FC2ブログ

コマウォヨ~~^^

ジソブ
03 /02 2011
とうとうジソは韓国に帰っちゃったんですね~~

来日のお出迎えからサイン会まで行動された人は3日間、ジソの姿を見れたんですね~~

今回、東京に行けなかった人も、ジソが日本にいる、東京にいるっていうだけでなぜか落ち着かない日々だったんではないですか?

私も東京にジソが来てるときに、離れた大阪にいてもなぜか落ち着かないです。

同じ日本にいるっていうだけでなぜかそわそわしてしまう。。

今回の来日はジソにとってどうだったかな?

美味しいものをいっぱい食べれたかな?
あんなに食べたいって言ってた「納豆そば」も食べれたかな?

ファンミでも話していたけど、365日ダイエットのことを考えてるって。。
私には耐えられない~~><

スターはそんなに太ってなくても写真や映像で見ると太って見えたりするから大変@@
プロだから常に気を付けてるんやね~~

たまにはおなかいっぱい食べたいものを食べるっていう日があったらいいのに~~

今回のファンミはレポでも書きましたが、ジソはよく話してました。。
司会者のフォローまでする場面もあったし。。

ファンミのためにいろいろ準備もしてくれていたんだろうな~~って思います。。
歌とフリもいっぱい練習したんでしょうね。。きっと。。

1回目の公演の時は半端ない汗をかいていたし。。

会場もノリノリで盛り上がって大成功

そのせいか2回目はちょっとリラックスできたかな?

私のところからはジソの表情は大画面に映された時しかわからなかったけど、神席に座っていた友達の話を聞くと当選した人にソンムルを渡す時とかすっごく優しい顔をしてたって~~

それを聞いただけでもホッコリしました♪


サイン会の時もいつものように小さい子供さんには頭なでなでしたりしてたし、あちこちから飛ぶ声援に応えたり、サインをしてもらってる人のいろんなリクエストに応えてくれたり。。

300人にサインをして握手をして、ラブにぎりをして、その他のリクエストにもこたえて。。。
最後のほうはきっと疲れていたかもしれないけど、最後までちゃんと向き合ってしてくれていました。。

私が見ていたところはめちゃ寒かったんだけど、ジソは暑くて途中で上着を脱いでた。。
半袖って信じられなかったです@@


あまりファンミとかって得意なほうじゃないと思うから、今回はすごく努力して頑張っていたと思います。。

来年のファンミご招待を約束された人もいたから、来年もきっと開催してくれるでしょうね~~♪

来年はまたどんなファンミになるかな?



スゴハショスムニダ~~
クリゴ~ カムサハムニダ~~

スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡