FC2ブログ

来日ニュース^^

ジソブ
03 /01 2011
来日のニュースいろいろ~~^^

ソ・ジソプ,デビュー17年ぶりに日初めてのファンミーティング"空港マヒ"

201102281539591115_1.jpg

俳優ソ・ジソプがデビュー17年ぶりに日本で初めてのファンクラブ創立式を持った。
ソ・ジソプは27日約1万席規模の東京国際フォーラムで午後2時と6時半,二度にかけて進行されたファンミーティングを盛況裡に終えた。
ファンミーティングの1日前、去る26日羽田空港にはソ・ジソプを見るために2,000人余りのファンらが追い込まれて,空港が麻痺することもした。
この日ファンミーティングでソ・ジソプは最近発表したヒップホップ曲'ピックアップ ライン'をお目見えして,ファンらの熱い歓呼を受けた。

また,昨年発刊されたフォトエッセイ'ソ・ジソプの道'と関連した写真を共に見ながら,ファンらと質問応答時間をかけることもした。
引き続き抽選を通して,デジタル シングルと1年の間自身が使ったヘルス手袋を愛蔵品でプレゼントして,ファンらを感動させた。

一方フォトエッセイ'ソ・ジソプの道'は江原道(カンウォンド)広報大使のソ・ジソプが江原道(カンウォンド)一帯を直接旅行しながら,カメラに入れた写真と感性を入れた本で2月初め日本で出版されて,現在1万余冊が販売される記録をたてた。
[ソ・ジソプ日本ファンミーティング.
写真= 3HW提供]
(金ソラ インターン記者sora@mydaily.co.k


うわ~~~
エッセイ集日本版がもう1万冊も売れてるの~~?
すごい~~


羽田に2000人になってるけど~~@@
人数の多少のサバはさておき、すごい人だったということが写真でわかりました~^^

☆朝鮮日報

☆総合ニュース
☆イノライフ






ファンミDVDの予約販売がされています。

ソ・ジソプ 2011 ファンミーティング in 東京 DVD

販売価額 : 6,300円 (税込)

発売日:2011年5月18日発売

ソ・ジソプの初ファンミーティングがついにDVD化!


【収録内容】
●ファンクラブ名決定
(事前に会員より募集したネーミング候補の中から、イベント現場にてソ・ジソブ本人が決定!)
●全体記念撮影(会場のお客様をバックにソ・ジソブと記念撮影)
●客席人文字でソ・ジソブに披露
●トーク(①プライベート②写真集「道」③ドラマ「ロードNO.1」)
●ソ・ジソブ歌1曲
●ゲーム(未定)



【特典映像】 来日密着映像(30分)

【商品仕様】
■内容:DVD2枚
■収録時間:240分
■音声:韓国語
■字幕:日本語
■発売元:ソネットエンタテインメント
■販売元:ポニーキャニオン

(C)2010 FIFYONE.K

※商品の内容及び仕様は販売元の都合により予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※写真はイメージで実際の商品の写真とは異なります。
※商品の詳細はわかり次第追って掲載させていただきます。
※初回特典につきましては、ご予約いただきました方が対象となります。ご予約をいただいても、販売元の都合にて早期終了する場合がございますので、予めご了承下さい。


会場では「韓国広場」での先行予約販売がされていましたが、これから各サイトでも予約ができそうですね~~


WOW KOREA

エッセイ集は○マゾンや○天等有名サイトでも買えるようになっていました。
スポンサーサイト



ジソブ★ファンミレポ②^^

ジソブ
03 /01 2011
ちょっと辛口な内容になると思います。
嫌な人は読まないでください。

追加公演もほとんど内容は同じ。
最初から同じだと公知されていたけど、追加公演しか見てない人には目新しいかもですが、2回目の人はちょっとダレルところもあった。。

ジソは2回目のほうが少しリラックスしてたと思います。

質問コーナーの内容は違っていたけど、人文字や撮影、映し出される映像も同じ。

会話の内容が台本どおり?っていうところもあった。。。


「年上の女性からもオッパと呼ばれたいか?」の質問に会場から「オッパー」の声が~~

休みの日にごろごろっていうのはあまりしないらしい。
常に運動しに行ったりしてるよう。。

2回目でもダイエットの話になってた。。

「納豆そば」がお気に入り。

あと質問の内容がよくわからないこともあった。
「写真がいいか?本人がいいか?」だっけ?
近所に座ってた人が「質問の意味が分かりません」と言ってくれたけど、いまだに意味がわかりません。。@@

前にUFJで質問されたのと同じ質問があったり。。
ジソ自身も「みなさん、ご存じだと思いますが・・」って言ってた。
貴重な時間をすでに答えたことのある内容で時間を割かないで欲しかった。。


1回目であんなにブーイングだったアナウンサーの楽屋突撃。
またやっていた。
もういいよ~~><
見たくなかった。
今度はサングラスかけてた。。
こんなコーナー、いらない><

太鼓のゲームもやはり、1回目と同じようにばらつく。。
別のゲームのほうがよかったかも。。

サプライズのプレゼントは来年のファンミにご招待って~~
めっちゃいいな~~~

「Pick Up Line」はヒョウ柄のジャケットで登場♪

歌ってる時に舞台のほうにたくさんの人が押し寄せていた。

私は後ろのほうからペンライトをフリフリしながら、その様子を見てました。
盛り上がってました~~^^


抜けてるところも多いと思うけど、いろんな人がレポされてると思うのでそちらを見られるか、DVDで確認してくださいね~~^^(他力本願(;^_^A アセアセ・・・)



グッズはベアー、クリアファイル、ブレスレッドetc

ベアーはなんとなくみんな顔が違う。。
黒いベアーで黒いスーツを着ている。

全部買ったっていう友達もいたけど、私はブレスレッドだけ買いました。
サイン会でジソは同じものの白を着けてました~~♪


ファンミの所感。。

今までのイベントに比べてジソはすごく頑張っていたと思います。
いつもよりよく話していたし、日本語もよく出ていました。

当選した人はどの人も緊張されていて、好きなジソを目の前に通常の状態で居れないっていうのも気持ちがよくわかるし。。
ドキドキ具合が伝わってきました。
その様子を見てるジソも好感持てました。

歌もダンス。。笑も頑張ってたし、相変わらずジソはかっこよかったです。。

緊張しいのところや大汗をかくところ。。
はにかむところ、会場全体を見ようとするところ、声援に応えてくれるところ。。
昔から変わらないところも多い。
そしていい意味での変化もあり、ジソに対しては大満足でした。

新しいことに挑戦しようとする姿。
変化する姿を見せようとする姿にこれからも応援していこうと思います。

サイン会には当たらなかったけど、友達が何人か当たっていたので見に行きました。

ブルーのTシャツに上着。
途中で上着は脱いでました。

韓国と同じように目の見える黒縁眼鏡をかけてました。
韓国より流れがゆっくりだったと思います。
せかされることもなく、手紙を持ってきた人のを読んであげたり、ファンの人がしてほしいといったことにはちゃんと応えていたと思います。

サインや握手をしてもらって嬉しそうにされてる人の姿を見て、こっちまで良かった~って思いました。


今回、初めてファンミに行ったっていう人やジソに会ったっていう人も多いと思います。
生のジソを見れただけでも幸せっていう人も多いでしょうね~~

いろいろ他の人のファンミも行ってるので、評論ぽくなっちゃいますが。。

司会者の人は可もなく不可もなく、普通でした。
ジソのようなタイプの人には坂上ミキさんや古家さんのようなジソが答えたことに突っ込みいれてくれたり、アドリブを効かせてくれるような人のほうが良かったかも。。

あとアナウンサーのコーナーと太鼓は別の物にしてほしかった。。
特にアナウンサーのコーナーは見てて不快でした。

質問コーナーも過去に質問したことのない内容にしてほしい。。

2回見た友達の話を聞くと1回でも前のほうで見れた人は良かったと言ってました。
でも座席の差で盛り上がり、テンションの差はあると思います。

イベントの値段としては決して安いものではない。
ジソのファン以外の人でちょっと見に行こうかっていうにはカレンダーはいらないと思うし。。。

2回とも後方で見た人にはちょっと。。。な感じ。。
同じことを思ってる友達もいました。。

座席運が悪かったんだからどうしようもないんだけど。。

座席の良しあしだけでファンミをどうこうは言えません。
後ろでも満足っていう人もきっとおられると思います。。

今回、「最高に良かった~~」っていう人もおられると思いますが、私はやっぱり「横浜イベ」を超えられるイベントにはならなかった。。
かといって今更「雪の華」を歌って欲しいなんていう気持ちもない。

ミサはジソの代表作ではあるけれど、それ以降もいろんな作品に出てるのに、いつまでも「雪の華」に固執し続けるのもどうかと思う。。。

これから「ミサ」を超えるような作品にも巡り会って欲しいと思うし、いい作品にどんどん出演して欲しい。。

100%参加した人が満足のいくものなんて、なかなかできないと思います。
良い意見、悪い意見、いろいろ含めて次回につながっていけばいいな~~て思います。

みなさん、いろんな思いがあると思います。
幸せな気持ちの人に水を差すつもりもありません。

勝手なつぶやきだと思ってください。。

役者してるジソ、演技してるジソがやっぱり好き

まだまだブログも続けますし、ジソペンですのでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です♪笑



そして今回、久しぶりに会えた人やこういう時にしか会えない人にも会えて嬉しかったです♪

食べるのがもったいないような力作のお菓子やソンムルもいろんな人にたくさんいただきまして、ありがとうございます。
そして、お世話になった方々、ありがとうございました。。

この場を借りてお礼申し上げます。。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆








続きを読む

ジソブ★ファンミレポ①^^

ジソブ
03 /01 2011
ジソのFC発足第一回ファンミに行ってきました。

本公演、追加公演ともに参加。。

黒スーツに白いシャツで登場
かっこいい~~
モリはクルクルパーマ
「Pick Up Line」用のモリって感じ。。


いつものごとく滝汗。(;^_^A アセアセ・・・
ハンカチで拭き拭きしてました~~


最初にファンクラブの名前を決定。
「Dream J」 になりました。
3つ候補が挙がっていたけど、ジソが最終決定。

応募した人は旦那さんと考えたとおっしゃってました。。

日頃スポーツするときに使ってる手袋をサイン入りでプレゼント。

ジソと会場の人たちで写真撮影。

人文字も作って。。
なんていう文字が出来上がってるのか私たちにはわからない。。
最初。係りの人が練習の時に「秘密です。DVDで確認してください」って言ってたけど、司会の人がばらしてた。


質問事項を速攻で答えるコーナー。
○、×で10秒以内に答えないといけない。
これは面白かった。。

「自分は明るい性格だと思う」「○」
「体にコンプレックスがある」「○」
「女性は自分が男だからリードしたい。でもたまには甘えたい」って~~

質問コーナー

毎日すること・・運動

「サランヘヨ~(愛してる)」より「ボゴシッポッソヨ~(会いたかった)と言われたいって。。

ジソの脳みそを検証。

ダイエットのことをずっと考えてるって。。
太りやすい体とはいえ、常にダイエットのことを考えて、食べたいものを食べれないっていうのは悲しいね~~



「ソ・ジソブの道」エッセイ集の話。

江原道の話から日本で行きたいところ。
北海道や温泉でお酒を飲んでのんびりしたいって。。

ゲームコーナー

ジソが太鼓をたたいたら、会場の人が手をたたく。
ふちをたたくと声を出す。

ジソは反応に喜んでいたけど、このゲームの企画は失敗だったと思う。。
前と後ろで音の聞こえる時差もあるし、太鼓のふちをたたいた時は声を出すだったけど、上手くいかない。

座席の右と左でどっちが上手か競う。

一拍休んでからスタートする感じだけど、始めるタイミングがうまくつかめない。。

ジソは司会者をフォローするように「よろしくお願いします」とか言ってたけど。。
後ろのほうだったからふちをたたいてるのか、どうなのかがよく見えない。
結局、右側の座席の人に「Pick Up Line」のデジタルシングルをサイン入りでプレゼント。

ジソが座席表からこの人って決めて、当たった人はジソから手渡し。。

ジソが一旦引っ込んで、次の準備。

ピエロが2人いて、座席抽選をしてサイン入りのエッセイ集をプレゼント。
ジソは楽屋に引っ込んでいるので、直接もらえず。。

この次が問題。。アナウンサーが楽屋にいるジソの日頃使ってるものを持ってきてもらい自分が身に着ける

さっきまで着てたスーツの匂いを嗅いだり着たり、飲んでた水を飲んだり。。
会場からはかなりのブーイング

こんなのを見せられるぐらいなら、ジソの映像を見てたほうが良かった。。


衣装替えしたジソが登場。
白っぽい衣装でかっこいい~~

「ロードナンバーワン」のインタビュー

TV東京、地上波で放送されるからだと思うけど、すでに聞いたことあるような内容が多く、目新しさがなかった。

韓国でも放送され、「WOWOW」や「M-Net」でも放送され、DVDも発売されてるし、ファンならとっくに見てると思う。。

「ロードナンバーワン」はWOW FES!でプロモーションしに来てるので、映像や雑誌等のインタビューをいろいろ読んだ。
出来たら司会者がこの作品を見ていて、ジソが答えた内容に突っ込んだ意見や質問ができたら尚良かったと思う。


プライベート映像の公開

kikiちゃんと遊ぶジソの姿。
「トマト入りスクランブルエッグ」を作る姿。

kikiちゃん、可愛い♪
kikiちゃんはジソのいうことを聞かないらしい。
いつも餌をあげてるのはスタッフなので、普段から良く接してる人のいうことを聞くようです。
エサ代を稼いでるのはジソなのに。。ってぼやいていた。。

私はこの映像を見てあるものに目が釘付け。。
ひょっとして私のプレゼントしたものかも?って思ってジソを見ずにそればかりを双眼鏡で見ていた。。笑
結局、わからずでしたけど・・

料理の手さばきはいいと思います。
慣れてますね~~♪

サプライズでスタッフにも内緒でジソから、ジソの会員証「51」番の会員証をプレゼント。。

座席番号から決定。

ここでさようなら~~

でも歌をまだ歌ってない~~

「アンコール」「アンコール」

ダンサーさんが登場して「Pick Up Line」をジソが歌う~~♪

白いジャケット。。

みんなペンライトフリフリで盛り上がってました~~

MVに出演されていた「シジンさん」らしき人も来られていたと思う。。

前のほうの席の人はすごく良かったと思う。。

歌は盛り上がります~~

一度引っ込んで、再度登場~~


1回目はこんな感じ。。

2回目に続く。。









chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡