FC2ブログ

「ロードナンバーワン」18話放送^^

ロードナンバーワン
08 /20 2010
やたら多かったシーン。。
戦闘シーンがなく、穏やかに見れました~~^^

見てなかったシーンも多く、解釈を勘違いしていたところもあった。。

ちゃんと見直さないと~~



'ロードナンバーワン'ソ・ジソプ-キム・ハヌル,ぴりっとした'更衣室キス'注目

r18-1.jpg

ソ・ジソプとキム・ハヌルがロマンチック'雪原キス'に続きぴりっとした'更衣室キス'をお目見えして目を引く。

去る19日放送されたMBC水木ドラマ'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン)では外出許可を受けたジャンウがスヨンと楽しい一時を送る場面が描かれた。

すべての中隊員らが外出で出て行った後,スヨンとジャンウもせっかくのデートのためにひげも削っていたずらをしながらときめく心を抱いて外出準備をした。
脚のケガで松葉杖なしでは挙動が難しいジャンウは自身の弱い姿をスヨンに隠したいように松葉杖を投げ捨てて踊るなどとんでもない姿でスヨンを笑うようにさせた。

市場通りで歩みを移した二人は洋装店に立ち寄った。
スヨンは気に入る服を選んで,ジャンウに向かって揺さぶるとみられたし,チァンウも気に入るという表示で笑うとみられた。
スヨンは新しい服に着替えるために更衣室へ向かったし,この時カーテンを経て登場したジャンウがスヨンに猪突的なキスを浴びせながらぴりっとした'更衣室キス'を演出した。

放送後視聴者らは"戦争後遺症のためにスヨンを見てもぼんやりしている目で涙だけ流したジャンウがまた男になったよ!
猪突的なキス,とても素晴らしい。
やはりソガンジだね~" "更衣室に入る方法は想像もできなかった。
今までのキスシーン中最高でぴりっとしたキスシーンだった"として熱い反応を見せた。

一方この日放送ではスヨンがジャンウに妊娠の便りを伝える場面が描かれた。
スヨンは故郷霊泉(ヨンチョン)に帰って,子供と一緒に待つという約束を渡したし,ジャンウやはり必ず生きて帰ると念を押した。
写真= MBC 'ロード ナンバーワン'画面キャプチャー
イ・ギョンナム記者kn0402@tvreport.co.kr


このシーンは見てなかった~~
今までで1番良かったとは、ちゃんと見直さないと~~笑




ユン・ゲサン“私がスヨンさんとデートしましょうか?”ソ・ジソプ‘むくっと’

r18-2.jpg

戦争の傷が深かった。
イ・ジャンウ(ソ・ジソプ)はその傷の中で気を失った。
そしてこれを金スヨン(キム・ハヌル)が治療した。
シン・テホ(ユン・ゲサン)はこれを見守りながら微笑んだ。
彼らを祝福しようとするように。

中隊員らが外出に出た。
シン・テホはイ・ジャンウによくアイロンをかけた軍服を差し出した。
毛布をかぶってしまったイ・ジャンウ.

シン・テホは"私がスヨンさんとデートしましょうか?"と話した。
これにソ・ジソプはむくっと起きて外出準備に出た。

8月19日放送されたMBC水木ドラマ'ロードナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン) 18回でシン・テホはイ・ジャンウと金スヨンのサランを守ってくれた。
金スヨンの行方を探して,イ・ジャンウの前に連れてきた。
イ・ジャンウの解けた目で涙が流れた。

楽しいエピソードが続くには彼らが持った傷がとても深かった。
ただしシン・テホがイ・ジャンウに言及した“私がスヨンさんとデートしましょうか?”という問いが視聴者に笑いをプレゼントすると同時に彼の心境変化を代弁するだけだった。

シン・テホは軍医官ユン・ミョンジュ(チョン・ソヨン)を呼び出した。
イ・ジャンウと金スヨンの前で楽しい表情で彼女とデートに出た。
そして彼らは愛に陥った。

イ・ジャンウは松葉杖を投げた。
ケガした脚を抱いて踊りまで踊るとみられた。
しかし現実は力に余った。
倒れて,底をごろごろした。
助けようとする金スヨンを押し出した。
笑いと苦痛が同時に行き来した。
金スヨンを押し退ける行動はいたずらであったか真心であったか。

イ・ジャンウは金スヨンを描いた。
絵を描く彼の手が震えた。
その震える手を金スヨンは自身の腹に持って当てた。
そして子供の息を感じろと話した。
彼女はまた身ごもった。
希望ができた.金スヨンは故郷で待つと話した。

時間が過ぎて,2中隊は戦場に離れた。
足を怪我したイ・ジャンウは共にしなかった。
最後の要人でイ・ジャンウはシン・テホに退役を申請したと告白した。
金スヨンが故郷で待つと話した。
シン・テホはイ・ジャンウを待つと話した。
(写真= MBC)
朴ジョンヒョンpch46@newsen.com


テホ~~~~いい人~~~~
毎回、テホの人柄にぐっときます
良い役演じてるケサン君も良い人に見える
実際、ムードメーカーで明るく良い人やった~~^^





'ロードナンバーワン'ユン・ゲサン-チョン・ソヨン'キス'…三角関係終止符

r18-3.jpg

視聴者らのやきもきさせたソ・ジソプ-キム・ハヌル-ユン・ゲサン三人の三角関係が終止符を打った。
去る19日放送されたMBC水木ドラマ'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン)でシン・テホ(ユン・ゲサン)と女医師ミョンジュ(チョン・ソヨン)が熱いキスを分けた。

シン・テホが金スヨン(キム・ハヌル)に対する心を完全にたたんで新しいサランを始めるようになったこと。
テホはスヨンに会った後、少しずつ良くなるイ・ジャンウ(ソ・ジソプ)の姿に心の平安を感じた。

せっかく外出許可を受けた日,テホはジャンウに"スヨンさんとデートしないでしょう?私が代りますか?"と問いを投げて,わざわざミョンスと偽り恋人振舞いをするなど二人の心を気楽にして上げようとじっくりと努力した。

デート申請を受けたミョンジュはやはりテホの心をよく知っていた。
ミョンジュは"恋人役割を果たしてくれれば良いんです?親しい愛人のように歩いてみましょうか?"ともう少し近くテホに近寄った。

テホに好感を感じていたミョンジュはこの瞬間だけは偽りでない本当に恋人になりたかった。
酒場へ席を移して,テホと酒杯を傾けたミョンジュは自身も知らないうちにテホに近付いて口を合わせた。
酔った勢いで犯した突発行動だが,ミョンジュのキスは失敗でないサランだった。

突然現れた2中隊員の妨害でミョンジュの告白は不発されたが,以後テホとミョンジュはまた一度のキスでお互いの心を確認するようになった。
雪が降るクリスマス明け方,ミョンジュは窓の外をながめていていた。
この時その姿を見たテホがミョンジュに近付いたし,二人は磁石に引きずられたようにキスを分けるようになったこと。

放送後視聴者らは"いよいよテホにも新しいサランが現れたことなのか。
ミョンジュがジャンウが好きだと思ったのにテホだったよ!
" "医師のミョンジュからスヨンを感じるのか..
理由がとにかくテホがこれ以上悲しいサランでない幸せな愛したら良い" "テホのキスシーンに胸がドキドキ!
チョン・ソヨンがうらやましい"として熱い反応を見せた。

一方この日放送ではスヨンがジャンウに妊娠の便りを伝える場面が描かれた。
スヨンは故郷霊泉(ヨンチョン)に帰って,子供と一緒に待つという約束を渡したし,ジャンウやはり必ず生きて帰ると念を押した。
写真= MBC 'ロード ナンバーワン'画面キャプチャー
イ・ギョンナム記者kn0402@tvreport.co.kr

続きを読む

スポンサーサイト



COSMOMEN&OCN^^

ジソブ
08 /20 2010
コスモポリタンの姉妹紙「COSMOMEN」の表紙を飾るジソブ。。

コスモポリタン1


雑誌のインタビューのニュースがありました。。

ソ・ジソプ,男性的深い目つき!

ドラマ'ロードナンバーワン'の切ない演技に戻ったソ・ジソプがコスモメン9月号の画報撮影と共に進行されたインタビューで最近近況に対して率直に打ち明けた。

ドラマ'ロードナンバーワン'を通じて,狂気じみたサランと切ない涙演技で関心を集中させたソ・ジソプはドラマが視聴率は多少低くなる方だが,最初に事前製作されたドラマに出演したという点と何よりもドラマとキャラクターが気に入ると伝えた。

この日画報撮影場でソ・ジソプはラブストーリーと,シンプルなジャケットとカーディガン,ニットとジャンプスーツを着て,洗練されて,モダンなスタイリングを見せた。

撮影中に肩に見られなかった入れ墨に対して尋ねて,“上側にホテルが彫っていて,詳しく見れば‘KINGDOM’と書かれてあってホテルを作るのが夢なのにその夢を忘れるまいと入れてタトゥーは私が演技生活に与えた障害物だ。
障害物があれば日の大切さを感じる”と話した。


一方ソ・ジソプは画報を通して,彼だけが現わせる深い目つきと男性美あふれて,節制されたポーズを通して‘秋男’の魅力を発散した。
ソ・ジソプの洗練された画報と彼の率直な話はコスモポリタン9月号で会ってみられる。
(金ウンギュ記者/news@isportskorea.com写真_コスモポリタン)



ジソが初めてタトゥーについて話しました。。

「ホテルを作る」という夢の意味があったとは

私は出来たらずっと俳優のソ・ジソブを見ていたいけど、ホテル経営はジソの昔からの夢だから仕方がないです。。
夢を実現できるために頑張って。。。

細いし、かっこいい~~
こういう無造作なモリが
横のモデルさんも高いヒールを履いてるけど、かなり背が高いし、顔小さっ
20100820_1282296315_2.jpg
20100820_1282296335_2.jpg
239269_196226_4035.jpg




続きを読む

「51K」にNEW-PHOTO^^

ジソブ
08 /20 2010
TOPの写真は変わっていませんが、後の7枚が新しいものに変わっています。。

最近、よく更新されてますね~

★51K


51K

자유 : 自由

꿈  : 夢 

상처 그리고 치유 : 傷そして治癒

청춘*열정: 青春*熱情

기억、 남지고 싶은 것 : 記憶、とどまってしたいこと

우리 것、내 것 : わたしたちのこと、わたしのこと

화해、사랑 : 和解、愛



タイガーさんとの写真もあるけどイ作家先生との写真もあります。

タイトルが今までとちがって、ちょっと意味深。。

旅をしたり、誰かと話を聞いたり、仕事をしたり、遊んだり。。。
痛めた心をいろんな方法で修復して欲しいです。。。

GIORDANO&パクちゃん法要動画^^

ジソブ
08 /20 2010
GIORDANOにシン・ミナちゃんが登場~~

サイトのTOP画面が変わっています。

★GIORDANO


giordano-aa.jpg
giordano-cc.jpg
giordano-bb.jpg
                              by baidu

タイガーさんもいいけど、シン・ミナちゃんも
まだ夏物なのね~~^^




パクちゃんの悲しみの四十九日法要のニュース。

ジソ、辛そうです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

日本人もたくさん映ってます

パクちゃん、どうか安らかに。。。

[広告] VPS

「ロードナンバーワン」18話。。

ロードナンバーワン
08 /20 2010
「ロードナンバーワン」18話。。
今日で終わってハッピエンド的な最後でもいいような気がする~~

あと2話。。

ジャンウは死んでしまうのかな?
どうなっていくんでしょう。。



テホがスヨンをジャンウの元に連れてくる。
スヨンが声を掛けるがジャンウは反応が無い。

スヨンがハグ~~

死んだと思ってたスヨンが生きていて、オイオイ泣くジャンウ。
それを見守るテホ。

うなされて暴れるジャンウ。
まだ戦ってると錯覚するときがある。。
精神的に不安定な状態。。
ユン医師、スヨン、テホがその様子を見ている。

スヨンがおびえて子どものようになっているジャンウを抱きしめる。
2人以外は退散。
ジャンウにずっと付き添うスヨン。

新しい看護士たちが病院に配属される。
オ・ジョンギのところにも来る。
脚がなくなったことで、自暴自棄になり当り散らすジョンギ。

テホがそれを見ている。

松葉杖をついているが、笑顔も見られるようになり、少しづつ元気になりつつジャンウ。。

スヨンの腕をひっぱりベッドイン
なぜかこういう元気はあるジャンウ。。><

この後、髭剃りシーン。。

このいいところでうちのナムピョン、帰宅~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

いいシーンが見れなかった~~
また見直そう

戻ってきたら、ジャンウが元のしっかりした姿に戻ってる~~

htm_201007061113560107000001070100-001.jpg

その前を見てないから分からないけど、スヨンが着替えてるところにジャンウがやってきて、

ポッポシーン多い~~@@

ユン医師とテホが飲んで話をしている。
ユン医師はテホに気があって、自分から

いいムードのところに隊員がやってくる。
隊員たちに混じって2人も一緒にワイワイやる。


スヨンの絵を描こうとするが思うように描けないジャンウ。

スヨンにまた赤ちゃんが出来た?
スヨンのおなかに手をあて、顔をうずめるジャンウ。

オ・ジョンギは外出を止められるが、看護師を利用して上手く外に出る。

飲み会をしてるところに乗り込む。
外で用をたしているヨンミンに銃を向けるジョンギ。
テホたちが来て、看護師も止める。

今度は別の兵士(名前不明)が銃を拾って代わりに銃を向ける。

今度はオ・ジョンギが説得してやめさせる。

オ・ジョンギも可哀相~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

この後、なぜか一緒に裸で寝ているジャンウとスヨン。。
もうラブラブシーンはいりません

外は雪が降っている。

窓からユン医師が雪を見ている。
通りかかったテホが医師に

今日はシーンが多い~~

なぜかテホと女医さんののほうがドキドキした~~笑

回顧シーンがあって、スヨンは生まれ育った家に戻る。
ジャンウがスヨンを描いていたノートを見つける。

テホとユン医師はいい感じ~~

2中隊員たちはこの場を去る。
ジャンウは病院に残るので、隊員たち一人ひとりと挨拶して、お別れ。。

19話にシーンあり

またまたシーンもアリ
もういいですけど。。。



テホがスヨンを諦めて新たな恋を見つけたようで。。
テホの気持ちになると辛いけど、仕方ない。。
しつこい男は嫌われます

ジャンウは17話とはうって変わってスヨンのおかげで元気になりました~~

最後の隊員たちとの別れのシーンはジーンと来た~~

とうとう来週でおしまい~~~
長いようで短かったかな?

超アバウトなリアル視聴。。
ミアネ~~(○´д`A)フキフキ












chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡