FC2ブログ

サイン会ニュース^^

ジソブ
03 /06 2011
今日も友達とお昼、ランチに~~

梅田NUビルの中の韓国料理「KOREAN BISTRO SO」
★ココ

お昼のランチ、定食はどれもおいしくて安い~~♪

も飲んでおいしかった~~

友達たちと6人でワイワイ。。

その後、甘党喫茶で和菓子を食べつつ、おしゃべり~~
楽しかった~~

春は歓送迎会の季節。。
これからも目白押しです^^


ジソのサイン会のニュースがあったよ~~

ソ・ジソプ,日最初出版記念サイン会で1000人ファン'揺れる'

2011030662977_2011030636751.jpg

俳優ソ・ジソプが韓流スターとしては最初にフォトエッセイ‘ソ・ジソプの道’出版記念サイン会を開きながら,日本ファンらを熱狂させた。

ソ・ジソプはさる2月28日1時東京六本木 ミッドタウンでフォトエッセイ‘ソ・ジソプの道’日本版出版を記念するサイン会を開催しながら,日本列島を熱い雰囲気にした。
約1000人余りを越える日本ファンらがサイン会が開かれた建物内部をぎっしりといっぱいに満たして,ソ・ジソプに対する日本国内非常な関心を表わした。

特に1階で持ったサイン会に直接参加できないファンらがソ・ジソプを見るために2階と3階までぎっしりと一杯になったことはもちろん続く通路あちこちに席を占めたまま長い行列を成し遂げるなどめったに見ない壮観を演出するなど熱狂的な‘ソ・ジソプ病’を表わした。

昨年国内でも発刊されて,大人気を集めたフォトエッセイ‘ソ・ジソプの道’はソ・ジソプが江原道(カンウォンド)一帯を直接旅行しながら,カメラに入れた写真と自分だけの感性,悩みを入れた本だ。
日本ファンらの熱い要請で去る2月初め日本全域に出版された日本版‘ソ・ジソプの道’は現在1万余冊以上が販売されるなど日本国内爆発的な反応を呼び起こしている。
活発な日本活動に始動をかけたソ・ジソプは現在中国でまた熱いラブコールを受けていて,アジア全域での活動に非常な関心が集められている。
ハンギョンドットコム金ミョンシン記者sin@hankyung.com


あの会場に千人もいたん?
ファンミの時はくるくるパーマやったけど、パーマを伸ばしていい感じ~(*^^*)

エッセイ集も早く読みたいけど、なかなか時間がなくて~~~><
早く読みたい~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡