FC2ブログ

「幽霊」見どころ^^

幽霊
05 /29 2012
‘幽霊’ソ・ジソプ,イ・ヨニ‘サイン’神話つなぐか?観戦ポイント三つ

201205291047221410_1.jpg

ソ・ジソプ,イ・ヨニの'幽霊'が'サイン'成功を継続できるだろうか。
SBS側は新しい水木ドラマ'幽霊'初めての放送を控えて観戦ポイントを公開した。

最初には新しいジャンルだ。
'幽霊'は国内最初にSNS,インターネットなど最先端機器中に隠れている犯罪と人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊らの哀歓と活躍その過程のサスペンスとパズルを解きほぐす最初のドラマだ。
'サイン'で国内最初のメディカル捜査ドラマを製作した金ウンヒ作家,金ヒョンシク監督がもう一度新しい分野を切り開くことだと関心が集中している。

'サイン'の成功を継続できるかどうかも関心事だ。
パク・シニャン主演の'サイン'は解剖検査のという独特の素材を完成度高いスリラーで誕生させて,好評を受けたドラマだ。
評壇と視聴者らはあたかもミドゥを見るようだね'サイン'に熱狂していた。
'サイン'製作スタッフがそっくりかたまって,製作する'幽霊'はすでにまた他の名品ドラマ誕生を期待させている。
名俳優らのライン アップも期待を高める。
最高の韓流スターソ・ジソプはデビュー以後初めて刑事役割を受け持って,チャドナム刑事役を完全に消化しておりイ・ヨニは情熱を傾ける演技で製作スタッフをほほえましいようにしている。

映画'犯罪との戦争'で深い印象を残した俳優クァク・トウォンは'미친소'というニックネームを持った強力渓畔長の役割でTV視聴者らに深い印象を植え付ける展望であり,最初に演技に挑戦するMブラック ジオ演技も関心を持って見守る大きい課題だ。
'幽霊'は5月30日午後9時55分初めての放送される。
ファン・ユヨンalice@


「サイン」は見てないけど、友達にも面白いから見るように言われた。。
評判が良かったようだし、その脚本家っていうことで今回も期待もできる。。

撮影は過酷に行われてるって書いてあった。
和気あいあいでいい作品に仕上がってると思います。。

内容が分かるかどうか自信ないけど。。

とりあえず明日はリアルで見よう♪
スポンサーサイト

「幽霊」制作発表会^^

幽霊
05 /29 2012
まだまだしつこく制作発表会の写真。。

SBSのブログから。。

訳はリンクから飛んで自分でしてね

★SBSブログ

自然な感じの写真で

01_20120529211223.jpg
02_20120529211222.jpg
03.jpg
07.jpg
09.jpg

続きを読む

「幽霊」★柔道ジソブ^^

幽霊
05 /29 2012
いよいよ明日「幽霊」放送ですね~~

5分のハイライト映像^^




柔道姿のジソ~~^^
明日、登場するらしい♪

ソ・ジソプ,生涯初めての柔道挑戦'一勝負僧衣男'

thumb_epgx9201205290755233351.jpg

俳優ソ・ジソプが生涯初めて柔道に挑戦して‘一勝負僧衣男’の面目(容貌)を誇示した。
ソ・ジソプは来る30日初めて電波に乗るSBS水木ドラマ‘幽霊’で警察庁サイバー捜査隊の‘チャドナム刑事’金ウヒョン役を担う。
金ウヒョンは警察高位幹部の一人息子で警察隊を首席入学,首席卒業したエリート財源に優れた頭回転と持って生まれた集中力,馬鹿正直な責任感でサイバー捜査を率いる人物.

ソ・ジソプが柔道を繰り広げる場面は30日‘幽霊’初回に登場する。
劇中警察大学教動機同窓生で親友だったソ・ジソプと崔ダニエルが柔道決闘を敢行するようになること。
撮影は去る20日ヨンイン大体育館で進行された。
現場にはソ・ジソプと崔ダニエルを見るためにヨンイン大学生たちが集まって,人だかりを成し遂げた。
白い道服に黒いたすきをかけて現場に現れたソ・ジソプは強い男性美と触れないカリスマを発散,視線を一気にひきつけた。
ヨンイン大学生たちはソ・ジソプに向かって“私たちの学校にもあんな先輩があったら良い” “やはり何を入漁も完ぺきだ。
胸ときめく” “‘ソ・ジソプ病’が始まるようだ”と歓声を送りながら,現場をほかほか熱くなるようにさせた。

4時間余り進行されたこの日撮影では‘マナー男’ソ・ジソプの面目(容貌)がより一層光を放った。
誰より早く撮影場に到着して準備するかと思えば,同僚俳優とスタッフに先に近付く挨拶するなど始終一貫笑う姿で撮影に臨海温かい現場奮起を作り出した。

また劇中パートナーの崔ダニエルのからだをほぐすことを助けるかと思えば,お互いの同船がこんがらからないように額を突き合わせて事前準備をするなどプロらしいの姿を表わした。
普段できない運動がない‘万能スポーツマン’で定評私はソ・ジソプだが,今回の撮影を通して,初めて柔道に接してみた状況.

だがソ・ジソプは持って生まれた運動感覚を発揮,現場で短い時間の間習った柔道動作らをあたかもかなり以前からしてきたように自然に消化した。
きちんと道着をきちんと着てまっすぐにのびた足で力があるように発車期をしながら,実際柔道選手のようなポスをお目見えするソ・ジソプの姿にスタッフは“柔道選手としても全く遜色ない実力だ。
一勝負僧衣男が思い浮かぶ”として感嘆禁じえなかったという耳打ちだ。

ドラマある関係者は“ソ・ジソプがこの頃毎日のように夜通し撮影をしながら強行軍を繰り広げている。
たくさん大変でしょうに常に撮影場にくれば笑う姿で始終一貫和気あいあいな奮起を作り出している”として“努力する‘チャドナム刑事’ソ・ジソプに多くの応援と関心をお願いする”と明らかにした。
一方ソ・ジソプが出演するSBS水木ドラマ‘幽霊’は来る30日午後9時55分初めての放送される。(写真提供=51k)


1205291.jpg
1205292.jpg
1205293.jpg
1205294.jpg

続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡