FC2ブログ

「ロードナンバーワン」7月からM-Netで放送決定^^

ロードナンバーワン
05 /11 2010
「ロードナンバーワン」の日本での放送が決定しました~~~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


M-Netで7月31日から放送開始だそうです。。


ドラマ「ロードナンバーワン」Mnet日本初放送決定韓国にて6月末に放送開始予定の最新韓国ドラマ「ロードナンバーワン」が、早くも7月31日(日)よりMnetにて日本初放送されることが決定いたしました!

この作品は「カインとアベル」のソ・ジソブ、「愛に狂う」のユン・ゲサン、そして「オンエアー」のキム・ハヌルといった豪華キャストで贈る今年最大の超大作ドラマ。
朝鮮戦争60周年を迎え企画された本作は、3年余りの企画期間と制作費130億ウォンを投じ、韓国最高の制作陣によって、今までのドラマにはないスペクタクルなアクションや戦争シーンを実現。壮大なスケールで完成度の高い映画のようなドラマを誕生させました。

脚本は映画「ブラザー・フッド」や「美しき野獣」、ドラマでは「犬とオオカミの時間」を手がけたハン・ジフン。
そして演出にはドラマ「美しき日々」「天国の階段」のイ・ジャンスと、「犬とオオカミの時間」「甘い人生」のキム・ジンマンが担当し、朝鮮戦争という激動の時代の中を生き抜く3人の男女の切ない愛、戦場で芽生える戦友同士の友情や裏切り、そして戦争の凄まじさを描いていきます。
豪華俳優陣の見事な演技により、60年経っても変わらない永遠の愛が、観る者の心を深く揺さぶる作品に仕上がりました。
 
韓国では6月末に放送開始予定であり、本国での放送前に日本での放映が決定!

Mnetでは7月31日(日)より字幕付き(さらにスカパー!ではHD放送)で日本初放送いたします!ぜひご覧ください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『ロードナンバーワン』  7/31(日)スタート 日本初放送!!
2010年韓国MBC放送作品/各60~70分/全20話/字幕放送 (スカパー!ではHD放送)
初回放送:毎週(土)(日)午後8:45~10:00
再放送 :毎週(月)(火)午前10:30~11:45、毎週(土)午前10:30~午後1:00(2話連続放送)
出演者 :ソ・ジソブ、ユン・ゲサン、キム・ハヌル他
          
                   by M-NetNEWS

★M-Net JAPAN

※tomoちゃ~~ん^^
教えてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


M-netはここのところいいドラマがなかったので解約したけど、また契約しないと~~~
KNとのダブルはキツイ~~
M-Netに乗り換えます。。(A;´・ω・)アセアセ

韓国での放送開始から比較的早くに日本で放送してくれるのはありがたい。。




So-Netもジソブの作品を放送しています。。
6月には一挙放送もあります^^

★カインとアベル

★ごめん愛してる
スポンサーサイト

ヨンソサ10周年記念動画訳^^

ジソブ
05 /11 2010
a-chanがコメント欄で「ヨンソサ10周年記念動画」の翻訳をしてくれました。。。

a-chan、★ ☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


「10年という時間 短くありませんでした
 楽でもありませんでした
 易しくなかったけど後悔しません
 少しもっと楽な道を歩いてたら
 こんな愛を受けることは出来なかっただろう
 今まで これからも
 平坦な道ではない険難な私の旅程で
 いっしょに行ってくれるヨンソサの皆さん・・
 皆さんには
 ソ・ジソブはあまりに不足した俳優はなかっただろう
 深い愛をくれてありがとう」


曲名はキム・ジョングクの「고맙나」(ありがとう)だそうです。。


この動画を見たとき、ところどころしかわからなくて。。
でもなんとなくニュアンスはわかって、泣けました。。

ジソのヨンソサへの気持ち。。
ヨンソサのイベント等に来れなくても、ヨンソサのことを思ってることはすごくわかる。。

ずっとジソを応援し続けて来たんだもんね。。

過去に何度かヨンソサのイベントに参加させてもらったことがありますが、毎回温かさやジソヘの愛の深さを感じる。。


これからもジソを愛するヨンソサがあって。。。


これからも変わらないジソでいて。。。

韓ドラ100選

ジソブ
05 /11 2010
「韓ドラ100選」にジソブのカラーページ3ページ

DVC00017.jpg

DVC00026.jpg

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡