FC2ブログ

ジソブ★「解決者」VIP試写会にあらわる^^

ジソブ
08 /31 2010
きゃ~~~~

今日のジソブ~~

ソル・ギョングさんたちが出演する「解決者」のVIP試写会に出席~~


ソ・ジソプ,どこでも光る彫刻容貌

100831.jpg

31日夕方ソウル江南区(カンナムグ),三成洞(サムソンドン)に位置したメガボックス コエクスジョムで開かれた映画'解決者' VIP試写会で俳優ソ・ジソプがポーズを取っている。

映画「解決者」は今年旧盆唯一の娯楽アクションで殺人寃罪をこうむってわなに陥った解決者の24時間痛快なアクションを入れた映画で解決者の息ぜわしい1日を速度感あふれるはやいテンポで表わした娯楽アクション映画だ。

ソル・ギョングをはじめとして,コミック演技に草木が水分を吸い上げたイ・ソンミン,イ・ジョンジンと名品甘草オ・ダルス,ソン・セミョンコンビを主軸でコミカルな娯楽アクションをお目見えする。

熱い熱演,硬いストーリー,パワフルな演出力,痛快なアクションで今年旧盆を楽しくさせる映画'解決者'は9月9日開封されている予定だ。
ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供saky7912@bntnews.co.kr


ソルギョングさんの新作映画~~~~

<製作発表会の記事>

韓国の新作映画『解決士』の制作報告会がソウル・東大門の映画館で行われ、主演のソル・ギョングがクォン・ヒョクチェ監督、主要キャストらとともに出席した。ソル・ギョングは、「これまで出演した映画のなかで最もスピーディーに展開する映画」と紹介しながら、過去出演したアクション映画で、最もアクションシーンの撮影に苦労したと話した。

 『解決士』は、興信所を営む元刑事のカン・テシク(ソル・ギョング)が殺人犯の濡れ衣を着せられ、自分を操ろうとする勢力と戦いながら、事件を解決していくというストーリー。多くのアクションシーンがあるが、スタントは使わずソル・ギョングが自ら演じ、ワイヤーアクションにも初めて挑戦した。

テコンドー4段の俳優チェ・ジホとの撮影では「あんまりつらいので止めたくなった」と、おどけてみせた。

 クォン監督は、この作品の脚本を手がけたリュ・スンワン監督の下で助監督を務めてきた。この作品が監督デビュー作となる。「ジェットコースターのようなアクション映画。いろいろなアクションをじっくり楽しんでもらえると思います」とアピールした。

 カン・テシクと対決する悪役として、イ・ジョンジンが出演した。イ・ジョンジンは、ソル・ギョングに額とあごをひざげりされ2度も気絶したと、会場を笑わせた。

 このほか、オ・ダルス、ソン・セビョクが刑事役で出演。韓国内封切りは秋夕(旧盆)ごろの予定。



これは、私も見たい~~


そして今日の지섭~~

いつもながら、なにげにおしゃれ~~~

201008312045191128_1.jpg
201008312052777941_1.jpg
201008312123361003_1.jpg
201008312048777612_1.jpg
スポンサーサイト

「영.소.사.(ヨンソサ)」を応援しよう♪

ジソブ
08 /31 2010
左側に新しいバナーを貼りました。

daumにある公式ファンカフェ90個あるうちジソブのファンカフェ「영.소.사.(ヨンソサ)」は現在42位~43位をウロウロ

Daumに登録していなくても、ヨンソサに加入していなくても、投票は出来ます。

良かったら左のピンクの四角{(응원/투표하기(応援/投票すること)}をポチしてくださいね~~
(カーソルを持って行くとに変わると思います)

毎日、クリックお願いします

みんなで「ヨンソサ」を応援しましょう

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


P.S.「순위」をクリックすると各サイトの順位が分かります。

「ソ・ジソブの道」好評^^

ジソブ
08 /31 2010
今日、発売の「ソ・ジソブの道」よく売れているそうです

ソ・ジソプ,作家で大当たり打った!

20100831001642_0.jpg

ソ・ジソプが作家として大当たりを打った。

31日出版されるフォトエッセイ‘ソ・ジソプの道’は予約注文だけ5万部を記録しながら,書店街に突風を呼びおこしていること。
暮らし出版社関係者は“一週間ぶりに予約販売の間、予約注文だけ5万部が入ってきた。
人気に驚いて,再販製作に突入した状態”と明らかにした。

現在‘ソ・ジソプの道’は教保文庫で主幹集計総合3位,エッセイ分野1位を記録したし,イエス24,インターパーク,アラジンなど主要書店でも総合ベストセラー順位に進入した状態だ。

ファンらが関心を見せるのは普段寡黙なイメージのソ・ジソプが今回の本を出版しながら,初めてみずからの率直な告白をしたため。

ソ・ジソプは本を通して“もう誰かと気楽に歩きたい。
話をしない私のために大変だった彼らとのろいがゆっくり少しずつ心を開いて疎通したい”として自身の内心を表わすこともした。


今回の‘ソ・ジソプの道’には作家李ウェス,漫画がパク・ジェドン,歌手タイガーJK,写真作家イ・ウンヂォン,デザイナー崔ミョンウク,アーティスト トゥシクアンドチルチル,鳥類研究者チョン・タミなど各界有名人と旅行しながら分けたソ・ジソプの話が含んでいる。

特に,普段写真撮りが趣味のソ・ジソプが直接撮った写真が本に載っているとのこともまた他のメリットだ。
ソ・ジソプは江原道(カンウォンド)はもちろん国内名所を直接写真を撮った。

ソ・ジソプはファンらの熱い呼応に報いる意味で9月3日江原道(カンウォンド),揚口郡(ヤンググン)で5日光化門(クァンファンムン)教保文庫で二度にかけて,著者サイン会を開く予定だ。
黄寅性記者enter@sportsworldi.com


すごいです~~~

普段寡黙なジソが何を考えて、何を見てるのか、みんな興味津々

この写真でジソの隣の人、背が高い~~

★イノライフ




うひょ~~~
「HIGH CUT」のジソ~~
highcut2.jpg
highcut3.jpg




<InStyleのメイキング写真>

instyle10.jpg

1913074118441.jpg
1913074173971.jpg
1913074278701.jpg
1913074184081.jpg

★InStyle

HOT-セクションTV他ジソブいろいろ^^

ジソブ
08 /30 2010
昨日からのコメント、たくさんの拍手ありがとうございます

これからも引き続きよろしくお願いします



いよいよ明日はジソのフォトエッセイ集「ソ・ジソブの道」の発売日です

どんなに仕上がってるか楽しみ~~

ソ・ジソブ、フォトエッセイ「ソ・ジソブの道」31日出版

20100823134246-1.jpg


俳優ソ・ジソブがフォトエッセイ「ソ・ジソブの道」を31日、出版する。

「ソ・ジソブの道」は今夏、江原道と非武装地帯(DMZ)一帯を旅しながら感じたことを写真と共に載せた本だ。休息と旅行、自由、夢、傷そして治癒など多様なカテゴリーの中に人間ソ・ジソブの悩みや出会い、胸のときめきなどを盛り込んだ。

彼の所属事務所名(51K)でもある数字「51」がことさら好きな理由も明らかにした。確率半分の岐路で、ただ1%でも信じることができれば躊躇せずにその道を選択するという意味だそうだ。出版に先立って23~30日まで8日間、予約販売を実施する。

     by中央日報




そして9月1日発売の「HIGH CUT」

highcut.jpg
発売前なのに写真があった^^
ソゲルにあったんだけど、めちゃかっこいい~~

これはぜひとも欲しい~~

300ウォンだから、財布に優しい。。(新聞の上等なものだけど・・)




<GIORDANOのPHOTO>
シン・ミナちゃんとのショット

giordano-mina1.jpg
                           byソゲル




「ロードナンバーワン」のサイト内、

「영상스케치」クランクアップの日の動画がありました。。

ログインしないと見れないので、MBCに登録してる人になりますが・・

登録していない人はどこかにアップされてると思うので探してみてね

ハヌルさんは泣いてました

みんなで抱き合って。。。
共に苦労して撮影した仲間達。。
いい映像でした~~

roadno1_photo100826100454imbcdrama0.jpg


HOT-セクションTV

「ロードナンバーワン」のメイキングあり

[広告] VPS






出演者が「ロードナンバーワン」を語る。。

ロードナンバーワン
08 /29 2010
「ロードナンバーワン」に出演していたソン・チャンミンさんとキム・ハヌルさんがドラマについて語っています。

ソン・チャンミン“‘ロードナンバーワン’視聴率低調だった理由は”

pho_200910171201570107000001070100-00.jpg

ソン・チャンミンがMBC水木劇'ロードナンバーワン'の視聴率が低調だった理由に対して冷徹に分析した。
演技者が自身が出演した作品に対していちいち敗因をつくことは異例的に続き目を引く。

'ロードナンバーワン'で中隊長オ・ジョンギ役に出演したソン・チャンミンは27日日刊スポーツとのインタビューで"'ロードナンバーワン'が視聴率面で失敗した最初理由は対陣運の影響が大きい。
KBS 2TV '製パン王金卓球'が2週間前放映を先に始めたし先に勝機を握った。
同時に始めたとすれば結果は違ったことと考える"と打ち明けた。

6月23日初めての放送された'ロードナンバーワン'は26日5.3%(AGBニルソンメディアリサーチ)の低い視聴率で放映終了された。
ソ・ジソプ・キム・ハヌル・ユン・ゲサンなどトップスターらが主人公を引き受けて,140億ウォンを入れた大作ドラマにしては期待以下の数値であった。
放映中ずっと一桁数視聴率を継続するなど苦戦したこのドラマは18日放送分で最低視聴率4.6%を記録する侮辱を受けることもした。

反面、同時間帯競争作'製パン王金卓球'が連日平均40%視聴率で高空行進を継続して,両側の興行温度差はより大きく感じられた。

ソン・チャンミンは戦争ドラマにもかかわらず序盤から男性視聴者らの関心を引けなかったことも惨敗原因と指摘した。
彼は"男性視聴者らが特にメローの部分で惜しみをたくさん吐露した。
全体的に完成度が高いドラマだったがメローの部分のために連結がしばしば切れるのを出演俳優の私も感じた"と説明した。
彼は高い期待感を受けたことも"相対的な失望感を高めるのに一助となった"と解釈した。
彼は"出演陣が派手でスケールも大きいと知らされて,製作段階から過度に高い関心を受けた。
期待が大きいから失望感も倍に感じられたようだ"と付け加えた。

ソン・チャンミンはするが"'ロードナンバーワン'が100%事前製作ドラマで製作されて,視聴者意見を受容できなくて失敗した"という一部指摘に対しては"同意することができない"とした。
彼は"米国・英国など海外ドラマ大部分は100%事前製作に進行されるが成功する場合が多い。
'ロードナンバーワン'は国内最初に100%事前製作されたドラマという点で先駆者的役割をした。
肯定的な側面と認定してくれたら良い"と話した。
金硯池インターン記者[yjkim@joongang.co.kr]





‘ロードナンバーワン’キム・ハヌル,“視聴率よりさらに重要なことを得ましたよ”

29111309437_60800010.jpg

MBC水木ドラマ‘ロードナンバーワン’紅一点キム・ハヌル

[ノーカットニュース放送演芸チーム チョ・ウンビョル記者]

キム・ハヌルは国内いくつもならない興行女優と指折り数えられる。
彼が出演したドラマ‘ハッピートゥゲザー’,‘ピアノ’,‘ロマンス’,映画‘リメンバー・ミー’,‘バイジュン’,‘同い年の家庭教師’,‘彼女を信じないで下さい’,‘6年目恋愛中’等は皆良い成績を記録しながら,大衆に愛された。

だからキム・ハヌルが‘ロードナンバーワン’にキャスティングされたという便りが聞こえてくる時からこの作品は今年を強打する期待作に選ばれた。
キム・ハヌルとソ・ジソプ,ユン・ゲサンの三角ラブライン,イ・ジャンス,金ジンミン,ハン・ジフンという最高の製作スタッフがより増した‘ロードナンバーワン’の失敗を予想した人はまれだった。

しかし去る26日放映終了した‘ロードナンバーワン’の最終回視聴率は5.3%(AGBニルソンメディアリサーチ全国基準,以下同一),平均視聴率は6.2%で集計された。
誰も予想できなかった低調な視聴率だった。

“デビュー後、最低視聴率を記録しました。(笑い)
事実、私は視聴率が低い理由をよく知らないです。
台本を見る時,内容が本当に硬いと感じたし、視聴者立場でもとてもおもしろかったんですよ。
事前製作だと撮影をみな終えて毎回家で‘タクポンサ’をする時ごとに手に汗を握って緊張を感じながら,視聴したりしましたよ。”

たとえ視聴率は低調だったが‘ロードナンバーワン’がキム・ハヌルという俳優を再発見した作品という点では異見がないものと見られる。
‘6年目恋愛中’,‘7級公務員’等、最近いくつかの年の間ロマンチック コメディーの女王で君臨したキム・ハヌルが‘ロードナンバーワン’を通じて,メローでまた動き始めるといった時,周辺で憂慮の声が高かったことが事実だった。

だがキム・ハヌルは‘ロードナンバーワン’を通じて,このような心配が取越苦労だったことを一生懸命証明した。
生死を行き来する戦争の中でも極限のサランを分けなければならなかった青春男女の感情をあたかも私のものであるように表現やり遂げた。
話題を集めた母乳授乳シーン,ソ・ジソプとのベッドシーンを立派に,消化出したことはもちろん戦争シーンを撮影するために女優の生命の反射版をあきらめることさえした。

“からだを投げたというより劇中スヨンに生きたかった心が大きかったようです。
表面の姿を装いするのはスヨンでなくキム・ハヌルでしょう。
イ・ジャンウ監督様と対話をたくさん分けたのに監督様が‘君はもうバスト中心のトレンディ ドラマ主人公でない,戦争をしているスヨンだ。
スヨンは幅が深くて広い人だ’と強調したでしょう。
反射版は夢にも考えできませんでした。(笑い)むしろ非常にみすぼらしい男俳優らに比べて,メーキャップトーンが違いが生じるようで心配したのです。”

キム・ハヌルはインタビュー中ずっと演技に対する欲を強調しながら‘ロードナンバーワン’を自身の前作‘ピアノ’に比喩した。
“私は演技者として欲が多いです。
率直に‘ロードナンバーワン’を選ぶ時,私がいつ戦争物の女主人公役割になるだろうかという考えが大きかったです。

特にこの頃メロドラマの中女主人公は清純で柔らかくて壊れそうで,憎しみ受ける人物に描かれるのにスヨンはサランにおいて最高の純真だが自分の自ら立つことができる姿が魅力的に近寄ってきました。
あえて比較しようとするなら過去私が演技した‘ピアノ’内のスアと似た人物でしょう。
当時には水を浴びせるようなその感情があまり荷が重くて,スアで抜け出すのが難しかったとすれば‘ロードナンバーワン’内、スヨンは幸い服を着替えて人々に会うので役割で抜け出すことができるという差異点があります。”

演技外の面でも彼女は変化を見せた。
顔をたくさん分けて慎ましさが大半な俳優という偏見と別に今回の作品では現場の雰囲気メーカーを自ら要望した。
製作スタッフによればキム・ハヌルは自身の撮影分量がなかった真冬戦争時は撮影場を訪ねて行って,同僚らを促したりもしたと。
“エイ~雰囲気メーカーはちょっとオーバーです。(笑い)映画を撮る時はたびたび撮影場を遊びに行ったりしたのにドラマではまれなことだとスタッフらがたくさん驚いたようです。
事実現場の雰囲気が非常に戦闘的なのに私は撮影分量がなくて,家にだけあって見たら休むのが申し訳なくなりましたよ。
応援したい心が大きかったのに思ったよりしばしば行けなかったです。
幸いスタッフらが自分の心を認められたようです。”

◇次世代女性韓流スター?まだ負担になって

キム・ハヌルはインタビューをする時も家族の話をしばしばして身辺雑記的な気がかりなことに対して誠意あるように答える姿を見せた。
キム・ハヌルは“演技者だけで私を対してくれるのがさらに気楽なのが事実だ。
だが長時間演技をしているので大きく支障がない限りファンらが気になって,という点は答えて差し上げるのが合うようだ”と笑うとみられた。

“デビュー初めと比較して,性格が大いに変わりました。
以前には顔をひどく分ける性格のために不必要な誤解を呼び起こしたりしましたよ。
だが時間が過ぎるので私を惜しんで下さる方々をさらにしばしば取りまとめるべきだとの気がしました。
以前には演技だけするのも手にあまったが今はある程度年輪ができただけに周辺を振り返る余裕ができたようです。

キム・ハヌルはこの前、日本で単独ファンミーティングを持った。
韓国女優が日本で単独ファンミーティングを持ったことはキム・ハヌルが初めてだ。

“まだ韓流スターとかそのような修飾が負担になります。
前画面中で演技をする人なのに私を盲目的に支持して愛するファンらがあるというのが有難くて珍しく思うだけですね。
まだ‘韓流’という単語がぎこちなかったが私を愛して下さる方々に何か報いて差し上げたくて,ファンミーティングは真心をつくして準備しました。”

‘7級公務員’の高い人気に続き‘ロードナンバーワン’も放送前線輸出される快挙を成し遂げた。
韓国女優では最初に日本で単独ファンミーティングを成し遂げたキム・ハヌルに海外でも高い関心を見せている。
しかしキム・ハヌルは“作品選択は一人ですることでないだけにマネジャーなどの色々な人と相談する。
作品の完成度,キャラクターだけ良いならば海外作品だと断る意志はない”と話した。
“いまやっと作品が終わったのでちょっと休んで次期作を選定しようとします。
まだ自分の中には‘ロードナンバーワン’の残響が残っています。”
mulgae@cbs.co.kr


29111633515_60800010.jpg

DOORI-Wallpaper^^

CF
08 /29 2010
ジソが広告モデルをやっているシャンプー(デンギモリ)のDOORIサイトにいろんなジソがありました~~

★DOORI-Mall

「우리 EVENT」の中にWallpaperをダウンロードできるところがありました。

30秒バージョンのCF動画も見れます


いろいろ書いてあるのでクリックしてみてね~~

dooriA.jpg
dooriB.jpg
dooriC.jpg
dooriD.jpg
dooriE.jpg



それから今、気が付いたんだけど、いつの間にか20万アクセスを超えていました~~

始めて約1年7ヶ月、いつも見に来ていただき、ありがとうございます~~

始めたときは20人もなかったんじゃないかな~~?

少人数でこじんまりするも良し、大勢でワイワイするも良し。。


勘違いや失敗も多々あって、目をつぶっていただいてることも多いと思います。。

これからもいろんな人に助けてもらったり、教えてもらったり、
ワイワイ言いながらジソを応援していきたいと思っています。


アクセスに関係なく見に来てくれる人がいる限り・・

ジソを好きでいる限り続けていきますので、

これからもよろしくお願いします。

よろしく(^ー゚)ノ (=´ー`)ノ


sonick-11.jpg






ジソブ★いろいろ^^

ジソブ
08 /28 2010
旅行から帰って来てから、何かと忙しくてバタバタ~~@@

DVDのHDDは凄いことになってるし、録画の設定もしないといけない。。

お土産の整理や洗濯もいっぱい><

なのに。。
昨日は友だちと映画を見に行ってきました~~
私は2本も見て~~ヾ(°∇°*) オイオイ

その後、
安くて美味しかった~~♪

映画は以前、字幕無しで見た「カン・チョルジュン 公共の敵1-1」

ソル・ギョングさんが好きで、この映画は大好きなシリーズ。
1と2は見たけど、1-1だけは字幕なしでしか見てなかったので、細かいやり取りが分からない><

字幕があって大きなスクリーンで見ると、面白い
どの作品見てもいい
上手い役者さんです。。

脇を固めてる役者さんも上手いし、出てくるだけで笑える人もいるし(●´艸`)フ゛ハッ

若かりしイ・ミンホやイ・ハン改めキム・ナムギルも出てる~~^^

カン・チョルジュン 公共の敵1-1

poster_202486_L(2).jpg


カン・チョルジュン 公共の敵1-1の見どころ

韓国映画『カン・チョルジュン 公共の敵1-1』は、『公共の敵』シリーズの第3作目。『公共の敵』シリーズは、3作ともカン・チョルジュンを主人公としている。今回の新作は、1作目と同じく刑事が主人公(2作目では検事)となっていることから、サブタイトルが“公共の敵1-1”となった。メガホンはいずれもカン・ウソク監督が取った。スタッフも大半が2002年の『公共の敵』1作目と2003年の『シルミド』で主演のソル・ギョングと一緒だったメンバー。また、映画のもう1人の主人公となる悪役イ・ウォンスルは、チョン・ジェヨンが演じている。低迷続きの韓国映画に息を吹き返した2008年の大ヒット映画だ。


カン・チョルジュン 公共の敵1-1のあらすじ

江東署強力班のバカ刑事カン・チョルジュン(ソル・ギョング)。15年もの刑事生活で残ったものといえば、たった1つの借家。刑事という職業のため銀行から住宅保証金を借りるのも不如意だ。下手したら死亡、あるいは障害者になるかもしれない刑事にうんざりした彼は、突然辞表を提出する。しかしその時にある高校で発生した殺人事件のため、彼の辞表は受理されなかった。今回の事件を解決したら退職金を渡すという班長の懐柔に巻き込まれ、厄介な事件現場に戻るはめに…。


これから韓国で公開されて話題になった作品が次々公開されます。
「美人図」「義兄弟」「シークレット」「国家代表」etc
全部、見に行く予定^^

楽しみ~~


ヨンソサのポチを皆さんに協力していただいていますが、今日1つ順位を上げました~~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪





ソ・ジソプ,作家でも‘ヒット’…初めてのフォトエッセイ,ベストセラー進入

20100827_1282885135.jpg

俳優ソ・ジソプが作家でもヒットを打った。
ソ・ジソプは最近自身の初めてのフォトエッセイ‘ソ・ジソプの道’を予約販売中にある。

教保文庫イエス24インターパークなど主要オンライン書店で去る23日予約に入った中でこの本は初日から注文が殺到して,3日ぶり25日教保文庫で一日総合ベスト3位に上がる気炎を吐いた。

‘ソ・ジソプの道’は俳優ソ・ジソプが最初に自身の内面を入れた本で,国内最多ファン層を自慢する彼のファンらが現在君も私も見るという反応が熱くて,期待感が集中している。
特にソ・ジソプが作家李ウェス,漫画がパク・ジェドン,歌手タイガーJK,写真作家イ・ウンヂォン,デザイナー崔ミョンウク,アーティスト トゥシクエンチルチル,鳥類研究者チョン・タミなど各界有名人と共に旅行しながら,交わした話とその間見られなかった人間的な姿を現わした写真らに一般読者らの気がかりなことも高まっている雰囲気だ。

こういう呼応に報いようとソ・ジソプは来る9月3日と5日にサイン会を進行する。
3日は表紙の背景になったりもした江原道(カンウォンド),揚口郡(ヤンググン)で,5日は最近新しい化粧した光化門(クァンファンムン)教保文庫と永登浦(ヨンドンポ)教保文庫で1時間ほどファンらと会うことを持つ。
‘ソ・ジソプの道’は31日市中に出版される予定だ。
[毎日経済スタートゥデイ張ジュヨン記者semiangel@mk.co.kr]
@mkstartoday


20100827_1282885158.jpg
20100827_1282885168.jpg

この本の写真を見ても良さそう~~
ヨンソサのミッションが功を奏してか、ジソブのエッセイ集に期待が高まっているのか、すでに予約の段階でHIT

タイガーさんとのショットも

過去に「Dream」が出版されたけど、あんまり文章も無かったし。。。(置いてあるけど、あんまり見てない(A;´・ω・)アセアセ)

初フォトエッセイ集だし、どんなことが書かれてあって、どんな写真があるのかも気になります。。




‘意外’な広告出演したソ・ジソプ・コ・ソヨン

0922077161_0.jpg

コ・ソヨン(以下コ):ジソプ,君ここに美容室通うの?

ソ・ジソプ(以下ソ):あ~,姉さん久しぶりですね。
          腹が大きくなられました!
コ:10月が出産予定日です。
ともかくここは何の用事できたの?

ソ:あの今日シャンプー広告撮影あります。

コ:シャンプー?

ソ:はい,脱毛に良いというデンギモリシャンプーです。

コ:あなた、この頃意外な広告をよくしますね?

ソ:意外な広告なんですか?

コ:あなたのニックネームが‘ソガンジ’として。
素晴らしくて雰囲気のよいという意でそのようなニックネームができたようだが脱毛防止シャンプーはちょっと意外なのを。。。
その上この前には紅参飲み物広告もしていなかった?
コーヒー広告ならば知らないだろうか紅参飲み物はちょっと…

ソ:そのように言う姉もこの前に豆腐の広告を撮影したのではないですか。

コ・ソヨンと豆腐?多分人々もしきりにかしげてしたでしょう。

コ:大衆が‘家庭主婦コ・ソヨン’の姿を心配しているためでないかと思って。
率直に私もアパート,化粧品のような広告だけしてきて,ちょっと難しかったですよ。

ソ:私と似ていますね。
私は主に最新電子製品やコーヒー,衣類広告に出演しました。
脱毛防止シャンプーや紅参飲み物をどのように表現するべきか悩みであったのに本来の自分の姿を見せようと決心しましたよ。

コ:普通新製品は機能や効果を広報するようになるがすでによく知らされた製品は有名モデルを打ち出したイメージ広告で人気固めるのに入ったら。
あなたの場合には後者ではないだろうか?

ソ:どうなろうが私が広告を出した製品らが‘ソ・ジソプ効果’を正確に見ればと思います。
姉さんが宣伝した豆腐が‘名品豆腐’という愛称を得たようにですね。
/wild@fnnews.com朴ハナ記者


このシャンプーは脱毛防止シャンプーって~~
いいですね~~


コ・ソヨンが豆腐のCF。
ジソがシャンプー、キムチ冷蔵庫や人参ドリンクのCFに出演するのは意外な気がしますが、見てみたらなかなかいいです

人参ドリンクはアクティブな感じだし、冷蔵庫もスンホくんとほのぼの~~
シャンプーも映像がほわんとしてて、優しい感じ。。

携帯電話とかのスタイリッシュ系のCFも見てみたいけど、生活用品のCFでもなんでもジソが見れたらいいです~~





続きを読む

「ロードナンバーワン」最終回放送^^

ロードナンバーワン
08 /27 2010
放映終了‘ロードナンバーワン’タンポポ約束,60年過ぎても消されなかった

r20-1.jpg

別れたイ・ジャンウ(ソ・ジソプ)と金スヨン(キム・ハヌル)の出逢いは60年という歳月が過ぎた後になされた。

シン・テホ(ユン・ゲサン)はイ・ジャンウから受理したタンポポをそのまま守っていた。
8月26日放送されたMBC水木ドラマ'ロードナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン)最後のk回でイ・ジャンウ,金スヨン,シン・テホはヨンチョン橋を覆ったその花火と共に60年の時間を待たなければならなかった。
そしてタンポポを媒介とした約束は守られた。
金スヨンは負傷したコ・マンヨンを救うために霊泉(ヨンチョン)橋を渡った。
ケガは思ったより深刻だった。

イ・ジャンウは彼女を探して,同じように橋を渡った。
しかし自分の時間に戻れなかった。
中国共産軍はさらに近く近寄ってきた。
橋が爆破される直前だった。
シン・テホがその橋を防いで立った。
イ・ジャンウを待った。

彼は"私が軍人として似たい二人がいる"と話した。
2中隊員らがシンテホのそばを守った。
戦友らが集まって,イ・ジャンウと金スヨンの帰還を待った。
ついに彼らが到着した。
しかしイ・ジャンウは一歩遅れた。

先に到着した金スヨンとシン・テホが共に橋を渡った間イ・ジャンウはその後に残した。
シン・テホがイ・ジャンウに向かって走った。
しかし運命は彼らを永遠に分けた。

火花が散ることと彼らは60年の時間に遮られた。
イ・ジャンウ(チョン・ミンホ)は北から南へ戻った。
木船にのせられたままイ・ジャンウは60年1ヶ月ぶりにソウル土地を踏んだ。
彼は"金スヨンに会うようにしてあげます"と話した。
シン・テホ(崔ブラム)は相変らず彼を描いていた。

イ・ジャンウの墓碑の前で目がしらを赤らめた。
60年前イ・ジャンウは何か予感したようにシン・テホに手帳を伝えた。
その中にタンポポ花の種を入れた。
タンポポ花が咲く前に戻ると金スヨンとイ・ジャンウが約束したそのタンポポ花の種をシン・テホに任せた。

そしてその遺品は孫娘を通して戻った。
金スヨンとそっくり似たその孫娘がイ・ジャンウに手帳を戻した。

金スヨンは7年前亡くなったといった。
生きて,その手帳の中イ・ジャンウの絵を見ながら,彼が戻ることを夢見ていた。
金スヨンは"私がこの絵みな見る前に必ず戻るの"として待った。
(写真=MBC)
朴ジョンヒョンpch46@newsen.com


ジャンウだけが北に残されてしまったのね~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
60年後に再会。
孫娘(キム・ハヌル2役)が会いに来た。。

戦争のせいで南北が分断されてしまったもんね。。
未だに会えずにいる人も居られるでしょうね。。
悲しい(o´_`o)ハァ・・・





放映終了‘ロードナンバーワン’ソ・ジソプ-キム・ハヌル愛,南北和解メッセージで拡張

r20-2.jpg

'ロードナンバーワン'製作スタッフはドラマを製作することにあって戦闘より人間味に重点を置くことだと明らかにした。
そして南北和解のメッセージも伝えることだと話した。

8月26日放送されたMBC水木ドラマ'ロードナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン)最終回でイ・ジャンウ(ソ・ジソプの方)金スヨン(キム・ハヌルの方)シン・テホ(ユン・ゲサンの方)は霊泉(ヨンチョン)橋を覆ったその花火と共に60年の時間を待たなければならなかった。

そしてその出逢いは南北和解のメッセージに拡張された。
金スヨンは一生イ・ジャンウを待った。
イ・ジャンウが残して行った手帳に描かれた絵を見ながら,金スヨンは彼が戻るのを待った。

彼が残した息子に手帳の中イ・ジャンウの自画像を刻印させた。
イ・ジャンウは戻った。

20年はサランで20年は懐かしさで粘った。
しかし時間が経つほど彼とはより一層切実だった。
会わなければならない理由は大きくなって行った。
60年ぶりに北から南へ戻ったイ・ジャンウはそのように言った。

金スヨンは7年前亡くなった。
劇中南北和解のメッセージはなかった。

北朝鮮軍に対する若干の憐憫は鎖に縛られたまま機関銃を撃たなければならなかった北朝鮮兵士の死体を通すと見せてくるだけだった。
結局そのメッセージはイ・ジャンウと金スヨンのサランで象徴されながら,視聴者に伝えられた。
彼らのサランは再会のための希望になった。
その希望は戦争の傷を相変らず抱いて生きる人々の胸中にも残っているものなどだろう。
ドラマは男女間のサランという普遍的な概念の意味を拡張させて,共感できるメッセージを作り出した。
一方60年前最後の瞬間、金スヨンは負傷したコ・マンヨンを救うために霊泉(ヨンチョン)橋を渡った。
イ・ジャンウは彼女を探して,同じように橋を渡った。
しかし自分の時間に戻れなかった。

中国共産軍はさらに近く近寄ってきた。
橋が爆破される直前だった。
シン・テホがその橋を防いで立った。
イ・ジャンウを待った。
彼は"私が軍人として似たい二人がいる"と話した。
2中隊員らがシンテホのそばを守った。
戦友らが集まって,イ・ジャンウと金スヨンの帰還を待った。
ついに彼らが到着した。
しかしイ・ジャンウは一歩遅れた。
先に到着した金スヨンとシン・テホが共に橋を渡った間イ・ジャンウはその後に残した。
シン・テホがイ・ジャンウに向かって走った。
しかし運命は彼らを永遠に分けた。
火花が散ることと彼らは60年の時間に遮られた。
(写真=MBC)
朴ジョンヒョンpch46@newsen.com


r20-3.jpg
r20-4.jpg


休んでる間にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。。
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

明日も出かけないといけなくて・・
コメント返しが遅れてすいません。。

また後ほど返させていただきます。ミアネ~~

続きを読む

「ロードナンバーワン」19話放送^^

ロードナンバーワン
08 /27 2010
まだ見れてませんが、記事だけアップ~~

'ライバル'ソ・ジソプ-ユン・ゲサン,呼兄呼弟温かい姿演出'感動'

r19-2.jpg

放映終了を控えているMBC水木劇'ロードナンバーワン'でソ・ジソプとユン・ゲサンが戦友愛を越えて,親兄弟のような濃い友情を見せて,感動を伝えた。

25日放映された'ロードナンバーワン'ではスヨン(キム・ハヌル)と一緒に暮らすために転任をしようとしたジャンウ(ソ・ジソプ)が孤立になっている2中隊を救うためにまた再び危険を押し切って戦争に飛び込む姿が描かれた。

ジャンウの助けでかろうじて生き残ったテホ(ユン・ゲサン)と2中隊はヨンチョンミョンに到着して,休息を持つ。
久しぶりにヨンチョンミョンをまた探したテホとジャンウは各々スヨンとの思い出の入れられた木の下で兄と弟で過ごすことに約束する。
いつのまにかジャンウとテホは凄惨な戦争の飽和を共に耐えながら,友情を越えて,血より濃い兄弟愛を感じるようになったのだ。

ジャンウがテホに3ケ月先に生まれたので兄だと呼ぶとし,いたずららしく対話する姿に視聴者らは満足げな微笑を作らなければならなかった。

放送を見た視聴者らは"もう全てのものを克服して本当に戦友になった二人の姿がとても良かったです" "常に深刻だったジャンウとテホがいたずらをする姿が笑わせました" "サランより二人の友情がより一層同感します"等ジャンウとテホの深い友情に多くの視聴者らが共感する姿を見せた。

だが平和な時間もしばらく,また再び中国共産軍が順次近寄ってくるという便りにヨンチョンミョンは危機に処する。
敵軍の進入を防ぐために橋を爆破しなければならないかもしれない状況にジャンウとテホはぴたっと緊張する。
不吉な予感はすぐ現実になって,遠く聞こえる中国共産軍のドラの声は2中隊だけでなくドラマを見る視聴者らまでも焦るようにさせた。

その上、木の下でジャンウがテホにもしも自身に何かことが起こればスヨンを守ってくれという約束をした後だったので彼らの運命が果たしてどうなるのか視聴者らをより一層不安にさせた。

一方今日放送でヨンチョンギョ爆破作戦を遂行する工兵中尉逆にイ・チョニが特別出演した。
イ・チョニはその間見せた明るくて可愛いイメージから抜け出して,カリスマあふれる演技で強烈な印象を残した。
2
6日放送される'ロードナンバーワン' 20回でも元老俳優チャン・ミンホと国民俳優チェ・プラムが出演,最後を感動的に終える予定だ。
またムン・ジェウォンも女性軍で出演して,軍服おしゃれを誇る予定だと期待を集めている。
bonbon@osen.co.kr
<写真>ロゴスフィルム提供





‘ロードナンバーワン’ソ・ジソプ入浴シーン視聴者惹かれた!
キム・ハヌル,ユン・ゲサンも一回ずつ脱いだ


201008260935311001_1.jpg


'ロードナンバーワン'が初めて視聴者の注目をあびたことは母乳授乳場面だ。
夕陽に赤く染まった診療室を背景で赤ん坊に空の乳を噛まれた金受延の姿は母性愛をいっぱい入れてだった。
以後俳優らの露出は続いた。
8月25日放送されたMBC水木ドラマ'ロードナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン) 19回で故郷の村で再会したイ・ジャンウ(ソ・ジソプ)と金スヨン(キム・ハヌル)は楽しい時間を一緒にした。

イ・ジャンウの入浴シーンが続いた。
ソ・ジソプの姿がすばらしかったということがネチズンの反応だ。
露出場面は話題を産んだ。
いわゆる'綿家'あるいは'戦闘ベッドシーン'で呼ばれる場面でイ・ジャンウと金スヨンのサランは激情的に表現された。

金スヨンは自身の姿をイ・ジャンウに刻印だとするもよう自身の脱いだ後ろ姿を公開した。
話題になった。
しばらく大きい露出なしで続いた露出場面はイ・ジャンウと金スヨンが再会しながら,また始まった。
病院で後送されたイ・ジャンウは金スヨンと会った。

共にデートをする過程で金スヨンの上衣脱衣が続いたし再びイ・ジャンウとキスシーンが行われた。
続く露出に対して視聴者の反応は交錯した。

"突然なキスシーン ベッドシーンに見にくかった"という反応と"サランの表現が美しかった"という反応だ。
一方病院で後送されたシン・テホ(ユン・ゲサン)が注射を打つ過程でお尻露出がなされることもした。
(写真=MBC)
朴ジョンヒョンpch46@newsen.com


ケサン君、お尻だしたの~~?@@
これは見なきゃ~~笑




ソ・ジソプ手,キム・ハヌルの顔だけする?長い指'暴風カンジ'

r19-3.jpg

俳優ソ・ジソプの長い指が女性視聴者らの耳目をひきつけた。
25日夜放送されたMBC TV水木ドラマ'ロードナンバーワン'(ハン・ジフン脚本,イ・ジャンス,金ジンミン演出)ではジャンウ(ソ・ジソプ)とスヨン(キム・ハヌル)の出逢いが描かれて目を引いた。

スヨン(キム・ハヌル)に会って,転任を決心したジャンウ(ソ・ジソプ)はスヨンについて故郷に降りて行こうとするがソウル近郊に配置された2中隊が死地に追い込まれているという消息を聞いて彼らに走って行く。

戦争が終わったところでだけ残った戦闘を繰り広げた2中隊は中隊長のジャンウの活躍に力づけられて,勝利をおさめていよいよ故郷へ足取りを移す。
ジャンウはそこで夢に描いたスヨンと会うことを持つ。

スヨンはジャンウの子供を身ごもって腹がいっぱいになっている状態.
ジャンウは幸福にぬれて,スヨンの顔を手でかばう。

この画面に映ったソ・ジソプの長い指が女性視聴者らの目に捉えられた。
キム・ハヌルの顔大きさをみな分けてあまりある程の長い指が眼に触れたこと。
またキム・ハヌルの小さい顔も視線を集めた。

その日夕方ジャンウは入浴をする。
スヨンはジャンウの肩を拭いてあげながら微笑を浮かべる。
ジャンウはそのようなスヨンが愛らしいのかばた足を打って,奇襲キスをしながら愛情を表現した。

放送後視聴者らは"ソ・ジソプの長い指はいつも見ても良い" "キム・ハヌルの顔大きさどうするのか" "ソ・ジソプの手がキム・ハヌルの顔をみな分けた"というものの反論コメント文らを残した。
[ティブイデイルリ=キム・ジヒョン記者win@tvdaily.co.kr]


ジソの指は長いもんね~~
あのも好きなパーツの一つです~~


も楽しみです^^

htm_201008261441340107000001070100-001.jpg

「ロードナンバーワン」WOWOWにて11月から放送開始~~^^

ロードナンバーワン
08 /26 2010
「ロードナンバーワン」最終回が終わりましたね~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

19話を見てないから、見るのをやめようかと思ったけど、気になって少しだけ見ました。。

テホとジャンウが60年後に再会。。

再会シーンはジーンと来ました。。

スヨンは無事に子どもを産んで育てたんやね~~♪
でもジャンウはスヨンと会えなくて孫娘と会えた。

最後の撮影メイキングシーンに泣けた。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

苦労して撮影したドラマ。。
視聴率的には良くなかったけど、ジソが気にいった作品。。

お疲れ様でした~~

19話から見ないと~~



ヨンソサの団体鑑賞も一時は取りやめになったけど、今日行われたようで良かった~~(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

今までずっと作品が発表されるたびに行われてきた行事だもんね。。

ホントに良かった~~


韓国では今日で放送が終わってしまった「ロードナンバーワン」
日本では今、M-Netで放送中。。

WOWOWでも11月から放送されるそうです~~


先行放送は10月24日。

WOW-FES!の日ですね~~^^

<WOWOWサイトより>

★WOWOWオンライン

韓国ドラマ ロードナンバーワン
総製作費130億ウォン、ソ・ジソブ主演最新作!
朝鮮戦争を背景に、歴史と運命の大きな渦にのみ込まれた、
3人の男女の切ない愛、友情や裏切りを描くスペクタクル感動巨編。
[191ch][HV][5.1][字] 11月放送スタート! (全20話)

[10月24日(日)のWOW FES!に、ソ・ジソブ来日決定! さらに第1話を先行無料放送]


番組紹介
 ソ・ジソブxキム・ハヌルxユン・ゲサンという豪華キャスト、さらに「天国の階段」「美しき日々」のイ・ジャンス監督、「犬とオオカミの時間」のキム・ジンミン監督というふたりの名匠によるW演出でお送りする超大作ドラマがWOWOWについに登場!

 朝鮮戦争60周年に合わせて企画され、130億ウォンもの製作費を注ぎ、その激戦とそこで繰り広げられた人間模様を徹底的かつリアルに再現した、愛と感動のドラマの幕が開く。
 幼い頃から同じ村で育ち、お互い淡い恋心を抱いてきた貧しい農家出身のジャンウ(WOWOWが放送した韓国ドラマ「カインとアベル」や映画『ソフィーの復讐』『映画は映画だ』のソ・ジソブ)と、良家の子女スヨン(韓国ドラマ「オンエアー」や映画『6年目も恋愛中』のキム・ハヌル)。やがてスヨンの学費を稼ぐために、職業軍人になったジャンウが戦死したとの報せがスヨンに届き、絶望したスヨンはエリート将校のテホ(韓国ドラマ「トリプル」や映画『6年目も恋愛中』のユン・ゲサン)のプロポーズを受け入れてしまう。しかしある日、地獄の戦場を生き延びたジャンウが突然の帰還を果たし…。戦争によって運命を引き裂かれた彼らが、60年間守り抜いた愛と友情の約束とは。(韓国MBCで6月23日から現在放送中)

キャスト
出演:ソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン
監督:イ・ジャンス、キム・ジンミン


★WOWOW「ロードナンバーワン」




「소지섭의 길(ソ・ジソブの道)」出版に関するお知らせが、モバイルや「51K」「ヨンソサ」からありましたね~~。

「51K」のTOPにメイキング映像がありました~~

サイン会もあるそうです。

ヨンソサのミッションがあるようで、ヨンソサ会員の人はできるならヨンソサから購入したほうが、少しでも売り上げのデーター的に還元できるようです。

詳しくはヨンソサを見てください。

もうみんな知ってるかもですね~~


どんなフォトエッセイか楽しみです♪

ディムチェ冷蔵庫&シャンプーCF^^

CF
08 /26 2010
ただいま~~~
涼しい北海道から暑い大阪に帰ってきました~~

しばらく忘れていた暑さを思い出した

美味しいもの食べすぎて、またまた大変なことに~~~><
天気にも恵まれ、大自然の中でいい景色も見れて、リフレッシュしました~~


留守の間にたくさんのCFが放送されたり、OCNも3パターン放送されたりと付いていけてません><

みなさんどこかでもう見たよね?(○´д`A)フキフキ

キムチ冷蔵庫とシャンプーのCF、見てなかったのをアップさせて頂きます

<ディムチェCF★30秒>


★携帯はコチラ


<ディムチェCF★15秒>


★携帯はコチラ


<DooriシャンプーCF★15秒>



★携帯はコチラ

アップ主さま、お借りしました~^^
ありがとうございます♪



<DooriシャンプーCF★30秒>

[広告] VPS

「ロードナンバーワン」最終回予告^^

ロードナンバーワン
08 /26 2010
間に合ったか~~?@@
滑り込みセーフ。。笑


-「ロードナンバーワン」最終回予告-


(最終回)悲しい運命の終わりは...

マンヨンが地雷を踏んだという消息を聞いたスヨンはタルムンについて道を出て,ヨンチョン橋に爆弾を
設置したジャンウはスヨンを探すために一人でヨンチョン橋を渡る。

思ったより深刻なマンヨンの状態に治療はのろくなり,中国共産軍が目の前まで押しかけて,四人はヨンチョン橋に向かって走り始める。

中国共産軍が近づいて,作戦将校は橋を爆破させようとして,テホをはじめとする中隊員らは、ジャンウがくる時まで爆破を防ぐとして,橋の上に上がるけれど・・

roadno1_photo100826094756imbcdrama0.jpg
roadno1_photo100826100116imbcdrama0.jpg
roadno1_photo100826094957imbcdrama0.jpg
roadno1_photo100826095053imbcdrama0.jpg
roadno1_photo100826100021imbcdrama0.jpg
roadno1_photo100826094532imbcdrama0.jpg


「ロードナンバーワン」19話予告^^

ロードナンバーワン
08 /25 2010
-「ロードナンバーワン」19話予告-



私の子らが目にありありと浮かんで..

そのまま行けないから"君が私のそばにいることをなぜそんなに当然だと思ったのだろうか.."

病院でジョンギと最後の挨拶を交わしたジャンウは転任申告をするために
補充隊へ向かって,そこで偶然に会った大隊長に2中隊の後退の便りと
テホの1小隊が敵陣に孤立になったという便りを伝え聞くけれど...

摩周湖(^O^)/

ライフ
08 /24 2010

昨日より寒いです
美味しいものいっぱい

さぶ~い

ライフ
08 /23 2010

20度ありません
長袖~

毛ガニ食べた

「ディムチェ」公式サイト^^

CF
08 /23 2010
スンホくんと一緒にキムチ冷蔵庫のCF「Dimchae(ディムチェ)」

公式サイトがジソとスンホ君に変わっていました~~

★Dimchae

kimuchi冷蔵庫

ジソブ★フォトエッセイ集発売^^

ジソブ
08 /22 2010
昨日のエイネはめちゃ暑かったです~~

今日、お昼に行ってる友達にメールをしてたら「昨日より暑いかも。。」と話していました。。

今年のエイネは去年以上に暑い

暑さ対策は絶対必要

飲み物も凍らしたのと凍らせてないのを持っていった。
保冷剤を凍らせてタオルに巻いて、首の後ろにあたるようにしてみたり。。

冷えピタをおでこに貼ってる人もいました。


夕方、風が出て気持ち良かったけど、まだまだ残暑が厳しい。。

帽子やタオル、熱中症対策グッズは必須。。

日焼け止めを塗ってても、後でひりひりしてました。。
紫外線がキツイ~~><

これから参加される予定の人は気をつけてくださいね~~^^


去年も同じ勘違いをしてたんだけど、開始時間が3時か4時ごろかと思ってて、行ったら誰かの歌が聞こえてて「まだリハーサルやってるんや~~」と思ってたら、「もうとっくに始まってるよ」ってヾ(°∇°*) オイオイ

会で友だちに「chikiちゃん。去年も同じこと言ってたで。。2時からやって言ってたやん」って~~

かなりぼけてます。。
去年から進歩なし><
来年こそ、まともになります

ライブも楽しいし、合間に友だちとおしゃべりしたり、後の会も楽しい♪
暑かったけど、楽しい1日でした~~^^

お世話になった方々、昨日はあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

また(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



「51K」と「ヨンソサ」に書かれてありましたが、ジソの「フォトエッセイ集」が出版されるらしい~~

「51K」には写真が1枚しかありませんでしたが、「ヨンソサ」のほうにはフラッシュになってて何枚か見れました。
すごく良さそう~~~

発売は8月31日だそうですが、詳しいことは明日(8/23)発表されるそうです。。

明日発表なんですが、それを見れるかどうか。。


実は、明日から夏休みをいただきます。。
(もう昨日から夏休みのようなものですが・・ヾ(°∇°*) オイオイ )

リフレッシュしてきます~~

国内にいますが、PCの見れない環境の元にいますので、ジソを検索したり、記事を書いたりするのは難しいと思います。

もしなにかありましたら、コメントに書いてくださるか、私の携帯アドレスを知ってる方はメールください

なので、今週の「ロードナンバーワン」の19話と最終回はリアルで見れないと思います。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
残念

後でじっくり見させていただきますので~~

毎日、暑い日が続きますが、みなさん気をつけてくださいね~~


じゃあ、しばしのお別れということで。。

といいつつ、携帯から何か書くかも~~笑

セクションTV★ジソブ^^

ロードナンバーワン
08 /22 2010
8月20日に韓国MBC、セクションTVに「ロードナンバーワン」の打ち上げでしょうか?飲み会の映像が映されていました。



ソ・ジソプ“キム・ハヌルとキスシーン思い出して..愛したくて”告白

201008202255281001_1.jpg

俳優ソ・ジソプがサランに対する率直な考えを打ち明けた。
ソ・ジソプは8月20日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'(MCキム・ヨンマン顕栄)を通じて,放映終了を前にして水木ドラマ'ロードナンバーワン'종방연 現場を公開した。

ソ・ジソプは劇中キム・ハヌルと胸震えるキスシーンをお目見えしたことがある。
ソ・ジソプは"キスシーンが最も記憶に残る"と話した。

この話しを聞いたキム・ハヌルは"やはり震えた"と打ち明けた。
引き続きソ・ジソプは"今は愛したい"と伝えた。
一方'ロードナンバーワン'は8月26日最後放送される。
二言ヒョクleeuh@newsen.com





ソ・ジソプ"私も愛したい"びっくり告白

2182113.jpg

"私も愛したいです"
20日放送されたMBC TV 'セクションTV演芸通信'ではソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサン主演のドラマ'ロードナンバーワン'종방연 現場を映した。

ドラマの中でキム・ハヌルだけを愛する最高の純真な男役を担ったソ・ジソプに実際の姿はどうかと尋ねて,彼は"私は一途な心でひまわりだ"と気迷いなしで答えた。

彼は"まだサランを探せなかった"として"私も愛したい"と率直な心を告白した。

ドラマで唯一濃い愛情シーンが多かったソ・ジソプは"キスシーンが最も記憶に残る"と厚かましく冗談を投げかけて,周囲のヤジを買うこともした。
[ティブイデイルリ=金ジンギョン記者star@tvdaily.co.kr]



動画をカギコメさんから送っていただきました~~
高画質ですごく綺麗です^^

カギコメさん、ありがとうございます
★ ☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


出演者の素の姿が見れて

ジソもちょっとヨッパでしょうか?笑
機嫌も良さそうでニコニコ

ケサン君やハヌルさん、他の人とも和気藹々な様子がわかります。

少しメイキングもあってウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━

[広告] VPS

続きを読む

エイネ★in大阪

東方神起
08 /21 2010
今日の大阪はめちゃくちゃ暑い(;´д`)

2時頃から始まって倖田來未が1番だったらしい

ガルネクも早めに終わったらしい

2時半頃着いて友達を探して合流し、しゃべってたらもう始まってるって~
3時半頃に会場に入り、JYJ(JJY)は6時半頃登場

「いつだって君に」
2曲目がジュンスのソロ
ダンスが激しくて衣装の袖が破れてた

(↑そんな服やったらしい
3曲目が「COLORS」
4曲目が「Get Ready」
「準備」って盛り上がる曲

5曲目が「Long Way」
最後は「W」

終わったら7時5分くらい。
今まで出て来た人達の中で1番盛り上がってた

去年は5人で歌ったけど、暗かった

今年は3人

3人とも汗だく
Wの時JJ泣いてなかったかな?
ちょっと詰まった
汗か涙かわからない「(゚ペ)

ユチョンのおでこのピカリも可愛い顔も見れて、歌も聞けて良かった~

Wではうるうる(ノ_・。)
アカン~

明日も頑張って~

今TRF中
残りのライブ楽しみます

「ロードナンバーワン」18話放送^^

ロードナンバーワン
08 /20 2010
やたら多かったシーン。。
戦闘シーンがなく、穏やかに見れました~~^^

見てなかったシーンも多く、解釈を勘違いしていたところもあった。。

ちゃんと見直さないと~~



'ロードナンバーワン'ソ・ジソプ-キム・ハヌル,ぴりっとした'更衣室キス'注目

r18-1.jpg

ソ・ジソプとキム・ハヌルがロマンチック'雪原キス'に続きぴりっとした'更衣室キス'をお目見えして目を引く。

去る19日放送されたMBC水木ドラマ'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン)では外出許可を受けたジャンウがスヨンと楽しい一時を送る場面が描かれた。

すべての中隊員らが外出で出て行った後,スヨンとジャンウもせっかくのデートのためにひげも削っていたずらをしながらときめく心を抱いて外出準備をした。
脚のケガで松葉杖なしでは挙動が難しいジャンウは自身の弱い姿をスヨンに隠したいように松葉杖を投げ捨てて踊るなどとんでもない姿でスヨンを笑うようにさせた。

市場通りで歩みを移した二人は洋装店に立ち寄った。
スヨンは気に入る服を選んで,ジャンウに向かって揺さぶるとみられたし,チァンウも気に入るという表示で笑うとみられた。
スヨンは新しい服に着替えるために更衣室へ向かったし,この時カーテンを経て登場したジャンウがスヨンに猪突的なキスを浴びせながらぴりっとした'更衣室キス'を演出した。

放送後視聴者らは"戦争後遺症のためにスヨンを見てもぼんやりしている目で涙だけ流したジャンウがまた男になったよ!
猪突的なキス,とても素晴らしい。
やはりソガンジだね~" "更衣室に入る方法は想像もできなかった。
今までのキスシーン中最高でぴりっとしたキスシーンだった"として熱い反応を見せた。

一方この日放送ではスヨンがジャンウに妊娠の便りを伝える場面が描かれた。
スヨンは故郷霊泉(ヨンチョン)に帰って,子供と一緒に待つという約束を渡したし,ジャンウやはり必ず生きて帰ると念を押した。
写真= MBC 'ロード ナンバーワン'画面キャプチャー
イ・ギョンナム記者kn0402@tvreport.co.kr


このシーンは見てなかった~~
今までで1番良かったとは、ちゃんと見直さないと~~笑




ユン・ゲサン“私がスヨンさんとデートしましょうか?”ソ・ジソプ‘むくっと’

r18-2.jpg

戦争の傷が深かった。
イ・ジャンウ(ソ・ジソプ)はその傷の中で気を失った。
そしてこれを金スヨン(キム・ハヌル)が治療した。
シン・テホ(ユン・ゲサン)はこれを見守りながら微笑んだ。
彼らを祝福しようとするように。

中隊員らが外出に出た。
シン・テホはイ・ジャンウによくアイロンをかけた軍服を差し出した。
毛布をかぶってしまったイ・ジャンウ.

シン・テホは"私がスヨンさんとデートしましょうか?"と話した。
これにソ・ジソプはむくっと起きて外出準備に出た。

8月19日放送されたMBC水木ドラマ'ロードナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン) 18回でシン・テホはイ・ジャンウと金スヨンのサランを守ってくれた。
金スヨンの行方を探して,イ・ジャンウの前に連れてきた。
イ・ジャンウの解けた目で涙が流れた。

楽しいエピソードが続くには彼らが持った傷がとても深かった。
ただしシン・テホがイ・ジャンウに言及した“私がスヨンさんとデートしましょうか?”という問いが視聴者に笑いをプレゼントすると同時に彼の心境変化を代弁するだけだった。

シン・テホは軍医官ユン・ミョンジュ(チョン・ソヨン)を呼び出した。
イ・ジャンウと金スヨンの前で楽しい表情で彼女とデートに出た。
そして彼らは愛に陥った。

イ・ジャンウは松葉杖を投げた。
ケガした脚を抱いて踊りまで踊るとみられた。
しかし現実は力に余った。
倒れて,底をごろごろした。
助けようとする金スヨンを押し出した。
笑いと苦痛が同時に行き来した。
金スヨンを押し退ける行動はいたずらであったか真心であったか。

イ・ジャンウは金スヨンを描いた。
絵を描く彼の手が震えた。
その震える手を金スヨンは自身の腹に持って当てた。
そして子供の息を感じろと話した。
彼女はまた身ごもった。
希望ができた.金スヨンは故郷で待つと話した。

時間が過ぎて,2中隊は戦場に離れた。
足を怪我したイ・ジャンウは共にしなかった。
最後の要人でイ・ジャンウはシン・テホに退役を申請したと告白した。
金スヨンが故郷で待つと話した。
シン・テホはイ・ジャンウを待つと話した。
(写真= MBC)
朴ジョンヒョンpch46@newsen.com


テホ~~~~いい人~~~~
毎回、テホの人柄にぐっときます
良い役演じてるケサン君も良い人に見える
実際、ムードメーカーで明るく良い人やった~~^^





'ロードナンバーワン'ユン・ゲサン-チョン・ソヨン'キス'…三角関係終止符

r18-3.jpg

視聴者らのやきもきさせたソ・ジソプ-キム・ハヌル-ユン・ゲサン三人の三角関係が終止符を打った。
去る19日放送されたMBC水木ドラマ'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン)でシン・テホ(ユン・ゲサン)と女医師ミョンジュ(チョン・ソヨン)が熱いキスを分けた。

シン・テホが金スヨン(キム・ハヌル)に対する心を完全にたたんで新しいサランを始めるようになったこと。
テホはスヨンに会った後、少しずつ良くなるイ・ジャンウ(ソ・ジソプ)の姿に心の平安を感じた。

せっかく外出許可を受けた日,テホはジャンウに"スヨンさんとデートしないでしょう?私が代りますか?"と問いを投げて,わざわざミョンスと偽り恋人振舞いをするなど二人の心を気楽にして上げようとじっくりと努力した。

デート申請を受けたミョンジュはやはりテホの心をよく知っていた。
ミョンジュは"恋人役割を果たしてくれれば良いんです?親しい愛人のように歩いてみましょうか?"ともう少し近くテホに近寄った。

テホに好感を感じていたミョンジュはこの瞬間だけは偽りでない本当に恋人になりたかった。
酒場へ席を移して,テホと酒杯を傾けたミョンジュは自身も知らないうちにテホに近付いて口を合わせた。
酔った勢いで犯した突発行動だが,ミョンジュのキスは失敗でないサランだった。

突然現れた2中隊員の妨害でミョンジュの告白は不発されたが,以後テホとミョンジュはまた一度のキスでお互いの心を確認するようになった。
雪が降るクリスマス明け方,ミョンジュは窓の外をながめていていた。
この時その姿を見たテホがミョンジュに近付いたし,二人は磁石に引きずられたようにキスを分けるようになったこと。

放送後視聴者らは"いよいよテホにも新しいサランが現れたことなのか。
ミョンジュがジャンウが好きだと思ったのにテホだったよ!
" "医師のミョンジュからスヨンを感じるのか..
理由がとにかくテホがこれ以上悲しいサランでない幸せな愛したら良い" "テホのキスシーンに胸がドキドキ!
チョン・ソヨンがうらやましい"として熱い反応を見せた。

一方この日放送ではスヨンがジャンウに妊娠の便りを伝える場面が描かれた。
スヨンは故郷霊泉(ヨンチョン)に帰って,子供と一緒に待つという約束を渡したし,ジャンウやはり必ず生きて帰ると念を押した。
写真= MBC 'ロード ナンバーワン'画面キャプチャー
イ・ギョンナム記者kn0402@tvreport.co.kr

続きを読む

COSMOMEN&OCN^^

ジソブ
08 /20 2010
コスモポリタンの姉妹紙「COSMOMEN」の表紙を飾るジソブ。。

コスモポリタン1


雑誌のインタビューのニュースがありました。。

ソ・ジソプ,男性的深い目つき!

ドラマ'ロードナンバーワン'の切ない演技に戻ったソ・ジソプがコスモメン9月号の画報撮影と共に進行されたインタビューで最近近況に対して率直に打ち明けた。

ドラマ'ロードナンバーワン'を通じて,狂気じみたサランと切ない涙演技で関心を集中させたソ・ジソプはドラマが視聴率は多少低くなる方だが,最初に事前製作されたドラマに出演したという点と何よりもドラマとキャラクターが気に入ると伝えた。

この日画報撮影場でソ・ジソプはラブストーリーと,シンプルなジャケットとカーディガン,ニットとジャンプスーツを着て,洗練されて,モダンなスタイリングを見せた。

撮影中に肩に見られなかった入れ墨に対して尋ねて,“上側にホテルが彫っていて,詳しく見れば‘KINGDOM’と書かれてあってホテルを作るのが夢なのにその夢を忘れるまいと入れてタトゥーは私が演技生活に与えた障害物だ。
障害物があれば日の大切さを感じる”と話した。


一方ソ・ジソプは画報を通して,彼だけが現わせる深い目つきと男性美あふれて,節制されたポーズを通して‘秋男’の魅力を発散した。
ソ・ジソプの洗練された画報と彼の率直な話はコスモポリタン9月号で会ってみられる。
(金ウンギュ記者/news@isportskorea.com写真_コスモポリタン)



ジソが初めてタトゥーについて話しました。。

「ホテルを作る」という夢の意味があったとは

私は出来たらずっと俳優のソ・ジソブを見ていたいけど、ホテル経営はジソの昔からの夢だから仕方がないです。。
夢を実現できるために頑張って。。。

細いし、かっこいい~~
こういう無造作なモリが
横のモデルさんも高いヒールを履いてるけど、かなり背が高いし、顔小さっ
20100820_1282296315_2.jpg
20100820_1282296335_2.jpg
239269_196226_4035.jpg




続きを読む

「51K」にNEW-PHOTO^^

ジソブ
08 /20 2010
TOPの写真は変わっていませんが、後の7枚が新しいものに変わっています。。

最近、よく更新されてますね~

★51K


51K

자유 : 自由

꿈  : 夢 

상처 그리고 치유 : 傷そして治癒

청춘*열정: 青春*熱情

기억、 남지고 싶은 것 : 記憶、とどまってしたいこと

우리 것、내 것 : わたしたちのこと、わたしのこと

화해、사랑 : 和解、愛



タイガーさんとの写真もあるけどイ作家先生との写真もあります。

タイトルが今までとちがって、ちょっと意味深。。

旅をしたり、誰かと話を聞いたり、仕事をしたり、遊んだり。。。
痛めた心をいろんな方法で修復して欲しいです。。。

GIORDANO&パクちゃん法要動画^^

ジソブ
08 /20 2010
GIORDANOにシン・ミナちゃんが登場~~

サイトのTOP画面が変わっています。

★GIORDANO


giordano-aa.jpg
giordano-cc.jpg
giordano-bb.jpg
                              by baidu

タイガーさんもいいけど、シン・ミナちゃんも
まだ夏物なのね~~^^




パクちゃんの悲しみの四十九日法要のニュース。

ジソ、辛そうです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

日本人もたくさん映ってます

パクちゃん、どうか安らかに。。。

[広告] VPS

「ロードナンバーワン」18話。。

ロードナンバーワン
08 /20 2010
「ロードナンバーワン」18話。。
今日で終わってハッピエンド的な最後でもいいような気がする~~

あと2話。。

ジャンウは死んでしまうのかな?
どうなっていくんでしょう。。



テホがスヨンをジャンウの元に連れてくる。
スヨンが声を掛けるがジャンウは反応が無い。

スヨンがハグ~~

死んだと思ってたスヨンが生きていて、オイオイ泣くジャンウ。
それを見守るテホ。

うなされて暴れるジャンウ。
まだ戦ってると錯覚するときがある。。
精神的に不安定な状態。。
ユン医師、スヨン、テホがその様子を見ている。

スヨンがおびえて子どものようになっているジャンウを抱きしめる。
2人以外は退散。
ジャンウにずっと付き添うスヨン。

新しい看護士たちが病院に配属される。
オ・ジョンギのところにも来る。
脚がなくなったことで、自暴自棄になり当り散らすジョンギ。

テホがそれを見ている。

松葉杖をついているが、笑顔も見られるようになり、少しづつ元気になりつつジャンウ。。

スヨンの腕をひっぱりベッドイン
なぜかこういう元気はあるジャンウ。。><

この後、髭剃りシーン。。

このいいところでうちのナムピョン、帰宅~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

いいシーンが見れなかった~~
また見直そう

戻ってきたら、ジャンウが元のしっかりした姿に戻ってる~~

htm_201007061113560107000001070100-001.jpg

その前を見てないから分からないけど、スヨンが着替えてるところにジャンウがやってきて、

ポッポシーン多い~~@@

ユン医師とテホが飲んで話をしている。
ユン医師はテホに気があって、自分から

いいムードのところに隊員がやってくる。
隊員たちに混じって2人も一緒にワイワイやる。


スヨンの絵を描こうとするが思うように描けないジャンウ。

スヨンにまた赤ちゃんが出来た?
スヨンのおなかに手をあて、顔をうずめるジャンウ。

オ・ジョンギは外出を止められるが、看護師を利用して上手く外に出る。

飲み会をしてるところに乗り込む。
外で用をたしているヨンミンに銃を向けるジョンギ。
テホたちが来て、看護師も止める。

今度は別の兵士(名前不明)が銃を拾って代わりに銃を向ける。

今度はオ・ジョンギが説得してやめさせる。

オ・ジョンギも可哀相~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

この後、なぜか一緒に裸で寝ているジャンウとスヨン。。
もうラブラブシーンはいりません

外は雪が降っている。

窓からユン医師が雪を見ている。
通りかかったテホが医師に

今日はシーンが多い~~

なぜかテホと女医さんののほうがドキドキした~~笑

回顧シーンがあって、スヨンは生まれ育った家に戻る。
ジャンウがスヨンを描いていたノートを見つける。

テホとユン医師はいい感じ~~

2中隊員たちはこの場を去る。
ジャンウは病院に残るので、隊員たち一人ひとりと挨拶して、お別れ。。

19話にシーンあり

またまたシーンもアリ
もういいですけど。。。



テホがスヨンを諦めて新たな恋を見つけたようで。。
テホの気持ちになると辛いけど、仕方ない。。
しつこい男は嫌われます

ジャンウは17話とはうって変わってスヨンのおかげで元気になりました~~

最後の隊員たちとの別れのシーンはジーンと来た~~

とうとう来週でおしまい~~~
長いようで短かったかな?

超アバウトなリアル視聴。。
ミアネ~~(○´д`A)フキフキ












「ロードナンバーワン」17話放送^^

ロードナンバーワン
08 /19 2010
すでに「ロードNO.1」18話が放送されたけど、17話の記事^^

‘ロードナンバーワン’ソ・ジソプ,戦友命担保陣内爆撃命令,深い傷を残す

r17-1.jpg

敵陣まん中で中国共産軍と向き合った。
生き残るところが無いように見えた。
戦闘が続いたが、いつのまに弾丸は落ち始めた。
おりしも直された無線機に対しイ・ジャンウ(ソ・ジソプ)は陣内爆撃を要請した。
戦友らの命を担保にした作戦.
結局多くの人々が犠牲になった。

その中で生き残ったイ・ジャンウは衝撃に包まれた。
彼らの死と苦痛の悲鳴が耳元でぐるぐる回った。
彼は何かに向かって祈った。

時間が流れても彼の精神を戻ってくるとは思わなかった。
多くの人々が戦争の傷痕に苦痛受けた。

8月18日放送されたMBC水木ドラマ'ロードナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン) 17回でイ・ジャンウをはじめとする2中隊は本隊に帰還した。
そして大田(テジョン)病院に護送された。

安楽な生活がオイ負けたが安楽なことには戦争の傷が深かった。
イ・ジャンウは結局部下らを犠牲にさせた命令の苦痛から抜け出すことができなかった。
精神を置いてしまった。
何かに向かって過ちの赦しを請うた。
イ・ジャンウは平壌(ピョンヤン)で金スヨン(キム・ハヌル)の死を目撃した以後、衝撃から抜け出してこれずにいた。

それだけでない。
オ・ジョンギ(ソン・チャンミン)は脚を切らなければならなかった。
クギに突かれた小さい傷だったが破傷風に広まったようだ。
オ・ジョンギやはりその衝撃から抜け出すことができなかった。

"誰か私の足を切ろうとする"刃物を振り回した。
背信者ハン・ヨンミン(朴ビョンウン)に対する憎悪心が大きくなっていった。

ある兵士、やはり症状が深刻だった。
寝ている間に爆撃が始まったとし,発作を起こした。
恐怖に包まれて気をつけることができなかった。
長い間の時間が過ぎて,精神が戻った時,彼は何も記憶できないように正常な顔だった。
傷が深かった。
(写真= MBC)
朴ジョンヒョンpch46@newsen.com




'ロードナンバーワン'ソ・ジソプ,狂気じみた神懸かりの演技'好評'

r17-2.jpg

ソ・ジソプのリアルな演技に視聴者らの好評が列をなした。
去る18日放送されたMBC水木ドラマ'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン)でジャンウは結局本部に無線機で陣内爆撃を要請した。
対応無策に押し寄せる中国共産軍の攻撃をとうてい突き抜けることができないから共に爆撃をむかえるということだ。

自身の目の前で人民軍将校チョ上尉(オ・マンソク)の死を目撃したジャンウは精神的に大きい変化を経るようになった。
自身のために命を失った部隊員らの姿とスヨン(キム・ハヌル)の姿まで重なりながら厳しい戦争後遺症を病むようになったこと。

以後ジャンウには目を開いた現実も,目をとじた夢の中も,悪夢のような時間だった。
ジャンウはケガ人らの泣き叫ぶことに自身が罪人のように大きく動揺して,夢の中に現れて消えるスヨンの姿に苦しんだ。

この日戦争の後、引き続き不安定な精神状態を見せるソ・ジソプの狂気じみた表情は鳥肌それ自体であった。
全身をぶるぶる震えながら,苦痛を表わす彼の姿はあたかも戦争の実際の姿をのぞいたような鳥肌旗じるしは事実感がにじみ出た。
特にオ・ジョンギ(ソン・チャンミン)の切断された脚を見ながら,嗚咽を注ぐ彼の姿にテレビ劇場は涙海を成し遂げた。

放送後視聴者らは"ソ・ジソプの神懸かりの演技に鳥肌が立った。
ぼんやりしている目つきも狂気じみた表情も彼でなければその演技を誰ができるだろうか" "ソ・ジソプ,演技の信義境地に上がった。

全身で伝える感情らパーフェクトした"として好評を注いだ。
一方この日金スヨンの生存報せに接したシン・テホ(ユン・ゲサン)が金スヨンとイ・ジャンウの再会を助ける場面が描かれた。
写真= MBC 'ロード ナンバーワン'画面キャプチャー
イ・ギョンナム記者kn0402@tvreport.co.kr


ジソの演技、良かった~~

オ・ジョンギも可哀相だった><

続きを読む

「ロードナンバーワン」18話予告^^

ロードナンバーワン
08 /19 2010
-「ロードナンバーワン」18話予告-



私はここにいます!
はい、そばにじっとしていますね..


スヨンの行方を知ったテホはスヨンを訪ねて行って,ジャンウを治療してくれとお願いして,
少しずつ良くなるジャンウの姿にテホは心の平安を感じる。
テホは自身に好感を持っているミョン・スハと偽り恋人の振舞いをしながら
二人の幸福を祈ってくれる。

久しぶりに休暇を出た中隊員らは酒場で米軍と体当たりをする。

事件収拾のために現れたヨンミンと酒を飲んだ中隊員らは
突然なジョンギの登場にびっくりするけれど...

roadno1_photo100819130508imbcdrama7.jpg

ジソブ★雑誌&CF^^

CF
08 /19 2010
「女性セブン」にパクちゃんの四十九日法要のことが書かれてました。

info_p.jpg


見出しが「パク・ヨンハさん大親友ソ・ジソブ「タブーの号泣」って。。

なんなの~~~この見出しは~~~
気になったのでコンビニで立ち読み

パクちゃんの四十九日法要にジソが泣いたことがタブーだって書いてあったけど、
本当は泣かずにお別れしたかったけど、感極まって泣いちゃったんじゃないかなと思います。

だから帽子を目深に被って泣き顔を見せないようにしてたんだと思う。。

パクちゃんのオンマがジソの背中をさすってたって。。。(TωT)ウルウル

あの笑顔の遺影写真見たらこみ上げてくるものがあるよね。。

四十九日法要って故人の成仏を願い極楽浄土に行けるための法要だから、残された人が泣くと故人が迷うってことで?
なんでも書かれちゃうね~~><

ますます追い討ちをかけられてるようで可哀相><


日本人のファンも200人が参加とか。。すごいね~~

★女性セブン

女性セブン2






ソ・ジソプ,コスモポリタン姉妹紙'コスモMEN'表紙装飾'やはりソガンジ'

コスモポリタン1

ファッション感覚にあって二番目行けと言うなら佗びしいソ・ジソプがファッションマガジン コスモポリタンの姉妹紙'コスモMEN' 9月号表紙を飾った。

去る3月正式創刊後、読者らの熱い呼応を受けた'コスモMEN' 9月号では女に人気があるハッカイがなるために男が必ず知っておかなければならないトレンディーなライフ チップを公開する。

デニム シャツ,クロンジニット,ミリタリージャケットなどやさしくて効果的なコーディネーション方法だけでなくダークサークル,頬ひげ,カットなど男らのグルーミングに対するディテール情報などスタイリッシュガイになることができる秘法も含まれている。

またコスモMEN9月号表示を飾ったソ・ジソプのカバーストーリーをはじめとして,チェ・シウォンのスタイリング ガイド,金ククチン,金テウォン,イ・ユンソク,金ソンミン,ユン・ヒョンビンが話す本物男の資格などものぞける。

以外にも男らが必ず知っておかなければならないホット プレイス,セックス パートナーに対する男500人の率直大胆な話などが記事で布陣されている。
[ティブイデイルリ=金ジンギョン記者star@tvdaily.co.kr]


コスモポリタンのメンズ版。
男性雑誌って買わないからどんなのか知らないけど、ジソが載ってるならちょっと見てみたい~~

cosmobrothers-.jpg

もう一冊「Jlook」

このジソ、かっこいい~~
jlook_.jpg
jlook1.jpg



続きを読む

SIEG★2010年秋冬コレクション^^

CF
08 /19 2010
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

SIEG・2010年秋冬カタログ~~

写真いっぱい~~~

ココをクリック
★SIEG・2010年F/W


S2010FW1.jpg
S2010FW2.jpg
S2010FE3.jpg

S2010FW4.jpg

カーディガンは似合わないっていうかキャラじゃない~~
S2010FE5.jpg
S2010FW6.jpg


続きを読む

「ロードナンバーワン」17話。。

ロードナンバーワン
08 /18 2010
今日はリアル視聴できました~~

でも肝心なところで席を外してた。。><


激しい戦闘シーン。

大隊長と無線で連絡を取っていたが途絶える。
ベーカーたち米軍と一緒に戦うジャンウたち。

雪も多く、息も白い。
寒かったやろうね~~

ジャンウは人民軍のチェ上尉(オ・マンソク)を縛っていた縄を切ってあげる。
空からの爆撃も激しい。。

その後、席外して戻ってきたら、このシーン。。
roadno1_photo100818145926imbcdrama2.jpg

チェ上尉がやられた?

肝心なところを見てなかった~~><

ジャンウがパニックになってる

ロードNO.1の看板のところに来る。
よく見たシーン。。

ベーカーがアメリカの旗?をテホにくれた。
テホは腕につけていた韓国の国旗のワッペンみたいなのを渡す。

大隊長が2中隊の元に来る。
テホや他の兵士と会うがジャンウがいない。

ジャンウは精神的におかしくなっていた。
大隊長が会いに来ても「ミアネ~ミアネ~」と言って泣いている。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

スヨンと仲良くしていた頃の回顧シーン。
膝枕をしてもらってるジャンウ。

スヨンが撃たれるシーンが夢に出て来てうなされる。

うなされてるジャンウに声を掛けてきた医師。
ジャンウはスヨンだと思ったが、軍医官ユン・ミョンジュ大尉でした。

roadno1_photo100818150840imbcdrama0.jpg

完全に正気ではないジャンウを見てテホや他の兵士達は心配してる。

タルムンは奥さんに会えた。
良かった~~
roadno1_photo100818151622imbcdrama0.jpg

オ・ジョンギも足を負傷。
オ・ジョンギもおかしくなってる。。?@@

ジャンウはチョ上尉やスヨンが撃たれたシーンを思い出して正気でない。。
テホはジャンウを優しく抱きしめる~~

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ テホ~~

今日もいい人~~~優しい~~~

大隊長が病院に来る。
ジャンウはスヨンの絵を描いている。

大隊長はスヨンが写っている写真をテホに渡す。
テホはスヨンが生きていたと知る。

早くそれをジャンウに言ってあげたら、ジャンウは正気に戻れるのに~~~


オ・ジョンギはナイフを持って振り回す。

この後、席外す
戻ってきたらジョンギがベッドに寝てた@@
なんで~~?

テホは車でスヨンの元に。。
途中、スヨンにあげるつもりだった指輪を捨てる。

テホがスヨンに会い、ジャンウの元に連れて来る。。


最初の戦闘シーンも映像が綺麗なら迫力もあったかもだけど、とにかく綺麗じゃないので、もひとつ激しさが伝わってこなかった><

これはM-Netで見たら伝わるかも。。
でも負傷した兵士の姿はあまり綺麗な画面で見たくない~~@@

今回、ジャンウは可哀相でした。。
ベトナム戦争でも戦地から戻って来た兵士が、精神的に良くない状態になって帰ってきた人が多いと前にTVで見たことがあった。。
それと一緒。。(。>0<。)ビェェン

ジソの演技も良かったです。。
難しい役どころだと思うけど・・・

そしてテホがジャンウの支えになってる。
ジャンウのために優しく声をかけて抱きしめたり、スヨンを連れてきたり。。
大活躍です


予告でスヨンがジャンウのヒゲを剃るシーンが出てきた~~





「51K」にNEW-PHOTO^^

ジソブ
08 /18 2010
今日も暑かった~~

大阪でもこの夏最高の暑さ。。
私は室内で仕事をしてるからマシだけど、外での作業をされてる人は大変です><

まだまだ熱中症対策は必要
みなさん、気をつけてくださいね~~


昨日の夜「51K」を見に行ったときはTOPにハンプリのCFがあったのに、今見たらもう変わってました~~

1ページ目が「아이유」(アイユー)の「여자라서」(女だから)のMV。

2ページ目は51Kで撮影のジソ。
(昨日のパクちゃんの法要のときに被ってた帽子と一緒。。
最近の「お気に」かな?うっすら二重

3ページ以降はロードナンバーワンのジソ。

後ろ姿やビニール袋でそり遊び。
メイクをしてもらってるのも・・(ちょっとアイラインが濃い
ごっついダウンを来て撮影用のカメラを持ってたり、スヨンが被ってた帽子を被ってたり。。笑
セルフカメラで撮影してみたりと7枚の写真があった~~
メイキング写真で素のジソが見れる~~

★51k

昨日のパクちゃんの四十九日の法要のニュースはいろんな番組でやってました。。
いきなり映るもんだから、録画とかも出来なかったけど、ジソも映ってて名前も言ってもらえた。。

日本語のニュース↓
★朝鮮日報

★イノライフ

やっぱり昨日も涙を流してたジソブ

早く元気になってね。。。





今日の「ロードナンバーワン」

‘ロードナンバーワン’中最も派手な陣内爆撃場面規模は?

201008180822261001_1.jpg

MBC特別企画ドラマ‘ロード ナンバー ワン’でドラマ後半部を最も派手に飾る‘陣内爆撃’場面が19日登場する。

去る放送でイ・ジャンウ(ソ・ジソプ)が率いる2中隊とベーカー(ジュリアンカン)が属した米軍はしばらく人民軍の指揮所で休息を取った。
だがまた再び中国共産軍が途方もない規模を前面に出して攻撃してきた。
数的に不足した状況でも2中隊と米軍は勇猛に戦うが,引き続き押し寄せる中国共産軍の前に対応無策になってしまう。

19日放送される17回でチァンウは結局本部に無線で陣内爆撃を要請する。
とうてい敵の攻撃を突き抜けることができないから共に爆撃をむかえるということだ。
味方,敵軍関係なく共に死地に入る状況,2中隊とチァンウの運命は天に任せる。

この陣内爆撃場面はその間登場した数多くの戦闘シーンの中でも断然圧巻に選ばれるだけのことはあるという製作スタッフの耳打ちだ。
江原道(カンウォンド),平昌(ピョンチャン)にある2千坪規模の平原で撮影されたこの場面は大雪からできた真っ白な風景でより一層ずば抜けた映像をプレゼントする予定だ。
夕立ちのようにあふれる爆破場面の演出のために土地にダイナマイトを尋ねて一度に爆破する技術が使われたのに,雪で覆われた平原が爆破される映像はドラマで見られなかったスペクタクルある戦闘場面で記憶されることと期待される。

一方18日放送では人民軍で特別出演したオ・マンソクの鳥肌が立つように切なる演技が繰り広げられる。
以外にもイ・ジャンウをはじめとする2中隊は陣内爆撃により深刻な恐怖を体験しながら,精神的に大きい変化を経るようになる。
ペ・ソンヨンsypova@newsen.com


今日の戦闘シーンは激しいらしい~~

残りあと4話。。

roadno1_photo100818145926imbcdrama0.jpg
roadno1_photo100818145926imbcdrama2.jpg
ひぃ~~~><
この写真を見ると今日はちょっと怖いかも~~~

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。