FC2ブログ

「幽霊」撮影中^^

幽霊
05 /17 2012
スンホン&ジェジュン出演の「Dr.JIN」の制作発表会があったようですね~~

裏番組にチャンドンゴンのドラマ。。

「幽霊」の裏番組、MBCの水木ドラマ「I do I do」。
キム・ソナさんとイ・ジャンウのドラマ。。
これも面白そう~~♪
キム・ソナさん、好きだし。。

今回はビッグスターのドラマが多いですね~~^^
日本で放送されるのを楽しみにしています。。


明日からツアー参加の人は今頃バタバタですよね。。。
気をつけて行って来てくださいね

ジソの「幽霊」は5月30日から水・木曜日、PM9:55~から放送。。

SBSに登録してログインして見るか、韓国TVの見れるサイトから見るか。。

韓国は日本と違ってぴったりその時間から始まらないので、その辺ということで。。
そのかわり、間にCMがない。
終わる時間も日によってまちまち。。

この時間帯って忙しいのよね~~@@
ちょっと席外してたら展開が??になってたり。。

水曜日は特に忙しい。。なるべく見れるときは見るけど厳しい~~><


ソ・ジソプ 幽霊刑事,女心惹かれるソガンジ‘とても素晴らしいということ違う’

201205171748111.jpg

ソ・ジソプが<幽霊>で刑事で完ぺきにぐるっとよった。
俳優ソ・ジソプは来る30日初めての放送を控えているSBS新しい水木ドラマ<幽霊>で警察庁サイバー捜査隊‘チャトナム’刑事‘金ウヒョン’役を担った。
17日公開された写真でソ・ジソプは警察特殊チョッキを着て銃を取ったまま犯罪現場掃討に出ている。
<幽霊>スチールで緊迫した雰囲気が流れるチャイナ風建物階段に待機中であるソ・ジソプは鋭い目つきを通して,鋭い刑事のカリスマを吹きだした。

ソ・ジソプが<幽霊>で刑事カリスマを吹きだす場面は去る5日ソウル,鍾路(チョンノ)で撮影された。
前日夜通し撮影後続いているうえに導線が大きいアクションシーンを消化しなければならなかったのでスタッフらと演技者ら皆疲れる状態であった。

しかし俳優らとスタッフらは鏡餅呼吸チームワークを自慢して,始終一貫明るい表情と愉快な雰囲気で3時間ぶりに撮影を終えたという後門(後日の噂)だ。
一方,ソ・ジソプが刑事で出演する<幽霊>はサイバー世界,最先端機器中に隠れている人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍,その過程のサスペンスとパズルを解きほぐすぴりっとすることを入れる予定だ。
写真提供:51K
メックスムービー演芸ニュース情報提供および報道資料entpress@maxmovie.com


撮影は変わらず過酷なようですが、撮影チームの雰囲気がいいようなのがいいですね~~


<大きい写真>
1205171.jpg
1205172.jpg

つづく。。

続きを読む

スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡