FC2ブログ

「51K」にNEW-PHOTO^^

ジソブ
05 /04 2010
「51K」のTOP写真に新しい5枚のPHOTOが~~~

「51K」
「HAT」
「날자」(日)
「GIORDANO」
「6/23 본방사수」(6/23 本邦死守)

「51K」のバッジあるんやね~~
「HAT」コップが可愛い
「날자」kikiちゃん、うらやましい~~
「GIORDANO」のジソの腕~~~
「6/23 본방사수」ジャンウ

★51K
スポンサーサイト



神戸。。

ライフ
05 /04 2010
GWはどこも満員。。
人だらけ。。

ナムピョンが昨日だけ休みなので、家族で神戸に行って来た。
高速で行けば近いのに最近行ってなかった
去年、トンのファンミで私は行ったけど、会場とチングとしてトンボ帰りだったし・・・

大好きな街です。。神戸^^

いつもはメリケンパークの駐車場に止めるんだけど、しばらく来ない間に「TIMES」に変わってて、出るときめちゃお金かかった~~~
前は一律いくらってことで安かったのに・・
長く居たから仕方ないけど、予想外><

道は早くに出発したから混んでなかったけど、街は混んでる~~@@

南京町に行ったらすでにすごい人
まだ10時ですけど~~~
毎度の事ながら「老祥記」の豚マンを買うために広場は長蛇の列

★老祥記

たしかに美味しいけど、こんなに並んで買う気になれずパス
子供がさっそくなにか食べたいというので、小籠包や豚の角煮バーガーを食べた^^

どの店もお客さんが多くて大盛況。

私は着いたときから足が痛くて、痛くて。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
去年ぐらいに買ったオニューのローサンダルがめちゃ痛い。。
足が太ったんやろうか?
これは1日もたないと判断。
神戸やし安くていい靴があるはず。。と高架下の方に向った。

何軒も靴屋さんあったけど、安くて可愛いのある~~~
とりあえず1足買って、履き替え。これでOK
お店の人にも痛そうですね。。と言われ、やっと生き返った~~

元町から三宮までの高架をぶらぶら歩き、良さそうなアクセとかあったけどゆっくり見れず。。
今度はゆっくり来たいな~~

昼は「丸玉食堂」
台湾料理の店で安くて美味しい
神戸に来るとよく食べに来ます。

注文したのは「老麺」「腸詰め」

ここは「老麺」が有名。
卵のあんかけがのってる麺。
メニューを見ても何かわからず、食べたいものが無いと言ってた息子も一緒に注文。
食べたら美味しいと言ってました。

お店の見た目がどうも入りにくい雰囲気
もろ大衆食堂。。レトロすぎる陳列棚。。
入るとお店は綺麗

★丸玉食堂

腹ごしらえも出来たし、また南京町に戻ってさっき飲み忘れた「タピオカジュース」を飲みに行った。。
美味しい~~~♪
でも奥で市販されてるマンゴージュースをカップに入れてるのを見てしまった
元町商店街のフルーツジュースを売る店「サンワ」のジュースのほうが良かったかも。。。
ここのジュースもよく飲むけど、美味しい

南京町は朝よりもっと人が増えてて凄いことに。。
またぶらぶらしてたら関西ローカルの「よーいドン」という番組で「人間国宝」っていうのがあるんだけど、それに紹介された店の看板を見つけた。

「幸せを呼ぶマシュマロ」の店。
メイン通りから細い路地に入るからわかりにくいけど、店に入るとお客さんは入れ替わり立ち代わり入ってきて盛況。。

★神戸マシュマロ浪漫

うちの分とチングのお土産にGET

神戸市内を走るシティーループというバスに乗り移動。
1日乗り放題で650円なり。
このバスも満員
でも途中で人が乗り降りするので大丈夫。。

北野異人館をめざしました。
異人館も久しぶり~~^^
関西ではデートスポットで有名なところ。。
家族連れとカップルでここも人だらけ。。

美味しそうなアイスを食べてる人を見て、欲しくなり購入した「神戸プリンアイス」
う~~ん。まずくはないけどこんなもん?って感じで。。
バニラアイスにキャラメルソースをかけただけやん><
これなら六甲牧場アイスにすれば良かったと後悔。。

ぶらぶらと異人館をめぐり、「風見鶏の館」に入った。
どこもチケットを買うにも並ぶ。
昔来たけど、子ども達は初めて。。
建築されて100年以上経つけど、しっかりとした造り。
どこの異人館もそうだけど雰囲気があっていい
息子はこんなところに住みたいと言っていた。。
「将来、自分で稼いでお金持ちになったら買って住んだらいい。。」

北野はいろんなおしゃれなお店とかがあるのでお土産を買ったり、昨日アップしたサイダーを飲んで休憩をしたり。。
目の毒。。
美味しそうなもの、可愛いものが多すぎる~~
また靴屋さんに入って物色。。笑
でも外で男連中が待ってると思うとゆっくり見れず。。
結局名刺をもらって帰ってきた。

前にいただいて食べたことのある「神戸モリーママ」のラスク。。
めちゃ美味しいねん。
それも売ってて思わず購入
「プレーン」と「アールグレイ」があるけどどっちもメチャウマ
★神戸モリーママ

そのままトアロードを通ってぶらぶら元町まで戻ってきた。
TVで放送してた道に花で作ったアートもあった。。

お兄ちゃんが「明石焼き」が食べたいというので、またうろうろ探して。。
ぶらぶらしてたときに見たけど、どこにあったか覚えてない~~><

弟君とナムピョンは海鮮丼を食べに行って、お兄ちゃんと探しに行くことに。。
元町商店街にあったけど、ここも並んでる。。
並んでも食べたいというので待つことに。。
美味しかったです♪

その後、合流して子ども達の服を買いに行った。
私も1枚だけ購入。。
気に入ったものが買えて満足

何度も往復するたびに気になってたユーハイムの「デザートバーガー」
帰りに買って帰ろうと思いながら横目で見てて。。
帰りしなに寄るとラスト2個って
4個欲しかったけど仕方ない。。
後の2個は別のケーキを買って帰りました。。
ボリューム満点

神戸牛のコロッケや美味しい豚マンとか買いたかったけど、どこもすごい並んでる><
諦めました。。。

1回しか乗ってないシティーループ。
もったいなかった
メリケンパークまで乗って帰り、公園を散策。

フリマとかもやってたみたいだけど、もう終わってました

帰りはもちろん大渋滞。
おまけにナビ通りに行ったら、もう少しで高速降りるってとこでなぜか間違えて、また吹田の方に向って行きかけた。。ヾ(°∇°*) オイオイ

このナビ、あてにならない><
だってもう古いもんね~~~
また遠回りして帰ってきました。。

かなり歩いてふくらはぎがパンパン
思った以上にお金使ってました。。
お土産買いすぎたかも~~

1005041.jpg
1005042.jpg
1005043.jpg
1005044.jpg
1005045.jpg
1005046.jpg
1005047.jpg







「ロードナンバーワン」Teaserポスター公開^^

ロードナンバーワン
05 /04 2010
「ロードナンバーワン」のteaserポスターが公開されました。。

話題作'ロード ナンバー ワン'ティーザーポスター公開

6acde4ee0fe4ea2ffcfa3c21.jpg

ソ・ジソプ・キム・ハヌル・ユン・ゲサン'切ないサラン'そのまま伝えられて
MBC水木ドラマ'ロード ナンバー ワン'(演出イ・ジャンス,金ジンミン)がティザーポスターを4日公開した。

今回公開された'ロード ナンバー ワン'のティーザーポスターはドラマの主人公ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサンの切ないサランがそのまま伝えられて,見る人の心を揺さぶる。
三人の男女の交錯した視線は戦争と歴史のうず巻きの前で交錯するほかはなかった悲しくて残酷な運命をそのまま見せる。
また菩提樹木を背景にした平和な光景は彼らがそのように帰りたかった故郷の姿を繰り広げて出しながらかすかな感動まで伝える。

朝鮮戦争を背景で歴史と運命のうず巻きにまきこまれた三人の男女のサランと友情を描いたヒューマンメロードラマの'ロード ナンバー ワン'は放映を2月余り控えて日本先売り値確定するなど国内外の熱い関心を受けている。

'1度国道'を意味する'ロード ナンバー ワン'は軍人らが血と涙で戦友を埋めた所であり,戦争で家族と別れて故郷を離れた人々が取り戻そうと思う平和を象徴する。

2010年最高の期待作'ロード ナンバー ワン'は現在70%以上撮影が完了されたし,来月23日MBCを通して,視聴者らを訪ねてくる。
韓国子供ドットコム ニュース部reporter@hankooki.com



背中合わせに座ってるのはジソとハヌルさんかな。。

撮影は70%完了したって。。
まだまだ続くのね。。。

来月には番組の宣伝もされるみたい。。




ケサン君のインタビュー記事がありました。。

「ロードナンバーワン」に関するインタビュー

★ユン・ゲサン・インタビュー

まだまだ続く。。ドンゴンさん結婚式参加ジソ^^

ジソブ
05 /04 2010
もういい?

しつこい?笑

またジソの動画&レポがあったので~~~

イノレポートに写真があった~~
イノレポートの中の「韓国を代表するスター総動員、チャン・ドンゴン-コ・ソヨン結婚式現場part1 」を見て~~
★イノライフ


動画はコチラ
★イノライフTV

ここにも
★NATE・NEWS

<翻訳>
大韓民国代表俳優らみな集まった…派手な祝いの客ら

この日結婚式はトップスターの結婚式らしく祝いの客らも本当に派手でした。
大韓民国代表俳優らがみな集まったといっても言い過ぎではないのですが。
直接会ってみてよ。
昨日結婚式でチャン・ドンゴン,コ・ソヨン氏劣らずスポットライトを受けた主人公らがあります。
レッドカーペットを連想させるほど派手な祝いの客らですが。
コン・ヒョンジン氏を始め普段チャン・ドンゴン氏と懇意なチョン・ウソン,ヒョン・ビンなど美男俳優らが結婚式場を探しました。

ソン・スンホン,ソ・ジソプ氏は並んで入場して目を引いたでしょうか?
[ソン・スンホン,ソ・ジソプ:ご両人あまりにもお祝い申し上げてよ。
ご両人似た赤ん坊産んで,とても幸せによくお買いになったら良いです。]


スター夫婦らの同伴出席も注目を集めましたが。
ソン・ジチャン,オ・ヨンス夫婦,そしてキム・スンウ氏もキム・ナムジュ氏と一緒に式場を探しました。

特にクォン・サンウ,ソン・テヨン氏は息子と共に登場して幸せな姿を見せました。
[クォン・サンウ,ソン・テヨン:私どものように幸せに暮らしたら良いよ。
私たちのように可愛い赤ん坊産んで,楽しく住んだら良いです。]
彼ら他にも多くの俳優らが式場を探して,チャン・ドンゴン,コ・ソヨン氏の結婚を祝ってくれました

見返り美人
20100502011701.jpg

足が細くて長い~~ちょっと含み笑い
yhpyh201005020793009900.jpg

[高画質で再生]

チャンドンゴン結婚式出席者動画 [仮想専用サーバー]

[高画質で再生]

チャン・ドンゴン結婚式ジソブ動画2 [ウィキ]
本当に嬉しそう

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡