FC2ブログ

ジソブ★So-netとマネージネント契約^^

ジソブ
11 /10 2010
いよいよ明日、ジソのジャパン公式サイトがオープンしますね~~

何時からかな?

またゴロ合わせで1時とか11時からとか?笑

ジソがSo-Netとマネージメント契約を結んだ。。

ソ・ジソプ,韓流パワー誇示…日企画会社と最高身代金契約

20100906_sojisub.jpg

俳優ソ・ジソプが名実共に最高韓流スターであることを確認した。

10日所属会社51Kは"ソ・ジソプが日本最大エンターテイメントグループのソニーの系列会社ソネット エンターテイメントと日本に進出した韓流俳優中、最高待遇でマネジメント契約を締結した"と明らかにした。
ソネット エンターテイメントは韓国コンテンツを輸入,流通する日本国内屈指のエンターテイメント社だ。

日本で繰り広げるようになるソ・ジソプの演技活動を含んで,作品別広報と肖像権管理など全般的なマネジメントを引き受ける。

ソ・ジソプが最高待遇を受けた理由は日本で見せてくれた発揮した強力な'韓流パワー'のためだ。
ソ・ジソプは日本で2004年ドラマ'バリでの出来事'と2006年ドラマ'ごめん愛してる'を放送した後'バリラバー'と'ミサ廃人'を産みながら,日本国内'韓流スター'で位置づけを固めた。

ソ・ジソプは日本の代表的なファンタジー映画'ゲゲゲの鬼太郎'とドラマ'アイアムゴースト'(I am Ghost)で主役を演じて,現地俳優らと肩をならべながら活発な作品活動を繰り広げた。

日本国内興行パワーを立証するようにソ・ジソプ主演の'映画は映画だ'とドラマ'ロード ナンバーワン'は先販売された。
その他に韓国と日本でファンサービス次元でレプポGでびっくりデジタル アルバムを出したりもして日本で多くの注目をあびた。
一方ソ・ジソプは去る8月MBCドラマ'ロードナンバーワン'出演を終えて,ポトエセイジプ'ソ・ジソプの道'を出すなど多方面で活動している。


タイトルの「最高身代金」って~~
契約料のことですね~~

過去最高ってすごい~~
「韓流スターにはなりたくない」って言ってたけど、最高韓流スターだって~~
So-Netさんはファンクラブ運営に慣れてるような気がしますが、ジソはどんなファンクラブになるのかな~~?

多額な契約金をどうやって回収するのか?
気になるところです。。

イベント?
グッズ販売?
入会金や年会費?

お手柔らかにお願いしたい。。
内容にあった値段でないと付いていけません。。


内容のある入ってよかったって思えるファンクラブ運営をお願いしたいです。。

韓国スターさんのファンクラブでも無料で誰でも見れるのもある。。
けっこう充実してるのもあって、こういうファンクラブっていいな~~って思うのもあります。

これからのジソ・・・
どうなっていくんでしょうね~~

とりあえず応援し、見守って行きます。。。


★朝鮮日報

★中央日報

スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡