FC2ブログ

ジソブ★「解決者」VIP試写会にあらわる^^

ジソブ
08 /31 2010
きゃ~~~~

今日のジソブ~~

ソル・ギョングさんたちが出演する「解決者」のVIP試写会に出席~~


ソ・ジソプ,どこでも光る彫刻容貌

100831.jpg

31日夕方ソウル江南区(カンナムグ),三成洞(サムソンドン)に位置したメガボックス コエクスジョムで開かれた映画'解決者' VIP試写会で俳優ソ・ジソプがポーズを取っている。

映画「解決者」は今年旧盆唯一の娯楽アクションで殺人寃罪をこうむってわなに陥った解決者の24時間痛快なアクションを入れた映画で解決者の息ぜわしい1日を速度感あふれるはやいテンポで表わした娯楽アクション映画だ。

ソル・ギョングをはじめとして,コミック演技に草木が水分を吸い上げたイ・ソンミン,イ・ジョンジンと名品甘草オ・ダルス,ソン・セミョンコンビを主軸でコミカルな娯楽アクションをお目見えする。

熱い熱演,硬いストーリー,パワフルな演出力,痛快なアクションで今年旧盆を楽しくさせる映画'解決者'は9月9日開封されている予定だ。
ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供saky7912@bntnews.co.kr


ソルギョングさんの新作映画~~~~

<製作発表会の記事>

韓国の新作映画『解決士』の制作報告会がソウル・東大門の映画館で行われ、主演のソル・ギョングがクォン・ヒョクチェ監督、主要キャストらとともに出席した。ソル・ギョングは、「これまで出演した映画のなかで最もスピーディーに展開する映画」と紹介しながら、過去出演したアクション映画で、最もアクションシーンの撮影に苦労したと話した。

 『解決士』は、興信所を営む元刑事のカン・テシク(ソル・ギョング)が殺人犯の濡れ衣を着せられ、自分を操ろうとする勢力と戦いながら、事件を解決していくというストーリー。多くのアクションシーンがあるが、スタントは使わずソル・ギョングが自ら演じ、ワイヤーアクションにも初めて挑戦した。

テコンドー4段の俳優チェ・ジホとの撮影では「あんまりつらいので止めたくなった」と、おどけてみせた。

 クォン監督は、この作品の脚本を手がけたリュ・スンワン監督の下で助監督を務めてきた。この作品が監督デビュー作となる。「ジェットコースターのようなアクション映画。いろいろなアクションをじっくり楽しんでもらえると思います」とアピールした。

 カン・テシクと対決する悪役として、イ・ジョンジンが出演した。イ・ジョンジンは、ソル・ギョングに額とあごをひざげりされ2度も気絶したと、会場を笑わせた。

 このほか、オ・ダルス、ソン・セビョクが刑事役で出演。韓国内封切りは秋夕(旧盆)ごろの予定。



これは、私も見たい~~


そして今日の지섭~~

いつもながら、なにげにおしゃれ~~~

201008312045191128_1.jpg
201008312052777941_1.jpg
201008312123361003_1.jpg
201008312048777612_1.jpg
スポンサーサイト



「영.소.사.(ヨンソサ)」を応援しよう♪

ジソブ
08 /31 2010
左側に新しいバナーを貼りました。

daumにある公式ファンカフェ90個あるうちジソブのファンカフェ「영.소.사.(ヨンソサ)」は現在42位~43位をウロウロ

Daumに登録していなくても、ヨンソサに加入していなくても、投票は出来ます。

良かったら左のピンクの四角{(응원/투표하기(応援/投票すること)}をポチしてくださいね~~
(カーソルを持って行くとに変わると思います)

毎日、クリックお願いします

みんなで「ヨンソサ」を応援しましょう

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


P.S.「순위」をクリックすると各サイトの順位が分かります。

「ソ・ジソブの道」好評^^

ジソブ
08 /31 2010
今日、発売の「ソ・ジソブの道」よく売れているそうです

ソ・ジソプ,作家で大当たり打った!

20100831001642_0.jpg

ソ・ジソプが作家として大当たりを打った。

31日出版されるフォトエッセイ‘ソ・ジソプの道’は予約注文だけ5万部を記録しながら,書店街に突風を呼びおこしていること。
暮らし出版社関係者は“一週間ぶりに予約販売の間、予約注文だけ5万部が入ってきた。
人気に驚いて,再販製作に突入した状態”と明らかにした。

現在‘ソ・ジソプの道’は教保文庫で主幹集計総合3位,エッセイ分野1位を記録したし,イエス24,インターパーク,アラジンなど主要書店でも総合ベストセラー順位に進入した状態だ。

ファンらが関心を見せるのは普段寡黙なイメージのソ・ジソプが今回の本を出版しながら,初めてみずからの率直な告白をしたため。

ソ・ジソプは本を通して“もう誰かと気楽に歩きたい。
話をしない私のために大変だった彼らとのろいがゆっくり少しずつ心を開いて疎通したい”として自身の内心を表わすこともした。


今回の‘ソ・ジソプの道’には作家李ウェス,漫画がパク・ジェドン,歌手タイガーJK,写真作家イ・ウンヂォン,デザイナー崔ミョンウク,アーティスト トゥシクアンドチルチル,鳥類研究者チョン・タミなど各界有名人と旅行しながら分けたソ・ジソプの話が含んでいる。

特に,普段写真撮りが趣味のソ・ジソプが直接撮った写真が本に載っているとのこともまた他のメリットだ。
ソ・ジソプは江原道(カンウォンド)はもちろん国内名所を直接写真を撮った。

ソ・ジソプはファンらの熱い呼応に報いる意味で9月3日江原道(カンウォンド),揚口郡(ヤンググン)で5日光化門(クァンファンムン)教保文庫で二度にかけて,著者サイン会を開く予定だ。
黄寅性記者enter@sportsworldi.com


すごいです~~~

普段寡黙なジソが何を考えて、何を見てるのか、みんな興味津々

この写真でジソの隣の人、背が高い~~

★イノライフ




うひょ~~~
「HIGH CUT」のジソ~~
highcut2.jpg
highcut3.jpg




<InStyleのメイキング写真>

instyle10.jpg

1913074118441.jpg
1913074173971.jpg
1913074278701.jpg
1913074184081.jpg

★InStyle

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡