FC2ブログ

MAX-Beer&ロード待受FLASH^^

CF
10 /28 2010
なかなかしつこい風邪引き。。

峠は越えたけど、なかなかすっきりしない。。

今年の風邪はしつこいね~~><

昨日、ひさびさにジソの夢を見た(*´艸`*)
ヒョンも一緒にいた。。

詳しい内容は覚えて無いけど、なぜか意思の疎通も出来ていて。。←これが不思議@@
何語で喋ってたのかも不明。。

なぜか友だちな私たち。爆
もう一人ヨジャチングがいるけど、誰か思い出せない><
4人でワイワイくつろいで喋ってる~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

夢の中だから緊張もしてないし。。。
実際にはありえない~~

あまり夢を見ないのに久々にいい夢を見ました~~


コ・ヒョンジョンさんとのMAXビールのCF撮影^^


コ・ヒョンジョン“私がガールグループよりできないのはなんだ?”正解は..

201010281708351001_1.jpg

俳優コ・ヒョンジョンがガールグループらを嫉妬して,話題だ。
コ・ヒョンジョンは去る10月16日ソウル,西大門区(ソデムング),新村洞(シンチョンドン)延世大学校キャンパスで国内有名な監督と俳優11人が参加して,話題を集めたソウルにシネマテーク専用映画館建設基金用意のためのキャンペーンに参加した。

後援広告の最初の走者コ・ヒョンジョンはソ・ジソプ,イ・ジェヨン監督と共にガールグループを嫉妬したコ・ヒョンジョンと彼らよりすることができないでいないソ・ジソプ,真実を直視するようにさせたイ・ジェヨン監督という三キャラクターの幽玄な組合をコンセプトに進行された。

コ・ヒョンジョンは“カラオケに行ったらガールグループしてもかまわないという声聞く”と話して,ソ・ジソプは“私たちが不足したのが何があって”として相槌を打った。

二人は皮膚良くて体つき良くてカリスマまでそろえて,どこ一つ不足していない自分らがガールグループよりできないのが何があるのかといいながらお互いに対する限りない称賛と愛きょう混ざった嫉妬が行き来した。

この時イ・ジェヨン監督は機転が利くひとことは“年齢....?”と話した。

この言葉にかっと怒った2人の俳優は“その子らはビール味も知らないでしょう”と応酬して終えた。

今回の後援広告1弾を通して,初めて一つの席にするようになったコ・ヒョンジョンとソ・ジソプ,2人の俳優と生まれて初め広告撮影をするようになったイ・ジェヨン監督は自然に話してみたセリフに入る姿を演出するために休む暇もないアドリブと鋭い警句の話す言葉パレードを続けた。

特にSBS水木ドラマ‘大物’に出演中のコ・ヒョンジョンはそれこそ一座を圧倒した。

絶えることなしで冗談を言いながらもカメラだけ入れば口を閉じるイ・ジェヨン監督に“この俳優はとてもお話が多いがシュートだけ入れば話をしないです”と面と向かって責めたりソ・ジソプには“私はミスコリア水着着るから君はそのまま水着着て会って,願いだ”としてプールでの出逢いを約束受けた。

またガールグループよりできないのが何かという抗議混ざったセリフ後“真心がとても入ったの”という独り言さえも撮影場に笑いをプレゼントした。

ソ・ジソプやはりこれに劣らない突発アドリブを繰り広げた。
イ・ジェヨン監督に“監督様はビール味を分からないで,焼酎好きでしょうか?”というセリフにもない言葉で監督を当惑(狼狽)するようになることもした。

2人の俳優に受難でない受難にあったイ・ジェヨン監督は“広告撮影に恐れがあったが,韓国映画発展のために必ず必要なシネマテークが存在すればという心に出演するようになった”として後援広告の意義を明らかにした。
(写真=シネマテーク専用映画館)
イ・スヨンdream@newsen.com


迫力満点のコ・ヒョンジョンさん。。
性格があっさりしてそうで好きです^^

ジソもタジタジだったかな?

2人のアドリブいっぱいのCF。。見たい~~

「水着姿で会って欲しい」。。。
実際にこういうシチュエーションのとき、ジソはどうするんだろうとちょっと心配になったヾ(・_・;)チョット‥





WOWOWの「ロードナンバーワン」のモバイルサイト
から「待ちうけFLASH」がダウンロードできます。

先日のWOW FES!のレポもありました^^

やっぱり坂上さんの突っ込みは面白い

コチラからどうぞ
★「ロードNO.1」モバイル
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡