FC2ブログ

。。。

ジソブ
10 /04 2010
ホントは記事に書くのは辞めようかと思ったんだけど、こんなにアチコチで大騒ぎになってるのに、スルーするのもおかしいし・・・

何人かの人からメールもいただきました。。
大抵は驚き、信じられない、信じたくない、反対派etc。

私は昨日の釜山のサイン会の記事を書いたあと、ウロウロしたところでジソの右腕のTATTOO見ました。。

ソゲルはなぜかアクセスできず見れませんでした。

「こんなに大きかったのか~~

その後、なんとなくもうPCを見る気がなくなってしまって。。

アップする気もなく。。。

ハングルの勉強をする気もなく、エッセイ集の翻訳をする気もなく、ずっと「アイリス」を見てた。
おかげでだいぶ進みました
何も考えずに、何かに没頭したかったのかも・・・


PCを閉じしなに見た韓国ペンさんの書き込み。。

ジソヘの苦言。。

ジソはこれを見るだろうか?
見たらどう思うだろうか?
でも私の中の心のどこかで「言いにくいことをよく言ってくれました」という気持ちもありました。。

1個目のTATTOOのときは、それほどイヤだと思わなかった。。

ファッションの一部って感じで彫ったのかと。。

日本でもミュージシャンでTATTOOしてる人も多い。

でもある友だちに言われました。。
「彼は俳優でしょ」
たしかにそう。。
彼女の言うことは説得力があり、納得させられた。。

一度、彫った人はどんどん増える傾向にある。

消えるものもあるけど、ジソのは本物。。

同じ俳優でスンウォンさんも大きなTATTOOがあった。。

20080630140658-1.jpg

スンウォンさんは映画で悪役を演じる際に、見せたほうがいいと公開されたそう。。

でもドラマで泳ぐシーンではウェットスーツ。。

韓国に住んでる友達がいうには、韓国の若い子の間で流行ってるそう。。
そしてどんどん見るたびに増えてるそう。。


昨日、ジソ友だちとTATTOOの話をしてたんだけど、「もうジソの泳ぐシーンは見れないかもネ~~」って。。

それってめちゃ悲しい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

そういえばGHOSTでも泳ぐシーンはウェットスーツ着てたね。。。

こんなジソはもう見れないのかな。。。
jiso1004.jpg
jiso10042.jpg
画像 438
カメラのアングルを考えて撮るか、ファンデーションで隠すか。。。

前にも書いたけど、ジソのTATTOOについて、どうこう言える立場でもないし、ジソが納得してしたことだから、良いといえばいいんだけど・・・

言いたいことがあれば、ヨンソサに書くか51Kに書くほうが伝わるのかも知れないけど、そこまでの気持ちもなく、でもスルーも出来ない。。

私の気持ち自体がわからない。。
混乱というかまとまらない感じ。。。

これには賛否両論あって、どれが正しいとか、考えがどうとかは言えません。

ジソが何か思いがあって、考えてやったことだと思う・・


ただこれ以上は増やさないで。。。

冗談で書いた「遠山の金さん」・・
まさか現実にならないで。。。

地方のサイン会のファンとのニコニコジソを見たのに、なんだか浮かない。。。

また「アイリス」の続き、見ます。。。


P.S.KNTV「セクションTV」でロードの打ち上げの映像が字幕つきで放送されてました。
再放送は10/6(水)1:45~




スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡