FC2ブログ

「パワーエイド」CF^^

CF
05 /24 2012
FCに「パワーエイド」の新しい写真がアップされていましたね。。

新しいサジンが~~^^

ソ・ジソプ,ロンドオリンピック受付?パワーあふれるカリスマ‘国家選手頬を打つよ’

20120524_1337829723_08690600_1.jpg

俳優ソ・ジソプが2012年ロンドンオリンピック代表種目らを受け付けた?
ソ・ジソプは最近進行されたスポーツ飲み物広告撮影でロンドン オリンピック代表種目に挑戦して,パワーあふれるカリスマを発散した。

ボクシング サッカー水泳など多様な種目を完ぺきに消化しながら,自他が公認するスポーツマンの姿を遺憾なく見せたこと。
またソ・ジソプは運動選手出身らしく難易度高い動作らをプロ選手劣らない姿で消化しながら‘パワーで越えろ’というブランド メッセージを絶妙に表現やり遂げた。
特にダイナミックな性格が強い競技種目らだからあるカットに完ぺきに表現することは難しいこともあるという監督の憂慮を面目を失わせるようソ・ジソプは無駄ないポーズをひきつづきお目見えした。
これに国家代表選手劣らないというスタッフらの賛辞までも続いたという後日談。

広告関係者によればソ・ジソプは保守選手でモデル俳優写真作家レプポ雑誌発行人などいつも限界を越えて,パワフルな姿を見せているのにこのような彼のカリスマがブランドイメージとよく似合って,2年連続モデルに抜擢された。
一方ソ・ジソプは来る30日初めての放送されるSBS TV水木ドラマ‘幽霊’(金ウンヒ脚本,金ヒョンシク,朴シンウ演出)で冷たいが明晰な頭脳を持った警察庁サイバー捜査1チーム長金ウヒョン役を担った。
写真=パワーエイド
朴帰任記者luckyim@tvreport.co.kr


CFメイキングのような映像も。。
映像を見るとボカシも入ってるけど、右腕をよく見るとタトゥーの上にベージュのテープのようなもので目隠ししてある
CGだけかと思ったらこういう細工もされていたのね><



アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。
スポンサーサイト



「幽霊」制作発表会動画★パート2^^

幽霊
05 /24 2012
今日は来週から始まる「幽霊」の裏番組の制作発表会があった。。

MBCはキム・ソナさんとイ・ジャンウの「I DO I DO」
KBS2はヒョンジュンオッパやキムタックの悪い方(^_^;)の男の子が出てる「カクシタル」

ヒョンジュンオッパはカイアベで共演してるし、面白いから好きだけどこの作品が
~日帝と戦い朝鮮人に慰労と希望を与えた「カクシタル」ガントの活躍を描いたアクション大作~っていうのが気になる。。
対日本って感じでなんだかなぁ~~

キムソナさんはラブコメ系で毎回面白いドラマに出ていて視聴率もいい。。
「幽霊」とどっちも頑張って欲しいなぁ~~♪

「幽霊」制作発表会の字幕付き動画があった^^

★イノライフTV

★イノライフTV2




「幽霊」公式サイトより^^

綺麗な画質で見れます。




chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡