FC2ブログ

「ただあなただけ」NEW-PHOTO^^

ただあなただけ
10 /11 2011
「ただあなただけ」公開まであと少し。。

NAVERで新しいPHOTOがアップされてました~~

急にどんどん出てきました~~

そして明日、あさっては舞台挨拶もあるし。。

プロモーション活動も忙しくなりそうですね~~

111011-1.jpg
111011-2.jpg
1110113.jpg
111011-4.jpg

これ以外はサイトに見に行ってね
★NAVER

メイクとはいえ、ボクサーシーンは痛々しい感じがしますね。。
コーチ役?か知らないけど、共演の役者さん、いつもずるがしこい役とかしてるけど、今回はいい役かな?
イケメンではないけど味のある役者さんやね~~^^

ベッ○シーンやシーンも楽しみ~~





釜山インタビュー④

ちょっとネタバレあり。。

<スターアン,チョ>ソ・ジソプ“泣いて脱力…軽い配役ないですか?”

20111010MW083338731289_b.jpg
20111010MW0833387312891_b.jpg
20111010MW0833387312892_b.jpg

“この作品を撮影しながら,感情を注ぎ込んで見たら今はちょっと休みたいです。”

俳優ソ・ジソプ(34)は胸に深い痛みを抱いて,切実なサランを経た調子で解きほぐす役割がよく似合う。
彼はハン・ヒョジュと呼吸を合わせた映画‘ただあなただけ’で自分のミスで両親と死別して視力まで失われるジョンファを全てのものを捧げて愛する前職ボクサーチョルミン役を担った。
孤児に経た人生を生きてきたチョルミンはジョンファに会って,小さい幸福に陥るが彼女の視力を探してやるために危険な取り引きをするようになる。
だがこの映画は悲劇的な結末を避ける。

この映画は今年釜山(プサン)国際映画祭開幕作に選ばれた。
ソ・ジソプはAM7とインタビューで“初めてから最後まである感情に引っ張っていくのが気に入った”とこの作品を選択した理由を説明した。
“明らかなメローと見られるが1人の女性を最後まで守るためにありったけの力をふりしぼるチョルミン キャラクターが気に入りました。
また悲しい結末でないという点も引かれましたし。
どこで見たような感じであることもあるがアクションとドラマが適切に混ざっていて退屈でなく見られるでしょう。”
すべての俳優らが最善を尽くして,演技するだろうが彼は渾身の力を出して,キャラクターに没頭する俳優と定評がある。

今回は感情的に深く陥っていったのか顔がやつれているとみられることさえした。
“後半部に病床に横になって,泣く場面が出てくるのにそれを一日中撮りました。
カメラが帰らない時も涙が流れましたよ。
その日は疲れきるほど大変でした。
時には軽く見過ごす演技もしたいが私にはそのような作品が入ってきませんでしたよ(笑い)。”

メロー映画は二つの主演俳優の呼吸で大部分を引っ張っていく。
そのために二人の感じがよく合ってこそ観客が作品の中に陥れる。
ソ・ジソプとハン・ヒョジュの組み合わせは親指を奉るほどよく似合う。
“ジョンファは痛い記憶を持っているが明るく生きていく人物なんです。
ハン・ヒョジュ氏を初めて会ったのに実際の姿もキャラクターと似ていました。
それで演技するのが気楽でした。”

‘ハン・ヒョジュとつきあっても良いほどよく似合うカップルだ。
どう思うのか’と尋ねて,ソ・ジソプは“返事をしない”と話しながら明るく笑った。
“‘嫌いだ’とすればハン・ヒョジュ氏が不快なことと,‘良い’とすれば誇張された記事が出そうですよ。
そのまま口を閉じますよ。”

インタビュー途中彼が2種類‘妄言’をした。
上体を見せる新チョコレート腹筋をお目見えした彼は“準備があまりならなかった状態で撮った”としたし,人気秘訣を尋ねた質問に“よくできなかったが時代によく会ったようだ”とした。
“本来は背中だけ見せることにしたのに監督様が突然前面も撮ろうといいましたよ。
準備をすればさらに鮮明な筋肉を見せられますね(笑い).

演技を始めながら,オーディションを数えきれない程見たのに皆落ちました。
その時はチャン・ドンゴン氏やハン・ジェソク氏と同じの顔が大勢だったんですよ。
着実に絶えて待ったところ私が引き立って見える日もきますね(笑い)。”
釜山(プサン)=金クチョル記者kckim@munhwa.com


体絞ってダイエットして、仕事や撮影のハードさもあってか写真を見ていたら、お疲れモード?って思う時がたまにある。。

やつれ過ぎてるよりは、ちょっとぐらいお肉がついてもいいけど。。

映画が好評で、お祝いもしてゆっくり寝れたらいいね~~

スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。