FC2ブログ

「熱血男子」見ました^^

韓国映画・ドラマ
05 /16 2010
見てない韓国ドラマ、映画がいっぱい貯まっていて見なくちゃいけないと思いつつ、増える一方。。

韓国ドラマは「善徳」終わってからなかなか次に手が出ない。。

BSでやってる韓ドラや「イケメンですね」は、ずっと見てる。。
日本のドラマも見てる。。

「海雲台」を見たせいでソル・ギョング作品がまた見たくなって、ちょっと古いけど「熱血男子」見ました。

9198_l.jpg


ソル・ギョングとチョ・ハンソンの映画。

やくざものなんだけど、ドンパチシーンばかりじゃない。。
親子愛を感じられるし、笑うシーンもある。。
ジーンとするところもあった。。

ナ・ムンヒさんっていう女優さん。。
よくやかましいハルモニ役で出てる人だけど、いいオモニ役で出てます。。

ナ・ムンヒさんとギョングさんのやり取りっていうか間がとてもいい。。

なんちゃあない映画だけど、まぁまぁかな・・

ギョングさんの映画にしては興行成績がふるわなかったけど、上手い演技は絶賛されてました。。
チョ・ハンソンは「オオカミの誘惑」が好きでした


あらすじ=ネタバレだけど。。。


熱血男児(. 2006)

監督 : イ・ジョンボム
出演 : ソル・ギョング(ジェムン役)、チョ・ハンソン(チグク役)、ナ・ムンヒ(ジョムシム役)
封切り : 2006. 11月 9日



ジェムン(ソル・ギョング)は少年院で出会ったミンジェとある組職に携わり運命を共にする事になる。組職の任務を遂行する中で2人はミスから人を殺してしまい、その対価としてジェムンは最も頼りにしていたミンジェを目の前で失ってしまう。死んで行くミンジェを残して去らなければならなかったジェムンは組職の心配と引きとめを後にしてミンジェを殺したデシクに復讐する決心を固め、組職に入って来たばかりのチグク(チョ・ハンソン)を前に立たせボルギョへ向かう。
道内テコンドー大会でメダルまで獲ったチグクは母親の病いのため組職に足を踏み入れ初任務として故郷ボルギョでジェムンの復讐計画に参加する事になる。チグクは非常で冷酷だが内面に寂しさと暖かさを持ったジェムンに哀れみを感じる。彼は無意味な復讐を強行しようとするジェムンを引き止めようとする復讐に向けたジェムンの強い決心は揺らがない。

復讐を計画したボルギョ体育大会が開催されるまで一週間。周辺を探索したジェムンはデシクの母ジョムシム(ナ・ムンヒ)が営むクッパ屋に出入りするようになる。ジョムシムは生死不明の2番目の息子のようなジェムンに何となく親しみを感じ、ジェムンは自分に息子のように接するジョムシムから感じる母性に混乱する。体育大会真っ最中のボルギョ小学校、見知らぬ顔のジェムンを警戒したデシクと、彼を探すジェムンは遂にがらんとした教室の真ん中で対面し..




★携帯はココ


ソル・ギョング繋がりで「公共の敵1-1」も見た^^

poster_202486_L(2).jpg


「公共の敵1-1」は字幕が無かったけど、笑えるシーンもあり、内容も何となく分かった。。

ギョングさんはいつもどおり良かった。。
ナムギルも出てる
今よりちょっとぽっちゃりで痩せる前の姿。。
顔もふっくら。。
また悪役
悪役、多いね~~><

若いイ・ミンホも学生役で出てた
今より幼い感じで可愛い~~^^
殺される役だけど・・

「善徳」のチュクパンも出てる~~^^
見ただけで笑えるキャラ^^好きやわ~~イ・ムンシクさん



★携帯はココ


次は何を見ようかな~~?



昨日のKNTV「セクションTV」で韓国で4月に放送された「ロードナンバーワン」のポスター撮影を字幕つきで放送していた。。

見逃した人は

再放送 19日 1:45~

セクション1
セクション2
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡