FC2ブログ

ジソブ★シジンさん応援^^

ジソブ
04 /20 2012
トゥダヨンと撮影地ツアー。
ジソはトゥダヨンではイベントに参加するけど、ウォーキングには参加されないみたいですね。。
51Kの公知に書いてありました。


ジソが「PICK UP LINE」でプロデュース&フィーチャリングしたシジンさんへ応援メッセージ


ソ・ジソプ,ラッパーシジンの'ソロ デビュー祝い'応援

1334909693848.jpg

ソ・ジソプがラッパー シジンのソロ デビューを祝いながら,応援映像を送って,話題だ。
ソヤエンソンでソロで転向したラッパーシジンが'スーパースターK2'出身キン・クリムが参加したソロ デビュー初めてのシングル'かわいそうな私の愛'を19日発売した中でソ・ジソプがシジンのソロ デビュー成功を祈る映像が公開された。
映像の中でソ・ジソプは"朴シジンの新しいデジタル アルバム'かわいそうな私の愛'たくさん愛して下さい"というメッセージと一緒にげんこつをぎゅっと握るとみられながら"シジンファイティング,大当たり"としながらシジンのソロ デビュー成功を祈ってくれている。
シジンとソ・ジソプはシジンがソヤエンソンで活動する当時タイトル曲ミュージックビデオに男主人公で出演しながら縁を結んだし,特にソ・ジソプが昨年に発表したシングル'Pick up line'のメイン プロデューサーで参加しながら,親密を積み重ねたと知らされた。

普段熱血ヒップホップ マニアで何枚のレコードを発表してきたソ・ジソプがシジンのソロ活動準備消息を聞いてギリギリなドラマ撮影日程の中でも応援の映像をおして,シジンに送って温かい友情を誇示した。
これにシジンは"まずドラマ撮影日程のために目が回るほど忙しい渦中にも私のために応援したチソプ兄に感謝の言葉を伝える。
強固なチソプ兄の応援を背に負って,多くの方に良い音楽で報いられるようにより一層努力する"と伝えた。
一方シジンは'かわいそうな私の愛'発売と同時にラジオ中心の活動を繰り広げており直ちに次のシングル作業もまた併行している。
放送演芸チームenter@xportsnews.com


義理堅いジソ。
お互いを思いやってるのがいい

この歌、ドラマで使われそうないい歌ですね~~





アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

「美メソッド」GET^^

ジソブ
04 /20 2012
ジソのインタビューが載っているという「美メソッド」購入しました~~

この本は付録つき雑誌なのでゴムがしてあって立ち読みしにくい。。

表紙を見て内容が良さそうなので買いました。

ジソのインタビューと写真は...な内容。
見開き2P。
ボクササイズは痩せるって。。
痩せそうだけどキツソウ~~

韓国のお店やコスメ、エステ、食べ物、etc韓国特集でガイドブック的に良かったです。。
エクササイズも載っていました。

40代がターゲットの本みたい。。

前は屋台だったアックジョンの「JUJU」もいつのまにか綺麗なビルになってたんですね~~
いつもにぎわってて味も美味しかった。。
友達とボコボコのやかんに入ったマッコリを見て驚いたのが懐かしい。。

こんなのを見ると韓国に行きたくなるけど、いつになることやら。。
当分はムリ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

付録は「見ながらストレッチバンド」というのが付いてました。
バンドに使い方が印刷されてあります。

★美メソッド

*角川の回し者ではございません。。

2012-04-20 2

発売されたところなのでぼかし入れてます。
2012-04-20 1

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡