FC2ブログ

「龍馬伝」終わった~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ライフ
11 /28 2010
今、日本のドラマで見ているのは「龍馬伝」と「フリーター家を買う」だけ。。


歴史上の人物で坂本龍馬は好きな人物。。

暗殺にかかわった刺客も謎が多い。。


今日は、岩崎弥太郎も泥のところで泣いてるひまあったら、医者を呼びに行ってよ~~とか最後突っ込みながら見てました。。

龍馬は刺された翌日に亡くなったらしい。。
中岡慎太郎は2日後。。

現代ならすぐに救急車を呼んで、ひょっとしたら緊急手術で助かったかもだけど、この時代はね~~><


歴史を大きく変えた人物、龍馬。

福山雅治の龍馬、良かった~~

楽しみ一つ減った。。。

スポンサーサイト

「TAKE」CF^^

CF
11 /28 2010
昨日からNEW-PCのセッテイング作業。。

支払いは痛いけど、新しいPCはいいわ~~
早いし映像は綺麗し、音も静か
別に必要なかったけど、地デジも見れるし。。

かなりシンプルになって配線もほとんどないし、設定も簡単。

前のPCの時と全然違う@@

PC周りも片づけて、すっきり~~

XP時代のソフトもほとんどそのままインストールできた。
PCの達人さん(笑)曰く、7にはXPのソフトとの互換性があって、たいていのものはそのまま使えると言っていたが、その通り

たまに使えないのもあったけど、ほとんどそのままインストールできて、前のように使えています。
それが嬉しいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

インターネットのお気に入りは外付HDDにバックアップしていて、お気に入りの再登録。

あまり整理をしていなかったので、閉鎖されてたり、更新されてないサイトやブログもたくさんあった。
そういうところもお掃除、お掃除。。。

前のPCはデーター消したら、終わり。。

これから快適にまたPC生活できそう~~


昨日は「TAKE」のMVやCFが公開されましたね~~♪

ソ・ジソプ,スマートボイス モデル抜てき‘やはり広告界ブルーチップ’

201011281124381001_1.jpg

俳優ソ・ジソプがスマートボイス モデルに抜擢されながら‘広告界ブルーチップ’の名声を継続している。
ソ・ジソプはケイティテック(www.itake.co.kr,代表理事金キチョル)で最近市場に発表したプレミアム スマートボイス ブランド テーク(TAKE)の広告モデルに選ばれて,感覚的ながらも洗練された男性美を誇示する。

テーク(TAKE)はシンプルながらも洗練されたミニメモリジム デザインと感覚的でディスプレー機能を通して,自身ぶりの個性とスタイルを重視する若い世代のライフスタイルを積極的に反映した新規スマートボイス ブランドだ。
ケイティテック側は“ソ・ジソプは最近開催された‘第3回スタイルアイコンアワード’でインターナショナルスタイルアイコン賞を受賞した程に大韓民国代表的なトレンド アイコンと認められている”として“シンプルながらも洗練されたデザインと感覚的な機能などを兼備した新概念スマートボイス テークのイメージを高められる最高の適任者と判断した”とモデル抜てき背景を伝えた。

これと関連してソ・ジソプはテーク(TAKE)ロンチン記念プロジェクトの一環で企画された‘テーク(TAKE)ミュージックビデオ’に出演,自身ぶりの洗練されたイメージを一度に表わした。
プロジェクト アルバム‘テーク(TAKE)’は1985年旋風的な人気を呼んだグループ アハ(A-Ha)の‘Take on me’を現代的な感覚で再誕生させた曲で天才作曲家チ・パク,スーパースターkシーズン1優勝者のソ・イングクが参加したし,22日音院が公開されて関心を集めている。

生活用品?IT?家電製品など分野を問わず広告界‘交渉1順位’モデルに選ばれているソ・ジソプはトップスターらの激戦地で呼ばれるスマートボイス モデルまで渉猟しながら,最高の株価を上げている。
[ニュースにはエンターテイメント部]
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com


待ってました~~

いつか携帯のCFに出演してほしいと心待ちにしていました。

MVは実写部分が少なかったけど、CFはかっこいい~~~

「TAKE」CF★30秒バージョン^^


★携帯はコチラ


「TAKE」CF★15秒バージョン^^



★携帯はこちら

「KT TAKE MV フルバージョン」



★携帯はこちら

前髪モリモリ


懐かしいahaの「TAKE ON ME」

元MVですね~~^^



★携帯はこちら 

*アップ主様、お借りしました。
ありがとうございました

続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡