FC2ブログ

「幽霊」1話^^(追加あり)

幽霊
05 /30 2012
「ロード」より断然面白かった~~♪

刑事物は面白い^^

地下鉄のシーンは今日出てきた。。

爆破シーンは明日みたいね。。

最近、韓国で社会問題になってる性接待もドラマに出てきた。


シン・ヒョジョンという女の人がビルから飛び降りた。
性接待をさせられていたことが報道されてツイッターに遺書まで書かれていたので、最初は自殺だと思われた。

捜査してるうちに他殺の疑いが出てきた。

ツイッターに書いたのは他の人がヒョジョンのIPを知っていて代わりに書いた。
捜査してるうちに「ハーデス」というものが関わっていることが判明。

大画面にヒョジョンが飛び降りる映像が映し出される。
この時はドキッとしたわ><

捜査上で容疑者はパクギヨンでは?

キム・ウヒョン刑事(ジソ)は地下鉄の駅で犯人らしき人物を見つけ、顔を見たら警察学校で同級生だったパクギヨン。

10年ぶりに会う。
でもギヨンは自分が犯人ではないと。。

世界地図の時計をした人間が犯人だと。。

ヒョジョンは妊娠検査薬を買いに来ていた。

犯人はビルから出る時になぜCCTVに映っていなかったのか。。
でもパク・ギヨンは映っていた。

性接待の関係のあった人でヒョジョンに変わってツイッターに書き込める人が犯人。。

犯人はヌグヤ?

合ってる?
ハングルわかる人教えてー^_^;
a-chan.よろしく~(笑)

続きが気になるけど、明日はビッベンコンサート。。

リアルで見れない><

金曜日に見ようっと(^_^;)




‘ユリョン’ソ・ジソプ,初めての刑事役完ぺき消化‘チソプ病み’予告

20120530235949180.jpg

俳優ソ・ジソプが視聴者らを圧倒する節制された演技力に‘チソプ病み’を予告した。
ソ・ジソプは去る30日初めての放送されたSBS TV水木ドラマ‘ユリョン’(金ウンヒ脚本,金ヒョンシク演出)で各種サイバー犯罪を捜査する警察庁サイバー捜査隊のチャドナム刑事金ウヒョン キャラクターを完ぺきに表現して出しながら,視線をひきつけた。
この日放送ではウヒョン(ソ・ジソプ)を中心に組まれたサイバー捜査隊が天才ハッカーハーデスを追跡していく姿が早く展開した。

女優シン・ヒョジョンの死が他殺なのか自殺なのか正確な懸案が明らかにならないままサイバー捜査隊チームがどぎまぎして,ウヒョンは持って生まれた集中力と責任感で捜査隊を陣頭指揮しながら,ブレーンの役割を正確にやり遂げた。
特にウヒョンの節制されたカリスマが引き立って見えた場面は直ちに死んだ俳優シン・ヒョジョンのノートブックを証拠資料で置いて強力警班長ヒョクジュ(クァク・トウォン)と対立するようになった状況.

普段ウヒョンを嫌いなヒョクジュはシン・ヒョジョンのデジタル資料を持っていこうとするウヒョンに“その別のコンピュータ記録何 百コより重要なのが指紋一つだ”として当てこすった。
だがウヒョンは目一つうっかりしないで“人々がやむを得ず率直になるところがどこかご存知でありますか?直ちにコンピュータです。
ノートブックは死ぬ前にシン・ヒョジョンが何を考えていたのか知らせる重要な証拠物です。
そのような証拠飛ばしてしまいたくなければ私に越して下さい”と話しながら,一気にヒョクジュを制圧する姿を見せた。
また普段冷徹な仕事の処理と定評があったウヒョンだが,ハーデスを捉えるためには保身を図らない熱血刑事の面目(容貌)も見せた。
道路の上で運転中だったウヒョンは電光掲示板で俳優シン・ヒョジョンが他殺される場面が出てきて,混雑した道路の上で車を捨てて飛び出すかと思えば目前に迫るハーデスを捉えるために人だかりを成し遂げる地下鉄の駅をひっかき散らして出て行くなど緊迫感あふれる演技をお目見えしながらはやい劇展開に活力を呼び込んだ。
だが始終一貫節制された姿だけ見られたウヒョンが感情的に唯一揺れた瞬間もあった。
直ちに自身がそのように探した天才ハッカーハーデスが警察隊在学時代親しかったパク・ギヨン(崔ダニエル)であることを確認した瞬間だった。

ウヒョンは紛らわしい感情を後にしてギヨンに“ひとまず私と一緒に行こう。
行って君が知っているのをみな話して”と言い聞かせながら,ギヨンを説得したがギヨンはウヒョンの説得を拒否して“肝に銘じて。
犯人は銀色世界地図が描かれた時計をはめていたの”という端緒(糸口)だけ残したまま逃げた。
放送末にはウヒョンが俳優シン・ヒョジョンを殺した犯人を探している間彼女の隣りで本当にギヨンの言葉通り銀色世界地図が描かれた時計をはめた人に会う場面が出てきて視線を集中させた。

ドラマ関係者は“デビュー以後初めての刑事役に挑戦したソ・ジソプがユリョン金ウヒョン役に対して格別な愛情を持って熱情的に撮影に臨んでいる”として“特に今日放送末に見られられたように2回からウヒョンの前に途方もない事件と反戦が待っている。
複雑な理由を持ったウヒョン役を担ったソ・ジソプがどのように変わっていくのかずっと期待してくれ”と明らかにした。

一方SBSドラマ‘ユリョン’は私たちが生きるまた他の世の中のサイバー世界,最先端機器中に隠れている人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍を描いたドラマで昨年ドラマ‘サイン’で熱い呼応を得た金ウンヒ作家と金ヒョンシクPDがもう一度意気投合,また一つの強力な名品ドラマ誕生を予告している。
写真=SBS TV ‘ユリョン’画面キャプチャー
スポンサーサイト

「幽霊」撮影NEWS^^

幽霊
05 /30 2012
'幽霊'ソ・ジソプ,'チャドナム刑事'後には'可愛いソガンジ'がある

647751(0)-550550_88748.jpg

俳優ソ・ジソプがSBS新しい水木ドラマ‘幽霊’撮影場で‘익살 귀요미’で猛活躍を繰り広げている。
ソ・ジソプは30日初めての放送される‘幽霊’で警察庁サイバー捜査隊刑事金ウヒョン役を担って優れた頭と持って生まれた集中力,馬鹿正直な責任感でサイバー捜査を率いながら,視聴らに面白味とスリルをプレゼントする予定.

ソ・ジソプの撮影場後姿が公開されながら,視線を集中させている。
彼は‘幽霊’ 1回の方に含まれられる警察大学入学式撮影途中前に見たことなかった‘カムチク溌剌’する面目(容貌)をお目見えしながら,現場を熱した。

この日撮影は去る21日京畿道龍仁の警察大学で進行された。
劇中金ウヒョンが荒っぽかった警察大学新入生時期を回想する場面だ。
ソ・ジソプは‘チャドナム(冷たい都市男)刑事’金ウヒョンの姿でない覇気と自信でみな固く団結したちょうど二十歳大学生の姿を自然に表わした。
特に警察隊征服を着て現れたソ・ジソプはカメラの前で完ぺきな演技をお目見えしながらも,OK声と一緒にカメラが帰る瞬間には純真無垢な新入生のまごつきながらも可愛い姿を一度に表わした。
征服足りないやや傾き加減に使ったまま茶めっけいっぱいであるいたずらっ子の姿を演出して出すかと思えば,好奇心いっぱいである目つきを表わしながらちゃっかりきびきびした魅力を発散した。
また多様な手動作を広げていきながら,多彩な姿で‘익살 귀요미’の面目(容貌)を誇示現場を和気あいあいにさせた。
ドラマ関係者は“撮影が進行されるほど俳優ソ・ジソプに千万種類魅力が隠されているということを実感する”として“アクション場面が多いから撮影することにあって肉体的に大変な部分らが多いが常にスタッフらと俳優らを先に大事にしてあげるソ・ジソプのために撮影場が温かいだけだ”と話した。
{ (c) 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ}
ウ・ナムィ記者wnh@asiatoday.co.kr


和気あいあいな撮影現場。。
いいですね~~♪

20歳の役。。
学生服じゃなくてよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもさすがに20歳はムリがある?笑
放送で確認しよう^^

2012053014023344_1_rstarjhr.jpg
1205301.jpg
1205302.jpg
1205303.jpg
1205304.jpg

「幽霊」いよいよ今日から放送^^

幽霊
05 /30 2012
いよいよ今日から放送開始ですね~~「幽霊」。。

撮影話^^

ソ・ジソプ 幽霊,2億ウォン爆破シーン裏話‘3Dの連続’

30000070739.jpg

SBS新しい水木ドラマスペシャル‘幽霊’の爆破シーン撮影裏話が公開された。
去る5月中旬江原(カンウォン)道旌善郡に位置した廃煉炭工場で進行された‘幽霊’撮影では2億ウォンの高い製作費を投資した爆破シーンを入れた。
ドラマで異例の8台のカメラが動員されたし,総74発のダイナマイトを使って強力な爆発を起こした。
漆黒のような闇の中に廃煉炭工場が強力な火炎に大きく埋められることもした。
特に廃煉炭工場で撮影が進行されただけに俳優とスタッフ皆途方もない苦労した。
一言で3D撮影であったという伝言だ。
立体映画3DでないDirty(汚い),Dangerous(危険な),Difficult(難しい)の3Dだ。

#Dirty
爆破シーン撮影が実施された幣貢長はドラマで化学工場設定されているが事実煉炭が生産されない廃煉炭工場だ。
撮影当時工場底に1cmほどの煉炭奮進が積もった状況だと一歩離す時ごとに煉炭粉が広まり始めて,製作スタッフは皆防塵服にマスクまで着用して撮影を進行した。
それにもかかわらず,服の中に食い込む奮進は仕方なくて,中に着た服が黒くなってしまった。
しかし俳優までマスクを着用したまま演技することはできない法.
ソ・ジソプ,崔ダニエル2人の俳優は中間中間マスクをしてはあったが演技する間には明らかに大変な撮影だった。

#Dangerous
廃煉炭工場には3個の垂直坑度があって,一歩だけよくふめないでも数百メートル下へひそかに消えられる危険な状況だった。
その上ある夜中暗い撮影場底,柱などに突出した鉄筋が多くて,危険要素が多かった。
製作スタッフは事前に危険な地域をテープで2重,3重防ぐなど安全措置を取って,何の事故なしに撮影を終えた。

#Difficult
色々な面で困難が多い撮影だった。
小さくない爆破シーンを室外でない室内で撮影しなければならないのために俳優と製作スタッフの安全まで考慮した適切な爆薬の量を算定してタイミングを合わせなければならなかった。
また最高のクォリティーを追求する製作スタッフは事実性を高めるために慎重を期して,撮影して見たら3日間夜間撮影を進行した。
ある製作関係者は“重労働の難しい撮影だったが,ドラマ上であまりにも重要な意味がある場面だと皆熱心に撮影に臨んだ。
撮影された場面を見るので俳優らの演技や爆破場面でも精魂を込めただけにとても素敵な場面が出てきて満足だった"として所感を伝えた”と所感を伝えた。

#CF
3日間の夜通し撮影を終えた製作スタッフは異例の記念撮影をした。
この写真を通して,製作スタッフが如何に多い苦労したのか知ることが出来る。
眠らずに夜を明かした顔は俳優,監督関係なく煉炭奮進に黒くなっている。
ソ・ジソプも扮装と衣装が普通撮影でなかったことを見せた。
しかし製作スタッフは満足なように朝の日差しを受けながら明るく笑っている。
‘幽霊’は私たちが生きるまた他の世の中のサイバー世界,最先端機器中に隠れている人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍,その過程のサスペンスとパズルを解きほぐすぴりっとすることを入れる。
ソ・ジソプの他にイ・ヨニ,崔ダニエルなどが出演しながら,30日初めての放送される。
(SBS統合オンラインニュースセンターソン・ジェウン記者)
ソン・ジェウン記者jaeni@sbs.co.kr





‘幽霊’ソ・ジソプ ホコリまぜこぜ血まみれ2億投資爆破シーン秘密‘3日夜通し基本’

201205301751511410_1.jpg

'幽霊'が名品捜査劇の威容を表わしている。
5月30日初めての放送されるSBS新しい水木ドラマ'幽霊'は江原(カンウォン)道旌善郡で実施された廃工場爆破シーンに2億ウォンの製作費を投資した。
廃煉炭工場で撮影だと見るから俳優スタッフ皆苦労が並大抵でなかったという後門(後日の噂)だ。
ドラマ上では化学工場と設定された廃工場は今煉炭が生産されない廃煉炭工場だ。

工場底に1cmほどの煉炭粉塵が積もった状況なので一歩歩く時ごとに煉炭粉が広まり始めて,製作スタッフは皆防塵服にマスクまで着用して撮影を進行したのに下着まで黒くなってしまった。
演技する間にはマスクを着用できないソ・ジソプ,崔ダニエルは対話さえ難しい状況でも熱演を繰り広げた。

また廃煉炭工場には3ケ所垂直坑道があって,一歩でも誤りふんでも数百メートル下に落ちられる危険な状況だった。
柱に突出した鉄筋が多くて,危険要素が多かったが製作スタッフは危険地域を2重,3重で防ぐ安全措置を取って,何の事故もなく撮影を終えた。
'幽霊'製作関係者は"重労働の難しい撮影だったが,ドラマ上であまりにも重要な意味がある場面だと皆熱心に撮影に臨んだ。
撮影された場面を見るので俳優らの演技や爆破場面が精魂を込めただけにとても格好良く出てきて満足だった"と所感を明らかにした。
3日間の夜通し撮影が終わって制作陣で異例の記念撮影をした。

俳優ソ・ジソプも血まみれ扮装をして写真撮影に出た。
普通撮影ではなかったが難しい撮影を終わらせた満足なことも表情に含まれている。
一方'幽霊'はインターネットおよびSNSの波及力に対する警告を含んでいるサイバー捜査物としてソ・ジソプ,イ・ヨニなどトップスターらがサイバー捜査隊で出演する。
ファン・ユヨンalice@


危険な場所での撮影。事故がなくてよかったです。。

煉炭粉まみれは辛いね~~><

苦労して撮影された爆破シーン。
今日、出てくるらしいです。。

201205300756778015_1.jpg
10000076210.jpg

「幽霊」見どころ^^

幽霊
05 /29 2012
‘幽霊’ソ・ジソプ,イ・ヨニ‘サイン’神話つなぐか?観戦ポイント三つ

201205291047221410_1.jpg

ソ・ジソプ,イ・ヨニの'幽霊'が'サイン'成功を継続できるだろうか。
SBS側は新しい水木ドラマ'幽霊'初めての放送を控えて観戦ポイントを公開した。

最初には新しいジャンルだ。
'幽霊'は国内最初にSNS,インターネットなど最先端機器中に隠れている犯罪と人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊らの哀歓と活躍その過程のサスペンスとパズルを解きほぐす最初のドラマだ。
'サイン'で国内最初のメディカル捜査ドラマを製作した金ウンヒ作家,金ヒョンシク監督がもう一度新しい分野を切り開くことだと関心が集中している。

'サイン'の成功を継続できるかどうかも関心事だ。
パク・シニャン主演の'サイン'は解剖検査のという独特の素材を完成度高いスリラーで誕生させて,好評を受けたドラマだ。
評壇と視聴者らはあたかもミドゥを見るようだね'サイン'に熱狂していた。
'サイン'製作スタッフがそっくりかたまって,製作する'幽霊'はすでにまた他の名品ドラマ誕生を期待させている。
名俳優らのライン アップも期待を高める。
最高の韓流スターソ・ジソプはデビュー以後初めて刑事役割を受け持って,チャドナム刑事役を完全に消化しておりイ・ヨニは情熱を傾ける演技で製作スタッフをほほえましいようにしている。

映画'犯罪との戦争'で深い印象を残した俳優クァク・トウォンは'미친소'というニックネームを持った強力渓畔長の役割でTV視聴者らに深い印象を植え付ける展望であり,最初に演技に挑戦するMブラック ジオ演技も関心を持って見守る大きい課題だ。
'幽霊'は5月30日午後9時55分初めての放送される。
ファン・ユヨンalice@


「サイン」は見てないけど、友達にも面白いから見るように言われた。。
評判が良かったようだし、その脚本家っていうことで今回も期待もできる。。

撮影は過酷に行われてるって書いてあった。
和気あいあいでいい作品に仕上がってると思います。。

内容が分かるかどうか自信ないけど。。

とりあえず明日はリアルで見よう♪

「幽霊」制作発表会^^

幽霊
05 /29 2012
まだまだしつこく制作発表会の写真。。

SBSのブログから。。

訳はリンクから飛んで自分でしてね

★SBSブログ

自然な感じの写真で

01_20120529211223.jpg
02_20120529211222.jpg
03.jpg
07.jpg
09.jpg

続きを読む

「幽霊」★柔道ジソブ^^

幽霊
05 /29 2012
いよいよ明日「幽霊」放送ですね~~

5分のハイライト映像^^




柔道姿のジソ~~^^
明日、登場するらしい♪

ソ・ジソプ,生涯初めての柔道挑戦'一勝負僧衣男'

thumb_epgx9201205290755233351.jpg

俳優ソ・ジソプが生涯初めて柔道に挑戦して‘一勝負僧衣男’の面目(容貌)を誇示した。
ソ・ジソプは来る30日初めて電波に乗るSBS水木ドラマ‘幽霊’で警察庁サイバー捜査隊の‘チャドナム刑事’金ウヒョン役を担う。
金ウヒョンは警察高位幹部の一人息子で警察隊を首席入学,首席卒業したエリート財源に優れた頭回転と持って生まれた集中力,馬鹿正直な責任感でサイバー捜査を率いる人物.

ソ・ジソプが柔道を繰り広げる場面は30日‘幽霊’初回に登場する。
劇中警察大学教動機同窓生で親友だったソ・ジソプと崔ダニエルが柔道決闘を敢行するようになること。
撮影は去る20日ヨンイン大体育館で進行された。
現場にはソ・ジソプと崔ダニエルを見るためにヨンイン大学生たちが集まって,人だかりを成し遂げた。
白い道服に黒いたすきをかけて現場に現れたソ・ジソプは強い男性美と触れないカリスマを発散,視線を一気にひきつけた。
ヨンイン大学生たちはソ・ジソプに向かって“私たちの学校にもあんな先輩があったら良い” “やはり何を入漁も完ぺきだ。
胸ときめく” “‘ソ・ジソプ病’が始まるようだ”と歓声を送りながら,現場をほかほか熱くなるようにさせた。

4時間余り進行されたこの日撮影では‘マナー男’ソ・ジソプの面目(容貌)がより一層光を放った。
誰より早く撮影場に到着して準備するかと思えば,同僚俳優とスタッフに先に近付く挨拶するなど始終一貫笑う姿で撮影に臨海温かい現場奮起を作り出した。

また劇中パートナーの崔ダニエルのからだをほぐすことを助けるかと思えば,お互いの同船がこんがらからないように額を突き合わせて事前準備をするなどプロらしいの姿を表わした。
普段できない運動がない‘万能スポーツマン’で定評私はソ・ジソプだが,今回の撮影を通して,初めて柔道に接してみた状況.

だがソ・ジソプは持って生まれた運動感覚を発揮,現場で短い時間の間習った柔道動作らをあたかもかなり以前からしてきたように自然に消化した。
きちんと道着をきちんと着てまっすぐにのびた足で力があるように発車期をしながら,実際柔道選手のようなポスをお目見えするソ・ジソプの姿にスタッフは“柔道選手としても全く遜色ない実力だ。
一勝負僧衣男が思い浮かぶ”として感嘆禁じえなかったという耳打ちだ。

ドラマある関係者は“ソ・ジソプがこの頃毎日のように夜通し撮影をしながら強行軍を繰り広げている。
たくさん大変でしょうに常に撮影場にくれば笑う姿で始終一貫和気あいあいな奮起を作り出している”として“努力する‘チャドナム刑事’ソ・ジソプに多くの応援と関心をお願いする”と明らかにした。
一方ソ・ジソプが出演するSBS水木ドラマ‘幽霊’は来る30日午後9時55分初めての放送される。(写真提供=51k)


1205291.jpg
1205292.jpg
1205293.jpg
1205294.jpg

続きを読む

「幽霊」PHOTO^^

幽霊
05 /28 2012
「幽霊」もういよいよあさって放送ですね~~

今週は忙しい~~@@
ビッベンが大阪に来る~~

二足のわらじは大変です(-_-;)

「幽霊」制作発表会イノライフ動画追加^^
★イノTV
字幕付きはよくわかる♪


昨日アップした「幽霊」の写真。。

大きな写真がソゲルにありました。

1205281.jpg
1205282.jpg
1205283.jpg
1205284.jpg
1205285.jpg


続きを読む

「幽霊」フォト^^

幽霊
05 /27 2012
今日は子どもと家でハリーポッターのDVDを見てました。
何作目かまでは映画館で見てたけど、この映画を見るといつもすごく睡魔に襲われ、途中見てないところがあったりあまり内容がわからなかったってことが多くて。。

今日もやっぱり眠たくなって途中昼寝(^_^;)
あの暗さがダメなのかな?

シリーズ完結まで見れてないので続きはまた今度。。


キム・ウヒョン役。。
楽しみです^^
'幽霊'ソ・ジソプ9種類表情"目つき生きているよ"

20120527_1338101807_32905600_1.jpg

俳優ソ・ジソプが‘魔性の目輝き’面目(容貌)をお目見えしながら,本格的な大韓民国女心征服に出る。
ソ・ジソプは来る30日初めての放送されるSBS水木ドラマ‘幽霊’(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク)で警察庁サイバー捜査隊の‘チャドナム刑事’金ウヒョン役に熱演を繰り広げている状況.

ソ・ジソプは警察高位幹部の一人息子で警察隊を首席入学,首席卒業したエリート財源金ウヒョン役を担って優れた頭と持って生まれた集中力,馬鹿正直な責任感でサイバー捜査を率いながら,視聴らに面白味とスリルをプレゼントする予定だ。

何よりソ・ジソプは特有の深い目つきで吹き出る優秀にぬれた目つきをお目見えして,ドラマ開始前から女性ファンらを完全にひきつけている。
ドラマ‘幽霊’ポスター撮影場およびドラマ撮影現場で金ウヒョンに完ぺき氷のようなソ・ジソプの多様な目つき演技らが捉えられたこと。
特にソ・ジソプは強烈-真摯-切ない-震える-愉快-セクシーなど幅広い感情線を行き来する‘色とりどり’目つき光線で視線を固定させている。

ソ・ジソプは深海のように物静かで強烈な目つきで原則主義者金ウヒョンの貴重ながらも冷徹な姿を表現するかと思えば,しとしとと濡れた切ない目つきを通しては唯一心を開いたライバル、キヨンとの交錯した歩み(動向)に対する残念さを表わした。
ラブラインが占われているユ・ガンミ(イ・ヨニ)を向かうような哀愁に蹴った目つきも見る人の心を揺れるようにさせているという評価.
ユガンミ(イ・ヨニ)とお目見えするホットなロマンスに対する好奇心が高まるほかはない理由だ。
そうかと思えば‘ソ・ジソプ表甘い微笑み’にも耳目が集中している。
真剣に撮影に臨みながらもすぐ恐怖に震えながらもすがすがしい‘ソガンジ笑い’をお目見えしながら,雰囲気を反戦,温かさ出る風景を演出していること。

ソ・ジソプの笑いが撮影場に‘ハッピーウイルス’を加えているという耳打ちだ。
視聴者らは強力な魔性の目つきを通して,多彩な魅力を発散するソ・ジソプに‘高品質目輝き’という賛辞を吐き出しながら,熱血支持を送っている状況.

デビュー以後初めての刑事役割を受け持ったソ・ジソプの新しい演技変身に関心が集中している。
一方,ソ・ジソプは去る5月20日江原道(カンウォンド),揚口郡(ヤンググン)に位置した‘ソ・ジソプ道’の初めての区間完工を祝うために‘頭陀研ソ・ジソプ ギャラリー’開館式に出席,話題を集めた。
今回公開された‘ソ・ジソプ道’初めての区間は‘ドゥダヨン ソ・ジソプ ギャラリー’を始め8kmに達する‘ドゥダヨン非武装森の道’で構成されている。
天恵自然絶景と共に冷戦時代歴史意味を確かめ合える意味ある観光名所で位置を占める展望だ。
写真提供=51K
(SBS統合オンラインニュースセンターソン・ジェウン記者)


ジソブ★いろいろ^^

幽霊
05 /26 2012
「会社員」のポスター?

kaisyain-p.jpg

「幽霊」が終わったら次は「会社員」の公開かな?




新しい水木ドラマ、いよいよ来週水曜日から始まりますね^^

ドラマのニュース

あらかじめ会ってみる新しい水木劇3選

0526-dd05.jpg

水木ドラマ‘赤道の男’と‘屋根裏部屋皇太子’そして‘The king 2hearts’が熱い接戦あげく幕を下ろした。

来る30日放送3社はまた再びいっせいに新しい水木ドラマをお目見えしながら野心に充ちた火ぶたを切る。
先立って‘年を抱いた月’と‘お願いしますキャプテン’,‘乱暴なロマンス’で今年初めての水木劇大戦を繰り広げた放送3社は今回が三番目接戦だ。

ソ・ジソプ,イ・ヨニ主演のSBS ‘幽霊’と新鮮な素材で注目されるKBS ‘カクシタル’そしてキム・ソナ,イ・ジャンウが年上の女-年下の男ラブ ストーリーを繰り広げるMBC ‘I do I do’が三番目対決の主人公だ。
どんなドラマを選択しなければならないか視聴者らに悩みを抱かせる三作品をあらかじめ会ってみよう。


◇ ‘赤道の男’人気継続するか…KBS ‘カクシタル’

人気の下に放映された‘赤道の男’後続で電波に乗るKBS ‘カクシタル’はちょっと見れば最近のトレンドとは多少距離感があるように見える。
しかしKBSで上半期最高期待作に選ぶ製作費100億ウォンが投入されたアクション大作だ。
‘年を抱いた月’と‘赤道の男’を製作したペネントテインモントゥの新作でもある。
‘カクシタル’は1974年発表された許ヨンマン画伯の同名漫画をドラマ化した作品で,日帝に相対して戦いながら,朝鮮人らの慰労と希望を与えた‘カクシタル’カント(チュウォン)の活躍を描いた作品.
俳優チュウォンと朴キウン,ジン・セヨン,ハン・ジェアはじめとして,シン・ヒョンジュンとチョン・ホジン,ソン・オクスク,イ・ビョンジュン,チョン・ノミン,アン・ソックァン,イ・ギョンシル,金チョンナンなどのそうそうたる演技派俳優40人余りが共に出場意向を示した。
チュウォンとジン・セヨンなど新人級の破格的なキャスティングが話題の中心に立ったりもしたが,むしろ‘期待反心配半分’で視聴者の期待の数値をふわりと飛び越えるクォリティーを見せるという覚悟だ。
事前企画作業だけ1年余りの空日らだったし,‘日帝時代’という食傷ぎみでない時代的背景を土台に視聴者らに痛快なカタルシスを提供するという意志だ。


◇キム・ソナ ウイ ロコ…MBC ‘I do I do’
‘ロコクィーン’キム・ソナがまた再び年下の男と呼吸を合わせる。
MBC新しい水木ドラマ‘I do I do(仮題)’を通じて,8ヶ月ぶりにテレビ劇場に復帰する。
昨年SBS ‘女性の香’と先立って‘私の名前は金サムスン’等を通して,イ・ドンウク,ヒョン・ビンなどの年下の男らと切ないながらもコミカルなラブ ストーリーを繰り広げたキム・ソナは今回のドラマでイ・ジャンウをパートナーで迎えた。
キム・ソナは劇中シックでクールな魅力と強いカリスマを持った女ファン・ジアン役を担った。
ファン・ジアンは靴会社最高のデザイナーで,絶え間ない努力で磨きあげた最高の実力はもちろん洗練された容貌とファッショナブルあるスタイル,教養あふれるマナーの所有者.
特に‘悪魔はプラダを着る’のメリル ストリップの連想させる強烈なカリスマで,すべての女性らのロールモデルで,恐れの対象でもある人物だ。
主に肯定的であり暖かいキャンディ キャラクターをお目見えしてきたキム・ソナの‘チャドニョ(冷たい都市女)’変身に帰趨が注目されている。
‘I do I do’という靴会社最高のデザイナーで成功したゴールドミスが一夜失敗で青二才新入社員の子供を持つようになりながら行われるどたばたを描いたロマンチック コメディーだ。


◇ SBS ‘幽霊’,犯罪捜査劇会ってみるだろうか
5月中編成が確定したSBS新しい水木ドラマ‘幽霊’を通じては‘ソガンジ’ソ・ジソプに会える。
劇中警察庁サイバー捜査隊の‘チャドナム刑事’金ウヒョン役を担ったソ・ジソプはMBC ‘ロード ナンバーワン’以後2年ぶりのテレビ劇場復帰だ。
‘幽霊’はサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍,その過程のサスペンスとパズルを解きほぐすぴりっとすることを入れたドラマ.
特に国立科学捜査研究所を扱った名品ドラマで暴風呼応を得た‘サイン’の金ウンヒ作家と金ヒョンシクPDがもう一度意気投合した。

劇中金ウヒョンは警察高位幹部の一人息子で警察隊を首席入学,首席卒業するなどエリートコースを踏んで,警察になった人物.
持って生まれた集中力と責任感で警察庁サイバー捜査隊の組織体系をそろえるのに一助となったブレーンだ。
親密関係が客観的な仕事の処理に毒になることができると考え,人々と一定の距離をおいて過ごすが唯一心を開いた友へでライバルだったキヨンと交錯した運命の歩み(動向)を歩くようになる。

ドラマ‘ガラスの靴’ ‘バリでの出来事’ ‘ごめん愛してる’ ‘カインとアベル’をはじめとして,映画‘映画は映画だ’ ‘ソフィーの恋愛マニュアル’ ‘ただあなただけ’等テレビ劇場とスクリーンを行き来しながら,多様な演技をしたソ・ジソプはデビュー後初めて刑事役割を受け持つようになり視線が集中している状況だ。
イ・ヨニとオム・キジュン,崔ダニエル,クァク・トウォンなどが共に出演して,期待感を加えている。


国民日報クッキーニュース トヂョン記者violin80@kukimedia.co.kr


「ユリョン」面白いドラマであることを期待して楽しみにしています♪
サイバー系ドラマは好きなのですが、ハングルの理解力が問題。。
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
みんなに教えてもらおう。。他力本願(;^_^A アセアセ・・・



ローチケのエントリー始まったよ~~


P.S.harukaさん、記事を下げたのでコメントの返事ができなくてごめんなさい。
読ませていただきました~~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

「パワーエイド」PHOTO^^

CF
05 /25 2012
今日は久しぶりにが降って少し寒かったです。。
来週、父の誕生日なので少し早いですが、誕生日プレゼントを持って実家に行って来ました。。

両親は毎日連続ドラマや韓ドラを見てます。
録画をするっていう術を知らないので、私も一緒に見てました。。
すごい古いドラマの再放送なんかもやってるんですね。
めっちゃ懐かしい人を久しぶりに見ました
今はもう亡くなってはるかも。。

今は「王と私」にはまってるみたいです。。

思い返せば私が韓ドラにハマったのは、父が地上波でやってた「ホテリア」をたまたま実家に帰った時に見ていたのを一緒に見たのが1番最初だったと思います。。
昔からジャンルを問わずいろんなドラマや映画が大好きでした。

その後私も「ホテリア」の続きが気になって見るようになり、「冬ソナ」を見て激ハマリ

私を韓の世界に足を踏み入れさせたきっかけは父でした。。
良かったのか悪かったのか。。笑





「パワーエイド」のフォト^^

引き締まってる~~
腕のタトゥーが見事にないね~~^^
素晴らしい

08f16fc42f70430c911c6b64b1cee229.jpg
pw1.jpg
pw2_20120525193757.jpg

続きを読む

「パワーエイド」CF^^

CF
05 /24 2012
FCに「パワーエイド」の新しい写真がアップされていましたね。。

新しいサジンが~~^^

ソ・ジソプ,ロンドオリンピック受付?パワーあふれるカリスマ‘国家選手頬を打つよ’

20120524_1337829723_08690600_1.jpg

俳優ソ・ジソプが2012年ロンドンオリンピック代表種目らを受け付けた?
ソ・ジソプは最近進行されたスポーツ飲み物広告撮影でロンドン オリンピック代表種目に挑戦して,パワーあふれるカリスマを発散した。

ボクシング サッカー水泳など多様な種目を完ぺきに消化しながら,自他が公認するスポーツマンの姿を遺憾なく見せたこと。
またソ・ジソプは運動選手出身らしく難易度高い動作らをプロ選手劣らない姿で消化しながら‘パワーで越えろ’というブランド メッセージを絶妙に表現やり遂げた。
特にダイナミックな性格が強い競技種目らだからあるカットに完ぺきに表現することは難しいこともあるという監督の憂慮を面目を失わせるようソ・ジソプは無駄ないポーズをひきつづきお目見えした。
これに国家代表選手劣らないというスタッフらの賛辞までも続いたという後日談。

広告関係者によればソ・ジソプは保守選手でモデル俳優写真作家レプポ雑誌発行人などいつも限界を越えて,パワフルな姿を見せているのにこのような彼のカリスマがブランドイメージとよく似合って,2年連続モデルに抜擢された。
一方ソ・ジソプは来る30日初めての放送されるSBS TV水木ドラマ‘幽霊’(金ウンヒ脚本,金ヒョンシク,朴シンウ演出)で冷たいが明晰な頭脳を持った警察庁サイバー捜査1チーム長金ウヒョン役を担った。
写真=パワーエイド
朴帰任記者luckyim@tvreport.co.kr


CFメイキングのような映像も。。
映像を見るとボカシも入ってるけど、右腕をよく見るとタトゥーの上にベージュのテープのようなもので目隠ししてある
CGだけかと思ったらこういう細工もされていたのね><



アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

「幽霊」制作発表会動画★パート2^^

幽霊
05 /24 2012
今日は来週から始まる「幽霊」の裏番組の制作発表会があった。。

MBCはキム・ソナさんとイ・ジャンウの「I DO I DO」
KBS2はヒョンジュンオッパやキムタックの悪い方(^_^;)の男の子が出てる「カクシタル」

ヒョンジュンオッパはカイアベで共演してるし、面白いから好きだけどこの作品が
~日帝と戦い朝鮮人に慰労と希望を与えた「カクシタル」ガントの活躍を描いたアクション大作~っていうのが気になる。。
対日本って感じでなんだかなぁ~~

キムソナさんはラブコメ系で毎回面白いドラマに出ていて視聴率もいい。。
「幽霊」とどっちも頑張って欲しいなぁ~~♪

「幽霊」制作発表会の字幕付き動画があった^^

★イノライフTV

★イノライフTV2




「幽霊」公式サイトより^^

綺麗な画質で見れます。




遊んでみよう~~^^

ライフ
05 /23 2012
知ってる人もいるかもですが、会社で面白いゲームを教えてもらいました。

「akinator」

心で思った人を当てるというもの。。

アンドロイドでアプリがあります。(有料¥170-)
i-phoneでもDLできるのかな?私はアンドロイドなのでわからないのですが。。

さっそくやってみた。。

心に「ソ・ジソブ」を思って質問事項に答えていくとちゃんと当てられました~~

すごい~~~

面白くていろんな人をやってみたけど、全部当ててくれました。。

最後の方の質問には笑いました。。
ネタバレになるから書かないけど。。笑

ジソの写真も「HIGH-CUT」のかっこいいものを使ってくれていて満足

別の使い方をしたら、「頭に顔が浮かんでいるんだけど名前が出て来ない」って時にも答えを教えてくれます。。

最近、ド忘れが多いので便利です^^

PCでやってみるならこちらから↓
★ココをクリック★

実在しない人でもいいけど、有名でないと出て来ません。

「ただ君だけ」プレミア試写会情報^^

ただあなただけ
05 /23 2012
『ただ君だけ』ジャパンプレミアの時間が発表されました。

【日程】6月7日(木)
【場所】丸の内ピカデリー1&2

【時間】
丸の内ピカデリー1 18:10の回上映終了後

丸の内ピカデリー2 20:30の回上映開始前

【登壇者】ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ(予定)





「SPUR」7月号にジソのインタビューが掲載されてるらしいです。。

5月23日発売^^
spur201207.jpg



「SPUR」はジソをよく載せてくれますね~~O(≧∇≦)O イエイ!!

         by 「ただ君だけ」blog

ジソブ★「一夜のTV演芸」出演^^

ジソブ
05 /23 2012
昨日は怒涛のアップでさすがに疲れました~~><

これからドラマが放送されると忙しくなるね~~~

「ただ君だけ」の公開も控えてるし。。

何もない時のことを考えると嬉しい悲鳴かな?

ソ・ジソプ“イ・ヨニと年ごろになって,たくさん申し訳ないだけ”
201205232135452410_1.jpg

ソ・ジソプがイ・ヨニとの年齢差に対する考えを明らかにした。
'幽霊'主演ソ・ジソプ,イ・ヨニが5月23日放送されたSBS '一夜のTV演芸'で愉快なインタビューを持った。
イ・ヨニとカップル呼吸を合わせるようになったソ・ジソプは"私何か話をしますか"として"年齢差が大きくて申し訳ないだけだ。
少し出る"と才覚があるように答えた。
ソ・ジソプは77年生まれ,イ・ヨニは88年生まれで二人は11才違いが生じる。
"世代差異が生まれるのか"という質問にソ・ジソプは"世代差異が生まれるでしょう"としながらも"私は感じられない"と話した。
だがイ・ヨニは"世代違いが生じるということより何か共感できるだけのものらが..."と言葉を濁したしソ・ジソプは"ないということでしょう"と話して,笑いをかもし出した。
ソ・ジソプは"アウ~~暑い"として"私が年齢がそんなに多いのですか?がんばる"と覚悟を明らかにした。
(写真=SBS '一夜のTV演芸'キャプチャー)





ソ・ジソプ,コンピュータ実力公開"よくつけてよく消します"魅力満点

1337776476_331533.jpg

俳優ソ・ジソプがコンピュータ実力を公開した。
23日午後放送されたSBS '一夜のTV演芸'ではSBS水木ドラマ'幽霊'に出演するソ・ジソプとイ・ヨニの率直淡泊なインタビューが電波に乗った。
この日ソ・ジソプ"コンピュータが上手か"という質問に"よくつけます"と答えた。
これにイ・ヨニは"私はどの程度ショッピングもしてバンキングもしてその程度はすることができる"と伝えた。
イ・ヨニに話を聞いたソ・ジソプは"私はよく消したりもします"と答えて,笑いをかもし出した。
ソ・ジソプは'幽霊'でサイバー捜査物を調べる刑事に変身する予定だ。
一方この日ソ・ジソプとイ・ヨニは結婚計画に対して言及して注目を集めた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


年齢差の話をよくしてますね。。
気にしてるのかな?笑

ジソはパソコンはよく使ってるでしょうね~~^^
昔からインターネットをよく見るって言ってたし、ゲームもするし。。
DVDで見ましたが、日本に来た時もホテルでi-padにスピーカー繋いで音楽聞いてましたね♪
ネット通販なんかもしてるかもだし~~

「一夜のTV演芸」見たい~~
字幕無しならそのうち見れるかな?
探そ。。

KNTVなら字幕付き放送されるかな?

SM-facebook★フォト^^

幽霊
05 /22 2012
ソ・ジソプ,イ・ヨニ‘幽霊’カップル控室認証ショット‘극강ビジュアル’

201205221825260310_1.jpg
201205221825260310_2.jpg


ソ・ジソプ,イ・ヨニの親しい控室写真が公開された。
5月22日SMfacebookを通してSBS新しい水木ドラマ'ユリョン'主人公イ・ヨニとソ・ジソプが共に取った写真が上がってきた。
この日ソウル,陽川区(ヤンチョング)SBS牧童(木洞)社屋で開かれた'幽霊'製作発表会で撮られたと見られる写真の中にはホルダーネック スタイル ブラック ミニドレスを着たイ・ヨニと完ぺきなスーツ姿を誇示するソ・ジソプの姿が含まれている。
イ・ヨニ,ソ・ジソプ ツーショットに続きオム・キジュン,クァク・トウォン,ソン・ハユン,崔ダニエルなど'幽霊'チーム皆共に取った写真も公開されながら,5月30日初めての放送される'幽霊'に対する期待感を引き上げている。
一方'幽霊'は警察庁サイバー捜査隊を背景でモニターの後に隠れた顔ない犯人らと対決を繰り広げるサイバー捜査隊員らの話を描く。
ソ・ジソプ,イ・ヨニ,オム・キジュン,クァク・トウォン,ソン・ハユンなどが出演する。
(写真=SMfacebook)


ジソ細いね~~
大丈夫かしら?
痩せすぎ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

チュナオッパ結婚式^^

ジソブ
05 /22 2012
ヒョンの後ろにこっそり。。
いつも後ろで控えめに写ってるジソ。。

久しぶりにカン・ホドンさん見た^^
変わってないね~~

120520.jpg


サンウの結婚式の時も後ろに控えめにいてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
200809281824081116_1.jpg

「幽霊」制作発表会★動画^^

ジソブ
05 /22 2012
ジソの指輪の話が記事にもなってた。
多様な指輪で目を引いたと。。

1205226.jpg
46433730_4.jpg

右手の小指の大きいのはクロムハーツですね。。高そう@@
とにかくキラキラ
ブレスレットもジャラジャラ^^


制作発表会の動画もたくさん^^
写真より動画のほうが動きや声も分かっていいね~~♪

なんとなく緊張してるっぱい?
いつものはにかんだシャイな感じが
口元が可愛い♪

オム・ギジュンさんもおちゃめ^^
この人も好き~~

どう絡んでいくのか興味津々♪


[広告] VPS
[広告] VPS













ハイライト

アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。

「幽霊」制作発表会^^

幽霊
05 /22 2012
すごい量の「幽霊」制作発表会の記事。。

全部見きれない数です。。
たくさんのメディアが集まって、注目されているんでしょうね~~

ソ・ジソプ・イ・ヨニの'幽霊'が'幽霊'の理由

1205222.jpg
1205223.jpg

SBS新しい水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク,朴シンウ)がサイバー世界の危険性に対して警告を伝える展望だ。
22日午後2時ソウル,陽川区(ヤンチョング)木洞(モクトン)SBS社屋では'幽霊'製作発表会が進行された。
この日製作発表会には演出を引き受けた金ヒョンシク監督をはじめとして,主演俳優ソ・ジソプ,イ・ヨニ,オム・キジュン,クァク・トウォン,崔ダニエル,ソン・ハユンが参加した。

'ユリョン'はインターネットおよびSNSの波及力に対する警告を含んでいるサイバー捜査物としてサイバー世界の中人間関係を明らかにするサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍を入れた。
2011年'サイン'で犯罪捜査物症候群を追い立てた金ウンヒ作家,金ヒョンシク監督がもう一度呼吸を合わせて,期待感を高めている。

ソ・ジソプは"ドラマがデジタルを扱ったことなので難しいと思われるかと思って最も心配になる。
やさしくて気楽に誰でも理解できる内容で構成されている"として"サイバー犯罪だけでなくアクション,サランなどすべてのジャンルが入っている。
個人的に自信を持てる作品だ"と自負心を現わした。
引き続き"サイバー犯罪だけでなくアクション,サランなど多様なジャンルが入っている。
個人的にドラマが硬くてポイントがあって期待される。
エリートの役割は初めてだ"と付け加えた。


金ヒョンシク監督は"副題で見られるように0と1間隠された証拠,その真実を正すサイバー捜査隊の話を通して,私たちがあまりにも習熟するように使っているけれどよく認識できないコンピュータ,スマートボイス関連サイバー犯罪を入れようとした"として企画意図を説明した。

ドラマはツイーターに遺書を残して自殺したある女優の話で始まる。
女優の死に隠された事実に対してサイバー捜査隊が捜査を展開しながら,その過程でSNSに含まれた否定的側面が浮び上がる展望だ。
タイトルやはりIDだけ存在するインターネット空間の後に隠された実体が幽霊のようだという点に着眼して決まった。
トゥウィッ9万 8千ケ,ブロッグ ポスティング1千 500ケ,Eメール1億 6千 600万通,ユチューブ動画600ケ アップロード,旧文検索69万 4千 445ケ,これらすべてのものがサイバー世界で1分内におきることだ。
'幽霊'は私たちがいつも使うツイーター,ブロッグが私たちの人生にどのように近寄ってくるのか現実的に入れた。
一方'幽霊'とは'屋根裏部屋皇太子'後続で30日午後9時55分初めての放送される。
[崔ダニエル,ソ・ジソプ,イ・ヨニ,オム・キジュン,ソン・ハユン,クァク・トウォン(上側写真左側から),金ヒョンシク監督.
写真=ハン・ヒョクスン記者hanfoto@mydaily.co.kr]
(崔トゥソン記者sun@mydaily.co.kr)





'幽霊'ソ・ジソプ"高齢で,申し訳ありません"繰り返し謝罪,なぜ?

1205221.jpg

俳優ソ・ジソプ(34)この年のために後輩俳優らに続けざまに謝って注目を集めた。
ソ・ジソプは22日午後ソウル,陽川区(ヤンチョング)木洞(モクトン)SBS社屋で開かれた新しい水木劇‘幽霊’(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク,朴シンウ)の製作発表会に参加した。
1977年11月生で満34才のソ・ジソプはこの日イ・ヨニと崔ダニエルに年齢のために申し訳ないと伝え、注目を引いた。
ソ・ジソプは“イ・ヨニには相手役の私が年上で申し訳ない”と伝えたし,“崔ダニエルと10才差程度出るのに友で出て来て申し訳ない”と話した。

イ・ヨニと崔ダニエルは各々1988年生まれ,1986年生まれだ。
ドラマでサランを分けるイ・ヨニと同年輩で出演する崔ダニエルが自身より10才近く幼いものに対してソ・ジソプが申し訳ない心を表わしたこと。
ソ・ジソプは‘幽霊’でサイバー犯罪を掃討する警察庁サイバー捜査隊の‘チャドナム’刑事金ウヒョン役を担って,美男美女警衛ユ・カンミ役のイ・ヨニと一緒に犯罪追跡のぴりっとすることとロマンスを同時にお目見えする。

崔ダニエルは金ウヒョンと警察隊動機でツルーストーリー新聞社代表で天才ハッカーの両面性まで持った朴キヨン役を担った。
一方,‘幽霊’はサイバー世界,最先端機器中に隠れている人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍,その過程のサスペンスとパズルを解きほぐすぴりっとすることを表わすドラマで昨年ドラマ‘サイン’を作った金ウンヒ作家-金ヒョンシクPDがもう一度意気投合した作品だ。

ソ・ジソプ,イ・ヨニ,クァク・トウォン,オム・キジュン,ソン・ハユン,Mブラック ジオ,崔ダニエルなどが出演して‘屋根裏部屋皇太子’後続で来る30日午後9時55分初めての放送される。
(SBS統合オンラインニュースセンターカン・ソンエ記者)
カン・ソンエ記者sakang@sbs.co.kr


ジソは大人の魅力で勝負
演技力と渋さで




‘幽霊’ソ・ジソプ“オッパよりはヒョンがより良くて”

1205224.jpg

俳優ソ・ジソプがイ・ヨニに‘オッパ’という呼称の他に特別な呼称をお願いした。
ソ・ジソプは5月22日午後ソウル市,陽川区(ヤンチョング)SBS牧童(木洞)社屋で開かれた水木ドラマ‘幽霊’(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク,朴シンウ)製作発表会に参加した。

彼は“イ・ヨニは現場でオッパとしない代わりにヒョンと呼ぶ。
ヒアリングにオッパという声がぎこちなくて,他の呼称で呼んでくれとお願いしていた”として“イ・ヨニがスタッフらには叔父(サムチョン)と呼ぶのにその呼称が魅力的に感じられた”と話した。

ソ・ジソプは劇中警察庁サイバー捜査隊‘チャドナム刑事’金ウヒョン役を担った。
彼は警察庁サイバー捜査1チーム長を引き受けて,モニターの後に隠された真実を暴くようになる。
‘幽霊’は‘サイン’の金ウンヒ作家と金ヒョンシク監督がもう一度意気投合した作品で私たちが生きるまた他の世の中のサイバー世界,最先端機器中に隠れている人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍,その過程のサスペンスとパズルを解きほぐすぴりっとすることを入れた。

最後にソ・ジソプは“デジタル ドラマとして難しいと思われることもできるので,誰が見ても理解しやすく解いていこうと努力しているので安らかな気持ちで視聴して下さったら良い”と要請の要人を残した。
一方‘幽霊’は来る30日午後テレビ劇場に初めて初お目見えする予定だ。
趙ジョンウォン問題チーム記者chojw00@写真ソン・ジェウォン記者sunny@


「オッパ」と呼ばれて喜ぶナムジャが多いのに、ジソはヨニちゃんから「ヒョン」と呼んでもらってるそう^^

写真を見ると共演者の仲良い様子がわかります。。
ドラマ、面白そう~~
めちゃ楽しみです。
言葉がイマイチわからないので、内容的について行けるか不安><


写真がいっぱい。
★朝鮮日報

★朝鮮日報2

★イノライフ

続く。。

続きを読む

ドゥダヨンギャラリーオープン&チュナオッパ結婚式^^

ジソブ
05 /21 2012
「ドゥダヨン」のニュース^^

“ソ・ジソブの道”いよいよ初公開、韓国芸能人初

2012/05/21(Mon) 08:59
20120521152443994.jpg

俳優ソ・ジソブの名前を取った“ソ・ジソブの道”が公開された。

20日、江原道(カンウォンド)、楊口郡(ヤンググン)では、“ソ・ジソブの道”の最初の区間に位置する“ドゥタヨンソ・ジソブギャラリー”の開館式が行われた。今回の行事は、総51kmで造成される“ソ・ジソブの道”のスタート地点の“ドゥタヨンソ・ジソブギャラリー”を含む、最初の区間の完成を記念して進行された。

この日、ソ・ジソブはテープカット式に参加して、韓国芸能人として初めて名前を取った道がデビューする瞬間を記念した。“ドゥタヨンソ・ジソブギャラリー”にはソ・ジソブの未公開写真、ソ・ジソブが自ら撮った写真などと、多様なソ・ジソブ関連作品が展示された。

“ソ・ジソブの道”の造成の契機となったソ・ジソブのフォトエッセイに収録された江原道(カンウォンド)旅行記録をはじめとして、映画、ドラマなど作品活動をする当時の姿も鑑賞することができる。また、昨年出演作の映画『ただ君だけ』で、ソ・ジソブが着て登場した衣装も展示された。

“ソ・ジソブの道”の最初の区間は8kmに達する“ドゥータヨン非武装の森の道”で、DMZ地域であるため、訪問一日前まで申請すれば観光が可能となる。ソ・ジソブは、「とても意味深くて光栄な日だ。ここの自然がとても美しく、ここに“ソ・ジソブの道”を作ることにしただけに、もっと積極的に楊口(ヤング)を先頭に立って広めていきたい」と挨拶の言葉を述べた。

一方、ソ・ジソブは、30日初放送されるSBSドラマ『幽霊』で久しぶりにテレビ劇場に顔を見せる予定だ。[写真=51K]

                             by イノライフ

たくさんの人が参加されたようですね~~
サービス満点だったようで。。






120520-1.jpg
120520-2.jpg
ジソのいつもの
120520-3.jpg
120520-4.jpg
120520-5.jpg

「幽霊」1話予告^^

幽霊
05 /21 2012
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

「幽霊」第1話予告~~




良い感じ~~♪

yuryon-0521.jpg

「幽霊」ポスター&撮影メイキング^^

幽霊
05 /21 2012
今日は朝から金環日食の話題でもちきりでしたね^^

我が家は「金環日食レンズ」を買いに行ったときにはすでに売り切れ><
TVのライブでみただけ。。それでも見入ってしまいました~~
ちゃんと準備しとくべきでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
雲はかかったりしてたけど、天気も良かったし。。
そう見れるものじゃないから惜しいことした。。

リビングも陰ったような気がします。。

宇宙って不思議。。面白い^^


「幽霊」ポスター~~

かっこいいです

'幽霊',ソ・ジソプ・イ・ヨニ カリスマぷんとポスター公開

2012052110465389978_1.jpg

SBS新しい水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ・演出金ヒョンシク)のポスターが公開された。
21日SBSを通して公開された'幽霊' 3種類のポスターは'サイバー犯罪捜査物'というコンセプトに合うように緊張感があふれる場面らが目を引く。
特に今回のドラマで主役を演じたソ・ジソプとイ・ヨニは無表情なように強烈な表情演技で俳優としてのカリスマを充満した。
またポスター土台にはデジタル信号の数字0と1を規則的パターンで配置するディテールを見せることもした。
'幽霊'はインターネットおよびSNSの波及力に対する警告を含んでいるサイバー捜査物で去る2011年3月放映終了された'サイン'で犯罪捜査物症候群を作り出した金ウンヒ作家が執筆を引き受けて,放送以前から話題を集めている。
来る30日初めての放送予定.


2012052101075_0.jpg
2012052101075_1.jpg
2012052101075_2.jpg

<ポスター撮影メイキング>

「幽霊」台本に惹かれた^^

幽霊
05 /20 2012
ソ・ジソプ,新作'幽霊'に対して"独特の素材に惹かれた"

G120520_014.jpg

ソ・ジソプがSBS新しい水木劇'幽霊'を新作で選択したことに対して"独特で新しい素材と引かれた"と話した。
ソ・ジソプは最近"台本を読んでみると幽霊は独特の作品だった。
また新しい素材なので引かれる感じだった"として"独特で新しい素材に台本がおもしろいから選択しなくなれなかった"として台本に対して満足したことを表現した。


一方執筆を引き受けた金ウンヒ作家がソ・ジソプに対して"今まであまりにも良くしてきた俳優なので今回も彼の演技力に大きい期待をかけている"として期待感を表明したことをおいてソ・ジソプは"そのインタビュー記事を見た。
作家様の称賛に感謝申し上げるが過剰称賛だ"として謙虚に微笑んだ。


一方来る30日初めての放送する'幽霊'はインターネットおよびSNSの波及力に対する警告を含んでいるサイバー捜査物として2011年'サイン'を執筆した金ウンヒ作家の新作だ。
コ・ジェワン記者star77@sportschosun.com


2012052101001615800121451.jpg

期待して待ってます^^




VONIN
120520vonin1.jpg

今日の지섭^^

ジソブ
05 /20 2012
「女の香り」終わった~~^^
なかなか良かった♪
最近、韓ドラより日本のドラマばかり見てるけど、たまに見ると面白い^^
次は何を見ようかな~~?

昨日は「幽霊」の撮影地見学。。
ソゲルやヨンソサで写真や動画を見ました^^
いい天気でジソも良い感じでしたね~~

今日は「ドゥダヨンイベント」&チュナオッパの結婚式^^

1205201.jpg
1205202.jpg





チョン・ジュンハ結婚式祝いの客,'無限挑戦'からソ・ジソプ・イ・ドンウクなど'及ぼした人脈'スター総出動

20120520155150_1_rstaryjh.jpg


コメディアン チョン・ジュナ結婚式の祝いの客で超特急スターらが参加する予定だ。
チョン・ジュナは今日(20日)午後6時ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン),新羅ホテルで10才年下の在日同胞予備新婦と4年熱愛あげく結婚する。
その間チョン・ジュナは芸能界代表偏平足で'及ぼした人脈'を自慢したことがあって,各界各層の同僚芸能人らと知人らが結婚式祝いの客で参加して,演芸対象授賞式をほうふつさせる程の場面を見せると予想されている。

先にMBC '無限挑戦'チームはチョン・ジュナの結婚式に陥れない最側近らでユ・ジェソクは結婚式司会を担当したし,'無限挑戦'チーム皆が結婚式祝歌舞台を計画する予定だ。
久しぶりに'無限挑戦'チームが一緒にする席になったことだしファンらの期待と関心が集められている。
'偏平足'チョン・ジュナの人脈らしく多様な分野の同僚芸能人らがツイーターを通して,結婚祝いメッセージが続きながら,出席を予告している。
ユンジォンシンは"明日野球休むことだね。
上手にして3番打者チョン・ジュナ.
明日見て"という文を残したし,ソンダムビは"お兄様いよいよ!
私も明日行くでしょう。
良い夢見て下さい"と祝った。
ソン・ウニやはり"むかむかせずにはやく抜け目のなく寝て下さい"とチョン・ジュナ結婚祝い行列に参加した。
これと共にチョン・ジュナの要請でMBC '無限挑戦'に出演したチョ・インソンとソ・ジソプ,最近ツイーターに’兄さんの結婚前祝賀パーティーは必ず私と一緒に'という文を残しながら,親密を誇示したチァングンソクも結婚式出席を予告した。
ハン野球団のメンバーらの李フィゼ,ベ・チルス,朴ソンウン,ホ・ジュノ,金ハンソク,金ファン,ヨムヨンソク,朴ジュンニョン,イ・ドンウクやはり結婚式出席が予想されている。

また現在チョン・ジュナが出演中のプログラム,以前に出演したドラマで一緒に呼吸を合わせた俳優アイドルなども姿を表わすと予想されている。
チョン・ジュナは'一夜-男心女心','食神ロード'などでMCで活躍しており'おもいきりハイキック','最高の愛'などシチュエーションコメディとドラマに共に出演したことがある。
一方チョン・ジュナは去る2009年から19才年下在日僑胞2世乗務員の予備新婦と会うことを持ってきたし'無限挑戦'を通じて,ガールフレンドとの熱愛を明らかにした。
ガールフレンドを'ニモ'で,自身を'シュレック'で呼びながら可愛いサランを育てた。


チュナオッパの結婚式にコメディアンから有名俳優までたくさんの参列者が参加しそうですね~~
無限のメンバーはもちろんかこのドラマの共演者や仲良しさんたち。。
もちろんジソも参加~~^^

にぎやかな結婚式になりそうですね^^

20120520000374_1.jpg

120520_4fb8b1ba1d725.jpg
120520_4fb8b2fa5930a.jpg
120520_4fb8b26a11fff.jpg
120520_4fb8bd1aa20bd.jpg

「GIORDANO」PHOTO^^

CF
05 /19 2012
今日は朝からドラマ三昧。。

途中で止まっていた「女の香り」の続きを見だした。。
毎回涙ボロボロ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
家族は全員出払ってて、ドラマの先が気になるわ泣けるわで1日で10話進んだ。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

イ・ドンウクとキムソナさんが出てる。
「幽霊」にも出るオム・ギジュンもいい人~~
あんまりイ・ドンウクは好きじゃなかったけど、このドラマで好感度アップ

晩御飯を食べたら出かけなくちゃ~~><

あと2話を残すばかり。。
夜な夜な見よう^^

<GIORDANO>PHOTO^^

1205191.jpg
1205192.jpg
1205193.jpg

TATTOOバッチリ

「ただ君だけ」ジャパンプレミア^^

ただあなただけ
05 /18 2012
今日は「ただ君だけ」のマスコミ向け試写会があるそうです。。

それからジャパンプレミアが6月7日にあるそうですよ~~~

 『ただ君だけ』ジャパンプレミア

【日程】6月7日(木)
【場所】丸の内ピカデリー1&2
【時間】夕方~(予定)
【登壇者】ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ(予定)



【チケット購入サイト】
ローソンチケット 
★ローチケ


*既に販売をしております「全国共通鑑賞券」(前売り券)は、6月30日の公開から使用が可能です。6月7日のジャパンプレミアではご使用いただくことができません。


詳しくは★「ただ君だけブログ

プレゼント等もあるみたいだから、チェックしてみてね~~^^






『ただ君だけ』ジャパンプレミア

★ローソンチケット独占★
【公演詳細・スケジュール】
◆日 程: 6/7[木] 夕方~(予定)
◆会 場: 丸の内ピカデリー1・2 (有楽町マリオン9階)
◆料 金: 3,000円 (税込) ※特典付き(予定)
◆登壇者: ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ(予定)
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

【抽選受付方法】
◆エントリー期間: 5/26[土] 12:00 ~ 5/28[月] 23:59
◆枚数制限: お一人様1公演につき2枚まで ※一度ご予約された場合は再度お申込はできません。
◆受付方法: WEB・モバイル


※チケットの抽選は、エントリー期間終了後に全応募者の中で行い、当選・落選を決定します。
アクセスが集中していてつながりにくい状況の場合は、お時間をおいてアクセスして下さい。
※抽選予約は、優先的に必ずチケットを確保できるというものではありません。
またチケットの当落、及び座席の位置は申込順に関わらず全て厳正なる抽選で決めさせて頂きます。ご理解頂いた上でお申込み下さい。
※エントリー期間・当落確認期間・入金期間は、お守り下さい。期間以外のお手続きは全て無効となります。
※エントリーには「ローチケ.com」無料会員登録が必要です。≫会員登録はこちら
※チケット代金の他に以下手数料が必要となります。
(システム利用料210円+店頭発券手数料105円 計315円/1枚)


【当落確認・チケット引換えについて】
◆当落確認・引換期間: 5/31[木] 12:00 ~



【一般発売】
6/2[土] 10:00 ~


【注意事項】
◆全国共通鑑賞券(前売券)の併用はできませんのでご注意下さい。
◆全席指定・定員入替制での上映となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
◆転売・転用目的の購入は固くお断りいたします。
◆いかなる事情が生じましても、チケット購入後の変更・払戻は致しかねます。予めご了承下さい。
◆場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音は固くお断り致します。
(保安上入場時に手荷物検査を行う予定がございます。予めご了承下さい。なお、上映直前は大変混雑しますので、お早めにご来場下さい。)
◆登壇者は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承の上お求め下さい。
◆お電話でのご予約は承っておりません。

≪チケット販売に関するお問合せ≫
ローソンチケットインフォメーション(10:00~20:00) 0570-000-777







facebookも始められたようです^^

★facebook
ツイッターやfacebookにいろいろ情報をアップされてるのでチェックしてみてね♪

特に関東の人~~
FEEL YOUNG (フィールヤング) 2012年 06月号と雑誌「週刊ザテレビジョン」21号のプレゼントコーナーに試写会のプレゼントの応募があるそうです^^

137586_l.jpg

「幽霊」撮影中^^

幽霊
05 /17 2012
スンホン&ジェジュン出演の「Dr.JIN」の制作発表会があったようですね~~

裏番組にチャンドンゴンのドラマ。。

「幽霊」の裏番組、MBCの水木ドラマ「I do I do」。
キム・ソナさんとイ・ジャンウのドラマ。。
これも面白そう~~♪
キム・ソナさん、好きだし。。

今回はビッグスターのドラマが多いですね~~^^
日本で放送されるのを楽しみにしています。。


明日からツアー参加の人は今頃バタバタですよね。。。
気をつけて行って来てくださいね

ジソの「幽霊」は5月30日から水・木曜日、PM9:55~から放送。。

SBSに登録してログインして見るか、韓国TVの見れるサイトから見るか。。

韓国は日本と違ってぴったりその時間から始まらないので、その辺ということで。。
そのかわり、間にCMがない。
終わる時間も日によってまちまち。。

この時間帯って忙しいのよね~~@@
ちょっと席外してたら展開が??になってたり。。

水曜日は特に忙しい。。なるべく見れるときは見るけど厳しい~~><


ソ・ジソプ 幽霊刑事,女心惹かれるソガンジ‘とても素晴らしいということ違う’

201205171748111.jpg

ソ・ジソプが<幽霊>で刑事で完ぺきにぐるっとよった。
俳優ソ・ジソプは来る30日初めての放送を控えているSBS新しい水木ドラマ<幽霊>で警察庁サイバー捜査隊‘チャトナム’刑事‘金ウヒョン’役を担った。
17日公開された写真でソ・ジソプは警察特殊チョッキを着て銃を取ったまま犯罪現場掃討に出ている。
<幽霊>スチールで緊迫した雰囲気が流れるチャイナ風建物階段に待機中であるソ・ジソプは鋭い目つきを通して,鋭い刑事のカリスマを吹きだした。

ソ・ジソプが<幽霊>で刑事カリスマを吹きだす場面は去る5日ソウル,鍾路(チョンノ)で撮影された。
前日夜通し撮影後続いているうえに導線が大きいアクションシーンを消化しなければならなかったのでスタッフらと演技者ら皆疲れる状態であった。

しかし俳優らとスタッフらは鏡餅呼吸チームワークを自慢して,始終一貫明るい表情と愉快な雰囲気で3時間ぶりに撮影を終えたという後門(後日の噂)だ。
一方,ソ・ジソプが刑事で出演する<幽霊>はサイバー世界,最先端機器中に隠れている人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍,その過程のサスペンスとパズルを解きほぐすぴりっとすることを入れる予定だ。
写真提供:51K
メックスムービー演芸ニュース情報提供および報道資料entpress@maxmovie.com


撮影は変わらず過酷なようですが、撮影チームの雰囲気がいいようなのがいいですね~~


<大きい写真>
1205171.jpg
1205172.jpg

つづく。。

続きを読む

「GHOST」FULL予告^^

幽霊
05 /15 2012
「ミアナダ」と聞けば「サラハンダ」と言いたいところやけど、この映像いい♪

めっちゃ楽しみ~~~^^

<「GHOST」フル予告>


<5月公開ドラマ予告>


アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。




'幽霊'イ・ヨニ"ソ・ジソプ演技集中力,見習いたい"

20120515094718_1_rstarpsy.jpg

SBS ‘幽霊’の女主人公イ・ヨニが犯罪スリラー物に臨む姿勢を明らかにした。
イ・ヨニは警察隊創立以来最高の美男美女の'ユ・カンミ'役で出演する。
警察隊最高の美男美女でシックでとうとうたる容貌とは違い隙間も多くの可愛い役割であり,サイバー捜査隊のウヒョン(ソ・ジソプ)に憧憬以上の感情を持っている。
犯罪スリラー物を初めて演技するイ・ヨニは以前の役割と別に"一つ一つ事件が真剣で,演技する瞬間毎集中しようと努力している。
一つでものがさないために現場で緊張もよくするようになる"と明らかにした。

共に演技するソ・ジソプに対しては"ソ・ジソプ先輩の演技集中力は本当に最高だ。
見習いたいほどだ。
だが休む時は意外に言葉もよくして下さって気楽に対して下さって良い"

と初めて呼吸を合わせる所感を伝えた。

また初めてのドラマ挑戦のクァク・トウォンに対しては"役割自体がマッチョ的ながらも背筋が寒くなった,その一方でユニークあるスタイルだ。
クァク・トウォン先輩が大写する時はどういうわけか笑うようになる”として“その一方で人を圧倒的に率いる魅力がすごいようだ"と初めての呼吸に対して評価した。
インタビュー当時ソ・ジソプ,クァク・トウォンなど同僚俳優らがそばにないことにもイ・ヨニは丹念に'先輩'呼称を付けて'礼儀正しい後輩'であることを表わした。
良い雰囲気の中で作り出す俳優らのシナジー効果を期待するようにさせる大きい課題だ。
一方,SBSドラマ スペシャル‘ユリョン’はインターネットおよびSNSの波及力に対する警告を含んでいるサイバー捜査物としてソ・ジソプ,イ・ヨニなどトップスターらがサイバー捜査隊で出演する。


先に「u-turn」で共演してるから、ヨニちゃんはジソと初めて呼吸を合わせたわけじゃないけど。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ジソブ★ヴァンサンカンインタビュー^^

ジソブ
05 /14 2012
「25ans(ヴァンサンカン)」オンラインインタビュー^^

恋愛と仕事を語る。。

・・・「チョルミンは一人の女性を死ぬほど一途に愛し抜く。僕もわりとそういうスタイルです。一度つき合うと長いんですよ」と、さらり。
そうなんや~~^^
今はいるのかしら?@@

・・僕の職業上、なかなか一緒の時間をつくれないので、いつもすまないなあと感じています。だから、できるだけ彼女に合わせるようにしますね。彼女に対する配慮って、大切ですよ」という言葉に、ジソブさんの彼女になる方は幸せですね、と言うと「ははは、最初はいいなと思うみたいですが、一緒にいる時間が本当に少ないので、最後はもどかしくなるみたいで…難しいですね」と、仕方なさそうに微笑む場面も。
ジソは彼女に対して優しいだろうな~~
彼女になる人、羨ましいです。。

・・「ひとつのドラマや映画を無事に撮り終えると、心からやって良かったと思います。それと同時に後悔もする。もっと上手にできたかもしれないと、欲が出るんですね。でも、満足してしまったらそれでおしまいかも。完璧、最高になったら、あとはもう下りる道しかないじゃないですか?」
向上心を持って取り組むのはいいこと。。
もっと幅広くいろんな役にチャレンジして欲しいです。。

家ではDVDを見てリラックス。。

他にもいろいろ。。
「ただあなただけ」についても語っています。。
★ここをクリック




_1_image_290_3873.jpg
_1_image_290_3872.jpg
_1_image_290_387.jpg
                  by 25ans

「幽霊」撮影^^

幽霊
05 /14 2012
急に「幽霊」のニュースがたくさん出てきました~~^^

'ソガンジ'ソ・ジソプ,演技モニター三昧境"目つきがモニターを突き抜けるようだ"

1336965510585.jpg

'ソガンジ'ソ・ジソプが演技モニターに集中する姿が話題だ。
ソ・ジソプが来る30日初めての放送されるSBS水木ドラマ'幽霊'で警察庁サイバー捜査隊刑事'キム・ウヒョン'役を担って,完ぺきな演技をお目見えする予定だ。
これと関連して,ドラマ撮影現場で自身の演技を色々な面でモニターするソ・ジソプの姿が捉えられながら,耳目を集中させている。

ドラマ撮影場で俳優が現場でカメラを通して,自身の演技を直接モニターしやすくはないけれど,ソ・ジソプは休み時間を惜しみながらカメラそばに近付いて,時々撮影された場面を回して見るなど撮影進行に邪魔にならない線で熱心に演技をモニターして,スタッフらの絶賛を受けている。

ソ・ジソプと'幽霊'金ヒョンシクPDは2009年'カインとアベル'で呼吸を合わせた後3年ぶりにまた会った。
久しぶりに作品でまた会った二人はドラマに対してより一層多くの対話をしながら,もう少し完成度高くて魅力的なキャラクターとストーリーを作るために努力を惜しまないでいるという後門(後日の噂)だ。

一方,ソ・ジソプの2年ぶりのテレビ劇場復帰作の'幽霊'はサイバー世界,最先端機器中に隠れている人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍,その過程のサスペンスとパズルを解きほぐすぴりっとすることを表わしたドラマで'屋根裏部屋皇太子'後続で30日に初めての放送される予定だ。





ソ・ジソプ主演'幽霊'爆破場面製作費2億ウォン投入'ブロックバスター級'

20120514123537_199010_600_1200.jpg

SBS ‘屋根裏部屋皇太子’後続作品で準備されている‘幽霊’が映画水準のクォリティーでドラマを製作していて話題だ。
序盤重要な意味を持つ爆破場面撮影に少しどころか2億ウォンを投じたこと。

江原(カンウォン)道旌善郡に位置した廃煉炭工場で実施されたこの日撮影のためにドラマとしては異例の8台のカメラが動員されたし,総74発のダイナマイトを使って強力な爆発を起こした。
漆黒のような暗闇の中に位置したこの日廃煉炭工場が強力な火炎に大きく埋められることもした。
ある製作関係者は"内容的でも映像的に重要な撮影だったので一場面だが,多くの投資をした。
放送画面には1分程度放送される内容だが,3日間撮影を進行するなど球をたくさん入れた"としてこの日撮影を説明した。
また"難しい撮影だと俳優,スタッフ皆苦労が多かったが素敵な画面が出てきてやりがいを感じる"という話でこの日撮影が満足だったことを表現した。
SBSドラマ スペシャル‘幽霊’はインターネットおよびSNSの波及力に対する警告を含んでいるサイバー捜査物としてソ・ジソプ,イ・ヨニなどトップスターらがサイバー捜査隊で出演する。
2011年‘サイン’で犯罪捜査物症候群を追い立てた金ウンヒ作家,金ヒョンシク監督コンビがもう一度手を取り合って,話題を集めている。
放送は5月下旬毎週水木午後9時55分.
[イトゥデイ/アン・ヒョンフィ記者(imahh@etoday.co.kr)]


映画並みにお金をかけて爆破シーンを撮影^^
苦労しながら頑張って撮影されてるようですね~~
ファイティーン

b21c8701a18b87d601c571a3070828381e30fd83.jpg

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。