FC2ブログ

「痛み」ジャパンプレミアin大阪^^

韓流
11 /19 2011
今日はクォン・サンウ主演の「痛み」のジャパンプレミアに行ってきました~~

すごい雨でした><

昨日は東京、中野サンプラザで行われたそうです。

大阪はなんと「堺市民会館」。。
「なんでここなん?」と思いつつも、ハングル教室の友達と3人で行ってきました。。

パンフやグッズもいろいろ売ってましたが、何も買わず・・(;^_^A アセアセ・・・

館内は撮影禁止で何も撮れませんでした。

試写会は2回ありましたが、私が見たのは1回目。

映画は予告等を見ないで予備知識なしで鑑賞。。

共演者のチョン・リョウォンちゃんは可愛いかった。。

監督は「チング」のクァク・キョンテク監督。。
この監督の作品って暴力シーンがよく出てくる。。
北野武の作品もそういうとこあるけど。。

見ててちょっと「痛い」映画でした。。
「イタっ」って思うシーンが多い><

サンウは痛みを感じない「無痛症」を患っている。
なぜそうなったかといういきさつもあるんだけど。。

リョウォンちゃんは「血友病」という病気を患っている。

笑うとこあり、泣くとこありのメロー映画。。

ありがちといえば、ありがちなストーリーだけど、良かったですよ。。


映画の後にサンウ登場~~

舞台挨拶のサンウは黒のスーツで背も高く体も細くかっこ良かったです。

今、中国で撮影中のようで、時間をさいてプロモーションに来日したそう。。

足を怪我したそうで、挨拶の後、座ってインタビューに答えていました。

司会は田代親世さん。
通訳は私は名前を知らなかったけど、友達が「いつもパクちゃんの通訳をしてた人」だって言ってました。。
わかる?
わかりやすい通訳でした。

字幕は根本理恵さん。。

質問は「好きなシーン」とか「見どころ」みたいなことを話してました。

「お肌がなぜそんなに綺麗なのですか?」
「クレンジングをきちんとして、今は中国にいるのでちゃんとケアできないですが、毎日夜パックをしてる」そう。。

やっぱりシートパックは効果ありですか?笑
しないとアカンね~~

「演技した後、その役を引きずるほうか、すぐ元に戻れるか?」
「その役を演じてる時はその役になりきってるが、終わるとクォンサンウに戻れる」そう。。

そこはジソと違うね~~

「1番言われたい褒め言葉」
「「かっこいい」とかも言われたいが役者なので、演技を褒められたい」そう。。

それは俳優さんならみんな思うことですね~~
去年「大物」で演技大賞ももらえたし。。

来年はドラマに出演するらしいです。

舞台挨拶は20~25分ぐらいだったかな?

これからまた中国に戻って2か月ぐらいは映画の撮影が続くらしいです。

過去、2回ほど韓国で会ったことがありますが、今日のサンウが1番かっこいいと思いました。。

「痛み」は来年2月11日から公開

シネマート新宿
シネマート心斎橋


映画やイベントのチラシ&「痛み」の映画観賞券をもらった。。

もう一回タダで見れるみたい。。

来年、ディナーショーとかもあるらしい。。
さすが韓流スターだ~~★


帰りに友達としてたら、jちゃんに会った~~
オンマがサンウのファンなので一緒に来たと。。
「chikiちゃん来てると思った」って。。爆
長年の付き合いで私の行動はお見通しのようで。。(;^_^A アセアセ・・・

★「痛み」オフィシャルサイト

itami.jpg




アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。


ひさびさの社会見学。。
これから1月まで忘年会、新年会、社会見学に忙しくなります。。(;^_^A アセアセ・・・

ここのオフ会しますか?
もういい?笑
今年はいろいろと忙しいので、来年、気が向いたら新年会でもしましょか?
オフ会の賞品にといろいろ寄付していただいてますが。。
その気力が私にあるのか?@@Σ( ̄ε ̄;|||・・・
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡