FC2ブログ

「ロードナンバーワン」カリスマ演技・チェミンスさん^^

ジソブ
05 /17 2010
「ロードナンバーワン」のチェ・ミンスさん。。

カリスマ演技ぶりが記事になっています。。



やはりチェ・ミンス,光らせる目つき‘ロードナンバーワン’現場圧倒

俳優チェ・ミンスが光らせる目つき演技一つで撮影現場を圧倒した。
MBC間水木ドラマ‘ロードナンバーワン’に出演中のチェ・ミンスは最近進行された撮影で情熱を傾ける演技と光らせる目つきで撮影現場の演技者らとスタッフらを圧倒しながら,感嘆詞をかもし出したという後日の噂だ。

劇中長い間の戦闘経験を持った強い軍人であり,部隊員らを心より惜しむ気持ちで部下らの尊敬を一身に受けている2中隊中隊長ユン・サムス役を担ったチェ・ミンスは馬鹿正直で勇猛なサムスキャラクターをした目に見える現場スチール公開だけで爆発するカリスマを吹きだした。

‘砂時計’まで遡らなくても彼の最近作‘太王四神起’,‘お父さんの家’で見せてくれた名品演技はドラマに対するチェ・ミンスの愛情で起因するという現場同僚らの伝言.

命令がない日にも現場を探して,スタッフらと後輩演技者らを励ましたり監督とドラマに対して絶えず討論しながら‘ロードナンバーワン’に対する愛情を惜しまないでいると。
このような姿で実際撮影現場でも2中隊俳優らとスタッフらを率いてくれている。

これにソ・ジソプは“エネルギーと気勢をあたえる先輩演技者だ。
チェ・ミンスがあたえるエネルギーをそのまま受けて,演技すれば良い”という感嘆詞を吐き出した。


名俳優チェ・ミンスのカリスマが光をふく‘ロードナンバーワン’は6.25戦争を背景でその中で咲いた三人の男女の切ないサランと熱い友情を描いた作品でチェ・ミンスをはじめとして,ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,ソン・チャンミンなどが出演する。
130億ウォンの製作費が投入されただけに巨大なスケールで秀麗な映像をお目見えする予定であり,100%事前製作を目標で現在撮影に真っ最中だ。
ソン・イェジン,イ・ミンホ主演‘個人の趣向’のバトンを受ける‘ロードナンバーワン’は来る6月23日夜9時55分初めての放送される。






'ロードナンバーワン'ソ・ジソプ"なぜチェ・ミンスなのか分かる"感心

MBC新しい水木ドラマ'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン,演出イ・ジャンス,金ジンミン)の俳優ソ・ジソプがチェ・ミンスに対する尊敬心を表わした。

ソ・ジソプは劇中ユン・サムス キャラクターを引き受けたチェ・ミンスに対して"演技する時,相手俳優にエネルギーと気勢をあたえる俳優"として"そのまま受けて,演技をやれば出来る"と明らかにした。

また現場のスタッフはからだを惜しまないチェ・ミンスの演技と光らせる目つき演技に"なぜチェ・ミンスなのか分かるようだ"と話した。


引き続き"撮影がない日にも彼は撮影場を探して,スタッフと俳優らを励ましたり,PDとドラマに対して絶え間ない討論をするなど作品に対する愛情を誇示している"と親指を立てた。

チェ・ミンスが引き受けたユン・サムスは長い間の戦闘経験を持った強い軍人と同時に部隊員らを心より惜しむ心にすべての部下らの尊敬を一身に受けている人物.
切迫した戦闘状況でも戦友の生存を最も優先視する真の軍人精神を持ったキャラクターで部隊員らにはお父さんのような存在だ。
これとともに17日公開された'ロード ナンバーワン'のスチールカットでチェ・ミンスは変わりないカリスマで格別な存在感を加減なしに表わした。

写真の中彼は戦場で見られる空間で火を吐く迫撃砲を肩に担ったまま強烈な目つきを吹き出して,見る人の感嘆の声を上げた。
一方MBC水木ドラマ'ロード ナンバーワン'は6.25戦争を背景でその中で咲いた三人の男女の切ないサランと熱い友情を描いた作品だ。
'ロード ナンバー ワン'は最高の名作ドラマを作るために100%事前製作で形成されながら,130億の製作費が投入された巨大なスケールで秀麗な映像をお目見えする予定だ。
ここにソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,チェ・ミンス,ソン・チャンミンで構成された派手なキャスティングと'天国の階段'イ・ジャンスPD,'犬とオオカミの時間'金ジンミンPDとハン・ジフン作家で構成された最高の組合でより一層熱い関心を受けている。
2010年大韓民国最高の話題作'ロード ナンバー ワン'は現在80%以上撮影が完了されたし,来る6月23日初めての放送される。


r-minsu1.jpg

e-minsu2.jpg



怖いね~~チェ・ミンスさんの目
ジソも目の演技が凄いと言われてるけど、チェ・ミンスさんも凄い

「砂時計」で初めてチェ・ミンスさんを知ったけど、いい役してたし上手い役者さんだと思っていました。

一緒に出ていたイ・ジョンジェも良かった。。
そういえばミシルも出てた~~
今から思えばすごいメンバー@@

「太王四神起」の時は指つりそうなスタイルで登場して、すごみと怖さがあった。。
このときも目が怖かった

前にも書いたことあるけど、空港で見たときチェ・ミンスさんの目は怖かった。。笑
ギロってにらむようなあの顔。。。
一般ピープル離れしてた。。。
なんか独特のものを持ってる。。

週末、「父の家」っていうドラマをKNでやっていて、(まだ見てないけど)これはそんなに怖そうじゃなかった。。

本当は優しい人なんやろうね~~
自分の演技の無いときでも見に行ったり励ましたり。。

ジソもいい先輩と共演して、ますます演技に磨きをかけて欲しいです。。

韓国にも上手い俳優さん、たくさんいるから~~~


ソゲルにあった~~^^
jyanu_.jpg
スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡