FC2ブログ

「SIEG MAKING」^^

CF
02 /29 2012
今日は関東では大雪だったんですね~~

ニュースで見ました^^

今年はホントにが多いですね。。

滑ったり転倒、交通マヒetc都会だから大変@@

明日は天気がよくなるかな?


「SIEG」のメイキング~~

少し長いです。。
バックミュージックがあるのとないのと。。
途中から全く音楽がないのもちょっと寂しい。。



音楽をつけてくださってます。。



アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。


途中、ケサン君かと思った。。(;^_^A アセアセ・・・

sieg2012ss3.png
sieg2012ss4.png
sieg2012ss5.png

続く。。

続きを読む

スポンサーサイト

「俳優は俳優だ」^^

ジソブ
02 /28 2012
キム・ギトク監督が今度は「俳優は俳優だ」という映画を作られるそうです。。

キャスティングはまだこれから~
もしジソとジファンが出たら面白い^^
あり得ないと思うけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


'俳優は俳優だ',第2のソ・ジソプ-カン・ジファン誕生するだろうか?

1330397787_279363.jpg

キム・ギドク監督の次期作'俳優は俳優だ'のキャスティングに関心が集まっている。
配給社NEWは28日TV-Dailyとの通話で"キム・ギドク監督が直接シナリオを使った作品"としながら"キム・ギドク フィルムが製作して,NEWが配給を引き受けることにした。
現在キャスティング作業に真っ最中だ"と明らかにした。

引き続き関係者は"'今回の映画を通して,良い俳優を発掘したい意志がある"として"スター性と演技力を兼備した俳優を考慮している。
観客らが見た時新鮮な組合が感じられる2人の俳優をキャスティングすること"と説明した。
'俳優は俳優だ'というトップ俳優と新人俳優で起きるエピソードを描いた作品で'フェアーラブ'を演出したシン・ヨンシク監督が演出を引き受けた。
一方キム・ギドク監督は来月の初めイ・ジョンジン,チョ・ミンス主演の'ピエタ'撮影を終えて'俳優は俳優だ'製作に着手する計画だ。
[ティブイデイルリキム・ジヒョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=映画ポスター]


「映画は映画だ」関連動画^^











アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

「VIVIEN」NEW★CF^^

CF
02 /27 2012
日々ネタ切れを起こしてる今日この頃。。

やっと来ました~~~

「VIVIEN」の新しいCF&PHOTO~~

ワイヤなしブラのCF


女性用下着のCMを男性がするって難しいよね。。

ワイヤーがないので軽くて空を飛ぶようだと。。

この感覚、女の人にはわかる~~^^

特にメイキングがチェミイッタ
「足が長くなる体操」とやってる姿がかわいい

あと血液型でちがうビビアンスタイルの顔。。

ちょっとリピして見てしまいました。。笑





アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。



下着の広告だからさわやか系なんですが。。。
PHOTOは微妙~~~
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

vivi-20121.jpg
vivi20122.jpg
vivi20123.jpg
vivi20124.jpg
vivi20125.jpg
vivi20127.jpg
vivi20128.jpg
vivi20129.jpg
vivi201211.jpg
vivi201212.jpg

これはいい
vivi201210.jpg
vivi20126.jpg


「오직 그대만」見た。。

ただあなただけ
02 /26 2012
「오직 그대만」韓国版やっと見た。。

字幕無いけど、泣いた~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あまり内容を知らずに見ようと思ってたけど、ブログ書いてるとどうしても記事を拾ってくる途中でネタバレされてしまう。。

それでも良かったよ~~♪

釜山映画祭でもヒョジュちゃんの演技が絶賛されてたけど、その意味が分かった。。
ジソも演技もいつもながら
痛いシーンは見てて痛いけど。。
いつもの左目から流れる涙も

あまり細かいネタバレはしない方がいいと思うので、とりあえず良かったという感想だけ書いておこうと思って。。

字幕付きで見てないから細かいニュアンスとかわからないし、日本で公開されて大きなスクリーンで見るのが楽しみ~~

「오직 그대만」のエッセイ本も韓国版は買ったけど、まだ届いてない><
これは映画を見てからって思ってたから、届いたら見ようっと。。
やっぱり翻訳版(日本版)も予約すべきよね。。(←してなかったんかい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

11229139.jpg
20111026-1.jpg
20111026-2.jpg
20111026-3.jpg

懐かしPHOTO^^

ジソブ
02 /24 2012
今日は久しぶりにいい天気~~

ずっと続きで洗濯物も乾かず、うっとうしかったけどやっと晴れました~~


昨日はちょっとショックなことがありまして。。

ここで詳しくは書けないんだけど、人を見る目がなかったっていうか、簡単に人を信用してはいけないってことを勉強させられました。。

学生時代もOL時代も主婦になってからもあまり人間関係でトラぶったりした経験がなく。。
少しぐらいのもめごとはあっただろうけど、幸せに生きて来てたね~~

その時々でいろいろあってもすぐ忘れるからね~~笑

それなりに波乱万丈に生きて来てるけど、人間関係では恵まれてると思う。。

昨日はそれで少し落ち込んでて、でもそれを支えてくれたり、助けてくれたのは「元」が付くけど(;^_^A アセアセ・・・
ジソブで知り合った友達でした。。
持つべきものは友です
いい友達を持って幸せ

なんとか問題もクリアーして、気持ち切り替えて行きます♪

いい勉強になりました。。はい。。


ジソのネタも無く。。。

昔のPHOTOでも~~

私の好きなヨンヨン時代

ヨンヨン1

ジソが好きだと言っていたシーン
87294854b45f7c76564e00bd.jpg

200809140951282100_1.jpg
200809111212571123_1.jpg
20080911.jpg
20090316_02500110090077_01L.jpg
122.jpg

昔ソゲルで見つけた^^
上手いこと作ってある

yonyon120224.jpg




嫉妬でキーーとなるか、ジアちゃんを自分に置き換えるか~~

ドレキル

dressedtokill_04.jpg
dressedtokill_05.jpg
dressedtokill_06.jpg
dressedtokill_07.jpg
dressedtokill_12.jpg






太っ腹~~^^

会社員
02 /22 2012
スンホンヒョンが韓国版「JIN」=「Dr.JIN」にキャスティングされたそう^^

ジン役がヒョン、JYJのジェジュンも出るそうで、これは楽しみ~~
日本で放送されてた時も楽しみに見てました。。
大沢たかおも好きだし~~
ジソのJINも良かったかも~~


「会社員」の撮影後、コエックスの○didasで目撃されてたことが、
今頃、ニュースになってますが~~

‘度量が大きくて細心な’ソ・ジソプ,‘会社員’スタッフに千万ウォン+α使った

20120222_1329872931.jpg

俳優ソ・ジソプが映画‘会社員’スタッフに所定のラストプレゼントをした。
ソ・ジソプは‘会社員’撮影最後の前日会食席であらかじめ準備したラストプレゼントを70人余りのスタッフにおしなべて分けてあげた。
ラストプレゼントは15万ウォン代のある専門トレーニング運動靴.

ソ・ジソプはあらかじめスタッフのサイズを調べて,几帳面に記録しておいた。
特にデザインが気に入らなければ変えられるようにその売り場で唯一割引品目でない商品で購入,贈り物に与えるなど几帳面にスタッフを取りまとめた。


またこの日会食やはり焼肉店でなされたのにソ・ジソプが苦労したスタッフのために度量が大きく一杯おごったという伝言.
あるスタッフは22日“ソ・ジソプは生まれつきの性格が男”として“絶対自分が直接商品を選んだという自慢もしなかった。
会食も度量が大きく韓牛牛肉で使った”と伝えた。


一方‘会社員’は殺人請負会社で営業2部課長で,最も嘱望受けた職員だった専門キラーがただある瞬間の気迷いで会社の標的になって,職場同僚に対抗して命をかけた死闘を繰り広げるアクション物だ。
後半作業を経て,来年封切り予定だ。
[毎日経済スタートゥデイ チン・ヒョンチョル記者jeigun@mk.co.kr]


スタッフに靴をプレゼントってサイズとかどうするのかって不思議だったのが、ようやくわかりました。。

なかなかここまでできないですよね~~

細やかというか、気が付くというか。。

交換もできるようにもしてあげて。。

スタッフ大勢の人たちにおごってあげたり。。

太っ腹~~

こういうとこ好きです

ところで「会社員」はいつ公開?




ジオダノ-PHOTO

thumb_asrji201202221036342345.jpg
thumb_giugr201202221035597926.jpg


P.S.コメント返し、遅れててミアネヨ~~

カルチ~~

ジソブ
02 /21 2012
「ミサ」(ごめん愛してる)に出ていたカルチ。。

こんなに大きくなって凛々しくなってたよ~~

'ミサ'ソ・ジソプのおい、カルチ,温かく成長注目'良く育ってくれて,ありがとう~'

20120221_1329812698_79582400_1.jpg

子役俳優パク・ゴンテが温かく成長して姉ファンらを微笑を浮かべるようにした。
最近あるオンライン コミュニティ掲示板に'ごめん愛してるのソ・ジソプおいのカルチ暴風成長,フン男なったよ'という題名の文と写真が掲載された。

公開された写真は2004年放映されたKBS 2TV 'ごめん愛してる'(以下'ミサ')で劇中ソ・ジソプのおいで出演したカルチ・パク・ゴンテの姿で現在温かく育った容貌が目を引いた。

クリクリした目を自慢しながらませてちゃっかりしている容貌で多くの姉ファンのサランを受けたパク・ゴンテは今年年齢16才で背が高くスマートな身長と男性美がより増した姿に変身した。

書いた人は"ソ・ジソプのおい(カルチ)がフンナムになって戻った"として"頬の肉ぽっちゃりとした姿が一昨日のようだがすでに男になったんだなあ"として付け加えた。

また写真に接したインターネットユーザーは"カルチがこのように大きくてなるとは..
歳月が流れることは流れたんだなあ" "ソ・ジソプのおいがソ・ジソプで大きいとは。
ハンサムだった" "完全に男一世,背が高くて顔小さくてみなそろえた。
ぴったり梨花大だけ大きいようにしよう"等の反応を見せた。

一方,パク・ゴンテは来る14日放送されるイ・スンギ,ハ・ジウォン主演のMBC TV新しい水木ドラマ'キング2Hearts'の子役で出演する。
写真=オンライン コミュニティ
チョ・ジヨン インターン記者soulhn1220@tvreport.co.kr


カルチがこんなに大きくなっていたんやね~~

そりゃあ私も年取るし、ジソも年取る~~><

昔も可愛かったけど、16歳になっても面影があって可愛い~~
ミサにはなくてはならないキャラでした~~

1202211.jpg

もう一枚、カルチはいないけど好きなシーン
1202212.jpg


懐かしの演技大賞。。


ミサのMV。



横浜での「雪の華」


このころ、まさにジソ廃人でした。。

今でもミサの映像見たら、あのころを思い出す。。
悲しいけど、あのころの気持ちにはなぜか戻れない。。
嫌いになったわけじゃないけど、あんなに熱くはなれないじぶん。。
ジソの人柄は好きです。

いつまでも熱い気持ちのまま持続できるものでもないけど。。
またいい作品に出てくれたら、その気持ちが復活するかも。。

アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

ARENA HOMME+^^

ジソブ
02 /20 2012
昨日から暖かくなりました~~
でもまだまだ春は遠い~~><

これから花粉の季節が始まる~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

トップスターらの記念碑的画報,イ・ビョンホン,ユ・ジテ,ソ・ジソプなど…口が開いて塞がらないね

20120220183856_1_rstarpsy.jpg

イ・ビョンホン,ユ・ジテ,ソ・ジソプなど大韓民国代表男俳優らが1ヶ所にかたまった。
大韓民国を代表する俳優イ・ビョンホン,ユ・ジテ,ソ・ジソプなどが今年で創刊6周年を迎えた‘アレナオムプラス’と10周年になったシネマテークのために一つの席に集まった。

‘アリーナ,シネマテーク10周年と遭遇する’画報にイ・ビョンホン,ユ・ジテ,ソ・ジソプ,アン・ソンギ,ソル・ギョング,ダニエルヘニー,キウ・カンウが参加したのがそれだ。

大韓民国を代表する写真家と共にした今回の画報作業で彼らは一人で,あるいは親密ある監督と共に最高の被写体になった。
今回進行された画報はアレナオムプラス’が6周年をむかえて,シネマテーク10周年の意義を大衆的に知らせる
大規模スペシャル プロジェクト画報に進行された。

監督,俳優など映画関係者38人が52ページにかけて,感覚的で洗練された画報を作り出したのだ。
画報の収益金はシネマテークに寄付する意味もある作業だった。
また,画報の中には大韓民国を代表する映画関係者38人が考えるシネマテークと彼らが含んでいる古典映画の価値をのぞけて期待を集めている。
一方,大韓民国トップ俳優らの記念的画報とインタビューはアレナオムプラス3月号でより一層詳しく会ってみられる。


すごいメンバーですね~~♪
ジソもそのトップスターのお仲間~~

1202201.jpg
1202202.jpg
1202203.jpg

「ARENA」は、韓国ショップで買えると思います。。


GIORDANO-TOP写真

1202204.jpg

チュナオッパと。。

ジソブ
02 /18 2012
今日は雪が降りました。。

朝から結構降ってて、吹雪のような降り方してた時もあって。。
どこにも行かず家でおこもり。。
撮った映画やドラマを見たりして過ごしました。。

チュナオッパ(チョン・ジュナ)との2ショット写真

チョン・ジュナ・ソ・ジソプ親友認証ショット注目…"二人が友だったの?"

1329526752_274246.jpg

チョン・ジュナ・ソ・ジソプが親しいのを認証した。
チョン・ジュナは18日自身のツイーターに“荒っぽい韓流スターソガンジ様と。
常にありがとう。
私は今日この方と夜中走ることです”という文と共に写真を掲載した。

写真の中ソ・ジソプは白い袖なしシャツを着て帽子をかぶった安らかな姿であり,チョン・ジュナは赤色ティーシャツとチェック柄シャツを着て滑稽な表情をつくっている。
二人は肩友達(同志)をしながら親しい姿を見せる。

これを接したネチズンは“二人が本当に親しいようです” “ソガンジのカンジは区分されないよ” “妻をめとって下さいチョン・ジュナ氏”等の多様な反応を見せた。
[イトゥデイ/金ソンベ記者(sbkim@etoday.co.kr)]


2人が親しいのは有名。。

ヨンソサの創団式の司会をしたのもチュナオッパだったし。。

この間の「無限」に出演したのはチュナオッパが出てるからではないと番組内で笑いながら話してたけど~~

双方の作品のお祝いに駆けつけたり、仲良しさん。。

この寒さの中、タンクトップとは~~笑
室内は暖かいから大丈夫なのかしら~~

2月20日(月)BSジャパンで夜9時から「映画は映画だ」が放送されるよ~~

★BSジャパン

ジオダノ~~^^

CF
02 /17 2012
オールバックでいい感じじゃないですか~~

ジオダノの画報をシン・ミナちゃんと空港で撮影されたそうです。。

ソ・ジソプ-シン・ミナ,空港パパラッチ公開…恋人感じ‘発散’

0acb827940620779a8d6daea82fb9563.jpg

俳優ソ・ジソプとシン・ミナの空港パパラッチ写真が公開された。

2月17日公開されたカジュアルブランド チオダノ画報でソ・ジソプとシン・ミナは蜜月旅行に出発する恋人のような雰囲気を充満している。

特に周辺を意識したかのように一歩落ちて,密かに空港を入ってきながら余裕があって自然にチケットを待つ姿が目を引く。
また二人はホワイト カラーの上衣とシンプルなジャケットでモダンなスタイルを演出しながら,センスあるカップルルックをお目見えした。
写真に接したネチズンらは“本当に優れたカップルだ”,“このように完ぺきなカップルは初めて見る”,“本当に恋人のようだね”等多様な反応を見せた。
[演芸部日の当る場所力者]


20120217_1329441208_16019600_1.jpg
20120217_1329441248_13680100_1.jpg
20120217_1329441490_40464800_1.jpg
201202170842511001_1.jpg

胸のあたりがパツンパツンでっす

まだ寒いソウルで春物撮影。。

次のカタログ等も楽しみです^^

懐かしCF&動画^^

ジソブ
02 /16 2012
最近、ジソのファンになったって人がとても多く、昔の写真は喜んでいただいているようですが、
今度は昔のCF&動画^^

YOU-TUBEで探してみたけど、あまりないみたい~~><

ということで私のの中のをアップしました。。

若いジソを楽しんでください^^

CF
[広告] VPS



[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


「ELLE TV」

雑誌「ELLE」を撮影した時のメイキング。。
「ELLE」のジソ、渋くて好きです
[広告] VPS

次回作はドラマ^^

ジソブ
02 /15 2012
少し前に噂で「次回作品はドラマでは?」というのを書きましたが、やはりドラマを検討中だそうです。。

ソ・ジソプ,2年ぶりにテレビ劇場復帰…メロー物有力

20120215_1329262326.jpg

韓流スターソ・ジソプがテレビ劇場復帰作を苦心中だ。

ソ・ジソプは今年上半期ドラマ出演を目標で,提案が入ってきた台本数編を現在慎重に検討している。
彼のドラマ出演は2010年ドラマ‘ロードナンバーワン’以後2年ぶり.
最近アクション映画‘会社員’(監督イム・サンユン)撮影を終えた彼は今回はメロー物に錘の重心をおいて出演を比較していると伝えられた。

ある放送関係者は15日“ソ・ジソプが30代男女の運命的なサランと人生に関する話を入れる予定のドラマに関心を見せている”として“昨年釜山(プサン)国際映画祭開幕作‘ただあなただけ’に対する惜しみもあって,ドラマ‘ロード ナンバーワン’が興行に失敗したので慎重に悩んでいることと理解する”と伝えた。

ソ・ジソプ側は“現在までドラマ3編が出演要請をした状態”として“まだどんな作品に参加すると言及することはできない。
だが次期作はドラマをしようと確定したし,準備中”と明らかにした。
ソ・ジソプは来週に出演ドラマを確定する予定だ。
[毎日経済スタートゥデイ チン・ヒョンチョル記者jeigun@mk.co.kr]


来週中に出演ドラマが確定する予定らしいです。。

映画もドラマも本が大事。。

今度は内容的にいい作品に出て欲しいな~~

ジソも慎重に選んでるとのことなので、楽しみに待ちます^^




ブーム“ソ・ジソプお隣りに住む”異色縁公開

1202151.jpg

ブーム ソ・ジソプの異色縁があらわれた。
2月14日放送されたSBS '強心臓'に出演したブームはソ・ジヘが理想でソ・ジソプを指定しよう"ソ・ジソプが私たちのお隣りに住む"と明らかにした。
ブームは"スケジュールが終わって入る時,駐車場で会ったことがある。
とても男性的な魅力があふれる方だ"と話した。
ソ・ジヘは"ソ・ジソプが理想なのに個人的に目にカップル大きくて元気がない方が好きだ"として"私たちのチソプ様"と付け加えて,笑いをかもし出した。


有名芸能人ってお高い家に住んでる人が多いから、どうしてもご近所も芸能人っていうパターンが多いですね。。

お隣さんに住んでいるという人の話。。

>とても男性的な魅力があふれる方だ"と話した。
偶然バッタリいいですね~~^^

「強心臓」でエピソードを話されたようなので、見れる人は何か月か後に放送されると思うので見てください。。(KN)

私は長年契約してたケーブル契約をやめました。。
全然、見る間がなくて。。
結局、ドラマを録画するために契約してたようなもので、撮ったドラマも全然見れず。。

今はBSや地上波でも韓ドラをたくさん放送してる。
そして日本のドラマを見るのが忙しい><

今は朝の連ドラ「カーネーション」
昼の連ドラ「鈴子の恋」
韓ドラの連ドラ「緑の馬車」
が毎日、忙しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「ハングリー」「ラッキーセブン」「運命の人」「聖なる怪物たち」「最後から2番目の恋」「最高の人生の終わり方」「13歳のハローワーク」

「黄金の魚」
「お嬢様お願い」こんなもんかな~~
たまにNHKの良さそうなドラマも撮ってる。。

連ドラは貯まってくると早送りで見たりもしてる(;^_^A

どれも見だすと止まらない。。

すっかりドラマ好きなアジュマになってる~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Happy Valentine's Day~~★

ジソブ
02 /14 2012
今日は「バレンタインディー」

うちの家族は私以外は全員男なので、チョコをあげました~~

手作りじゃなく買ったもの。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私だけチョコが無いのは寂しいから、自分の分のチョコと全員分のケーキも買って。。


そしていつもここを見てくれてる人から「バレンタイン」のソンムルが~~

申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・
美味しそうなお菓子。ありがたくいただきます。。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2012-02-14.jpg

またまた作ってみた^^v
1202141.jpg

1202143.gif

wallpaperも作ってみた。。

13289711164950274_min.jpg

大きいサイズはココをクリック↓してね^^
★ココをクリック

ご自由にお持ち帰りください。





TVスターのスクリーン逆襲!

coming201202132152173.jpg

6才年下ソ・ジソプと切ないロマンス

#イ・ミヨン-会社員
ある間の顔を見られなかった俳優イ・ミヨンがスクリーンを通して,観客に会う支度を終えた。
イ・ミヨンはすでにソ・ジソプと共同主役を演じた映画'会社員'(監督イム・相潤・製作映画会社審美眠)の撮影を終えた。
去る2007年映画'肩向こう側の恋人'以後5年ぶりのスクリーン復帰だ。
'会社員'は請負殺人業者に勤めながら,殺人を行った男性が愛する女性のためにことを止めた後、同僚らの標的になるという内容を入れたアクション メロー.
イ・ミヨンはこの作品で6才年下のソ・ジソプと切ないロマンスを繰り広げる。
ある映画関係者は"久しぶりにスクリーンに復帰する俳優らは皆演技力を検証受けた方らだ。
過去映画の中で良い演技を見せたように今年著しい活躍を見せるだろう"と見通した。


イ・ミヨンさん、ジソより6歳も上に見えない~~
ミヨンさんは若いし、ジソは落ち着いてるし、歳の差を感じさせないです。。

最近見たのはケサン君とのドラマ「愛に狂う」かな?
ラブラブがちょっとしつこかったですが、なかなか良かったです^^

「会社員」アクションサスペンス映画。。

早く見たい~~♪

「VIVIEN」wallpaper^^

CF
02 /13 2012
韓国のニュースで興味深いニュースが。。

“ぼったくり”タクシーでソウル観光に批判の嵐…警察は消極的

違法‘コールバン’の運転手が日本人観光客をソウル東大門(トンデムン)から忠武路(チュンムロ)まで乗せて33万ウォン(約2万5000円)を請求したという中央日報の記事(2月10日付16面)と関連し、国内外で批判の声が続いている。

日本最大ポータルサイトのヤフージャパンでは、中央日報の記事が国際部門の主要記事に掲載され、390件ほどの意見が書き込まれている。「韓国の不当料金は以前から有名だ」「警察に申告しても助けてくれない」などのコメントがほとんどだ。「韓国のタクシーに乗れば女性が性的暴力を受ける危険がある」というコメントもあった。

情報提供も相次いだ。中国で9年間事業をしているチョン・ヨンイルさん(43)は、知人の20代の日本人女性が友人2人と一緒に先月、ソウル明洞(ミョンドン)でコールバンに乗って25万ウォンを払わされたと伝えてきた。チョンさんは「10分しか乗っていないので高すぎると抗議すると、ドアを開けなかった。日本人の一行は腹を立てて、すべての日程を取り消してその日すぐに日本に帰った」と説明した。

貿易業者のホンさん(48)も15年間取引してきた日本人事業パートナーが7日、コールバンの運転手からぼったくりにあったという例を紹介した。仁川(インチョン)空港から汝矣島(ヨイド)までメーター器には7万5000ウォンが表示されたが、10万ウォンを請求されたということだ。ホンさんは「日本人パートナーが『高速道路の通行料は7500ウォンなのに1万5000ウォンを支払わされ、料金もぼったくった』と怒っていた」と伝えた。

このように被害者が続出しているにもかかわらず、警察は積極的に取り締まっていない。ソウル中部警察署のユン・ヒソク捜査課長は「正式に告訴状が受け取られてこそ捜査に着手できる」とし「正確な事実関係を確認するために(中央日報で報道された)日本人被害者にメールを送った」と述べた。

被害者が3日に事件を韓国人の知人を通して中部警察署に申告したことを考えれば、この違法コールバンは1週間以上も堂々と営業しているということだ。特にこのコールバンは、昨年ある日本人ネットユーザーが日本国内の観光専門サイトに「ぼったくられて被害にあった」として、ナンバープレートが入った写真を載せている車両だった。

明洞で会ったある日本人観光客は「違法コールバンの問題は昨今のことでないが、数年が過ぎても営業を続けているのを見ると、韓国の警察が彼らを保護しているのではないかと疑ってしまう」と述べた。

専門家らは、韓国語が分からない外国人の被害を防ぐために警察がもっと積極的に動くべきだと助言している。警察に「外国人が被害にあったのに助けてほしい」と申告すると、警察は「通訳が必要なので警察署に直接来てほしい。書類もいろいろと作成しなければいけない」と答える。

漢陽(ハニャン)大のイ・フン教授(観光学)は「ソウル市と韓国観光公社が外国人専用コールセンターを運営しているが、被害申告をするのに多くの手続きを踏まなければいけない」とし「ソウル観光イメージを解決するためには警察の積極的な対策が必要だ」と述べた。 .

                    by 中央日報

過去に何度か韓国に行ってるけど、地下鉄や空港バスなら一人でも平気だけど、一人でタクシーに乗ったことはない。。

何人かで移動するときは便利で安いからタクシーを利用するけど。。

親切なタクシーもあれば、運転が荒かったり、無愛想なタクシーもあるからね。。

前にトウモロコシとか食べ物をくれた日本語のできるめちゃ親切な運転手さんもいた。

かと思えば、ぼったくられそうになったことあるけど、ハングルできる友達が思いっきり文句を言ったらお金を返してくれた。
こういう時言葉ができるに越したことないね。。

ニュースになって批判されてるから少しは変わるかな?

韓国の観光収入は大きい。安心してタクシーに乗れないなら、観光客も減ってしまう。。



「VIVIEN」のWallpaper

ここでDL★VIVIEN

vivien12011.jpg
vivien12022.jpg
vivien12023.jpg
vivien12024.jpg

vivien12021.jpg
550_event_550_344.jpg

ノルジャー2^^

ジソブ
02 /12 2012
昨日に続き遊んでみた^^

今日はgifも入れてみた♪

1202121.jpg
1202122.jpg
1202123.jpg
13290519862104040032.jpg

77CE2154-7573-4191-8FC6-85A8F49F7212.gif
EDEAAEA6-0517-46D3-BEF0-DD776780535A.gif
3D407B2F-55A5-4235-BEF6-0E80362F13E8.gif
↑ちょっとコロッケ風。。笑

遊んでみた^^

ジソブ
02 /11 2012
昨日はNさんちでお好み焼きパーティー

今年はいつも以上に美味しくて、楽しく過ごしました~~

笑いあり涙ありで。。

お好み焼きに蓬莱のギョーザ、鶴橋コレアンタウンのキムチ、お団子、崎陽軒の焼売、つまみにチョコ。。

毎年恒例だけど、ホント食べすぎで最後苦しい~~と言いながら、お土産のお好み焼きも持って帰って大満足の会でした。。

ジソのおかげで知り合えた仲間たち。。
「まだジソブラバーやってんの」とかブログ名変えたほうがいいんちゃうかとか。。痛い言葉を浴び去られながら。。笑


まだジソを見てるのは私ぐらいかな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ちょっと気になるっていう友達もいるけど、今はジソ云々を飛び越えた友達たち。。
これからも末永くヨロシクです( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


今日は写真で遊んでみた♪

良かったらお持ち帰りください。。

あったらいいな~~
1328971612735644648.jpg
13289700351787377166.jpg
13289711742914766891.jpg
1202111.jpg
132897106842926558.jpg
1202114.jpg




おいしー

ライフ
02 /10 2012
お好み焼きパーティー


지섭★いろいろ^^

ジソブ
02 /09 2012
まだまだ毎日寒い~~@@

明日は仲良しチングたちと毎年恒例お好み焼きパーティー

美味しいお好み焼きとおしゃべりが楽しみ~~


韓国のニュースから~~

ユ・スンホ-ソ・ジソプ'芸能界似た形登板!

2012020912560398152_1.jpg

俳優ユ・スンホが9日午前京畿(キョンギ)高陽市(コヤン市)ペクシン高等学校で開かれた卒業式後、所感を明らかにしているなかで,昨年9月20日釜山(プサン)国際映画祭に参加したソ・ジソプの姿と笑う姿が似て,話題になっている。


スンホ君、どんどん大人っぽくなってふとした顔がジソに似てる~~♪
こっちの方が似てるかな?
201202091241481001_1.jpg

スンホ君は進学しないで演技の道一本で行くらしいです。。
推薦入学を勧めてくれた大学があったそうですが、意味がないと断ったそうです。。

大人になったね~~

sunhokun.jpg




VONINブログにサイン会のレポ~~

若いファンが多い~~^^
お友達もいた♪
★ココをクリック

続く。。

続きを読む

ジソブいろいろ^^

ジソブ
02 /07 2012
ヨンソサのことが書かれた記事。。

日本語でありました。
こっちのほうが読みやすいかな?

★イノライフ

今回のバザーも続けていくって書かれていますね。。
ジソの持ち物、いろんなものを提供してくれていましたね。。
買っても使えない~~
お宝コレクションになりますね^^v

「ボーテサイン会」レポ。。

ここをクリック↓
★ソウルナビ

道は凍結してますね。。
サイン会の前日が○十年ぶりの寒波到来だったらしいけど、この日はちょっとマシだったようですね。。
着込んでいってたと思うけど、友達が風も無くて思ったほどそんなに寒さを感じなかったって。。

晴れ男ジソのおかげで天気が良くなったかな~~


さんざん見たと思うけど、「フアヒン映画祭」プレス写真一部。。

1202071.jpg
1202072.jpg
1202073.jpg
1202074.jpg
1202075.jpg
1202076.jpg
1202077.jpg

どう見てもシャツのボタン開けすぎ~~笑
ここまで開けてたことってあったかな?

サービス、サービス

ちょっとミーハー(;^_^A アセアセ・・・

ジソブ
02 /06 2012
昨日、おとといは勉強会のため、またまた京都に行ってました~^^

何度行っても好きです

あの雰囲気、お店、町屋な建物、鴨川沿い。。

でも今回は時間がない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お勉強が終わると外は真っ暗。。
散策する時間も無い。。

宿泊できたら良かったんだけど、2日間大阪から往復しました。。

せっかく来たんだからとせめて何か思い出をと、今回は去年ヨンジュンさんが行ったお店を探そうと。。笑
ちょっとミーハー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一応、韓流に嵌まった原点の人だから。。

行けるところと言えば「塩ラーメン」を食べたという先斗町の「天下一品、味がさね」
おととい、先斗町を三条から祇園四条方面に向いて歩いたけど、気が付かず。。
この日寒かったし、人が多かった><

昨日はじっくり探したら、あった~~~~

思っていた感じと違う~~

先斗町のお店自体がほとんど昔の家というかお茶屋さん風。。
ここも築170年のお茶屋さん。

最近はかなりカジュアルな感じで敷居が低くなったようだけど、入り口のお品書きを見てひとりで入るにはちょっと贅沢><

ヨンジュンssiが食べたラーメンは夜も食べれるのかな?
お昼だけかな?

わからないのでホントはお店に入りたかったけど、諦めた。。

このあたりの道って狭くて車は入れない。。

きっとヨンジュンさんも歩いてここまで来たんやね~~と思いながら私も歩く。。笑

道が狭いところに人が行きかうのでなかなかうまく写真が撮れなかった><
1202064.jpg
1202063.jpg
1202066.jpg

そして美味しいと聞いていた豆腐料理のお店へ。。

値段も手ごろで一人でも入れそうな感じ。。
お店のウエイトレスをしてるハルモニも可愛くて、とってもよく働く。。
★豆雅傳

本当は湯豆腐セットとか食べたかったけど、今日は健康診断、ガン検査だったので朝から絶食。。
それを考えて昨日の夜はボリューミーに豆腐コロッケ定食にした。。
どれも美味しかった~~

豆腐もだけどサラダのドレッシングもさっぱりしてて美味しかった。。
買って帰りたかったけど、販売してないって。。残念><

1202065.jpg

二日間充実してたけど、往復するだけでも疲れた~~><

また行きたいな~~、京都




ソ・ジソプ,慈善バザー会に所蔵品170点余り寄付

AKR20120206157100005_01_i.jpg

(ソウル=聯合ニュース)ユン高銀記者=韓流スターソ・ジソプが韓国障害者財団主催慈善バザー会に個人所蔵品を大挙寄付した。
6日韓国障害者財団によればソ・ジソプは去る4日汝矣島(ヨイド)イルームセンターで開かれた慈善バザー会に自身の所蔵品170余点を寄付した。
またこの日バザー会にはソ・ジソプのファンカフェ'ヨンソサ'の国内外ファン100余人が参加した。
領所社は昨年から韓国障害者財団と定期的に寄付キャンペーンとボランティア活動などを繰り広げている。
領所社運営スタッフは"今回のバザー会を通して,俳優ソ・ジソプ氏とファンらが障害者のため暖かい分け前に参加できてうれしかった"と伝えた。
pretty@yna.co.kr


ジソブの所蔵品ってとこがいいですね~~
この収益金は寄付されます。。
ヨンソサは常日頃から寄付や練炭運びとか奉仕作業もされてて、ただのファンカフェじゃないもんね。。

本当に頭がさがります。。

サイン会のジソもニコニコで、今までのサイン会よりもう一歩進んだといいましょうか、
今までならきっとなかっただろうというようなこともOK。。
寒い中集まってくれたしサービス満点でしたね~~


タトゥー苦手な人はここから見ないでね(;^_^A アセアセ・・・

続きを読む

ボーテサイン会^^

ジソブ
02 /03 2012
ご機嫌でニコニコのサイン会^^

写真や動画をお借りしてきました。。

1202031.jpg
1202032.jpg
1202033.jpg
1202034.jpg
1202035.jpg
1202036.jpg
                       byソゲル

最近はサイン会では目が見える眼鏡着用。。
こっちのほうがいいです

優しい顔してますね~~
こんな写真見たら、やっぱり会いたくなります><

時計、変わりましたね。。
今度はゴールド。。
これも高そう~~@@




アップ主様、お借りしました~~
ありがとうございます。。

ボーテサイン会レポ^^

ジソブ
02 /03 2012
韓国、ボーテサイン会に参加してた友達からの現地レポ~~♪



今日のジソは少しヒゲあり^^

スーツ姿がかっこよく一人一人の顔をちゃんと見て、優しかったそうです。。

写真を撮ってもいいとジソが言ってくれて、何にでもサインOKだったそうです^^


参加された方、良かったですね~~~

寒い中、行った甲斐があったというものです。。

チングヤ~~レポありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そのうち写真がアップされるかもですが、取り急ぎ報告まで。。

「会社員」期待^^

会社員
02 /01 2012
今日も寒かった~~><

ハングルの先生が言ってたけど今日のソウルはマイナス16度。
体感温度はマイナス21度なんだって~~><

どんなけ寒いん?@@

明日から韓国行く人も多いと思うけど、気をつけて行って来てね~~


「会社員」のニュース


今年は'おじさん'代わりに<会社員>ソ・ジソプが浮かび上がる

IE001395112_STD.jpg

今年観客らの最も多いサランを受ける映画は何だろうか。
3大投資配給社のライン アップを調べながら,自主的に最も期待感を持って作っていっている作品らを調べた。

<会社員>ソ・ジソプ...ウォンビン牙城越える!

▲ソ・ジソプがアクション スリラー物に戻る。
映画<会社員>は請負殺人業者に勤めながら,殺人を行った男性が愛する女性のためにことを止めようとしたが同僚らの標的になる内容を描いたアクション メロー映画だ。
ソ・ジソプとイ・ミヨンが主演に出てくる。

"ある有名写真作家が今我が国で最も素晴らしい男俳優がソ・ジソプといったのに,その名前だけでもとても美しい俳優であるようだ。
我が国最高の魅力的な男がキラーに変身した。
<会社員>という題名はキラー株式会社の会社員だ。
キラーに変身したソ・ジソプがどんな活躍を繰り広げるのか期待しても良いようだ。

言うまでもないとじ込み私はカンジ男が終わらせてあげるだろう。"

<会社員>ソ・ジソプ、チェグンハ課長は"(<おじさん>ウォンビンとたくさん比較されそうだという質問に)それに(彼に)次ぐ演技をすることで(ウォンビンの牙城を)越えはしないかと思う"と伝えた。
(c)ショーボックス(株)メディアフレックス


「アジョッシ」は面白かった~~♪

ウォンビンもかっこよかったけど、映画も良かった~~
サスペンス的な映画が好きなので「会社員」は期待してます^^

公開いつかな~~?

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。