FC2ブログ

悲しみの지섭。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ジソブ
06 /30 2010
今日の朝のヨンハ君の訃報に1日中ずっとそのことばかりが頭の中をグルグル@@

なんで?っていう思いとジソは今頃どんな気持ちでいるだろうか。。
ショックが大きく、辛い思いをしてるんじゃないかとずっと考えてました。。

私が韓流に嵌ったのは「冬のソナタ」
パクちゃんじゃなくヨンジュンさんのファンになったのがきっかけ。。

ドラマ中のパクちゃんのサンヒョク役はチェ・ジウ(ユジン)をしつこく追いかける役。。
本当のヨンハ君は全然役とは違って明るい好青年。。

それが分かったのはジソブのファンになって、親友のヨンハ君のことも気にかけてみるようになってから。。

家でいることが好きなジソをアウトドアの遊びやスポーツを教えてくれたパクちゃん。。

ヨンソサの創団式に来てくれたり、「TWO MEN」に一緒に出たときの映像が思い出されて、今日は1日辛かった。。

気になって昼休みにネットを見たら、ジソの号泣した写真を見て、こっちまで泣けてきた。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

泣きはらした目に、嗚咽。。

数日前に会っていたらしい。。

そのときはそんなそぶりも見せてなかったんやろうね。。

あまりのショックに当分立ち直れないかも。。。


韓国メディアはヨンハ君の訃報ニュース一色。

日本の朝のワイドショーや夕方のニュースでも報道されていた。。

それだけ人気も影響力もある人なのに。。

原因はいろいろ書かれているけど、悩みやストレスを抱えてて、お酒を飲んで、突発的にやってしまったことだとか。。

日本でのツアー中でもあり、秋からのドラマも決まってて、仕事も順調だったのに、本人にしか分からない辛いことがあったんやろうね。。

お母さんとマネージャーさんは失神したらしい。。

あまりにショックが大きい。。


天国からジソをいつまでも見守っていてね。。

そして応援してあげてください。。

ヨンハ君のご冥福をお祈りします。。






"韓流スターパク・ヨンハ,事業・演芸ストレスで自殺"

[広告] VPS



<翻訳>

[アンカーコメント]
タレントで歌手のパク・ヨンハ氏が今日明け方自宅で亡くなったまま発見されました。
警察は朴氏が事業と演芸活動を併行するのにともなうストレスに勝つことができなくて衝動的に命を絶ったと見ています。
取材記者連結します。

ヤン・イリョク記者!
故パク・ヨンハ氏死亡と関連して,警察の公式発表があったんですか?

[リポート]
ソウル 江南(カンナム)警察署は今日午後3時パク・ヨンハ氏死亡と関連して,公式ブリーフィングを開きました。
この席で警察は故パク・ヨンハ氏がストレスに苦しんで衝動的に自ら命を絶ったと見られると明らかにしました。

警察は朴氏から特別に経済的な困難や憂鬱症兵力など健康上の問題はなかったと明らかにしました。
また,遺書や備忘録など自殺動機を推定する遺留品も発見されなかったと明らかにしました。

だが,朴氏が胃ガン末期で闘病中であるお父さんを普段たくさん心配してきたうえに,最近では周辺の人に日課生活が大変だとし,心境を告白したりもしたと話しました。

良く寝ることができなくて睡眠剤を服用したが健康を害する程ではなかったと付け加えました。

これに伴い,警察は朴氏が事業と演芸活動を併行するところにお父さん健康問題まで重なって,ストレスに勝つことができなくて衝動的に命を絶ったと見ています。
故パク・ヨンハ氏の便りが知らされながら,葬儀室が用意されたソウル 江南(カンナム)聖母病院には多くの同僚芸能人らが集まっています。

映画俳優ソ・ジソプ氏と歌手朴ヒョシン氏などが葬儀室を探して,故人を哀悼しました。
先立って故パク・ヨンハ氏は今日明け方5時半ぐらい自身の部屋で首をくくったまま亡くなっているのを朴氏お母さんが発見して,警察に申告しました。
朴氏は去る1994年ドラマ'テーマ劇場'でデビューして,着実に演技生活をしてきて去る2002年にはドラマ'冬のソナタ'を通じて,韓流スター隊列に上ったりもしました。

先月には日本で新しいアルバムを発売して公演計画も立たせておくなど最近まで活発な活動を繰り広げました。
葬儀は3日葬で行われながら,京畿道(キョンギド),城南(ソンナム)にある火葬場に移されて,火葬される予定です。
今まで社会1部でお伝えしました。





故パク・ヨンハ-NEWS

[広告] VPS





故パク・ヨンハ葬儀室,トップスターら弔問減らして

30_69820.jpg

30日タレントで歌手のパク・ヨンハ(33)がソウル,論硯洞(ノンヒョンドン)自宅でビデオカメラ戦線で首をくくって亡くなったまま発見された。
最初発見者の朴氏のお母さん.

故人は現在ソウル 江南(カンナム)聖母病院霊安室5接客室に臨時葬儀室に安置された。
この日パク・ヨンハの急報に接した同僚俳優ソ・ジソプ,朴ヒスンは早朝から病院を訪ねて,故人の冥福を祈った。
引き続きSS501金ヒョンジュン,ユキス金キボム兄弟,東方新起,ユノ・ユンホ,シーエンブルーなども故人の最後の道を一緒にした。

他にもキム・ヒョンジュ,ソン・スンホン、イ・テイム、キム・ジンピョ,キム・ウォンジュン,金ギクさんらも午後に葬儀室を探して,哀悼の意を伝えた。
彼らは想像しないパク・ヨンハの自殺が信じられないという表情で重い足取りを移した。

警察によれば故人は29日深夜12時酒を遠くて,帰宅,胃ガンで闘病中のお父さんの肩と背中をもみながら"申し訳ない"という話(言葉)を残して部屋に帰って元に戻せない選択をした。

警察は"経済的困難や健康上の問題(憂鬱症など)はなかったし,遺書や備忘録も発見されなかった。
父親の癌闘病事業活動演芸活動を併行しながら,ストレスで酒を飲んで衝動的に自殺したと見られる。

解剖検査は家族らの反対に施行しない"と明らかにした。
故人の葬儀は3日葬に進行されながら,仏教式で行われる。
足人は来る2日午前8時に。
埋葬地は城南(ソンナム)火葬場に用意される。
[ティブイデイルリ=朴ジュヒョンPD PD@tvdaily.co.kr]





堅く閉じられた故パク・ヨンハ葬儀室,ソ・ジソプ・ユジンしくしく泣くことだけ

30日明け方亡くなったまま発見された故パク・ヨンハの葬儀室が堅く閉じられている中で遺族と同僚らの嗚咽の声だけドアの隙間と流れ出て,周囲を残念なようにしている。
ソウル聖母病院葬儀場5号室に用意された故パク・ヨンハの葬儀室はどんな葬儀室とは違い門が堅く閉じられている。
あまりにも突然に起きたことだと影像さえそろえられないまま葬儀室が用意されたためだ。

昼間12時に影像が到着して国花(菊)が入ってくるなどだんだん葬儀室が用意されたが遺族らと知人らが心の余裕がなくて,葬儀室をにおいを発して閉じておいた。
やがて同僚芸能人らが一つ二つ葬儀室を探したが葬儀室は相変らず閉じられていた。
遺族が惜しむ姿と悲しげに泣く同僚らの顔を見せたくないという意中が反映された。

葬儀室に留まっている同僚らは一つのように涙を流しながらぼんやりしている表情で話(言葉)をつなぐことができないことで伝えられた。
この日午前早く葬儀室を探したある関係者は"互いに顔も正しく見ることができなくて地面だけ見つめたまま悲しんでいる"としながら"各々パク・ヨンハの死に申し訳ない思いを感じるようだ"と雰囲気を伝えた。

この日明け方連絡を受けるやいなや葬儀場に駆け付けた朴ヒスンは葬儀室の安置部屋を守りながら,水一杯も正しく飲み込めずにいるという後門(後日の噂).

故パク・ヨンハと新人時期友情を堅く積み重ねたソ・ジソプは影像もないガランと葬儀室を見て,一言悲鳴をあげながら,号泣した。
ソ・ジソプは遺族と共に葬儀室を探した同僚らは合いながら,涙を流している。


一時故人と恋人の間であったSES出身ユジンは涙がなみなみと一戸葬儀室を探して,悲しみを加えた。
故人は韓流スターでまた長い間の演芸生活で良い対人関係を維持してきたことだしこの日葬儀室には同僚らの足取りが絶えなかった。

韓国と日本を行き来しながら,活動する色々な同僚および先後輩らと交流を分けたパク・ヨンハの生前人間関係を見せることでもするように葬儀室には色々な韓流スターらが姿を見せた。

イ・ビョンホンをはじめとして,ソン・スンホン,東方新起のユ・ノユンホ,SS501の金ヒョンジュン,CNBLUEなど日本で大人気を享受している韓流スターらが葬儀室を探して,目がしらを赤らめた。
キム・ミンジョンとカンタ,チョン・ジュンハ,キム・ミンジョン,サイとキム・ヒョンジュ,ドラマ'オンエア'を一緒にしたホン・ジミンなど故人と思い出を分けた同僚らは全部悲しみに話(言葉)をつなぐことができなかった。

カンウォンレは不便なからだを率いて妻キム・ソングと共に葬儀室を探して,故人を哀悼した。
葬儀室を探した知人らは"日本活動も活発にさせていて次期作も控えていて,とうてい信じられない"として悲しんだ。
ある知人は"お父さんが危篤なもので悩みが多かったが他の問題はなかった。
こともうまくいっていてガールフレンドもなかったために異性問題でもないでしょうに.."として話(言葉)をつなぐことができなかった。

この日警察はブリーフィングを通して"とパク・ヨンハが経済的な困難や健康上の問題(憂鬱症など病気)はなかった"として"遺書や備忘録など自殺動機を推定する遺留品も発見されなかった"と明らかにした。

警察は"パク・ヨンハが父親の癌闘病,事業活動,演芸活動を併行するのにともなうストレスで酒を飲んで衝動的に自殺を敢行して,死亡したことで推定される"と説明した。
故人の遺族もまた葬儀室でブリーフィングを持って"深い哀悼を表わしてくれ"として頼んだ。
現在あまりにも突然な死であるだけに遺族と知人らは故人の死をまだ受け入れずにいるような姿だ。
胃ガン闘病中である故人のお父さんは大きい衝撃を受けてソウル聖母病院に入院した状態だ。
お母さんと姉,妹兄と年下のいとこが葬儀室に座って,悲しみを分けている。
故人は韓流スターで日本で大人気を享受したので葬儀室には日本言論の取材熱気も相当する。
NTV,TV朝日などは衛星中継で葬儀室風景をリアルタイムに伝えている。
故パク・ヨンハの葬儀は3日葬で行われる。
足人は来る7月2日午前8時に予定された。
足だった後,死体は城南(ソンナム)火葬場に移されて,手続きにより化粧(火葬)されながら,葬儀は仏教式で行われる。





ソ・ジソプ,親友パク・ヨンハ葬儀室でとめどなく涙だけ‥

パク・ヨンハの最も親しい友へのソ・ジソプは何も言えないままとめどなく涙だけ流した。
ソ・ジソプは30日午前10時20分頃パク・ヨンハの死体が安置された江南(カンナム)聖母病院を訪ねた。

マネジャーおよびパク・ヨンハの友へと一緒に霊安室を探したソ・ジソプは到着する瞬間から嗚咽した。

"最近会ったり連絡したことがあるのか"という記者の質問に何の返事もできないまま号泣するだけだった。
霊安室私の接客室に入った後にはなくことの声が病院内に鳴り響くほどであった。


パク・ヨンハの死体はこの日午前8時に江南(カンナム)聖母病院に到着したが,弔問は午後にでも始まる展望だ。
パク・ヨンハのある知人は"警察でいくつかの確認手続きを終えてこそ弔問を始められる"と話した。
だがパク・ヨンハの同僚芸能人らは午前から霊安室を探して,故人を哀悼している。
ソ・ジソプ・パク・グァンヒョンなど普段親密が厚かった芸能人と映画'作戦'に共に出演した朴ヒスン・金武列などは弔問が始まる前から霊安室を守った。
パク・ヨンハの知人によれば彼らは何も言えないままただ涙だけ流すだけだった。
李ドンヒョン記者[kulkuri7@joongang.co.kr]



pakuchan.jpg

★朝鮮日報

★イノライフHOTレポート

★イノライフ

続きを読む

スポンサーサイト

パク・ヨンハさん、自殺。。

韓流
06 /30 2010
今、ワイドショーで見た

パク・ヨンハさんソウルの自宅で自殺~

なんで~

あまりにショックで言葉にならない。。
まだ若いし、やりたいこと、やらなきゃいけないこといっぱいあったはずなのに~~~

信じられない。。。。

ジソブの親友なのに~

ジソブもショック受けてると思う

は~

信じられない




パク・ヨンハ、自宅で遺体で発見…“自殺と推定”

2010/06/30(Wed) 07:51

タレントのパク・ヨンハが30日午前5時30分頃、ソウル江南区の自宅で遺体で発見された。

パク・ヨンハは発見当時、首をつった状態だったことが分かった。通報を受けて出動した警察は、パク・ヨンハの残した遺書があるかを調査するなど、正確な死亡原因を把握中。                                                  by イノライフ






冬のソナタ出演 韓流スター、パク・ヨンハさん自殺か

2010年6月30日8時24分

 【ソウル=牧野愛博】韓流ドラマ「冬のソナタ」に出演した韓国の人気俳優パク・ヨンハさん(32)が30日午前5時半ごろ、ソウル市江南区の自宅で死亡しているのが見つかった。韓国・聯合ニュースが伝えた。警察当局によれば、パクさんは自室で、携帯電話のコードで首をくくった状態だったという。同ニュースは、パクさんが末期がんの父親の看病で疲れていたと報じた。警察が詳しい死亡の経緯を調べている。
                        by asahi.com

「ロードナンバーワン」のこれからとビハインドストーリー。。

ロードナンバーワン
06 /29 2010
今日はワールドカップの日本戦がある~~~

さっさと用事を済ませて、TVを見ないとね~~

頑張れ~~日本


そして今日は朝からのアドレス変更にかなり時間をかけました。。

事務的なコメントでメール送った人、ミアネ~~

少し前から迷惑メール(出会い系や怪しいお金が振り込まれましたとかいう詐欺系)が増えてきて、ドメイン拒否しても追いつかなくなってきた。。

仕方ないから手間だけど、メルアドを変えることにした。

チングの中には私がジソから離れたからアドレス変えたって思った人もいたようで~~(○´д`A)フキフキ

全然違います。。
前からメルアドにjisubの名前は入れてないし、今度も入れてないし。。

もし携帯アドレスの変更メールが来てないっていう私の知り合いの人はPCにください^^

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


'ロードナンバーワン',5種類ポイントで反戦狙う

tn_1277799302_-712233719_0.jpg

MBC 'ロードナンバーワン'の5種類魅力は?

現在2回まで放送を終えた水木ドラマ'ロードナンバーワン'(脚本ハン・ジフン・演出イ・ジャンス,金ジンミン)が視聴率反騰を狙う。
'ロードナンバーワン'は派手なキャスティングと100%事前製作で放送前から期待を集めたが,予想外の低い視聴率で苦戦をまぬがれなくなっている。

これに30日放送される4回放送からより一層強くなった5種類視聴ポイント-'メロー','友情','戦闘','感動','映像米'を土台に本格的な反転を狙う。
ソ・ジソプ・キム・ハヌル・ユン・ゲサンの戦争のような激情'メロー'
'ロードナンバーワン'は主演俳優らが"メローを戦闘のように撮影した"と明らかにした程今後も戦闘のような激情メローをお目見えする予定だ。

去る24日放送された2回で避難を離れたスヨン(キム・ハヌル)と部隊員らと故郷を守ろうと残るようになるチァンウ(ソ・ジソプ)は4回に釜山(プサン)で運命的に再会する。

この時二人の息詰まるキスシーンと美しいベッドシーンが電撃公開される。

またチァンウとスヨンの心が切実なほどテホ(ユン・ゲサン)の嫉妬とスヨンに向かった熱望もまたより一層強くなって残念さを加える。

ソ・ジソプ・ユン・ゲサンの熱い'友情'

三人の男女のサランぐらいチァンウとテホの熱い友情も感動的に描かれる。
テホはサランのライバルで持って生まれた感覚で戦闘を率いるチァンウに劣等感を感じる。
しかし戦場を縫いながら,二人はいつのまに兄弟より濃い戦友愛を分けるようになる。

チァンウとテホの血より濃い友情と2中隊部隊員らの戦友愛は視聴者らに深い感動をプレゼントする展望だ。

다부동市街戦,平壌(ピョンヤン)戦闘,チン内爆撃..実感できる'戦闘'は続く
'ロードナンバーワン'の製作関係者は"今まで見せた戦闘シーンは序幕だけ"としながら"2中隊ウォンらがどんな作戦を繰り広げながら,任務を遂行するのか見守ってくれ。
戦闘シーンにもドラマが入れられる予定"と明らかにした。

3回で公開する峡谷戦闘場面から激しかった다부동戦闘,トーチカ攻撃場面,平壌(ピョンヤン)入城戦闘,チン内爆撃シーンなど大型の戦争場面らを通して激しかった朝鮮戦争が実感できる映像に繰り広げられる。

2中隊ウォンらの理由..胸じいんとした'感動'善事,プレゼント
'ロードナンバーワン' 1,2回で主要キャラクターのソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,チェ・ミンス,ソン・チャンミンが浮び上がったとすれば今後のより一層多様な人物らが登場して,面白味を減らしたする。

各自残念な理由を持って戦争に参加した2中隊部隊員らの話は劇に活気を吹いておく展望.
北朝鮮にある妹を懐かしがるチョインジェ(イジンソン),お母さん薬を買いに市場に来て帰って,夫人に別れのあいさつもできなくて戦争に連れられてきた朴タルムン(ミン・ボクキ),目の前で兄弟のような同僚を失ったゴン・ジンチョル(イ・クァヌン)等戦争のうず巻きに巻きこまれた姿と胸が痛い理由は視聴者らの心をとらえるだろう。

またナム・ポラ,金ジンウ,ジュリアン・カンなど助演らの活躍とオ・マンソク,キム・ヨジン,ファンボラ,イ・チョニなど特別出演を見るのも目新しい楽しみをプレゼントする。

映画を見るように洗練された'映像美'
ドラマとしてはめずらしく開角度撮影を成功的に進行した'ロードナンバーワン'は優れた映像美で好評を得ている。
改閣も撮影というシャッタースピードを調節して,運動感と鮮明さを高さは方法だ。
このおかげさまで戦争や離別場面でおりる雨のしずくや爆破した時,四方に飛ぶ破片などの激烈で経た感じをより一層事実感あふれるように見せられる。
'ロード ナンバー ワン'はまた全体色補正(DI)とCG作業も映画のような映像美を演出するのに一役している。


いよいよ今週ベッドシーンが出てくるらしい。。。
少しは映像が出てるから、免疫は付いている。。

どんな風に放送されるのかな?




'ロードナンバーワン'ユン・ゲサン,ソ・ジソプに子守歌呼んでくれた理由?


20100629_1277793936_35694800_1.jpg

去る23日初めての放送を始めたMBC水木ドラマ'ロード ナンバー ワン'の撮影現場および未公開映像が電撃公開される。

来る30日MBC '気持ち良い日'では酷寒の初めての撮影から危険千万だった実際ダイナマイトがさく烈する現場まで'ロード ナンバー ワン'の俳優らとスタッフらの隠されたお話が放送される予定だ。

特に大変な撮影を押し切りながらも,笑いを失わないユン・ゲサンの姿が捉えられて目を引く。
ユン・ゲサンは戦争新撮影のためにしばらく横になっているソ・ジソプに子守歌を呼んでくれるかと思えば,危険な撮影直後PDの"どうか"という話(言葉)に"ケンチャナヨ~~~ン"としながら愛きょう混ざった言葉の遊びで撮影場の雰囲気を和気あいあいにさせることもした。

また後輩らの演技をのがさないでささいな部分まで指導するチェ・ミンスとソン・チャンミンの姿も入れられた。
演出を引き受けたイ・ジャンス監督と金ジンミン監督が選んだ最もNG多く出した俳優順位と,名場面名セリフ,苦労談など'ロード ナンバー ワン'のビハインド ストーリーは来る30日午前9時30分MBC '気持ち良い日'で放送される

写真=MBC


ロードナンバーワンのメイキングや裏話満載で明日の午前9時半からMBC「気持ちの良い朝」で放送されるらしい
これは見たい~~

ケサンくん、良い人~~
優しいしムードメーカーでなくてはならない人やね~~^^

でも仕事だからリアルでは見れない(。>0<。)ビェェン

帰ってから時間あるときにゆっくり見よう


「ロードナンバーワン」公式サイトの「영상스케치」(로드넘버원 언론시사회!)に動画があったよ。。

MBCの登録パスワードが必要です。。

私は画面が緑色で見れなかった~~><



昨日のインタビュー記事(日本語)

★朝鮮日報


★イノライフ


roadno1_photo100629132107imbcdrama0.jpg
roadno1_photo100629133915imbcdrama1.jpg
roadno1_photo100629133915imbcdrama2.jpg
roadno1_photo100629140334imbcdrama1.jpg
roadno1_photo100629141536imbcdrama2.jpg
roadno1_photo100629110301imbcdrama0.jpg
roadno1_photo100629110301imbcdrama1.jpg
roadno1_photo100629110816imbcdrama0.jpg
roadno1_photo100629110816imbcdrama1.jpg
roadno1_photo100629110816imbcdrama3.jpg

「ロードナンバーワン」3話予告^^

ロードナンバーワン
06 /29 2010
「ロードナンバーワン」3話予告



今から泣きたくても我慢して,死にたくても生きなければならなくて!!
ジャンウお父さんの死に悲しむスヨンとスヒ.
スヨンは悲しみを後にしたままスヒと一緒に避難の道に上がる。
船に乗って離れるスヨンを発見したジャンウはスヨンにすぐついて行くと話しながら
もう一度お父さんをお願いするけれど...




                    by「ロードナンバーワン」公式サイト

「ロードナンバーワン」OST★(바람이 되어서라도...)

ロードナンバーワンOST
06 /28 2010
[ロード ナンバー ワンOST]風になっても...

歓喜
ドラマ映像と共に甘美なミュージックビデオを鑑賞してみて下さい~!



                        by 「ロードナンバーワン」公式サイト

ジソブ★インタビュー^^

ジソブ
06 /28 2010
今日の午後の~지섭~

ソウル江南の清潭洞(チョンダムドン)カフェでのインタビュー


テレビ劇場女心捕まえる二人の男…ソ・ジソプ・チュ・サンウク

20100629_01110135000010_01L.jpg

■ソ・ジソプ- “毎日戦場駆けずり回る夢…全身演技少し知るようで”

俳優ソ・ジソプ(33)はこの頃ほとんど毎日夢を見る。
砲煙が覆われた戦場で銃を取って戦争をしていたために破ったら全身がたたいて合ったように大変で,服は汗にぐっしょりぬれている。
“よく夢でないような夢まで見て….

すべての作品ごとに没入したと考えたのに今度はその程度がもっと深刻なようですね。
あたかも私がその時期を生きた人だったことのように感情が生きてきて,去る6ケ月間撮影しながら骨を折ったことも思い出せて,画面だけながめても悲しくなります。”

朝鮮戦争を背景にしたMBCドラマ<ロードナンバーワン>で全身で戦争を行いながら,運命に対抗してすさまじく愛した男イ・ジャンウを演技した彼はまだ劇中人物で抜け出すことができなそうに見えた。
今まで主にトレンディードラマを通して,優秀で冷たい目つきでカリスマを発散してきた彼に戦争と歴史の痛みを扱った時代劇出演は初めてであることだし新しい挑戦でもあった。

“シナリオを見ながら,再びこういう作品を出来ないという気がしました。
私の演技人生でターニングポイントになってくれそうだという感度きたし….
撮影が終わって見るから全身で演技するのがどういうものか今は少しわかりそうです。
事実演技して10年になったのにその間私が演技するのか,真似て技巧だけ働かせるのか知らないという悩みが多かったんですよ。
演技力代わりに瞬発力だけ増えているという不安感もあったし…。”

彼が今回の作品に持つ愛着は製作費を支援したところでも現れる。
2008年除隊後初めて出演した映画<映画は映画だ>エ製作費を出した彼は今回も1億ウォンの製作費を支援した。
“投資でない支援”と線を引く彼は“作品を終わらせた後,そのまま抜け出すのではなく作品が終わっても私のからだの一部で,私の作品のように責任感を感じたかったため”と説明する。

戦争場面撮影が多かったために今まで映したどんな作品より激しい肉体的な苦痛も従った。
“事故なしに終わって,大いなる幸甚だ”と安堵の息を吐き出す程危険な場面が多かった。
砲弾破片に合って,網膜をケガしたりもしたし打撲傷は離れられなかった。
パルチザン戦闘場面を撮る時は殺人的な寒さと疲労でけいれんを起こして倒れることもした。
“戦争を体験してみた世代ではないが撮影しながらこうしたのが戦争だなしたい感じを持ってみました。
銃や爆撃に合って死ぬことだけでなく寒さと腹がへることでも多くの方らが帰っただろうという気もしましたよ。
本当に重要なのは再びこういう悲劇が繰り返してはいけないということでこのドラマを通して,戦争を体験しない世代にそのようなメッセージが伝えられたらいいですね。”

彼は‘ソガンジ’というニックネームらしく良い身体比率となめらかな筋肉が表わした体つきで有名だ。
しかし今回の役割のためにわざわざ筋肉をなくした。
“50年代軍人なのに整えたような筋肉を持っていれば現実感が落ちて変だと思いますので。
俳優になってから1日も運動を休まなかったのに初めて6ケ月以上運動を休みましたよ。
この頃また運動して筋肉作れとの話を周辺でするのに苦悩中なんです。
からだ神経使わないで演技するからとても気楽で良かったんですよ(笑い)。”


-チェ・サンウクさんのインタビュー省略-



MBC ‘ロード ナンバーワン’イ・ジャンウ役引き受けたソ・ジソプ,“今度は全身で話す方悩みました”

100628_20_1.jpg

28日ソウル,清潭洞(チョンダムドン)あるカフェで会ったソ・ジソプ(33)には韓流スターの派手さよりベテラン演技者の蛋白さがにじみ出た。
うっすらへこんだ頬と黒くかすんだ皮膚は去る6ケ月間彼の生活を推察するようになった。
目つきはもう少し鋭くなったし語り口には無駄がなかった。

“その間軍服だけ着て生きて,まだ私服が少しぎこちないです。
ニックネームが‘カンジナム’(服を服も不自由ない素敵な男)であるが今は服をどのように着るかも知れないほどです。”

彼は去る1月から半年間全国軍部隊と撮影地を往復しながらMBCドラマ‘ロード ナンバーワン’(水木午後9時55分)をおした。
韓国戦争が勃発した1950年から休戦協定を結ぶまでの戦時状況を描いた時代劇で130億が投入された大作だ。

去る23日初めての放送を一人で見たという彼は“客観的に見なければならないのにただ見るばかりで映した記憶らと状況が次から次へと浮び上がりながら,心に届いて,とても悲しかった”と話した。
撮影日程に追われて,ずっと台本が乱舞した国内ドラマ風土で100%事前製作は新しい試みだ。彼は“急激に変わる撮影状況は似ているが,次の状況を知って演技するのと知らないままずっと台本を持って演技するのはとても違いが生じた”とした。

前作らでずっと線の太い役を担ってきた彼は今回も極限の精神力と最高の純真な純愛好きを持った将校イ・ジャンウでくやしかった。
貧農生まれの下士官で戦争英雄にのぼるイ・ジャンウは戦争を体験しながら,狂気を表わす。

“本当にこういう経験は初めてなんです。
肉体的に精神的に意味のある経験でしたよ。
‘バリでの出来事(2004・SBS)’を通じて演技を知るようになって‘申し訳ない,愛する(2004・KBS)’を通じて,演技が良くなったとすれば,‘ロード ナンバーワン’は演技を新しい見解で見るようにしてあげました。”

その間演技をする時,底と正面だけ見たとすれば今は空も見るようになったという彼は“カメラに捕えられる上半身中心の演技でなく全身で話す方を悩んだ。

セリフがなくても歩く動作,ひざまずく動作だけでもメッセージを伝達するのは本当に大変だった”と打ち明けた。
30日放送される3回からは6・25がさく烈しながら別れて恋慕してきたキム・スヨン(キム・ハヌル)と戦場に飛び込むチァンウの苦難が本格的に繰り広げられる。
チァンウは残酷な戦場でもひたすらスヨンだけ考えながら,苦痛を耐える。

だがまさに彼は“四肢に追い詰められてもひとりだけながめるすさまじい愛してみなければならないのにそう出来なかった”といった。
“今はますます人に会うのが難しいようです。
年も取って俳優だと見るから環境上、良いパートナーに会いたいが容易でありませんね。
理想です?話も多く落ち度も多いことだから…今は安らかで理解の心多くの人が良いです。”
李善姫記者sunny@kmib.co.kr





ソ・ジソプ"デビュー初二重まぶた手術勧誘受けたが..."

201006281749779827_1.jpg

"時代をよく持って生まれたようだ"
28日ソウル,清潭洞(チョンダムドン)あるカフェで会ったソ・ジソプが自身の容貌に対してこのように打ち明けた。
彼は"10年前だけでも二重まぶた手術を勧誘受けた"として"当時にはチャン・ドンゴン先輩のような容貌が脚光を浴びた時代であった。
君は目にならないから演技しようとするなら目を変えなければならないという声まで聞いた"と話した。

引き続き彼は二重まぶた手術をしないことに対して"そこまで演技をしたくなかった。
当時だけでもアルバイトと考えて演技を始めた時であった"と話した。
ソ・ジソプは"デビューの時より今はそうしても良い評価を受けるようだ。
時代をよく持って生まれたようだ"と付け加えた。

または彼はソガンジというニックネームに対して"初めにはとても負担になった。
一度外出しようとすれば来た衣装ダンスをみな遅れをとった。
ところで今はそのニックネームがおもしろいと考えてたくさん便利になった"と話した。
戦争の中に咲いた三人の男女の友情とサランを描いているMBC新しい水木劇'ロードナンバーワン'に出演中のソ・ジソプは劇中1人の女性を極めて愛するキャラクターチァンウを引き受けて,熱演を繰り広げている。
bonbon@osen.co.kr




続きを読む

「ロードナンバーワン」2話、再び^^

ロードナンバーワン
06 /27 2010
「ロードナンバーワン」の2話。

リアルで見たけど、ナムピョン帰ってくるし、なんかバタバタとしててちゃんと見れてなかったので、今日もう一回見た。。

a-chanの翻訳や解説を読んで、もう一回見たらより理解できた。。

ケサン君とチェ・ミンスさんのシーン

泣いた~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

迫真に迫る演技

ジソの演技の上手さは前から有名だけど、今回ケサンくん、めちゃ頑張ってる~~♪

過去のケサン君の作品もほとんど見たけど、テホ役

r2-1.jpg
r2-2.jpg
r2-3.jpg
r2-4.jpg
r2-5.jpg

同一人物と思えない
ケサン君はイベントでは愛嬌たっぷり、可愛いキャラですから~~^^
ショーケース



a-chanやjisaちゃんも書いてくれてたけど、チェ・ミンスさんめちゃいい~~~
テサギのときもこわ~~い役を見事に演じてたけど、存在感あって、今回は部下思いのいい人~~
ミンスさん、見るのも楽しみ~~♪

ジソ(ジャンウ)はもちろんモッチダ~~
肌が綺麗~~
目力が~~~~キラーン
r2-6.jpg
r2-7.jpg


キム・ハヌルさんもほとんどすっぴんだけど、綺麗
ブツブツもないし、しみ、ソバカスもなさそう~~


毎回、シーン出てくるけど、いくらシーンが好きな私でも、こう毎回されたらね~~~

ミサの切ないポッポ、ハルキの強引なポッポ、カイアベの弾丸不意打ちポッポetcは見てて、いい~~~~って思った。

ロードのは激しいんだけど、テホがあんなに頑張ってるときにヾ(°∇°*) オイオイ って気持ちになっちゃう。。

ソコが1番、気になるところかな~~


これから戦闘シーンも本格的になってくるかな?

3話を乞うご期待!

jisaちゃんが朝鮮戦争について詳しく調べてくれました。
前の記事のコメント欄に書いてくれてるので、読んでね♪
★朝鮮戦争

P.S.「ROAD NO.1」のラッピングバスの寄付が少し増えて7/1まで延長して、運行されることになったそうですよ~~♪

「ロードナンバーワン」OST-MV^^

ロードナンバーワン
06 /26 2010
「51K」のTOPに「바람이 되어서라도 」(風になっても)のMVがアップされています。。

まだこれから放送されるシーンもたくさんあった。。

ファニの歌声が切ない~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


昨日、追加で書きましたが「ロードナンバーワン」の公式サイトの中の「화제의 1분」に1・2話のいいシーンがいくつかアップされています。。

★ロードナンバーワン





「ロードナンバーワン」の初回放送日(6/23)にヨンソサの団体鑑賞会がありました。。

行ったチングからの報告です。

ジソは来なかったけど、ジソブからのメッセージがあったそうです。

大画面で見る映像は良かったそうです。

映画館の横にラッピングバスが止まっていたそうです。

20100621_1277082739_42286400_2.jpg

バス運行は赤字のようで延長して走らせるには、お金が足りないそうです。。
良かったらヨンソサのゆうちょのほうにお願いしますとのことでした。。







「ロードナンバーワン」2話放送。。(追記アリ)

ロードナンバーワン
06 /25 2010
一応、リアルで2話見ました。。

でも横で用事をしながらだったので、聞き取りもちゃんと出来てなかったし、これからゆっくり見ようと思っています。。

ジソの目力もすごいけど、ケサン君の演技も昨日は凄かった

<追記>

書くの忘れてた~~

「ロードナンバーワン」公式サイトに2話の映像が少しありました。

詳しいあらすじはa-chanがこの記事のコメントの中で書いてくれています。

a-chan、いつも★ ☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ソ・ジソプ,キム・ハヌルこっそりとキス,ユン・ゲサン'怒りごうごう'

2568457.jpg



ソ・ジソプとキム・ハヌルのこっそりとキスがユン・ゲサンを怒るようにさせた。
24日放送されたMBC TV新しい水木ドラマ'ロードナンバーワン'(ハン・ジフン脚本イ・ジャンス,金ジンミン演出)ではハングカンジェン勃発で危機を迎えた恋人たちの悲劇的な運命が本格的に始まった。

ジャンウ(ソ・ジソプ)が死んだものだと分かったスヨン(キム・ハヌル)はテホ(ユン・ゲサン)と結婚を約束する。
だが結婚式一日前ジャンウが戻ってスヨンは心が揺れ始める。
結局テホは見捨てられる。

テホはスヨンが自身に意図的に寄りついたものと考える。
先立って国軍の彼はスヨンに北朝鮮軍がチップ入荷を危険があって,村の川を渡る橋を爆破しなければならないという事実と,その時間を知らせたことがある。
スヨンは橋を渡ろうとする妹にこの事実をいってそれ位に南労働党党員の実の兄に情報を流すようになる。

実の兄は南労働党党員と爆発物を設置中の韓国軍を急襲して,翌日直ちに北朝鮮軍がチップ口する。
タンクが過ぎ去れてロック橋を爆破させられないようにしようとしたこと。
テホはスヨンが南労働党党員なので自身に意図的に寄りついたものと誤解する。
結局橋をかける爆破されることができなくてテホは同僚を失う。

怒った彼はスヨンを訪ねて行ったがジャンウとキスをしていた。
彼は銃をねらいながら"私のために人が死んだ"として嗚咽する。
そしてスヨンに"心が真心のことがあるか"と尋ねる。
スヨンは"そうだ"と話すが相変らずジャンウだけを愛していることを告白すると,テホはもう一度怒りを感じる。
ユン・ゲサンは同僚と恋人を一度に失った虚しさと怒りを同視して,表現やり遂げて,視聴者らの好評を引き出した。
[ティブイデイルリ=キム・ジヒョン記者win@tvdaily.co.kr]


ケサン君の怒りの顔が素晴らしい
辛いね~~><



‘ロードナンバーワン’戦争でない女性らのためのメロドラマ?

MBC新しい水木ドラマ‘ロードナンバーワン’(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン)が女性視聴者らの圧倒的な支持を受ける反面,男性視聴者らには酷評をかっている。

‘ロード ナンバーワン’は朝鮮戦争を素材にした作品であるだけに女性視聴者よりは男性視聴者らの関心を引くと予想された。
だが蓋を開けてみた結果,戦争にまきこまれた三人の男女のサランと友情により一層焦点を合わせたヒューマンメロー的色が濃厚で,二人の男主人公ソ・ジソプとユン・ゲサンの男性美が浮び上がりながら,女性らの熱い呼応を得ている状況.

特にソ・ジソプ-キム・ハヌルの切ないラブストーリーと激情的なキスシーンなどが女性視聴者らを一度に没入させている反面,高い期待感を集めた戦闘シーンはそれだけの失望感を抱かせながら,女性と男性らの間の反応が顕著に交錯している状況だ。

24日放送された2回分では韓国動乱(朝鮮戦争)が勃発しながら,また離別の道に入るイ・ジャンウ(ソ・ジソプ)-キム・スヨン(キム・ハヌル)の悲劇的サランと共に本格的な戦闘シーンが繰り広げられた。

戦争がさく烈して,ジャンウはスヨンに共に逃げようといったが,スヨンは妹と兄さんをそのまま置くことができないとし,ジャンウの手を離した。
ジャンウはそのようなスヨンに“それでは私はどうすべきか!
”と大声を張り上げながら,戦争による傷を打ち明けた。
その時始めてスヨンは“そうしたことを知らなかった”として彼を抱き合って唇を合わせた。
また再び約束ない離別を予感した二つの恋人の激情ながらもかわいそうなキスが視聴者らの注目をひきつけた大きい課題.

一方その見解,自身のために作戦が水泡と消えたと考えたシン・テホ(ユン・ゲサン)はヨンチョンギョ爆破作戦を成しとげるために孤軍奮闘した。
テホは敵軍のタンクが押し寄せる瞬間までも作戦完遂のために上官の命令を破ったまま橋に留まった。
その過程で部下らが命を失ったし,興奮したテホは“霊泉(ヨンチョン)教飛ばしてくれるから皆一緒に死のう!
”と大声を張り上げながら押し寄せるタンクこれから走って行った。

だがこのような緊迫した状況を描き出す場面が橋を渡ろうとするタンクを何 十分間小銃で防いで,敵軍のタンクはずっとその場にだけ留まっているなど多少現実性なしで描かれながら,視聴者らに失望感を抱かせた。
この日放送後関連掲示板には大きくメローシーンに熱い呼応を送る女性視聴者らと,戦争シーンに失望感を伝える男性視聴者らの意見がするどく対立した。

多くの女性視聴者らは“ソ・ジソプ氏涙演技とても没入してみた” “二人涙のキスシーンに共に泣いた” “ソ・ジソプ氏,ユン・ゲサン氏皆とても素晴らしい”等好評らを伝えたが,男性視聴者らは“戦闘シーンで全く緊張感がなかった” “あたかも‘サプライズ’の戦争場面を見るようだった” “今日橋の戦闘シーンは本当に手足がうじゃうじゃとうごめいた”等酷評らを吐き出した。
朴ソンジsunsia@newsen.com




‘ロードナンバーワン’戦争-メロー2匹ウサギ追えるだろうか

20100625.jpg

戦闘とメロー二匹ウサギを追っている。
二つとも捉えられるならば良いけれど現在では二つとものがす公算が大きいと見られる。
いまやっと2回放送であることを考慮しても問題をつかざるをえない。

6月24日放送されたMBC水木ドラマ'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン) 2回で戦闘場面が本格的に始まった。
同時にキム・スヨン(キム・ハヌル)を中心にしたイ・ジャンウ(ソ・ジソプ)シン・テホ(ユン・ゲサン)の葛藤も深くなり始めた。
この日放送で北朝鮮軍のタンクが村を襲い始めた。
シン・テホはこれを防ぐ過程で部下らを失った。
怒りに包まれた。

しかしイ・ジャンウにはサランがさらに重要だった。
キム・スヨンを探して,サランを分けた。
激烈なキスがなされた。
戦争はそのように始まった。

放送後視聴者の評価が良くない。
戦闘場面の事実性不在,誇張されたメローのぎこちないことを主に指摘している。
これは'ロード ナンバーワン'が放映終了の時まで抱いて行かなければならない宿題だ。
例えば戦闘場面で北朝鮮軍のタンク何台が登場した。
しかしこのタンクは当時北朝鮮軍が使ったことでない後日、韓国軍が使った米帝タンクというネチズンの指摘が列をなす。

これに対して製作スタッフは事前に釈明をしていた。
製作スタッフは"1億ウォンを入れて,タンク1台を作った。
製作条件上残りは国防部で提供したタンクを使った"と説明した。
もちろんメローに注目する視聴者らには大きい無理なしで受け入れる部分や戦争ドラマである以上視聴者の鋭い指摘は今後も続くものと見られる。

問題はメローでも発見される。
この日放送でイ・ジャンウとキム・スヨンの激烈なキス場面が演出された。
切ないサランを強調した。
これをシン・テホが邪魔した。
二人に銃をねらった。
彼らを憎悪したシンテホの葛藤が描かれた。
結局彼らを逮捕して,軍法のとおり処刑しようとした。

製作スタッフは"激烈な戦闘の中に花が咲いたサランを強調するために激烈なサランを描写をすること"と説明していた。
サランに対して十分な時間をおいて描写できないだけに短い瞬間の間視聴者の脳裏に深い印象を残すという計算.
しかし結果は良くない。
視聴者らはむしろその過激な愛情場面に分けて,キャラクターらの心理を理解できずにいる。
激烈なキスがサランを強調できなくてむしろ視聴者の理解を妨害していると見られる。

これは視聴者の没入を邪魔する。
これと関連した指摘も多い。
戦争ドラマであり,戦争自体より人間愛を浮上させるという'ロード ナンバーワン'.
朝鮮戦争という胸が痛いそして敏感な歴史を大衆的見解で解きほぐさなければならないという重い宿題をかかえている。
果たして成功したドラマで背伸びできるか期待を集めている。
(写真= MBC画面キャプチャー)
朴ジョンヒョンpch46@newsen.com


少し厳しい見方をされているようです。。

演技力は評価されていますが、作品に対しての違和感を指摘されています。。


まだ2話。。
これからどう盛り上がっていくのか、引き続き見て行きます^^



2568459.jpg
roadno1_photo100624111341imbcdrama3.jpg
roadno1_photo100624111341imbcdrama0.jpg




「ロードナンバーワン」OST^^

ロードナンバーワン
06 /24 2010
ファニの歌う「ロードナンバーワン」の歌

「바람이 되어서라도 」(風になっても)



★ロードNO.1・OST

アップ主様、お借りしました。。

ありがとうございます。。

「ロードナンバーワン」1話放送^^

ロードナンバーワン
06 /24 2010
たくさんのコメント、カギコメ、メールありがとうございました。。


ドラマに対する肯定的な意見も否定的な意見もすべてジソを愛するが故の言葉だと思います。

みんなが評論家でいいじゃないですか?

私は今朝も書いた通り、今までどおりのスタンスを持って、ここを続けていくつもりです。

辛口なコメントもジソヘの愛があってのことだと理解してください。

本当にジソヘの愛が冷めたとき、ここを閉じさせていただきます。

好きだからこそ記事を追ったり、探したり、アップしたりできる訳で、好きでもない人のために時間や手間をかけて続けることはできません。

だからここをやっているかぎり、ジソのファンであると思ってください。


今回、初めてコメントを下さった人も多く、有難く思っています。

励まし、批判すべて受け止めさせていただきます。

ありがとうございました。


そしてこのことがきっかけで、言いたいこと、書きたいことがあるのに、辞めておこうと思わないでください。。

今までどおりの本音トークをお待ちしております。。

P.S.コメント返し、しばらくお待ちください。
すいません(A;´・ω・)アセアセ





「51K」のコミュニティーに先日の製作発表会で落し物があったと書いてありました。

白いソニーのデジタルカメラを座席番号“가 164”の近くで落とされた方が居られるようです。
拾われた方は51Kへご連絡ください。

とのことでした。。

「51K」の内容ですが、「51K」に登録してない人でココを見た人の中に持ってるという人が居られたらと思い、許可なく書かせていただきました。

不適切なら削除いたします。。





ヨンソサにジソからのメッセージ動画がありました。

服装から劇場試写会の日(22日)だと思われます。

見れる人は見てきて~~^^





~1話のあらすじ~

'ロードナンバーワン'キム・ハヌル・ソ・ジソプ初めての呼吸"さすが"


tn_1277334062_-2096214227_0.jpg

"話してみて。
君の夢がなんだ?"
"一生ひとりだけ描きながら生きること"
"その人が..君のそばになくても?"
"ウーン。
君の姿だけ描くの。
死ぬ時まで.."

ソ・ジソプとキム・ハヌルの初めての出会いが切ないことで視聴者らをひきつけた。
23日放送されたMBC新しい水木ドラマ'ロードナンバーワン'(脚本ハン・ジフン・演出イ・ジャンス,金ジンミン)
初回では主人公チァンウ(ソ・ジソプ)とスヨン(キム・ハヌル)の間に初めて愛情が芽生えた幼い時期から戦争による残念な離別の過程がはやい呼吸に展開した。

主人の家娘と作男の身分差を越えたサラン,また戦場に離れた男とこれを待つ女.
ジャンウとスヨンの開始はどんなドラマや映画でしばしば登場した陳腐な愛の物語であった。

しかしジャンウとスヨンのサランは6.25戦争という民族の痛みと混ぜ合わせて濃厚な切ないことをかもし出した。
スヨンが踏んで過ぎ去るように石橋が切れたところにからだを下げたチァンウ.
こっそりとスヨンをわき見しながら,肖像画を描くのが彼の楽しみだった。

ジャンウはスヨンの兄さんスヒョクに絵を描いたことを見つけられて,鎌で手を押されながらも,スヨンを描くことだけは放棄できなかった。
絵はスヨンに向かった自身の心や同じこと.

これを見たスヨンはスカートを破って,チァンウの手を巻いてしばりながら心を開くようになった。
時代が変わってスヨンの家が没落しながら,ジャンウはこれ以上作男ではないがスヨンのために生きるということが願いだ。

結局医者になりたいスヨンの夢のために智異山(チリサン)でパルチザン討伐作戦に志願して離れた。
"タンポポが咲く時ぐらいならば戻るの。
そして永遠に君のそばを離れないの。"
座り込んで泣くスヨンをなだめるためにジャンウは彼女の髪の毛についたタンポポ種を見ながら,かたい約束をした。
子供のように泣くキム・ハヌルの演技と離れたくない心を押さえ込んで涙を自制するソ・ジソプの演技が引き立って見えた場面だ。

しかし無関心に到着したジャンウの戦死通知書.
挫折したスヨンが川で飛び込もうとする瞬間の村に駐留していた部隊将校テホ(ユン・ゲサン)により命を救った。
このような縁で結局婚約まで達するが結婚式前日ジャンウが現れた。

そしてやっと会った彼らが懐抱を解く前に6.25戦争が勃発,除隊を目の前に置いたジャンウはまだ軍服を着ている軍人なのでスヨンを前に置いて戦場に離れるほかはない。

放送後視聴者らは"ソ・ジソプの涙演技が涙腺を刺激した","初回から吹き荒れるソ・ジソプ,キム・ハヌルの切ないメローシーンがとても良かった","キム・ハヌルやはりメロークイーン","ジーンとしたロマンスに次の回が待たれる"として彼らの初めての呼吸に満足感を表現した。
一方この日放送された'ロードナンバーワン'はAGBニルソンメディアリサーチ全国日である基準9.1%の視聴率を記録,無難な成績にスタートした。






ソ・ジソプ-キム・ハヌル,激烈キスシーン'女性ファンらひどい目にあっていった?'

2468173.jpg

ソ・ジソプとキム・ハヌルの激情的なキスシーンがテレビ劇場をひきつけた。
23日初めての放送されたMBC TV新しい水木ドラマ'ロードナンバーワン'(ハン・ジフン脚本イ・ジャンス,金ジンミン演出)では二人の切なるメローラインと激烈なキスが視聴者の注目をひきつけた。
主人の家娘、スヨン(キム・ハヌル)と農家の下働き中のジャンウ(ソ・ジソプ)は互いに愛する間.
身分の壁を跳び越えられない彼らはサランに痛く感じながらも美しい感情を分ける。
ジャンウはスヨンの医大学費のためにパルチザン討伐に出る。
生死を行き来する戦闘を行いながらも,胸中にはスヨンしかない。

スヨンは突然そばを離れるジャンウを理解できない。
彼女はジャンウに"本当に私が大切なら私のそばにあってくれ"として泣き叫んでジャンウは"皆お前を大切にしたことで,必ず生きてくる"と話す。
彼はスヨンを取り払って行くが遠く行かなくて,また走って戻って,キスを浴びせる。

橋の上で描かれた二人のキスシーンはそれ自体で美しかった。
ソ・ジソプの激情的なキスに女性ファンらは眠れないほど。
放送前すでに話題を集めたが電波に乗ったキスシーンはより一層視聴者らの心を奪った。

放送後視聴者らは"ソ・ジソプがキム・ハヌルのキスシーンが最も印象的だ" "激情的キスに今日は眠れないようだ" "何かを愛するようになるのかすでに期待される"というものの意見らが上がってきた。
[ティブイデイルリ=キム・ジヒョン記者win@tvdaily.co.kr]


続きを読む

視聴について^^

ジソブ
06 /24 2010
昨日の視聴についてのコメント読ませていただきました。。

たしかに昨日の私は斜めから見ていたかもしれません。。

言い訳になるかもですが、ショーケースに行って、韓国にいる間も忙しかったし、帰って来て家のこと、仕事、いなかったときの記事を追ってブログを書いてとけっこう忙しかったのは事実。。

それがやっと一息ついて、今回のイベントのことを考えたときに、いろんなことを思ってしまいました。。

ツアー会社の不手際が1番大きかったかもですか、企画にしてももっとどうにかならなかったのかって。。

ジソはたしかにかっこよかったし、最後あんなことになって本当に可哀相だったけど、他に方法は無かったのかなって。。

そんな気持ちがもやもやした状態でリアル視聴したから、辛口な見方をしてしまったかもしれない。。

ごめんなさい。。

ここは個人ブログなんだから、コメントを書いてくれてる人は、自分の思ったことを書いてくれたらいいと思う。

みんなジソが好きで時間をやりくりして、見難い画面で必死で見てるんです。
戦争ものが苦手でもジソが出るから、ジソが見たいからわざわざ見てるんです。。

それで見た感想を書いて、いけないですか?
褒めちぎるようなコメントしか書いてはいけないですか?

ファンが集まってワイワイするのだから、自分の思ったことを書いていいと思うんです。。

もひとつって思った人も良かったって思った人もいろいろだと思います。

それは人それぞれの感想、主観だから、いいと思うんです。

それじゃあダメですか?


私はみなさんご存知のようにジソブも好きだし、ナムギルも好きだし、トンのユチョンもB'zの稲葉さんも好きです。。

でも1番好きななのは誰と聞かれたらソ・ジソブさんなんです。。

だから今回のショーケースはいろんな意味でとても残念でした。。


私のともだちでこれを機にジソペンを辞めるって人もいます。
ジソイベは2度と行かないって人もいます。

ベルコリアにメールを送った人はかなりいます。


でも良かったって言う人もいます。。

席が良かったとかジソと握手や触れたとか、なんのトラブルにも巻き込まれず、オプションも良かったし、かっこいいジソが見れて満足って人もいてると思います。

ショーケースで見た予告や映像は迫力もあって、映像も綺麗で期待充分な気持ちで見てました。。

でも私にとって今の心境は

ちょっとタイミングが悪かったかもです。。

気分を悪くされた方、本当にすいませんでした。。

しばらく頭を整理します。




a-chan、いつもながら詳しい翻訳ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ。

週末、もう一回a-chanの訳で映像見直してみます。。

「ロードナンバーワン」1話視聴^^

ロードナンバーワン
06 /23 2010
いつも使ってるPCでなぜか見れた。。

前に見たとき緑の画面になったのに、いつの間にか治ってた。。
良かった~~^^


見たまんまでしか書けません。。

詳しいことはa-chanが書いてくれると思う~~
ミアネ~~




イ・ジャンウの名前を触り、謝るテホ(60代)

1948年
戦闘シーンが続く。

映像美なんだろうけど、画像が乱れてよく見えない><

ジャンウが倒れてる。
死にかけてる。。


回顧シーン。
子ども時代に戻る。

スヨンがお風呂に入ってる姿をスキマから覗き見してスケッチしてるジャンウ。
いきなりドアを開けたのに、なぜかタオル巻いてる~~笑
見つかってスヨンの兄にジャンウの手に棒みたいなのを突き刺して、怪我をさせられる。

お風呂を覗き見してスケッチってどうよ。。

「アガシじゃなくてスヨン」
ちょっとマセガキなジャンウ。。
キスしかけて逃げるスヨン。

なぜか恋に発展してます。。


大人になって登場。

「サランヘ~~」

ドロ水、水に入るシーンはアンデ~
モリが~~~

指きり。。

「永遠にスヨン」

デレデレ、ラブラブしすぎやねん。。

なんか見てて「なにこれ~~」と一人突っ込み

戦場に行くジャンウ。
「行かないで~~」泣くスヨン。

ジャンウは走っていきかけたのに、また走って戻って来てkiss。
なんやねん。。



最初の倒れて死にかけてるシーンに戻る。

「スヨナ~~」と起き上がる。

撃たれたジャンウ。

えっ?死んじゃった?@@


場面変わって、スヨンが赤ちゃんを抱いてるところにテホが入ってくる。
・・


騎馬戦相撲をしてるテホ。
自転車に乗って走ってるスヨンに気を取られてる間に負ける。

ジャンウが死んだと知り、自殺しかけたスヨンをテホが助ける。

トラックの荷台から食べ物を子ども達にあげるジャンウ。


1950年6月

チェミンスさん、登場。

チェ・ミンスさんの部下、ジャンウとテホが出会う。



家に帰って来たジャンウ。

死んだと思われていた。

「スヨンはどこ?」

スヨンは結婚すると言われて飛び出すジャンウ。

テホがスヨンにプロポーズ。

ジャンウがスヨンの元に走ってくる。

スヨンを連れて行こうとする。

テホ「オレの愛する人だ」

ジャンウは死んだと思っていたスヨン。

泣きながらハグ~~~

...

ジャンウはテホとスヨンのことで争う。

そのときスヨンの兄さんが鉄砲で撃って来た。

怪我をしてるスヨンの兄さんの世話をするスヨン。


テホがスヨンに銃を向ける。

1960.6.25

攻撃を受ける。

燃える建物の中にいるスヨン。

スヨンを見たけど戦闘に出るテホ。

ジャンウはスヨンを助けに行く。

スヨンをおんぶして走るジャンウ。

テホが戦闘車に乗ってジャンウを迎えに来る。

スヨンをお父さんに預けて行かなければいけない。

戦闘シーン。


hiteのCM





なんかラブラブし過ぎてて、どうなんこれって感じ。。

「サラン」「スヨナ~~」言いすぎ。。

でもやきもちを焼く気持ちは無い。。


イベントから帰って、今になって少し落ち着いて来て、テンション下げ下げな私には、う~~ん・・
早く続きが見たいっていう感じのドラマじゃなかった。。

時代背景が悪いのかファッションやモリがイヤなのか、戦争ものがイヤだからか分からないけど。。。

少し辛口ですか?

みんなはどう?

演技は頑張っていたと思うけど。。

ハングルの解説を見たり、ハングルがわかるともっと良いと思うかもだけど。。

まだ1話だから、これから面白くなっていくかな?

一応、明日も見ます

「ロードナンバーワン」いよいよ本日第一回放送^^

ロードナンバーワン
06 /23 2010
いよいよ本日9:55から開始~~

どんなドラマに仕上がってるでしょうか?

「ロードナンバーワン」公式サイトの「영상스케치」にインタビュー動画がアップされています。。

MBCに登録してる人しか見れません。。(パスワードが必要)


今日初めての放送'ロードナンバーワン',事前製作の'良い例'なるだろうか

tn_1277259963_1113860839_0.jpg

朝鮮戦争60周年をむかえてMBCが準備した戦争ブロックバスター'ロード ナンバーワン'が今夜ついに初めての放送される。
放映前100%事前製作で話題を集めた'ロード ナンバーワン'が果たして高い完成度で居間をひきつけられるか注目される。

'ロード ナンバーワン'は朝鮮戦争を背景にした三人の男女の切ないサランと友情を描いたドラマ.
トップスターソ・ジソプとキム・ハヌル,ユン・ゲサン,チェ・ミンス,ソン・チャンミンなどが出演して,出演陣ライン アップも派手だ。

その上企画および準備期間だけ3年,100%事前製作に成功して,ドラマのクオリティーを期待するようになる。
国内でドラマが100%事前製作に成功した場合は探してみるのが難しい。

また放送前から日本およびアジア圏はもちろん米国やヨーロッパなど全世界に進出するキラーコンテンツになることを目標にした。
先立って開かれた製作発表会で公開されたハイライト映像は映画頬を打つ映像美と実感できるセット,戦争シーンとアクションシーンが注目をひきつけた。
またソ・ジソプ,ユン・ゲサンなど青春スターだけでなくソン・チャンミン,チェ・ミンスなど演技派俳優らの保身を図らない演技闘魂が現場の歓呼をかもし出すこと充分だった。

今年が朝鮮戦争勃発60周年をむかえるだけにこれを素材にした映画とドラマらが列をなす状況だ。
最近封切って,人気集めをしている映画'飽和の中で'と去る19日ベールを脱いだKBS 2TV特別企画ドラマ'戦友'などがその例だ。
その中にも'ロード ナンバーワン'は130億余原義莫大な製作費を投じて100%事前製作を終えながら,作品のスケールや完成度面でどの作品にも遅れをとらないことで期待を受けている状況.

このために製作スタッフと出演陣は今年1月,初めての撮影に突入して,去る12日最後の撮影を終えてドキドキした気持ちで初めての放送だけを待っている。

国内ドラマの事前製作はその間絶えず試みられてきた。
だが興行や作品性面で成功した事例は探し難い。
このような側面で100%事前製作ドラマ'ロード ナンバーワン'が万一興行に成功したら国内ドラマ史に大きい足跡を残せるものと見られる。
一方'ロード ナンバーワン'初回は今夜9時55分放送される。
issue@osen.co.kr


20100623_1277256509.jpg

KBSのキム・タックが中々好調のようで、SBSの悪い男は欠放でワールドカップスペシャル番組に変更らしい。。

さあ、どうなるでしょうか?

ハン・ジフン脚本家がジソの演技を絶賛
★朝鮮日報





先日、ショーケースで買えなかった「51K」バッジ。

ここで買えるんじゃないですかと教えていただきました~~♪

ハングルだけど、買いたい人はどうぞ。。

ロードのバッジやハンカチ、パスケースもあるけど・・
う~~~ん。。パスかな

★ロードナンバーワンショップ

教えてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


もうすぐ始まるよ~~^^

韓国の旅★スペシャルな2日目②

ライフ
06 /23 2010
明日から「ロードナンバーワン」の放送が始まり、忙しくなりそうだから、パート2も書いちゃいます。。


今回の日程の中に「砲火の中へ」が上映されてて、舞台挨拶もある様子。

まねこにパンフと舞台挨拶があったら行って来てと頼まれていたけど、みんな戦争映画なので気が乗らないよう。。

同じ見るならサンウも出てるほうがいいし。。

時間があったし、チケットさえあれば、「CGV왕십리」か次の東大門の映画館で見れそう。。

見れるかどうか分からないけどとりあえずチングと行ってみることに。。

CGV왕십리は2時20分から上映で舞台挨拶は上映後。
チケットを買いに行くと何かが無いから買えないとハングルで言ってる。
日本語が全く分からないようで、お互い困った。。

どうも順番の券がいるようで、これがどこにあるかわからない。。
なんとかチングが探してきてくれて、待ってたけど私たちの順番までに20番くらいはある。。

見たい2時20分の舞台挨拶は残り席が3席。。
微妙~~~~><

早く順番が廻ってきて、席が取れますようにと願いました。。

結局、2席GET。
上映時間5分前。。
2席は別々の席で、前から2列目と3列目の通路側。
映画を見るには近いけど、スクリーンとの距離があったので、普通に見れました。

戦争ものってことぐらいしか知らずに見ました。

学徒兵の話で実話。
前日の寝不足がたたり、眠たかったけど、途中目を瞑ったりしましたが、最後30分くらいは目が離せない状態。。
T.O.Pが良かった~~
サンウがまだ学生をしてるって言うのがどうかと思ったけど、見れました~~

なかなか良かったです♪
ラストは泣いてる人、多かったよ。。
現在、HITしているようです。

★MSNニュース

★イノライフ動画


★砲火の中へ予告編

上映後、舞台挨拶~~
後ろのほうの人も前の方にきてました。

横のブロックの座席は日本人が多かった。。
ジソペンさん、発見。笑


まねこにスンウォンオッパを見てきてと頼まれてたので、写真を撮ろうと頑張ったけど、暗い~~@@
全然カメラでは分からない状態。。

これは目で見ないととカメラで写しつつ、目で見て。。



0622-13.jpg

一人づつ挨拶。
スンウォンオッパのときが1番、声援が大きかったように思う。。
毎回、舞台挨拶ごとに誰かが歌を歌ったりしないといけないらしく、今回はサンウさんでした。

みんなが帰りかけて一人だけワンフレーズ歌わされてました。。

あっという間に終わって、5分くらいかな?


チングと映画館を出て、あるドアを開けたらなんとそこに




サンウさん~~~~

さっきまで見てたブルーのスーツが目の前に現れ、ビックリ@@
顔を見る余裕も無かった。
まさにドンピシャリ状態。
その後ろに監督さんがいてにっこり会釈。。

そのまま後ろを付いて行って。。笑

SPがガードしていて、スンウ、スンウォン、サンウ、監督っていう順番に1列に並んでいたけど、私は頭一つ出てるスンウォンさんしか目に入ってない。。

まねこに見てきてと指令を受けて、任務のようになっていた。笑

歩くの早くて結局、次のドアでSPさんに止められ、これ以上いけませんでした。。

なんとビックリ~~~

もうちょっとタイミングがづれていたら、サンウさんの顔がちゃんと見れたのに~~
惜しいことした。。私の目線ではスーツしか目に入らない。。


9000Wでこれだけ楽しめたら充分


その後、コエックスで化粧品や本を買い物。
CDは買いたかったのが売り切れ><

目に付いたお店やコンビニでお土産にお菓子やダシダ、ヨモギ茶、コーヒーを買って重い~~。。

アックジョンのユチョンのジェラート屋さんに行った。

この間のJYJイベのTシャツやタオルも飾ってあった~~^^
100622-21.jpg

ジェラート美味しかったよ~~

aisu.jpg



チングと昨日とはちがう焼肉屋さんに行って、ホテルに戻りました。

翌日は9時45分発の便なので5時45分集合。。
朝、早い~~><

朝からお土産屋さんへ~~
別のバスで帰るチングたちとも会っておしゃべり。。


ギリギリに行って1番に帰るパターンでもっとゆっくり出来たらよかったですが、久々の韓国、目一杯楽しみました。

時間は短かったけど、かっこいいジソにも会えたし、チングにも会えたし。。
今まで会ったことの無かった人にも「ブログ見てますよ」とか言われたり。。

なんだか元気をもらいました。。

いろんなことがあったけど、いろいろ勉強になりました。。
思い返せば楽しい旅行だった。。

ジソイベで日ごろ会えない人たちに会えるのが1番楽しいことかな~~


お世話になった人たち。。

★ ☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

また会いましょう~~~



「SCREEN」に「砲火の中へ」「ロードナンバーワン」「戦友」のことについて書いてありました。。
オールハングルですが。。

screen.jpg
100622-22.jpg
100622-23.jpg

お土産のポスターはコレ↓
poster01.jpg

「51K」にNEW-PHOTO^^

ロードナンバーワン
06 /22 2010
「51K」のTOP画面に「ロードナンバーワン」の新しいジソの写真が10枚アップされています。。

見てきて~~



kikiちゃんJr.の里親を探されているようです。。

これは韓国在住でないとダメだと思いますが、「kiki」コーナーに書いてありました。。
写真もあったよ~~

少し大きくなりました

可愛いよ~~

「ロードナンバーワン」劇場試写会^^

ロードナンバーワン
06 /22 2010
いよいよ明日MBCでPM9:55から「ロードナンバーワン」放送開始~~

今日、22日午後ソウル狎鴎亭CGVで、「ロード ナンバー ワン」の試写会が開かれたそうです。。

記事はこちら

★イノライフ1

★イノライフ2

★イノライフ・ファニ


★朝鮮日報フォト

イ・ジャンス監督“すばらしいよりは情緒的共感を形成することができるように”

1.jpg

MBC <ロード ナンバー ワン>記者試写会
“戦争はメローのように。
メローは戦争のように。” MBC <ロード ナンバー ワン>の放送を1日前にして22日午後ソウル,狎鴎亭(アプクジョン)CGVで開かれた記者試写会でイ・ジャンス監督はドラマのアイデンティティーを一言で定義した。

この日公開された<ロード ナンバー ワン> 1,2回にはこの監督の言及のようにメローと戦争シーンを適切に配合した場面らがドラマを貫く。

主人公チァンウ(ソ・ジソプ)とスヨン(キム・ハヌル)の切ない感情は幼年時代二人の関係設定から6.25戦争前,スヨンの医大進学費用用意のためにパルチザン討伐のために村を離れるジャンウとスヨンの離別場面まで切切であるように描写する。

38度線を越えて,韓国でタンクを押して降りてくる来る人民軍の進撃場面は<ロード ナンバー ワン>が戦争物でドラマの緊張感を倍加させる部分.
おびえた国軍らの姿と人民軍のソウル進撃を防ぐための国軍将校テホ(ユン・ゲサン)の爆発物設置場面は長い時間をおいて描かれて,几帳面な構成の力を感じさせる。
しかし時々登場する砲撃場面では眼に触れるほどCGがぎこちなく感じられたりもする。
この日示唆が終わった後<ロード ナンバーワン>の,イ・ジャンス監督とハン・ジフン作家が記者らと持った質疑応答内容を要約した。
--------------------------------------------------------------------------------

Q.
後半作業にずっと手がかかったようだ。
CGはある程度使ったことなのか。


イ・ジャンス監督:2種類次元でCGをしている。
撮影をしてみるならばいくら閑静なところを街道現代的な建物や施設が存在している。
そんなことらを除去するCGが50%以上になる。
その他には効果を狙うCG作業なのに,とても素晴らしく見られてCGをしたように見られるのを止めようとした。
安らかでリアルに見せようということだった。
一部戦闘場面も素晴らしくしようという意見もあったが,そんなことがさらに反感をかうだろうという判断が聞いたためだ。
私が育った村,大切な思い出が入れられた木などに爆弾が落ちる式で情緒的な共感を形成する方向でハプを合わせた。


“ドラマよりはフィルムの感じがたくさん出ること”

2.jpg

Q.
戦争場面撮影のためにKBSドラマ<戦友>ではレッドウォンカメラを使った。
<ロード ナンバー ワン>で使うカメラはどんなものか.


イ・ジャンス監督:900Rという一般映画とドラマを兼ねて使うカメラを使った。
ドラマよりは映画メカニズムに近いことにTVよりはフィルム感じがたくさん出る。

Q.
1部はドラマ,2部はブロックバスター感じだ。
戦争60年に6.25というメッセージ強い契機をドラマでどのように生かすかが関心事なのに。
今回のドラマではどのように解きほぐしたか。


イ・ジャンス監督:3年前に企画する時は米国ドラマ<バンド オブ ブラザーズ>の感じでしてみようと考えた。
しかし20部に増えながら,そのような単幕的なフォーメーションより連続的なフォーメーションを持って行かなければならないと考えた。
戦争とメローが折衝されたドラマと見れば良い。
俳優らにメローを戦争のように,戦争をメローのように演技しろと話した。
ドラマの回が度重なるほど重大院の話もたくさん出て,家族間の話も添加される。
6.25戦争60周年を狙って作ったことではなかったし,戦争を囲んだ三人の男女の話をすると見てくれれば良い。

Q.
台本を執筆する時念頭に置いた点があるならば。


ハン・ジフン作家:ハリウッド戦争映画と比較されるほかはない生まれということをよく知っている。
だがそれを離れて,6.25戦争特殊性を考えてみなければならない。
米国で2次大戦素材にした戦争物は決して私たちが作るドラマと共に行けない性格だ。
2次大戦は勝利した戦争であったし,米国民らは戦争に対する郷愁がある。
それでクールある接近が可能だが,韓国戦を扱うドラマはそのように扱えない。
銃口でねらう人が自身が分かっていた同窓で友へで,爆弾さく烈する所が自身が勉強した学校で生活した村だ。
戦争がどんな形態でも一人一人に影響を及ぼす。
1,2部は主人公の話が繰り広げられるが,中隊長をはじめとする各部隊員の話もこれから繰り広げられる。
今日は氷山の一角だけ見たものだ。
各キャラクターに対する配慮があったし,そのような話を通して,6.25戦争の意味を表わそうとした。


Q.
20部作に増えながら,メローと戦争の比率はどのように合わせたか。


イ・ジャンス監督:戦闘シーンは短い設問なのにおしてみるならば長くなれる。
それはメローを映す時も同じことでもある。
戦争とドラマ場面を5対5の割合で持っていこうと努力したのに,概略6対4程度で配列された。
戦争シーンはおう吐がでるほどたくさんおしたが,原則的に10分以上行ってはならないということを考えている。
人々がこれを騒々しいドラマで認識するか,あの向こう側で来るタンクが私にくるように感じを与えるか。
そんなことが私たちの宿題だ。

“戦争の基本は生存のために”
3.jpg

Q.
<ロード ナンバー ワン>は12才観覧可だ。
暴力的な場面はどのように処理しようとしたか。


イ・ジャンス監督:私たちが留意したのは血の色だった。
この部分をどのように表現するのかとても悩みをよくした。
ひとまず色をさらにかき集めるようにしたりという式に避けた。
手が切れる場面のように残酷な場面は最大限自制した。
このようにしたにもかかわらず戦争ドラマだから残忍だという意見もあり得る。
成人らは残忍に入りたい欲求もあるだろうが,TVなので避ける部分がある。

Q.
監督と作家が今回のドラマをしながらできた6.25に対する断想がありそうなんだけど。


イ・ジャンス監督:戦争はこの土地で起きてはいけない。
確実な信念を持っていたし,このドラマを通して,もう一度確認するようになった。
サランと友情そのすべての表現がこれらすべてのものが起きなければということがドラマに含まれている。

ハン・ジフン作家:果たして私たちが戦争が起きれば銃を取って出て行って戦うだろうか。
60年前にこの人らは何のために戦ったのだろうか。
自由民主主義守護という大義名分もあったが,事実は素朴な理由から出発しただろう。
ドラマのように家族を守るために動いたとか。
私たちがこれからどのように包装をするとしても戦争の基本は生存のためだ。
それが表現がうまくいけば良い。
写真提供.
MBC
文.ウォン・ソンユンtwelve@
編集.長径陣three@

roadno1_photo100622183918imbcdrama0.jpg
roadno1_photo100622183918imbcdrama1.jpg

"俳優らキャスティングと演技力に100%満足!!
"
ソ・ジソプ/キム・ハヌル/ユン・ゲサン
三人の俳優の保身を図らない熱演と
名品スタッフ陣らの意気投合で
硬くて完成度高い作品完成!!!
いよいよ,視聴者皆さんを訪ねて行きます。
6月23日夜9時55分MBC特別企画<ロード ナンバー ワン>大いなる関心とサランお願いしてよ!


roadno1_photo100622182238imbcdrama1.jpg
roadno1_photo100622182238imbcdrama4.jpg

胸切なるメローと事実感あふれる戦闘シーン!
放映前から多くの話題を集めている
MBC特別企画<ロード ナンバー ワン>
放送一日前開かれた試写会に
製作スタッフらと主人公らが共にしました。

多少安らかな感じの身なり(服装)で登場した三人の俳優!
それでも素敵な姿は変わることがありませんね~
三人が劇中でどんな姿をお目見えするようになるのか..
破格的な演技変身を期待して下さい!
水曜日夜9時55分<ロード ナンバー ワン> 1回
いよいよ皆さんを訪ねて行きます!




続きを読む

韓国の旅★スペシャルな2日目①

ライフ
06 /22 2010
遭遇した人。。みんな気になってる?笑

韓国2日目レポ~~^^

前日は焼肉屋から帰って3時過ぎに寝たのに、翌日ホテルのツアーディスクでグッズ販売が7時からあるって言うので朝早くから起きました。

前日はあんなことがあったので、グッズは全く見れてない。
ココで買っておかないと。。

グッズのチラシのようなものはもらっていた。

「51K」のバッジも欲しかったけど、昨日しか売らないって~~(。>0<。)ビェェン
昨日、見れなかったのに~~

パンフとDVDだけ買いました。
DVDは予約販売。

あとポストカードのセットとタオルとかもありました。。

panfu.jpg


そこでMしゃんに会って、新聞にジソが載っているというので向かいのコンビニに買いに行った。。

「スポーツソウル」に製作発表会のジソの記事。。
100622-b.jpg


もひとつユノやSS501のリーダーが載ってる「HIGH CUT」

写真が大きくて紙質もよく、安かったのでチングのために買って帰りました~~
日本でも買えるけど30円ぐらいのものが送料等で350円で買うことになるみたい。。
100622-a.jpg

その後、私は一緒に来たjちゃんたちと別行動。
明洞で買い物をするらしいけど、私は今回は買い物はあまりするつもりなかったし。。

関東に住むチングと一緒に行動。。

朝から某スターさんの事務所に行った。
(「51k」じゃないよ。。)
土曜日だから休み~~

でも写真を撮ったりしてたら、近所の駐車場のアジョッシがいい人でいろいろ話しかけてくる。

「そのスターさんならおととい来たよ」って~~~~
え~~~~@@それだけで興奮。。

これがハングルが分からなくて。。
もっと話したかったけど、分からない~~@@

週1回のハングル教室辞めたら、前より全然ダメになってる。。
本さえ開けなくなってるし、やっぱり勉強しないとアカンね。。

ここにずっといても仕方無いので、ご飯を食べに行くことに。。



どこにしようかとウロウロしてたら、怪しい芸能人車、発見

若いナムジャがたくさんいてなにげに「ドラマがなんたら。。。」って聞こえた~~
ひょっとしてペウ?

それとなく車の中を覗いたら、超イケメン君

チングと「誰だろう?」って考えたけど、若い俳優知らないのよね~~@@
なんとなく「キム・ボム」に似てた~~

でもちがう。。
「キム・ボム」もどきでした。。
でもかっこよかったし、モデルか俳優だったかも?

どこで食べようかとまた朝食を食べる店探しをしていた。。

うん?
何か撮影をしているっぽい?
カメラとかいっぱいあって人もいるし、行ってみたらなんとそこにいたのは。。。














この人~~~

画像 105



イ・ビョンホンさ~~ん

信じられない~~~
めちゃかっこいいんですけど~~~~

どうもCM撮影をしていたようです。

チングと2人興奮して、遠めに見てました。。
向こうもなんとなく分かっていたようで、ちらっとこっちを見てる。。

打ち合わせっていうか誰かと話をされていたけど、様子を見計らって良さそうなときにサイン帳を持って、ビョンホンさんのところに行った。。

横にいたスタッフか誰かに「ダメ」ってされたけど、ビョンホンさんが「いいよ」って感じでサイン帳をこっちへってやったので、ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

私のマジックでさらさらとサイン。
するとあのいい声で「名前は?」って。。

日本語~~~

え~~~~名前まで~~と思いながら、前にチングに教えられて、サイン帳の前にいざいざのためにアルファベットで書いた名前を貼っておくように言われててそうしてた。

ビョンホンさんを前にして、サイン帳の前のページをめくろうとしたら、また「名前は?」って~~~
「○○です」って言ったら
「To ○○」って日付と名前も入れてサインをしていただきました~~~
ついでに握手も~~~
両手で握手させていただきました。。

チングもサインと握手をしてもらって、2人して大喜び

いい人~~~~

ビョンホンさんは前に「ノムノムノム」の舞台挨拶でしか見たことないけど、ファンへのサービスが

めちゃくちゃ優しい~~~

韓国のTV局の人もいて「日本人の人ですか?取材させてください」って言われたけど、顔が出るのは困るとお断りさせていただきました。。

このCMは韓国では放送されず、日本だけで放送されるみたいです。。
観光か韓国の宣伝のCMかも・・

エキストラもいっぱいいて、CM自体は短いものでしたが、何度かテイク。

真横を通られるので、こんな至近距離で見ていいのだろうかって感じでした。。

日本語のできるスタッフさんがこのタイミングのときなら写真も撮っていいよって言っていただき、写真も撮りました。

これから放送されるCMなので、アップはやめとく

ついジソペンの私らはカメラを出すってことにためらいがあって遠慮してたけど、偶然通りかかった老夫婦(日本人)のおじさんがカメラを向けても、にこってスマイルしてた

だめなときはスタッフが止めに来てましたが。。

いつものビョンホンさんは良く知らないけど、すごく優しかったし、いい人でした~~

黒服を着たSPもたくさん。。

さすがは大物スター~~~

ビョンホンさんへの好感度。。ますますアップ~~

朝からあまりにラッキーだったので、前日のゴタゴタはぶっ飛びました~~



朝食を食べて、江南のジオダノに行きました。
100622-d.jpg
100622-e.jpg
100622-f.jpg
100622-g.jpg


いろいろ見ましたが、ジソの紙袋もないそうだし、ワールドカップのTシャツもMACのTシャツの二の舞になりそうで、結局何も買わず。。

この日はとにかくアチコチ行ったので、順番がバラバラになってるかも~~
記憶が怪しい

スペシャルな2日目はまだ続く。。。

「ロードナンバーワン」激しいKISSシーン公開^^

ロードナンバーワン
06 /21 2010
あまりの「ロード」のニュースの多さにについていけません~~~@@

そうこうしてるうちにドラマが23日から始まる~~~

今までのTeaser映像で何パターンかのシーンがあったけど、また新たなシーンが~~



『ロードナンバーワン』のソ・ジソブ&キム・ハヌル、強烈キスシーン公開

2010/06/21(Mon) 13:18

MBC新水木ドラマ『ロードナンバーワン』の{ソ・ジソブ}と{キム・ハヌル}の強烈なキスシーンが公開された。予告編を通して強度の高いロマンスシーンが露わになりその水位に対する関心が起こっているが、『ロードナンバーワン』は1話からソ・ジソブとキム・ハヌルの戦闘のようなキスシーンを放映する予定。

今回公開されたキスシーンは、故郷の嶺村面の橋の上でジャンウとスヨンが別れるシーン。困難になる家庭状況のため医師の夢を諦めようとするスヨン(キム・ハヌル)のため、ジャンウ(ソ・ジソブ)はゲリラ討伐作戦に参加することにする。スヨンは金のために死地に行こうとするジャンウを止めるが、スヨンのためのジャンウの気持ちは固かった。スヨンを置いて去ろうとしたジャンウはもう一度戻り、スヨンに熱い別れのキスをする。そして必ず生きて帰ってくると約束をする。

このように『ロードナンバーワン』は1話から感度の高いロマンスシーンを披露し、視聴者の関心を掴む予定。また1話からジャンウとスヨン、テホ(ユン・ゲサン)の本格的な三角関係構図が描かれるなど、早い展開を見せる予定。死地に旅立ったジャンウの戦死通知を受けとったスヨンの前にテホ(ユン・ゲサン)が登場する。テホはスヨンに一目惚れして積極的に求愛し、スヨンも結局心を開き結婚まで約束する。しかし死んだと思っていたジャンウが生きて戻ってきたことで3人のすれ違いの縁が始まる。『ロードナンバーワン』は23日にMBCで初放送される。[写真=MBC]

                               byイノライフ

★朝鮮日報

1話から~~~
いよいよあさってから放送開始~~~

PCのつながりが気になるところですが、TRYしてみよう

r-pop1.jpg
r-pop2.jpg
r-pop3.jpg

ジャンウとスヨンが切ない'涙のキス'を交わしました。
難しくなった暮らし向きのために夢をあきらめようとするスヨンと
そのようなスヨンのために死地に出て行くようになったジャンウ

'必ず生き返ってくる'という約束をしながら
切ない涙のキスを交わすんですが
果たしてジャンウとスヨンにどんなことらが待っていましょうか?
2010年最高の話題作<ロード ナンバー ワン>
6月23日初めての放送されます。
たくさん期待して下さい!


「ロードナンバーワン」の公式もリニューアルされてました




ソ・ジソプ向かった熱血ファン,ソ・ジソプ専用バスにバーベキュー接待まで

21_67422.jpg


ソ・ジソプの熱血ファンらが事故を起こした?
ソ・ジソプ ファン カフェの'ヨンソサ'会員らはMBC TV水木ドラマ'ロード ナンバーワン'(ハン・ジフン脚本,イ・ジャンス,金ジンミン演出)の放送を控えて'ソ・ジソプ専用バス(BUS)'を自らの製作して,熱血ファンを見せた。

彼らが準備した'ソ・ジソプ専用バス'とは'ロード ナンバーワン'中イ・ジャンウ役を担ったソ・ジソプのスチール写真で大型バス全体をラッピング,耳目を集中させた。

今までドラマ広報のために製作会社次元でポスターを活用して,ラッピング バスを製作したことはあったが,ファンらが自ら力を集めて,ある俳優のラッピング バスを製作したことは異例なことだ。

普段忠誠度高いことで定評があるソ・ジソプ ファンらの無限の愛とはこれだけだけでない。

6ケ月が越える撮影期間の間、全国津々浦々を縫いながら,撮影中であるソ・ジソプと'ロード ナンバーワン'製作スタッフのために3度の度量が大きいバーベキューパーティーを開いたことはもちろん恵みの雨のようなおやつの材料を提供してきたため。

特に去る9日詰めの撮影が真っ最中の'ロードナンバーワン'製作スタッフのために江原道(カンウォンド),原州(ウォンジュ)に位置した名前知らない山の谷間まで訪ねて行ってマッカルランバーベキューパーティーとラストプレゼントを提供して,ソ・ジソプを感動するようにした。

6ケ月が越える撮影期間の間、戦場と泥沼の中を飛び込みながら,渾身の力を傾けたソ・ジソプは"ファンらのサランのために今の俳優ソ・ジソプがあることができた"として"ファンのみなさんが見せる無限サランに報いるために本当に熱心におした。

イ・ジャンウの姿を期待してくれ"として所感を伝えた。
'ロード ナンバーワン'のイ・ジャンウ(ソ・ジソプ)は貧農生まれの下士官出身将校で純粋だが意地あって強い男だ。
戦争英雄に新たに出た状況でも愛する1人の女性のために自身の全てのものを捧げるロマンチスト.
来る23日夜9時50分MBC TVで初めての放送される。
[ティブイデイルリ=李ギョンホ記者sky@tvdaily.co.kr/写真提供=ロゴスフィルム]


ショーケースのときもあった「ロードナンバーワン」のラッピングバス。

ヨンソサの愛が詰まってます

ジソもきっと大喜びしてるでしょうね。。

ヨンソサの活動にはいつも頭が下がります。。




製作発表会のニュース

★朝鮮日報1

★朝鮮日報2

★朝鮮日報3

★イノライフ・ケサン

★イノライフ・ジソブ

ジソとケサン君の仲の良さが伺えます。。

キム・ハヌルさんよりケサン君ってところが

ドラマが終わってもいい関係が続けられたら、いいですね~~♪



「ロードナンバーワン」ハイライト映像5分バージョン^^

[広告] VPS

韓国1日目★ショーケースイベントレポ

ロードナンバーワン
06 /20 2010
眠たい~~~><

帰って来て、山のような洗濯と掃除、片付け。。

家を留守にして、楽しい旅に行かせてもらったんだから仕方ないけど、あ~~現実の世界。。


製作発表会のことは韓国メディアの写真をちょっと見ただけで、どんなだったか知りません。。

もうどこかで見ただろうからいいよね?

私はレポを書き終わってから、ゆっくり見に行くことにします。。


-韓国の旅1日目-

大阪は朝から雨~~~><

大阪からjちゃん、Wオンニ、Sさんとご一緒に参加~~^^

関空発13時半だったかな?もう忘れてる。。(○´д`A)フキフキ
ソウルに着くのが15時すぎだっけ?

ツアー会社から案内が来た時点で不安がよぎる。。

普通はホテルに4時半に集合して会場に5時~5時半に到着予定。。

どう考えても間に合わない。。
すると出発前に「間に合わないので、この便の人たちはホテルにチェックインしないで、直接会場に行ってもらいます。」と変更になった。

仁川で他の便の人たちが揃うまでかなり待つ。
けっこう人数いる。

待ってる間に知った顔のMしゃんに会った~~
ソフィープレミア以来の再会。。
Mしゃんが一緒に来てるチングを紹介ということでHさん、Mやんさん、チングさん~~~

お~~~Hさん、Mやんさん、会いたかったよ~~~
Hさんはジソブログで有名なブロガーさん。。
同じ関西だし、一度お会いしたいと思っていました~~^^

記念撮影もして~~

ブログを拝見してると優しそうな雰囲気が漂っていますが、予想どうりの方でした~~


バスに乗って、着いたのは高校と大学が一緒に併設されてるところにあるホール会場。

広いグランドのバスがたくさん@@
いったい何台あるんだろう~~

聞くところによると800人ぐらいが参加したとか・・

たくさんの人が席の抽選のために並んでる。。

あまりに列が長く、先に見つけたロードNO.1のバス
の撮影に行った。

roadbus-1.jpg
roadbus-2.jpg


これはヨンソサがロードナンバ-ワンの宣伝のために、ラッピングバスで広報活動をしようと考えられました。

多額のお金がかかっているので、寄付を募っておられます。

日本の郵貯でも振込み可のようなので、良かったらお願いしますとのことです。。

ヨンソサ会員の人はフォーリナーを見てきて~~


バスの前で記念撮影をしてる人が多いので、撮影に時間を取ってしまい、一緒に来たチングたちと離れてしまった~~><

Jちゃんに電話をしたら、座席は申し込みをした人数ごとに列に並んで座席券を選ぶらしい。

私は4人グループで申し込みをしてるので、4人グループのところにいくと座席券が無いって~~@@

え~~~~~どういうこと????
どんどんバスは入ってくるし、他にも4人グループの人はいるわけで、どんどん人数が増えてくるけど、座席券がなければ会場に入れない。。

どうも申し込みをしたのは4人じゃなかったのに、ツアー参加中に仲良くなったり、知った顔を見て、一緒に座ろうと元々申し込みをした人数じゃないところの座席券を持って行った人たちがいたよう。。

会社が座席券を作り間違えたかもだし、座席券を間違ったところから持って行った人がいたかもだし、理由はわからない。
名前チェックもしないで、どんどん座席券を持って行かせたことに問題がある。。

券を2枚持って行こうが、間違っていようがわからない状態。。


どんどん他の人たちは座席が決まり、会場に入っていくのに4人グループと途中で1人申し込みの人の座席券も尽きてしまった。。

たぶん残された人は50人ぐらいは、いたと思う。。

待ってる間、ツアー会社の人は何度も相談してられたけど、結局どうしようもない。

座席券の無い人たちだけがグランドに残され、会社の人ともめていた。
2人グループ用の座席券は何枚か残ってたけど、どう見ても残されてる人数のほうが多い。

会社は「座席はちゃんとありますから、安心してください」って。。

結局、1時間半ぐらいグランドにいて、グッズを見ることも出来ず、ギリギリにぞろぞろと引率され会場に行った。

ポスターとかいろいろ飾ってあったけど、ちゃんと見ることもできないまま、また会場入り口で待たされることに。。

今度は私たちに「2階席に行け」と指示があった。

それはブーイング。。

それはないわ~~~

こんなに外で立ちっぱなしで長時間待たされ、抽選も出来ず、いきなり2階席ってあんまりだ~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

みんなで抗議。。

すると今度は「空いてる席に座ってください」って~~~

え~~~@@
中に入って、とにかく空いてる席を見つけて・・
4人一緒とか言ってられない。。
2:2でも空いたところを見つけてなんとか座った。。

そのとき開演時間の7時ちょっと前。。
バタバタでみんなが着席できたのは7時廻ってたと思う。。

会社から、座席の件で「すいません」のひと言の侘びもなかった。

もうすでにヘロヘロです~~

続きを読む

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

ロードナンバーワン
06 /20 2010
ただいま空港

もうみんな知ってると思うけど、ショーケースの衣装。
重ね着じゃなく、1枚ものでした。


ミアネ~

帰って家の用事を片付けます

あ~現実~

イベント終わりました!

ロードナンバーワン
06 /18 2010
ジソブは格好良かった~

グレイのタンクに黒のノースリーブ。
腕モリモリ!

黒のパンツにクロスハーツのベルト。
いつもの時計。
右手はブレスレットじゃらじゃら

腰にチェーン。

言いたいことはいっぱいある…

ジソブはいつも通り格好良かった…

一言。
かわいそうだった………

いよいよ明日は「ロードナンバーワン」製作発表会&ショーケース^^

ロードナンバーワン
06 /17 2010
明日のために今日すでに出発してる人も多いと思います。。

先発隊のa-chanと国際電話~~

明日のショーケース。。

タオルやイベントのDVD等が発売されるらしい。。

DVDは4000円らしい。

グッズ全部のトータル価格は8000円くらいかな?とのことです。。


フォトセッションタイムがあるけど、カメラがないとか上手く撮れないという人のために全員にプロが撮った写真がもらえるらしい。。

あとIDカードが無いと中には入れないそうです。。
(ツアー会社からもらえるそうです)

会場には水以外の食べ物は持ち込み禁止。
夜遅くなるので、腹ごしらえは先にしといたほうがいいらしい。。

あと土曜日のオプショナルツアーは富川スタジオパークは必ず入っていて、プラス戦争博物館等=\8,500-

テジャングムコースは 9,000円。

富川スタジオパーク+清州は10,000円。

自由ツアーは5,000円だそうです。。

オプション参加の人やグッズを買いたい人は日本円で払わないといけないので、全部ウォンに換金したら買えません。。

気をつけて~~

今日はサッカーがあるので、町は大騒ぎ、混雑が予想されるらしい。。

a-chan、教えてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがトン☆ ヾ(・ω・。)ノ

楽しみになってきた~~





'ロードナンバーワン'ソ・ジソプ-キム・ハヌル,現場さ~~っと'安らかな恋人ポーズ'


1766609.jpg


俳優キム・ハヌルとソ・ジソプが共に撮影した写真が公開されて目を引く。
二人は最近撮影を終えたMBC TV新しい水木ドラマ'ロードナンバーワン'(ハン・ジフン脚本,イ・ジャンス,金ジンミン演出)チョッパティ現場で親しく写真を撮影した。

現在インターネット ポータルサイト掲示板を中心に飛び交っているこの写真らはインターネットユーザーらの人気を得ながら,早く拡散中だ。
最後の撮影現場を記念して,写真を撮影したため。

ドラマで胸辛い恋を分ける恋人で出演する二人は安らかな姿でカメラ前に立った。
互いに肩を寄り添った姿があたかも実際恋人の間のように演出された。

写真を見たインターネットユーザーらは"このようによく似合うことが..." "キム・ハヌルがソ・ジソプ,ユン・ゲサンとどんな姿を見せるのか期待満開だ" "はやくドラマを見たら良い"というものの反論コメント文を上げながら,ドラマに対する関心を現わした。

来る23日初めての放送される'ロード ナンバーワン'は韓国戦争を背景でスヨン(キム・ハヌル)とジャンウ(ソ・ジソプ),テホ(ユン・ゲサン)3人の男女の運命的なサランを描いた戦争ドラマだ。
[ティブイデイルリ=キム・ジヒョン記者win@tvdaily.co.kr/写真出処=ペスティジ]


クランクアップの日のジソとハヌルさんのようですね~~♪
雨の中、撮影。。

お疲れ様~~




ソ・ジソプ,酒に酔って,気持ち良い姿?'意外に可愛い魅力'

1766598.jpg

'小簡紙'で呼ばれる俳優ソ・ジソプの目新しい魅力が発見された。
ソ・ジソプは最近撮影を終えたMBC TV新しい水木ドラマ'ロードナンバーワン'(ハン・ジフン脚本,イ・ジャンス,金ジンミン演出)チョッパティ現場でスタッフらと親しく写真を撮影した。

現在インターネット ポータルサイト掲示板を中心に飛び交っているこの写真らはインターネットユーザーらの人気を得ながら,早く拡散中だ。

写真の中ソ・ジソプの姿が普段カリスマがあふれるのと別に素朴な魅力を漂っているため。
こっそり酔いが上がったように見られたりもする。
スタッフとボールをあわせて撮影する姿が人間的に見られる。

写真を見たインターネットユーザーらは"やはり小簡紙は人間味あふれて" "共に酒飲んだスタッフらがうらやましいだけ" "ドラマが本当に期待される"というものの反論コメント文を上げた。
来る23日初めての放送される'ロード ナンバーワン'は韓国戦争を背景でスヨン(キム・ハヌル)とジャンウ(ソ・ジソプ),テホ(ユン・ゲサン)3人の男女の運命的なサランを描いた大河戦争ドラマだ。
[ティブイデイルリ=キム・ジヒョン記者win@tvdaily.co.kr]


人間的って~~笑
いつもはかっこよすぎて人間的に見えないのかな?


こういう素のジソ、





ケサン君のモムチャンぶり発揮の写真

roadno1_photo100617131758imbcdrama0.jpg

シン・テホ役を引き受けて,熱演を繰り広げたユン・ゲサンが
<ロード ナンバー ワン>でその間公開されなかった
温かい上半身を表わしました!
若干はかすんだような皮膚と
硬い体つきが真の魅力的でしょうか?
<ロード ナンバーワン> 1回で
ユン・ゲサンの魅力を直接確認して下さい!


ケサン君、前は腹筋が王に字に割れてたから、ジソと一緒で筋肉落としたんでしょうね。。

NEWSはこちら
★朝鮮日報

★イノライフ

「ロードナンバーワン」放送まであと6日^^

じゃあ用意して、明日から☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

雑誌紹介^^

ジソブ
06 /16 2010
今日発売の「anan」

「カインとアベル」のロケ地が載っているそうです。。

あのドラマの、あのシーンが蘇る。人気ドラマのロケ地へGO!


anan.jpg

★anan

カギコメちゃ~~ん^^
教えてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




もう一冊。 「クロワッサン」

厳選の韓国ドラマ30本!の中に「ごめん、愛してる」が入っていました。


他に選ばれていた作品

・イケメンですね
・風の絵師
・華麗なる遺産
・宮
・勉強の神
・花より男子
・コーヒープリンス1号店
・シンデレラのお姉さん
・快刀ホンギルドン
・チュノ
・善徳女王
・マイ・スィートソウル
・パスタ
・パリの恋人
・クリスマスに雪は降るの?
・恋愛マニュアル
・私の名前はキム・サムスン
・タルジャの春
・シティホール
・アイリス
・犬とオオカミの時間
・復活
・魔王
・外科医ポンダルヒ
・ニューハート
・白い巨塔
・僕の妻はスーパーウーマン
・明日に向ってハイキック

納得の厳選作品

見てないのもあるけど、どれも面白い作品。
最近の作品までリストアップされてる~~


クロワッサン

★クロワッサン

どっちもマガジンハウスの本。

どちらも韓国特集。。
旅行に行くのに参考になるかも~^^

あさっては「ロードナンバーワン」製作発表会&ショーケース。
明日から出発の人は、今日は忙しくしてられるでしょうね~~

気をつけて行って来てください~~

私は、ま~~だまだですっ

「ロードナンバーワン」予告映像&新ポスター公開

ロードナンバーワン
06 /16 2010
「ロードナンバーワン」の放送まであと1週間。。

盛り上がってきました~~~

第1回目の予告映像も公式サイトにアップされていました。。




キャプ by ソゲル
yokoku1-a.jpg
yokoku1-b.jpg
yokoku1-c.jpg
yokoku1-d.jpg
yokoku1-e.jpg
yokoku1-f.jpg

モッコリがキラーン
私物かな?笑
戦争中でもアクセはするの?笑
ジャンウはおしゃれさんだから~~


そして新しいポスターも公開。。

NEWSから。。

'ロード ナンバー ワン',俳優キャラクター生かした強烈ポスター公開
r100616-1.jpg

MBC特別企画'ロード ナンバー ワン'が2種類種類のメインポスターを公開した。
最初のポスターは夕焼けになる空を背景でソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサンの切ない目つきが視線をひきつける。
愛するが別れなければならなかったし永らくお互いを懐かしがらなければならなかったジャンウ(ソ・ジソプ),スヨン(キム・ハヌル)の運命的なサランとこの姿を見守るテホ(ユン・ゲサン)の残念な感情がそのまま伝えられる。
ポスターの下の部分にはお互いに頼ったまま歩いていっている軍人の後ろ姿が見られる。
この姿は戦争をすることに体験していきながら,兄弟より辰韓友情をわかちあうようになる軍人らのあいだの熱い戦友愛と強いヒューマニズムを伝えている。
ドラマの五主人公が共にした二番目ポスターは俳優らのカリスマあふれる姿が目を引く。
キム・ハヌルは残忍な戦争に巻きこまれたが愛する人らのために強く生きていったカン・イナン女性の姿を表現している。
ソ・ジソプは戦争の真ん中に立った経た男チァンウで完ぺきに変身したりりしい姿で,ユン・ゲサンは陸軍士官学校出身のエリート将校テホの正しくて意志の強いキャラクターをそのまま見せる。
チェ・ミンスは軍人中の軍人でくやしくて,爆発するカリスマを表わしており,ソン・チャンミンは傷と怒りでぎっしり埋まった涼しい目つき演技を見せている。
'ロード ナンバー ワン'は6.25戦争を背景でその中で咲いた三人の男女の切ないサランと熱い友情を描いた作品で来る23日視聴者らを訪ねてくる。
(金ウンギュ記者/news@isportskorea.com写真_ロゴスフィルム)





公式から。。

ポスターDLはこちらから
★ポスターDL

poster01.jpg
poster02.jpg

放映前から大いなる関心を受けている最高の話題作
<ロード ナンバー ワン>のメイン ポスターが公開されました!
今回公開されたメイン ポスターでは
愛するが別れなければならない人々の残念な心情と
俳優らのカリスマあふれる目つきがそっくり含まれています。
初めての放送日が近くなるほど
作品に対する期待感がより一層高まっているんですが
いかなる内容で視聴者らの注目をひきつけるのか
6月23日,<ロード ナンバー ワン>初めての放送たくさん期待して下さい!!!
メイン ポスターは'ウォールペーパー'メニューに行かれれば
より一層大きくて鮮明な解像度で鑑賞することができます!^^


日本語のニュース

★イノライフ

★朝鮮日報


ハヌルさん、インタビュー
この顔、怖い~~
★イノライフ



roadウチアゲ1
roadウチアゲ2

事前製作ドラマ<ロード ナンバー ワン>
去る6ケ月間共にした俳優とスタッフらが
一つの席に皆集まりました!
ドラマでイ・ジャンウ役を引き受けたソ・ジソプは
"チァンウで住んだ時間が懐かしくなるようだ"と
撮影を皆終えた所感を明らかにしましたし
スヨン役を引き受けたキム・ハヌルはチョッパティ後で
別に席を用意して,感謝の挨拶を伝えたといいますね。
硬い呼吸ぐらい完成度ある作品が期待されます。
6月23日<ロード ナンバー ワン>
初めての放送たくさん期待して下さい^^

続きを読む

「ロードナンバーワン」打ち上げパーティー^^

ロードナンバーワン
06 /15 2010
昨日のワールドカップ、良かったですね~~

この調子で次のオランダ戦も勝って欲しいです。。
19日に試合があるけど、この日は韓国も試合がある日。。
どっちの国も熱い1日になりそう~~


「ロードナンバーワン」がクランクアップして、打ち上げが行われたようです。。

ソ・ジソプ"'ロード ナンバーワン'チョンパーティ,良い思い出"

roadウチアゲ1

100%事前製作約束を守った'ロードナンバーワン'が放送もする前にチョンパンエンまで終えた。
去る14日汝矣島(ヨイド)一食堂にMBC新しい水木ドラマ'ロードナンバーワン'(演出イ・ジャンス,金ジンミン・脚本ハン・ジフン)が集まって,和気あいあいなチョンパンエンを開いた。
主人公イ・ジャンウ役のソ・ジソプは6ケ月の間軍服を脱いでせっかく軽いティーシャツ姿で登場,撮影を成功的に終わらせたのを喜びながら,その間の苦労談を追憶した。
彼は"撮影場を考えれば大変だった記憶良かった思い出も皆溶け合っている。
過ぎたら本当に良い経験と思い出になった"としてスタッフらに拍手を送った。


roadウチアゲ2

陸軍士官学校出身のエリート将校シン・テホ役を担ったユン・ゲサンは"本当に記憶に長く残る作品になるようだ"として愛情を表わした。
ジャンウとテホのサランを受ける女主人公スヨン役のキム・ハヌルは"多くの経験ができるようにしてあげて広い視野を持つようにしてあげた作品"と話した。

中隊長ユン・サムス役のチェ・ミンスは自身の中隊員らに乾杯を求めながらねばっこい友愛を誇示した。

イ・ジャンスPDは"皆さん皆が戦友らのように力を合わせて,一つのように良くしてくれて,ここまでこれたようだ"として"有終の美をおさめてまたかたまろう"と所感を明らかにした。
'ロードナンバーワン'は戦争という歴史の暴風雨を耐えて咲いた野花のような三人の男女の愛の物語を扱う。
'ロードナンバーワン'はSBS '天国の階段'のイ・ジャンスPDとMBC '犬とオオカミの時間'の金ジンミンPD,またハン・ジフン作家がかたまって,企画段階から話題を集めた。
23日初めての放送予定だ。


久々の軍服姿じゃないジソブ~~
肌黒メイクを取って、元の素肌に戻ったら、綺麗な顔~~

いつでも「51K」バッジは付けてるのね。。




ソ・ジソプの格別な'演技執着'…編集室'夜通し'茶飯事

20100615_1276581379_41387800_1.jpg

'ロードナンバーワン'とソ・ジソプの戦争は今からだ。
去る14日ソウル,汝矣島(ヨイド)の一食堂で開かれたMBC水木ドラマ'ロードナンバーワン'チョンパンエンでソ・ジソプ所属会社の51K関係者は彼の格別な演技熱情に舌を巻いた。

この関係者は"ソ・ジソプ氏が休息も後にしたままこれから編集室で住むようにするもよう"としながら"'ロードナンバーワン'の後半作業に大いなる関心を傾けている"と伝えた。

ソ・ジソプは後半作業で自身の姿をモニターしながら,演技を正しくしたのか,またどんな点を補完しなければならないのかを悩むということだ。
実際にソ・ジソプはその間撮影に押し出されたスケジュールを消化しながらも,時間を分けて,編集室を探す予定だ。
彼は撮影中にも時々編集室に連絡して,編集がどのように進行されるのか尋ねるほど熱意を見せたという。


ソ・ジソプの演技に対する愛着は今回だけでない。
ソ・ジソプは昨年SBSドラマ'カインとアベル'でも編集室でスタッフらと夜を明かすほどの熱情を見せたと知らされた。
金貞煕51K代表は"ソ・ジソプの演技に対する熱情は愛着を越えて,執着に近いほど"として"普段の気さくなイメージとは違って演技欲だけはどの俳優にも遅れをとらない"と耳打ちした。
'ロードナンバーワン'は朝鮮戦争と分断の葛藤に投げられた三人の男女のサランと友情を描く。
ソ・ジソプは貧農生まれの軍人将校イ・ジャンウ役を演技,キム・スヨン(キム・ハヌル)と胸冷えたロマンスを繰り広げる一方シン・テホ(ユン・ゲサン)と三角関係を繰り広げる。
写真= 51K,MBC
ムン・ヘウォン記者gissel@tvreport.co.kr


20100615_1276582602_92465000_1.jpg

スタッフの人だけで編集作業をするのかと思いきや、ジソブ本人が編集室に行って、一緒に作業したり、チェックしたり。。

ジソのこの作品への意気込みを感じます。。

除隊してからのジソは本当に演技に対して飢えていたせいか、変わったと思う。。
前より熱心になったというか。。

俳優としてはいいことですね。。
ますますいい演技を見せて欲しいです




昨日「51K」にアップされたLOVE LETTERの記事。。

ソ・ジソプ,ロード ナンバーワン撮影終了所感伝える

152fe819c32ee33a35fa412a.jpg


俳優ソ・ジソプ(写真)が14日公式ホームページ(www.51k.com)を通じてMBC水木ドラマ'ロード ノムボウォ'の最後の撮影を終えた所感を残した。

去る6ケ月の間劇中イ・ジャンウ役を担って保身を図らない闘魂を発揮しながら,苛酷な撮影を耐えてきたソ・ジソプは最後の撮影を終えてその間熱血応援を送ったファンらに6ケ月に対する所感と感謝の気持ちを入れたラブレターを上げた。

ソ・ジソプは"ロード ナンバーワン最後の撮影を終えました"と文を載せた後"今は何の考えが出ませんね。
大きい事故がなくて幸いだという気がするだけ…さらに時間が過ぎれば実感するでしょう"と撮影の余韻を表わした。

引き続き"6ケ月の間俳優らとスタッフらが一つになって大変だった時間も,危険だった時間も,楽しかった時間も,ジャンウが悲しくて涙が出た時間も,皆懐かしくなるようだ"と所感を伝えた。

また"もうすぐ皆さんと共にイ・ジャンウに会う考えるので期待されて非常にときめく"としてドラマに対する高い期待感も明らかにした。

最後にソ・ジソプは"このように良い作品に会えたことも,愛する演技を継続できるのも,いつも同じ席で応援する皆さんのおかげだと考える"という話で常に応援を送るファンらに対する感謝の気持ちを伝えた。


ソ・ジソプの所属会社51K側は"ソ・ジソプ氏が台本をみな読んでみた後躊躇なしで出演を決めた程に作品に対する愛情が深い。
事前製作に進行されるだけに台本がみな出ていて,台本に対する圧迫や精神的ストレスを受けなかったということもジソプ氏がイ・ジャンウ役により一層没頭できた部分"としながら"大きい事故なしで撮影を終えたのが幸いなほど大変な撮影が続いたが,ソ・ジソプのまた他の代表作が誕生するという予感がする"と期待感を伝えた。

ソ・ジソプが引き受けたイ・ジャンウは貧農生まれの下士官出身将校で純粋だが意地あって強い男.
戦争英雄に新たに出た状況でも愛する1人の女性のために自身の全てのものを捧げるロマンチストだ。
一方130億の製作費が投入された'ロード ナンバーワン'は朝鮮戦争を背景で歴史と運命のうず巻きにまきこまれた三人の男女の切ないサランと熱い友情を描いたヒューマンメロードラマだ。
ソ・ジソプをはじめとして,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,チェ・ミンス,ソン・チャンミンなどが呼吸を合わせる超豪華キャスティングで放映前から目を引いた。
また'天国の階段'イ・ジャンス監督と'犬とオオカミの時間'の金ジンミン監督,ハン・ジフン作家が意気投合して,話題を集めている。
移民紙インターン記者minz01@sed.co.kr


日本語のニュース^^
★朝鮮日報

★イノライフ

r1006151.jpg
road-j.jpg
jyanu.jpg

                                 byソゲル

「ロードナンバーワン」撮影お疲れ様~~^^

ロードナンバーワン
06 /14 2010
「ロードナンバーワン」の撮影が6月12日に終了、クランクアップしたということでジソからのメッセージ&写真「51K」にアップされています。。


コミュニティーLOVE LETTERを見てね



クランクアップ関連のニュース^^
日本語のニュースはこちら
★イノライフ


ソ・ジソプ-キム・ハヌル-ユン・ゲサン,'ロード ナンバーワン'意味直接明らかにして

r1006141.jpg

6ケ月にかけた大長征を終えたMBC TV新しい水木ドラマ'ロード ナンバーワン'のスタッフと俳優らが撮影を終わらせた所感を表わした。

先頭イ・ジャンス監督は"初めから計画した通り撮影を皆完了するのを必ずしてみたかった。
すべてのスタッフと俳優らが鋼鉄体力によく付いてきてくれて有難いだけだ。"と明らかにした。

ハン・ジフン作家はソ・ジソプに"と一緒に作品をするようになり光栄だ。
大変なドラマで会うようになって申し訳なくて次にはホームドラマで会おう。"として有り難みを伝えることも。

イ・ジャンウという人物で生きたソ・ジソプは"いよいよ6ケ月の大長征が終わった。
撮影が終わってうれしいけれども惜しい心も多くかかる。
大きくケガした人なしで事故なしでよく撮影が終わって感謝する。"としてスタッフに対する愛情を現わした


キム・ハヌルは"スヨンに生きてきた6ケ月が本当に短くなかったようだ。
それだけスヨンが大きくて深く席を占めて,撮影が終わったとのことが実感できない。
俳優として多くの経験ができるようにしてあげたし広い視野を持つようにしてあげた意味ある作品だ。
初めての放送をときめきながら待つ。"と伝えた。

ユン・ゲサンは"撮影始めたのが一昨日のようなのに時間が本当にふわりと流れたようだ。
本当に記憶に長らく残っている作品になるようだ。
最後の撮影であるだけに共に苦労した2中隊ウォン役を担った俳優らも一緒にいたら良かったと思うが惜しい。"として同僚の愛を表わした。
ドラマの隠された交信のスタッフは撮影を終えてスチールチームがプレゼントした写真を分け合いながらねばっこいチームワークを誇示した。

"6ケ月の間撮影が当然の生活パターンになってしまったので終わったとのことが信じられなくて明日も映しそうだ,"大変なだけに他の作品に比べて,さらに愛情が行くようだ。

明らかに良い作品が出てくることで信じて多くの方らが見てやられたら良い。","このようにスタッフと俳優らが親しい現場は初めてだった。
お互いに力がなる関係を作るようになってうれしい。"とスタッフは伝えた。

100%事前製作の'ロード ナンバーワン'は臨津閣(イムジンガック)平和ヌリ撮影を最後に去る12日クランクアップした。
来る23日放送予定.

[ティブイデイルリ=ソン・スンウン記者runways@naver.com]




130億大作'ロードナンバーワン'撮影完了,事前製作100%

r1006142.jpg

MBC新しい水木ドラマ'ロード ナンバー ワン'(演出イ・ジャンス,金ジンミン/脚本ハン・ジフン/製作ロゴスフィルム(株))がいよいよすべての撮影を完了した。

'ロード ナンバー ワン'は去る1月から始まった6ケ月間の大長征を終えて本格的な後半作業に突入する。
これで'ロード ナンバー ワン'は100%事前製作を目標にした製作スタッフの思い通り放映前すべての撮影を完了するようになった。

'ロード ナンバー ワン'の最後の撮影は臨津閣(イムジンガック)平和ヌリで進行されたのに分断された南と北の残念な現実を感じられる場所とより一層意味が大きかった。
この日の撮影は朝鮮戦争という胸辛い歴史によって別れなければならなかったドラマの中人物らが60年の歳月をすぎてまた会うようになる感動的な場面だった。

この場面はソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサンをはじめとして,先輩演技者のチョン・ミンホ,チェ・ブラムなど世代を代表する俳優らが共に集まって,我が国の歴史をまた見られるドラマを撮影するということだけでも胸ジーンとした現場だった。

明け方から始まった撮影は豪雨にもかかわらず続いた。
どしゃ降りのようにあふれる雨によって南と北で別れて,永い歳月お互いを懐かしがらなければならなかった俳優らの感情がより一層極大化された。

すべてのスタッフらと俳優らは雨が降る難しい状況にもかかわらず‘最後まで最善を尽くそう’というイ・ジャンス監督の激励に力づけられて,無事に撮影を終えた。


6ケ月にかけた苛酷な大長征を終えたスタッフらと俳優らは格別な所感を表わした。
先に'ロード ナンバー ワン'の先頭イ・ジャンス監督は"初めから計画した通り撮影を皆完了するのを必ずしてみたかった。
すべてのスタッフらと俳優らが鋼鉄体力によく付いてきてくれて有難いだけ"という所感を明らかにした。

この日撮影場を探したハン・ジフン作家はソ・ジソプに"と一緒に作品をするようになって,光栄だ。
あまり荷が重いドラマで会うようになって申し訳なくて,次にはホームドラマで会おう"として有り難みを伝えることもした。
6ケ月の間ジャンウという人物で生きていった俳優ソ・ジソプは"いよいよ6ケ月の大長征が終わった。
撮影が終わってうれしいけれども惜しい心も多くかかる。
大きくケガした人なしで,事故なしでよく撮影が終わって,とても感謝する。"としてスタッフらに対する特別な愛情を現わした。

キム・ハヌルは"スヨンに生きてきた6ケ月が本当に短くなかったようだ。
それだけスヨンが大きくて深く席を占めて,撮影が終わったとのことが実感しない。
俳優として多くの経験ができるようにしてあげたし広い視野を持つようにしてあげた意味ある作品だ。
初めての放送をときめきながら待つ"という所感を伝えた。

ユン・ゲサンは"撮影始めたのが一昨日のようなのに時間が本当にふわりと流れたようだ。
本当に記憶に長らく残っている作品になるようだ。
最後の撮影であるだけに共に苦労した2中隊ウォン役を担った俳優らも一緒にいたら良かったと思うが惜しい。"としてドラマの中で同じ部隊員でご一緒に苦労した俳優らとの厚い友情を見せて目を引いた。

一方'ロード ナンバー ワン'は100%事前製作を完了しながら,最高の名作ドラマとしての完成度により一層期待を高めている。
製作スタッフは事前製作でドラマを完成するために先に完ぺきに台本が完了しなければと考えたし,2年余りにかけた資料調査と出血する修正作業を通して,撮影前20部の台本を皆完成した後撮影を始めた。

完ぺきな台本を土台に俳優らはより一層演技に没入することができたし,スタッフらの徹底した準備も可能だった。
製作スタッフは特に130億製作費が投入された巨大なスケールをより一層写実的に表現するためにロケハンに精魂を込めた。
製作スタッフは1年の間、全国を歩き回りながら,激しい戦闘場面が繰り広げられる原野,きわどい攻撃に緊張感を付加する絶壁など最適の場所を捜し出した。
このために撮影が全国で進行されて見たら'ロード ナンバー ワン'のスタッフらと俳優らは6ケ月の間ただ'ロード ナンバー ワン'のために生きたといっても言い過ぎでない。

共に軍隊に行ってきたようだという程すべてのスタッフらと俳優らは激しい強行軍の中で6ケ月を生きた。
'ロード ナンバー ワン'は来る6月23日MBCを通して,視聴者らを訪ねて行く。
[毎日経済スタートゥデイ チョ・ウンギョン記者helloey@mk.co.kr]


過酷で長期間にわたっての撮影、本当にお疲れ様でした。。
クランクアップの日はどしゃぶりだったようですね。。

ラストシーンは大先輩を迎えての60年後で撮影終了。。

出演者はこの半年をロードの撮影で過ぎたし、スタッフはもっと前から準備されて、お金もかかっていますが時間、労力は計り知れないものがあります。。

しばらくはゆっくりして欲しいです。。

作家さんはジソと一緒に仕事を出来たことを喜ばれていますね。。
次はホームドラマで。。

是非是非、そうしてもらいたいです

d75e5260d523a779ebf8f8ac.jpg

去る6月12日臨津閣(イムジンガック)平和ヌリで
<ロード ナンバー ワン>これら全部撮影を終えました!!
ドラマ放映前100%事前製作された
優れた構成が引き立って見えるウェルメイド ドラマが
いよいよ!
視聴者皆さんを訪ねて行きます。
6月23日,<ロード ナンバー ワン>初めての放送
より多く期待して下さい~!



「ロードナンバーワン」ファイティーン

r1006143.jpg
r1006148.jpg
r100614-4.jpg
r1006149.jpg
r10061410.jpg
r1006145.jpg
r1006146.jpg
r100614-7.jpg
r10061411.jpg
                             byソゲル&baidu

「ロードナンバーワン」放送まであと9日^^

つれづれに・・

ジソブ
06 /13 2010
今日はダンスの先生の発表会に行って来ました。

いろんなダンススタジオの人たちがダンスを披露していました。。

ヒップホップ、ジャズ、フラetc・・
ジャンルの違ういろんなダンスが見れて良かったです^^

先生はもちろんですが、上手い人は本当に上手い。。

よくこんな動きができるなぁと感心します。。

ヒップホップのダンサーさんはジャージやパンツ、めくり上げてました~~

やっぱり。。笑

でも右や左、いろいろでどっちでもいいのか?
めくり上げるほうで意味があるのか?よくわかりませんが・・





昨日、クランクアップした「ロードナンバーワン」。
23日の放送までスタッフさんたちは、まだいろんな作業をしなくちゃいけないでしょうね。。

ジソや出演者の人たちはひとまず、ほっと一息ってところでしょうか?

番組宣伝でTVに出演とか無いのかな?


23日は一応、今のところ予定通り「キム・タック」「ロードナンバーワン」「悪い男」が放送されます。

でも「悪い男」の放送時間が変更になりました。

23日は9時20分から放送。。
少し早めにスタート。。
視聴者でナナムを見てる人は、このままチャンネルを変えないかも。。

今週は休みだけど、今まで「悪い男」はずっと見ています。。
ミサに似てるところが多いですが。。

9時55分になったらPCをチェンジしないと~~(A;´・ω・)アセアセ
このPCではMBCは見れない~~(。>0<。)ビェェン


いよいよ今週は製作発表会ショーケースもあります。。

久々にジソに会えたら~~て気持ちで参加。。
スケジュール見ては「こんな予定どうりに進行されるかな?」とか行く前からかなり不安、心配ではあります。。

もめたりするなら、ハイタッチも別にいらないし・・

混乱やトラブル無く無事にイベントが行われたらいいって気分。。
行く前からかなりテンション低い、低い。。

こういうイベントツアー参加って初めてだから。。

帰って来てレポが書けるか?笑

楽しい嬉しいレポが書けたらいいけど、韓国での会がちゃぶ台ひっくり返すようなグチの会にならないことを願います。。


久々の韓国、いい想い出が出来たらいいな~~


「ロードナンバーワン」クランクアップ^^

ロードナンバーワン
06 /12 2010
ワールドカップが開幕しましたね~~♪

今、TVで「韓国VSギリシャ」戦が始まった~~

韓国の人も応援してるでしょうね~~
ジソもたぶん見てるよね

「ロードナンバーワン」が本日クランクアップしたそうです。。

お疲れ様~~
そして、おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


長い長い撮影。。
過酷な撮影。。
本当に大変だったと思います。

監督さんをはじめ、出演者&スタッフのみなさんお疲れ様でした。。

放送を楽しみにしています。。

今日は撮影後、みんなと一緒に観戦してるかな?

しばらくゆっくり休んでリフレッシュ出来たらいいね~~
これからヒョンとデートしてください


クランクアップのニュース
★朝鮮日報


「ロードナンバーワン」放送まであと11日^^





sonicksaranさんがジソの新しい動画をアップしてくださってます。

TVショッピングの中のコメント?ジソがVONINの商品の宣伝してるっぽい。。
51Kで撮影したものですね~~

YOU-TUBEで検索してみてね~~

sonicksaran様、ありがとうございます♪

「ロードナンバーワン」ジャンウ・闘魂演技^^

ロードナンバーワン
06 /11 2010
先日、ヨンソサの人たちが「ロードナンバーワン」の撮影スタッフ&出演者を応援するためにたくさんの差し入れを持って行かれたようです。。

ジソもきっと喜んでいたと思います。。

以前、クランクアップは13日とNEWSにあったけど、そのとおりかな?
あさってには終わるかな?

最後の最後まで激しい戦闘シーンの撮影。。
ほんとに大変@@


‘ロードナンバーワン’ソ・ジソプ,完ぺきなアクション演技消化‘火傷闘魂

俳優ソ・ジソプが保身を図らない'花火闘魂'で撮影現場を熱した。
ソ・ジソプは23日初めての放送されるMBC TV水木劇'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン)で主人公イ・ジャンウ役を担って,熱演を繰り広げている。

特にソ・ジソプは劇中イ・ジャンウが持って生まれた戦闘感覚を持った軍人という点で他の俳優らよりはるかに強力なアクション演技を消化した。
事実感あふれる戦闘場面のために泥沼と土砂で転がるのは基本,ソ・ジソプは零下の天気であふれる豪雨をそっくり合わなければならない力に余った撮影も勝ち抜いた。

特に弾丸が飛び回って破片が飛ぶ戦闘場面を撮影した途中倒れて裂けるなど擦過傷を受けたかとすれば,四方で爆弾がさく烈する撮影をして顔に微細な火傷をする危険千万な事故に遭うこともした。

また大雪があふれた去年の冬には雪原の上を転がって手と足が凍傷になるひやっとした経験をすることもした。
だがあらゆる苦状の中でもソ・ジソプは俳優として特有の根性を表わしながら完ぺきなアクション演技をお目見えした。

率先垂範して,泥沼に情熱を傾けるかと思えば,猛暑の中に飛び込むなど保身を図らない演技で現場スタッフらの賛辞を受けたという後日談。

ソ・ジソプ所属会社51K側は"'ロード ナンバーワン'が6.25戦争のすさまじい状況を背景で戦争で苦痛受ける人々の姿を写実的に描く予定であるだけにソ・ジソプやはり戦争を直接体験するように苛酷な撮影を経験している"として"ソ・ジソプがあまりにも新しい試みが好きな俳優だと見るから作品のために全身がアオアザだらけになるのも物ともせず情熱を傾ける演技を不死している"と明らかにした。

ソ・ジソプが引き受けたイ・ジャンウは貧農生まれの下士官出身将校で純粋だが意地あって強い男で戦争英雄に新たに出た状況でも愛する1人の女性のために自身の全てのものを捧げるロマンチストだ。
一方130億の製作費が投入された'ロード ナンバーワン'は朝鮮戦争を背景で歴史と運命のうず巻きにまきこまれた三人の男女の切ないサランと熱い友情を描いたヒューマンメロードラマだ。
ソ・ジソプをはじめとして,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,チェ・ミンス,ソン・チャンミンなどが呼吸を合わせる。
また'天国の階段'イ・ジャンス監督と'犬とオオカミの時間'の金ジンミン監督,ハン・ジフン作家が意気投合して,話題を集めている。
(写真=ロゴス フィルム)
[ニュースにはエンターテイメント部]
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



過去に出演した作品でも、それぞれに苦労はあっただろうけど、今回は気候状態も厳しく、激しすぎるアクション、戦闘シーン。
戦争中だから太ることも筋肉付けることも出来ず、へんぴな場所での撮影で食べるものも食べたいものが食べれずと、今まで以上に過酷な撮影だったと思います。。

傷や火傷もしながら作り上げた作品。。

もう少しで見れるね~~

来週の金曜日はいよいよ製作発表会。


ワールドカップも気になるけど、ドラマも気になる。。


a6l77105_2.jpg
201006111127431001_1.jpg
201006111126151001_1.jpg
ロード06111
201006111151281.jpg

凄い形相。。
ジャンウ、戦士になりきってる。。
すごいわ~~

写真でもこんな風だから映像で見たらもっとすごいかも







続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。