FC2ブログ

釜山映画祭★KBS-TV放送^^

ただあなただけ
10 /06 2011
さきほどKBS-TVで放送のあったジソのところをアップしてくださってる人が~~^^

ソゲルの「936594」「936596」
にあった^^

今は重くて動かない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう少し時間経ったら見れるかも~~


んんん・・・・いやいや・・・なんちゅうか・・・
20111006_01100101100638_01L.jpg

良い感じのも出しとこ
20111006002250_0.jpg
スポンサーサイト

ジソブ★釜山国際映画祭レッドカーペット^^

ただあなただけ
10 /06 2011
釜山国際映画祭のレッドカーペット~~

こっちのジソブのほうがかっこいい~~

'釜山(プサン)国際映画祭'ソ・ジソプ妄言"努力?本来セクシーだ"余裕微笑

111006-w.jpg

俳優ソ・ジソプが才覚がある妄言を投げた後余裕がある微笑した。
6日午後7時20分KBS2で'第16回釜山(プサン)国際映画祭'開幕式が生中継された。

俳優イェ・ジウォンとオム・ジウォンの司会で進行された開幕式にはソ・ジソプ,ハン・ヒョジュ,キム・ソナ,チャン・ドンゴン,キム・ソンウ,タンウェイ,キム・ユンソク,ユ・アイン,コ・ス,パク・ユチョン(ユチョン),キム・ギュリ,ミン・ヒョリンは,ソン・ユリ,カン・ヘジョン,キム・ハヌル,チャ・スンウォン,チョ・ヨジョン,ホンスア,パクジェボムなど有名なトップ俳優らが参加して,席を輝かせた。

この日開幕式では開幕作に選ばれた映画'ただあなただけ'のソ・ジソプとハン・ヒョジュは舞台に上がって観客らに所感と映画撮影中エピソードらを簡略に伝えた。
ソ・ジソプは進行を引き受けたイェ・ジウォンの"映画でセクシーに出てくるためにたくさん努力したというのにどんな努力らをしたんですか?"という質問に"本来セクシーです"と才覚があるように応酬に周囲を笑うようにさせた。


'釜山(プサン)国際映画祭'は韓国映画の発祥地の釜山(プサン)を,映像文化の中央集中から抜け出して,地方自治時代に似合った文化芸術の故障で発展させようと企画された映画祭だ。
1996年第1回を始め世界で最も躍動的な映画祭で,アジア映画の最大祝祭で席を占めた。
一方'第16回釜山(プサン)国際映画祭'は6日から14日まで9日間進行されながら,70ケ国で出品された307編の作品が上映される予定だ。
開幕作ではソ・ジソプ,ハン・ヒョジュ主演の映画'ただあなただけ'が上映されたし,閉幕作では日本映画'私のお母さんの年代記'が上映される。
[ティブイデイルリアン・ヒョンフィ記者news@tvdaily.co.kr/写真=KBS2放送化ならばキャプチャー]


111006-r.jpg
8時ごろKBSに繋いだけど、全く見れず><
今回は豪華メンバーだし、混雑しすぎてムリエヨ~~




チャン・ドンゴン・ソ・ジソプ・ク・ヘソン..韓流★ BIFF熱した

111006-q.jpg

写真左側の上からキム・ハヌル,ソジッポグァ ハン・ヒョジュ,チャン・ドンゴン,オダギリジョー,ク・ヘソン,カン・ヘジョン(c)マネートゥデイ スターニュース

第16回釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)は開始から派手なアジアの星で光った。
6日午後7時釜山(プサン)映画の殿堂で第16回釜山(プサン)国際映画祭開幕式が開かれた。
先立って開かれたレッドカーペット行事には100人余りを越える俳優と監督らが追い込まれて,アジア最高映画祭の開始を実感するようになった。
来年1月映画'マイウェイ'封切りを前にしてチャン・ドンゴンはカン・チェギュ監督,オダギリジョー,ファンビンビンと共にレッドカーペットを踏んで,スポットライトを一身に受けた。

ソ・ジソプは開幕作'ただあなただけ'の主演俳優でレッドカーペットに上がった。
ソン・イルゴン監督,ハン・ヒョジュと一緒にあるレッドカーペットはより一層光った。


韓流スターにも注目される俳優ク・ヘソンは'桃木'の監督としてレッドカーペットに上がったし,チャ・スンウォン,キム・ハヌル,カン・ヘジョン等も共にした。
司会を担当したオム・ジウォンとイェ・ジウォン二人の女優をはじめとして,今年最高興行作の主人公らまた釜山(プサン)映画祭開幕式で確認することができた。
'써니'のカン・ヒョンチョル監督とユ・ホジョン,カン・ソラ,'最終兵器弓'の金ハンミン監督とリュ・スンニョン,キム・ムヨルが彼らだ。

この他にもナム・サンミ,パク・ジニ,リュ・ヒョンギョン ファンウスレ カン・ヘジョン,崔スンヒョン,崔ダニエル,チ・ソン,ユ・ジュンサン,パクシフ,パク・イェジン,チョ・ヨジョン,イ・ジェフン,イ・チョニ、イム・ジク、ソン・ユリ,イ・スンヨン,イ・ボムス,ユン・ヨジョン,ユ・ジュンサン、ミン・ヒョリン、ソン・ソンミ,アン・ソンギ,オ・クァンノク,オ・ジホ,リュ・スンス,ナム・キュリ,リュ・トクァン,ソ・カプスク,ワン・ジヘ,イ・ユンジ,ユン・ヨジョン,ユン・ドンファン,ユン・ジンソ、イジン、ホンスア、金シフ,金ジョンテなど数多くのスターらがこの日釜山(プサン)映画祭に共にした。

今年ハンドプリンティングをする元老監督キム・ギドクをはじめとして,イム・グォンテク,イ・チャンドン,ホン・サンス、チャンフン、イ・ヒョンスン,イジャンホ,クォンチルイン、パクジョンボム,パクチョルス、イ・ヒョンスン,チョン・ジェウン,チョン・ジェヨン,チョン・ジェホン監督なども釜山(プサン)映画祭を探して,席をより一層輝かせた。
この日行事は去る15年間行事が進行された釜山(プサン),水営(スヨン)湾ヨット競技場で席を移して,先月開館した釜山(プサン)映画祭専用映画館映画の殿堂で開かれる初めての開幕式だった。
客席とレッドカーペット両側をいっぱい埋めた釜山(プサン)の映画ファンらは新しい開始をむかえた釜山(プサン)映画祭を楽しみながら,来る14日まで続く祝祭の開始を共にした。


すごい豪華メンバー
「映画は映画だ」のチャンフン監督も行かれていたようですね。。

★朝鮮日報

201110062007131121_1.jpg
PYH2011100615910001300_P2.jpg

続きを読む

ジソブ★釜山映画祭記者会見^^

ただあなただけ
10 /06 2011
昨日の今日でまだ落ち込んでます。。

朝からワイドショーやネットを見てはため息
あまりに人気もあって影響力もある人だから、いろんな意味で残念で仕方ない。。

頭の中は「なんでなん?」という言葉がグルグル@@

かといってご飯が喉を通らないというわけでもなく。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ため息ばかりついてたらアカンね~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


今日は釜山国際映画祭

写真やニュースがいっぱいアップされてるよ~~

ソ・ジソプ"映画余韻たくさん残って,感情整理だめだ"[16回BIFF]

111006-a.jpg

釜山(プサン)国際映画祭開幕作に選ばれた映画‘ただあなただけ’が今年開館した‘映画の殿堂’で最初公開された。
第16回釜山(プサン)国際映画祭開幕式の日の6日午後1時30分釜山(プサン),海雲台区(ヘウンデ)ウドンに位置した‘映画の殿堂’中国場では国内外取材陣が殺到した中で‘ただあなただけ’が最初上映された。
示唆直後進行された記者懇談会に参加したソ・ジソプは“まだ映画の余韻がたくさん残って,感情整理にならない”としながら映画を見た所感を伝えた。

引き続き“私たちの映画は少しはラブストーリーして胸が痛いがとても暖かい映画”として大いなる関心をお願いした。
ソ・ジソプはアジア最大規模の'映画の殿堂'で作品を最初に公開するようになったことに対して"光栄だ"ながらも"それ以上で負担になるようだ。
その負担を最大限楽しもうとしている"と所感を明らかにした。


映画‘ただあなただけ’は前職ボクサー‘チョルミン’(ソ・ジソプ)と事故で視力を失われる‘ジョンファ’(ハン・ヒョジュ)が会って運命を賭したサランを始める話.
劇中ソ・ジソプは前職ボクサー出身で暗い過去を持った男‘チョルミン’に扮して,恋人を守るために自身の全てのものを捨てる犠牲的なサランを演技した。
ソ・ジソプとハン・ヒョジュの美しいが悲しい愛の物語‘ただあなただけ’は20日封切る。
tripleJ@osen.co.kr
[写真]朴ジュンニョン記者soul1014@osen.co.kr





[TDフォト]ハン・ヒョジュ-ソ・ジソプ'笑いが多い2人の俳優'

111006-b.jpg

俳優ソ・ジソプ,ハン・ヒョジュ主演の映画‘ただあなただけ’ (ソン・イルゴン監督)第16回釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)開幕作上映および記者懇談会が6日午後釜山(プサン),海雲台(ヘウンデ)ウドン映画の殿堂で開かれた。

この日‘ただあなただけ’第16回釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)開幕作上映および記者懇談会にハン・ヒョジュ,ソ・ジソプ,ソン・イルゴン監督などが参加して,撮影所感とエピソードなどを取材陣に聞かせてあげた。
先立って‘ただあなただけ’は釜山(プサン)国際映画祭前売り開始7秒ぶりに売り切れという驚異的な記録をたてたことに続き各種アンケート調査で10月最も見たい映画で選ばれながら,ファンらをときめかせている。

合せて(一緒に)最高の韓流スターソ・ジソプとハン・ヒョジュの出逢い,ソン・イルゴン監督の硬い演出力とホン・ギョンピョ撮影監督が作り出した美しい画面がより増して,大韓民国にメロー熱風を呼び起こすと予想される。

一方映画‘ただあなただけ’は前職ボクサーチョルミン(ソ・ジソプ)と事故で視力を失われるジョンファ(ハン・ヒョジュ)が会って運命を賭したサランを始める話で来る20日開封されている。
[ティブイデイルリソン・ソンミ記者news@tvdaily.co.kr]





‘ただあなただけ’ソ・ジソプ,“ラブストーリーと胸痛いが暖かい映画”

111006-d.jpg

第16回釜山(プサン)国際映画祭の開幕作のソン・イルゴン監督の‘ただあなただけ’が6日午後海雲台区(ヘウンデ)映画の殿堂で開かれた言論試写会を通して,初めて初お目見えした。
開幕式前事前行事で行われたこの日試写会後にはソン・イルゴン監督と主演俳優ソ・ジソプ,ハン・ヒョジュが参加した中で記者会見が開かれた。
ソ・ジソプは“映画を今日初めて見たのに余韻が残ってまだ感情整理にならない”として多少震える声で口を割った。
引き続き“ラブストーリーと(古典的で)胸が痛いが暖かい映画”と作品を紹介した。


特に‘ただあなただけ’は今年初めてお目見えした専用映画館‘映画の殿堂’の公式的な初めての上映作だ。
ソ・ジソプは“とても光栄で負担になるが楽しもうとする”と所感を明らかにした。
‘ただあなただけ’は視力を失われる恋人を守ってくれるために自身のすべてを賭けた一人の男とその男を待つある女性の話を描いたロマンス メロー映画だ。
ソ・ジソプは引退したボクシング選手で一時闇の世界に陥ったが新しい生活を送ろうと張チョルミンという役割を受け持った。
張チョルミンは駐車管理要員で仕事をしている間偶然に視覚障害女性ジョンファ(ハン・ヒョジュ)を知るようになって,二人の男女は徐々にお互いに心の扉をひらく。
チョルミンは恋人に世の中の光を取り戻してあげて,2人だけの幸せな未来のために異種格闘技選手に出るようになる。
ソ・ジソプは暗い過去を持ったが純粋な霊魂を持った男としてある女性の人生に用心深く近付きながら,感情の変化を見せる心理演技だけでなく愛する人のために死のリングに上がるアクション演技もずば抜けるように消化した。

ソ・ジソプは“張チョルミンという人物を考える時,果たして視力を失われる女(ジョンファ)を愛することができるか悩みをたくさんと監督とも対話を深くした”として“結局サランには理由がないという返事を得て自然に演技が解けた”と答えた。
引き続き“だが映画撮影中ずっと感情を維持することは大変だった”と打ち明けた。
メロー演技に対しては“映画では照明や撮影など何時間ずつ準備する時間の間感情を維持しなければならないからTVドラマで見るというはるかに難しいということを知るようになった”と話した。


ソ・ジソプは最も良かった大きい課題を尋ねた質問には冗談を混ぜて“脱いで運動する場面”と答えた。
映画ではソ・ジソプが異種格闘技選手に変身して訓練して競技する姿で上体を表わしながら,筋肉質の体つきを見せる姿で多数登場する

第16回釜山(プサン)国際映画祭は6日午後8時公式開幕宣言と開幕作上映を始め14日まで9日間続く。
釜山(プサン)=イ・ヒョンソク記者/suk@heraldm.com
写真=朴墨記者/mook@heraldm.com





'ただあなただけ'ハン・ヒョジュ"ソ・ジソプとベッドシーン,NGなしに速戦即決"

111006-e.jpg

"ベッドシーン,ただ一度のNGもなかったです"
俳優ハン・ヒョジュが6日午後釜山(プサン),海雲台区(ヘウンデ)映画の殿堂で開かれた第16回釜山(プサン)国際映画祭開幕作映画'ただあなただけ'(監督ソン・イルゴン)の公式上映後持った記者懇談会でソ・ジソプとのベッドシーンに対して言及した。

ハン・ヒョジュは"ベッドシーンはNGなしに一度に進行された"と話して,観客らの期待(?)を失望させた。
彼は"(ソ・ジソプ)先輩も私も最大限はやく速かに撮影しようと努めるだけだった"と唐突に話を繋いだ。
引き続きハン・ヒョジュは"少し恥ずかしい雰囲気があったことは事実だけど。。先輩がよくリードして取りまとめて下さって無事にベッドシーンを終えることができた"と伝えた
またハン・ヒョジュは最も記憶に残るシーンでソ・ジソプとのキスシーンを選んで目を引いた。
反面ソ・ジソプはハン・ヒョジュとは違い上半身を表わしながら,運動をする場面が最も印象的だったと話して,笑いをかもし出した。
ハン・ヒョジュは'ただあなただけ'で不意の事故で視力を失った視覚障害者ジョンファで出演する。

彼女は初めて視覚障害者役を担ったのと関連して"少しだけ間違ってもすぐ眼に触れる演技が視覚障害演技であるようだ"と苦情を打ち明けた。
引き続きハン・ヒョジュは"初めて挑戦する演技と難しくて,撮影する終始神経が鋭敏だった"として"だが監督様とソ・ジソプ先輩,スタッフらが皆順調に安定的に撮影を終えることができた"と明らかにした。
一方映画'ただあなただけ'は1人の女性だけを愛するボクサーチョルミン(ソ・ジソプ)と不意の事故で視力を失った視覚障害者ジョンファ(ハン・ヒョジュ)のサランを扱ったメロードラマで来る20日開封されている。
[ティブイデイルリキム・ジヒョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=ソン・ソンミ記者]





【第16回BIFF】ソ・ジソプ「愛には理由がなかった」
2011/10/06(Thu) 17:12

俳優ソ・ジソプが、ラブストーリーの主人公に扮した所感を語った。

第16回釜山国際映画祭(以下BIFF)のオープニング作『ただあなただけ』(監督ソン・イルゴン)が6日午後、釜山・海雲台の映画の殿堂の中劇場で初めて公開された。

『ただあなただけ』は傷をもった純情派ボクサーと視力を失っていく女性の愛を描いたメロドラマだ。『スパイダー・フォレスト 懺悔』、『マジシャンズ』等を演出したソン・イルゴン監督の作品でトップスターソ・ジソプとハン・ヒョジュが主役を演じた。

今回の映画で孤児出身の悲劇的な過去を持った男“チョルミン”を演じたソ・ジソプは「映画を初めて見たが、まだ余韻が残っていて感情の整理がまだできていない。映画が少しクラシックで胸が痛いが、あたたかい映画だと思います」と映画を初めて見た所感を話した。

今年のBIFFのオープニング作であり、映画の殿堂での初めての上映作という点についてソ・ジソプは「とても光栄だし、それ以上負担になる。その負担を最大限楽しもうと努力している」と語った。

演技ポイントを尋ねた質問には「ハッピーエンドだから選択した。果たして視力を失っていく女性を愛することができるか悩んだが、愛には理由がないという結論が出た。感情的なシーンが多いからその感情を維持するのが大変だった」と話した。

『ただあなただけ』は、20日から全国の映画館で正式に公開される。
                   byイノライフ


ハッピーエンドなんや~~
あまりネタバレされると楽しみ減るけど、安心して見れるかな~~^^

★朝鮮日報★フォト

続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。