FC2ブログ

「ジェイル・ブレーカー」見た^^

ジソブ
10 /01 2010
M-Netの「ロードナンバーワン」も今週で終わりですね~~

来週まで再放送はありますが、今度はWOWOW。。

WOW FES!もありますし、これからジソの映像が番宣動画でいろいろ出てくるかな~~?


前にも放送されましたが、WOWOWでまた「映画は映画だ」の放送があるそうです。

10月8日(金)PM11:50~

WOWOWサイトに「韓国映画のアツイ才能を見る」ということで、ジソのことが書いてありました。。


ワイルドな男の役がピッタリ!

韓国の大人気ドラマ「ごめん、愛してる」で、悲運の主人公をパワフルに演じてファンを熱狂させたソ・ジソブ。本作でも、彼のワイルドな魅力が存分に味わえる。スタ役のカン・ジファンと泥まみれで殴り合うジソブの姿は、全身全霊で演技に取り組むガンペそのものだ!
 
                by WOWOW

ワイルドな役~~~またやって欲しい~~

次回作は是非ワイルドな役で~~~

★WOWOW韓国映画




今日は「ジェイル・ブレーカー」を見ました。

kwanbok.jpg


少し古い作品ですが、面白かったです。

最近、スンウォンオッパに嵌ってる友だちのオススメ作品

私の大好きなソル・ギョングさんも出演しています。

ソル・ギョングさんの奥さんになられたソン・ユナさんも出演されてて、この作品で出会ったのかな?

公共の敵でギョングさんと一緒に出ている上司やチンピラ役の人も出てた^^


-あらすじ-

勤勉で模範的な囚人生活を送るチェピル(ソル・ギョング)は、恋人キョンスン(ソン・ユナ)の心変わりにショックを受け脱走を決意。相棒ムスク(チャ・スンウォン)とシャバに出た瞬間、ふたりは“特赦”を発令されていたことを知る。特赦を迎える為に刑務所へ戻ろうとするふたり…。さあ、晴れて囚人に戻れるのか!?


2人とも若い~~

ドタバタコメディ

ご気楽に見れます



明日は地方でのサイン会。。

行かれる方は、気をつけて行ってくださいね~~
もう韓国に向われてるかな?

どんなジソかな~~?楽しみ~~
スポンサーサイト

「ロードナンバーワン」WOWOW番宣動画^^

ロードナンバーワン
10 /01 2010
WOWOWで11月5日から始まる「ロードナンバーワン」

先行放送はWOW FES!のある10月24日。



番組宣伝の動画がアップされてました~~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


ジソ、ケサン君、ハヌルさんの映像もあり~~

ジソの日本語が完璧~~~

他の2人より上手い~~

最後の「ロードナンバーワン、おたのしみに~」はジソしか言えてない。。
見てみて~~

★WOWOW動画

※カギコメちゃん^^
いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


★WOWOW「ロードNO.1」

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡