FC2ブログ

「ロードナンバーワン」製作発表会ご招待^^

ロードナンバーワン
05 /24 2010
「ロードナンバーワン」の製作発表会。。

来月、6月18日に行われますが、韓国のファン50名はすでにご招待の告知があったけど、新たに海外のファン20名を抽選でご招待^^

詳しくは「51k」で見てね~~

「ロードナンバーワン」公式HP&NAVERのカフェでも募集がありました。
見てきて~~

★ロードナンバーワン公式サイト
スポンサーサイト

「善徳女王」メンバーSBSに出演^^

ナムギル
05 /24 2010
「善徳女王」に出演していた役者さんがSBSのいろんなドラマで登場するようです。。


SBSドラマ‘宣徳女王'主役ら茶母だったね!

20100524_1274683598_22771300_2.jpg

SBS各ドラマにMBC ‘宣徳女王’の主役らが散じて集う話題だ。

SBSは20周年大河ドラマ‘ジャイアンツ’を始め月火‘コーヒーハウス’,そして来る26日初めての放送される‘悪い男’皆2009年大人気を集めたMBC ‘宣徳女王’を率いた主人公らが大挙参加した。

まず大河ドラマ‘ジャイアンツ’にはチョ・ミンウ役のチュ・サンウクとパク・ソテ役のイ・ムンシク,そしてファンジョンシク役のキム・ジョンヒョンがある。

チュ・サンウクは‘宣徳女王’で大家がウォルガン太子の息子で復耶勢力のスパイのウォリャを,イ・ムンシクは画廊キム・ユシンの郎徒中1人のチュクパン役を,キム・ジョンヒョンはミシルとセジョンの息子ハジョン役を担って,熱演を繰り広げたことがある。

特にキム・ジョンヒョンは二つの作品で皆悪役を引き受けたしイ・ムンシクやはり二つの作品で皆ぱんぱん飛ぶかんそう演技をする縁ができた。

ここに月火ドラマ‘コーヒーハウス’ハンジウォン役のチョン・ウンインもまた‘宣徳女王’出身俳優。

彼はミシルの弟の長官のイェブ役を担って,劇に緊張感を高めさせたのに,今回のやはりコンサルティング会社役員役を担って,イジンス(カン・ジファン)とソ・ウンギョン(パクシヨン)の間でどたばたエピソードを作っていくようになる。

‘検事プリンセス’後続で今月26日放送を始める‘悪い男’シム・ゴンウク役の金ナムギルもまた‘宣徳女王’で猛活躍を繰り広げた俳優.
彼は特にミシルと真摯王間で生まれた息子で出生の秘密を大事に保管したままピダム役を担って,視聴者らの注目をひきつけた。

今回彼は幼い時期全てのものをそろえた財閥家の息子で養子縁組されてパヤンデンアクションスクール スタントマンでもう一度名演技に挑戦する。


SBSドラマ関係者は24日“名演技で‘宣徳女王’を率いた彼ら演技者らがSBSでまたどんな活躍を繰り広げてくれるのかたくさん期待となる”と話した。
写真=SBS
金ジンウク記者action@tvreport.co.kr


ウォリャは時代劇と現代劇では全然ちがう~~~@@
この写真ではヒョンに見える

チュクパンはあちこちに出てる~~~^^
この俳優さん、面白いから好き~~

今日、チングが「韓流ぴあ」に「かっこいいナムギルあった~~」と教えてくれた^^

201005241615531113_1.jpg

ナムギルは2ページ^^
韓流ぴあ


ヒゲの濃い~~~チャ・スンウォン=「ヒゲオヤジ」も出てるらしい。。
こちらもかっこよかったそうです。。
人の好みもいろいろ~~~爆

★韓流ぴあ

「恋人」に、やくざの子分役(テソンかな?)が「映画は映画だ」のガンペの部下の人みたい。。
ヒゲをはやしてるからわかりにくかったけど、このドラマでもやくざの子分役

なんとなくクマさんみたいで可愛い。。
この人
よんよん-1






SBSの番組「悪い男」のインタビュー^^



★携帯はココ


ナムギルのいろんな作品の姿を集めたFan made作品
曲もいいし、チョアヘヨ~~




★携帯はココ
この動画の中の廃車工場(恋人のワンシーン)は「映画は映画だ」と同じところじゃないかな?
廃車工場ってどこも似たような場所かもだけど、似てるような気がする^^

アップ主様、ありがとうございます。
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

「ロードナンバーワン」ユン・ゲサンの演技がd( ̄  ̄)

ロードナンバーワン
05 /24 2010
「ロードナンバーワン」でテホ役のユン・ゲサン。。

ジソのジャンウもいいけど、ケサンくんのテホ役もいい。。
目がいいね~~


'ロード ナンバー ワン'ユン・ゲサン,男の香りプンと!

2461767_.jpg

MBC TV新しい水木ドラマ'ロード ナンバー ワン'(ハン・ジフン脚本,イ・ジャンス,金ジンミン演出)でユン・ゲサンの変身が眼に触れる。
ユン・ゲサンはその間見せた明るくて可愛い青年のイメージで一段階成熟した,本当に男の姿を見せる予定だ。

来月23日放映を控えている特選大作ヒューマンメロードラマ‘ロード ナンバー ワン’で陸軍士官学校出身のエリート将校,シン・テホで出演するユン・ゲサンの演技変身がすでに期待を集めている。

ユン・ゲサンはドラマの中スチールだけでもからりと変わった目つきを如実に見せる。
ユン・ゲサンが演技するテホは戦闘では緻密な戦術をそろえた有能な指揮官と同時に愛する女性には積極的に求愛をする熱情的な面を持っている。
テホはスヨン(キム・ハヌル)を見て一目惚れして限りない求愛をし、婚約までするようになるが,ジャンウ(ソ・ジソプ)の登場でスヨンとジャンウの切ないサランを見守らなければならない立場になる。

だがテホは一度抱いた熱情的サランを簡単にあきらめなくて,嫉妬と欲望に捕われるようになる立体的なキャラクターだ。
ユン・ゲサンは複合的なテホのキャラクターを強烈な目つきで表現しながら,濃い男の香りを正しく見せる予定だ。
‘ロード ナンバー ワン’の演出を引き受けたイ・ジャンス監督は“強いながらも軟らかい男性像を表現する俳優を探していたのにユン・ゲサンを初めて見た瞬間適役という感じがきた。
その上撮影をしながら申し分なく満足な演技を見せている”としてユン・ゲサンに対して賞賛を惜しまなかった。

共に演技をする同僚俳優らや製作スタッフらも“‘ロード ナンバーワン’を通じて,ユン・ゲサンの変わった姿を見てびっくりすること”と皆が話している。

またユン・ゲサンは撮影する時だけでなく休み時間にも手で台本を置かないで絶えず演技を研究する姿を見せるなどドラマ‘ロード ナンバー ワン’に対する格別な愛情を見せていて,彼の新しい演技変身に一層期待を加える。
‘ロード ナンバー ワン’は6.25戦争を背景でその中で咲いた三人の男女の切ないサランと熱い友情を描いた作品だ。
現在80%以上撮影が完了したし,来月23日初めての放送予定だ。
[ティブイデイルリイ・ウンジ記者free@tvdaily.co.kr]


ユン・ゲサンのこのドラマへの意気込みが感じられます^^
今までコミカルな役が多く、可愛いかったり優しいイメージがあったけど、今度はちょっとちがうみたい。。

イベントで見たケサンくんはよく笑うめちゃ可愛い人~~
愛想もよい。

でも写真写りが悪い惜しい人。。。
裸眼で見るケサンくんと後ろにある大画面のケサン君では全然違った。。
実物はめちゃかっこいい~~
ジソには負けるけど。。ヾ(°∇°*) オイオイ





達人金ビョンマン,ハクサイに真っ赤な帯巻いて‘ミサ’ソ・ジソプ?

201005232154451001_.jpg

達人金ビョンマンが何でも作れる'作ってみましょうか'先生に変身した。
金ビョンマンは5月23日放送されたKBS 2TV 'ギャグコンサート'コーナー'達人'で果物,野菜などで人の顔,動物もようなどを作って目を引いた。

金ビョンマンはスルメでネズミを作って,素材を彫刻して,自身と粗雑なチョスの顔を作るなど予想外でディテール一切れにも素質を見せて,驚きを与えた。

達人金ビョンマンは最後にドラマの中主人公を作るとして,ハクサイに真っ赤なたすきをかけたまま'ごめん愛してる'のソ・ジソプだと言い張って,一座を爆笑するようにした。
一方,達人のチョス ノウチンはハクサイを頭に使ったまま'ごめん愛してる'のイム・スジョンを真似た。
ノウチンは自身の青色トレーニング中に着ていた劇中イム・スジョンのトーレードマークの虹色服を公開しながら,笑いを加えた。
金ソヒevy@newsen.com


ドラマが終わってだいぶ経つのに未だにパロディやコントに使われる「ミサ」
それだけ強烈にみんなに印象付いてるドラマってことやね~~^^

この白菜を見てもムヒョクっていうには厳しいものがあるけど・・
コントにしたら面白かったんでしょうね~~


続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡