FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会・オフ会のおさそい^^

ジソブ
11 /30 2010
ひさしぶりにオフ会っていうか忘年会やります

やって欲しいというご要望がありまして、イベント的なことは出来ないと思いますが、
みんなでワイワイ食べて飲んでおしゃべりして盛り上がりませんか?


日時:12月18日(土) 18:30~

場所:大阪市内

詳しい店名は人数により決めさせていただきます。
   参加希望者に後日連絡します。



参加希望者は

chikimame@yahoo.co.jp (オフ会専用アドレス)まで

件名は「オフ会(又は忘年会)参加希望」
HN記入の上メールを送ってください。


参加希望は、出来たら今月中にお願いします。
スポンサーサイト

アジドラで「カインとアベル」放送^^

カインとアベル
11 /30 2010
ジャパンファンクラブに公知がありました~

アジドラTV(SO-NET)で「カインとアベル」の放送が始まるみたいです
★カインとアベル

12月4日(土)から~~

見れる環境の人は要チェックです

「バリ出来」も放送されてるんですね~~


ジャパンファンクラブで12月のWallpaperもDLできますよ~~
NHK「ハングル講座」のインタビューは今晩ですよ~

まったり&バタバタ^^

ジソブ
11 /30 2010
今日で11月は終わりですね~^^

毎年ながら早い~~@@


今、KARAとウエンツ君、石塚さんの韓国(江南)のグルメの番組やってる^^
おいしそう~~

思わず途中から録画した



昨日は今年初めての忘年会。。

創作料理のお店でした。

お昼に行ったらすごくボリューミーだったけど、初めて夜に行ったら、大したことなかった。。。

料理が出てくるのに時間がかかって、おしゃべりしてるから待てたけど、そのうちおなかも落ち着いてきて。。。

あまり食べた~~~って気がしなかった。。

これぐらいがいいのかも。。。

明日も忘年会。。



今日は予定がキャンセルになって、家の掃除。。

いつも大掃除は見えるところをしますが、食器棚やシンクの引き出し、リビングの引き出しの中を片づけた。。

外からは見えないけど、スッキリ~~

まだまだしたいところはいっぱいあるけど、少しづつやろう

これからバタバタ忙しくなる~~



ジソのほうはまったり。。

本当はなにかしてるのかもしれないけれど、表立ったニュースもなく。。


ジャパンファンクラブはまめに更新してくださってますね~~

映画、よく見に行ってるんですね。。。

ジソからのメッセージもあったよ。。。

見に行ってね~~

★ジャパンファンクラブ




「龍馬伝」終わった~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ライフ
11 /28 2010
今、日本のドラマで見ているのは「龍馬伝」と「フリーター家を買う」だけ。。


歴史上の人物で坂本龍馬は好きな人物。。

暗殺にかかわった刺客も謎が多い。。


今日は、岩崎弥太郎も泥のところで泣いてるひまあったら、医者を呼びに行ってよ~~とか最後突っ込みながら見てました。。

龍馬は刺された翌日に亡くなったらしい。。
中岡慎太郎は2日後。。

現代ならすぐに救急車を呼んで、ひょっとしたら緊急手術で助かったかもだけど、この時代はね~~><


歴史を大きく変えた人物、龍馬。

福山雅治の龍馬、良かった~~

楽しみ一つ減った。。。

「TAKE」CF^^

CF
11 /28 2010
昨日からNEW-PCのセッテイング作業。。

支払いは痛いけど、新しいPCはいいわ~~
早いし映像は綺麗し、音も静か
別に必要なかったけど、地デジも見れるし。。

かなりシンプルになって配線もほとんどないし、設定も簡単。

前のPCの時と全然違う@@

PC周りも片づけて、すっきり~~

XP時代のソフトもほとんどそのままインストールできた。
PCの達人さん(笑)曰く、7にはXPのソフトとの互換性があって、たいていのものはそのまま使えると言っていたが、その通り

たまに使えないのもあったけど、ほとんどそのままインストールできて、前のように使えています。
それが嬉しいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

インターネットのお気に入りは外付HDDにバックアップしていて、お気に入りの再登録。

あまり整理をしていなかったので、閉鎖されてたり、更新されてないサイトやブログもたくさんあった。
そういうところもお掃除、お掃除。。。

前のPCはデーター消したら、終わり。。

これから快適にまたPC生活できそう~~


昨日は「TAKE」のMVやCFが公開されましたね~~♪

ソ・ジソプ,スマートボイス モデル抜てき‘やはり広告界ブルーチップ’

201011281124381001_1.jpg

俳優ソ・ジソプがスマートボイス モデルに抜擢されながら‘広告界ブルーチップ’の名声を継続している。
ソ・ジソプはケイティテック(www.itake.co.kr,代表理事金キチョル)で最近市場に発表したプレミアム スマートボイス ブランド テーク(TAKE)の広告モデルに選ばれて,感覚的ながらも洗練された男性美を誇示する。

テーク(TAKE)はシンプルながらも洗練されたミニメモリジム デザインと感覚的でディスプレー機能を通して,自身ぶりの個性とスタイルを重視する若い世代のライフスタイルを積極的に反映した新規スマートボイス ブランドだ。
ケイティテック側は“ソ・ジソプは最近開催された‘第3回スタイルアイコンアワード’でインターナショナルスタイルアイコン賞を受賞した程に大韓民国代表的なトレンド アイコンと認められている”として“シンプルながらも洗練されたデザインと感覚的な機能などを兼備した新概念スマートボイス テークのイメージを高められる最高の適任者と判断した”とモデル抜てき背景を伝えた。

これと関連してソ・ジソプはテーク(TAKE)ロンチン記念プロジェクトの一環で企画された‘テーク(TAKE)ミュージックビデオ’に出演,自身ぶりの洗練されたイメージを一度に表わした。
プロジェクト アルバム‘テーク(TAKE)’は1985年旋風的な人気を呼んだグループ アハ(A-Ha)の‘Take on me’を現代的な感覚で再誕生させた曲で天才作曲家チ・パク,スーパースターkシーズン1優勝者のソ・イングクが参加したし,22日音院が公開されて関心を集めている。

生活用品?IT?家電製品など分野を問わず広告界‘交渉1順位’モデルに選ばれているソ・ジソプはトップスターらの激戦地で呼ばれるスマートボイス モデルまで渉猟しながら,最高の株価を上げている。
[ニュースにはエンターテイメント部]
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com


待ってました~~

いつか携帯のCFに出演してほしいと心待ちにしていました。

MVは実写部分が少なかったけど、CFはかっこいい~~~

「TAKE」CF★30秒バージョン^^


★携帯はコチラ


「TAKE」CF★15秒バージョン^^



★携帯はこちら

「KT TAKE MV フルバージョン」



★携帯はこちら

前髪モリモリ


懐かしいahaの「TAKE ON ME」

元MVですね~~^^



★携帯はこちら 

*アップ主様、お借りしました。
ありがとうございました

続きを読む

ロードNO,1「WOWOW」オンラインショッピング^^

ロードナンバーワン
11 /27 2010
WOW FESで販売されていた「ロードナンバーワン」のグッズがWOWOWオンラインショッピングで買えます

私は友達に頼んでパンフレットだけ買ってきてもらいました。。。

グッズに興味のある人はこちらからどうぞ

★ロードNO,1・オンラインショッピング


ロードナンバーワンのグッズが当たる応募も受け付けしてました。。
(加入者限定)

★応募はこちらから


WallpaperもDLできます。

★ロードNO,1★Wallpaper

roadwp_2.jpg





ジャパンファンクラブに公知がありました~~^^

12月1日のNHK「ハングル講座」にジソのインタビューが放送されるらしい。。

この番組、毎週録画をして見ています。
楽しみ~~

★NHK・ハングル講座

「TAKE」Wallpaper^^

CF
11 /26 2010
今日は子供とインフルエンザの予防接種を受けてきました。

毎年、季節性のインフルエンザの予防接種は接種してます。
今年の2月に新型のインフルエンザにかかって死ぬ思いをしました。
今年も流行ってるみたいだし、これで少しは安心。。



明日はKTのスマートフォン「TAKE」のフルバージョンMVが公開されます。


KTテック、ソ・ジソプ・チョン・ソミン主演ミュージックビデオ公開

2039103947_.jpg
2039103947_20101126094755_1374657450.jpg
2039103947_20101126094806_1260487240.jpg
2039103947_20101126094747_1034578638.jpg


ケイティテック(代表理事キム・キチョル)は新しいスマートフォン ブランド‘TAKE’の発売を記念して製作されたミュージックビデオ ティーザー映像を去る22日先見えたのに続き、ミュージックビデオフルバージョンを27日電撃公開する。

ミュージックビデオに先立ち公開されたプロジェクト レコードTAKEは英国出身の世界的なグループ アハ(A-Ha)のヒット曲‘Take on me’を天才作曲家チ・パクが編曲、スーパースターKシーズン1の優勝者ソイン国がボーカルを担当してリメークして話題を呼び集めた。

アハ(A-Ha)のヒット曲‘Take on me’は軽快なビットとすっきりしたメロディで韓国でも多くの人気を呼んだし、1985年当時紹介されたミュージックビデオは実態調査と結びついたアニメーション技法を活用してミュージックビデオ歴史に新しいスタイルを開いたという評価とともに全世界的に爆発的な反響を起こしたことがあって国内の飲み物広告でもパロディなって使われるほど大きく話題になった作品だ。

また‘Take on me’のミュージックビデオは新しいスマートフォン ブランドの‘TAKE’を連想させることができるTitleと共にミュージックビデオの新しいスタイルをリリースしたという側面で新しいスタイルのスマートフォンをリリースする‘TAKE’と多くの類似性を持っている。

今回のミュージックビデオは‘新しいスタイルのスマートに会う’というモットーの下‘TAKE’のブランドイメージと自然に似合うように当時ミュージックビデオを現代的感覚に合わせて新しく再誕生させたことで俳優ソ・ジソプと<いたずらのキス>のヒロインチョン・ソミンが主人公で出演した。 1985年ミュージックビデオでは二人の男女主人公を連結する媒介体がマンガ本だった反面、2010年ミュージックビデオでは本の代わりにスマートフォンTAKEのスクリーンを通じて現実と想像の空間を移動して会う場面で再構成すると見せてくれている。

特にカーレーサーから神秘な逃亡者の役割までアニメーションと実態調査を行き来して自信だけの魅力を思う存分発散したソ・ジソプはスマートフォン ブランドTAKEの広告モデルにも選ばれて、TAKEが提案する新しいスマート スタイルのアイコンでより一層注目されていている。

パク・ドンミン記者news@kmobile.co.kr 



明日が楽しみ~~



「TAKE」のサイトからWallpaperとスクリーンセーバーがダウンロードできます^^

★KT テック

「ダウンロード」をクリックするとありますよ~~^^

TAKE01_wallpaper.jpg
TAKE02_wallpaper.jpg



昨日のM-NetのWideニュースで「ゴースト」のVIP試写会の様子が放送されていました。
ヒョンを見てる顔がニコニコ~~

見逃した人は週末のダイジュストをどうぞ。。

ジソブ★ファンミーティング決定^^

ジソブ
11 /25 2010
ジャパンファンクラブの公知にありました^^

ファンミーティングが開催されるそうです。

来年2月27日(日)

東京フォーラムにて。。

12月初旬からファンクラブ会員先行予約がスタートするそうです。。


フォーラムって1番広いAホールでも5000人。

会員がどれだけいるのかわからないけど、またチケット争奪戦が恐ろしい~~><
ドキドキ~~~@@



詳しくはこちら
★ソ・ジソブファンクラブ

似てるね。。

ジソブ
11 /25 2010
PCの達人ことまねこのアドゥルに相談したところ。。。

私のPCはPCじゃないそうです。。。><

「奥さん、買い換えなさい。。」と言われちゃいました。。

やっぱり駄目か~~

かなり酷使してたし、、訳のわからないソフトもいろいろ入ってたし、そろそろ引退させます。。

今度はシンプルに行こう

今借りてるPCはほとんどソフトは入っていない。。
何もできません。。。

痛い出費~~
いきなり壊れる電化製品、多すぎ~~@@



‘ソ・ジソプ-ユ・スンホ’ VS ‘パク・チソン-ユ・ヘジン’誰がよく似てる?

201011251812361001_1.jpg

芸能界最高の似た格好スターは誰かな?

来る27日放送されるKBS 2TV ‘世代共感土曜日’では各分野で活躍している似た格好スターらが公開される。

視聴者たちの投票に選ばれる‘ランキング オールド アン ニュー!’で進行した‘最高の似た形スターは?’という質問結果ソ・ジソプ-ユ・スンホ、パク・チソン-ユ・ヘジンが最も多い支持を受けて1位候補に上がった。

共に一緒にCFをとるなど活発な活動を広げている温かい似た形スターソ・ジソプ、ユ・スンホとマンチェスターユナイテッド ファンたちがあまりにも似ていた二人を区分できなくて熱愛説騒動が起きたりもしたコミック似た格好パク・チソン、ユ・ヘジン中果たしてどんな候補が1位に上がるのか結果が注目される。

その他にもユン・シユン-イ・ジュンギ、カン・ドンウォン-チュ・ウォン、キムC-ペ・チョルス、テジョン-ケイウィル、ソン・ヘギョ-チョン・カウンなどが候補に上がった。 27日午後9時35分放送される。
電源wonwon@newsen.com


このあいだのM-NetのWideでは「似たものランキング」でジソとスンホ君が1位だったと思う。。

ふとした顔が似てるって思うことがある。
スンホくんもだんだん大人の顔になってきたしね~~

20101123_1290514594_24767300_1.jpg


イ・ビョンホンさんが織田裕二と共演するんやね~~^^
来年1月から放送されるドラマ「外交官、黒田康作」

黒田康作(織田裕二)と友達で韓国系アメリカ人の役。
セリフはすべて英語だって。。
すごいね~~

これは見よう~~

101117_styleicon_81.jpg


★eじゃん・スタイルアイコンアワード

「ゴースト」VIP試写会動画^^

ジソブ
11 /24 2010
PCが思った以上に重度な故障だったようで。。
費用もだいぶかかるみたい。。

新しいのを買ったほうが早いし容量も大きいけど、お金もかかるし、なかなか前のPCが手放せない。。

どうしようかPCの達人さんに今、聞いてるところ。


今日はハングル教室。。

昨日から今日にかけて、北朝鮮が韓国を砲撃した事件をずっとニュースで放送している。。
先生の友達で今兵役中の友達が重傷だそう。。

なんといってもジソの国、韓国だから気になります。。

死亡者や負傷者も出ているし。。。
避難されてる人や火事で家を失った人もいる。。

ほんとに何でこんなことにって思う。。。

平和がいい。。。



それからこのあいだ、京都の立命館大学に大好きなソルギョングさんが来ていたらしい~~
行きたかった~~~><

「立命館大学コリア研究センター韓国映画フェスティバル」というものがあったらしく、今年で5回目。

★第5回RiCKS韓国映画フェスティバル


先生はトークショー2時間と映画を3本見たらしい。

いいな~~~

過去に来られた人は、そうそうたるメンバー。

2006年度の第1回(ムン・ソリ)、2007年度の第2回(チェ・ミンシク)、2008年度の第3回(アン・ソンギ)、2009年度の第4回(キム・ヘス)。。
そして今年はソル・ギョング。。

そんな人たちが毎年来ていたとは知らなかった~~

韓国映画界でなくてはならない人たち。。

いつかジソもこういう人たちと一緒に作品に出てほしい~~^^

このイベント、来年は要チェックだわ。。

忘れそうやけど。。




昨日のヒョンのVIP試写会の写真。。

朝鮮日報にありました。。
★朝鮮日報

ジャパン公式サイトにもありました。。

ジャパン公式サイトのまめな更新嬉しいです^^

今まで知らなかったことをアップしてくださるので、ありがたい
今年のカレンダーのパジャマはあんなに可愛いかったのね~~^^

前に紹介されてたインドの本も読んでみたい。。
いつかは行ってみたいインド。。
興味深い~~♪


★携帯はこちら

★アップ主様、お借りました。。

ジソは3分半ぐらいと7分10秒過ぎにあります。。
いろんな人が来てたんですね~~♪

「TAKE」のジソブ^^

CF
11 /23 2010
北朝鮮が韓国を砲撃。。

一体何を考えているのか。。

平和に過ごしてる国に挑発的なことを。。。
何事も起こりませんように。。


今日はめったにない朝寝坊。。

ジソの夢を見てて、なかなか起きれず。。笑
見ないときは全然見ないのに、最近よく夢に出てきます。。

夢の中でジソに会えて幸せ~~な気分で起きたけど、あまりの朝寝坊に起きてからバタバタ

友達と約束をしていたのに、起きたら10時~~><
何時間寝たんだろう?@@

友達とランチして、も行って~~
ジソの話であっという間に時間が過ぎた~~^^
楽しかった~~


「TAKE」のジソ。。
めっちゃかっこいい~~

KT「TAKE」サイトにモッチンジソがいっぱい~~

★「TAKE」

take1.jpg
take2.jpg
take3.jpg
take4.jpg

続きを読む

ジソブ★「ゴースト」VIP試写会参加~~^^

ジソブ
11 /23 2010
ジソがスンホンヒョンの「ゴースト」VIP試写会に参加~~

ヒョンの映画のVIP試写会だから絶対行くと思っていたけど、やっぱり来た~~~


サングラスありだけど、自然な感じでかっこいい~~

ソガンジ ソ・ジソプ'光るサングラス'
23_105835.jpg


[ティブイデイルリ=ソン・ソンミ記者]韓国俳優ソン・スンホンと日本女優松島ナナコが主演した映画‘ゴースト:見えない愛’ (大谷タロ監督、CJエンターテイメント共同製作) VIP試写会が23日午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた。

この日VIP試写会に参加したソ・ジソプが取材陣に向かってポーズを取っている。

韓国、米国、日本3ヶ国が共同製作して韓国と日本を代表するソン・スンホンと松島ナナコが主演した'ゴースト:見えない愛'は20年前興行を起こしたハリウッド映画'愛と魂'のアジア版で再解釈された。

死も分けることができなかった切ない愛物語を入れた'ゴースト:見えない愛'は来る25日開封される。

[ティブイデイルリ=ソン・ソンミ記者news@tvdaily.co.kr]





ソ・ジソプ'ファッションの仕上げは自動車鍵'

23_105836.jpg


PP10112300157.jpg
20101123195746334.jpg
20101123195213435.jpg
PP10112300158.jpg
PP10112300159.jpg

20101123211534693.jpg


スンホ君も来てた~~

★ゴースト公式サイト



★携帯はこちら

かっこいいですね~~
予告見てもいい感じ~~

ヒョン、日本語頑張ってたみたい。。。
樹木希林さんもヒョンのことをほめておられた。。

あちこちで公開されてるし、見に行った友達も良かったと言ってたので、是非見に行きたいです♪

携帯CF★TAKE teaser映像^^

CF
11 /22 2010
慣れないPC。。
めちゃ時間かかってます~><
しばらくの辛抱。。無いよりはいい


新しい携帯CF、KTテックの「TAKE」のTeaser予告の動画^^

今日はサイトで見れました。

ソ・ジソプの スマートフォン出た

KTテックがソ・ジソプをモデルでスマートフォン市場に出場意向を示した。

KTテック(代表キム・キチョル)は若い世代を狙ったスマートフォン‘テーク(TAKE)’を22日ランチングすると明らかにした。

KTテック側は“テークは差別化されたデザインと機能で顧客のスマートなライフスタイルは先導するという意志”として“初めてのスマートフォンでブランド名と同じペットネームのEV-S100(TAKE)をリリースすることになった”と明らかにした。

今回リリースしたスマートフォンは外部デザインと共にアンドロイドの数多くの機能を簡潔に解きほぐした内部利用者環境(GUI)が引き立って見えるスマートフォンだとKTテック側は説明した。

kSSHnZAorwGchYgbOLpI.jpg
▲ KTテックの初めてのスマートフォン'テーク'

合わせて写真、動画、音楽ファイルをソムネイルを見せる‘メディアウォル’、放送された画面を見てチャンネルを選択できる‘タレントDMB’、しばしば使う機能をかけるということ・解除する‘ラック スクリーン’、SNS・Eメール・ブログ・ブルートゥースと共有が可能なメモ帳‘フリーボードなどの機能が提供される。

また、ウェブに接続したりコンピュータにデータ ケーブルを連結する必要なしでワイファイを通じてファームウェア アップグレードが可能でいつもウェブサイトで確認しなければならないわずらわしいということが消えた。

テークはアンドロイド2.2バージョン プロで、1GHz CPU,3.8インチ ワイドLCD,内蔵2GBと外装8GBを含んだ10GBメモリー、1,580mAhバッテリー容量を持った。

またKTの個人用クラウド サービスの‘ユクルラウドゥ’基本20GBに20GBを追加して総40GBが提供される。

KTテックの初めてのスマートフォンのテークはブラック・ホワイト・ピンク三つ色であり価格は80万ウォン台序盤だ。
GhpB7Kc2YdnGiHpJQOU8.jpg

キム・テジン記者tjk@zdnet.co.kr


翻訳機使用で意味不明なところがあってミアネヨ~~

27日からMVフルバージョンが見れるみたいです。。

★KT TAKE


「TAKE」teaser映像



★携帯はこちら



「TAKE」teaser映像、part1はこちら


★携帯はこちら

*アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。


チョン・ソミンちゃんは「悪い男」や「いたずらなkiss」に出演した最近売り出し中の新人女優さん^^
話題の女優さんですね~~

この映像に出ているソ・イングクさんっていう歌手を調べたら、パクちゃんとも交流があったみたい。。
イングクさんのアルバムを作るときにパクちゃんが、ミュージックビデオに必要な最高のスタッフたちを渉外したりしたらしいし。。
なんとなく縁がありますね~~





「51k」kollectionに新しい写真がアップされていました。

グリーン会員でも見れるのがあるので見に行ってね~^^
★51K

キルのジソやCF撮影のかっこいいジソの写真があった~~

「冬の小鳥」と「おばあちゃんの家」

韓国映画・ドラマ
11 /20 2010
今日は子供が出てくる映画を2本見た。。

1本は「冬の小鳥」

153281_1.jpg


ソルギョングさんが出てると思って見たのに、ちょっとしか出てこなかった。。
それもあまりいい役じゃない。。

かわいい小さいこどもが孤児院に捨てられる。

なぜそうなったのか、その子がどうなっていくのかっていう話なんだけど、
悲しい。。。


★冬の小鳥

-「冬の小鳥」予告-


★携帯はこちら




もう1本は有名な「おばあちゃんの家」

home1.jpg


ほっこりした映画が見たくて・・

スンホくんの映画。
8年前の映画だからスンホ君も幼くてかわいい~~
今では大人っぽくなってキスシーンなんかも演じてるけど、このころのスンホ君は子役でもうまい

役的にはちょっと生意気なところもあり、子供らしいところもあり。。

ここに出てくるおばあちゃんが本当にいいおばあちゃんで。。
泣ける~~><

孫のことを本当に大事に思っている心優しい人。。。

2人のやり取りがほんわか温かい気持ちにさせてくれます。。

人間にとって大切なものを教えてくれる映画です。。

何度見ても泣けます。。


★シネマコリア


-「おばあちゃんの家」予告-


★携帯はこちら

NEW携帯CF予告^^(追記あり)

CF
11 /19 2010
いよいよ明日からPCが旅に出ます。。

はるばる北海道までの旅。。。

1週間は帰って来ないだろうな~~

その間、慣れないもう1台のほうでつなぎます。。


週末に公開されると予告されていた携帯のCF。
公開が少し延びたみたい。。

予告動画がサイトにありました。。

★iTAKE

写真があるけど、かっこいい~~~

やっぱり携帯のCFは期待できる~~

携帯CF1119
                  by cyw
胸が~~
一緒に出ているヨジャ、細い~~
ヒールはいて、ジソと目線が一緒~~

<追記>今、サイトに行ったら動画が見れなくなってた~~
一旦、削除します。。

P.S.昨日の「スタイルアイコンアワーズ」の様子がM-NetのWideニュースで放送されていました。
見逃した人は週末、ダイジェスト版で見てね~~♪

あの花束はやはりヨンソサからのものでした。
ヨンソサの垂れ幕の方にすーっと歩いて行って、花束をもらっていました。
受賞シーンが短かったのが残念><


★ジャパンファンクラブで好きな作品2つを選ぶアンケートをされていましたよ~~

やっと出た^^

ジソブ
11 /18 2010
ジャパンファンクラブにジソからのメッセージが出ました~~^^

オープンの日に書かなかったのはこの事。。

ひと言でもいいから、なにかメッセージが欲しかった。。

オープン早々は書きづらく、やっとメッセージが届いて、なんとなくほっとしました。。

ファンクラブ自体にあまり賛成ではなかったのですが、ジソの言葉についていきます。

マメな更新が嬉しいです^^

2010スタイルアイコンアワーズ動画^^

ジソブ
11 /18 2010
やっぱりPC、ダメみたい~~~><
修理屋さんの都合に合わせて送らないといけなくなった。。

HDDのどこかが壊れてるみたい。。

動くときにせっせとバックアップ。。
外付けHDDに移動。。
最悪、HDDのデーターが消えてしまうかも~~
なんとか助かって欲しい~~><


昨日の「2010スタイルアイコンアワーズ」の各賞発表^^

‘インターナショナルスタイル アイコン’ソ・ジソプ,やはりソガンジだね~

201011180133161001_1.jpg


2010スタイル アイコン アワーズが11月17日午後ソウル,上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで開催された。
大韓民国最大スタイル授賞式'2010今年’リーブ-オンスタイル スタイル アイコン アワーズwith CJ ONE'で大韓民国代表MCシン・ドンヨプ,大韓民国代表スタイル アイコン ソ・イニョン,浮び上がる新鋭ファッションスター ソン・チュンギが共同MCを引き受けて,進行した。

オンスタイルは今年’リーブは17日午後8時からレッドカーペットと授賞式を同時生中継した。
地上波DMB ‘tvN go’,インターネットで楽しむTV ‘ティビン’でも見られる。

今年で3回目をむかえる'スタイル アイコン アワーズ'は一年の間社会全般にわたって,各分野別で頭角を現わしながら,新しいパラダイムやスタイルを提示してトレンドに影響を及ぼした人物を選定する国内最高のスタイル授賞式.

特に今年は国内代表スタイルチャンネル オンスタイルと女性ライプスタイルは今年’リーブが共同で主催,大韓民国すべてのスタイルリーダーらの祝祭で最高のスタイル授賞式でより一層確かに位置を占めた。

授賞式現場には映画俳優,歌手,デザイナー,モデルなど一ヶ所で会いにくかった多様な分野の代表アイコンらが参加したし,多様な特別公演らが繰り広げられて,視聴者らに豊かで派手な見どころをプレゼントした。
総15ケ部門の本像と3ケ部門の特別賞など総18ケ部門のスタイル アイコンを選定した。


◇ 2010スタイルアイコンオウォーズ受賞者名簿

▲ Icon of the Year部門
イ・ビョンホン

▲インターナショナルスタイル アイコン
ソ・ジソプ


▲映画俳優部門(男)
チュ・ジンモ

▲映画俳優部門(女)
イ・ミンジョン

▲タレント部門(男)
チョン・ジョンミョン

▲タレント部門(女)
シン・ミナ

▲ TVスター部門
キム・ジョンウン

▲歌手部門(男)
2PM

▲歌手部門(女)
2NE1(トゥエニウォン)

▲視聴者が選んだ最高人気アイコン
金ヒョンジュン(SS501)

▲ Beautiful Sharing部門
タイガーJK,ユンミレ

▲スタイル アイコン ファッションスター部門
オ・ヨンス

▲ニュアイコン(演技者)部門
ソン・チュンギ

▲ニュアイコン(映画)部門
崔スンヒョン

▲文化/芸術部門
朴カリン

▲執行委員選定スタイル リーダーソン
コン・ヒョジン

▲特別賞
故アンドレキム
安城(アンソン)後jumpingsh@newsen.com


この写真はタイミングがずれてて眠たそうに見えますが。。。
各賞を見ると今、活躍されてる人ばかりですね~~

ジソも選ばれて良かった~~

★イノライフ

★イノレポート


M-NetのWideニュースでも放送されると思う~^^
そのほかエンタメ番組は要チェックですね♪

チングちゃん、発見
車の中に「ソ・ジソブの道」が~~


ar115878_1.jpg



★携帯はコチラ

アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます

続きを読む

ジソブ★インターナショナルスタイルアイコン栄誉^^

ジソブ
11 /18 2010
'2010スタイル アイコン アワーズ'インターナショナル スタイル アイコン受賞

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


舌を噛みそうな長い名前の賞の受賞


'韓流の中心'ソ・ジソプ,インターナショナル スタイル アイコン栄誉

20101117.jpg

俳優ソ・ジソプが'2010スタイル アイコン アワーズ'インターナショナル スタイル アイコンに選ばれた。
ソ・ジソプは17日午後ソウル,麻浦区(マポグ),上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで開かれた'2010今年'リブ-オンスタイル、スタイル アイコン オウォーズwith CJ ONE'でインターナショナル スタイル アイコンの光栄を占めた。
インターナショナル スタイル アイコン賞は我が国文化を世界に広く知らしめるのに役割をした人物に与える賞だ。
ソ・ジソプは韓流熱風を率いた業績を認められて,この賞を受賞した。

一方,今年で3回目をむかえる'スタイル アイコン アワーズ'は一年の間社会全般にわたって,各分野別で頭角を現わしながら,新しいパラダイムやスタイルを提示してトレンドに影響を及ぼした人物を選定する授賞式だ。
授賞式には俳優,歌手,デザイナー,モデルなど多様な分野のアイコンらが参加して,席を輝かせた。
社会はコメディアン シン・ドンヨプと歌手ソ・イニョン,俳優ソン・チュンギが引き受けた。
この日午後8時からケーブルチャンネル オンスタイルとオリーブを通して,生中継されている。
パク・ジョンミン記者jsjm@tvreport.co.kr /写真=イセロム記者

ジソブ★2010年スタイルアイコンアワーズに参加^^

ジソブ
11 /17 2010
本日、11月17日(水)上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンター1階で

「2010年スタイルアイコンアワーズ」が開催されるそうです。。

ジソが参加~~^^


レッドカーペットの写真

ソ・ジソプ'花より光るソガンジ'

ソ・ジソプが17日午後ソウル,上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで開かれた'2010今年’リブ-オンスタイルであるスタイル アイコン アワーズwith CJ ONE'レッドカーペットでファンがプレゼントした花束を持って入場している。
今年で3回目をむかえる'スタイル アワーズ'は一年の間社会全般にわたって,各分野別で頭角を現わしながら,新しいパラダイムやスタイルを提示してトレンドに影響を及ぼした人物を選定するスタイル授賞式だ。
(ユ・ジンヒョン記者zolong@mydaily.co.kr)


ファンが用意した花束ってヨンソサからかな?

少し髪をカットしたのかな?
なかなかいい感じ~~
前髪は長いね~~^^
20101117_1290000822_05604600_1.jpg
笑顔~~
165b7b3d8b81994bbba16721.jpg
ちょっと疲れてる?()´д`()ゲッソリ・・・
93e53b687ea34aeed1e8fb2f91b9e849.jpg
綺麗な顔~~ちょっと化粧濃い?(A;´・ω・)アセアセ
32673193_2.jpg
2010111706787_2010111722831.jpg
なんとなくスンホ君に似てる^^
201011172056777038_1.jpg
tn_1289995623_-2099092453_0.jpg

続きを読む

怪しいΣ( ̄ロ ̄lll)

ライフ
11 /15 2010
なんかPCがおかしい。。。。

電源入れたら、HDDから異常な音が毎回鳴る。。

うまく立ち上がらない。。
変な英語のメッセージが毎回出る。。

このまま電源入らなくなる日が来るのでは。。。
と、ちょっと毎回ドキドキ。。

ナムピョンもこの異常音を聞いて「普通じゃないな~~」って。。。

私もそんな気がする。。。

また旅に出るか、買い換えるか。。。

トニ オプソヨ~~~



オフ会ですが、今回、初参加の人が多い~~♪
初めてでも全然OKです

ジソの話で盛り上がり、ジソ友だちを作ってくださいね~~^^



日本公式が更新されていました。。

ハロウィンのジソ。。
何を着てもかっこいい~~

チュナオッパってけっこう細かったのね。。。



「I am GHOST」ちょっといい話^^

I am GHOST
11 /14 2010
友だちが「カインとアベル」DVD-BOXと「I am GHOST」のDVDを購入した人の応募で「I am GHOST」のロケ地ツアーに当選しました。

10月の下旬にavexさんに連れて行ってもらったそうです。

そのときの話を聞かせてもらいましたが、とてもいい話でした。。。



10組20人が1台の豪華バスに乗ってロケ地めぐり。

プロデューサーさん2人も一緒に同行され、9箇所のロケ地に連れて行ってもらったそう。

その場所、場所でのエピソードやどういうシーンを撮影したかなど説明を受ける。


順不同ですが、エピソード。。

通訳はずっと根本理恵さんが付いておられたそう。
ジソのスタッフは5名。
撮影のスタッフは総勢60名ぐらい。
合宿状態で2週間撮影していたそうです。

そのうちジソの休みは2日。
1日はジムやプールに行ったり、遊園地に行ったらしい。
もう1日はアクションの練習。

実質休みは1日みたいなものでした。
休みが少なくても文句も言わず、一生懸命していたそうです。。

アクションは3回ぐらいやってみたら覚えるそうです。
覚えが早い。
自分からもアイデアを出していたそうです。

アクションといえば、最初の方に出てきたビール瓶で殴られるシーン。
迫力のアクションシーンだったけど、メイキングで見ると痛そうでした。
あれはアメで出来たビール瓶で1本7千円。
5本用意されていたそう。
3本を使ったそうです。

角があたると大変なことになるので、アクションしながらもかなり注意していたそうです。

夏の暑いときの撮影だったので、割れたアメが廻りに飛び散って、ジソの体にも付いてベタベタに。。
一旦ホテルに戻ってシャワーして、また撮影をしたらしい。。


美月ちゃんが涙を流すシーンもモニターでチェック。
演技の上手さに感心していたそう。。

普通は自分の撮影以外はそういうことをしない人も多いらしいけど、ジソは他の人の撮影シーンも見ていたらしい。
感心されていた。

ジソが海に飛び込むシーンや母の死を知り、涙を流すシーンも1回でOK

最後の美月ちゃんにささやくシーンはいろんな角度から撮ったので何度も撮影したらしい。

アジトから美月ちゃんを担いで出てくるシーンとかも1回でOK。
美月ちゃんを軽々担いでいたらしい。
(小さくて軽そうだもんね~~)

最後の乱闘シーン、ジソが死んでしまうビルは昔牢獄に使われていたところらしく、鉄格子とかもあったそう。

そこで最後の撮影が行われ、打ち上げも行われた。


アイスの差し入れがあったときも、ジソは最後でいいと他の人が取ったあとに、残ったアイスの中からイチゴアイスを取ったらしい。

ジソらしい~~
謙虚やね~~

いつも冷たい弁当ばかりを食べているスタッフや出演者に温かいものをとケータリングを差し入れ。
みんなの食べたいものを注文してくれたらしい。

暗殺するビルの入り口のところで食べていたらしい。
食べた人たちが次々にジソに「マシッソヨ~」と言うと、恥ずかしがって照れていたらしい。。

なんとなく想像できますね。。

こういうことはすごく恥ずかしがって照れるのに、難しい演技の注文にはすっと答えてくれて、すごくいい人だと言っておられたらしい。。

ずっと付いておられた根本さんに通訳してもらい、毎回シーンの撮影のときに役に入り込むために、そのときのゴーストの気持ちを監督さんに確認していたらしい。

日本語は1/3ぐらいはわかっていたんじゃないかな?って。。


なぜこの作品に出ることになったのか、きっかけ。。

直接、avexが持って行ったものではなかったらしい。
まさか韓国のTOPスターに出てもらえるなんて思いもよらなかったらしい。

企画書?ストーリー、設定等が書かれたものが訳されて、どういうわけか海を渡りジソの元に届けられたそう。
Gプロジェクトの関係の人が送ったのかも。。
それを見たジソの方からやらせてくださいという話があったそうです。


ロケ地ツアーに参加した友達はavexさんがとても親切で、プロデューサーさんもロケ地で「なんでも聞いてください」と質問になんでも答えてくださって、いろんなことを教えてくださって、とても良かったと言っていました。

昼食も豪華な中華料理だったそうです。

とてもいいロケ地ツアーだったようで、良かったね~~


ジソの人となりがわかるエピソードを聞かせてもらい、すごくほっこりしました

これは一人で聞いてホッコリするより、みんなにも聞いて欲しいと思い書きました。

役に演技に真剣に取り組み、優しい人柄が分かり、すごく良かったです。

これからもいい作品でいい演技を見せて欲しいです

教えてくれたチングちゃん。。
本当にありがとう~~
★ ☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



I am GHOST-A





ちょっとお疲れ~~><

ライフ
11 /12 2010
今日は朝からクローゼットの片付け。。

貯まりに貯まったDVDを収納するところがない。。
どこかで処分したいかないといけないと思うけど、見てないのも多くて。。

たぶんこの先も見ないだろうというのも多数あるけど。。。

みんなはDVDとかどうしてるんだろう??

クローゼットには10年以上使ってないものもたくさんあって、この際使えるものでも思い切って捨てました。
おかげでスッキリ~~^^

昼は友だちとランチ
韓友だちじゃないので、ジソの話とかはナシ。。。
ジソのことは知らないみたいil||li _| ̄|○ il||l

話が盛り上がって、も行って気が付けば夕方~~

帰って夕食の用意をしながら、途中だったクローゼットの片付けの続きをやって。。

夜は自治会の役員会。。

さすがに今日はOTL 疲れたぁ・・・

明日は友だちとお好み焼きパーティー
楽しみ~~


ヨンソサにセンパの写真や映像がアップされてました~~

公式ファンクラブも更新されてました~~

マメに更新されてますね~~

今日は早めに寝ます

ソ・ジソブ★ジャパンオフィシャルファンクラブ オープン^^

ジソブ
11 /11 2010
今日はジソの「ジャパンオフィシャルファンクラブ」がオープンしました~~

記念すべき日ですね~~^^

みなさん、見に行かれましたか~~?


私は一応、入会しました~~

会員でないと見れないところは「51K」のオレンジ会員しか見れないところと同じなのかな?

写真や動画etc初見のものがありました。。

今日は初めてなのでアチコチ見てるだけで、時間がかなりかかった。。


好きな音楽。。

今のジソの心の叫びに通じてるのかなと思ったりしました。。。



モバイルは入会してても、更新が遅かったり、入ってないと困るってことはあまり無かった。。

ファンクラブのほうが充実してそうですね。。。

マメな更新、レアな情報、お願いします

★ジャパンファンクラブ


(ホントは書きたいことがあったけど。。。
今日は記念の日だからやめとく。。)




★携帯はコチラ

P.S.今日はヨンソサの順位が37位に上がってました~~
こちらも*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ジソブ★So-netとマネージネント契約^^

ジソブ
11 /10 2010
いよいよ明日、ジソのジャパン公式サイトがオープンしますね~~

何時からかな?

またゴロ合わせで1時とか11時からとか?笑

ジソがSo-Netとマネージメント契約を結んだ。。

ソ・ジソプ,韓流パワー誇示…日企画会社と最高身代金契約

20100906_sojisub.jpg

俳優ソ・ジソプが名実共に最高韓流スターであることを確認した。

10日所属会社51Kは"ソ・ジソプが日本最大エンターテイメントグループのソニーの系列会社ソネット エンターテイメントと日本に進出した韓流俳優中、最高待遇でマネジメント契約を締結した"と明らかにした。
ソネット エンターテイメントは韓国コンテンツを輸入,流通する日本国内屈指のエンターテイメント社だ。

日本で繰り広げるようになるソ・ジソプの演技活動を含んで,作品別広報と肖像権管理など全般的なマネジメントを引き受ける。

ソ・ジソプが最高待遇を受けた理由は日本で見せてくれた発揮した強力な'韓流パワー'のためだ。
ソ・ジソプは日本で2004年ドラマ'バリでの出来事'と2006年ドラマ'ごめん愛してる'を放送した後'バリラバー'と'ミサ廃人'を産みながら,日本国内'韓流スター'で位置づけを固めた。

ソ・ジソプは日本の代表的なファンタジー映画'ゲゲゲの鬼太郎'とドラマ'アイアムゴースト'(I am Ghost)で主役を演じて,現地俳優らと肩をならべながら活発な作品活動を繰り広げた。

日本国内興行パワーを立証するようにソ・ジソプ主演の'映画は映画だ'とドラマ'ロード ナンバーワン'は先販売された。
その他に韓国と日本でファンサービス次元でレプポGでびっくりデジタル アルバムを出したりもして日本で多くの注目をあびた。
一方ソ・ジソプは去る8月MBCドラマ'ロードナンバーワン'出演を終えて,ポトエセイジプ'ソ・ジソプの道'を出すなど多方面で活動している。


タイトルの「最高身代金」って~~
契約料のことですね~~

過去最高ってすごい~~
「韓流スターにはなりたくない」って言ってたけど、最高韓流スターだって~~
So-Netさんはファンクラブ運営に慣れてるような気がしますが、ジソはどんなファンクラブになるのかな~~?

多額な契約金をどうやって回収するのか?
気になるところです。。

イベント?
グッズ販売?
入会金や年会費?

お手柔らかにお願いしたい。。
内容にあった値段でないと付いていけません。。


内容のある入ってよかったって思えるファンクラブ運営をお願いしたいです。。

韓国スターさんのファンクラブでも無料で誰でも見れるのもある。。
けっこう充実してるのもあって、こういうファンクラブっていいな~~って思うのもあります。

これからのジソ・・・
どうなっていくんでしょうね~~

とりあえず応援し、見守って行きます。。。


★朝鮮日報

★中央日報

ジソブ★携帯電話のCFモデルに~~^^

ジソブ
11 /09 2010
「51K」のNEWSにありました~~♪

ジソが携帯電話の広告にでるそうです

いつか携帯電話のCFモデルになってほしいとずっと思っていました。。

まだブランド名は秘密だそうです。。

来週末頃にオンエアされるそうです。。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


「51k」のNEWSもリニューアルしたての頃は見れなかったけど、グリーン会員でも見れるようになっています。

ラブレターも見れるようになっています。

コミュニティーやkikiちゃんのコーナーなどまだオレンジ会員しか見れないところも多いけど、少し見れるところが増えて嬉しいです。。

特にジソのラブレターは読みたかったので

ジソブ★「ロードナンバーワン」インタビュー^^

ロードナンバーワン
11 /08 2010
ジソの「ロードナンバーワン」についてのインタビュー^^

★マイコミジャーナル

「放送を見ながら自然と涙がこぼれた」って~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

危ないシーンもスタントマンを使わず、頑張っていた。。
絶壁を登るシーンは、見てても大変そうだと思った。。

ケサン君とこれからもずっと仲良しでいられる関係になったっていうのはいいですね~~
愛してるって~~笑
ケサン君はいつもジソを立てて、盛り上げ役をしてみたり、笑いを誘うような話をしたり、本当にいい人~~
役柄も良かったけど、実際の人柄も良さそう♪

過酷な撮影で苦労も多かったけど、大物俳優さんとの共演もあったし。。。

ジソにとってこのドラマに出演したことが幸せだったなら、それが1番良かった~~

今、WOWOWで放送されてる「ロードナンバーワン」

まだちゃんと見れて無いけど、映像が綺麗~~





DVD-BOXも正月早々、レンタル&発売されるそうです。

DVD-BOX1(1~5巻)は2011年1月1日発売&レンタル開始。。
DVD-BOX2(6~10巻)は2011年2月2日発売&レンタル開始。。



ゴロ合わせ好きですね~~笑


1月1日は元旦ですが、配達はされるのでしょうか?

いろんなサイトで現在、予約受付中。。

「ロードナンバーワン」 DVD BOX 1 [5枚組]

発売日 2011年01月01日
販売価格 19,950円 (税込)


■ メディア:日本版DVD
■ 発売日:2011.01.01以後
■ キャスト:ソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン、チェ・ミンス、ソン・チャンミン
■ 構成:5枚組/第01話~第10話収録(全20話)
■ 音声:韓国語、日本語吹替
■ 字幕:日本語
■ 製作:2010年、韓国
■ リージョンコード: 【2】(日本対応)

■ 商品紹介

60年間守り抜いた、愛と友情の約束―。「ごめん、愛してる」ソ・ジソブ×「オンエアー」キム・ハヌル×「トリプル」ユン・ゲサン豪華競演!

★総製作費130億ウォン、企画および準備期間に3年以上、韓国ドラマとしては異例の100%事前制作。映画さながらのハイクオリティによるスペクタクル感動巨編!
★韓国トップの人気を誇るソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサンといった豪華キャスティング!脇を固めるチェ・ミンス、ソン・チャンミンなどの鬼気迫る、存在感のある演技にも注目!

■ ストーリー

 名家の娘と下人の息子として幼い頃から共に育ち、想いを通わせてきたジャンウとスヨン。やがて成長したジャンウは医者を目指すスヨンの学費を稼ごうと軍隊に志願、パルチザン討伐に赴く。だが、ジャンウの帰還を待ち続けるスヨンのもとには彼の戦死通知書が。絶望するスヨンを救ったのは国軍少尉のテホだった。
 そしてスヨンとテホの結婚式前日、死んだはずのジャンウが帰還。当惑する3人を引き裂くように朝鮮戦争が勃発する。混乱の中、ジャンウとテホは同じ隊の軍人として戦場へ。熾烈な戦闘経験に裏打ちされた判断力と強い意思により軍人として才を発揮するジャンウに、テホは対抗心を燃やしていく。一方、釜山に避難していたスヨンはジャンウと短い再会を果たすが、南労党員の兄を見放せず共に平壌へ渡る。ジャンウはスヨンがいる平壌を目指し、戦火へ・・・。


dvddj194.jpg







ヨン・ソ・サ^^

ジソブ
11 /08 2010
11月4日にヨン・ソ・サで練炭運びの奉仕活動をされました。。

そのときのことがニュースになってました。。

ソ・ジソプ ファン,誕生日を迎えて,煉炭奉仕'ぽかぽか'

tn_1289209742_-2000617712_0.jpg

俳優ソ・ジソプのファンらが彼の33番目誕生日を迎えて,隣と暖かい温情を分ける。
ソ・ジソプ ファンクラブ会員'ヨンソサ'(永遠にソ・ジソプだけを愛する)会員らは去る4日ソ・ジソプの誕生日を祝いながら,周辺の難しい隣にサラン分け慈善奉仕活動を繰り広げた。

関係者によれば'ヨンソサ'会員らは最近難しい隣に煉炭を配達した。
3世帯に300枚ずつ総900枚の煉炭を伝達したと関係者は伝えた。
さらにこの日煉炭奉仕活動で残った数量の煉炭は2次煉炭配達ポンサワールドを通じて,周囲に難しい近所に来月中旬配達される予定だ。

ソ・ジソプのファンクラブ会員らの奉仕活動は今回が初めてでない。
その間彼の誕生日を迎えて,着実に周囲難しい隣を助けて,手本をかっている。
一方ソ・ジソプはMBCドラマ'ロードナンバーワン'以後次期作を検討しており,本'ソ・ジソプの道'を出して作家にも活動している。


ヨンソサはずっと奉仕活動をしてるはるもんね~~

スタッフの方たちは、センパの準備や片付けがあるのに、4日に練炭運び。。

本当にいつも頭が下がります。


以前、練炭運びの様子の写真を見ましたが、急な坂道を背中に練炭を背負って運ぶのはかなりの重労働。。
なかなかできることではありません。。

もう開発されたかもですが、イヌクの家やミサのカルチの家に行ったことがあるけど、道が細くて車では途中までしか行くことができなくて、急な坂道を歩いていくしかない。。

小さい子やお年寄り、体の不自由な人も住まわれてると思うけど、大変だと思います。。

韓国にはそういったところがまだ残っているから。。。

韓国に住んでいたら、手伝いに行きたいところだけど、そういうことも出来ず。。。

ジソも人知れず寄付をしたり、慈善事業に貢献してるもんね。。。

これからもジソとヨンソサは変わらずに活動を続けていかれると思います。。。

会員として何も出来ないけど、気持ち的にはなにかお手伝いができたらって思っています。

スタッフの方も体を壊されないようにと願っています。。。





そして今日は11月8日。

2004年11月8日は韓国でミサが放送開始された日だそうです。

私がジソに嵌ったドラマはミサです。。
オンタイムのときは知りませんでした。

DVDを見て撃沈しましたが、このドラマが無かったら今の生活はまた違ったものになっていたかも。。。

今でもミサを見たら何回でも泣ける(。>0<。)ビェェン

他の作品を見て、ジソに墜ちていたかどうかは分からない。。。

ミサを見たから、他のジソ作品も見たってところは大いにある。。


今、知り合えた友達との出会いも無かったはずだし、ブログもやってなかったと思う。。。

運命だったのね~~♪

未だに韓国ドラマで1番好きなドラマはミサ

どのシーンも大好き~~

misa-1.jpg
misa-2.jpg
misa-3.jpg
misa4.jpg
misa5.jpg
misa6.jpg
misa7.jpg
misa8.jpg
misa9.jpg
misa-10.jpg
misa11.jpg
misa-12.jpg






韓国いろいろ^^

ライフ
11 /07 2010
センパの旅のいろいろ~~

今回の韓国行きは初めてのことが多かった。。

友だちは先に行っていたので、初めて韓国に一人で行った。
いつも誰かと行ってるので、頼る部分も多いけど、今回はそういうわけにはいかない。

なんとかホテルまで自分でたどり着かないと。。。

金浦に着いて、空港バスも一人。。。
数人集まるとタクシーのほうがいいけど、一人だとバスや地下鉄のほうが安いし安心。。

空港バスも降りる場所が間違わないかと不安だったけど、バス乗り場でジソペンさんに遭遇

おかげで無事にホテルまで着くことができ、バスの中で楽しい話を聞かせてもらい、あっという間でした。

今回ほどやホテルが取りにくいのは無かった。
連休もあり、韓国でのイベントもあり。。
同じ飛行機にサンウペンの人たちが多数乗っていた。

パク・ヘジンのイベントもあったらしいし。。

なんとか友だちと会えて明洞に買い物~~

今回は友だちにコスメをいろいろ頼まれてて、自分でもいろいろ調べて、「この店のこれ」って感じでお買物。
キャッシュで買うより、帰って明細見たらカードの方が安かった~~@@
レートが良かったので、得した気分。。


今、韓国はかたつむりクリームが流行っている。
かたつむりの分泌液が肌にいいと、どこのブランドも出していて、友だちに勧められ、1個買いました~~

「20歳若返るクリーム」やら韓国コスメは欲しいと思わせるものが多い~~笑

化粧品や服を買ったり、屋台でホットクやおでんを食べたり。。
ホテルに戻って、またキムパmやククスを食べに行っておなかいっぱいで大満足♪

街中のジソブ^^
vonin1030.jpg
vonin10301.jpg
vonin10302.jpg
vonin10303.jpg
まだまだ化粧品屋さんにはVONINジソが健在
ポスターの前にダンボールが置かれてるのは惜しい><


翌日、センパまでの時間、私はまたもや一人で明洞へ出かけた。
地下鉄で行ったんだけど、、今回初めて車内で物を売る人を見た。
一人はライト付き耳かき、1000ウォンなり~~^^
となりのアジョッシが買っていた。

もう一人怪しいおじさんが来たけど、何を売っていたか分からず。。

明洞では初体験。腸のマッサージ。
○ぴ症なので、1度やってもらいたかったけど、痛かった~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
おなかの上から指で押すんだけどめちゃくちゃ痛い><
環境が変わるとますます症状が重くなる。
力が入って、耐える耐える><

毒だしのパックもするんだけど、ボトボトに汗が出た
おなか周り痩せたんかな?
あまり実感無いですが。。。
通ったほうがいいんだろうけど、そんなことはできないし・・


その後、友だちと合流してチャムシルへ。。
行ったことなかったロッテにあるスターアベニュー。

通路にいろいろ展示物。。
中に入るにはお金がいる。。
お金払ってまではパスと誰も入らす。。ヾ(°∇°*) オイオイ

通路の展示物のみ~~^^

-RAINの部屋-
RAINの部屋

-BIGBANGの部屋-
BBの部屋

-JYJの部屋-
JYJの部屋

-JYJの手形-(上からJJ、ユチョン、ジュンス)
ユチョンは手が大きかった~~
JYJ手形

-グンソクの部屋-
なぜかロードナンバーワンのポスターが~~~
イ・ジョンギさん見えた~~~
グンソクの部屋1
グンソクの部屋2


-ヒョンの部屋-
「エデンの東」の衣装やヘルメット、台本等は私物らしい。。
バイクに乗るの?知らなかった~~
ヒョンの部屋

-ヒョンの手形-
ヒョン手形

あとカン・ジファンやチェ・ジウなどもあったけど、省略。。

次の日、朝一で帰宅。

今回もバタバタの旅だったけど、ジソにも、いろんなジソペンさんにも会えたし、美味しいものも食べたし買い物も出来たし。。
楽しかった~~

何度行っても、また行きたくなる韓国~~

初めてのこともなんとかクリアーして、今度から一人で行けそう^^

もちろんみんなでワイワイしていくのが楽しいけどね~~

「MAX-Beer」CF★メイキング^^

CF
11 /06 2010
MAXビールのCFメイキング

笑ってるところがツボ~~

モリが~~~
してほしかった~~

コ・ヒョンジョンさん、可愛い~~



★携帯はコチラ

※アップ主様、お借りしました。
いつもありがとうございます。

「国家代表」鑑賞^^

韓国映画・ドラマ
11 /06 2010
昨日は友だち2人と「国家代表」を見に行ってきました。

10847_l.jpg


韓国で860万人動員した人気映画。

めちゃくちゃ良かった~~~

めちゃくちゃ泣いた~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
3人とも号泣

ハ・ジョンウさん、上手い~~~~

最近、ハ・ジョンウさんの映画をよく見てる私たち。
嵌りかけてます~~

「国家代表」は予告を見て、良さそうだと前売り券を買いましたが、本当に良かった~~

2時間半ほどあったけど、眠気も起きません。。

ジャンプのシーンもCGは使わず。。

監督さんは「カンナさん、大成功です」(美女はつらいの)の監督さん。

字幕は根本理恵さん。

主な登場人物は6人。

コーチ役のソン・ドンイル。。
いつもいい味出してる~~^^
songdonir.jpg

ハ・ジョンウ。毎度ながら演技が上手で作品も
来月新しい映画が公開されるらしい。
hajonnu.jpg

キム・ジソク。この写真よりかなり痩せてカッコよかった^^
11148_o.jpg

キム・ドンウク。コーヒープリンスでも可愛かったけど、今回も最初は顔が丸かったのに、最後の方ではシャープになっていた。
kimdonuku.jpg

チェ・ジェファン。カイアベでヨンジの友だち=オッパ役をしていた。
今回、頑張ってた~~
chejefan.jpg

イ・ジェウン(写真無かった)


キム・ヨンゴン。ハ・ジョンウの実のお父さん。親子で共演。
この人、いろんな作品でしょっちゅう見てます。
kimyongon.jpg

笑わせるシーンもあり、泣かせるところもあり。。。

冬季オリンピックでは必ずジャンプ競技は見てます。
長野オリンピックではもちろん日本を応援してました。
当時の韓国のチームのことは全然知らなかったけど、いろいろあったんですね~~

実話に基づいたフィクション。

訓練、トレーニングは実際のスキー選手と同じことをしてたらしい。
ジャンプのシーンは本物の選手がするけど、飛び立つ瞬間のシーンは本人達がしていたらしい。。

以前、長野のジャンプ台に家族で行ったことがあるけど、普通に階段を登るだけでも怖い。
高さはあるのに、金網みたいになってて下が丸見え。
怖いよ~~~><
ジャンプ台から景色を見たけど、飛ぶなんてことは考えられない
オリンピック記念館みたいなところでジャンプのシュミレーションゲームもやってみた。
安全ベルトとかつけて前傾姿勢で画面の映像を見て飛ぶ。
ゲームだから実際に体が離れるわけでも無いのに怖かった
(チャレンジャーですから一応やってみたものの2度とごめんです

演じないといけないとはいえ、板を担いであの靴を履いて、階段上がるだけでも、よく出来たと感心します。

10Mぐらいのジャンプを練習する台からは実際にジャンプしていたらしい。
さすがはプロ~~

★国家代表公式サイト

ネタバレ(あらすじ)これから見に行く人は見ないほうがいいかも~~
★ネタバレ

★ハ・ジョンウさん、インタビュー

<予告動画>


★携帯はコチラ

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。