FC2ブログ

綺麗な手★NO.1^^

ジソブ
11 /02 2010
ジソブ・が綺麗な芸能人男性部門1位に選ばれました~~

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



ハン・イェスル・ソ・ジソプ'手美人' 1位

412541(0)-m406607_20035.jpg
412541(1)-m323334_20035.jpg

俳優ハン・イェスルとソ・ジソプが大韓民国で手が最も美しい男女芸能人で選ばれた。

ネイルアート専門学院(塾)ネール ギャラリーは自社フランチャイズ ブランド ネール オリーブの加盟店主(州,株),ネール ギャラリーのアーティスト,受講生など総325人を対象に実施したネイルアートが最もよく似合うほどの手が美しい男女芸能人アンケート調査結果を2日発表した。
調査結果手美人女性芸能人1位は全体得票数の32%である104票を得たハン・イェスルに帰った。
2位は39(12%)ハン・ガインが占めた。
引き続き3~5位はイ・ミンジョン(11%)-ソンダムビ(10%)-キム・テヒ(9%)-イ・ナヨン(8%)順だった。
最近人気ドラマ対物で女性大統領役を担っているコ・ヒョンジョンが全体8位(4%)で40代芸能人で唯一トップ10に名前を上げた。

手が美しい男性芸能人にはソ・ジソプが23%に該当する72票を落下点受けて,1位に上がった。

次にカン・ドンウォン(15%)-ウォンビン(13%)-李スンギ(12%)-チァングンソク(11%)-チュ・ジフン(10%)が後に従った。
特異な点は最近スーパースターK準優勝で注目されているジョン・パクが5%得票で7位を占める気炎を吐いた。
ネールギャラリーユン・ジョンオク代表院長は今回の調査結果を土台に今後ネール オリーブのモデル選定に我慢して資料で活用する計画"と明らかにした。
{ (c) 'グローバル夕刊総合日刊紙'アジアトゥデイ}
正閠ナ記者okujyn@asiatoday.co.kr

↑この指輪はいらない~~
ジソの手は指が長くて本当に綺麗

今回、韓国でロッテのスターアベニュー前に行った。
(中には入らず)
いろんなスターの手形があったんだけど、けっこう手が小さかったりしててビックリ。


それから今回、明洞で買い物しようと1番に入った店がたまたま開店して一ヶ月だったのでオープニングセールをしてました。

1階が化粧品や服を少し売っていて、2階が免税店、3階がが飲めるスペース。

「the seam」で10000ウォン以上の買い物をしたら、ハンドマッサージ(手のお手入れ)とネイルをサービスしてくれました。
本格的なジェルネイルとかではないけど、充分でした^^

the seamのネイル1個1500ウォン。
やってもらいたいネイルを買ったら無料でしてもらえる。。

ハンドマッサージもやってもらいたかったけど時間が無かったので、翌日のセンパに向けてネイル2個とトップコートを買い、してもらいました。
ネイルサービスはこの日からのサービスだったようで、ラッキーでした~~

今回はいろいろコスメを買ってきてと頼まれてて、自分でもいろいろ調べてから行きました。
また良かったら紹介します~~

ちなみに「the seam」では、リフトアップ美容液「ジェムミラクルダイヤモンドカッティングV10Cリフティングセラム」を購入。
名前は長くてたいそうですが、ミニ化粧水や乳液等がSETになって20000ウォン。
安い

オススメマークも付いてました
効くかな~~笑
0260030000012.jpg




「VOGUE NIPPON」の12月号(10月28日発売)にヒョン(スンホンさん)が掲載されてるそう。。

○ttp://blog.talk.vogue.co.jp/mihoko-iida/archives/3061446.html
ここにジソの話が載っていました。。

ヒョンの前ではジソの方がよく喋るって。。
意外ですね~~^^

P.S.お友だちに教えてもらいました。。\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
スポンサーサイト



センパレポ^^

ジソブ
11 /02 2010
忘れないうちに~~^^

ソ・ジソブ、センイルパーティー  by ヨン・ソ・サ

日時:2010年10月31日(日)PM4:00~6:00

場所:ロッテワールド3階 クリスタルボールホール

会場に着くと今回、お世話係のSちゃん、見っけ

忙しそうで、手伝おうかと思うぐらい働いていました。。
腰が痛かったので鎮痛剤を飲んで一生懸命やってました。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

いつもスタッフの人は忙しく働いておられて、申し訳ないです。。
ありがとうございます。。

ホール前に案内が~~
2010senpa7.jpg

ARENAのモッチンジソがお出迎え~~
2010senpa9.jpg
受付はこんな感じ。。後ろに貼ってあるポスターがセンパのポスター。
あちこちに貼ってありました。めちゃカッコいい~~

2010senpa8.jpg
ここで受付を済ませ、名札をもらう。


中に入ると・・
2010senpa10.jpg
2010senpa12.jpg
2010senpa14.jpg
↑ボケボケでミアネヨ~~(何の写真かはわかるよね?(○´д`A)フキフキ)

会場の中はこれまたかっこいいジソの横断幕
ヨンソサの写真のセレクトはいつもとてもいいんです

座席の後ろにその日のお土産が並べてありました。
2010senpa11.jpg

ここにジソのケーキもあったみたいなんだけど、知らなくて写真を撮っていませんでした。

どこかで見られたと思いますが、とても可愛いケーキでした。。
ジソとkikiちゃんがマジパンで作られたケーキ。

同じケーキをおすそ分けでお土産にいただきました。
マフィンのようで中にくるみやナッツ?が入っていて美味しかったです。。
紫の部分は砂糖の塊です
2010senpa1.jpg

ジオダノのBAGに入っていたのは、上のケーキとセンパのポスターとテンギモリ&キルのカレンダーポスター。
テンギモリのシャンプーのサンプル、ヨンソサのストラップ&バッジ。

続きを読む

MAX-BEER★CF^^

CF
11 /02 2010
待ってました~~~

MAX-BEERのCF


サイトを開けるといいを注ぐ音が~~♪
★MAX-BEER

撮影日記
★MAX-BEER撮影

コソカップル(映画俳優コ・ヒョンジョン,ソ・ジソプ),イ・ジェヨン監督何か映画を撮るところだろうか?
2010/11/01 18:43HITE 2DAY

コソカップル,コ・ヒョンジョン,おいしいビール マックス,マックス,マックスCF,ソガンジ,ソ・ジソプ,イ・ジェヨン,イ・ジェヨン監督

10月天気が良かった週末早い時刻,新村(シンチョン)延世大学校の前庭に忙しく行ったり来たりする人々が見られます。
過去開花期をなおすようなこともあるかもしれないラブストーリー自動車,人力車も見られます。..
何の撮影をするところであるようですが,大きいカメラをセッティング中であるスタッフらが眼に触れます。
撮影場に近く行ってみると撮影監督,主演俳優らが共にモニターできるようにさせておいた椅子らも見られます。
'특사(特使)'と書かれた分厚い台本まで置かれているのを見るので映画やドラマを撮影するかもしれないでしょうね。
ところでひょっとして,あそこしなくなっている人は映画俳優コ・ヒョンジョン?!
映画俳優ソ・ジソプも見られます!
イ・ジェヨン監督様も見られますね。

コ・ヒョンジョン,ソ・ジソプが新作映画にキャスティングされたという便りも聞けなかったし,イ・ジェヨン監督様が準備中という映画の便りも聞けなかったのに...
完全新作映画らしいです。
ところで詳しく見れば,何か異常一点があります。
映画を撮影するようだが俳優らは演技をしないで監督様と共に椅子に座って,ずっとおしゃべりだけ震えていますね。
描いてした側すみに積まれているマックス カン!?アハ!
映画'특사(特使)'撮影でないおいしいビール,マックスCF撮影現場だったことですね!

今回の広告は去る16日延世大学校キャンパスで進行された後援広告で'かけるグループを嫉妬したコ・ヒョンジョン'と'彼らよりすることができないでいないソ・ジソプ','真実を直視するようにさせたイ・ジェヨン監督'という三キャラクターのコンセプトに進行されたそうです。
ビョン分しない美しい微笑を持った彼女,コ・ヒョンジョン!
美貌は基本,撮影する終始の雰囲気メーカー役割をしながら,和気あいあいな撮影場の雰囲気を作る彼女の話し方は本当にすごかったんですよ。
席に共にした監督,俳優,スタッフら皆楽しく撮影に臨めたそうです。
^_^*

スキャンダル-朝鮮男女相悦之詞,女優ら,多細胞少女とよく知らされたイ・ジェヨン監督は物静かだと見られる印象を匂わしたがやはり才覚がある話し方で撮影場の雰囲気をアップさせるのに一助となったでしょう。
2人の俳優を間に置いて両側に意見を耳をそばだて聞く姿が',監督のイメージとはああしたことだな'と感じるようにしてあげたそうです。

そして最後の映画俳優ソ・ジソプ!
彼のニックネームのように'ソガンジ'と呼ばれる理由がありましたよ。
優秀に蹴った目つきがどれくらいすばらしかったのか!!
撮影コンセプトに私たちの俳優ソ・ジソプが大声を出す部分があったのに漂ってくるカリスマとは~!!
どんなに皮膚も良かったのかソガンジとはニックネームがレアを光を放つ瞬間でした。

写真で見た通り映画俳優コ・ヒョンジョン,ソ・ジソプ氏本当に素晴らしくてすっぽり広い演技を見せられる演技者で位置づけが硬い俳優です。
ところでCF撮影場ではコ・ヒョンジョン,ソ・ジソプ氏とイ・ジェヨン監督間に舌戦が行き来します。
'カラオケで踊ればガールグループしてもかまわないようだ'という声を聞く'としてまだ20代同じ皮膚で体つきを自慢しますね。
これにソ・ジソプ氏も味装具を打ちながら,皮膚,水泳実力まで20代アイドルよりできないのが何かと自画自賛が続きます。
この時静かに二人の対話を聞いてばかりいたイ・ジェヨン監督様の一言が火を付けますね。
"私が見るには...
年齢が..."コ・ヒョンジョン,ソ・ジソプコソカップルはこれに負けなくて反撃をしますね。

"監督様,私たちの年齢がどうですよ?その子らはビール味も知らないですね。"私もビール味を正しく知れるコ・ヒョンジョン,ソ・ジソプ氏がガールグループ アイドルよりはるかに良いですね。
^^
今回のCFはこの前の春から進行されたMaxビール広告'ビール味も知らないながら'シリーズの2弾で,韓国映画界を代表する監督と俳優らが出演をして,話題になりましたね。

パク・チャヌク監督,ポン・ジュノ監督,キム・ジウン監督,崔ドンフン監督,リュ・スンワン監督このように5人の監督と俳優キム・ヘス,ウォンビン,コン・ヒョジン,ハ・ジョンウ,リュ・スンボム,朴シヨン,李ミンギ総7人の俳優らが参加しました。

そして今回イ・ジェヨン監督,コ・ヒョンジョン,ソ・ジソプが参加するようになりましたよ。
このように進行しているマックスCFの監督と俳優らは皆ノギャランティーで参加しているのです。

シネマテーク専用映画館建設のための後援支援金と基金を用意するためにCF出演料全額を寄付することでしょう。
映画界を愛する監督と俳優らのこういう活動らがより一層我が国映画産業を硬くさせていきつつあるようで満たされます。
'特使'という題名の映画がマックスCFとひょっとして失望されたのではないでしょうか?近い将来イ・ジェヨン監督と'告訴カップル'のおもしろいマックスCFがTVを通して,放映される予定ということです。
少しあれば彼らの楽しいおしゃべりに会えますね!
^_^
この前の春に続き始まるMax広告第2弾!
すでにコ・ヒョンジョンとソ・ジソプ,イ・ジェヨン監督だけでも大当たり!!
これと考えられる方々..
さらに多いスターらと共にするMaxの広告はingです!
ずっと期待して下さい。


hite_goso-0030.jpg
hite_goso-0034.jpg
hite_goso-0052.jpg

[広告] VPS

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡