FC2ブログ

「幽霊」1話^^(追加あり)

幽霊
05 /30 2012
「ロード」より断然面白かった~~♪

刑事物は面白い^^

地下鉄のシーンは今日出てきた。。

爆破シーンは明日みたいね。。

最近、韓国で社会問題になってる性接待もドラマに出てきた。


シン・ヒョジョンという女の人がビルから飛び降りた。
性接待をさせられていたことが報道されてツイッターに遺書まで書かれていたので、最初は自殺だと思われた。

捜査してるうちに他殺の疑いが出てきた。

ツイッターに書いたのは他の人がヒョジョンのIPを知っていて代わりに書いた。
捜査してるうちに「ハーデス」というものが関わっていることが判明。

大画面にヒョジョンが飛び降りる映像が映し出される。
この時はドキッとしたわ><

捜査上で容疑者はパクギヨンでは?

キム・ウヒョン刑事(ジソ)は地下鉄の駅で犯人らしき人物を見つけ、顔を見たら警察学校で同級生だったパクギヨン。

10年ぶりに会う。
でもギヨンは自分が犯人ではないと。。

世界地図の時計をした人間が犯人だと。。

ヒョジョンは妊娠検査薬を買いに来ていた。

犯人はビルから出る時になぜCCTVに映っていなかったのか。。
でもパク・ギヨンは映っていた。

性接待の関係のあった人でヒョジョンに変わってツイッターに書き込める人が犯人。。

犯人はヌグヤ?

合ってる?
ハングルわかる人教えてー^_^;
a-chan.よろしく~(笑)

続きが気になるけど、明日はビッベンコンサート。。

リアルで見れない><

金曜日に見ようっと(^_^;)




‘ユリョン’ソ・ジソプ,初めての刑事役完ぺき消化‘チソプ病み’予告

20120530235949180.jpg

俳優ソ・ジソプが視聴者らを圧倒する節制された演技力に‘チソプ病み’を予告した。
ソ・ジソプは去る30日初めての放送されたSBS TV水木ドラマ‘ユリョン’(金ウンヒ脚本,金ヒョンシク演出)で各種サイバー犯罪を捜査する警察庁サイバー捜査隊のチャドナム刑事金ウヒョン キャラクターを完ぺきに表現して出しながら,視線をひきつけた。
この日放送ではウヒョン(ソ・ジソプ)を中心に組まれたサイバー捜査隊が天才ハッカーハーデスを追跡していく姿が早く展開した。

女優シン・ヒョジョンの死が他殺なのか自殺なのか正確な懸案が明らかにならないままサイバー捜査隊チームがどぎまぎして,ウヒョンは持って生まれた集中力と責任感で捜査隊を陣頭指揮しながら,ブレーンの役割を正確にやり遂げた。
特にウヒョンの節制されたカリスマが引き立って見えた場面は直ちに死んだ俳優シン・ヒョジョンのノートブックを証拠資料で置いて強力警班長ヒョクジュ(クァク・トウォン)と対立するようになった状況.

普段ウヒョンを嫌いなヒョクジュはシン・ヒョジョンのデジタル資料を持っていこうとするウヒョンに“その別のコンピュータ記録何 百コより重要なのが指紋一つだ”として当てこすった。
だがウヒョンは目一つうっかりしないで“人々がやむを得ず率直になるところがどこかご存知でありますか?直ちにコンピュータです。
ノートブックは死ぬ前にシン・ヒョジョンが何を考えていたのか知らせる重要な証拠物です。
そのような証拠飛ばしてしまいたくなければ私に越して下さい”と話しながら,一気にヒョクジュを制圧する姿を見せた。
また普段冷徹な仕事の処理と定評があったウヒョンだが,ハーデスを捉えるためには保身を図らない熱血刑事の面目(容貌)も見せた。
道路の上で運転中だったウヒョンは電光掲示板で俳優シン・ヒョジョンが他殺される場面が出てきて,混雑した道路の上で車を捨てて飛び出すかと思えば目前に迫るハーデスを捉えるために人だかりを成し遂げる地下鉄の駅をひっかき散らして出て行くなど緊迫感あふれる演技をお目見えしながらはやい劇展開に活力を呼び込んだ。
だが始終一貫節制された姿だけ見られたウヒョンが感情的に唯一揺れた瞬間もあった。
直ちに自身がそのように探した天才ハッカーハーデスが警察隊在学時代親しかったパク・ギヨン(崔ダニエル)であることを確認した瞬間だった。

ウヒョンは紛らわしい感情を後にしてギヨンに“ひとまず私と一緒に行こう。
行って君が知っているのをみな話して”と言い聞かせながら,ギヨンを説得したがギヨンはウヒョンの説得を拒否して“肝に銘じて。
犯人は銀色世界地図が描かれた時計をはめていたの”という端緒(糸口)だけ残したまま逃げた。
放送末にはウヒョンが俳優シン・ヒョジョンを殺した犯人を探している間彼女の隣りで本当にギヨンの言葉通り銀色世界地図が描かれた時計をはめた人に会う場面が出てきて視線を集中させた。

ドラマ関係者は“デビュー以後初めての刑事役に挑戦したソ・ジソプがユリョン金ウヒョン役に対して格別な愛情を持って熱情的に撮影に臨んでいる”として“特に今日放送末に見られられたように2回からウヒョンの前に途方もない事件と反戦が待っている。
複雑な理由を持ったウヒョン役を担ったソ・ジソプがどのように変わっていくのかずっと期待してくれ”と明らかにした。

一方SBSドラマ‘ユリョン’は私たちが生きるまた他の世の中のサイバー世界,最先端機器中に隠れている人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍を描いたドラマで昨年ドラマ‘サイン’で熱い呼応を得た金ウンヒ作家と金ヒョンシクPDがもう一度意気投合,また一つの強力な名品ドラマ誕生を予告している。
写真=SBS TV ‘ユリョン’画面キャプチャー
スポンサーサイト

「幽霊」撮影NEWS^^

幽霊
05 /30 2012
'幽霊'ソ・ジソプ,'チャドナム刑事'後には'可愛いソガンジ'がある

647751(0)-550550_88748.jpg

俳優ソ・ジソプがSBS新しい水木ドラマ‘幽霊’撮影場で‘익살 귀요미’で猛活躍を繰り広げている。
ソ・ジソプは30日初めての放送される‘幽霊’で警察庁サイバー捜査隊刑事金ウヒョン役を担って優れた頭と持って生まれた集中力,馬鹿正直な責任感でサイバー捜査を率いながら,視聴らに面白味とスリルをプレゼントする予定.

ソ・ジソプの撮影場後姿が公開されながら,視線を集中させている。
彼は‘幽霊’ 1回の方に含まれられる警察大学入学式撮影途中前に見たことなかった‘カムチク溌剌’する面目(容貌)をお目見えしながら,現場を熱した。

この日撮影は去る21日京畿道龍仁の警察大学で進行された。
劇中金ウヒョンが荒っぽかった警察大学新入生時期を回想する場面だ。
ソ・ジソプは‘チャドナム(冷たい都市男)刑事’金ウヒョンの姿でない覇気と自信でみな固く団結したちょうど二十歳大学生の姿を自然に表わした。
特に警察隊征服を着て現れたソ・ジソプはカメラの前で完ぺきな演技をお目見えしながらも,OK声と一緒にカメラが帰る瞬間には純真無垢な新入生のまごつきながらも可愛い姿を一度に表わした。
征服足りないやや傾き加減に使ったまま茶めっけいっぱいであるいたずらっ子の姿を演出して出すかと思えば,好奇心いっぱいである目つきを表わしながらちゃっかりきびきびした魅力を発散した。
また多様な手動作を広げていきながら,多彩な姿で‘익살 귀요미’の面目(容貌)を誇示現場を和気あいあいにさせた。
ドラマ関係者は“撮影が進行されるほど俳優ソ・ジソプに千万種類魅力が隠されているということを実感する”として“アクション場面が多いから撮影することにあって肉体的に大変な部分らが多いが常にスタッフらと俳優らを先に大事にしてあげるソ・ジソプのために撮影場が温かいだけだ”と話した。
{ (c) 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ}
ウ・ナムィ記者wnh@asiatoday.co.kr


和気あいあいな撮影現場。。
いいですね~~♪

20歳の役。。
学生服じゃなくてよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもさすがに20歳はムリがある?笑
放送で確認しよう^^

2012053014023344_1_rstarjhr.jpg
1205301.jpg
1205302.jpg
1205303.jpg
1205304.jpg

「幽霊」いよいよ今日から放送^^

幽霊
05 /30 2012
いよいよ今日から放送開始ですね~~「幽霊」。。

撮影話^^

ソ・ジソプ 幽霊,2億ウォン爆破シーン裏話‘3Dの連続’

30000070739.jpg

SBS新しい水木ドラマスペシャル‘幽霊’の爆破シーン撮影裏話が公開された。
去る5月中旬江原(カンウォン)道旌善郡に位置した廃煉炭工場で進行された‘幽霊’撮影では2億ウォンの高い製作費を投資した爆破シーンを入れた。
ドラマで異例の8台のカメラが動員されたし,総74発のダイナマイトを使って強力な爆発を起こした。
漆黒のような闇の中に廃煉炭工場が強力な火炎に大きく埋められることもした。
特に廃煉炭工場で撮影が進行されただけに俳優とスタッフ皆途方もない苦労した。
一言で3D撮影であったという伝言だ。
立体映画3DでないDirty(汚い),Dangerous(危険な),Difficult(難しい)の3Dだ。

#Dirty
爆破シーン撮影が実施された幣貢長はドラマで化学工場設定されているが事実煉炭が生産されない廃煉炭工場だ。
撮影当時工場底に1cmほどの煉炭奮進が積もった状況だと一歩離す時ごとに煉炭粉が広まり始めて,製作スタッフは皆防塵服にマスクまで着用して撮影を進行した。
それにもかかわらず,服の中に食い込む奮進は仕方なくて,中に着た服が黒くなってしまった。
しかし俳優までマスクを着用したまま演技することはできない法.
ソ・ジソプ,崔ダニエル2人の俳優は中間中間マスクをしてはあったが演技する間には明らかに大変な撮影だった。

#Dangerous
廃煉炭工場には3個の垂直坑度があって,一歩だけよくふめないでも数百メートル下へひそかに消えられる危険な状況だった。
その上ある夜中暗い撮影場底,柱などに突出した鉄筋が多くて,危険要素が多かった。
製作スタッフは事前に危険な地域をテープで2重,3重防ぐなど安全措置を取って,何の事故なしに撮影を終えた。

#Difficult
色々な面で困難が多い撮影だった。
小さくない爆破シーンを室外でない室内で撮影しなければならないのために俳優と製作スタッフの安全まで考慮した適切な爆薬の量を算定してタイミングを合わせなければならなかった。
また最高のクォリティーを追求する製作スタッフは事実性を高めるために慎重を期して,撮影して見たら3日間夜間撮影を進行した。
ある製作関係者は“重労働の難しい撮影だったが,ドラマ上であまりにも重要な意味がある場面だと皆熱心に撮影に臨んだ。
撮影された場面を見るので俳優らの演技や爆破場面でも精魂を込めただけにとても素敵な場面が出てきて満足だった"として所感を伝えた”と所感を伝えた。

#CF
3日間の夜通し撮影を終えた製作スタッフは異例の記念撮影をした。
この写真を通して,製作スタッフが如何に多い苦労したのか知ることが出来る。
眠らずに夜を明かした顔は俳優,監督関係なく煉炭奮進に黒くなっている。
ソ・ジソプも扮装と衣装が普通撮影でなかったことを見せた。
しかし製作スタッフは満足なように朝の日差しを受けながら明るく笑っている。
‘幽霊’は私たちが生きるまた他の世の中のサイバー世界,最先端機器中に隠れている人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍,その過程のサスペンスとパズルを解きほぐすぴりっとすることを入れる。
ソ・ジソプの他にイ・ヨニ,崔ダニエルなどが出演しながら,30日初めての放送される。
(SBS統合オンラインニュースセンターソン・ジェウン記者)
ソン・ジェウン記者jaeni@sbs.co.kr





‘幽霊’ソ・ジソプ ホコリまぜこぜ血まみれ2億投資爆破シーン秘密‘3日夜通し基本’

201205301751511410_1.jpg

'幽霊'が名品捜査劇の威容を表わしている。
5月30日初めての放送されるSBS新しい水木ドラマ'幽霊'は江原(カンウォン)道旌善郡で実施された廃工場爆破シーンに2億ウォンの製作費を投資した。
廃煉炭工場で撮影だと見るから俳優スタッフ皆苦労が並大抵でなかったという後門(後日の噂)だ。
ドラマ上では化学工場と設定された廃工場は今煉炭が生産されない廃煉炭工場だ。

工場底に1cmほどの煉炭粉塵が積もった状況なので一歩歩く時ごとに煉炭粉が広まり始めて,製作スタッフは皆防塵服にマスクまで着用して撮影を進行したのに下着まで黒くなってしまった。
演技する間にはマスクを着用できないソ・ジソプ,崔ダニエルは対話さえ難しい状況でも熱演を繰り広げた。

また廃煉炭工場には3ケ所垂直坑道があって,一歩でも誤りふんでも数百メートル下に落ちられる危険な状況だった。
柱に突出した鉄筋が多くて,危険要素が多かったが製作スタッフは危険地域を2重,3重で防ぐ安全措置を取って,何の事故もなく撮影を終えた。
'幽霊'製作関係者は"重労働の難しい撮影だったが,ドラマ上であまりにも重要な意味がある場面だと皆熱心に撮影に臨んだ。
撮影された場面を見るので俳優らの演技や爆破場面が精魂を込めただけにとても格好良く出てきて満足だった"と所感を明らかにした。
3日間の夜通し撮影が終わって制作陣で異例の記念撮影をした。

俳優ソ・ジソプも血まみれ扮装をして写真撮影に出た。
普通撮影ではなかったが難しい撮影を終わらせた満足なことも表情に含まれている。
一方'幽霊'はインターネットおよびSNSの波及力に対する警告を含んでいるサイバー捜査物としてソ・ジソプ,イ・ヨニなどトップスターらがサイバー捜査隊で出演する。
ファン・ユヨンalice@


危険な場所での撮影。事故がなくてよかったです。。

煉炭粉まみれは辛いね~~><

苦労して撮影された爆破シーン。
今日、出てくるらしいです。。

201205300756778015_1.jpg
10000076210.jpg

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡