FC2ブログ

大みそか~~

ジソブ
12 /31 2010
今日は寒い大みそかになりました~~
全国的に大荒れだったようですね。。

雪も降りました。。


紅白を見つつ、用事をしつつ、PCも見てる。。笑

あと2時間ぐらいでSBS演技大賞も始まる~~



明日、 1月1日午前9時35分からKBS 2TVでジソの過去の姿が放送されます.


20101231_1293780553.jpg

KBS 2TV ‘世代共感土曜日’では2011年新年特集で‘トップスターXファイル’を用意した。

新人スターらの農村適応期を入れたKBS ‘日曜日101%-熱血男児’でヒョン・ビンは笑いのために怪力をお目見えするなど今は想像できないコミカルな姿をお目見えした。

また‘トップスターXファイル’ではカリスマ俳優コ・ヒョンジョンのコミック カンカンダンスとコント演技,芸能期待の主で活躍したソ・ジソプの‘サバイバル ミーティング’中屈辱!
,‘製パン王金タック’のヒロイン ユン・シユンの‘挑戦ゴールデンベル’出演の姿など簡単に見られなかったスターらの貴重映像らが公開される。
1月1日午前9時35分放送.


~韓国記事より抜粋~

元旦のこの時間は見ることができません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もし見れる人がいたら、要チェックです♪


今年もあと少し。。

みなさん、本当にありがとうございました。。

良いお年をお迎えください。。

来年も俳優、蘇志燮 さんを応援していきます。

来年もどうぞよろしくお願いします。


ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
スポンサーサイト

2010年を振り返る。。

ジソブ
12 /29 2010
2010年も今日を含めてあと3日。。。

ジソの1年を振り返ってみました。


1/9 ソフィーの復讐公開
1/11 ロードナンバーワン クランクイン
(1/19 JISUB☆LOVER1周年)
1/20 51K HPオープン
1/31 日本公式 閉鎖

2/14 正月休み
2/24 プチョンMOU協約式

(3/初 GIORDANO春夏)
3/16 SIEGファッションショー参加
3/26 百想芸術大賞参加

4/23 笑いながらさようならMV発表
4/28 「カインとアベル」DVDⅠ発売

5/1 「映画は映画だ」TV初放送
5/2 チャンドンゴン結婚式参加
5/4 ロードナンバーワン ティーザーポスター発表

6/7 「カインとアベル」DVDⅡ発売
6/12 ロードナンバーワンクランクアップ
6/18 ロードナンバーワン制作発表会、ショーケース
6/22 ロードナンバーワン舞台試写会
6/23 ロードナンバーワン 初回放送
6/30 パク・ヨンハさん、死去

7/1 パク・ヨンハさん入棺式
7/2 パク・ヨンハさん出棺、火葬、納骨
7/4 パクヨンハさんの墓参り
  「ソフィーの復讐」DVD発売
7/8 「HIGH CUT」撮影

8/初 ロードナンバーワンOST発売
8/13 アンドレキムさん弔問
8/17 パクヨンハさん四十九日法要
8/26 ロードナンバーワン放送終了
8/31「ソ・ジソブの道」発売
  「解決者」VIP試写会に参加

9/3 江原道観光PR大使任命式、揚口サイン会
9/4 ロードナンバーワン プレミアイベント
9/,5,10,11「ソ・ジソブの道」サイン会
9/6 「クイズ王」VIP試写会参加
9/8 「無敵者」VIP試写会
9/21 「私は伝説だ」撮影場所訪問
9/25 大鐘賞映画祭り'開幕式、功労賞受賞

10/2.3 大田、プサンサイン会
10/19「不当取引」VIP試写会参加
10/22 パクヨンハさんアッパ死去、駆けつける
10/23 SIEGファッションショー参加
公式来日
10/24 WOW FES!
10/25 帰国
10/31 ヨンソサジソブセンパ

11/1 「51K」リニューアル
11/4 ジソブセンイル
モバイルセンイルイベント
11/5 WOWOWにてロードナンバーワン放送開始
11/11 公式ジャパンサイトオープン
11/17 2010スタイルアイコンアワーズ
11/27「TAKE」MV、CF発表
11/23 「ゴースト」VIP試写会参加

12/13 2010コリアライフスタイルアワード ベストドレッサーに選ばれる。
(12/18 JISUB☆LOVER 忘年会(オフ会))
(12/中 SIEG カタログ)
12/25 韓流列車記念行事イベント参加
12/31 2010年SBS演技大賞プレゼンター


(CF:COWON、カンタタ、DOORIシャンプー、GIORDANO、SIEG、ハンプリドリンク、ディムチェ冷蔵庫、TAKE)

(抜けてることもあるかも(;^_^A アセアセ・・・)



今年もいろいろありましたね^^

「ソフィーの復讐」の公開も今年~~

年明け早々から「ロードナンバーワン」の極寒の撮影の開始。。

「51K」のHPがオープンして、日本公式が閉鎖><

間にCF撮影をしながら「ロードNO.1」の撮影を頑張るジソ。。

韓国でロードナンバーワンのイベントも2回ありました。


6月中旬に「ロードNO.1」がクランクアップ。

大変な撮影ご苦労様でした。。

その後、今年1番のショックといっても過言じゃない「パクちゃん」の死。。。

ジソは最後までパクちゃんに寄り添っていましたね。。

「ソ・ジソブの道」が発売されて、サイン会もありました。。

公式来日は1回だけでしたが、「WOW FES!」に登場。。

いろんな映画のVIP試写会にも参加~~

ヨンソサ主催のセンパにも来てくれました。

ジャパン公式ファンクラブもできました。。

各賞の受賞。。

大みそかにSBS演技大賞の授賞式に出席。。

1番、記憶に残っているのはパクちゃんの時のジソ。。。
元気な顔が見れる日が来るんだろうかって思うくらい憔悴しきっていてとても心配だったけど、最近は元気そうで嬉しいです。

そしてジャパンファンクラブもできました。
最初はビックリしましたが、ジソが決めたことだから。。。

so-netさんもマメに更新されてるし。。。
良かったのかな~~と思えてきています。。

それから今年は、今までになかったくらいファンとの距離が少し近くなったように感じた年でした。。

雲の上の人ってことには変わりないんだけど。。
ヨンソサでのジソは前からそうだったけど、サイン会やいろんなイベントで、昔では考えられないこともありました。。

来年はファンミもあるし、今から楽しみにしています。。


今年もあと少し。。

来年もジソを応援していきます。。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



2010-1.jpg
2010-3.jpg
2010-4.jpg
2010-5.jpg
2010-6.jpg

P.S.ヨンソサの順位が33位になってる~~

「Grazia」発売^^

ジソブ
12 /27 2010
今日も雪がちらついて寒かった~~><

今日はジソブのファンクラブから会員証とストラップが届きました~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ストラップは早速付けました~~

そして。。
今日は「Grazia」2月号発売日。。

thumb1.jpg
main.jpg


ジソのページはインタビューと写真で4ページ。。

grazia.jpg
ブログにもありましたが、綺麗な大きな手のアップ

写真はどれも良かった~~

たった4ページだからと立ち読みしてたけど、ほかにもオススメのお取り寄せガイドソウルのおいしいお店が載っていて、読めるところ多いかなと購入。。

ジソのインタビューもただのQ&Aじゃなく、インタビュー中の様子なども書かれていてよかったです。。

愛とは?
「ひたすら一途に人を思う気持ち」

ジソブさんは一途ですか?
「もちろんです」(即答)

「今は、一途になれる人との出会いを待っている状態」

どんな女性に魅力を感じますか?
「見た目とか、性格よりむしろ、その人を包んでいる独特な香りのようなものに、人は惹かれると思います」

座右の銘は
「いつも、一途な思いで」


ジソは愛する人に優しいだろうな~~って思う。。
そういう人が見つかったら、きっと大事にしてもらえそう。。。

ジソもいつか家庭を持つときが来るんでしょうが、もう少し待って~~

★Grazia


年の瀬を迎えて、最近つくづく思うのは、私は人に恵まれてるっていうこと。。
親、家族、兄弟、友達、職場の人、ヨガで出会った先生や人たち、友達etc
友達には学生時代の友達や韓(ジソ)に嵌ってできた友達、カルチャー関係の友達、近所の友達。。

いろいろいるけど本当にいい人が多いな~~って、思う今日この頃。。。

斉藤祐樹君の「持っているものは仲間です。」
っていうのがありましたね。。

私には自慢できるものは何もないけど、関わってくれている人たちは自慢できる。。
おかげで心身共に健康に生活できている。。



悩んでたり、辛いことがあっても、一緒になって考えてくれたり、励ましてくれたりする人がいたり。。

優しかったり、謙虚だったり、人のために頑張れる人たち。。

そういう姿を見たり、聞いたりすると私ももっと優しくならなきゃとか、謙虚にならなきゃって思う。。

来年の目標、「少しでもこういう人たちのようになりたい。。」

もっと優しく、謙虚に、芯の通った人になりたいです。。











韓流列車記念行事動画PART2^^

ジソブ
12 /26 2010
今日は寒くて雪が降ったりやんだり。。
寒かった~~


今日はおもちつきをしました。。
つきたてのおもちは柔らかくておいしい~~
いくらでも食べれる。。

昨日の韓流列車記念行事の動画、Part2です。。

[広告] VPS


ソ・ジソプ,春川(チュンチョン)でクリスマス送った理由は
DSC_8468_khan.jpg


韓流スターソ・ジソプがクリスマスを日本ファンらと共に春川(チュンチョン)で送った。
コレイル観光開発が25日から運行を始めた‘韓流観光列車’にソ・ジソプの日本ファンクラブ会員100人余りを招請した。
韓流観光列車は外国人観光客専用列車‘ヌリ号’に乗ってソウル駅から春川(チュンチョン)駅まで毎週2回(土,日曜日)運行されるイベント型列車だ。

25日春川(チュンチョン)駅で開かれた韓流観光列車行事に参加した江原道(カンウォンド)広報大使ソ・ジソプ/李ユンジョン記者
フュージョン国楽公演,韓流ドラマOSTライブ演奏公演,韓流ドラマ イベントなど多様な行事を行った電車の中でファンクラブ会員らは"ソ・ジソプ氏を見るという考えだけでも心臓がドキドキしてときめく" "韓流ドラマOSTだけ聞いても涙が出るほど感性が刺激される"と話した。

春川(チュンチョン)駅でファンクラブを迎えたソ・ジソプは"江原道(カンウォンド)広報大使で仕事をするだけに‘ヌリ号’が名前のように世界に広く知られたら良い"として"クリスマスに韓国を訪れた日本ファンに感謝する"と話した。

韓流観光列車初めての運行を記念する25日行事には李クァンジェ,カンウォン道知事,歌手ユヨル、演技者朴ジョンスクなどが参加した。
コレイル観光開発キル・キヨン社長は"韓流観光列車は国内最初外国人連携型観光商品列車"として"韓流熱風を受ける韓国代表観光商品で位置を占めるのを期待する"と明らかにした。

韓流観光列車/李ユンジョン記者
韓流観光列車はソウル駅->加平(カピョン)駅(南怡島(ナミソム))->金ユジョン駅->南春川駅を振り返る当日コース商品で,総261席(4両)で運行される。
料金は外国人8万9000ウォン、内国人5万9000ウォンだ。
(問い合わせ:コレイルグァングァンゲバル1544-7755)
<デジタルニュースチーム李ユンジョン記者yyj@khan.co.kr>


料金が韓国の人と外国人では少しちがうのね?@@
いつもバタバタの韓国旅行だけど、時間があればこういうのんびり列車の旅も楽しいかも~~♪

WOWOW「ロードナンバーワン」ジソブWeb限定SPインタビュー^^

ロードナンバーワン
12 /26 2010
WOWOW「ロードナンバーワン」サイトにジソと監督のWEBサイト限定、スペシャルインタビューがアップされてました。

★WOWOW・ジソブSPインタビュー

監督はジソを「人間的に非常にいい男。。魅力的な男性。。人間らしい男、優しい男」って~~
めちゃ褒めてくれてはる~~


ジソは役になりきっていたとか。。

ジャンウはテホを愛していたって。。笑
テホのキャラは良かった~~
惚れるわ~~

スペシャルインタビューもパート4まで配信されてます~~^^


「ロードナンバーワン」の韓国版サウンドトラックのプレゼントもあった~~
★ロードNO.1OSTプレゼント


あらすじも18話までアップされてる。。

もうすぐ放送も終わりやね~~><

韓流列車の記事
★朝鮮日報

ジソブ★韓流列車記念行事^^

ジソブ
12 /25 2010
今日も寒い~~><

韓国も寒いでしょうね~~

今日は韓流列車ヌリロ号出発の日。

友達が抽選で当たって、現地からレポを入れてくれました~^^
姿は写真のとおり。。

列車の中では音楽演奏があったり、冬ソナの寸劇みたいなのもあったり、飴を配ってくれたり。。。

報道陣の数が凄かったらしいです。


<"京春線列車乗って韓流体験して下さい">

'韓流観光列車'初めての運行..ソ・ジソプ・ユヨル出席
(春川(チュンチョン)=聯合ニュース)イ・サンハク記者=京春線(ソウル~春川(チュンチョン))を行き来する'韓流観光列車'が25日午前初めての運行した。

この日列車には外国人観光客50人余りと国内観光客60人余り,駐韓外国大使,歌手ユヨル,多文化家庭など200人余りが搭乗した。
彼らが乗った韓流観光列車は261席の4両で内外部は韓国伝統と人気を得た韓流ドラマ場面を素材で飾られた。

運行中には管弦楽,フュージョン国楽,マイムなど多彩な公演もお目見えした。
特にこの日第1号芸能人江原(カンウォン)広報大使で委嘱された俳優ソ・ジソプ.朴ジョンスク,ユヨルなどが参加して,初めての韓流観光列車運行を祝った。
この日午前9時50分頃韓流観光列車が春川(チュンチョン)駅プラットホームに入って出迎えにきた李クァンジェ,カンウォン道知事をはじめとする参加人物らは共に祝いテープを伝達した後,歴史中で歓迎行事を行った。

乗用車であらかじめ春川(チュンチョン)に到着したソ氏は挨拶の言葉を通して"韓流観光列車が初めて運行してうれしい"として"(搭乗客らが)幸せな記憶を抱いて楽しい旅行をしたら良い"と話した。

観光客チョンチュンエンさんは(29.女.中国)氏は"ソウルから列車に乗ってきたのに気楽で運行中にも見物することが多くて良かった"として"これからしばしば利用したい"と笑った。

江原道(カンウォンド)と春川市(チュンチョンシ),韓国観光公社,コレイをなどが共同主管する韓流観光列車は去る21日開通した京春線複線電鉄と連係して,この日から来年9月26日まで毎週土.日曜日総80回にかけて,韓流伝統素材を活用して,運行する。

この商品は外国人だけでなく国内観光客を対象に午前8時30分ソウル駅を出発して,春川(チュンチョン)駅に到着しながら,南怡島(ナミソム),風物詩長,うどんの一種体験博物館,旧峰山展望台(オク鉱山),金ユジョン文学村を振り返って金ユジョンで帰るコースで運営する。

江原道(カンウォンド)と春川市(チュンチョンシ)は列車を単純な観光列車商品から抜け出して'列車内のイベント+見どころ+食べ物'を結合した商品を通して,内国人はもちろん東南アジアと中国市場,首都圏自由旅行客,家族型観光客を誘致するという方針だ。
組完全な形春川市(チュンチョンシ)観光課長は"京春線複線電鉄開通を契機に韓流列車を運行,枯れていく韓流熱風を再点火させる"として"南怡島(ナミソム)から昭陽川ダムまで達する観光コースに多様なプログラムを接続して,1千万観光時代を開く"と話した。
hak@yna.co.kr


[広告] VPS


寒いからニットのセーター
靴はなぜかスニーカー
25_116445.jpg
25_116464.jpg
25_116455.jpg

顔色も良く元気そう~~
201012251102221118_1.jpg
PYH2010122500280006200_P2.jpg
201012251051191119_1.jpg
列車に大きなジソの写真がラッピング

25_116450.jpg
25_116439.jpg
25116460.jpg

続きを読む

ジソブサンタ^^

ジソブ
12 /24 2010
「51K」も「ジャパンファンクラブ」もクリスマスモードですね~

ジソのサンタになった姿が見れます~~

ソ・ジソプ,'ソガンジサンタ'びっくり変身…'こういうハンサム サンタは初めて'

24_116088.jpg

'ソガンジ'ソ・ジソプがサンタクロースに変身した。
クリスマスをむかえて,ファンらのために準備した小さいイベントを公開したこと。
公開された写真で彼はサンタクロース扮装をしてクリスマス要人を伝えている。
特に既存のシックなイメージと完全に違うように変身したソ・ジソプは白いひげと赤い帽子を使ったまま子犬を片方腕に抱いて親しい微笑しながらとんでもないながらも可愛い魅力を同時に発散していて新鮮な衝撃を与えている。

彼は既にサンタクロースが持っていた特有の豊かな腹の肉と豪傑笑いはなかったがソ・ジソプぶりの素敵なカリスマを誇りながら'ソガンジ表サンタクロース'で完ぺきに変身して"やはり"ソガンジ"という感嘆の声を上げている。
一方江原(カンウォン)観光広報大使でもあるソ・ジソプは来る25日クリスマス当日'韓流観光列車歓迎行事'に参加する予定だ。
[ティブイデイルリ=ソン・ミギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=3HW]


明日も寒いと思うけど、どんなスタイルなのか楽しみ~~

ジソブファンミーティング追加公演決定^^

ジソブ
12 /24 2010
2月27日のファンミーティングの日に追加公演が行われるそうです。。

1日2回公演なのね~~

2011年2月27日(日)17:30~開場 18:30~開演

場所:東京フォーラム ホールA

プログラム:トーク、ソ・ジソブ歌、秘蔵映像上映、ゲームなど

入場料:12000円(税込)卓上カレンダー付き(本公演と違うもの)

枚数制限:一人4枚まで

座席:抽選



本公演とプログラム構成は同じですが、トーク、ゲームなどの内容が違います。


オフィシャル会員受付:2010年12月24日(金)18:00~2011年1月5日(水)18:00
※ファンクラブとモバイル会員のための先行受付。

一般発売:2011年1月15日(土)午前10:00~

枚数制限:一人4枚まで

 
本公演でも歌を歌ってくれるのね~~

何を歌ってくれるんだろう?@@
楽しみ~~

詳しくはファンクラブで確認してね^^
★ジソブ・JFC

メリークリスマスヾ(〃^∇^)ノ

ライフ
12 /24 2010
今日はクリスマスイブ。。

素敵なクリスマスをお過ごしください。。

ジソsanta1

寒くなるらしい。。

ジソブ
12 /23 2010
今日は出かける予定がキャンセル。。

大掃除を少しやりました。。

明日から寒波がやってきて週末ぐらいまでとても
寒くなるらしい~~@@

韓国に行ってる人もいるよね~~
寒くなるようだから、気を付けて~~

そろそろ年賀状に手をつけないと。。


友達が韓国に行ったときに買ってきてくれたコンユが表紙の「HIGH-CUT」

コンユ

コンユペンにはたまらないコンユ三昧。。

ジソが載っているってくれたんだけど、これ~~
「スタイルアコンアワーズ」のときのジソ。。
highcutコンユ


ファミマでジソのファンミの一般発売の宣伝をしてるらしいですね~~
最近、ファミマに行ってないのでその様子を知らないですが。。


ファンミチケット結果発表~~^^

ジソブ
12 /23 2010
ファンミチケットの抽選結果発表がされましたね~~

無事にチケットが取れました~~

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今のところ周りで外れたって人を聞かないけど。。
どうだったのかな?

☆「51K」に年末のSBS演技大賞の観覧席の応募のニュースがありました。。
オレンジ会員優先でグリーン会員でも応募できるそうです。
20席あるそうです。。
行こうと思ってる人は「51K」を見てきてね~~

「ロードナンバーワン」インタビュー記事^^

ロードナンバーワン
12 /21 2010
来年元旦に発売されるロードナンバーワンDVD。。

公式サイトの各ページが更新されてました~~


動画は3本。。

予告編2本+ダイジェスト版(30分強)

コメント欄にもいろんな人が「ロードナンバーワン」を見た感想を書かれて
いました。。

美月ちゃんのコメントもありました~^^

セルDVD-BOXⅠとⅡ両方に特典映像のディスク1枚がついているみたい。。

これ、見たい~~~

あちこちクリックしてみてね~~

★ロードナンバーワンDVD公式




「ハリウッドチャンネル」に「ロードナンバーワン」のインタビューがあった


ここをクリック
★ハリウッドチャンネル

117527.jpg
117528.jpg
117530.jpg
117531.jpg
117532.jpg
117542.jpg
117543.jpg

この間、来日した時のインタビュー。。
なんとなくお疲れに見える。。

取材三昧で疲れたのかな?
来日前にパクちゃんのアッパも亡くなって付き添っていたもんね。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

韓国各局演技大賞^^

ジソブ
12 /20 2010
そろそろ年末。。
1年が早い~~

昨日は比較的暖かかったので、カーテンを洗ったり少しだけ大掃除をしました。。

今週末はクリスマスだし、寒いらしいから大掃除はしたくない~~><
いっぺんにするとしんどいので、少しづつできることからやっています。
年賀状もしないといけないし。。

やっぱり気持ちもあわただしくなる。。。

ファンミのFC先行予約も今日で申し込み締切。。
結果にドキドキ~~><


今年の年末。。
ジソは授賞式の衣装の仮縫いも済ませたらしいし、準備はOKかな?

演技大賞授賞式はMBCは12月30日
SBS、KBSは12月31日

MBCとSBSはKNTVで生放送があります。
KBSはKBSワールドで生放送があります。。
PCでも見れますよ~~



2010年SBS演技大賞,ドラマ自らの受賞4ケ部門新設

201012201554481001_1.jpg

2010年SBS演技大賞に特別受賞4ケ部門が新設になった。
今年SBS演技大賞は12月31日午後9時50分から1,2部にかけてSBS登村洞(トゥンチョンドン)公開ホールで生放送に進行される。

この日MCでは‘ジャイアンツ’のカップル イ・ボムス,パク・ジニと‘大物’のイ・スギョンが登場して,共同進行を引き受ける。

特に今年授賞式には新しくお目見えする4ケ賞が新設になった。
‘フロンティア ドラマ賞’,‘ヒューマンドラマ賞’,‘ネチズン最高人気ドラマ賞’,‘最優秀作品賞’等だ。
‘フロンティア ドラマ賞’は多様な試みと処理方式で新しいジャンルを切り開いたドラマに授与されながら‘ヒューマンドラマ賞’は家族の意味を生き返らせる感動のドラマ部門で受賞される予定だ。
またネチズンが直接選んだ最高のドラマ‘ネチズン最高人気ドラマ賞’と視聴率と作品性をあまねくそろえた最優秀ドラマを選ぶ‘最優秀作品賞’等俳優だけでなくドラマ作品自体で賞が授与される特別受賞らが初めて初お目見えする予定だ。

一方この日授賞式にはコ・ヒョンジョン,イ・ボムス,チョン・ボソク,ヒョン・ビン,ハ・ジウォン,クォン・サンウ,李スンキ,シン・ミナ,チャ・インピョ,パク・ジニ,イ・スギョン、ファン・チョンウンなどはもちろん現在放映中である‘アテナ:戦争の女神’,‘サイン’の主役パク・シニャン,チャ・スンウォン キム・アジュン、イ・ジア等も参加して,席を輝かせる。
その他ソ・ジソプ,イ・ミンジョン,チャン・ソヒ,ユミン,チョ・ミンギ等も出演予定だ。巻数費はppbn@newsen.com






[MBC演技大賞]ハン・ヒョジュ・コン・ヒョジン・チ・ジニ角逐の中キム・ナムジュが?

st_1292820002_486197588_0.jpg

'凶年の中悩み' MBC演技大賞,ハン・ヒョジュよりキム・ナムジュ?
今年の一年唯一ドラマ凶年に苦しめられたMBCが一年を整理する演技大賞の行方を置いて苦悶に陥った。

MBCは20日'演技大賞'最優秀賞候補らを発表した。
チョン・ジュノ,チ・ジニ,イ・テゴン,イ・ソンギュン,シン・ウンギョン,コン・ヒョジン,ハン・ヒョジュ,キム・ナムジュなどが名前を上げた。
最優秀賞候補はすぐ大賞候補を意味するから視聴者らの熱い関心が集まっている。

だがMBCは今年一年類例がない凶作を記録した。
2010地上波年間視聴率決算表(AGBニルソンメディアリサーチ集計)によればTOP 20位圏内にMBCドラマは'トンイ'(8位)と宝石ビビンパ'(14位)が全部。

水木ドラマはずっと一桁数視聴率を抜け出せなかったし,週末ドラマやはり競争会社に主導権を渡して久しい。
こうした中最も有力な大賞候補は'トンイ'のハン・ヒョジュだ。
'トンイ'は平均23%の視聴率で今年MBCドラマ中視聴率順位10位中に入った唯一の作品.
主人公として劇に対する貢献度で見た時も最も先んじた位置と評価される。

しかし内部事情までそうであることはできない。
'ホジュン','宮廷女官・チャングムの誓い','イサン'など史劇界の巨匠のイ・ビョンフンPDの作品には'トンイ'の成果は期待に至らなかったためだ。
放送後半部には競争作'ジャイアンツ'に逆転を許すこともした。

特にハン・ヒョジュは限定された表情演技と単調なセリフトーンなどでトンイの個性を十分発揮できなかったという評価を受けることもした。
これにハン・ヒョジュがまだ大賞を受けるには重さ感が不足だという内部評価も続いていて受賞の障害物として作用するものと見られる。
ここにハン・ヒョジュと一緒に'トンイ'を率いたチ・ジニと'パスタ'のコン・ヒョジンが挑戦状を差し出しているけれど大賞感では2%不足するということに共感が形成されている。

これに伴い今年の下半期MBCを率いているドラマ'逆転の女王'のキム・ナムジュが最も強力な代案に浮び上がっている。
キム・ナムジュは昨年空前のヒットを記録した'内助の女王'でCFクイーンのイメージを捨てて上手なコミック メロー演技をお目見えして,大きい注目をあびたことがある。
キム・ナムジュは今年'内助の女王'シーズン2分際の'逆転の女王'でももう一度主役を演じて,熱演した。
草木が水分を吸い上げたコミック演技はもちろん結婚の現実と理想の中で悶える共稼ぎ夫婦の哀歓やはり実感できるように描き出しながら,好評を受けた。

たとえ'逆転の女王'が'ジャイアンツ'に押されて,10%序盤台視聴率に留まったが,再放送視聴率で1位を記録するなど潜在力を認められて,今年の末10回ほど延長放送をするという点やはり鼓舞的だ。
特に昨年演技大賞でキム・ナムジュが'宣徳女王'のコ・ヒョンジョンに押されて,大賞受賞に失敗したので今年はキム・ナムジュの大賞受賞が用心深く占われている。

MBCのある関係者やはり"'逆転の女王'が視聴率20%以上にだけ打って出て行けるならばキム・ナムジュに追加気鬱可能性が大きい"と用心深く見通すこともした。

その他授賞部門でも予想は容易ではない。
'個人の好み'のソン・イェジン,'ロード ナンバーワン'のソ・ジソプ,キム・ハヌル,'キム・スロ'のチソンなどは名声に次ぐ遵守した演技力を繰り広げた。
しかし各作品らの視聴率があまりにも低かった点で主要部門受賞とは距離が遠いと見られる.MBCが発表した候補名簿にも彼らの名前は見られない。


むしろたとえ高い視聴率ではなかったが特有の愉快な雰囲気でマニア層を形成した'パスタ'のイ・ソンギュン-コン・ヒョジン カップルに高い点数を与えられる。
既存の軟らかいイメージを脱いで艶がないシェフで変身したイ・ソンギュンと例の人間味あふれる率直なキャラクターをもう一度見せたコン・ヒョジンはソン・イェジン,ソ・ジソプなど既存'ビッグネーム'との対決で優位を占めるものと見られる。
ファン・ヨンヒ記者hee21@
<(c)おもしろいニュース,楽しいエンジェルスノー"スポーツトゥデイ(stoo.com)">


ロードナンバーワンでジソは頑張っていたけど、視聴率で大賞が選ばれるなら厳しいかも。。

もっとベテランさんでも受賞されてない人もいるし・・

ジソはMBCの授賞式に来るのかな?

一応、チェック^^

続きを読む

韓流観光列車★ジソブ第1号^^

ジソブ
12 /19 2010
国内初めて‘韓流観光列車’にソ・ジソプ浮かび上がる

20101219.jpg

コレイル観光開発(代表理事キル・キヨン)が外国人観光客誘致活性化のために国内最初に‘韓流観光列車’を準備した。
列車内で韓国を見て,聞いて,楽しめるイベント型列車で25日から毎週2回土,日曜日運行するようになる。
韓流観光列車はソウル駅~春川(チュンチョン)間を往復する列車で総261席で運営しながら,ソウル駅-苛評(南怡島(ナミソム))駅-金ユジョン役-ナムチュン駅を振り返る当日コースだ。

江原道(カンウォンド),春川(チュンチョン),南怡島(ナミソム)観光およびうどんの一種直接作り,風物既存の市場観光,金ユジョン文学村生家観光などの日程に組まれている。
コレイル観光開発が主管および運営であり,韓国観光公社・韓国訪問の年委員会,江原(カンウォン)道庁,春川市(チュンチョンシ)が共同で後援する。

列車内のイベントと見どころ,体験が交わった新しい形式の列車観光商品で日本・中国・東南アジアなどの外国人観光客を対象に外国語に進行される。
列車外部は韓国伝統カラー3色と韓国文化・伝統紋,江原道(カンウォンド)広報大使ソ・ジソプなどのイメージでデザインしてラッピングされた.

乗客らは列車に乗って行き来しながら,列車内のプログラム ファンタスティック フュージョン国楽公演・韓流ドラマOSTライブ演奏公演などを楽しんで参加することができるし,韓流ドラマ冬のソナタおよびアイリス主演俳優服装でコスプレある俳優らの多彩なイベントも提供されている。

一方,コレイル観光開発は去る12月6日~7日日本東京で韓国観光公社および江原(カンウォン)道庁と共に‘韓流観光列車説明会’を持った。
日本8大旅行社(日本旅行,JTB,読売旅行,阪急交通,HIS,JALパック旅行,近畿日本ツアー,TOPツアー)および群小小売り旅行社100人余り出席関係者から行事日程問い合わせと貸し切り列車問い合わせが続いて,盛況裡に終えたと知らされた。

来る25日午前8時ソウル駅舎では芸能人ソ・ジソプと愉悦などが初めての試乗式行事を行いながら,午前9時50分には春川(チュンチョン)駅で歓迎行事を行う予定だ。
料金は8万9000ウォンであり,往復列車費,連係バス費,入場料,中・ソク食費,イベント費,行事進行費,旅行者保険が含まれている。
コレイル観光開発キル・キヨン社長は“国内最初‘韓流観光列車’が韓国代表孝行息子商品で位置を占めるように海外観光客を対象に積極的な広報マーケティングを推進していくこと”と話した。


ジソのラッピング列車が観光列車として、韓国の観光の新たな商品としてお目見えするようですね~~

列車の中でいろいろ楽しめるようで、景色を見たり、イベントを楽しんだり。。

クリスマス、25日が運行第1日目。。
歓迎行事にはジソも出席するそうだし。。。

どんなものなのか行った人のレポが聞きたいです♪

オフ会(忘年会)レポ^^

ジソブ
12 /19 2010
昨日は寒い中、長い時間お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。。

夕方、6時半より西心斎橋の「韓日館」にて行いました。

今回、初参加の方9名を含む25名が参加してくださいました。。
ありがとうございます。><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

ジソ熱もいろいろでめっちゃ熱い人から元ジソペン(すっかり別の人に行っちゃった人)までさまざま。。笑


最近、ファンになったばかりのアツアツさんやジソ歴は長いけどこういうオフ会に今回初めて参加したという人もいて。。

皆さんのジソへの熱い気持ち、想い、パワーをもらいました~~^^

サイン会やイベントで撮られたジソの素敵な写真を見せてもらって、感動しました~~

みんなすごい~~



まずは受付でネームプレートを受け取り、知ってるお友達同士で固まると新たな友達もできないと思い、席のくじを引いてもらいました。

2010オフ会1

受付係でjちゃん、オンニ、Nさんにはお世話になりました~~♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

各自飲み物を注文して乾杯

それぞれでおしゃべり~~~

料理も頼んで、食べながら自己紹介

この時、アクシデント発生

みんなの話を聞いてたら、なんとなく頭が冷たい。。
なんか水?@@みたいのが上から落ちてきた。。

スカートにも落ちてきて見たら「キムチの汁~~」
「え~~~~@@」ってことになって、皿を持っていたアガシも気が付いて。。

「オットケ、オットケ~~」
それは私のセリフやん。。「オットケ、オットケ~~@@」

で私の周りは大騒ぎ。。
おしぼりで頭拭いて、服を拭いて。。
拭いても拭いても赤い汁が取れない~~><
唐辛子の赤いのも出てくる。。

席の近所の友達は拭いてくれて~~
みんな笑ってるし~~

そんなこんなでせっかく自己紹介してくれた人にもう一回してもらって。。

遅れてきた人も何人かいたので、大体の人が揃ってから、今度はクイズ大会。。

みんな燃えてたわ~~爆

ジソを離れた人もクイズ大会となるとなぜか燃える。

15問出しました。
難しいのから簡単なものまで。。

全員に何かしらの物が当たります。

これもクジですが、正解の数が多かった人からクジを引く権利があります。。

今、熱々のジソペンさんは元ジソペンさんに正解数で負けて悔しい思いをしてたり。。笑


全問正解者はいなかったけど、最高で13か12問正解だったかな?

4人おられて、ジャンケンで1人を決めてスペシャルプレゼント~~

ずっと前のオフ会で出してもらった品物だけど、当たった本人があまりの小ささに入らないと今回、賞品に寄付してくれました~~^^

ジソがプリントされたおぱんちゅ
Oちゃん、GET
Oちゃんならはけそう。。はいてね~~

2010-オフ会2


今回、私は賞品を20個ぐらいはなんとか用意したけど(ジソもの以外もあり)みんなが家に余ってる物をいろいろ寄付してくれたので、たくさんの賞品になりました~~

全員1個づつクジを引いてもらったけど、あと1~2個ぐらいは全員に当たるぐらい賞品があった。。

初参加の人優先で、またまた全員に再度クジを引いてもらって~~~


カタログ、クリアファイル、靴下、ボールペン、ヨンソサカレンダー、クッションカバー、枕カバーetc

2010オフ会8
2010オフ会9
ジソのプリントされた枕カバーで安眠してね、Bちゃん^^

★ボールペンが当たった方。。中に入っていたステッカーはカイアベでガンホが働いていた食堂のロケ地のお店のステッカーです。。
出前するなら使ってちょ


ポスターはたくさんあって~~

当たりもあれば。。。
2010オフ会3


はずれもある。。。
2010オフ会4

BBのポスターは誰かが喜んで持って帰ってたっけ。。笑

サンウのポスターも知り合いが好き~~とかで交換したり、あげたりしてたっけ。。

お手伝いをしてくれたjちゃん、イ・ミンホのクリアファイルでミアネヨ~~

当たった品物を持っていたり、いなかったりでそれぞれ交換したりしてました。。


去年のヨンソサのカレンダー&CDのセット
2010オフ会5

除隊ジソのプリントされたTシャツ
2010オフ会6

2007年?オークションがあった時のジソのセンパのポスター
2010オフ会7

ヨンソサのジソは写真のセレクトも良くかっこいいのが多いから、好評でした

みんなが集まってから~~と思って、最初に集合写真を撮ってなかったら、そのままズルズルと最後まで。。

気が付いた時には「化粧も剥げてるしもうええやん。。」と言われ、撮れずじまい。。爆

料理の残骸とともに。。
2010オフ会10
2010オフ会11

あちこちうろうろしてたわりには、ほとんどしゃべれなかった人がいたり。。

料理もみんなのテーブルは鍋や肉でおいしそうやのに、うちのテーブルはなぜかチヂミ、チャプチェ、おまけに「ぞうきん」とかいうものが。。
誰~~こんなん頼んだの~~><笑

なんかしょぼいやん。。うちのテーブル。。
あとで焼き肉も頼んでもらってたのに、M子がごっそり食べてるし~~笑

そして、まだまだ食べる。。

「おなかすいた~~ビビンバ頼もう」とか、しまいには「ケランチム」「ククス」も~~~ってメニューにないのまで注文してるし~~笑

でもちゃんと出てきた。

気が付けばもう9時半回ってる。。

話は尽きないけど10時にはお開きにということで、最後はバタバタになりました~~

結局、3時間半もしゃべってた~~
そりゃ喉痛いはず。。

そんなこんなでなんとか終わりました~~

最近、ロムの人が多いけど、みんなちゃんと見てくれているようで。。
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

私のテンションもお見通しのようで。。笑
上がったり、下がったりしてますが、ずっとジソから離れることができません。。
これからもそうだと思います。。
ジソ~~サランヘヨ~~

私もオフ会で友達ができたりしたので、周りにジソの友達がいなかった人もお友達ができたり、また新たな出会いで知り合いが増えたりするお手伝いができたらやって良かったと思います。

これからFCのほうでもファン交流会っていうのもあるそうですし、私の手持ちの品物も底を尽きたし。。
今度いつこういう会ができるかわかりませんが、また機会があればしますね~~^^

昨日はどうもお疲れ様でした~~
そしてありがとう~~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



オフ会(忘年会)終わった~!

ジソブ
12 /18 2010
なんか最後グタグタでしたが、無事に終わりました~

来てくださったかた、ご苦労様でした
ありがとう

ソンムルを寄附してくださった方、ありがとうございました

集合写真を撮り忘れた~
みんなに楽しんでもらえたか不安

またレボ、書きますね~
喉痛い~(笑)

2011S/S SIEG^^

CF
12 /17 2010
ジャパンファンクラブにも書いてありました。

韓国記事にあった2011年S/S SIEGのジソ~~

今回の画報、カタログは来年1月から店頭に並ぶそうです。。
韓国に行ったらぜひお店でチェック♪

sieg2011ss8.jpg
117e7e09ea05bf745abdf4e49eb742aa.jpg
f0007ae7c64215ec5656e697d60f4fbb.jpg
2c9e923450928239a4cdd2947797af78.jpg
33b95b98a43ed011a4a425c0a89f3ea6.jpg
48e1a96c27c848403a785a4455d83931.jpg




今日はWOWOWで「ロードナンバーワン」13話、14話放送。。

話の最後にスペシャルインタビュー^^(ジソのインタビューだけピックアップ)

5話・釜山での別れのシーン。。

いつ死ぬかわからない状態での愛する人との別れですから、その状況自体が非常に悲しかったですね。
監督は悲しいシーンになるとよく泣くんです。
(監督が)泣かないとやり直しです。


6話・断崖絶壁での撮影シーン

怖がりでない僕でもさすがに怖かったです。
絶壁にしがみつきながら演じなくてはならず、恐怖を感じずにはいられませんでした。




「Grazia」のBLOGに今月27日発売の2011年2月号のことがかいてあった~~^^

この写真のジソの手に

★Grazia-Blog
楽しみ~~


明日は忘年会(オフ会)です。。

参加される方、寒いので暖かくしてきてくださいね~~
楽しみにしています

もうすぐクリスマス^^

ジソブ
12 /16 2010
今日もめちゃくちゃ寒かったですね~~><

きっと韓国も寒かったと思います。。

来週はクリスマス

街はクリスマスムードですね~~^^

YOU-TUBEにジソのクリスマスMVがあったので、お借りしてきました~~♪

最近のモッチンジソの姿もあって





★携帯はコチラ

*アップ主様、お借りしました。。
ありがとうございます。。

「2010コリア ライフスタイル アワード」動画^^

ジソブ
12 /15 2010
今日は韓国で北朝鮮軍の空襲を想定した「防空特別退避訓練」が行われたそうです。。

夕方のニュースで見ましたが、ビックリ@@

★YOMIURI-NEWS

やはりあの砲撃以来、緊迫ムードは続いているのかな?

今日は日本も寒かったけど、韓国はマイナス10度だったとか。。。
寒い~~~

室内はあったかいけど、外は寒い~~><


「2010コリア ライフスタイル アワード」動画^^



★携帯はコチラ

アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。


★イノライフTV

247495_210768_219.jpg
247496_210769_226.jpg
247504_210778_2927.jpg
247505_210779_3024.jpg



SIEG 2011-S/S撮影写真、追加~~

sieg2011-ss3.jpg
sieg2011ss-4.jpg
                                 (by SIEGデザイナーさんtwitter)

SIEG^^

ジソブ
12 /14 2010
年末授賞式の衣装仮縫いのジソ~~

仮縫いSIEG

2011年S/S SIEG撮影^^
2011ss-1
2011ss-2

                        by ソゲル(SIEGデザイナーtwitter)

「2010コリア ライフスタイル アワード」&雑誌^^

ジソブ
12 /14 2010
「2010コリア ライフスタイル アワード」ベストドレッサーに選ばれたジソ^^

20101213001186_0.jpg


明日(15日)、東亜TVにて18時30分から授賞式の様子を録画中継されるそうです。。


日本語のニュース。

★朝鮮日報

★イノレポート

俳優のソ・ジソプとイ・ミンジョンがベストドレッサーに選ばれた。

13日午後6時30分ソウルの、グランドインターコンチネンタルホテルの、グランドボールルームで、東亜TVが主催し開催された、「2010コリアライフスタイルアワード」の授賞式で、今年のベストドレッサーに選ばれた。

ガールグループf(x)が今年のスタイルアイコンに選ばれた。今年のファッションデザイン功労賞は故アンドレキムと故チェ・ギョンジャに贈られた。企業部門ではスマートフォンギャラクシーSとギャラクシータブでライフスタイル革命を導いた三星(サムスン)電子が今年のライフスタイル大賞(知識経済部長官賞)を受賞した。

去る2003年から始まって今年で8回目を迎えた「コリアライフスタイルアワード」は一年間、大韓民国のライフスタイルを主導してきた主人公を選定。チャネル東亜ホームページ会員を対象とした、アンケート調査から、関連業種の専門家で構成された審査委員団の最終審査まで、総3段階を経て決定される。

この日授賞式には、俳優のソ・ジソプ、イ・ミンジョン、f(x)(ビクトリア、クリスタル、エムバー、ソルリ、ルナ)、SGワナビー(キム・ジノ、キム・ヨンジュン、イ・ソクフン)、ソヨンなどが参加して、会場を輝かせた。

一方この日の授賞式は、東亜TVで15日午後6時30分から放送される。
                             by イノライフ




-雑誌情報-

モバイルでお知らせがありましたが、忘れそうなので、書いておきます。。

「anan」2010.12.22発売

★anan

最新号は表紙がTOPなんやね~~^^


「SPUR」2010.12.23発売

★SPUR


「Grazia」2010.12.27発売

★「Grazia」


今、KNで放送中の「ジャイアント」見始めた。。
江南をこれから開発していくっていう70~80年代の話。。
まだ主人公が子供時代なんだけど、面白い~~

毎度のことながら悪い大人がいて。。
これからの展開が楽しみ~~♪

ジソブ★「2010コリア ライフスタイル アワード」ベストドレッサーに選ばれる^^

ジソブ
12 /13 2010
「2010コリア ライフスタイル アワード」で今年のベストドレッサーに選ばれました~~^^

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



韓国に住んでるSちゃんが会えたそうです。。
寒い中待ってる人やヨンソサの人たちに「寒いのにありがとう」と言ってくれたそうです~~

写真では目の下にクマ?って思ったけど、今までで1番綺麗だったそうです~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 良かった~~~
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

花束はヨンソサからでしょうね~~

ジャケットもおっしゃれ~~

ソ・ジソプ‘光る横姿’

1213-1.jpg

今年一年の大韓民国ライフスタイルを主導してきた主人公を選定する'2010コリア ライフスタイル アワード'が12月13日午後6時ソウル江南区(カンナムグ),三成洞(サムソンドン)グランドインターコンチネンタル ホテル グランドボールルームで開かれた。

タレント ソ・ジソプ,イ・ミンジョンが'今年のベストドレッサー'に選ばれた。

デザイナー故アンドレキムと故チェ・ギョンジャには大韓民国ファッション業界に寄与した業績を賛える意味で'今年のファッションデザイン功労賞'が授与された。

企業部門ではスマートボイス'ギャラクシーS'と'ケルロクシテプ'で'ライフスタイル革命'を主導した三星電子が東亜TV選定,'今年のライフスタイル大賞(知識経済部長官賞)'を受賞した。

この他にもウェディング,カード,社会貢献,海外自動車ブランド,オンラインショピングモ-ル,医療機関,チックブランド,ヘアーブランドなど20個余り部門で活躍した企業,ブランドなどに‘今年のライフスタイル賞’が授与された。

一方東亜TV ‘コリア ライフスタイル アワード’は一年の間大韓民国のライフスタイルを主導してきた主人公を選定,授賞する行事で去る2003年から始まって,今年で8回目をむかえた。
受賞者はチャンネル東亜ホームページ会員らを対象にアンケート調査を経て,関連業種専門家たちで構成された審査委員団の最終審査まで総3段階を経て決定された。
イム・セヨンseiyu@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com




お肌ピカピカよ~~ん♪
13_112468.jpg
1292236572870.jpg
26b2579f8435b19cc4f614db3f5d78ad.jpg
661f5858d197f8ef1dd8985b38012899.jpg

続きを読む

「ロードナンバーワン」WOWOWインタビュー^^

ロードナンバーワン
12 /12 2010
WOWOW「ロードナンバーワン」のインタビュー動画^^

こちらからどうぞ
★WOWOW「ロードNO.1」

TVのインタビューと内容が違ってました。
同じときに撮影されたと思われます。(スタイルが一緒)

「音楽」には歌の歌詞があった^^

年末ショーレース^^

ジソブ
12 /12 2010
しつこい風邪ひき~~><

昨日は午前中、医者に行って抗生剤をもらい、夜は8時過ぎに就寝。。
こんな早くに寝たのひさしぶり~~~

どうもスッキリしない。。
今年の風邪はしつこいとかかった友達が言ってたけど、ほんとにそう。。。


ソゲルにあった。。

SEIGのデザイナーさんがジソの年末の授賞式の衣装を作成中とツィーターで書いてた~~^^

ヘアスタイルまで確認したって。。。

授賞式に登場するのね~~^^

楽しみ~~


もうそんな時期なのね。。。


「ロードナンバーワン」(MBC)の受賞か、去年受賞した「カインとアベル」(SBS)のプレゼンターか?

どっちかな~~?

本当は苦労して撮影した「ロードナンバーワン」で受賞してほしいけど、視聴率が。。。
なんでもいいから受賞してほしい~~

いずれにしろ年末ジソの姿が見れるということは嬉しい~~

バタバタでオンタイムで見れるかどうか自信ないけど・・・




2010テレビ劇場,'意外な善戦・期待の外苦戦'続出
★ニュースはこちら

今年も韓国ドラマは面白そうなのがいろいろありました。。

視聴率の良かった「キム・タック」ロードNO.1の裏番組だったけど、一人勝ち状態だった。。
そんなに好評なら見たい。。

「大物」もコ・ヒョンジョンさんの演技も見たいけど、エンタメで見たチャ・インピョさんの怒りの演技。
ドラマ中、めっちゃ怒ってはった。。
何をそんなに怒ってたのか見てみたい。。笑

「ジャイアント」も今、KNでやってるけど、なんとなく良さそう~~♪

RAIN(ジフニ)の「逃亡者」もワンシーンでもロケを見に行ったし、見たい。。

「悪い男」は来年、NHKで放送される。。
ちょっとミサと被ってるシーンが多く、最後の終わり方が。。。だったけどナムギルとオ・ヨンスさんが良かった~~

ユチョンのドラマ「成均館スキャンダル」もM-NETで始まる~~
これも楽しみ。。

「アテナ」は今週から放送開始?

韓国ドラマも見たいのがいっぱい~~~@@

日本のドラマも面白いし、これまた見たいのがいっぱい~~♪

20101211000357_0.jpg
20101211000359_0.jpg

面白い~~笑

ジソブ
12 /10 2010
FCの会員だけしか遊べないけど「じゃんけんゲーム」

止まらない~~@@

日本語~~

「もういっかい」「まけちゃった。。」「なんでやねん」って関西弁~~~笑

「すきだよ」もあった~~

何回もやってしまう~~~

はまるわ~~

支離滅裂つぶやき②。。

ジソブ
12 /10 2010
FC、また更新されていましたよ~~~

まめに更新されてますね~~


これは嬉しいですが、ファンミエントリーはまだポチれてないです。。
行きたい気持ちは十分なんだけど。。。

ぼけちんさんの友達が問い合わせて聞いた「先行予約といっても、
優先席ということではない」というのが気になる。。

前のGHOSTの時のようにならないかと心配。。
FCより一般のほうが席が良かったら、FC会員は怒るよね~~

とにかく抽選で当たって、イベント会場に入れたらOKって気持ちなんですが。。。


私はB'zとトンのFCに入っています。

トンは今、休止状態だけど、B'zは年会費3千円。

会報も内容充実の本のようなもので年何回か送られてくる。
会員年数によって毎年グッズが送られてくる。

歌手のライブと韓国スターイベントとはちがうかもしれないけど、

1、FC会員が先行してチケットを買える
2、座席は一般で買うより良い席である
3、FC先行で余った席を一般で売る

というのが一般的だと思う。

トンもB'zもFCの会員数がめちゃ多いので1回ぐらいしかライブに行けない。

でも1回でも行けたら納得はできる。


昨日書いたことでここを見た人に傷をつけたかもと反省。。

すごくジソが好きでもFCに入れない事情のある人もいる。。

FCに入ってるかどうかで、ファンであるかそうでないかと決めることはできないと思います。

すごくジソが好きでもイベントに行けない人やPCの使えない人、家族の理解が得れなくてFCに入れない人もたくさんおられると思います。。

FCに入れなくてもイベントには行きたいって人もいます。。
そういう人のためには会員の人と一緒にエントリーしたら、行ける可能性も出てくる。。。
それはいいこと。。。

会員でないと見れないコンテンツも最初見たときは、見れない人のことを考えると、なんとなく悲しい気持ちになった。。

お金でジソの情報を見れたり、見れなかったりっていうのに、慣れてないっていうか何ていうか。。。

個人事務所で大変っていうこともわかるし。。。


支離滅裂でうまくまとめられないけど、みんなが納得できる結果が待っていたらと願います。。













つぶやき。。

ジソブ
12 /09 2010
昨日、今日と寒いです~~><

まだ風邪気味ですっきりせず。。
それでも仕事や主婦業はしないといけない。。
いつもよりだらだらとしか動けないし、ぼけてる~~><

粗大ごみの日じゃなかったのに大きなゴミ3つも出して、途中で気がついてまた家に戻して。。

DVDのリモコンが言うことを効かなくて電気屋に注文したとたん、使えるようになって。。
またキャンセルの電話して。。。
買わなくてよかったのはいいんだけど、無駄な労力が多くて疲れる~~><

携帯を忘れて仕事に行ってしまうし。。
なんか今日は全然頭が動いてません。。(普段から動いて無いけど。。)


ナムピョンは隔離部屋で寝てます。。
おかげで私のPCは使えず。。
そんな広い家でもないので、その部屋に入りにくいだけで不自由さを感じる。。
早く1週間が経って、元気になって~~^^

ファンミーティングのエントリーも今日から始まりましたね~~
私はすっかり忘れてて、友達からメールで教えてもらって「そうだった~~」って。。

まだエントリーしてないんだけど、1人2枚までなので、友達が試しに途中までエントリーをしてみたら会員でない人の分も買うことができるとか。。。

私もやってみたらやっぱりそうですね。。。

抽選ってことだけど・・・

座席も抽選だろうけど、会員でも抽選に外れて一般で買うことになるってこともあるのかな?
会員が何人いるかわからないけど、先行で申し込みした人が全員入れたらいいんだけど。。

一般で買うことになったらきっと業者が入って、取ることは難しいと思う。。

できたら会員同士で行く場合は会員ナンバーを入れれるようにして会員を優先してチケットを取れるようにしてほしかった。。。



前のGHOSTイベはモバイルで外れて、めちゃショックだった。。
友達がチケットを譲ってくれたから行くことができたけど。。。

あの時は友達たちがチケットを取れすぎて余ってしまって、誰かにチケットを買ってもらうのに苦労してました。。

あのときの二の舞のようなことにならないことを願います。。
今回はチケットの値段が安いものでもないし。。。

今回、ファンミに行くかどうかと昔からの友達に聞くと「行かない」って人も多くて。。


最近、新しくファンになられた人も多くて、それはそれで一緒に応援できるのは嬉しいんだけど、昔から一緒に応援してきた友達が他の人のファンになってしまったり、熱が冷めてしまって、モバイルはとっくに解約してしまって、ファンクラブも入会する気もなく、イベントも東京までわざわざ行く気はないっていう人がちらほら。。

確かに地方だと往復の交通費、チケット代その他諸々。。
宿泊したら宿泊代もかかる。。
それでもジソに会いたいって気持ちがあるから、エントリーして、たくさんのお金も使って会いに行く。。

満足のいく行ってよかったっていうファンミになりますように。。
そして行きたい人が行けますように。。


いろいろ考えると、なんかすごく寂しい~~気持ちになっちゃって。。。
昔は「絶対、一緒に行こう」って言ってくれてたのに。。。

時の流れ、気持ちの変化だから仕方ないけど。。。

行きたい気持ちはありますが、少しテンション

誰か私のこの気持ちをさせて~~~笑


が激しい私。。。

しんどい。。。

ライフ
12 /08 2010
なんかまた風邪ひいたみたい><

鼻水とのどが痛い。。

今日はPC見ないで、さっさと寝ます。。

オフ会までに治さなくちゃ


ナムピョンもノロウィルスにかかったようで診断書が出て、1週間休むらしい~~


流行ってるみたいだから、みなさんも気をつけて~~


お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪

ファンミーティング詳細^^

ジソブ
12 /07 2010
ファンミーティングの詳細が出ましたね。。

コチラをクリック↓
★公式ファンクラブ

開催日時:2011年2月27日(日)

開場時間:13:00

開演時間:14:00

開催場所:東京フォーラム ホールA

入場料 12,000円(オリジナル卓上カレンダー付き)



まだまだファンクラブの会員を募集されています。。

行きたいって思ってる人、みんなが参加できたらいいね~~^^







海老蔵さんの会見、ニュースで始まった。。
目が痛々しい。。><

ジソブいろいろ^^

ジソブ
12 /06 2010
公式ファンクラブが更新されています。

スケジュールや写真etcは会員しか見れないけど、ミサの撮影が終わったあとのインタビュー記事は誰でも見れます。

男の人だし、元々おしゃべりなほうじゃないけど、オンマに対する愛情が伝わってきます。

オンマもジソもやさしい~~
お互いを思いあってる様子がわかります。


何度か過去に読んだ内容だけど、このインタビューの時から時間が流れ、今と思いが違うところもあるかな?

この当時は演技に未練はないって言ってたけど、演技できない期間があって、演技がしたくてたまらない時もあったもんね。。。

ミサもきつい撮影だったようだけど、カイアベもロードもきつい撮影だったと思う。。

どの作品にもそれなりに苦労があって大変だったでしょうね。。

今は演技がうまくなりたいってインタビューでも答えてるから、まだまだ俳優をしてくれるよね?@@

45歳までにやめたい?ということはホテル経営者に転身?

まだ10年以上もあるから、先のことはわからないけど。。。

私はいつまでも俳優ソ・ジソブでいて欲しいです。。。


ヒョンがほんとに好きなのね~~

misa2004-2.jpg
2004misa-3.jpg
misa2004-1.jpg



昨日、ヒョンのマネージャーの結婚式に出席。。

hyonmane_.jpg
                            byソゲル



ピ,ウォンビン,ビッグバン…トップ★ 'CJ広告'にみな集まったよ~

art_1291628644.jpg

CJ広告はトップスターらの競演場?!

ピ,ウォンビン,キム・ナムジュ,ビッグバン,2NE1,ソ・ジソプ,チョン・ジョンミョン,キム・ソンス,オ・ジホ,シン・ミナ,リュ・スンワン….

最近,国内芸能界トップスターらがCJグループの広告モデルでひきつづき姿を初登場して,話題だ。
歌手,俳優,監督など多様な分野のスターらがCJの食品,流通,メディア事業の企業および製品広告を通して,ファンらと会っていること。
'スーパースターK 2' Top 4(ホガク,ジョン・パク,チャン・ジェイン、カン・スンユン)をはじめとしてYGエンターテイメント所属のビッグバン,2NE1,サイ(PSY)はこの前から始めたCJグループの新しい企業イメージ広告にモデルに出た。

一般的な企業イメージ広告は斬新なイメージのために一般人モデルが登場するのと別にCJの企業広告には認知度高い人気歌手らが出演したのが異色だ。

今年全国民的な問題になった対国民オーディション プログラム'スーパースターK 2'の最後の生存者4人が広告序盤に登場して,注目をひきつけて,ビッグバンのG-ドラゴンとサイがコミカルなセリフをやりとりする演出で広告を見た多くの人々から良い反応を得ている。

ピ,ソ・イニョン,タイガーJK,2PMテギョン,チョン・ジョンミョン,リュ・スンワン監督はCJが今年9月から実施したグループ統合メンバーシップ‘CJ ONE’スパッ広告のモデルだ。

CJ ONE広告が出て行った後ポータル サイトには‘ソ・イニョンのヘアースタイル’,‘テギョンの腹筋’,‘タイガーJK-ユンミレ夫婦’等が演芸ニュース検索語1位に上がりながら,話題を集めた。

CJ ONEスパッ広告はメンバーシップ制度を直接的に説明する代わりに芸能人らのライフ スタイルを強調して若くてトレンディーなイメージでアピールしている。
映画‘おじさん’で今年最高の興行俳優になったウォンビンはクリスマスを控えてガールフレンドのためにケーキを作るボーイフレンドに変身した。
ウォンビンはCJフードビルのベーカリーブランド‘トゥレジュル’広告にモデルだ。
チョン・ジョンミョンはまたステーキ&サラダ レストラン‘ピプス’の広告モデルだ。
広告以後ピプスの‘ナンバーワン ステーキ’には‘チョン・ジョンミョン ステーキ’という愛称がついた。

この外にソ・ジソプはメディアOCNチャンネルの顔になったし
,シン・ミナは今年’リーブ チャンネルの代表モデルだ。

トップスターのCJ広告モデル起用に対してCJ側は“総合生活文化企業で消費者らのライフスタイルを先導するCJのイメージに合うため”としながら“モデルを単純な広告メッセージ伝達手段だけでないCJのE&M(Entertainment & Media)事業とシナジーを出せる大切な資産で認識している”と話した。

戦略的提携パートナーとしての広告モデル起用というもの。
実際にCJグループはCJメディアtvNドラマ‘無作法で食べたヨンエ氏’シーズン1から8まで主人公で出演中のコメディアン金ヒョンスク、CJメディアXTMで‘男のスタイル オムム’を進行しているキム・ソンスをCJ第一製糖の二日酔い解消飲み物‘むなしい犬調子パワー’広告モデルで起用している。

またドラマ‘逆転の女王’の主人公で絶頂の人気を享受しているキム・ナムジュやはり,CJオーショッピングとCJ第一製糖‘해찬들’の広告モデルで活用している。
ピプスとCJ ONEの同時広告モデルのチョン・ジョンミョンのように中年俳優チャン・ミヒもCJ第一製糖の‘백설유’広告とともに,CJ ONE 12月スパッ広告に起用する予定だ。

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。