FC2ブログ

「悪い男」1話放送^^

悪い男
05 /26 2010
今日の視聴はバタバタ~~@@

ダンス帰って来て、すぐPC付けてSBSに繋いだけど、何かソフトをDLしないといけないようで、1回インストールしたけど、文字化けして怪しい。。
気持ち悪くなって消した。。
でもやっぱりいるんじゃないかと再DL。

SBSから見れないかも。。と半分諦めモード。

先にご飯も食べて、も入らないと~~~

こんな日に限ってボディソープがない~~

頼みの綱のa-chanに電話して聞いたら、やっぱりソフトはDLしないといけなかったみたい。。
おかげでギリギリ間に合って、見ることが出来ました。。

始まるので慌てて電話を切って。。

でも開始の9時55分を過ぎて始まった。。

最初の方は見ながら書いてたんだけど、なんか焦(A;´・ω・)アセアセしてしまって。。
画質もあまり良くなくて、途中で地方局に切り替えたりした。
SBSと時差があってなんか変。
1つにしないとだめだと画面消したりして、集中できない

パールちゃんからあって、お互いリアルで見ながらおしゃべり^^
ちょうどナムギルが初めて登場したシーンで「出てきはったわ~~」って。。(*´艸`*)

長話してる場合ちゃうねんけど。。。笑
ピダムの話してる場合でもないけど、ついつい。。

半分見てるようで見てない。。

今日はもうドラマを真剣に見て、書くのを辞めた。。

ハングルはa-chanにお任せ。。ミアネ~~

モネを自分の方に振り向かせるシーンは

最後のパラシュートが開かないシーンでは緊張した~~

海あり、船あり、空あり~~ので撮影場所もいろいろ~~

空からのシーンや夕焼けのシーンとか綺麗~~
映像美って言われてるけど、監督の上手さがでてる。。

いろんな顔を見せたワイルドなナムギルでした。。

誰かさんは「かっこいい~~」とメールしてくるし。。爆


水曜日はやっぱり忙しい~~@@

NEWSでだいたいのあらすじはわかるかな?

明日も楽しみに見よう^^


初めての放送'悪い男',金ナムギル+ハン・ガイン組み合わせ'成功'

201005262309776405.jpg

金ナムギルとハン・ガインが主演に螺旋(乗り出した)‘悪い男’が強烈なキャラクターと派手な映像美,複雑な関係もなどを土台に成功的な出発を知らせた。

26日午後初めての放送されたSBS新しい水木ドラマ‘悪い男’は暗い過去を持ったゴンウク(金ナムギル)と自身の背景に不満を持って,身分上昇を夢見るチェイン(ハン・ガイン)の話を解いていった。
賢いが貧しい女は嫌いだね,結婚をしようとしていたボーイフレンドにチャイン チェイン.

あらゆる侮辱にあったチェインは海神グループの隠して置いた息子ホン・テソン(金ジェウク)が出張に行く済州道(チェジュド)に現れたという消息を聞いて,彼をそそのかして結婚するかという欲を抱くようになる。
反面済州道(チェジュド)でスタントマンで映画撮影をしたゴンウクは海神グループの長女テラ(オ・ヨンス)とモネ(チョンソミン)に会った。

計画的に彼らに寄りついたゴンウクはモネの心を入れかえるのに成功した。
ゴンウクはなぜ海神グループの娘モネとテラに寄りつこうとするか。

ドラマはゴンウクの回想を通して,過去のことを引き出した。
貧しいが親しいご両親の下で育ったゴンウクはある日親パパが別にあるね,金持ちの家息子に入る。
それが直ちに海神グループ.
しかし後日遺伝子検査を通して,海神グループの親息子でないという事実を知るようになって,ゴンウクは徹底的に捨てること受ける。
ゴンウクが誤解を受けた状態が直ちにホン・テソンだったこと.

このようにこの日初めての放送された‘悪い男’では少しは複雑で重い形態で話が展開した。
これはゴンウクが過去の傷を通して,悪い男になる過程を説明しなければならなかったためだ。
これは金ナムギルの目つき演技と洗練された映像美を自慢する李ヒョンミン監督が会ってする方の映画のようなドラマ誕生を予告した。

放送が終わった後視聴者掲示板には“これから内容がとても期待が大きい” “ピダム以後金ナムギルのまた他の姿だ” “ハン・ガイン,金ナムギルがとてもよく似合う” “やはり李ヒョンミン監督だ。
もう一度‘ごめん愛してる’のような名作が誕生するようだ”というなど好評を送った。
bongjy@osen.co.kr






スポンサーサイト



「悪い男」いよいよ今日から・・

悪い男
05 /26 2010
いよいよ今日から放送の「悪い男」


金ナムギル,女心誘惑'悪い男'目つき4種セット公開

金ナムギルが視聴者らを一気にひきつける絶対魅力の悪い男に戻った。
金ナムギルはSBS TVドラマ'悪い男'(金ジェウン,イ・トヨン,金ソンヒ脚本,李ヒョンミン演出)の来る26日初めての放送に先立ち女心を揺さぶる目つき4種セットを公開した。

62233-0.jpg

#1.
奇襲的な接近,挑発的な目つき誘惑
'悪い男'に登場するゴンウク(金ナムギル)はそのどんな女にもしばられない自由な男.
ために会うことも別れることも奇襲的に形成される。

映画撮影場でチェイン(ハン・ガイン)を端役俳優で誤認したゴンウク.
彼女の肩を抱き合わせ包みながら吐きだすように投げる"シッ!
静かにして"というただ一言でチェインの胸中に位置する。

またパラグライディングをしながらモネ(チョン・ソミン)のヨットに不時着した後、建物屋上でモネと会ったゴンウク.
モネのおいのソダムがゴンウクを押したせいで屋上から落ちる危機に処したゴンウクはびっくりして,屋上の下をながめるモネの手首を捉えながら"叔母,私ちょっと引き上げてやるだろう"という言葉と共に強烈な目つきで今後野望の踏み石になるモネとの本格的な出逢いを始める。

この悪い男に"コーヒー一杯飲もう"という陳腐なセリフは必要ない。
強烈な印象を植え付けられる奇襲的な出逢いと共に短いセリフ一言と挑発的な目つきならばそのどんな女もこの男に陥らざるをえない。

62233-1.jpg

#2.
よどみないスキンシップ,無関心な目つき
単に襟の中に陸は髪の毛を離しただけなのに,単に揺れるバスで捉えてくれただけなのに,この男ときめく。
ゴンウクが自身の幼い娘を乗っとる誘拐犯で誤認したテラ(オ・ヨンス).
ゴンウクに会うやいなやほおを殴ってしまう。
ところでこの男いきなりテラの襟の間に手を入れる。
髪の毛を離してくれようとすること。
単に刹那の瞬間彼氏指先が皮膚がついただけなのにテラとの一瞬ギョッとしてしまう。
ドラマを通して,女心をときめくようにする金ナムギルのよどみないスキンシップと無関心な目つきは女性視聴者らの心配を溶かす態勢だ。


62233-2.jpg

#3.
弱々しい目つき,女心は揺さぶる
ドラマで金ナムギルに陥るほかはない理由は野望を成し遂げるために数多くの女らを誘惑して利用するゴンウクの魔性のセクシー美だけでなくすぐにすぐに見られる彼の優秀に蹴った目つきのためであろう。

幼い時自身と共に育ったテラを乗せた自動車が過ぎた後、空をながめながら涙ぐんだ彼の姿やデパートでショッピングするチェインを遠くからながめる弱々しい目つき.
これはきわどい権力の綱渡りで緻密に自身の運命を変えていくゴンウクの悪魔的カリスマ裏面の残念な秘密を大事に保管した一人の男の悲しい運命を予感するようになる。

26_62233.jpg

04.
彼女を危害ならば,膝も折る
誕生日贈り物に誰かひざまずいて道端に咲いた花を捧げたら,多分まるめられない女はないそうだ。
彼がいくら野望のために飾り的な告白であっても話だ。
ドラマでゴンウクが偶然にモネの誕生日であることを知って即席でプレゼントした誕生日ラストプレゼントは直ちに野原に咲いたニワザクラであった。
彼が与えるプレゼントなので数多くの名品の間で唯一心を揺さぶろうとするようにしたラストプレゼントであるつもり。

以後モネは自身の運命のようにゴンウクに向かったサランに自身の人生をかけるようになる。
映画を見るような派手な映像美で放映前から熱い話題を集めている'悪い男'は金ナムギルだけでなく彼と正面対決を繰り広げる金ジェウクと金ナムギルに陥らなければならない女性ハン・ガイン,オ・ヨンス、チョン・ソミンなど五男女の激情的なサランと冷たい復讐が繰り広げられる予定だ。

初めての放送は26日夜9時55分.
[ティブイデイルリ=李ギョンホ記者sky@tvdaily.co.kr]


予告映像を見たり、OSTを聞いても良さそう~~

これから水木は忙しくなる~~
今日はたまたま仕事が休みだったけど、来週から大変だ~~~><

201005261154141.jpg

続きを読む

「ロードナンバーワン」ジャンウ★デートショット^^

ロードナンバーワン
05 /26 2010
「ロードナンバーワン」のジャンウとスヨンのデートシーンのショットが公開されました~~^^



『ロードナンバーワン』のソ・ジソブ&キム・ハヌル、デート現場公開

2010/05/26(Wed) 11:01

MBC新水木ドラマ『ロードナンバーワン』で、{ソ・ジソブ}と{キム・ハヌル}の仲の良いデート現場が公開された。『ロードナンバーワン』は26日、ドラマの中で至高至純の愛を見せるジャンウ(ソ・ジソブ)とスヨン(キム・ハヌル)カップルのデート現場を収めたスチールを公開した。

今回公開されたスチールは6.25戦争が開始し、別れたジャンウとスヨンが釜山で再会し、幸せな一時を過ごすシーン。再び会った二人は市場を歩き回って商品を見ながら楽しいデートを楽しんだ。将校服を着たソ・ジソブのりりしい姿と清楚な魅力を誇るキム・ハヌルは、本当の恋人のような雰囲気を醸し出している。

またキム・ハヌルがソ・ジソブの肩によりかかっているスチールは、再び別れるしかない恋人の切ない感情がそのまま伝わる。これまで様々な作品で素晴らしいロマンス演技を披露してきたソ・ジソブとキム・ハヌルということで、視聴者は今から二人の切なく強烈なロマンス演技に大きな関心を表わしている。

ソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン、チェ・ミンスなどが出演する『ロードナンバーワン』は6月23日に初放送される。

                                    by イノライフ




ソ・ジソプ-キム・ハヌル,幸福いっぱいデート現場公開

26_62238.jpg

ソ・ジソプ,キム・ハヌルの親しいデート現場が公開された。
来る6月23日初めての放送される'ロード ナンバー ワン'(ハン・ジフン脚本,イ・ジャンス,金ジンミン演出)の主人公ジャンウ(ソ・ジソプ)とスヨン(キム・ハヌル)カップルのデート現場を入れたスチールが公開された。

公開されたスチールは6.25戦争が始まって別れたジャンウとスヨンが釜山(プサン)で再会して幸せな一時を送る場面だ。
また会った二人は市場を歩き回って物らを見物しながら楽しいデートを楽しむ。

将校服を着たソ・ジソプのりりしい姿と清楚な魅力を誇るキム・ハヌルは本当に恋人のようによく似合う姿だ。
ジャンウ-スヨンカップルの切なくて幸せな感情をそのまま伝えるだけでなくソ・ジソプとキム・ハヌル2人の俳優の魅力も一度にあらわれていてあたかも画報を見ることのような感じを伝える。

写真の中で腕組みをしたり共に鏡を見ている二人は本当に恋人のように親しくて安らかだと見られる。
またキム・ハヌルがソ・ジソプの肩に支えているスチールはまた別れなければならない恋人の切ない感情をそのまま伝える。
ドラマはジャンウ-スヨンカップルの美しいメロー場面らがたくさん登場する予定なので,また一つの'ワンソカップル'誕生兆しが見せている。
キム・ハヌルはドラマを通して,特有の可愛くて愛らしい姿から,切なくて残念な深い感情演技で一層成熟したメロー演技を見せる予定だ。

ソ・ジソプもまた前作で見せてくれたメロー演技で一段階一歩進んで1人の女性だけをながめる純粋で強烈なサランを表現する予定だ。

一方'ロード ナンバー ワン'は6.25戦争を背景でその中で咲いた三人の男女の切ないサランと熱い友情を描いた作品だ。
完成度のために100%事前製作で形成されながら,130億の製作費が投入された巨大なスケールを自慢する。
[ティブイデイルリ=李ギョンホ記者sky@tvdaily.co.kr/写真提供=MBC]


roadno1_photo100526094328imbcdrama0.jpg
roadno1_photo100526094328imbcdrama2.jpg
roadno1_photo100526094328imbcdrama1.jpg

ジャンウ〓スヨンの幸せなデート現場~ ^^
美男美女(?)角度が分かるジャンウ&スヨン!
幸せな微笑が自ずと~見ることだけでもドキドキ~
お互いに向かった切ないサランを見せるソ・ジソプ,キム・ハヌル!
MBC特別企画ドラマ<ロード ナンバー ワン> 6月23日(水)初めての放送!!


                        by ロードナンバーワン公式

デートシーンは釜山まで行って撮影?
後ろの看板、日本語やし・・
セットのあるプチョンかな?

キム・ハヌルさんとのラブラブシーンを見ても、なぜか全然妬けません。。
ジソのタイプじゃなさそうやし。。(*´艸`*)

ヨンソサでも運営者の方が決まって、本格的に始動。。
「ロードナンバーワン」の応援の準備もされているようです。。
なんかすごく嬉しいです^^

何も出来なくて、ただ見ていることしか出来ません。。

横断幕やステッカー、必要だと思われるようなものをいろいろ準備されているようです。。

ケサンくんのペンカフェでも行われたし、クランクアップまでにしないといけないので、慌しいですね。。
ジソはきっと喜んでくれると思います。。

クランクアップまでもう少し。。

ファイティーン


「ロードナンバーワン」 放送まであと28日^^


chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡