FC2ブログ

GIORDANO・2011-S/S^^

CF
01 /31 2011
今日で1月も終わり~~
早い~~@@

韓国はもうすぐお正月。。
今年は2月2日から4日までらしい。。
ジソもお正月ゆっくり過ごせたらいいな~~^^

「GIORDANO」の2011年S/S撮影のニュース~~^^

チョン・ウソン-シン・ミナ-ソ・ジソプ-タイガーJK,4人4色魅力対決

31_127267.jpg


チョン・ウソン,シン・ミナ,ソ・ジソプ,タイガーJKトップスター4人が一つの席に集まった。

カジュアル ブランドG社は今春,夏シーズンのための広告モデルでチョン・ウソン,シン・ミナ,ソ・ジソプ,タイガーJKを選定した。

新しい広告キャンペーンの‘Friends’ LOVE:友へらの愛の物語`を通して,4人のモデルらは今回の広告で友へらの間の友情がサランで発展する暖かくてウィットあふれるラブ ストーリーを各々の個性を一度に生かして,感覚的な映像で溶かして出した。

製品関係者は““ブランドイメージを一層洗練されるように発展させて最高のベーシック カジュアル ブランドとしてのリーダーシップを見せるために,それぞれの多様な魅力を持った4人の広告モデルを選定した””と明らかにした。
彼らが出演する広告キャンペーンはシリーズで構成される予定であり,2月初めに初めてのキャンペーン映像を公開する。
[ティブイデイルリ=キム・トユン記者news@tvdily.co.kr/写真提供=チオダノ]


★イノライフ 

2011-ss1.jpg


昨日アップできなかった「演芸街中継」の動画。。

ちゃんとアップしてくれてはる人がいた~~~

アップ主様、お借りしました。。ありがとうございます




★携帯はこちら


タイガーさん、ワイルドで

ジソのうつむいた顔が
ふわふわヘア~で可愛い♪

ウソンさんは前にジヒョンちゃんとGIORDANOのCFに出ていたことがある。。
返り咲き~~^^

20110130-1.jpg


ヨンソサの順位が50位~~(。>0<。)ビェェン
下降線を描いてる。。
ヨロブン~~ブッタカムニダ~~
スポンサーサイト

GIORDANO「演芸街中継」のジソ^^

CF
01 /30 2011
1月29日、KBS2で放送された「演芸街中継」。。

「GIORDANO」のCFに参加しているウソンssi、タイガーJKさん、ジソの撮影メイキング&インタビューがあった~~^^

ジソたちの部分は5分ぐらい。タイガーJKさんとウソンのインタビューがほとんど。。
動画はDLできたんだけど番組が50分ぐらいあって、その部分だけをカット編集する技がない~~

調べてやってみるけどできるかな?
誰かがアップしてくれてるかも~~(他力本願)

KBSWORLDの芸能街中継でそのうち字幕付きで放送されるはず。。



キャプがソゲルにあった^^

この中では1番弟分。。

ヘアーをセットしてもらってる顔が可愛い~~
タイガーさんが1番リラックスしてた。。
親分肌って感じ。。
男同士の撮影、良いです♪


20110129.jpg
20110129演芸街中継
20110129-2.jpg
20110129-3.jpg
20110129-5.jpg

P.S.FCに2月のWallpaperがアップされてました~~
会員の人はDLしてきてね~~^^

キム・ジェウク★ファンミレポinOSAKA^^

ライフ
01 /30 2011
昨日のサッカーは白熱した~~

本当に優勝できてよかった~~

背が高く、強いオーストラリアチームに、勝てて良かった~~^^

監督の采配が

本田も長友も岡崎もKP川島も
キャプテン長谷部もチョア~~^^

ゴールを決めた李もグッジョブ

チームみんながよく動いてました~~♪

チームワークの良さでここまできたような気がする~~^^

ザックジャパンのみなさん、お疲れ様~~
そして感動をありがとう~~♪

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○







昨日は久々の社会見学に行ってきました~~

興味のない人はスルーしてね^^

関西がお初という「キム・ジェウク」ファンミ~~

キム・ジェウク
f71x.jpg


前日、東京で2000人のファンミをして、昨日の朝飛行機で移動。
生まれて初めて関西の地に来たらしい。。

キム・ジェウクを知ったのは「コーヒープリンス1号店」
コン・ユよりジェウクに目が行きつつ、見てました。。

韓国や東京ではイベントがあったけど、関西には全然来てくれなくて。。
今回、やっと大阪に来てくれたので、Kちゃんと一緒に行ってきました。。

グッズも売ってたけど、買わず。。
サイン入りCDの入ったグッズセットも売ってたみたい。。1万円なり~~


席は端っこだけど1●列目。。
まぁまぁいいやん
裸眼で見える~~^^


始めは歌から始まった。
 
日本語の歌。。曲名忘れた><
その後、英語の歌でした。
自分たちで作ったオリジナル曲みたいだけど、ロック

『WALRUS』というバンドもしていて半分はライブ。
新曲が出て、今年はバンド活動を中心にやっていくそう。。
いい作品のオファーがあれば、役者もするかも・・って

B'zやX-JAPANの好きな私ですが、ちょっと、んんん。。って感じ。。ミアネヨ~~
歌詞も英語やし。。

でもすごく音楽が好きなんだということは伝わってきました。

俳優はその役になって演じた姿でみてもらうけど、音楽は自分のままの姿を見てもらえるのがいいみたい。。

司会進行は古家さん^^
声はいいし、面白いし、アドリブも入れて、上手い進行で楽しいイベントになりました~

イベントは司会進行の良しあしで大きく変わるもんね~~
紙に書かれたことだけを読むだけの進行はアンデー

GHOSTイベの坂上ミキさんや横浜イベのキム・テイさんは良かった~~


アッパの仕事の関係で小学校に上がる前まで日本に住んでいたらしいので、日本語がペラペラ。。
完璧な日本語でビックリしました。

ナナムでもコーヒープリンスでも日本語がうまいと思っていたけど、通訳いらず。。。
理解もして、普通に会話してました。。
日本人のイベントと変わらない感じ。。

スタイルは着替えてもオールブラック。
ジェウクもおしゃれさんで個性的。。
ジソもブラックが多くて、おしゃれさんやね~~

そしてめちゃくちゃ細い~~
今まで見た韓国俳優さんの中で5本の指に入るスリムさ。。
ジソも細いけど、胸板があって肩幅ががっちり。

ジェウクは全部が細い。
ミンギやジフン、去年見たドンちゃん。。
この4人はめちゃ細い~~


歌が終わって、インタビュー。

続きを読む

やった~(^O^)/

ライフ
01 /30 2011
アジアカップ優勝おめでとう(*^▽^)/

すごい!すごい!
嬉しいO(≧∇≦)o

寝れるかな?(笑)

良かった~

ザックジャパンのメンバー、いい仕事してました

良い顔してる~

GIORDANO 2011-S/S^^

CF
01 /28 2011
「GIORDANO」のHP、トップページが変わってる~~

ウソンssiも入って4人でのショット

むか~~~~し、ちょっとウソンに嵌ってた時期もあり~~ので。。笑

今思い返すと好きだった期間は短かったけど。。
背が高くて、ファンに優しい人でした~~^^
今でもかっこいい俳優さんで、若い俳優さんが目指す人であったりする。。

当時、仲良かった友達は今もウソンを応援していて、すごく長いファンです。。

好きな人は変わってしまったけど、今でもメールくれたりする。。

私も彼女たちのように長くジソを応援していきたいな~~^^



2月8日、GIORDANOのイベントがあるらしい。。

ただし抽選で選ばれないとダメみたい。。。
 
日時:2011年2月8日(火)5pm
場所:ソウル江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)Club ‘Answer’
ゲスト:シン・ミナ,チョン・ウソン,ソ・ジソプ,タイガーJK


詳しくはHPを見てね~~^^
★GIORDANO


今、韓国はめちゃ寒いと思うけど、行こうと思ってる人は応募してみたら~~

20110128144930466488.jpg

giordano2011-1-28-2_.jpg


早いです。。

ジソブ
01 /28 2011
1月もあと数日で終わり。。早い~~

2月もあっという間に過ぎそう。。

ファンミまで1か月を切りましたね。。

ジソもいろいろ準備をしているのでしょうか?

歌やファッションも楽しみです♪

FCにペンライトやカレンダーの1部が公開されました。。

去年のは卓上は飾っていたけど、壁掛け用は貼れず。。

ピンか何かで留めないといけないタイプ。。

サイズは書いてありましたが、今年はどんな形になるかな?
飾りやすいのがいいな~~


「間違いさがし」難しかった~~><

けど、なんとかクリアーできました~~

(アドゥルにも手伝ってもらいましたが。。(;^_^A アセアセ・・・)


「WOWOW」で「ソフィーの復讐」が日本で初放送。

2/18(金)よる10:00~

3/16(水)午前9:40~



作品紹介.
結婚目前にして婚約者に捨てられたヒロインが、彼の心を取り戻そうと大奮闘! 中国のチャン・ツィイー、韓国のソ・ジソブという2大アジアンスター共演のラブコメディ。

解説
「SAYURI」「HERO」など国際派女優として活躍する中国出身のチャン・ツィイーと、「映画は映画だ」やTVドラマ「ロードナンバーワン」などの韓国のスター、ソ・ジソブが顔合わせを果たした注目作。イケメン外科医との念願の結婚を目前に、突如別れを告げられた漫画家のヒロイン。なんとかして彼の心を取り戻し、復讐のため今度は自分から振ってやると誓う彼女だったが……。他の出演作ではシリアスな役柄の多い2人が挑んだ、イメージを打ち破るようなコミカル演技に注目だ。特にツィイーは製作にも名を連ねる力の入れようを見せた。
ストーリー
人気漫画家ソフィーは、アメリカ帰りの外科医ジェフと婚約して幸せの絶頂にあった。だが、結婚式を2カ月後に控えてジェフを女優のジョアンナに奪われてしまう。失意のまま母親にも破談を言い出せないソフィーは、2カ月の間になんとかジェフとヨリを戻し、結婚式当日に列席者の前で彼に別れを言い渡して大恥をかかせるという復讐を思いつく。ジョアンナの元恋人というゴードンを仲間に引き入れ、計画を推し進める彼女だが……。

                                           by WOWOW

★WOWOW

0823-3.jpg
soffy.jpg

白熱した~~^^

ライフ
01 /26 2011
昨日のアジアカップはすごかった~~

眠気もぶっ飛ぶ白熱した試合。。

アドゥルと一緒にTV観戦。

ザックジャパン、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

どの選手も頑張ってた~~

チームワークも

韓国でも視聴率が高かったようですね。。
ジソも見てたかな?

次はオーストラリア戦。。

強いチームだから、ちょっと厳しいかもだけど、ここまで来たからには優勝できたらいいな~~




今日、初めて「トンテキ」というものを食べました。

「トンカツ」はよく食べるけど「トンテキ」はお初。

ポピュラーな食べ物なの?

三重県四日市の名物らしいです。。

名古屋の近辺はなんとなく味噌ソースっていうイメージがあるんだけど。。違うかな?

大きな豚肉にガーリックチップスが乗っていて、ソースがなんだろう~~?@@
ウスターでもとんかつソースでもないもの。。
ソースかけすぎで、豚の味が半減。。
惜しい気がするけど、こんなものらしい。。

分厚い豚肉でボリューム満点

キャベツの千切りが山盛りついていて、値段も安く

あとでめちゃ喉が渇くけど(;^_^A アセアセ・・・おいしかったです^^

TONTEKI.jpg


★とんてき

女性自身モバイル^^

ジソブ
01 /25 2011
先日書きましたが、女性自身モバイル「K☆女性自身」

●ttp://pre.ksjisin.com/index.php?guid=ON

ありのままの彼を知る道

ジソのインタビュー&写真があった~~♪

ロードナンバーワンの撮影では泥の塊や埃が目に入って網膜を3回も傷をつけたらしい。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ロードナンバーワンについて、結婚について、夢や目標、家族のこと、エッセイ集についてのインタビューetc

僕が好きな音楽をみなさんにお聞かせできるよう準備中ですので、乞うご期待だって。。

ファンミで歌ってくれる歌のことかな?



くぅ~~~(。>0<。)ビェェン
PKで1点入れられた~~><

ジソブ★いろいろ^^

ジソブ
01 /25 2011
FCで「ソ・ジソブの道」の購入に際し、大変なことになっていたんですか?

私は昨日、ここを書いたあとドラマ鑑賞(;^_^A アセアセ・・・

「アクセス集中」の文字に今度にしようとまだ購入サイトに行っていません。。

先行予約販売についての公知が出ていました。。

FC会員先行予約と思った人も多かったかも。。
先行で買った人全員にサイン会の抽選の権利があるっていうことですね。。

買うのは買うけど、まだポチってない。。
行かなくっちゃ~~


FCに間違い探しゲームがアップされていました。
ちょっとやってみたけど、なかなか間違いが見つけられない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ステージ2で止まったまま。。
先に進みません。。
意地になっちゃう。。面白い~~
ちょっと腰を据えてTRYしてみようっと。。





<GIORDANO>

giordano2011-1.jpg
giordano2011-2.jpg
giordano2011-3.jpg
                              by Baidu

<MAX-BEER>
max-beerwallpaper-1.jpg

★Max-Wallpaper


<TAKE2>

★TAKE2


take2-1.jpg
take2-2.jpg
take2-3.jpg
take2-4.jpg
take2-5_.jpg





「51K」SHOPでダイアリーの販売がされていました。。

51k-shop.jpg

チャージか送料がかかるんですかね?
グリーン会員でも買える?

ブレスレットが欲しかったけど、買ってない。。

FCの時計もこだわりの時計みたいだけど、日頃まったく時計をつけないのでもったいないかなっと。。。



今日は日韓戦。。
ドラマも先が気になるけど、TVを見なきゃ~~

その前に間違い探しゲームをクリアーしたい~~


「ソ・ジソブの道」日本語版・先行予約販売開始^^

ジソブ
01 /24 2011
モバイルでもお知らせがありましたが、FCでも詳細がアップされていました。

「アクセスが集中していて、サイトにつながりにくくなっております」だって~~

先着順じゃないし、2月14日(月)18:00まで大丈夫らしい。。

どれだけの人が応募するのかな?

モバイルやFC、会場と3か所で買う人もいるかもやね~~

詳しくはココ
★「ソ・ジソブの道」先行予約






「AERA」の1月31日号にジソが掲載されてます

★今月号「AERA」
FNT_20110131.jpg

★AERA・ジソブインタビュー

20110131_s_4.jpg

北野監督の作品が好きとか出演したいっていう人多いですね。。
海外でも高い評価を得ています。。

頭がいいし、面白いし、役者さんとしては味があってうまい役者さんだと思いますが、作品的にはあまり好きじゃない。。
いつも暴力シーンがあるし。。

ジソが出演するっていうなら、もちろん見たいですが。。




「シークレットガーデン」ただいま、10話。。
面白いわ~~
ハ・ジウォンの好感度もバリの時より


今、韓国でヒョンビン大人気だそうですね~~^^
3月に海軍に入隊。。
しばらく会えなくなりますね。。

最近、エンタメで年末のSBS演技大賞のヒョンビンの受賞シーンが何気に映る時があって、いつもプレゼンターのジソが後ろに映ってる。。笑

目がジソに行くんだけど、受賞者のほうを見ず、客席のほうをボーっとか?凝らしてか?見てる姿が、らしい。。

良かったね^^

ジソブ
01 /23 2011
昨日のファン交流会のレポ。。

友達から聞いたり、ブログなどで書いてくださってるのを読んだりすると、良い交流会だったようですね。。

映像やサイン入りグッズの抽選会、日頃、私たちが知りえないジソの話なども教えてくださったようで、
参加された方は良かったですね~~

聞いた話でどこまで書いていいのか私もわからないけど、ジソなりのこだわり、頑固さは好感が持てました。。

生電話は残念だったけど、せっかくのオフだからゆっくりさせてあげることができてよかったかも。。。



遠くから来られてる人もいたとか。。

東京以外の場所でもいろいろ開催されるのを楽しみにしています。。

これもまた倍率高そう@@



ファン交流会^^

ジソブ
01 /22 2011
今日はFCのファン交流会だったんですね~~

倍率がすごかったとか。。

少しだけ行ったチングに話を聞きました。。

行かれた人の詳しいレポが聞きたいな~~






「シークレットガーデン」見だしてます。。
ただいま5話。。

面白い~~




感動。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ライフ
01 /21 2011
今、サッカー見ながら書いてます(;^_^A アセアセ・・・
1点入れられた~~><

まだまだこれから~~
頑張れ~~


今日はたまたま友達の家の近所に行く用があって、一緒にランチ~~

和食のお店でおいしかったんだけど、なぜか貸切状態@@

私たち2人だけ。。
隣にもイタリアンのお店があるんだけど、そちらはたくさん車が止まっていた。。

昔はいつも予約していかないと入れないお店だったそうなのに、どうしたんだろう?@@

おかげでゆっくり食べれました。。

そのあと、いつも友達が買いに行くという服屋さんへ。。
まだバーゲン中

すごい値引き率で最高で80%引き。。
最低でも40%引きで元々、物はいいから、気に入ったものがあればかなりお買い得。。

最初、私たちだけだったから、あれこれ試着して、気に入ったのをキープ
そのうちどんどん人が入ってきてたくさんの人になった~~

私たちがサクラになった?笑

結局1時間半もいて、5着買った~~
でもめちゃ安かった~~
友達もこんなにセールしてたの初めてと喜んでました~~

楽しい1日でした~~



今日は寛平ちゃんが2年間走ったアースマラソン、完走でゴールしましたね~~
感動した~~~

2年間も走り続けるってすごい
あの年齢やし、途中がんも見つかったし、ホンマにすごい人やわ。。

清志郎が作った歌が流れ、映像が映し出されて、もういないっていうことが悲しかった。。

息子さんの歌を聴きながら泣いて走ってる姿やお母さんとのシーンも泣けた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

涙腺ゆるくてアカンわ~~

奥さんとのハグのシーンも良かった。。

ライブ中継でちょっとやかましい場面もあったけど、
寛平ちゃんが無事に大阪に帰って来れて本当に良かった~~


★サンスポ

3日後から仕事って。。
もう少しゆっくりしたらいいのに。。

走ってる間にいろんなことがあったと思うけど、これから番組でそういう話も聞きたいな~~



サッカー、同点になった~~

集中して見ます

読めない~~><

ジソブ
01 /20 2011
日本も寒いけど、韓国はもっと寒いみたいですね~~><

部屋の温度を20度以上にしたら罰金とか。。

確かに韓国に旅行に行ったときに、暖房効きすぎ~~って思うこともあった。。

屋外と屋内の気温差が激しい~~
マイナス温度が2ケタっていうのが凄い@@


「51K」のコミュニティーに昨日付でジソがメッセージを書いてくれているんだけど、読めない~~

なんて書いてあるんだろう?

オレンジ会員限定みたい。。

タイトルの「요즘・・」(最近)しか分からない~~><



日本のFCにもアップされないかな?

日本FCにアップされてました~~(;^_^A アセアセ・・・
おさがわせ~~ミアネヨ~~><

ファンミの準備って
歌の練習をしてるのかな?

映画も早く女優さんのキャスティングが決まればいいですね~~^^

忙しく過ごされてるようで体に気を付けて欲しいです

「女性自身」のジソブ^^(追記アリ)

ジソブ
01 /19 2011
2周年のコメント、拍手、拍手コメント、心温まるメールありがとうございます。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


これからもよろしくです
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


ななさんに教えていただきました~~♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

「女性自身」のHPにモッチンジソの写真があった~~

アソコが微妙な写真もあったけど。。。

★女性自身

_MG_3235.jpg
_MG_3216.jpg
_MG_3351.jpg



仕事の帰りにコンビニで「女性自身」を立ち読み(;^_^A アセアセ・・・

白黒2ページ。。

HPにあった写真のモノクロバージョンかな?
少しインタビューが載ってありました。。



女性自身の韓流モバイルサイト
「K☆女性自身」

●ttp://pre.ksjisin.com/index.php?guid=ON

今なら登録料が無料なので登録してみた。。
今のところグンちゃんのみ。。

これからジソのことをたくさんアップしてほしいです。。

1月25日に取材インタビューや写真をアップしてくださるそうです(^O^)/

<追記>

カギコメTちゃんから~~
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

「女性自身」web記事より。。

韓流スターの2011年の運勢。。

★2011年運勢

ジソの今年の運勢

ソ・ジソブ(33)
5年前からの強運の流れが今年も続きます。よい運勢が持続する中で、今年は特に仕事運に恵まれます。多忙を極め、健康面に若干の不安が生じそうなので、健康管理には特に気をつけたいですね。プライベートでは女性との出会いもあります。しかし、恋愛する余裕すらないほど忙しくなるため、この恋は自然消滅しそう。結婚は38歳以降になります。


今年は仕事運がいいそう~~
いい作品に恵まれるかな?

健康面に不安っていうのが気になる。。。

結婚は本人も先でって言ってるので、まだまだいいです~~

2年が経ちました^^

ライフ
01 /19 2011
ジソのファンになってもうすぐ丸5年。6年目も引続きファンでいます。。


今日でブログを始めて、丸2年が経ちました。

あっという間の2年。。。

始めたころは今よりもっと力が入っていたかもしれない。
友達にも「無理しないでね・・」とよく言われました。

無理してるつもりはなかったけど、今から考えたら少し頑張っていたかもしれない。
今はあの頃より少しは慣れて、肩の力も抜けて、楽になったような気がする。。。

でも文章を書くっていうことの難しさは感じています。
ブログをしていて、これでいいのかって考えたりもする。

ジソへの思いも初めて堕ちた時のような日常生活に支障をきたす位の廃人のような想いはないけど、ずっと好きで居れる人。

今のところジソを超える人は現れていない。。

最初はミサで嵌り、過去に出演した作品をすべて見て、役に演技力に惚れたけど、今は姿、スタイルだけでなく、人としての姿勢、人間性が好きです。。

会いたいからって韓国や東京にまで行こうと思える人は他にいない。。
ジソはやっぱり私の中ではナンバーワン、オンリーワンの人なんです。

これからも無理のないところで細く長く応援していこうと思ってます。

ブログもボチボチ続けていけたらって思っています。

いつも見に来てくれて、ありがとう。。
コメントを書いてくれて、ありがとう。。
拍手をしてくれて、ありがとう。。
拍手のコメントを書いてくれて、ありがとう。。
折に触れメールをくれて、ありがとう。。



みなさん、ありがとうございます。
感謝、感謝です。。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



「ソ・ジソブの道」日本語版★先行予約発売詳細発表^^

ジソブ
01 /18 2011
「ソ・ジソブの道」エッセイ集の日本語版の先行予約発売の詳細が発表されました~^^


■ 日本限定の特典も満載!
韓国語版をご購入された方でも楽しんでいただけるように日本限定の特典も満載です。
1)ハイライト映像&特典映像DVD
ハイライト映像、特典映像を観てジソブさんと一緒に道を歩いてみませんか?
もちろんいたずらをする子供みたいなジソブさんも、
ファンの皆様へ挨拶をするジソブさんもご覧になれます!
2)非公開写真ポストカード5枚セット
韓国語版とは違う非公開写真のポストカードが5枚付属します!


■ 抽選でサイン会にご招待!

1月24日~2月14日の期間中で先行予約購入した方の中から合計300名様(予定)を抽選し、
2月28日(予定)の東京でのサイン会にご招待いたします!

(公式FCサイトのショップでご購入の方200名様、
モバイルサイトのショップでご購入の方50名様、
2月27日開催のイベント会場でご購入の方50名様)(予定)


サイン会のご招待も最初の200人から300人に変更になりましたね~~♪
少し枠は増えたけど、激戦は激戦でしょうね~~><


「SIEG」&「TAKE」ジソ^^

CF
01 /17 2011
毎日、寒いですね~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

雪のせいで昨日、おとといのセンター試験にも影響があったようですね。。

今年は寒いって言われていたけど、寒すぎ~~><

春の訪れは早いそうですが、花粉がいつもの10倍って。。

これが1番恐ろしい~~><

暖かくなってほしいような、欲しくないような。。。


「TAKE」のメイキングのジソ~~

胸の谷間~~~
痩せてる~~~

アイラインが濃い~~

take0117-1.jpg
take0117-2.jpg
take0117-3.jpg
take0117-4.jpg
take0117-5.jpg
take0117-6.jpg
take0117-7.jpg
             by Baidu・NAVER blog




FCにSIEGのスーツを仮縫中の写真がありましたね~~♪

SIEG2011のジソ~~

こっちもかっこいい~~

sieg2011-f1_.jpg
2011-f2.jpg
2011-f3.jpg
                       by coco様(감사합니다! )

SIEGメイキング^^
sieg2011-fmaking.jpg
                         by baidu(twitterより)

フンナムスターBEST5^^

ジソブ
01 /16 2011
今日はめちゃ寒かった~~><

昨日からとても寒くなるとの予報だったけど、予報どおり。。

積もるほど雪は降らなかったけど時折パラパラ。。
気温が低く、少し買い物に出かけたけどいつもより車や人が少ないような気がした。。

こんな寒い日は外に出たくないよね~~><


「フンナムスターBEST5」にジソが5位~~

ちなみに
1位:ヒョンビン
2位:オ・ジホ
3位:ウォンビン
4位:ソン・ジュンギ
5位:ソ・ジソブ

「フンナム」の意味は。。(by Real Korea blog)

「フンナム」の「フン」は韓国語の「フンフンハダ」の前の文字から来たもので、元の意味は「心をなごやかにかばってやる暖かさがある」だが、ここでは「見ていると胸がわくわくする」、「見ていると心が暖かくなる」という意味で、「ナム」は「ワンソナム」と同じく「男」を示す。つまり、「必ず顔がハンサムではなくても見る人の胸をわくわくさせる男」を意味する。

「フンナム」の場合サッカー選手「パクチソン」やコメディアン「ユジェソック」、アナウンサー「オサンジン」等が挙げられる。彼らは「ワンソナム」のようなハンサムな顔ではないけど、「ワンソナム」とは違う面を持っている。一つは豊かな心で、もう一つはいつも誠実な姿を人たちに見せることである。このようなところにかなり親しさが感じられて人々に人気が高い。


ジソはハンサムだと思うけど~~~@@
たまに写真写りが悪い時はあるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

確かに見る人の胸をワクワクさせる人です


ソン・ジュンギはユチョンのドラマ「成均館スキャンダル」に出ていた若い俳優さん。


ヒョンビンは今「シークレットガーデン」が大当たりでめちゃ人気
キムサムスンの時は好きだったけど、このドラマも良さそう~~
今日が最終回なんやね~~

他の俳優さんもドラマや映画等作品のイメージからフンナムスターに選ばれている。。



★携帯はコチラ

*アップ主様、お借りしました。。
ありがとうございます。

WOWOW「ロードナンバーワン」インタビュー動画^^

ロードナンバーワン
01 /15 2011
監督がジソブのために用意したという「ロードナンバーワン」

WOWOWでの放送が昨日終わりましたが、19話、最終回の再放送が1月20日(木)午前11時半からあります。

「ロードナンバーワン」スペシャルインタビューパート9.パート10。。

ユン・ゲサンWEBサイト限定配信動画もアップされていました。


★ロードNO.1インタビュー動画

制作陣はケサン君のキャスティングに不安を感じていたみたいだけど、その心配はなかったですね。。

演技に対する姿勢からケサン君への対応も変わっていったみたい。。

ケサン君のテホはすごく良かった~~
泥を食べたり、体当たりの演技が^^

ジソとの関係も良かったみたいだし、ムードメーカーでいつもニコニコ。。

イベントでもインタビューの場でもとても良かった~~


シンデレラオンニ、昨日見終わった~~
泣いた~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。良かった~~

ドロドロの復讐劇やサスペンスもいいけど、ラブ系もいい
1度なにかドラマを見始めると、続きが気になって、ほかのことができなくなるから困る。。。

日本のドラマも始まったし、次は何を見ようかな?

「ソ・ジソブの道」サイン会&オリジナル時計発売^^

ジソブ
01 /15 2011
うわ~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

「ソ・ジソブの道」の日本語版発売記念サイン会が行われるそうです
ファンミの次の日(2月28日)だそうです。。


韓国のサイン会に行けなかった人も抽選で当たったら、サイン会に出席出来ますね~~

東京だけでなく日本の各地で開催されたらいいな~~

これから詳しいことがお知らせされるそうです^^

詳しくはこちら
★サイン会お知らせ

*FC TOP画面の「CLOSE UP」で「ソ・ジソブの道」のメイキング映像が見れますよ~~
風がキツイ@@
オットケ~~@@モリがやばい。。。(;^_^A アセアセ・・・




オリジナルグッズとして時計も発売されるそう。。

ジソがデザインしたセイコーウォッチ。

☆ファンクラブ先行予約販売【2011年2月1日15時】より開始予定!
オリジナル腕時計は先着順で1,111個限定販売。。。


時計だから仕方ないと思うけど、オリジナルグッズ2万円。。高い。。。

★オリジナルグッズ

いよいよ。。

ロードナンバーワン
01 /13 2011
最近、自治会の役員の仕事が忙しい~~@@

この4月か5月に次の役員の人に仕事を引き継ぎし終わったら終わりなんだけど、最後の大仕事も待っていて、
準備や段取りにバタバタ@@

早く終わって欲しい~~><

FCのCF撮影の写真見ました?
走ってる姿やかっこいい写真がありました~~
会員でなくても見れる写真もあったので、ぜひ見に行ってください。。


いよいよ明日、WOWOWで「ロードナンバーワン」の19話、最終回が放送されます。
再放送も残っているけど、終わっちゃうんですね~~
月日の経つのは早いね~~
この前、ジソがWOW FES!に来てくれたと思ったら。。

1月14日(金)PM7:00~19話、最終話放送


毎日、晴れてはいますが寒いです。。
ちょっとほっこりしたくなって。。。

大好きなalleyさんの作品をお借りしてきました。。
本当に素晴らしい作品をたくさん作ってくださって昔はよく見ていました。

アニメとのコラボですごくいい作品です




ミサも好きだけど、ガラ靴も大好き
チョルンみたいな人が理想



*アップ主様、お借りしました。ありがとうございます。。

roseオンニの作品も大好きで今でもたまに見たくなって、ひとりで見ているときがあります。。
オンニも元気にされていますよ~~



「ソ・ジソブギャラリー」5月に開館^^

ジソブ
01 /11 2011
今日は鏡開きの日。。

ぜんざいを炊きました。

小豆から炊いたのですが、固くなく、甘すぎずに出来上がりました。。

だいぶ砂糖を入れたけど、家で作るといつも甘さ控えめになります。。

ということは市販のぜんざいにはどんなに砂糖が入っているんだろう~~@@

お昼も夜も食後に食べて、食べ過ぎ~~(;^_^A アセアセ・・・

お鍋いっぱいのぜんざいを1日で完食しました~~^^

P1020944.jpg



揚口郡(ヤンググン),'ソ・ジソプ ギャラリー' 5月ドタヨンに開館

PYH2010090305180006201_P2.jpg
PYH2010090305210006201_P2.jpg

(春川(チュンチョン)=聯合ニュース)イ・ジェヒョン記者=韓流スターソ・ジソプの名前を取ったギャラリーが来る5月揚口(ヤング)ドタヨンにドアをあける。

揚口郡(ヤンググン)は方山面(パンサンミョン)ソンヒョン2里ヅダヨン近隣過去のペク・ソクサン地区戦闘記念館をリモデルリングして'ソ・ジソプ ギャラリー'造成作業を始めていると11日明らかにした。
これに伴いソ・ジソプは去る8日オープン準備が真っ最中のギャラリーを訪問して,内部展示室写真および動画撮影,壁画の絵作業に参加した。
揚口郡(ヤンググン)はギャラリーが竣工する来る5月には揚口(ヤング)ドタヨンで国内外ソ・ジソプ ファンと一緒にする歩くこと行事を行う予定だ。

これと共に揚口郡(ヤンググン)はドダヨン近隣に5.1kmずつ総51kmを散歩できる'ソ・ジソプ道'を2012年夏完工を目標で工事中だ。
郡庁関係者は"ヅタヨンギャラリーと一緒に'ソ・ジソプ道'が作られれば国内外ファンらがたくさん探すと予想される"として"これに伴い地域観光地などと連係した多様なプログラムを計画している"と話した。

一方,江原(カンウォン)ヤングに'ソ・ジソプ道'ができるようになったことはソ・ジソプが昨年夏、チョルウォン,華川,揚口(ヤング),コソンなどDMZをはじめとして,江原道(カンウォンド)一帯を旅行しながら感じた感想を入れたフォトエッセイ集'ソ・ジソプの道'を出版しながら助けて,縁を結んだためだ。
ソ・ジソプはこの本を通して,道義多様な姿を知らせた功労を認められて,去る2日江原道(カンウォンド)観光広報大使で委嘱されることもした。
jlee@yna.co.kr


FCに8日に「ソジソブギャラリー」を訪ねたジソの写真等がありました。。

シンデレラオンニ、毎回泣ける~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ボロボロです。。
オンマがたまらなく腹立つ
アッパは亡くなっちゃったし。。
これからどうなるか。。続き見なくちゃ~~

ジソブ★ファンミーティング本公演チケット再販売^^

ジソブ
01 /11 2011
2月27日(日)14:00からのファンミーティング本公演のチケットが再販売されるそうです。。

キャンセル及び未購入席分をファンクラブの会員限定でチケット販売をされるそう。。
14:00公演に関しては、一般プレイガイド販売の予定はないそうです。


※今回は、先着順受付。
  予定枚数に達し次第、受付は終了。


受付開始日:1月11日(火)18:00~


買いそびれた人や最近FCを知った人には朗報ですね♪


詳しくはJFCを見てね。。
★ジソブFC

「ソ・ジソブギャラリー」オープン準備中^^

ジソブ
01 /10 2011
江原道、揚口郡の「ソ・ジソブギャラリー」のオープンのために準備が着々と。。

ジソも準備のために8日に来られたそうです。。

俳優ソ・ジソプ ギャラリーオープン準備‘真っ最中’

496585_164763_1726.jpg
▲チョン・チャンボム揚口郡(ヤンググン)と俳優ソ・ジソプ氏がギャラリーを振り返っている。

韓流スターソ・ジソプ道51Kドタヨンギャラリーオープン準備が真っ最中だ。

韓流スターソ・ジソプは去る8日揚口郡(ヤンググン),方山面(パンサンミョン)ソンヒョン2里旧白皙山地区戦闘記念館をリモデルリングして使うようになる‘ソ・ジソプ道51ドタヨンギャラリー’を訪問,ギャラリー内部展示室写真および動画撮影,壁画の絵作業などを持った。

この日ソ・ジソプはギャラリーハンドプリンティング,絵を描く作業,写真撮影,インタビューなどをしたし,ギャラリー展示室およびソ・ジソプ道リーフレットで使われるヅタヨンの冬を背景にした画報も撮影した。

ギャラリーが竣工する来る5月中には揚口(ヤング)ドタヨンで国内外ファンと一緒にする歩く行事を開催する。
軍はこれからソ・ジソプ道51Kヅタヨンギャラリーがドアをあければ国内外ファンらがたくさん来られると見て,地域観光地などと連係した多様なプログラムを計画,推進中にある。


パーマあてたのね~~
飾ってあるパネルもモシッタ~~

位置的に境界線に近いから、少人数では怖いけど、ジソブ満載の「ソ・ジソブギャラリー」
ツアーとかで連れて行ってもらえるなら行ってみたい~~

この記事には「5月に行事を開催する」って書いてある。。
まだ先のことだし確定的ではないけど、もし本当に行われて日程的&金銭的に行けそうなら、行ってみたいな~~


<揚口郡サイトより>
韓流スターソ・ジソプが去る8日揚口郡(ヤンググン),方山面(パンサンミョン)ソンヒョン2里揚口(ヤング)ソ・ジソプ道51Kドタヨンギャラリーを訪問して,動画と写真撮影などをした。

2011011015.jpg

2011011012.jpg
この手はジソの手を型取ったものかな?

2011011013.jpg
2011011014.jpg
手にカイロ持ってる?なんか可愛いって言ったら怒られる?笑
外には雪も積もってるし、寒いのね~~><

★ココをクリック

グーグルの地図で見たらこのあたり。。

#46160;#53440;#50672;



今、「シンデレラオンニ」見てて、止まらない~~@@
面白い~~
続きが見たくて、見たくて。。

「ソ・ジソブギャラリー」建設中^^

ジソブ
01 /09 2011
江原道、揚口郡(ヤング)に出来上がる予定の「ソ・ジソブギャラリー」。。

ただいま建設中。。

建設中の写真がこちらに・・
○ttp://blog.naver.com/sjfaithful?Redirect=Log&logNo=10100762214

どんな風にできあがるのか楽しみです♪

j-ギャラリー1
j-ギャラリー2

WOWOW「ロードナンバーワン」WEB限定動画パート2配信^^

ロードナンバーワン
01 /08 2011
今日はジソブファンミーティング追加公演の抽選結果発表の日。。

行きたい人はみんな行けそうなのかな?

FCに加入していない人でもモバイルでのエントリーもあったから、行きたかった人はみんな行けそうならいいけど。。

私は日帰りで行く予定。。
たぶんギリギリに到着して、終わる時間によっては途中で帰らないといけないかもしれない。。

それでも少しでもジソを見れたら嬉しいです。。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





来週で終わってしまうWOWOWの「ロードナンバーワン」


サイトにWEB限定インタビュー動画

「ジソブ編 パート2」
「ハヌル編 パート1.パート2」が配信されてました。


あとインタビュー動画、パート7とパート8も見れました~~


ここをクリック
★ロードナンバーワン★インタビュー

27195024218_60800010.jpg

ジソブ★写真作家ファン・ヨンチョルさんインタビュー^^

ジソブ
01 /08 2011
写真作家ファン・ヨンチョルさんがインタビューでジソのことを話しておられます。


写真作家ファン・ヨンチョル,“終始一貫したソ・ジソプが最も記憶に残って”

4a369ab004bd1db4293191c067ed7b2f.jpg

ドラマ‘ごめん愛してる’の感覚的なポスターを記憶する人は多いだろう。
主人公イム・スジョンとソ・ジソプの自然な姿と独特の色感が交わったこのポスターは国内だけでなく海外でも大きい呼応を呼び起こしながら,写真作家ファン・ヨンチョルを一気に人気写真作家の隊列にのせた。

'悪い男' 'シンデレラ姉さん' 'チュノ'など数多くの人気作品らのポスターを引き受けて,製作した彼は現在オリンパスの‘4人4色作家展’をはじめとして,日本まで行き来しながら,続けて6個の展示会を開く忙しい毎日を送っている。
‘心を開く,心と共にする’写真を創造する彼に会って,率直な話を聞いてみた。

-人々がぴったり見る瞬間“オ!この写真、知ってる!”となるほど有名な作品らがたくさんあるが,どのように写真を初めて接するようになられたのか?

“高等学校の時本来はデザインを専攻した。
ある日先生が中型カメラをくれたのに,今は求刑モデルだが,当時だけでも既に見た小型カメラと比較できなかったので相当な魅力を感じた。
そのように写真が好きなようになった。
大学の時,他の友らより写真に対して理論的な部分をもう少したくさん知っていた。
その時友へらが称賛をしたために専攻はデザインだったが,写真同好会を作るようになったしそのように写真を始めるようになった”

105099550b52cdb687812d3df4cc22e4.jpg

-‘ごめん愛してる’をはじめとして,多くのドラマ ポスターらを誕生させた。
どのようにこちら分野で仕事をするようになったのか?


“デザインを専攻してファンシー事業をして買われた側にきた。
既存仕進する人々と差別化されようとするなら私だけのデザイン的な要素を加味するのがもう少し成功できないだろうか考えていた。
そうするうちに‘ごめん愛してる’を友の紹介で参加するようになった。
その時写真反応が良くて,おかげをたくさん見た。
それを始め`宮’ ‘プラハの恋人’などが続けてうまくいった。
泣くということがあるようだ。
聴視率も優秀ですよと反応も優秀ですよと,画期的という評を聞いた。

-数多くの俳優らと作業をしたのに最も記憶に残る人は誰か

ソ・ジソプが最も記憶に残る。
‘ごめん愛してる’をする時,初めて会ったのにその以後に‘カインとアベル’を映す時また会った。
人が心が本当に優しくて変わることがない。
初めてに会った時よりその以後また会った時,はるかに有名な俳優になったのに一途のように負担なくて例のある姿が本当に良かった。
唯一ファンクラブに登録している俳優だ。(笑い)


7302fe6ceee49ca4ab84d7a861328f6b.jpg

-感覚的なドラマ ポスターで多くのサランを受けている。
ドラマ ポスター撮影時重点を置く部分があるならば?


人物中心の写真らに強い方なのにこの頃傾向は人物よりは内容,メッセージ伝達することにたくさん集中する。
それで前は神経使わなかったかける気を遣うようになってポスター一枚に多いことを表現しようとして見たら作業がやさしいことはない。
同じ場所としてもその時その時光,背景,露出など環境がみな違う。
特に構図と色感を重要視するからカメラで色をちょっと触る。
また俳優らが動くのをたくさん観察して,俳優が好きな時まで待って写真を撮る。
写して本当に大丈夫であるように見えればその時見せるほうだ。

全てではなくて何枚か見せて,俳優が信頼感を持つようになればその時からは自然に写せる。
男俳優らはタバコを吸うといったのかしながら気楽にするのを好きな方なのに,反面嫌いな俳優らもある。
そのような場合には写真を見せるタイミングを1日遅らせて,写真を正しく作業した後見せて信頼感を積む。
ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供limsuj@bntnews.co.kr


BIGになっても変わらない姿だって言われるところがいいですね。。
謙虚で優しいところでしょうか。。
ジソのファンクラブに入ってるってヨンソサのことかな?
嬉しいですね~~♪

「ソ・ジソブの道」日本語版発売^^

ジソブ
01 /07 2011
去年韓国で発売された「ソ・ジソブの道」
ジソのエッセイ集

日本語版が発売されるそうです。。

発売は2月25日(予定)。。

韓国版より少しお高いですが、メイキング&特典映像DVDもついているらしい。。

FCで先行予約販売もされるそう。。
先行予約発売期間に購入した人にはスペシャル限定特典もあるそう~~♪


これからいろいろ発表されるらしいです。。

詳しくはFCの公知を見てね~~
★ジソブJFC

エッセイW1
エッセイW2

今、見たいドラマ^^

ライフ
01 /06 2011
昨日、初回放送だったスンホンヒョンのドラマがなかなか好調なスタートを切ってるようですね。。

キム・テヒと共演している「マイプリンセス」
初回の昨日は15.2%の視聴率。。

過去2年ぐらいMBCの水木ドラマは振るわなかったらしいけど、これで挽回か?って記事にあった。。
久々の二けた台の視聴率。

今日、たまたまM-NETのエンタメニュースを見ていたら、「マイプリンセス」のインタビューが放送されていた。

キム・テヒがスンホンが面白くないことを面白いつもりで何度も同じことをいうって話してた。。

これってジソも過去にヒョンのことを話してる中にあった。。
ヒョンってそういうことを言うような人に見えないんだけど、そういう人なのね。。
さぶ~~いギャグを言う人?笑

ドラマはラブコメみたいで楽しそう。。
裏番組のパクシニャンの「サイン」も見たい^^


年末の演技大賞を見ていてこれから日本で放送されたら見たい~~って思うドラマがチラホラ。。

1番見たいって思ったのが、ヒョンビンとハ・ジウォンの「シークレットガーデン」
たくさん受賞もしてたけど、面白いみたい。
韓国で人気だって言ってた。。
ドラマの中に「シティーホール」のパロディーのようなシーンが出てきたり、楽しいみたい。。
まだ韓国で放送中だけど、見たい~~


大賞受賞したコ・ヒョンジョンの「大物」
コ・ヒョンジョンさんやサンウも見たいけど、チャ・インピョさんが見たい。。
授賞式でも選挙演説っぽい挨拶してはって、めちゃウケてた。。


大家族の話「美しき人生」
出演してる人はあまり知らない人ばかりだけど、なかなかいいドラマらしい。。
(知ってるのはキム・ヘスクさんぐらい・・)
同性愛を描いたりしているらしい。。
ドラマでこういうことを題材に使うってことは珍しいね。。

今、DATVで放送されてるらしいけど「製パン王キムタック」も見たい。。
ロードの裏番組だったけど、視聴率がすごくよくって面白いドラマらしいから、これも要チェック。。

そして韓国では放送は終わったけど、たくさんの賞を受賞した「ジャイアント」
今KNTVで放送されてるけど、これも面白い。。
70~80年代だから携帯電話もない時代だけど、久々に見たドロドロドラマ。。

江南をこれから開発していくっていうドラマなんだけど、復讐と政治家と建設会社、官僚等の駆け引きみたいなのがあって、なかなか面白い。。
離ればなれの兄弟も可哀相で。。

主人公のイ・ボムスのお兄ちゃん役の子役時代の子が上手で可愛い。。。笑
キム・スヒョンって子なんだけど、「クリスマスに雪は降るの?」やチェ・ミンスさんの「父の家」にも出てたみたい。。
「父の家」は見た~~泣いたわ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
キムスヒョン
これから人気が出そうな気がする^^

キム・スヒョン君もキーイースト。。
④さんの事務所。。チュ・ジフンもキーイーストに入るみたいだし、どんどん俳優さん増えてるね~~
「ドリームハイ」にも出てるらしい。
「ドリームハイ」も見たい~~^^

この子役が大人になるとこうなるか~~?@@みたいなあまり似てない人がお兄ちゃん役になってるのがちょっと不満。。

ウソンとスンウォンさんの「アテナ」も見たいし。。。
見たいのがいっぱい~~~

日本のドラマも始まるし、これからTV視聴に忙しくなりそう~~

ジソの映画が公開されるまで、いろんなドラマを見て待ちます^^

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。