FC2ブログ

OST対決^^

ロードナンバーワン
08 /07 2010
「チェイス」見終わりました。。

江口洋介も好きだけど、ARATAの演技も

奥田映二も出ていて、上手い役者がたくさん。。

内容も面白く、続きが気になるドラマでした。

国税査察官と脱税を指南する投資コンサルタント。
いろいろ裏や方法、からくり、復讐があって、6回があっという間でした。

ラストはそうだったのか~~と意外な展開。
人気があった訳がわかりました。

★チェイス

NHKの6回シリーズのドラマはいつも面白いです。。
阿部サダヲのドラマも良かった

9月にDVDが発売されるから、レンタルもあるかも~

ドラマを見て、毎日が過ぎていく~~~笑
おかげでゴロゴロ、ブクブクです


ショーケースのDVDも見ました。

インタビューとフォトセッションやロードNO.1のショットが少し。

会場入りするファンや会場の様子も最初に映ってたけど、こんな写真やコーナーがあったのかと初めて知りました。
ずっとグランドにいたから、全然見れなかった。。

もう過ぎたことだからいいんだけど、ちょっと寂しい気持ちになった。。><







水木劇‘OST代理戦争’

30363192_4.jpg


KUMIHO/千年愛’李スンキ歌チャート1位
‘ナンバーワン’ソ・ジソプ ハミング テーマ人気
‘金卓球’イヨン歌手並み誇って
‘李スンギVSソ・ジソプVSイヨン’


放送3社の水木ドラマが‘ドラマOST’で場外戦争を始めた。

人気歌手らの‘ドラマOST’の参加が活発な中で今度はドラマに出演する演技者らが主題曲を歌いながら,視聴者らを誘惑していて目を引いている。
歌手抑えがたさ演技者の李スンギは11日から放送するSBS新しいドラマ‘私のガールフレンドはKUMIHO/千年愛’でメイン タイトル曲‘気が抜けたようで’を歌った。

人気作曲家勇敢な兄弟が李スンギにあげた曲で直接的な歌詞と李スンキの甘美な声のおかげで放送前からポクスなど各種オンライン音楽総合チャートで1位を占めている。

MBC ‘ロード ナンバーワン’はたとえ視聴率は期待に大きく至らなくなっているがソ・ジソプのテーマ曲も人気だ。
ソ・ジソプは劇中自身とキム・ハヌルのラブ テーマ曲の‘子守歌’でドラマOSTに参加した.この曲は歌歌詞なしで穏やかにハミングにだけなっているがソ・ジソプだけの魅力ある声で聴取者などの感性を刺激している。


この頃放映されるドラマの中で最も高い視聴率を自慢するKBS 2TV ‘製パン王金卓球’の女主人公イ・ヨンアも一歩遅れて‘ドラマOST’戦争に飛び込んだ。
ドラマでパルボン先生の孫娘ヤンミスン役に出演中であるイ・ヨンアは最近ソウル,麻浦(マポ)のある録音室で自身の主題曲を録音した。
イ・ヨンアの所属会社関係者は“普段歌実力を自慢してきたイヨン坊やデビュー後初めてドラマOSTに参加した”として“両眉順キャラクターに合う溌剌で愛らしい曲”と説明した。
李ジョンヨン記者annjoy@donga.com


最初、ジソの歌ってるところが分からなかったけど、やっと分かりました。
よくドラマ中でかかっていますね~~♪

OSTももうすぐ発売。。

ファニの歌も好きだし、曲を聴くとドラマを思い出す~

「僕の彼女はKUMIHO」も前評判上々。
水木ドラマ対決、ますます大変><


続きを読む

スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡