FC2ブログ

「ロードナンバーワン」配役紹介^^

ロードナンバーワン
05 /23 2010
昨日はMBCが繋がらないPCを何とかしようといろいろ頑張ってました。。

いろいろ検索してやってみたけど、ムリエヨ~~
セキュリティーもあまり緩めると怖いし・・

見る気になってたのに見れないというのは悔しい。。

そういえば我が家にはもう1台家族用のPCがあった
そっちを繋いでみたら、見れた~~~

これで「ロード」の視聴はOKかな?
水曜と木曜のロードの時間だけ借りないと・・・

なんとかリアル視聴できそうです
おさがわせしました


「ロードナンバーワン」の配役紹介


<ロードナンバーワン>

1_poster_.jpg

人類歴史にあって戦争ぐらい極限苦痛と痛みをあたえるものがあるだろうか?
だが真のサランならば暴風雨を耐えて起きる生命力がある。

それがたとえ
戦争であっても...

“ロードナンバーワン”は戦争という歴史の暴風雨を耐えて
咲いた野花のような愛の物語を見せるだろう。





イ・ジャンウ|ソ・ジソプ

peo_1_.jpg

“一生ひとりの顔だけ描きながら生きること…それが私の夢は…”
貧農生まれの下士官出身将校.
純粋だが意地あって強い男だ。

人を信じる暖かい気立て(心)と戦闘教範よりは動物的感覚で危機を突破する。
作男で仕事をした主人の家娘,スヨンの医大学費のためにパルチザン討伐に出た。
生死を行き来する戦闘を行いながらも,胸中にはスヨン一つしかなかった。

共産軍討伐の専攻をたてて戻った故郷でスヨンとテホの結婚消息を聞いて絶望する。
だが,6.25が運命のように始まりながら,スヨンを取り戻すための自分だけの戦争に飛び込む。
恋敵で戦友のテホと激しい戦場を縫いながら,戦争英雄に新たに出るが
彼の夢はスヨンと故郷へ帰ることだけだ





キム・スヨン|キム・ハヌル

peo_2_.jpg

“信じますね。
必ず私のそばに戻ることと…”
ジャンウと兄と妹のように,恋人のように20年を育った。
ただひとり,ジャンウだけを愛した。

パルチザンに離れたジャンウの戦死消息を聞いてテホとプロポーズを受け入れる。

しかし奇蹟のように生き返ってきたジャンウを喜ぶ余暇なしで6.25がさく烈した。
避難してから釜山(プサン)でジャンウと劇的に再会するが病弱な兄さんのために平壌(ピョンヤン)行きを選ぶ。
お母さんのような暖かい中を大事に保管しており強靭な生存力を持った女.
ジャンウとテホにスヨンは恋人でお母さんで,なくした故郷で大韓民国だ。





シン・テホ|ユン・ゲサン

peo_3_.jpg

“返事を聞かなければならなくて。
出てきてした約束…真心であったか…”
陸軍士官学校出身のエリート将校.

光復軍だった父親の後に続いて,陸軍士官学校に支援したし,任官するやいなや最前方を支援した。
軍人として成功して,愛国したくて,それなりの資質と能力があると信じて疑わない。

まっすぐな性格で原理原則に忠実な彼にきれいなスヨンはそばに置きたい唯一の女であった。
しかしスヨンために重要な作戦が失敗しながら,彼女が真に自身を愛したのか疑問を抱く。

解答をスヨンに直接聞くためにもこの戦争を終わらせなければならない。
恋敵で戦友のジャンウと戦場でことごとに衝突するが生死を共にしながら,血より親韓友情で発展する。





ユン・サムス|チェ・ミンス

peo_4_.jpg

“私たちは無敵の2中隊だ!
私たちは決して敗北しない!!

6.25がさく烈して,すべての指揮官らが後退すること汲々とする時,唯一タンクに対抗して,住民たちを守った。
戦勢をあっという間にひっくり返した洛東江(ナクトンガン)みな不同戦闘を契機に2中隊を陸軍先鋒に立つようにさせた。

テホのお父さんとは光復軍時期のように銃を取って満州原野を縫った。
軍服を着て戦場に立つことこそ軍人の最も大きい幸運だと考える程馬鹿正直で勇猛な軍人だ。
たくましい2中隊を率いて戦死するが死んだ後にもジャンウとテホの胸に残っている指揮官の象徴だ。





オ・チョンギ|ソン・チャンミン

peo_5_.jpg

“私一人取り除いて世の中別のやつらはみな敵だ。”

戦闘で専門分野が強い職業軍人としてひたすら生存本能だけが自身を守ってくれると信じる。
生き残れるならば戦争よりさらにものすごい何も行える。

骨の中まで嫌いなジャンウが小隊長,中隊長で打って上がっても最後までジャンウを認めない。
生存のために戦争をするがこの戦争は誰のためであることではないと考える。
ひたすら狂気に捕われた戦争遊びに自身が犠牲になっているだけ。



ジャンウは一途な役~~^^
あまり「スヨン、スヨン」言わないでね

サムス隊長は途中で死んじゃうんだ~~~
思い切りネタバレ
でもいい隊長みたいで

問題はオ・ジョンギ
ジャンウと1番敵対する相手みたい。。
ジャンウを全く認めない役。。
上官だし、ジャンウはジョンギにいじめられたりするんちゃうの?

永島敏行似のこの俳優さん。。
カイアベのチスみたいにドラマ見てるときだけ、嫌いになりそう~~

ドラマ視聴中はスヨンになりきろう
ジャンウからもテホからも愛されて~~
妄想膨らませよう~~^^v

content_.jpg



今、イ・ソジンとキム・ジョンウンの「恋人」見てる^^

ちょっと前の作品だけど、ナムギルがイ・ソジンの部下役(テサン)で出てる。。
登場場面がもっと少ないかと思ったけど、思ったより出演してる~~^^

特に後半、よく出演してるように思う。。

前からイ・ソジンってどうも苦手で。。
なんかごっついイメージがあって。。

モムチャンぶりも「鍛えてまっせ~~」「どやっ」みたいに思えて、アンデー

でも「恋人」でイ・ソジン(カンジェ)の好感度は
えくぼもある^^

なかなかいい役です^^
優しいけど、優しさが相手を傷つけることになったり。。

このドラマのおかげでイ・ソジンとキム・ジョンウンと本当の恋人になったね。。
別れちゃったけど・・

カンジェとテサンともう一人のやくざ。
「犬とオオカミの時間」のやくざ役でも出てたペ・サムシク。。
この人もいいのよ~~

あともうちょっとで見終える。。
笑えるとこともあり、3人ともかっこいいやくざでなかなか


ロードナンバーワン、放送まであと31日^^
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡