FC2ブログ

韓国いろいろ^^

ライフ
11 /07 2010
センパの旅のいろいろ~~

今回の韓国行きは初めてのことが多かった。。

友だちは先に行っていたので、初めて韓国に一人で行った。
いつも誰かと行ってるので、頼る部分も多いけど、今回はそういうわけにはいかない。

なんとかホテルまで自分でたどり着かないと。。。

金浦に着いて、空港バスも一人。。。
数人集まるとタクシーのほうがいいけど、一人だとバスや地下鉄のほうが安いし安心。。

空港バスも降りる場所が間違わないかと不安だったけど、バス乗り場でジソペンさんに遭遇

おかげで無事にホテルまで着くことができ、バスの中で楽しい話を聞かせてもらい、あっという間でした。

今回ほどやホテルが取りにくいのは無かった。
連休もあり、韓国でのイベントもあり。。
同じ飛行機にサンウペンの人たちが多数乗っていた。

パク・ヘジンのイベントもあったらしいし。。

なんとか友だちと会えて明洞に買い物~~

今回は友だちにコスメをいろいろ頼まれてて、自分でもいろいろ調べて、「この店のこれ」って感じでお買物。
キャッシュで買うより、帰って明細見たらカードの方が安かった~~@@
レートが良かったので、得した気分。。


今、韓国はかたつむりクリームが流行っている。
かたつむりの分泌液が肌にいいと、どこのブランドも出していて、友だちに勧められ、1個買いました~~

「20歳若返るクリーム」やら韓国コスメは欲しいと思わせるものが多い~~笑

化粧品や服を買ったり、屋台でホットクやおでんを食べたり。。
ホテルに戻って、またキムパmやククスを食べに行っておなかいっぱいで大満足♪

街中のジソブ^^
vonin1030.jpg
vonin10301.jpg
vonin10302.jpg
vonin10303.jpg
まだまだ化粧品屋さんにはVONINジソが健在
ポスターの前にダンボールが置かれてるのは惜しい><


翌日、センパまでの時間、私はまたもや一人で明洞へ出かけた。
地下鉄で行ったんだけど、、今回初めて車内で物を売る人を見た。
一人はライト付き耳かき、1000ウォンなり~~^^
となりのアジョッシが買っていた。

もう一人怪しいおじさんが来たけど、何を売っていたか分からず。。

明洞では初体験。腸のマッサージ。
○ぴ症なので、1度やってもらいたかったけど、痛かった~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
おなかの上から指で押すんだけどめちゃくちゃ痛い><
環境が変わるとますます症状が重くなる。
力が入って、耐える耐える><

毒だしのパックもするんだけど、ボトボトに汗が出た
おなか周り痩せたんかな?
あまり実感無いですが。。。
通ったほうがいいんだろうけど、そんなことはできないし・・


その後、友だちと合流してチャムシルへ。。
行ったことなかったロッテにあるスターアベニュー。

通路にいろいろ展示物。。
中に入るにはお金がいる。。
お金払ってまではパスと誰も入らす。。ヾ(°∇°*) オイオイ

通路の展示物のみ~~^^

-RAINの部屋-
RAINの部屋

-BIGBANGの部屋-
BBの部屋

-JYJの部屋-
JYJの部屋

-JYJの手形-(上からJJ、ユチョン、ジュンス)
ユチョンは手が大きかった~~
JYJ手形

-グンソクの部屋-
なぜかロードナンバーワンのポスターが~~~
イ・ジョンギさん見えた~~~
グンソクの部屋1
グンソクの部屋2


-ヒョンの部屋-
「エデンの東」の衣装やヘルメット、台本等は私物らしい。。
バイクに乗るの?知らなかった~~
ヒョンの部屋

-ヒョンの手形-
ヒョン手形

あとカン・ジファンやチェ・ジウなどもあったけど、省略。。

次の日、朝一で帰宅。

今回もバタバタの旅だったけど、ジソにも、いろんなジソペンさんにも会えたし、美味しいものも食べたし買い物も出来たし。。
楽しかった~~

何度行っても、また行きたくなる韓国~~

初めてのこともなんとかクリアーして、今度から一人で行けそう^^

もちろんみんなでワイワイしていくのが楽しいけどね~~
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡