FC2ブログ

昨日のジソブ^^

CF
03 /20 2011
フォトエッセイ集にも書いてあったけど、表に出ていないところでもジソは仕事をしている。。

作品の準備だったり、CFの撮影だったり、打ち合わせだったり。。

昨日のジソ^^

午後から「HESSIAN」のゲーマーとのファンイベントだったそうです。

トップスターらと共にした‘HESSIAN’ゲーマー行事盛況裡進行

今日(19日)午後ソウル,九老(クロ)デジタル団地に位置したベスト ウェスタン プレミア九老(クロ)ホテルではGSPインタラクティブのTPSオンラインゲーム‘HESSIAN’のゲーマーらのための‘リアル スターバトル シーズン1’行事が開催された。

‘HESSIAN’の最初のファン イベントに進行されたこの日行事は特別に招請された20余人のゲーマーらが参加したし,ソ・ジソプ,イ・ユンジ,シン・セギョンなど‘HESSIAN’の広報モデルも行事場所を探して,ゲーマーらと楽しい時間を送った。

この日行事は惜しくこの日行事に参加できないまた他の広報モデルの俳優ソン・スンホンの映像メッセージで始まった。
ソン・スンホン氏はメッセージで“共に参加したかったのに惜しい。
今後も‘HESSIAN’で楽しい時間送って,ゲームの中で一緒に会って楽しい時間送るようになるように願う”と話した。

引き続き進行された最初ゲーム対決の‘聞くなバトル’では参席者らがスンホンチームとジソプチームで連動編成された後,3戦2先勝の戦闘を繰り広げたし,1:1状況で結着をつけることができなくて延長戦まで行く激しい状況で最後に集中力の優勢を見せたスンホンチームが勝利を占めた。

しばらく休み時間を持った後進行された2部順序では‘HESSIAN’の広報大使のスターらと共にする楽しい時間が進行された。
三人の広報大使らは各自に関連したクイズ問題と一緒に姿を表わして,問題を合わせたゲーマーにラストプレゼントを贈呈したし,これらの中イ・ユンジ氏とシン・セギョン氏が各チームに所属して,ゲーマーらと共に進行する‘マイ スターを守れ’競技に参加した。

10分1ラウンドに進行された‘マイ スターを守れ’イベントは両陣営のスターらを護衛しながらさらに多いポイントを上げる方式で進行された。
イベントに参加したゲーマーらは好きなトップスターを直接守るという楽しみに先立ち進行された競技より没入する姿を見せたし,競技はイ・ユンジ氏が所属したジソプチームが勝利を取りまとめながら,仕上げされた。

すべての行事が終了した後,すべてのスターらはゲーマーらにラストプレゼントと商品を贈呈したし,ゲーム進行中にはできない話を交わしながら時間を送った。

この日行事に参加したあるゲーマーは“画面にだけ会ったゲーマーらと顔を突き合わせてゲームを楽しんで,目新しい気持ちだ”として“こういう行事が今後もしばしば開かれたら良い”と所感を明らかにした。
GSPインタラクティブのカンチェゴン総括PMは“最初のオフライン イベントに共にして下さったゲーマーの方入るように感謝申し上げながら,これからさらに準備よくして豊かなイベントでゲーマーの方入るように楽しみ差し上げるように努力する”と話した。
金ヒョングン記者noarose@gamedonga.co.kr



hessian20110319-1.jpg
hessian20110319-2.jpg
hessian20110319-3.jpg
hessian110319_03_.jpg


右手を怪我してる~~
包帯巻いてるよ~~><
ボクシングの練習でかな?
気を付けて~~~(*ノ-;*)エーン



「ただあなただけ」のコサや打ち合わせ等の写真を見ました。

元気な姿を見て、嬉しくなりました

映画の撮影もこれからですね~~

なぜか「51K」にアクセスしたら「危険なサイト」っていう文字が出て見れなかった~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今まで普通に見れたのに。。
セキュリティーで引っかかった。。。なんで~~~~@@

一時的なことでありますように。。



スポンサーサイト



サッカー界からの応援メッセージ^^

ライフ
03 /20 2011
懸命の捜索、救助活動が行われている中、地震での死者、行方不明者がどんどん増えていく。。

今日は10日ぶりに80歳のハルモニと16歳の孫が見つかった。。

本当に良かった~~


80歳女性と孫、奇跡的救出=震災10日目、倒壊民家から―宮城県石巻市

時事通信 3月20日(日)17時8分配信

 20日午後4時ごろ、宮城県石巻市門脇町で、倒壊した2階建て木造住宅のがれきから男女2人を県警石巻署員が発見した。救出されたのは、阿部寿美さん(80)と孫の任さん(16)。大震災から10日目。任さんは「2人で地震直後から閉じ込められていた」と話している。
 2人は同市の病院に警察のヘリコプターで搬送された。いずれも意識はあり、任さんは低体温症だという。
 同署によると、阿部さんは倒れたクローゼットの上に布団にくるまり、足を伸ばした状態で座っていたという。任さんは倒壊した住宅の屋根にしがみついていた。
 石巻署員が行方不明者の捜索中、救助を求める声がしたため、付近を捜したところ、屋根の上にいる任さんを発見した。
 任さんから「家の中に人がいる」と申し出があり、同署員と消防レスキュー隊が阿部さんを見つけた。
 搬送先の病院によると、阿部さんは台所のある1階から見つかった。家屋は倒壊したが、中にスペースがあり、そこで過ごしていた。2人はヨーグルトやコーラでしのいでいたという。
 

毎日、少しづつ良くなってること、そうでないこといろいろある。。
現地で活動されてる人に感謝と激励の気持ちでいっぱいです。。

気持ちはわかるけど、個人的に救援しに行くつもりが逆に迷惑かけている人もいるそう。。
チェーンを装着せずに現地入りしようとしたり。。
ただでさえ大変な状態なんだから、せめて迷惑をかけるようなことはやめよう。。


サッカー界からのメッセージ

★NAVER応援メッセージ



★携帯はこちら

アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。


★NHK避難者名簿

★東北関東大震災関連リンク

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡