FC2ブログ

ナムギル★インタビュー

ナムギル
05 /18 2010
さっそくナムギルネタ?笑

実はまだあんまりよく知らないのよね~~

過去の作品はボチボチ見てるけど・・・

ミサを見てジソに墜ちたときは必死で動画や写真を探したりしたけど、ソコまでも今回は力が入ってない。。
けど気になる。。。笑

カフェ見に行ったり、ちょこっと韓国ニュースや動画を見る程度かな?

私のチングで最近、ナムギルに行ってる人が多く、記事をアップしてとの要望があって。。
ジソを第一優先にしてますので、余裕のあるときに書きます。。。



'悪い男'金ナムギル,天真燗漫町内サッカー三昧?

n0518.jpg

ワールドカップ熱気が徐々に熱くなる中で金ナムギルの素敵なドリブルの姿が捉えられて,話題になっている。
突然にサッカー三昧に陥った湯気が立つ方法。

ところで変だ。
相手がおとなでない幼い子供たちであること.
他でもないドラマ‘悪い男’の撮影場面中一場面だ。

公開された場面はゴンウク(金ナムギル)が失敗で自身のシャツを汚したチェイン(ハン・ガイン)の家にきて,シャツを洗っておけとのあきれる注文をした後、町内を悠悠自適散策してサッカーする子供たちに会って,1ゲーム楽しむ場面.
完ぺきなボディー,優れた頭脳で自身の野望を成し遂げていく彼の冷血な姿裏面の純粋ながらもあどけない姿をのぞける。

南山(ナムサン)近隣のあるアパートで撮影されたサッカー場面のシーンは、その間強烈なカリスマの緊張した場面を撮って久しぶりに明るい場面を撮影するようになって,金ナムギルも明るい表情を浮かべながら,子供たちと共にサッカーを楽しんだ。
金ナムギルはゴールキーパーとして、たとえただ一ゴールも防ぐことができなかったがサッカー場面撮影が皆終わった後には即席で地面にに座って,いちいちサインをするなど暖かい姿をお目見えした。

子供たちの熱化のような愛した代理を務めて,あるスタッフはドラマの中でもすべての女性らのサランを一身に受ける彼が今は子供たちの間でも通じるようになったとし,嫉妬でない嫉妬を送ることもした。

一方ますます激しくなる水木ドラマ競争で優位を先行獲得する計画の<悪い男>はために1回,2回に勝負の賭けに出るという戦略.
今までブラウン管では扱わなかった破格的であり,激情的なサランを描くことによって2010年センセーショナルな話題を呼び起こす予定だ。
一次元鎮火したスター一理簡単に激情メローをお目見えする<悪い男>は熱いサランきて目が細かい緊張感,疾走する現代人の野望を入れて,来る5月26日SBSスペシャル ドラマで視聴者を訪ねて行く予定だ。
(写真提供:クッストリ)
ハンギョンドットコムbntニュース朴ヨンジュ記者gogogirl@bntnews.co.kr



子どもにせがまれてサインを地べたでメモにでもしてくれるところが

「ロードナンバーワン」と途中から放送が重なり、ライバルとなる「悪い男」

どっちも気になる~~~><





<インタビュー動画・3本>

なかなか


★携帯はココ




★携帯はココ

このインタビューが1番チョアヘヨ~~

★携帯はココ

アップ主様、お借りしました。。ありがとうございます。
スポンサーサイト

「ロードナンバーワン」ケサンペン応援^^

ロードナンバーワン
05 /18 2010
15日、ユン・ゲサンさんのペンカフェの人たちががたくさんの食べ物や品物を持って撮影場所に応援に行かれたそうです。。


ユン・ゲサン,‘ロードナンバーワン’スタッフに参鶏湯(サムゲタン)120分撃った!

201005181007371001_1.jpg
201005181007371001_2.jpg

俳優ユン・ゲサンが参鶏湯(サムゲタン)120分などファンらが誠心誠意で用意したラストプレゼントに力づけられて,撮影場に活力を吹き込んだ。

ユン・ゲサンは来月23日初めての放送されるMBC新しい水木ドラマ‘ロードナンバーワン’(脚本ハン・ジフン,演出イ・ジャンス,金ジンミン)でエリート将校シン・テホ役を担った。
連日続く戦争シーンで体重が3kgが陥った程に熱演中だ。

これにユン・ゲサンのファンクラブ‘연인계상’運営スタッフはドラマ サポートチームを結成,ユン・ゲサンを応援するために去る15日京幾道漣川(ヨンチョン)に位置した野外撮影場を訪問した。

彼らはご飯時に“今日は弾丸のほか参鶏湯(サムゲタン)撃ちます。
近寄ってくる夏のために鶏食べてファイティング!
”という才覚満開垂れ幕を掲げてテーブルまでセッティングした後,ソ・ジソプ,チェ・ミンス,ソン・チャンミンなど出演陣とスタッフらを迎えた。

また参鶏湯(サムゲタン)120分をはじめとして,デザート果物とコーヒー,疲労回復ドリンク,各種戦士などを接待した。

大変な撮影を考慮したサポートチームの配慮と誠意がいっぱい入れられた朝貢のために戦争の飽火だけが続いた撮影場に久しぶりに和気あいあいな笑い花が咲いたという後日談。

特にハンドクリーム,リプパーム,ボディークリームなど特別ラストプレゼント セットまで伝達されたソ・ジソプは“久しぶりにおいしくよく食べた”として格別の有り難みを表わした。

ユン・ゲサンはファンらの誠意に感動,即席で映像メッセージを作ってペンカペに上げた。
彼は“疲れて大変な時ごとに‘연인계상’皆さん考えにまたむくっと立ち上がる。

この間にも心を込めて送ってくださったチョコレートとホットパックで冬撮影をよく耐えることができた。
毎度本当に感謝申し上げる”という特別なメッセージを伝えた。
一方ユン・ゲサンは‘ロードナンバーワン’で陸軍士官学校出身のエリート将校シン・テホ役を担って,チァンウ役を担ったソ・ジソプと花火演技対決を繰り広げる。
劇中でスヨン(キム・ハヌル)を置いて三角関係の主人公になるため。

しかし共に朝鮮戦争に参加してからは熱い戦友愛を誇示する予定だ。
去る12日‘ロードナンバーワン’撮影公開および記者懇談会で演出を引き受けたイ・ジャンスPDが“今回のドラマを通して,最も成長しそうな俳優”でユン・ゲサンを選んで,彼の光る演技変身に対する期待感がより一層増幅されている。
ペ・ソンヨンsypova@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com


ケサン君のペンカフェの人たちが差し入れを持って撮影場所に行かれたそうです。。
田舎で撮影されてて、道なき道を通ってたどり着けるような場所で撮影されてるそうなので、大したものも食べれないってこの間の記者懇談会の記事にもあった。。

参鶏湯(サムゲタン)とか温かくて栄養のあるものが食べれたら、嬉しかったでしょうね。。

ジソもケサン君のペンカフェの人の差し入れを見て、少し寂しかったんじゃないかと思いました。。
ヨンソサも今は運営者も臨時で口座の整備も最近やっとという段階。。
ボンゲでも話があったそうですが、お金があまり無いようです。
だからロードの応援もできなかったみたい。。

日本人向けの口座もなかったのですが、先日ある方が取りまとめ役をかって出て下さいました。
すこしでも役に立てたらと思います。。

ケサン君のカフェに早速ケサン君からのお礼の動画がアップされていました。。
こういうのってペンにとっては嬉しいよね~~
なんとなく近いっていうか。。

なぜかケサン君のカフェの会員になってる私。。爆
他にもいくつかDaumのカフェ会員にはなってます。。

ちょっといいな~~と思ったひとがいたらすぐに入会しちゃう。。
ほとんどのカフェは全然行ってないですが。。

ヨンソサ、ポエポ、ナムギルのカフェぐらいかな~~
最近、行くところ。。

気がついた人もいると思いますが。。
トップのブログパーツにナムギル貼らせていただきました^^

なんとなく気がついている人もおられるでしょうが、「善徳女王」を見て、今少し「キム・ナムギル」さんも気になっています。。

ジソのブログとして始めたからジソ以外のことを書くのに、少し躊躇していました。
仲のいいチングは書きたいことを書けばいいのに・・と言ってくれていて。。

今までもなんでも包み隠さず書いてきたつもり。。
だから書きたいことを我慢するのがしんどくて。。。

決してジソを嫌いになったわけじゃありません。。
撮影を頑張ってるジソを応援する気持ちは充分あります。。
当然私の中のナンバー1はジソです^^

ただ私だけかもしれませんが、ジソを応援するのってなぜかしんどい。。
除隊前のジソをひたすら待って、早く演技するジソが見たいって心待ちにしてたあの時期が一番楽しかったような気がする。。

その後、映画やドラマに出演してたくさんの賞も受賞して、応援してる私も嬉しいんだけど、なんとなくあの当時と今の私は違っている。。

あまりにも大きくなりすぎて、スターになりすぎて、遠い存在になったのか。。

ブログをやり始めて1年5ヶ月。。
まだまだ未熟者だけど、それなりに楽しいこともあったけど、しんどいこともあって。。

ある時期、辞めてしまおうかと真剣に考えたこともありました。。

今はなんとなく気楽にやれる気持ちになった。。

ナムギルももうすぐ入隊しちゃうし、また熱も冷めて、「なんだったの?あれは?」ってことになるかもだけど。。

先のことはわからないからね~~

グダグダと書いちゃいました。。

また良かったら、遊びに来てください。。

これからもジソラバは続きます








chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡