FC2ブログ

かんむり座PHOTO^^

ジソブ
04 /30 2012
見たことあるような、初見のもあるような。。。

「かんむり座」のジソ~~~

真剣に取り組んでる♪

タトゥーもバッチリなので嫌な人はスルーしてね^^

1204301.jpg
1204302.jpg
1204303.jpg

ルームナンナーやトランポリンも使って撮影^^
1204304.jpg
12043022.jpg
1204308.jpg
1204309.jpg

なんとなく素な感じで好き
1204305.jpg
1204306.jpg
1204307.jpg
12043010.jpg

つづく。。

続きを読む

スポンサーサイト

「幽霊」新キャスティング^^

幽霊
04 /30 2012
「幽霊」の新キャスティング^^


キム・ビョル,ソン・ハユン改名後初めての作品SBS ‘ユリョン’

201204301108777152_1.jpg

最近ソン・ハユンで改名した俳優キム・ビョルがSBSドラマ‘幽霊’にキャスティングされた。
ソン・ハユンはキム・ビョルという名前でデビューした後ドラマ‘テルン選手村’.
‘チェガンチル’,映画‘貨車’等に出演,斬新な顔で注目された。
最近、夏の陽光という意のソン・ハユンで改名した彼女は今回の作品を通して,成熟した演技を見せるという覚悟だ。
ソン・ハユンは今回の作品で88万ウォン世代を代表する新入記者で熱演,格別な観察力を見せる計画だ。
ドラマの中ミステリーを解いていく重要な鍵になる比重ある役割だ。
‘幽霊’は水木ドラマ‘屋根裏部屋皇太子’後続でインターネットとソーシャルネットワークサービスの波及力に対する警告を見せようとサイバー捜査隊を扱う内容だ。
男女主人公でソ・ジソプ,イ・ヨニがキャスティングされている。
jmpyo@osen.co.kr


「テルン選手村」見たけど覚えてないわ~~~><

新入記者役。。
遠目に見たらスジョンちゃんに似てない?

新CF「NH農協生命」^^

CF
04 /30 2012
またまた新CF^^

「NH農協生命」

hnnoukyou.jpg
いろんなジャンルのCF依頼が来てるんですね~~

「NH農協生命、幸福資産プラン」だって^^

★NH農協生命


最後にチラッしか出てないけど、続編がないのかな?

20秒のCFをお借りしました。。
アップ主様、ありがとうございます。

コカコ-ラ★NEWCF^^

CF
04 /30 2012
GWですね~~

昨日は朝一からナムピョンと子供の携帯の購入におつきあい。。

手続等で3時間半もかかった~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

その後、梅田で友達とミニオフ会

まだまだ一筋のジソペンさんから離れた人まで多種多様。。
いろんな話で盛り上がって楽しかった~~

ひさびさの韓国料理、美味しかった~~

私は約1時間遅れで参加したけど、お店を変えてお茶も行って結局7~8時間しゃべってたよ~~@@

どんなけしゃべるねん><

帰ってから携帯と悪戦苦闘してる家族のヘルプでグッタリ><
おかげで今日はお疲れモード

今日は休んで疲れを取らなくっちゃ~~



ジソがパワーエイドに次ぐコカコーラの新CFにでるらしい。

ソ・ジソプ,スポーツ飲み物広告モデル抜てき…パワフル水泳実力誇示

1335747220270.jpg

俳優ソ・ジソプがあるスポーツ飲み物ブランド広告モデルに抜擢された。
これにソ・ジソプは去る2011年に続き2012にもモデルで活躍する。
ソ・ジソプは今回の広告で自信あふれる水泳とダイビング実力を誇りながら経た波に対抗する姿を演出する。
水球選手出身らしくずっと躍動的な姿をお目見えしながら'パワーで越えろ'というメッセージを完ぺきに消化する予定.
ソ・ジソプは去る2011年にも都心で熱情的にテニス対決を繰り広げるパワーエイドCF映像で世間の話題を集めたことがある。
コカ-コーラ社側は"パワフルな姿を見せるソ・ジソプのカリスマがブランドイメージとよく似合う"として"今回のCFではソ・ジソプの水泳実力を十分発揮して,いつの時よりも製品の特徴を絶妙に表現やり遂げたようで満足だ"と伝えた。
一方,ソ・ジソプが出演した新しいTV広告は来月5日から電波に乗る予定だ。
[写真=ソ・ジソプ(c)コカコーラ]





ソ・ジソプ,広告で'優越'筋肉誇示

2012043001002253600205571.jpg

コカ-コーラ社はスポーツ飲み物ブランドの'パワーエイド'のCFモデルでソ・ジソプを抜てきした。
去る2011年からパワーエイドのモデルで活躍しているソ・ジソプは近寄ってくる夏シーズンと2012ロンドン オリンピックに先立ち,自身の限界を越える躍動的な新しいCF映像で国内消費者を探すようになった。
ソ・ジソプは今回のパワーエイドの新しいTV CFで自信あふれる水泳とダイビング実力を誇りながら経た波に対抗する姿を演出する。
水球選手出身らしくずっと躍動的な姿をお目見えしながら'パワーで越えろ'というメッセージを完ぺきに消化する予定.
ソ・ジソプは去る2011年,都心で熱情的にテニス対決を繰り広げるパワーエイドCF映像で世間の話題を集めたことがある。
コカ-コーラ社側は"保守選手でモデル,演技者,写真作家,レプポ,雑誌発行人でいつも限界を越えて,パワフルな姿を見せるソ・ジソプのカリスマがパワーエイドの強力なブランドイメージとよく似合う"とし,"今回のCFではソ・ジソプの水泳実力を十分発揮して,いつの時よりもパワーエイドの特徴を絶妙に表現して出したようで満足だ"と話した。
一方ソ・ジソプは去る3月中旬国内芸能人最初に個人マガジン'ソナイス'(SONICe)を出版してミニアルバム'かんむり座'を発売するなど多様な分野に挑戦しながら活発に活動している。
ソ・ジソプが出演したパワーエイドの新しいTV CFは5月5日から電波に乗る予定だ.チョン・サンヒ記者nowater@sportschosun.com


映像は来月5日から放送~~

水泳にダイビングシーンありとは楽しみ~~
久々に裸族にとってはたまらないCFかも~~

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡