FC2ブログ

優しぃ~~~~い(。>0<。)ビェェン

ジソブ
10 /25 2010
24日のニュースから。。

あなたにもソ・ジソプのような友がいますか

故パク・ヨンハの父親朴スンイン氏の葬式でパク・ヨンハの懇意な友へであったパク・グァンヒョンが息子の役割を代行して,故人の最後の行く道を見送った。

チョン・ジェグン記者

息子ができない最後の見送りを息子の友へらが代った。
故パク・ヨンハ父親朴スンイン氏(62)の最後の道には115日前先に亡くなった息子の友らが共にした。
朴氏の死亡の便りが伝えられた22日,ソウル 江南(カンナム)聖母病院葬儀場に駆け付けたキム・ウォンジュン,パク・グァンヒョン,朴シヨン,朴ヒスン ハッカではソ・ジソプなどは葬儀室を守りながら,故人の御霊を慰労した。

22日午後故朴スンイン氏の葬儀室に入るソ・ジソプ.
去る6月30日懇意な友へのパク・ヨンハの最後の行く道を最後まで一緒にしたソ・ジソプは22日午後11時頃葬儀室を探した。
翌日ファッションショーなど公式行事を準備するのに東奔西走したソ・ジソプは一走りで病院に駆け付けた。
23日ファッションショーを終わらせた後に直ちにドラマ'ロード ナンバーワン'のプロモーション行事のために飛行機に乗らなければならなかったが,23日明け方4時まで葬儀室を守りながら,遺族と悲しみを分けた。


パク・グァンヒョンが故朴スンイン氏の死体を城南(ソンナム)火葬場で運柩している。
また一人の懇意な友へであったパク・グァンヒョンは葬儀初日葬儀室を探したのに続き翌晩から翌日の24日パク・ヨンハの遺骨ハムが安置された城南市(ソンナムシ)分党メモリアルパークに故人の遺体が安置される時までそばを離れなかった。

故朴スンイン氏の遺骨が分党メモリアルパークに安置された。
パク・グァンヒョンは"お父様が生前に私を実の息子のように対された。
私が軍に入隊して,二等兵である時,お母様と共に直接面会を来られたりもしたし,慰問手紙も送られた。
あまりにも良い人だったし,健康だったのにこのように早く離れられたのがまだ実感しない"として悲しんだ。
また"友へが離れた後に私がその空席を満たさなければならなかったのに….
忙しいという言い訳でしばしば訪ねることができないのがあまりにも申し訳ない"として惜しんだ。

故パク・ヨンハの墓地を探したパク・グァンヒョンが寝ついた友へを言葉なしに見守っている。
葬式中ずっと悲しみを努めて押さえ込んだパク・グァンヒョンは故人の死体が城南(ソンナム)火葬場の火鉢に入って,ついに耐えた涙を放った。
パク・ヨンハの代わりをして,故人の最後の道を見送ったパク・グァンヒョンは葬式が終わった後友への奉安墓を探した。

永遠に寝ついた友へを言葉なしにながめる彼の後ろ姿で空で悲しんでいる友へを慰労する中深い心が感じられた。
こういう友へが二ならば世の中その何がうらやましいだろうか。
パク・ヨンハはたとえお父さんより先にこの世を去る不孝を行ったが,友へらの熱い友情のおかげさまであの世の中でその上に心の荷物を少なくとも減らすことが出来るようした。
チョン・ジェグン記者cjg@sportschosun.com


本来、親の後を息子が逝くという順番を、先に逝ってしまったパクちゃん。。
パクちゃんのアッパのためにパクちゃんの友だちたちが代わりに役割を務めてくれている。。

パク・グァンヒョンさんもファッションショーに来てた。。

ジソも忙しい中、朝方4時まで遺族と共に葬儀室を守って、その後SIEGのファッションショーに出て、日本にプロモーション。。

忙しすぎる~~~@@
きっと日本でも取材の嵐だったのでは?

体は大丈夫なんでしょうか?

韓国に帰ったら、少しはゆっくりして欲しいです。。。

義理堅いジソ。。。
パクちゃんが亡くなったときに、自分が息子代わりになりますって言ってたから、今回のことも気になってるでしょうね。。

やっぱり優しい人~~~
スポンサーサイト

WOW FES!「舞台挨拶」^^

ロードナンバーワン
10 /25 2010
あ~~~
もう帰っちゃったのね~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

あっという間だったね。。

でも久々の来日で、かっこいいジソを見れて嬉しかったです。。

昨日の「WOW FES!」の舞台挨拶のニュースがいろいろ~~^^

★総合ニュース

★シネマトゥデイ

★biglobeニュース
(これは内容がMANTANWEBと一緒。)


上野まりこさんのブログが1番詳しくレポしてくださっています。
★上野まりこさんのブログ


<ソ・ジソプ"私が見ても胸が熱くなった感動">'

AKR20101025013400005_01_i.jpg


ロード ナンバーワン'監督.出演陣日試写会出席
(東京=聯合ニュース) "実際放送される作品を見て胸が熱くなった感動に本当に苦労して作ったんだなあ感じました。"
韓流スターソ・ジソプが日本を訪問して,主演作'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン,演出イ・ジャンス・金ジンミン)を紹介しながら,作品に対する格別な愛情を表わした。

日本最大の衛星チャンネル放送会社のWOWOWは来月5日'ロード ナンバーワン'の放送開始に先立ち24日総合祭り'WOW FES!
2010'の一つで東京,六本木のミッドタウンでプレミアム試写会を開いて,ドラマ1回上映と共にイ・ジャンス監督をはじめとして,主演俳優ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサンを招いた舞台要人の席を用意した。

この日試写会は総合祭り'WOW FES!
2010'最多件数の9千通の応募の中で選ばれたファン3百人が作品を鑑賞したし,ドラマの主人公が登場して,歓呼を送った。
この席でソ・ジソプは"実際放送される作品を見るので胸が熱くなった感動に本当に苦労して作ったんだなあ感じた"という所感と共に"愛するひとりだけを待ちながら,ずっと守って行く主人公イ・ジャンウが私と似た面がある"と紹介した。


キム・ハヌルは"すべての場面が大変だったのに,今考えてみれば金スヨンの内面演技が最も大変だったようだ"と回顧したし,ユン・ゲサンは"今まで可愛くて軟らかい役が多かったのにカリスマあふれるシン・テホを引き受けて,初めには不安だったがよく消化しなかったと思う"と伝えた。

イ・ジャンス監督は"ドラマを始めながら,最も早くキャスティングしたのはソ・ジソプで出演しなければ作らない覚悟で提案して,成功したしキム・ハヌルは他の作品を映しながら'今回の作品は本当にすごい'として1年間ずっと説得して,OKを受けた。

ユン・ゲサンはテホ役にはその他になくて誰よりも適任だと考えた"と明らかにした。
一方,WOWOW側は来月放送を控えて朝鮮戦争勃発60年をむかえて,製作費130億ウォンを入れた超大型作'ロード ナンバーワン'の公式ホームページ(www.wowow.co.jp/drama/road)もオープンするなど大々的な広報に出ている。
gounworld@yna.co.kr


9000通の応募って凄いね~~^^
知り合いや友達に頼んだって人も多いと思うけど、その中で選らばれた150組の人って超ラッキーさんですね~~

一途なところが自分と一緒って~~^^
それが1番です
AKR20101025013400005_02_i.jpg
fc9557decd7b9e11cdbf1abb.jpg
mai_20101024dyo00m200015000c_thum500.jpg

写真で見ても汗が凄い~~
流れてます。。。滴っています。。。
髪も濡れてます

目の下のクマが少し気になります。。

忙しい中、お疲れ様でした。。

韓国に帰ってゆっくりできるのかな?

パクチャンのアッパのことも気にしてるよね、きっと。。。

少し休んで欲しいです。。

そして、いつかまた日本に来てください。。

ジソブ★帰国^^(追加あり)

ジソブ
10 /25 2010
先ほど搭乗ゲートに入られたそうです。。

来たときと同じ服装。。

白のヘッドホンまで一緒だったそうです。

3人一緒だったそうです。。

大韓だったそう。。


ずっとを振ってくれていて機嫌も良かったらしいです

イ・スンヒョ(善徳女王のアルチョン役)も帰国だったそうで、スンヒョくんに握手をしてもらってるジソペンさんもいたらしい。。笑


지섭~~お疲れ様でした~~

またゆっくり日本に来てくださいね~~

今回も複数の方のレポを合わせました。
報告ありがとうございました。。いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡