FC2ブログ

「幽霊」地下鉄駅で撮影^^

幽霊
05 /11 2012
まだまだ昨日の余韻に浸ってGAGAちゃんの曲をリピ中^^

今日の帰り、東京を観光する時間もないし飛行機の時間まで少しあったのでちょっと国際線を見に行くと人だかりが~~
スジュが来るというのでしっかりお出迎え^^

すっと行ってしまったけど、冷静に見れたので顔はしっかり見れました♪
顔は知ってても名前を知らないのよね~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

週末ドームでライブがあるそうです。。





ジソが地下鉄の駅で撮影をしたらしいですね^^


‘幽霊’ソ・ジソプ,意図でない乗換駅迷惑男登板…なぜ?

N2012051111075188701.jpg

俳優ソ・ジソプが意図しなく地下鉄迷惑男へ登板(?)した。
ソ・ジソプはSBS新しい水木ドラマ‘幽霊’で警察庁サイバー捜査隊のチャトナム金ウヒョン役を担って,初めて刑事役に挑戦中だ。
サイバー捜査隊員で完ぺき変身するソ・ジソプの姿が期待されているなかで去る4日ソウル京義(キョンウィ)線近隣6号線地下鉄の駅でソ・ジソプが駅舎内を縦横無尽飛び回る姿が捉えられて,耳目を集中させた。


C201205111107507889.jpg

この日現場にソ・ジソプが現れて,地下鉄を利用した乗客らが行く歩みを止めて集まって,あっという間に大変な混雑を成し遂げた。
特に撮影があった駅は普段にも乗客らがたくさん追い込まれる乗換駅であっただけにソ・ジソプの登場により一層騒々しい雰囲気が形成された。
また地下鉄でおりた市民らはソ・ジソプを発見して,ドラマ撮影中であることを知らずにびっくりして,歩みを止めて彼をながめるなど予期できない突発状況らが発生したりもしたと。
何よりも配車間隔が大きい京義(キョンウィ)線で撮影をしたので地下鉄背景が必要な場面ではNG一度に10分から20余分を待ってこそ再撮影ができた。
だからソ・ジソプは長々10時間の間撮影しなければならなかったのに疲れた憂いの表情を見せないでむしろ終列車前に撮影を終わらせようとしながら,スタッフらを促しながら温かい姿をかもし出した。

ソ・ジソプの出演と共に昨年ドラマ‘サイン’で熱い呼応を得た金ウンヒ作家と金ヒョンソクPDがもう一度意気投合する作品で多くの期待を集めている‘幽霊’は私たちが生きるまた他の世の中のサイバー世界と最先端機器中に隠れている人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍を入れる。
‘屋根裏部屋皇太子’後続で来る30日夜9時55分初めての放送される。
チョ・へリョン記者kuming@






ソ・ジソプ地下鉄登場,‘やはりソガンジ!
’感嘆の声がひとりでに出て来て

201205112038201.jpg

俳優ソ・ジソプが京義(キョンウィ)線地下鉄駅にびっくり登場した。
SBS新しい水木ドラマ<幽霊>で金ウヒョン役を担ったソ・ジソプは去る4日ソウル京義(キョンウィ)線近隣6号線地下鉄の駅で撮影を持った。
この日地下鉄の駅でソ・ジソプが縦横無尽飛び回る姿が捉えられて,地下鉄を利用した乗客らは行く途中を止めてソ・ジソプを一度でももっと見るために集まったし,これによって現場はあっという間に大変な混雑を成し遂げた。

この日からだにぴったり合う灰色スーツを着たソ・ジソプは特有の優れた気力と節制されたカリスマを誇示して,現場あちこちで感心混ざった感嘆の声があふれ出たという後門(後日の噂)だ。
特にソ・ジソプは混雑した状況でも揺れないで集中力あるように演技をして,スタッフらの賛辞を受けた。
一方,ソ・ジソプが出演しながら<サイン>金ウンヒ作家と金ヒョンシクPDがもう一度意気投合した<幽霊>は来る30日初めての放送予定だ。
写真提供:51K


日頃地下鉄に乗ることがないと思われるジソが駅にいたらビックリ@@
それも10時間も~~
少しの時間の放送分でも撮影してる時間はかなり長いもんね~~

偶然会えた人はラッキーですね^^

GWに友達の友達が(ちょっと遠いけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ)韓国に行ってて撮影中のジソを見たらしい。。
市庁の地下街を何度も走ってたそう。。
ジソのファンの人じゃないので、最初誰かわからなかったそうですが。。
細くて背が高くかっこよかったって~~

こういうバッタリ出会えるのっていいですね~~
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡