FC2ブログ

ジソブ★「ロードナンバーワン」インタビュー^^

ロードナンバーワン
11 /08 2010
ジソの「ロードナンバーワン」についてのインタビュー^^

★マイコミジャーナル

「放送を見ながら自然と涙がこぼれた」って~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

危ないシーンもスタントマンを使わず、頑張っていた。。
絶壁を登るシーンは、見てても大変そうだと思った。。

ケサン君とこれからもずっと仲良しでいられる関係になったっていうのはいいですね~~
愛してるって~~笑
ケサン君はいつもジソを立てて、盛り上げ役をしてみたり、笑いを誘うような話をしたり、本当にいい人~~
役柄も良かったけど、実際の人柄も良さそう♪

過酷な撮影で苦労も多かったけど、大物俳優さんとの共演もあったし。。。

ジソにとってこのドラマに出演したことが幸せだったなら、それが1番良かった~~

今、WOWOWで放送されてる「ロードナンバーワン」

まだちゃんと見れて無いけど、映像が綺麗~~





DVD-BOXも正月早々、レンタル&発売されるそうです。

DVD-BOX1(1~5巻)は2011年1月1日発売&レンタル開始。。
DVD-BOX2(6~10巻)は2011年2月2日発売&レンタル開始。。



ゴロ合わせ好きですね~~笑


1月1日は元旦ですが、配達はされるのでしょうか?

いろんなサイトで現在、予約受付中。。

「ロードナンバーワン」 DVD BOX 1 [5枚組]

発売日 2011年01月01日
販売価格 19,950円 (税込)


■ メディア:日本版DVD
■ 発売日:2011.01.01以後
■ キャスト:ソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン、チェ・ミンス、ソン・チャンミン
■ 構成:5枚組/第01話~第10話収録(全20話)
■ 音声:韓国語、日本語吹替
■ 字幕:日本語
■ 製作:2010年、韓国
■ リージョンコード: 【2】(日本対応)

■ 商品紹介

60年間守り抜いた、愛と友情の約束―。「ごめん、愛してる」ソ・ジソブ×「オンエアー」キム・ハヌル×「トリプル」ユン・ゲサン豪華競演!

★総製作費130億ウォン、企画および準備期間に3年以上、韓国ドラマとしては異例の100%事前制作。映画さながらのハイクオリティによるスペクタクル感動巨編!
★韓国トップの人気を誇るソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサンといった豪華キャスティング!脇を固めるチェ・ミンス、ソン・チャンミンなどの鬼気迫る、存在感のある演技にも注目!

■ ストーリー

 名家の娘と下人の息子として幼い頃から共に育ち、想いを通わせてきたジャンウとスヨン。やがて成長したジャンウは医者を目指すスヨンの学費を稼ごうと軍隊に志願、パルチザン討伐に赴く。だが、ジャンウの帰還を待ち続けるスヨンのもとには彼の戦死通知書が。絶望するスヨンを救ったのは国軍少尉のテホだった。
 そしてスヨンとテホの結婚式前日、死んだはずのジャンウが帰還。当惑する3人を引き裂くように朝鮮戦争が勃発する。混乱の中、ジャンウとテホは同じ隊の軍人として戦場へ。熾烈な戦闘経験に裏打ちされた判断力と強い意思により軍人として才を発揮するジャンウに、テホは対抗心を燃やしていく。一方、釜山に避難していたスヨンはジャンウと短い再会を果たすが、南労党員の兄を見放せず共に平壌へ渡る。ジャンウはスヨンがいる平壌を目指し、戦火へ・・・。


dvddj194.jpg







スポンサーサイト



ヨン・ソ・サ^^

ジソブ
11 /08 2010
11月4日にヨン・ソ・サで練炭運びの奉仕活動をされました。。

そのときのことがニュースになってました。。

ソ・ジソプ ファン,誕生日を迎えて,煉炭奉仕'ぽかぽか'

tn_1289209742_-2000617712_0.jpg

俳優ソ・ジソプのファンらが彼の33番目誕生日を迎えて,隣と暖かい温情を分ける。
ソ・ジソプ ファンクラブ会員'ヨンソサ'(永遠にソ・ジソプだけを愛する)会員らは去る4日ソ・ジソプの誕生日を祝いながら,周辺の難しい隣にサラン分け慈善奉仕活動を繰り広げた。

関係者によれば'ヨンソサ'会員らは最近難しい隣に煉炭を配達した。
3世帯に300枚ずつ総900枚の煉炭を伝達したと関係者は伝えた。
さらにこの日煉炭奉仕活動で残った数量の煉炭は2次煉炭配達ポンサワールドを通じて,周囲に難しい近所に来月中旬配達される予定だ。

ソ・ジソプのファンクラブ会員らの奉仕活動は今回が初めてでない。
その間彼の誕生日を迎えて,着実に周囲難しい隣を助けて,手本をかっている。
一方ソ・ジソプはMBCドラマ'ロードナンバーワン'以後次期作を検討しており,本'ソ・ジソプの道'を出して作家にも活動している。


ヨンソサはずっと奉仕活動をしてるはるもんね~~

スタッフの方たちは、センパの準備や片付けがあるのに、4日に練炭運び。。

本当にいつも頭が下がります。


以前、練炭運びの様子の写真を見ましたが、急な坂道を背中に練炭を背負って運ぶのはかなりの重労働。。
なかなかできることではありません。。

もう開発されたかもですが、イヌクの家やミサのカルチの家に行ったことがあるけど、道が細くて車では途中までしか行くことができなくて、急な坂道を歩いていくしかない。。

小さい子やお年寄り、体の不自由な人も住まわれてると思うけど、大変だと思います。。

韓国にはそういったところがまだ残っているから。。。

韓国に住んでいたら、手伝いに行きたいところだけど、そういうことも出来ず。。。

ジソも人知れず寄付をしたり、慈善事業に貢献してるもんね。。。

これからもジソとヨンソサは変わらずに活動を続けていかれると思います。。。

会員として何も出来ないけど、気持ち的にはなにかお手伝いができたらって思っています。

スタッフの方も体を壊されないようにと願っています。。。





そして今日は11月8日。

2004年11月8日は韓国でミサが放送開始された日だそうです。

私がジソに嵌ったドラマはミサです。。
オンタイムのときは知りませんでした。

DVDを見て撃沈しましたが、このドラマが無かったら今の生活はまた違ったものになっていたかも。。。

今でもミサを見たら何回でも泣ける(。>0<。)ビェェン

他の作品を見て、ジソに墜ちていたかどうかは分からない。。。

ミサを見たから、他のジソ作品も見たってところは大いにある。。


今、知り合えた友達との出会いも無かったはずだし、ブログもやってなかったと思う。。。

運命だったのね~~♪

未だに韓国ドラマで1番好きなドラマはミサ

どのシーンも大好き~~

misa-1.jpg
misa-2.jpg
misa-3.jpg
misa4.jpg
misa5.jpg
misa6.jpg
misa7.jpg
misa8.jpg
misa9.jpg
misa-10.jpg
misa11.jpg
misa-12.jpg






chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡