FC2ブログ

ジソブ★雑誌情報^^

ジソブ
06 /19 2012
台風は警報が出たりしたもののうちの近所はあまり大したことなかったです。。

また次の台風も来ているようで、雨もなくては困るけど、降るっていったら降りすぎ><

大きな災害になりませんように。。


「ただ君だけ」ブログにも雑誌情報がありました^^


雑誌情報

「週刊女性」7月3日号(主婦と生活社) 6月19日発売
ソ・ジソブインタビュー


t02200273_0450055812035867117.jpg



「韓流ぴあ」7/31号(ぴあ) 6月22日発売 
ハン・ヒョジュインタビュー


t02000200_0200020012035867116.jpg


「TV Taro」8月号(東京ニュース通信社) 6月23日発売
ソ・ジソブインタビュー (※一部地域は26日)



「KEJ」Vol. 102(コリアンエンタテインメントジャーナル) 6月16日発売
ソ・ジソブ&ハン・ヒョジュ 表紙&ジャパンプレミア取材


t02200220_0300030012035867241.jpg




TV情報

BS朝日「ごごいち!ニュースキャッチ」
6/22(金) 13:00~13:55 ソ・ジソブ&ハン・ヒョジュインタビュー


詳しくは
★ここをクリック

週刊女性は今日発売だったんですね^^

韓流ぴあはヒョジュちゃんのインタビュー

「KEJ」はすでに発売されているようです。。
「KEJ」って雑誌もまだ続いてたんですね(^_^;)
ページ数少ないのにお値段したような。。

過去にもジソが掲載されたことありましたよね。。
たしか持ってたような。。

まだあるにはありますが、昔に比べて韓流雑誌って減りましたよね~~
K-POPの雑誌が増えましたね。。
それでもヨンジュンさんや四天王って言われた人たちが全盛の頃はかなり出版されていたと思います。。
時代は変わりました。。


そうそう。。

「ただ君だけ」前売り券の第2弾特典品切れのところも多いみたいですね。。
今日から順次納品されるってツィにありましたよ。。

特典DVDが売り切れで手に入れることができなかった人は、再度行かれたらいいかも~~

雑誌情報^^

ジソブ
06 /18 2012
雑誌掲載情報

先日の来日の際に行われたそうです。。
すごい数の取材だったんですね><




WEB
  毎日jp
Livedoor ※6月25日
シネマカフェ
オリコンWEB
ビデオインサイダー
ツタヤマガジン

TV
  BS11韓ラブ
BS朝日ごごイチニュースキャッチ
BSJAPAN韓流ファクトリー
MXTV韓流フォンデュ
CS KBS
TBS韓流エンタメ

雑誌
週刊朝日
女性セブン ※6月21日
女性自身
週刊女性 ※6月19日
NEWSWEEK

新聞
  choa(日刊スポーツ)
読売新聞
韓FUN

by DREAM-J

※詳しい日程等は決まり次第お知らせくださるそうです。。


「幽霊」動画^^

幽霊
06 /18 2012
全部見れてないけど、貼り逃げ~~

後でゆっくり見ます(^_^;)

「幽霊」メイキング他動画いろいろ^^


全出演陣ラジオ録音現場メーキング~!




メーキング,金ウヒョンの講義を聞く警察隊学生たち!




メーキング,サイバー捜査1チーム真剣さ中明るさ!




メーキング,ウヒョン、ガンミ、セリフがとても難しくて~




ソ・ジソプ&イ・ヨニ&オム・キジュン&クァク・トウォン,記者懇談会映像!




重いかな?

「幽霊」フォト^^

幽霊
06 /18 2012
明日は台風が心配><
大型のようなので、気をつけてくださいね~~
明日は出かけないか、早めに帰ってきたほうが良さそう。。



ゲルを見ると今日は学校で撮影しているみたいですね~~

SBSに今日アップされたのと、数日前にアップされた「幽霊」フォト

1206141.jpg
1206142.jpg
1206143.jpg
1206144.jpg

続きを読む

「幽霊」PHOTO^^

幽霊
06 /16 2012
「幽霊」のPHOTO~~

yr1.jpg

大きい写真。。
yr2.jpg
yr3.jpg
yr4.jpg

続きを読む

NH農協生命^^

CF
06 /16 2012
「NH農協」のPHOTO

NH-1.jpg
NH-2.jpg
NH-3.jpg
NH-4.jpg

続きを読む

「会社員」PHOTO^^

会社員
06 /16 2012
スーツ姿で「幽霊」のウヒョンに似てますが。。


「会社員」PHOTO

kasyain-3.jpg
kaisyain-1.jpg
kaisyain-2.jpg
                               by ソゲル

この映画も楽しみ~~

韓流スターの韓国語^^

ただあなただけ
06 /16 2012
今日はすごい雨でした。。
今もずっと降っています。。

各地で大雨、洪水警報なども出てるみたいです。。

みなさん、気をつけてくださいね~~

「韓流スターの韓国語」サイトに「ただ君だけ」のインタビューが音声、文字で載っています。。

★韓流スターの韓国語

ジソブについて。。

ジソブ
06 /15 2012
韓国記事から。。

ソ・ジソプ,技巧を知らない天生俳優'ソガンジ'

'ソ・ジソプ=ソガンジ'という言葉があるほど,彼は完ぺきなカンジの所有者だ。
水泳で鍛えられた広い背中の筋肉は女性のペコグを呼んで,眉間をしかめる時できる一字シワは孤独な霊魂の断面を垣間見られる。

SBS水木ドラマ'幽霊'に戻ったソ・ジソプ.
劇中サイバー捜査隊を陣頭指揮する彼は明晰な頭脳と激しい体の揉みあいもノーだと言わない天上男であった。
1人2役,息子を持ったお父さんの姿,代替不可能なカリスマ.
三十五才ソ・ジソプは過去さまよう青春のアイコンで君臨した20代時期より,もう大衆の胸の中により一層深々と入ってこようとする。

C120615_09.jpg

#貧しいが差し障りがなかった青春,夢を抱く。
デビュー前彼は前途有望な国家代表水泳選手であった。
小学校3学年から水泳,中学校1学年から水球を始めて,韓国体育大に奨学金を受けて特技生で入学した事実はあまりにも有名だ。
6年間彼に水泳を教えた水泳コーチはある放送とのインタビューで"韓国で最も良い大学に特技生で奨学金を受けて入学したのにやめるからといってとても惜しかった。
高3の時からモデル活動を始めたのに,'大学卒業する時までだけでも芸能界生活は先送りするのがどうか'と説得することもした。
それだけ前途有望だったのですごく惜しい水泳選手であった"と回想した。

当時の彼は執ようなスポーツマン精神を見せたと。
1日12時間以上ずつ水莖を使って猛訓練をして,常に目の周囲がはれてアザができていて,友達らが"ダークサークルが激しい子供"で記憶することもした。
その時作られたからだと根性が明らかに今の俳優ソ・ジソプをあるようにした原動力でもある。

高校生時期,彼はジュース出身金ソンジェに憧れた。
そして運命のように俳優の道に入った。
金ソンジェのそばに立ちたくて,1994年ジーンズ ブランド ストームのオーディションに参加した。
当時ストームの服を着て取った写真を送らなければならなかったのにジーンズを買う状態になれなくて,友のジーンズを借りて着た程内部事情は良くなかった。

幼い時から単独で兄弟姉妹の生計を責任を負わなければならなかったお母さんのために"早く会社員になって金を儲けなければならない"ということが彼の素朴な夢だった。

彼と似た夢を見た友へが直ちに故人になったパク・ヨンハであった。
二人はデビュー前、一つの家に過ごしながら頼った。
はやく金を儲けて,家族の借金を清算するために誰よりあくせく仕事をしたし,誰より誠実だった。

ソ・ジソプは以後シチュエーションコメディ'男三人女三人'にイ・ウイジョン初恋の役割で出演しながら,演技を始めたのに,当時ソウルと地方を行き来する交通費が不足して,ソン・スンホンの家で起居することもした。
内省的な性格のために一度関係を結びにくいからそうであって,その誰より義理あって人間味あふれる人がソ・ジソプだと彼の知人らは話す。

金ソンジェと一緒にジュースで活躍したイ・ヒョンドが製作する歌手ソヤエンソンのアルバムにミュージックビデオ主人公で快く乗り出した点もそうで,パク・ヨンハの葬儀室で水一口飲むことができないほど嗚咽して霊前写真を聞いたし,葬儀費まで遺族の代わりに出した熱い友情は見守る人々まで残念にさせた。

個性あふれる魅力の所有者だったが俳優としての道がそんなに順調だったことだけではない。
特有の目つきのために'礼儀をわきまえないと見られる'という話(言葉)を監督らに聞いたりもしたし,そのやはり'読むばかりである演技をしなければならない'台本リーディングをできないとして,オーディション自体を拒否したこともあった。

言葉があまりにもないために生意気だという誤解を受けたりもしたが,徐々に時間が過ぎながら黙々ながらも真剣な演技に対する彼の姿勢を人々が先に調べてみてくれ始めた。
そして'バリでの出来事'と'ごめん愛してる'の代替不可能な存在感を発揮して,青春スターで一歩遅れて注目された。

C120615_10.jpg

#韓流スターでラッパー,芸能の,フォトグラファー,バリースターで'人生を楽しむ'
軍入隊後復帰作で選んだ'映画は映画だ'もソ・ジソプなので可能な選択だった。
大作でない低予算新人監督の映画に韓流スターの彼がノギャランティーでも同じように出演するということ自体が理解できない行動だった。
"半分の岐路に立って,ただ1%でも信じて愛することができるならば躊躇なしにその道を選ぶ"という意味で51という数字が好きだという彼は自身の確信を信じたし,彼の信頼のように'映画は映画だ'という大当たりが出た。

映画を愛する心自体で,状況と条件なしで作品を選んだ彼の選択に多くの忠武路(チュンムロ)人が拍手を送った。
また意外な選択は日本,中国など海外作品で鋳造年給で出演したという点だ。
2008年'ゲゲゲの鬼太郎で'という日本映画で奇怪なおばけ扮装をしなければならない助演級出演をしたし,2009年'ソフィーの恋愛マニュアル'という中国語圏映画でもチャンツィーと共に荒唐無けいなロマンチック コメディー演技を見せた。

真剣さのアイコンだった彼が肩に力を抜いて時には壊れたりもする姿に韓国ファンらは"意外な魅力を発見した"としながら驚いた。
彼は韓流スターで汎アジア圏で受けるサランを戻したくて,海外作品にも機会になれば出演するという意を実践している。

ファンサービスは自身にも続いた。
ヒップホップ音楽を楽しんで愛する彼は所属会社や関係者たちも止めさせたが,ラッパー'G'としてレコード活動もした。
映画'映画は映画だ'中エンディング音楽を直接歌ったりもしたしデジタル シングルを発表して,ミュージックビデオまでおした。
さらに滑稽なのはミュージックビデオ'PICK UP LINE'に金ビョンマンとチョン・ジュンハが出演したこと。
コミック バージョンでもあったが,ソ・ジソプの鉄甕城のようなカリスマが崩れる瞬間だった。

映画'ただあなただけ'を撮って彼は同名の本を出しながら末にこういう文を入れた。
"一緒に作業した方らが書いた文を見て私がそのように閉じ込められて,生きるのか?壁をおくか?楽しむことができないながら,生きるのか?という気がして,わけもなくかっとして悲しくなる。
私がそのように生きているんだな。
今回、始めて正しく知った。
私がこのように退屈に生きる人と見られるんだな。

私も自由に楽しみながら生きなければならないというのは分かる。
だが容易ではない。
もう私もそうではないように努力しなくちゃ。"楽しむのを努力するという言葉がなぜか悲しかったがソ・ジソプは本当に努力するところだ。

MBC '無限挑戦'に出演して,花模様水泳帽子をかぶって壊れるからだギャグをするかと思えば,'リトル ソ・ジソプ'ユ・スンホとびっくり画報イベントなども進行したし,寡黙だったインタビュー習慣も直して,先に記者らに冗談を投げかけながら,積極的に対話をすることもした。

変化は終わりがない。
フォトエッセイ集を発刊して,タイガーJKなど有名人らと一緒にする姿も見せたし,狎鴎亭(アプクジョン)に直接喫茶店を整えて,バリースターに変身して,ファンらを招くこともした。
他のものはみな耐えても演技できないという話だけは耐えることができないというその。

ソ・ジソプは自ら演技点数を付けるとしたらという質問に"51点を与えたい"と話した。
彼は"が点数は私にそのように組んだ点数ではない。
所属会社事務室の名前も51kでした。
49%と51%の差はわずかばかりだが勝敗が分かれるパーセントだ。
私の自らに与えられる最高点数だ。

明らかで陳腐なストーリーなのに胸が痛くて涙が出たという観客らの反応は私に最高の賛辞"と話したことがある。
もう大衆は話す。
ソ・ジソプという俳優がいて感謝して幸いだと。
彼は'ただあなただけ'を撮って"私が演技が上手になっているのか,技巧だけ働かせていることではないか。
他の人々をだませるかも知らないが自分自身だけはだませない。
当分メローは大変なことだ"という話をした。

それで'ユリョン'にメローラインがあまりないのか分からないが,大衆は話す。
"ソガンジの演技を技巧で見る人々はない"と。
"三十,四十なってもソガンジは放電されずに走らなければならない"と話だ。
写真=金ビョングァン記者,MBCキャプチャー
イ・インギョン記者judysmall@enews24.net


知ってる生い立ちでも改めて読むと胸に来る。。
誰でもいろんな悩みを持ってたり苦労をしてるだろうけど、ジソも苦労して努力して悩んでここまで来たっていう気がします。。

「ただ君だけ」ももうすぐ日本で公開されるし、「幽霊」の撮影も頑張っててなかなか好評だし。。

いろいろ苦労もあるでしょうけど、これからも俳優でいて欲しいです。。

「幽霊」関連^^

幽霊
06 /15 2012

「幽霊」6話の視聴率はまた上がったようです。

『幽霊』、『カクシタル』猛追撃…反転ストーリーが通じた
2012/06/15(Fri) 16:04

151027_l.jpg

『幽霊』が『カクシタル』の追撃に出た。

15日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、14日に放送されたSBS水木ドラマ『幽霊』は12.2%の全国視聴率を記録した。これは前日放送分の視聴率11.8%から0.4ポイント上昇した数値。『幽霊』は視聴率上昇の勢いに乗って水木ドラマ1位の『カクシタル』を追撃した。

熾烈な競争では『カクシタル』が先に勝利をつかんだ。チュウォン、チン・セヨン主演の『カクシタル』はしっかりした原作を土台に、チュウォン、シン・ヒョンジュンらの好演で水木ドラマの王座を手にした。ソ・ジソブ、イ・ヨニ主演の『幽霊』は序盤の不振を払い落として、反転に反転を繰り返すストーリーで王座奪取に出た。7%でスタートした『幽霊』は放送2話目に視聴率2桁を突破して期待感を高めている。

一方、『I do I do』は1桁台視聴率に止まり水木ドラマ視聴率最下位に留まっている。

同時間帯に放送されたKBS第2『カクシタル』は15.0%、MBC『I do I do』9.2%を記録した。[写真=SBS]

                          by イノライフ

「カクシタル」と少しの差。
視聴率云々より見てて面白ければそれで良しなんだけど。。





MBLAQ ジオくんのツィに
12日付け:3日寝てない。予想どおりなら5日まで。。的なことが書かれてた。

ハードなスケジュールで撮影されてるんでしょうね。。

11日にはファンからの差し入れがあったそうです。。

韓国ではファンサイトからの差し入れは恒例ですね。。

スタッフ分の差し入れとなると大変でしょうが、きつい撮影中に癒されるでしょうね~~

10日付け
fuvxg.jpg

ジソは入ってないけど、面白い~~♪

続きを読む

中国雑誌「芭莎珠宝」6月号^^

ジソブ
06 /15 2012
本屋で「FRaU」を立ち読みしてきた(^_^;)

ジソのインタビューは1ページ。
過去に見たような内容でした。。

本の内容的にはダイエットの特集で良かったんだけど、私の苦手なヨジャが載っていたので。。パスしました。。

「Sweet」はおまけ付きの本なので紐で縛られていたため、内容チェックはできず。。


これは中国の雑誌でしょうか?
「芭莎珠宝」6月号

芭莎珠宝1
芭莎珠宝2
芭莎珠宝3
芭莎珠宝7



続きを読む

「幽霊」6話おさらい^^

幽霊
06 /15 2012
昨日の「幽霊」6話のおさらい。。
韓国記事から。。


幽霊,ソ・ジソプとクァク・トウォン手を握ることさえした峠残った

25874_53005_1712.jpg
25874_53006_1124.gif
25874_53007_1721.jpg
25874_53008_1728.jpg

ソ・ジソプと国際ハッカー組織との戦争も興味深いが一方ではソ・ジソプを追うクァク・トウォンの負けん気と執念もそれ以上の面白味を与えている.ところが狂った牛のように水火仕分けしなくて自分の心証を押し通したが手錠をかけることまでが狂った牛が享受できる快感だった.ソ・ジソプはあらかじめすべての対応をしておいていたためだ.警察庁のトップと下級官吏が別にない。

ソ・ジソプがハッカーらの2次攻撃を防ぐためにやむを得ず自分の身分が疑い受けるようになるハーデス固有の悪性コードを使った.にせ物身分で生きていく人に最も大きい危機は必ず守らなければならないこととの価値衝突が起きる時だ.たとえハッカーだったが朴キヨンは基本的に正しい人なのでひとまず電力会社の危険を救い出した。

しかしすべての危険を除去して皆防御成功に祝う時にすべてのモニターに一年前に消えたハーデスのイニシャルが浮かび上がってしまった.その話はすなわちソ・ジソプ本人がハーデスというものを語ってくれることと違わないことだ.その場でクァク・トウォンはソ・ジソプに手錠をかけたし,警察庁内部の証拠もソ・ジソプがハーデスという疑いを持つのに十分な状況になった。

このまま全てのものが終わってしまうようだったがすでにソ・ジソプはそれに対する対応をしていた.警察大学同期であった金ウヒョンと朴キヨンが同じ暗証番号を使ったと釈明したし,ハーデスの不法コードを使ったのもより大きい危機を防ぐために仕方ない選択であったのを納得させるに至った.そしてソ・ジソプのハーデス論争を終結させた張本人が登場する.国家大乱を防いだソ・ジソプを表彰すると警察庁長官が現れたのだ。

このようにハーデスを確かに捉えたと意気揚揚だったクァク・トウォンはソ・ジソプによって,正しく水を飲むようになった.クァク・トウォンの失敗要因はハッカーの方式を知らなかったためだ.ハッカーは本来正門出入を楽しまない.初めから証拠物保管所でハーデスのノートブックを使う時からソ・ジソプはすべての状況を用意していた.そうでなくてはハッカーとは言えない。

また初めからハーデス ノートブックの暗証番号を知って,ハッキングをしたといっても指紋でも他の実質的な証拠なしで現職警察をにせ物身分に追い込んだこと自体が事実ちょっと粗末な試みであった.ソ・ジソプの正体が明らかにならないことを望む心のために当然擁護するようになるだけだ。

それで登場したのが遺伝子鑑識だ.狂った牛とソガンジの気力の戦い2ラウンドの素材は遺伝子なのに,でもさく烈すればきつい.イ・ヨニが金ウヒョンと朴キヨンの指紋,歯科記録を皆変えたが遺伝子情報まではまだ手をつけない状態だ.幸いに遺伝子鑑識をするためには令状が必要だからいくら狂った牛でも案もなしにしようと押し通すこともできない.しかしまだ安心することはできない。

万一クァク・トウォンが金ウヒョンのペイトベイス修正日を知るようになったらそれは令状を可能にすることもできるためだ.指紋や歯科記録などは比較的操作がやさしいこともあるが遺伝子は次元が違う.もし懸案に浮び上がるようになったらとうてい避ける方法はない手詰めだ.まだ現実性がおびてクァク・トウォンがこれを押し通したらソ・ジソプの正体はこれ以上隠すことができなくなる。

ソ・ジソプはクァク・トウォンに連れられてきて,調査室に座っていながら,イ・ヨニに皆に事実を明らかにするという意向をほのめかした.視聴者を少しの間だけでもつらくするためのトリックながらも一種の伏線で把握できる.まだクァク・トウォンだと考えることができないが警察を信頼できない朴キヨンのソ・ジソプが手を握るほどの相手は狂った牛しかないと考えるようになる。

クァク・トウォンやはり同じだ.ソ・ジソプといつも気力の戦いを繰り広げながら,決定的に捜査を阻止したり邪魔しないでいる.妨害どころか対韓戦力ではIP住所を書いて渡すなどそれとなく協力も上手にしている.結局遺伝子対照でクァク・トウォンがもう少しソ・ジソプを圧迫することによってその危機の瞬間に告白と意気投合する反転の方向を考えられる。
マス メディアと共に見て別に言うこと.


遺伝子検査なんかされたらバレバレ><
いずれはそういう方向になっていくのかな?




'幽霊'ソ・ジソプ,クァク・トウォンと心理戦で一勝負勝つ…危機免除

m0615_02.jpg

ソ・ジソプが自身の正体を疑うクァク・トウォンとの心理戦で機知を発揮,正体がばれる危機をまぬがれた。

14日夜放送されたSBS水木劇'幽霊'(脚本金ウンヒ演出金ヒョンシク) 6回では自身をハーデスと疑う刑事クァク・トウォンに逮捕されて,警察庁捜査を受けるようになったソ・ジソプが正体がばれそうな不利な状況にもかかわらず淡々とした目つきと大胆な機知だけでサイバー捜査チーム同僚らの心を溶かす過程が描かれた。

この日放送ではウヒョンの姿をしたキヨン(ソ・ジソプ)が対韓戦力を敵である国際ハッカーチームのティドス攻撃を防ぐために孤軍奮闘する姿が描かれた。
キヨンは自身が持っていた自爆防止プログラムで大型事故を防いだがこれがハーデスが使った悪性コードであることが明らかになりながら,ヒョクジュ(クァク・トウォン)により警察庁捜査チームに回付される危機に直面した。

その間ウヒョンのどうも怪しい行動らを調べてきたヒョクジュは警察庁捜査チームに向かって,ウヒョンとハーデスのノートブック暗証番号が一致するという決定的証拠と一緒に"今目の前にある人は金ウヒョンでなく朴キヨン"としながらキヨンを圧迫した。
隙間ないヒョクジュの論理に警察庁局長だけでなくサイバー捜査チーム同僚らもキヨンに疑いのまなざしを送るほかはない状況が演出された。

だが窮地に追い込まれるようだったキヨンは"私がハーデス ノートブックをハッキングしたのがそうです"として正面突破したし状況は急反転された。
あわてたヒョクジュはキヨンに向かって"いったい何をする工作なの?"と大声を張り上げながら揺れたがキヨンはむしろさらに淡々と"朴キヨンと前1999年,警察大学に入学した同期だ。
その誰よりお互いに対してよく分かる者どうしであった。

サイバー捜査隊に支援するためにデジタルとサイバー世界を共に勉強した。
Y2K,CIHは私たちを魅了させたキーワードらであったし共にパスワードを使用した"と話した。
自身のノートブック暗証番号とハーデスのノートブック暗証番号がなぜ一致するのかに対する明確で痛快な説明だった。
差し迫っていたヒョクジュは'対韓戦力悪性コードはハーデスだけ分かっていた悪性コードであった"としてまた他の証拠を提示した。
だが今回もキヨンの目つきは揺れることがなかった。
キヨンは"ハーデス ノートブックをあけてみた時分析してみるためにコピーしておいたもの"と応酬した。
引き続き"その事実をあらかじめ知らせたとすれば今のようにむだな疑いをかけられたこと"としながら"これから同じ状況ができても同じ選択をする"と釘を刺した。

クォン・ヒョクジュに痛快な一発を飛ばした瞬間だった。
特にソ・ジソプは危機状況の中でも感情を最大限節制しながら,隙間ない論理を繰り広げるとみられるキヨンの姿を完ぺきに描き出した。
彼の目つきと魔力は視聴者らにも通じた。
ドラマ掲示板には"感情を排除した理性的な演技に陥った" "正面突破する時,正体がばれるかと思ってドキドキしたのにやはり反転!
" "反転に反転を繰り返す名場面が誕生した"等の好評が続いた。

一方,この日放送末にはキヨンの家に美貌の女性記者ク・ヨンジュ(チャ・ヘリン)がウヒョンの前恋人を自任して,キヨンを混乱に落とす姿が描かれた。
特に演奏がセガン証券チョ・ヒョンミン(オム・キジュン)代表と平凡でない関係であることがあらわれながら,今後の劇展開に好奇心を増幅させた。
写真=SBS 'ユリョン'放送キャプチャー
チョン・スミ記者jun@enews24.net



ウヒョンがキヨンではないかというクォン刑事の疑いは晴れたようだけど、まだ裏では疑いをかけられてる。。
たしかにウヒョンじゃないからいつかはバレると思うけど。。




‘幽霊’崔ダニエル警察大辞退理由,ソ・ジソプお父さん不正分かった

201206142307130310_1.jpg

朴キヨン(崔ダニエルの方)が警察隊を自ら退いた理由が明らかになった。
6月14日放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 6回では過去朴キヨンがなぜ警察大を自ら退いたのか転末が公開された。

朴キヨンは他の人が受けたメールを自身のメールで送るようにするコードを作った。
朴キヨンは初めにはいたずららしい気持ちで特殊捜査課課長で金ウヒョンお父さんのキム・ソクチュンにこのコードを入れたファイルを貼付して,メールを送った。
コードは発動されたし朴キヨン メールでキム・ソクチュンの秘密ファイルが転送された。

朴キヨンは極秘文書表示があるファイルを開いた。
ファイルにはセガングループ政治秘密資金捜査方向を指示する内容があった。
秘密資金捜査に妥当性がなくて前政権と癒着関係なくて,背後勢力ない方向で指示する内容だった。

途方もない事実を知るようになった朴キヨンは警察に捕えられたし金ウヒョンお父さんを説得しようとしたが失敗した。
巨大な真実を知るようになった朴キヨンは警察大を辞退を選択した。
朴キヨンは新聞社にこういう事実を情報提供したが信じる人が誰もいなかった。
朴キヨンは"私は再び警察を信じない"という話(言葉)を金ウヒョンに残して離れた。
(写真=SBS 'ユリョン'キャプチャー)


この部分は見れてなかったので、わかってすっきりした~~
過去にウヒョンのお父さんとセガン証券が絡み、今、セガン証券が攻撃されて。。
ウヒョンの父ってところでウヒョンとヒョンミン。。
なにか関わりがありそう。。

続きを読む

「幽霊」6話^^

幽霊
06 /15 2012
昨日ほどはハラハラしなかったけど、前半キヨンの天才ハッカーぶりがかっこよかった♪



前回のクォンがキヨンを逮捕されてる場面から。。

テハン電力が攻撃を受けている。
こんなことをしてる場合じゃない。。

カイアベのチスが証拠分析博士役、カン博士。
なんとかしなければ。。
キヨンとクォンも駆けつける。

サーバーがやられていてワクチンもない。

キヨンが誰が操っているのか探る。
IP追跡。

位置が仁川だとわかる。

昨日のキヨンがゴミ箱をあさった紙くずに「仁川」ってあったから、あの紙くずはアジトを書いてあったのかな?
このへんあいまい。。

向かおうとしても街中が停電で大渋滞。
早くしないと。。10分ももたない。
病院はアウト。

キヨンはカン博士に連絡を取る。

DDOS攻撃をしているサーバーはシンガポール。
キヨンはIPを聞いてシンガポールのサーバーに入りD-DOSの命令をキャンセルさせようとする。
新しい命令をしてテヨンチームの攻撃を止めようとする。

バイトたちはPCがダウンしてどこかに行く。
ボスは面白がってキヨンとPCで戦う。

キヨンはガンミにアジトに向かわす。

キヨンとテヨンチームのシステムの攻撃のしあいっこ。。

キ:犯人は電力自動化システムを狙っている。
これがやられたら最悪、原子力発電の爆発も予想できる。

ボスがエンターを押す。
キヨンも必死で頑張ってる。。

このへんは見てて緊張した~~><

止まった~~(^O^)
もう攻撃はされていない。。

ガンミが警察隊とアジト内に入っていく。

止まったと思ったらまた新しいプログラムが実行されてる~~><

電力自動化システム自体を破壊させるもの。

クォン「止めろ~」
キヨンがまたまた頑張って95%のところで回避させた。
画面に「H」のマークが浮かび上がる。
「ハーデス」

死んだはずなのにあり得ない。。
クォンにキヨンはもう一回手錠をかけられる。。

こんなに活躍したんだからもういいやん

TVのニュースで今回の騒動、事件が報道される。

テヨンチームは全員逃げた。

キヨンは取調室。
シン・ギョンス、チョン・ジェウク(上司2人)、クォンと共にカン博士が解析。
ノートPCのパスワードとは一致しなかったけど、ウヒョンチーム長がハッキングした可能性が高い。

ウヒョンが局長に呼ばれる。

クォン:誰かがハーデスのノートPCでハッキングした。
本人以外は使えないはずなのにテハン電力で使ったパスワードと一緒。
過去の記録でハッキングを行った事実がある。

キ:事実です。
私がハーデスのPCでハッキングしました。

キヨンはカン博士を使い、言うとおりにパスワードを入力させる。

君はハーデスなのか?
キヨンは自分のPCを見せて警察でもらったものだけど、キヨンとウヒョンのパスワードが同じだと説明。

キヨンとウヒョンは同じ学校に入り、同じ夢を見ていた。

回顧シーン

キヨンとウヒョンが同じ部屋で仲良くPCで遊んでいる。
ウイルスで遊んだり。。
すっかりマニアの世界(^_^;)

キ:一緒にサイバーの世界を勉強した。
テハン電力の悪性コードはハーデスのノートPCで見つけた。

何故言わなかったと責められる。

言うとまた疑われると。。

ウヒョンはうまく疑いから逃げることができた。
クォンは負けを認める。

ここから、席外し。。

ヒョンミンが墓参り。

一瞬も気を許すな。
誰も信じるな。
利用価値がなくなれば捨てる。
そんな風に生きてる。
今からです。見ててください。。

冷血ヒョンミン。。
まだなにかしそう。



ここからも見てない~~><

回顧シーン

キヨンがパトカーで連れて行かれる。
ウヒョンが追いかける。

キヨンが取り調べを受けている。

なにか疑いをかけられてるっぽい。

ウヒョンの父が入ってくる。

ウヒョン父が他の人に見せたか?ウヒョンに見せたかとか聞いてくる。
知らんぷりしろ。

キ:俺がなりたかった警察はそんな警察じゃない。

このあたりはその前を見てなかったからよくわからないけど、警察の汚いところ?を見て
警察学校をやめるキヨン。

ウヒョン:本当にやめたのか?なにがあった?話して。。
キヨンは警察になりたいという考えがなくなり、警察学校をやめてしまう。

ウヒョンは警察官になる。

チョン・ジェウク(上司)たちはウヒョンを疑っている。

捜査の手柄で賞をもらうキヨン。

そこに記者と紹介された女の人が来る。

キヨンが家に帰ると誰かがいる様子。
玄関にハイヒール。
さっきの記者。

家にどうやって入った?
あなた誰ですか?
あなたこそ事故で恋人もわからないんですか?

帰りがけに車からヒョンミンにTEL。

付き合ってたと嘘をついたのに記憶が戻ってないようです。
そうかキム・ウヒョンでないか。。

記者は恋人の振りをしてた。

つづく。。


なんか怪しい解釈ですが。。

もう寝ます。。
お休み~~

「幽霊」5話視聴率&OST^^

幽霊
06 /14 2012
昨日の「幽霊」5話の視聴率が出ました。。

面白かったのに少し下がってしまいました( ´Д`)=3

『I do I do』、キム・ソナ涙の熱演に上昇の勢い…『幽霊』追撃
2012/06/14(Thu) 09:54

150948_l.jpg

MBCの水木ドラマ『I do I do』が、キム・ソナの涙の熱演により視聴率上昇の勢いを見せた。

視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチ集計結果、14日放送された『I do I do』は10%の全国視聴率を記録した。これは前回放送が記録した9%よりアップした数字。先月30日に10.5%でスタートした『I do I do』は、以後1けたに墜落したがこの日の放送で10%台に再進入した。水木ドラマ2位を記録中のSBSの『幽霊』との格差もちぢめた。『幽霊』は10.6%を記録、わずか0.6ポイント差で興味深い2位争いを予告した。

『I do I do』はこの日放送で、妊娠の事実を知ったファン・ジアン(キム・ソナ)が子供を産むのか、堕胎をするのかをめぐって葛藤する内容が描かれた。ジアンは悩みの末に堕胎することに決心を固めながらテガン(イ・ジャンウ)にも嘘をつく姿などが描かれた。

一方、KBS第2の『カクシタル』は14.5%を記録、水木ドラマ1位を守った。


よく似た視聴率で3作品とも健闘しています…
作品的に面白い「幽霊」
ファイティーン




「幽霊」OST

使われてる音楽も良い☆彡
OST欲しい!





アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。

「幽霊」6話予告^^

幽霊
06 /14 2012

「幽霊」5話おさらい^^

幽霊
06 /14 2012
「幽霊」5話の解説記事があったので~~

‘幽霊’ソ・ジソプ四方八方が敵,正体発覚一歩直前‘はらはら’

201206132241181110_1.jpg

四方八方が的だ。
事件解決前抜け出る穴から探さなければならない役割だ。
6月13日放送されたSBS水木ドラマ‘幽霊’(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 5回で金ウヒョン(朴キヨン/ソ・ジソプ)はすでに正体を知っているユ・カンミ(イ・ヨニ)他すべての人々の疑いをかけられた。

オープニングから攻撃だった。
セガン証券代表でシン・ヒョジョンを殺した真犯人チョ・ヒョンミン(オム・キジュン)は自身を調べてみることができない金ウヒョンをつくづくと見守った。
約2分間予想して負けた女優シン・ヒョジョン殺人事件過程でその間顔を表わさなかった真犯人はチョ・ヒョンミンと明らかになった。
特にチョ・ヒョンミンは事件が起きた当時自身を尋ねてきた金ウヒョンに“そのとおりですよ。
私が殺しました”と話した。
生前チョ・ヒョンミンを助けた金ウヒョンは彼を知らないはずがなかった。

だが金ウヒョンでフェースオフある朴キヨンはチョ・ヒョンミンを調べてみるわけがなかった。
チョ・ヒョンミンは金ウヒョンに“大きい事故にあわれたといったのにまだ回復がならなかったのではないのか”として“日記憶できないみたいで?”と彼を推しはかった。
あわてた金ウヒョンは何の答もできないままチョ・ヒョンミンを静かに見つめるだけだった。

これと共にクォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)はいまだに事件解決他金ウヒョンの正体を把握するために私一人で孤軍奮闘した。
クォン・ヒョクジュは金ウヒョンがまたチームに戻った時,いや本当に金ウヒョンが死んだ後全身に包帯をぐるぐる閉じた朴キヨンが自身を金ウヒョンだと主張する時から彼を疑った。
特にこの日放送でクォン・ヒョクジュはチェ・スンヨン(ソン・ハユン)を通じて,金ウヒョンが朴キヨンかも知れないという推測に一歩さらに近寄った。

クォン・ヒョクジュは朴キヨンが居住したツルーストーリー建物をのぞき込んだしツルーストーリー記者のチェ・スンヨンと会った。
クォン・ヒョクジュは崔スンヨンにハーデスが書いたノートブック暗証番号を知らせれば後ほど特ダネを与えるという提案をした。

これにやはり金ウヒョンに対して調べてみようとした崔スンヨンは彼に自身の疑い事項を伝えた。
チェ・スンヨンは"金ウヒョン刑事がヤン・スンジェが死ぬ前シン・ヒョジョンを殺した真犯人が生きていると話した"として"さらに変なのは初めて見た私の名前も知っていたということだ。
私も何が何かは知らないが隠しているのが確実だ"と述べた。

ティドス攻撃を跳び越える攻撃を準備中の勢力を把握しようとする間,自身の正体まで隠さなければならない金ウヒョン.
彼がどんな方式で事件を解決するのかまた自身の正体を明らかにした後本格的に復讐を始めるのか視聴者らの耳目が集中している。(写真=SBS ‘ユリョン’キャプチャー)
助演頃j_rose1123@





'幽霊'クァク・トウォン-ソン・ハユン,ソ・ジソプ置いて情報交換"何か行っている"

1339595268_341651.jpg


クァク・トウォンとソン・ハユンがお互いが願う情報をやりとりした。
その情報の共通点は直ちにソ・ジソプだった。
13日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 5回では朴キヨン(ソ・ジソプ)の正体に疑問を抱いていたクォン・ヒョクジュ警監(クァク・トウォン)が朴キヨンが以前に仕事をしたツルーストーリー建物を訪ねて行く姿が描かれた。

クォン・ヒョクジュは建物の中を振り返っていた途中チェ・スンヨン(ソン・ハユン)記者が入ってくるのを発見する。
これにクォン・ヒョクジュは崔スンヨンに"ここで朴キヨンと一緒に仕事をしたでしょうか?ひょっとして朴キヨンしばしば書く暗証番号分かれば教えてくれ"として情報を要求した。
これに崔スンヨンは"私がなぜそれを知らせなければならないでしょうか?"として反撃すると"情報だというのがキブ アン テークではないのですか?私が知らせれば刑事様も私が願うのをおっしゃって下さい"として記者本能を発揮した。

崔スンヨンは朴キヨンがしばしば書いた暗証番号を知らせたし代わりに金ウヒョンに対して知りたいと話した。
クォン・ヒョクジュがその理由を尋ねよう"金ウヒョンがヤン・スンジェが死ぬ前にシン・ヒョジョン(イソム)を殺した真犯人が生きているというおかしな話をした。
そしてさらに変なことは初めて見た私の名前を知っていたということだ。
よく知らないが何か隠しているのが確実だ"として金ウヒョンに対して疑問点を持っていることを表わした。
[ティブイデイルリ金ヘジン インターン記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


この場面、ちゃんと見れてなかったけど、チェ記者のおしゃべり~~><
クォン刑事にキヨンのことバレるやん。。ってバレたか。。




‘幽霊’天才ハッカーも隠せなかったクセ,ソ・ジソプこのまま見つけられるか

201206132252450310_1.jpg

天才ハッカーもクセを隠すことにはならなかった。
6月13日放送されたSBS水木ドラマ'ユリョン'(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 5回でクォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)は金ウヒョンが朴キヨン(ソ・ジソプ)であることという推測下にひっそりと金ウヒョンあらをさがした。
クォン・ヒョクジュは朴キヨンが代表であったツルーストーリー所属女性記者崔スンヨン(ソン・ハユン)から朴キヨンが書くPC暗証番号を受け取った。
だが朴キヨンのハーデスが書いたノートブック暗証番号と一致しなかった。

ところで意外なことがクォン・ヒョクジュの後頭部を殴った。
金ウヒョン机を静かに見たクォン・ヒョクジュはツルーストーリーで見た朴キヨン机を思い出させた。
金ウヒョンは暦に小さいポスト・イットいくつを付けて,メモをしておいたし名刺を利用して,本に表示をしておいた。
朴キヨン机にあった姿と全く同じだった。
クォン・ヒョクジュは金ウヒョン机にあるPCに用心深く暗証番号を入れてみた。
結果暗証番号が一致した。
クォン・ヒョクジュは"金ウヒョン君はいったい何か"として紛らわしいといった。
(写真=SBS 'ユリョン'キャプチャー)
巻数費はppbn@


日頃の癖が出ちゃってクォン刑事にバレたね><
最後、そうですと認めてはなかったけど、明日どうなることやら。。

「幽霊」5話^^

幽霊
06 /14 2012
昨日のサッカーといい今日の「幽霊」といい、ハラハラドキドキ~~

昨日も最後まで目が離せなくて、ちょっと審判に不満が残る試合だったけど、アウェーで引き分けなら良かったかもと思うようになりました。

セガン証券が攻撃されて対策会議に代表のヒョンミン(ギジュン)が現れる。

2回目の攻撃に対する用意はできているのか?

ウヒョンの姿をしたキヨンは「保安システムのアップをしている。」

なにかが起こるかとカウントダウンで待っていたけどシステムに異常が見られずほっとする。

ヒョンミンは自分を知っているはずのウヒョンが初対面のような目で見てるので、
「事故にあったそうですが、まだ完全じゃないようですね。私を覚えてませんね」

回顧シーン
ヒョンミンが窓からヒョジョンを突き落とすシーン。
腕には世界時計。

ヒョンミンを訪ねていって「ヒョジョンを殺したのはあなたですか」と聞いて「そうだ」と答えたヒョンミン。

ウヒョンがヒョンミンを知らないはずはない。
ヒョンミンは事故で覚えていないのかと。。

キヨンは警察に戻ってヒョンミンを検索。
出てこない。ガンミに昔ウヒョンがヒョンミンの名前を言ったことがあるか?と聞く。
ガンミ:ない。

PCハッキングの捜査をしてるクォン。
CCTVにハッキングの時間と同時間に映っているウヒョンの姿。
ここのPCを調べたら使われたPCはなかった。
他のPCを使っただろう。

ハーデスかも?
ハーデスしかアクセス出来ない。
パスワードが解けたらそれがハーデスということになる。

セガン証券問題のミーティング。
キヨンは香港のテヨンという有名なハッカー集団ならハッキングできたかもしれないと。。

バイトを使った可能性がある。
やけに詳しいウヒョンに不審な顔のクォン。


ここでちょっと席外し~~
ナムピョン帰ってきた~~
忙しいのに~~@@(笑)


クォンがチェ記者にキヨンのPCパスワードを聞き出す。
チェがクォンにヤンスンジェが死ぬ前、ウヒョンが「ヒョジョンを殺した犯人は生きている。」と言っていた。
初めてみた私の名前を知っていた。
何かを隠してる。。と話す。

ガンミが不審なバイトをしてる男を見つける。

ウヒョンがそこに来て手錠を見せる。

IPは香港。
バイトくんに変わってキヨンがPC操作。

テヨンとボスの映像をキャッチ。
ホワイトボードに「6月12日」の文字が。。
今日だ。。

テギュン(ジオ)解析。
本当の攻撃は6月12日9時ではないか?
あと3時間もない。

キヨンは犯人たちが韓国にいることを知る。

クォンにそのことを知らせるが、どこで誰に聞いた情報かと聞かれる。
外国にいてもできると。。

それよりここのIPを使ってハッキングをしたことで問題になっていると。。

クォンさんはウヒョンを怪しく思ってるからそっちばっかり。。
今はキヨンの言うこと聞いてもっと大きなことが起こる前に捜査しなくちゃいけないのに~~><


クォン刑事はウヒョンの机を見る。
PCにチェ記者から聞いたパスワードを入れるとロックが解除された。

キヨンはテヨンたちのアジトを見つける。
すでにもぬけの殻。

室内を物色、調べる。

ホワイトボードを透かしてみると文字が見える。
「D-DAY 6月12日 9:30」

ゴミ箱にあった紙くずを拾い読むと住所、名前?が書かれている。

施設に誰かが入っていく。

紙に書かれた所にガンミを行かせる。
奥さんと話をして旦那さんが電力会社の保安チームで働いていることを知る。

この旦那さんに成り代わって犯人が施設に潜入。

ドキドキで何が始まるの?って時に、
クォンがキヨンに手錠をかける。

「お前をシンヒョジョン殺害容疑で逮捕する」
「キム・ウヒョン、いやパク・キヨンと呼ぶべきか?」

キヨン「何を言っているんですか?」

その時テハン電力が攻撃されていると連絡が入る。
交通マヒ、電気が止まり、街中大混乱。。


明日はどうなるんだろう?
席外してたところもあるし、また確認しないと~~

慌てて書きました(^_^;)
間違ってたらごめんなさい。。

「雑誌」情報^^

ジソブ
06 /12 2012
サッカーに白熱して。。
いい試合でハラハラドキドキ~~


FCと「ただ君だけ」ブログにもありましたが、今日発売の雑誌にジソのインタビューが載っているそうです。。

「FRaU」

t02080263_0208026312023769207.jpg

★FRaU


「SWEET」
t02200220_0300030012023769398.jpg

★SWEET

一応、本屋さんでチェックしとこう^^

サッカー、集中してみます

「幽霊」記者懇談会パート2^^

幽霊
06 /11 2012
「幽霊」記者懇談会の件、長くなるので分けました^^



'幽霊'ソ・ジソプ,"イ・ヨニ上手にしている.応援してくれ"
IE001450169_STD.jpg


SBS '幽霊'の俳優ソ・ジソプが最近演技力論議に包まれた相手俳優イ・ヨニを暖かくかばった。
ソ・ジソプは11日午後京畿道(キョンギド)一山SBS製作センターで開かれた'幽霊'記者懇談会に参加した。
劇中イ・ヨニとの演技呼吸に対する質問に"放送で見た時ぎこちなく感じられる部分があるようだがそれで残念だ。
現場ではたくさん感じられなかった"と惜しんだ。
引き続き"良い視線でながめてくれたら良いし上手にしている。
応援のメッセージをたくさん送ったら良い"とお願いした。

劇中チャドナムサイバー捜査隊チーム長キム・ウヒョンとキム・ウヒョンの死亡後 キム・ウヒョンの行ない(振舞い)をするパク・キヨン役に1人2役で熱演している。
ソ・ジソプは"崔ダニエルがした朴キヨン演技を100%真似ることができなくてウヒョンとキヨンの中間ぐらいを演技している。
序盤に崔ダニエル演技を真似てみるかといったところリズムがこわれて,演技がぎこちなかった"と話した。
自身に対するインターネット反論コメント文を見るかとの質問に"見ることはするのにクリックしはしない"としながら"最も気に障ったのはムプルだ.
それでも一つ二つは付けてあげたら良い"と話して,笑いをかもし出した。

'幽霊'は国内ドラマ史上初めて2回に主人公(金ウヒョン)が死ぬ'反転'で視聴者らを驚かせた。
ソ・ジソプは"2回に死ぬというのを知っていたのにドラマで完成されて,家で見るから衝撃的だったよ。
新しかったしより一層びっくりしたのは私が若いパパということであった。
子供の父に出てくることは初めてだ。
私も知らなかった事実が明らかになってびっくりしていて今後もどんなことがあるのか気になる"と話した。

'幽霊'に対して"このように反転が多いドラマは初めて"としながら"コンピュータは分かれば分かるほど恐ろしくて,いっそ知らないのがより良い。
コンピュータ内でなされる犯罪も多い。
メール一つだけクリックしても相手方のコンピュータを遠隔操縦できて知らないメールは絶対あけてみてはいけない"と記者らに頼んだ。
今まで主にしてきたメロー演技とスリラー物の'幽霊'を比較しながら"人と演技したいが私はコンピュータと愛に陥った。
次にはそのまま人と愛するメローがしたい"と明らかにした。
チョ・ヒョンジョン記者hjcho@sportsseoul.com






ソ・ジソプ,"イ・ヨニに対する一部演技評価理解ならない"

behermes201206111901300.jpg

俳優ソ・ジソプがイ・ヨニの演技力論議に対して残念さを表わした。
ソ・ジソプは11日午後京畿道(キョンギド)一山SBSドラマ製作センターで開かれた水木ミニシリーズ‘幽霊’(脚本金ウンヒ・演出金ヒョンシク)記者懇談会で“パートナーとしてイ・ヨニがどうなのか”という質問に“(不足することを)感じることができない”と話した。

ソ・ジソプは最近ふくらんだイ・ヨニの演技力論議を意識したように“イ・ヨニの演技が放送に出て行く時はぎこちなく見られる部分が多く行ってみる。
そのような感じ(先入観)を持って見て,さらにそのようだ”と話した。
“現場で撮影する時は(演技力が不足することを)よく感じることができない”ということが彼の説明.
そばにあったイ・ヨニは“自ら不足だということをよく知っている”として“キャラクターに集中して,ドラマ終る時には有終の美おさめられるようにする”と答えた。
警察庁サイバー捜査隊の話を扱った‘幽霊’でソ・ジソプは死んだ金ウヒョン チーム長(ソ・ジソプ)の顔で生きていくパク・キヨンを,イ・ヨニは金ウヒョンを愛した警察ユ・カンミを引き受けた。


そういう論議されてヨニちゃんは傷ついてるよね(T_T)
そんなに論議されるほど違和感ある演技してるのかな~~
ヨニちゃんも過酷な撮影、頑張ってると思います。。
ジソも応援してるし。。
頑張れ~~ヨニちゃん

次は人が相手のラブロマンスがしたいそうです♪

それもいいね~~
相手役によるけど(^_^;)




<幽霊>ソ・ジソプ,"撮影しながら,最も恐ろしいのは…"

序盤から主人公が死亡するなど反転を繰り返して,題名のように'幽霊'が登場しないのに背筋が寒くなった戦慄をプレゼントする<幽霊>に俳優らも驚く表情だ。
SBS水木ドラマ<幽霊>の記者懇談会が開かれた11日イルサン製作センターにソ・ジソプ・イ・ヨニ・クァク・トウォン・オム・キジュンなど4名の俳優らが参加した。
4回まで放映された<幽霊>の視聴率が持続的に上がりながら,俳優らも肯定的な反応を感知しているように鼓舞された姿だった。

IE001450136_STD.jpg
▲ SBS水木ドラマ<幽霊>でソ・ジソプはサイバー捜査隊1チーム長 キム・ウヒョンでキム・ウヒョンで顔を変えたパク・キヨンを演技する。
キム・ウヒョンは2回で死亡して,チェ・ダニエルが演技したパク・キヨンがフェースオフを通して,キム・ウヒョンで生きていく設定だ。
(c) SBS

警察庁サイバー捜査1チーム長キム・ウヒョン役のソ・ジソプは放送2回だけで金ウヒョンで顔を変えたハッカー朴キヨンで演技しなければならない独特の役割を受け持った。
この劇的な'フェースオフ'によってソ・ジソプの演技トーンも若干変わった状態だ。

ソ・ジソプは"朴キヨン役だった崔ダニエル氏の演技を真似事だけすることができなくて,ウヒョンとキヨンの中間点を探して,演技している"として"初めにまねをしてみるかといったところ私のリズムがこわれながら,演技にならなかったよ"と話した。
ソ・ジソプは"金ウヒョンが2回だけで死亡するという内容を知って始めたのに,放送で見るから衝撃的で新しかった"として"さらにびっくりしたのは私が子供の父ということだ"と笑った。

俳優らも驚きながら,撮影するという<幽霊>のスリルあってはやい展開と反転は劇の面白みを増すが中間進入を難しくする要素でもある。
<幽霊>の観戦ポイントを尋ねた質問にクァク・トウォンは"中間に記憶しなければならない部分らをのがしてはいけないから集中してみてくれたら良い"と伝えた。

"<幽霊>観覧法,家で火を消して視聴して下さい"
何より<幽霊>を堅持しているのは殺人事件とからまったサイバー世の中があたえる恐怖感だ。
"家で一人で火を消して視聴しなさい"と提案したソ・ジソプは"撮影しながら,コンピュータに対して知らなかったことを知っていくのが恐ろしい。
いっそ知らないのがより良いと思ったよ"として"実際サイバー捜査隊で作業を助けているのに,本当にハッキングと遠隔操縦がやさしくて恐ろしいことらがコンピュータ中で行われているということを分かった"と話した。

引き続きソ・ジソプは"私は今コンピュータと愛に陥った"として"人と演技したいがコンピュータと演技しているので思ったより大変で,次にはの人と愛するメローをしたい"と笑った。
また,ソ・ジソプはエリート捜査チーム長イメージのためにスーツを着なければならないウヒョン役に対して"少しはぎこちない服を着ているようで思ったより難しい"として"私はやはり乞食同然になるのがよく合うようだ。
ネクタイを締めていること自体が喉笛をつかんでいるようだ"と吐露することもした。

IE001450138_STD.jpg
▲ <幽霊>で三強証券代表チョ・ヒョンミン役を担ったオム・キジュンは多くの秘密を大事に保管したまま4回末に初めての登場した。
(c) SBS

<幽霊>は去る4回末に三強証券代表チョ・ヒョンミン役のオム・キジュンが初めての登場しながら,新しい局面を迎えた。
彼は劇を率いているシン・ヒョジョン殺人事件の背後で疑われている上に,過去金ウヒョンと関係が絡まっている人物.
今はパク・キヨンになったキム・ウヒョンとチョ・ヒョンミンの対立は劇の緊張感を加えるものと見られる。
チョ・ヒョンミンがベールに包まれた人物でもあり,実際にまだ撮影分量が少ないよオム・キジュンは言葉を慎むほかはなかった。

映画<破壊された男>でサイコパス殺人者で印象的な演技をしたオム・キジュンは今回の役割に対して"まだ私もよく知らないが,復讐だけを夢見ながら生きていく人物であるようだ"として"一つに陥っている役割をかなり好きで,この作品を選択するようになった"と説明した。
一方,女性芸能人の性接待リストと'打診要'等を素材とした<幽霊>は今後も社会的な問題を入れる予定だ。

この日参加した崔ムンソクCPは"5~6回にティドス(DDoS)攻撃,7~8回に殺伐な教育現場で行われること,9~10回に民間人査察などを描く予定"と耳打ちした。


展開が早いし、ちょっと席外してるとかなり進んでて??になることも。。
真剣に見ないとわからない><
言葉がもっとわかれば更に深まるけど、映像だけでも少しはわかる。。

これからいろんな社会問題が出てくるようで、ますます楽しみ~~





イノライフにまたまた先日のプレミア試写会と記者会見の映像がありました^^

★記者会見



★プレミア試写会

「幽霊」記者懇談会^^

幽霊
06 /11 2012
今日の午後、一山SBS製作センターで記者懇談会が行われたそうです。。

「幽霊」についていろんな話がありました。。

”寡黙”ソ・ジソプ、今ではムードメーカー”撮影現場、主人公がつくる”

2012/06/11(Mon) 18:00
150820_l.jpg

ソ・ジソブが撮影現場のムードメーカーに生まれ変わった理由を伝えた。

11日午後、一山SBS製作センターで開かれたSBS水木ドラマ『幽霊』の記者懇談会に出席し「笑うことも話もたくさんしながら、現場をリードしていくつもり」と明かした。

ソ・ジソブは「性格は変わらないが、人への接し方が変わったようだ。主人公として何度か現場に出てみると分からなかったことが見えるようになった」と「現場の雰囲気は主人公についていく。それを感じた瞬間そうするほか無かった」と語った。続いて「私が雰囲気をアップさせようと話もたくさんしようとする。多くを学んだ。元々そんな性格ではないから大変だけど、私が活発に動くと撮影現場の雰囲気が楽になる」とし「私が笑って話をたくさんしながら現場を牽引していくつもり」と気丈な覚悟を明らかにした。

『幽霊』は視聴率10%を突破して上昇し続けている。


出演者を引っ張っていく役割をするようなポジションに来てるもんね。。
いっぱい会話して、場を盛り上げないとね~~
元々無口な人だけど、演技以外のこういうところも頑張ってるんやね^^





『幽霊』ソ・ジソプ、「コメント無しは悲しい…コメントを2つくらい書いてくださったら」


2012/06/11(Mon) 17:00
150819_l.jpg

ソ・ジソプが「コメント無しは悲しい」というウィットのある発言で笑いを誘った。

ソ・ジソプは11日午後、京畿道の一山SBS製作センターで行われたSBSの水木ドラマ『幽霊』の記者懇談会に参加して「記事にコメントがついてなかったら悲しい」と話して大爆笑を誘った。

記事についたコメントを確認するのかとの取材陣の質問にソ・ジソプは「見ることは見るけれどクリックはしない」とし、「記事が1つ掲載されたらそこにコメントがつきますが、コメント数がいくつあるかだけ見てクリックはしない」と話した。引き続き「最も気になるのはコメント無し」としながら「わけもなく気になって記事をずっと見ている時もある。コメント1つか2つくらいはついてたらいいなと思います」とセンスある要請を忘れなかった。

一方、『幽霊』は視聴率10%を突破して視聴率は上昇気流に乗っている。


忙しい間にもサイトのチェックはしてるんやね~~
コメントがないと寂しいって気持ちわかる。。笑




'幽霊'俳優ら"ソ・ジソプが結婚したことドラマで分かった"

art_1339399635.jpg

SBSドラマ'幽霊'に出演中である俳優らが自分らも知らなかった反転ストーリーに驚きを表わした。
ソ・ジソプとイ・ヨニ,オム・キジュンとクァク・トウォンは11日午後一山SBS製作センターで開かれた記者懇談会に参加して"台本を受けてみながら,びっくりびっくりしている"と口をそろえた。
ソ・ジソプは"'幽霊'は本当に反転に反転を繰り返している"として"特にコンピュータは分かれば分かるほど恐ろしい。
いっそ知らないのが良くなったようだ"と話した。
クァク・トウォンは"3部まで台本リーディングをした時,主人公がソ・ジソプなのにソ・ジソプが死んで驚いた"と付け加えた。
イ・ヨニは"劇中金ウヒョンが若いパパという事実を知って驚いた"として"若いパパでも好きなほどの魅力を持った人物であることは認めるがその反転を一歩遅れて分かって,劇に少しあわてることはあった"と話した。
これにソ・ジソプも"私も若いパパの役割は演技しながら,初めて"と真っ向対立して,笑いをかもし出した。
-ユン・ヒソン記者-


ウヒョンが死んだ時も驚きだけど、「アッパー」にはビックリ@@
「子供がいたんかい?」と思いましたもん。。
そろそろそういう役ができる年齢になってきたってことですね~~

続きを読む

「ただ君だけ」ジャパンプレミア動画^^

ただあなただけ
06 /09 2012
ジソも帰国されたようで、お疲れ様でした~~

帰ったらまた「幽霊」の撮影で忙しいでしょうけど、ファニティーン

「ただ君だけ」のジャパンプレミア試写会の動画~~



アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

今回は記者会見もプレミア試写会もフルで動画でアップしてくださってるので、ありがたいです。。
コマッスムニダ~~

写真より動画が

ヒョジュちゃん、可愛いね~~
ジソの質問について考えてる顔が

165436_215820678539454_2006025846_n.jpg
224837_216148005173388_86368113_n.jpg
319702_219505851504270_1587808252_n.jpg

「幽霊」関連^^

幽霊
06 /08 2012
「幽霊」のオンエアーとただ君だけ」のプレミアで、ここんとこどんなけ記事書いてるんやろ~~~って感じ。。

コメントや拍手が励みになってます
お付き合いありがとうございます。。笑


クァク・トウォン アドリブ神“ソ・ジソプ嫉妬セリフも即興的に” ‘幽霊’雰囲気メーカー立証

20120608_1339138383_88613800_1.jpg

俳優クァク・トウォンがアドリブの王に登板した。
クァク・トウォンは去る7日放送されたSBS TV水木ドラマ‘幽霊’(金ウンヒ脚本,金ヒョンシク,朴シンウ演出) 4回でゴマ粒のようなアドリブで視聴者らに大きい笑いを抱かれた。

劇中クァク・トウォンが引き受けた多血質刑事クォン・ヒョクジュは鋭利な感覚と特有の勝負根性など一度捉えたのは最後まで食い下がる執拗さのために‘エース미친소’と呼ばれる人物.
この日クォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)は三強証券ティドス事件を調べるために金ウヒョン(ソ・ジソプ)と共に同行した。
三強証券の前に到着したウヒョンが自身をなぜ連れてきたのかと不愉快に思って,ヒョクジュは“誰かは君可愛くて連れて出たか?何兆ウォンがかかったというじゃないの”とかっと大声を出した。
また先んじようとするウヒョンを見て“オイ少しの間!
”と防いだ後すぐ“行って!
”と話した。
引き続き“ア~同じ服違った感じ!
私はそれで君が嫌いで”と独り言をして,視聴者らの堪えていた笑いを刺激した。

これに‘幽霊’関係者は8日TVリポートに“その場面はクァク・トウォン氏のアドリブで完成されたこと”としながら“全般的に暗い内容なのにおもしろいセリフで劇の流れにプラス要因になったようだ。
アドリブは自由にすることができるように雰囲気を作る”と伝えた。

クァク・トウォン所属会社側でも“クァク・トウォン氏がその日によってソ・ジソプ氏と似た服を着て嫉妬アドリブを即興的に考え出した”として“撮影後で俳優らとスタッフら皆一度笑った”と当時状況を説明した。
引き続き“クァク・トウォン氏は現場でアドリブをしばしばする方だと雰囲気を盛り上げるのにも一役する”と付け加えた。
一方‘幽霊’は私たちが生きるまた他の世の中のサイバー世界と最先端機器中に隠れている人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍,その過程のサスペンスとパズルを解きほぐすぴりっとすることを入れる予定だ。
昨年ドラマ‘サイン’で熱い呼応を得た金ウンヒ作家と金ヒョンシクPDがもう一度意気投合した作品でまた一つの強力な名品ドラマ誕生を予告している。
写真=SBS TV ‘ユリョン’画面キャプチャー,TVリポートDB
朴帰任記者luckyim@tvreport.co.kr


アドリブなんてわかりません@@

相手はアドリブにうまく対応していかなきゃいけないけど、それはそれで台本通りじゃないのも面白い。。

クォン班長のキャラ、雰囲気好きです^^
こういう人ドラマに必要ですね~~




一つの顔に二人の男,ソ・ジソプが握っているもろ刃の剣

2012060811554715_1_rstarcik.jpg

ドラマ‘幽霊’中ソ・ジソプの肩が重い。
去る7日放送されたSBS ‘幽霊’では去る回で行われた連続殺人魔の首根っこが捕えられて真犯人オム・キジュンが登場するなど休む隙間なしで続いた事件でテレビ劇場に緊張感を伝達した。

たった2回だけの主人公だと思ったウヒョンの死と‘フェースオフ’という新鮮なカードを差し出した‘幽霊’は俳優ソ・ジソプに1人2役というもろ刃の剣を与えた。
冷徹なカリスマで武装したウヒョンとこれと他のギヨンを行き来する演技をお目見えするソ・ジソプは今回の機会にその間積み重ねた演技力の頂点をおすことも,やや下手すると視聴者らの酷評を受けることもできる状況に置かれた。
蓋を開けた結果ソ・ジソプにあふれた評価は肯定的なことらが主をなした。

ウヒョンの姿をしているがわずかな行動一つ一つで1,2回で見られたギヨンの姿が見られたという評価だ。
またこのような過程で周辺人らに自身の正体を見つけられないためにウヒョンの行ない(振舞い)をする姿もまた似合って自然に流れながら‘やはりソ・ジソプ’という賛辞をかもし出すようにした。

劇中ギヨンは天才ハッカーだ。
格別な非常な頭でサイバー捜査チームを率いるヒョクジュ(クァク・トウォン)よりいつもひと足先に真犯人を捜し出して,状況が帰る絵を見て行動を取ることができるエリートだ。
だがウヒョンもまたギヨンに遅れをとらない非凡な能力を持った捜査官だった。

そうしたのでハッカーハーデスの尻尾を踏めたし,同僚らの無限の信任を得ながら,今の地位を得ることができた。
このように多くの部分において共通の指向を持っているウヒョンとギヨンの微妙な差を感知してこれを演技しなければならないソ・ジソプは多くの宿題を一手に引き受けるようになった。
ウヒョンよりはもう少ししらじらしくて冗談も投げることができるギヨンのささいな行動を越えた明確な何か見せなければならないという話だ。

また去る4回で強いニュアンスを漂ったラブラインの気勢で知ることが出来るように,前につながる展開でソ・ジソプは黙黙と自身の心を表現したウヒョンとは違ったギヨンだけの愛の方法を描き出さなければならない。
このようなラブラインは捜査物という緊迫した流れに潤滑油になってくれることが明らかだからこの部分で視聴者らの心を確かに捉えたら視聴率牽引車の役割を正確にやり遂げるためだ。

最後に現在着実に論議が提起されているイ・ヨニの演技力論議もまたソ・ジソプの肩を重くすることの中一つだ。
劇中最も呼吸をたくさん合わせるイ・ヨニとソ・ジソプはそれこそ‘쿵짝パートナー’がよく合わなければならない。
最近もくもく咲いているラブラインも続けさせなければならなくて,息詰まるようはやい展開に流れる捜査も共にしなければならない。
だが1日が遠いといって提起されるイ・ヨニの演技力論議は現在はやい呼吸で撮影を進行しているイ・ヨニにそっくり負担感に連結することで,このような負担感がソ・ジソプにまで影響をおよぼすことは当然の手順だ。

したがって演技先輩で劇中パートナーでイ・ヨニをかばって福出る役割をしなければならないソ・ジソプは1人2役という重い肩に大きな石ころをもう一つのせたわけだ。
水木劇視聴率3位という多少みずぼらしい成績でスタートを知らせた‘幽霊’は硬い脚本と反転ストーリーを背に負ってついに視聴率2位席固めるのに入った。
そしてこのような固めるのが可能になった1等功臣のソ・ジソプの肩に重い石ころらが一つ二つのせられていきつつある状況の中,デビュー17年目俳優ソ・ジソプがすべての石ころらを投げて出して自身の真価を発揮することができるか帰趨が注目される。


実際にはありえないけど、ジソのウヒョンの姿で中身はギヨンっていうのは面白い。。
演じるのに気を使うところもあるでしょうね。。
シークレットガーデンでもヒョンビンとハジウォンが入れ替わったとき、仕草とか雰囲気を真似てたのを見てるのも楽しかった。

ヨニちゃんの演技力論議がされてるの?
周りが上手いし。。

キム・テヒはちょっと。。。かな?って思うときあるけど。。

ヨニちゃんの役、男っぽくて役的には好きです。。
ファイティーン

y3-1.jpg
y3-2.jpg
y4-1.jpg
y4-2.jpg


「ただ君だけ」ジャパンプレミア3^^

ただあなただけ
06 /08 2012
似たようなニュースばかりでもういいかな~~と思いつつ。。笑

たくさんのメディアの人たちが来てたってそれだけたくさんの媒体に出てくるということで。。
映画の注目度が高い。。


‘ただあなただけ’ソ・ジソプ-ハン・ヒョジュ,日本試写会に800人余り追い込まれて

cd6f9b9745cc6569b52b38fbce42c4de.jpg

ソ・ジソプ,ハン・ヒョジュが映画‘ただあなただけ’の日本封切りプロモーションのため公式記者会見および試写会を持った。
6月7日日本,銀座セヨホテルでは映画‘ただあなただけ’記者会見試写会が進行された。

この日進行された記者会見には今まで韓国映画史上最も多くのマスコミが参加,映画に対する説明と共に記者らの質問とフォトタイムに進行された。

記者会見場を訪問した媒体の関係者は“今まで日本ではやくて強い韓国映画らがたくさんお目見えしたのに,純愛的なサランを描いた伝統メローの映画が久しぶりであるからだけに日本マスコミらの関心が大きいと見られる”として映画‘ただあなただけ’の作品性と今後の計画に大いなる関心を表明した。

また“日本でもあまりにも大きいサランを受けている俳優らの出演だとさらに大いなる関心が行くことが事実だ。
特にハン・ヒョジュ氏が出演した‘トンイ’は現在BS NHKで史上最高の視聴率を達成しながら,大きい人気を得ている。
‘トンイ’で見られる明るくてりりしい姿とはまた全く違った魅力が見られて,映画の封切り後見られるハン・ヒョジュの今後活動に期待するところが大きい”として期待感を隠さなかった。

公式記者会見を終えてTV,新聞,雑誌など多様な媒体らとのインタビューを進行,以後日本国内でも映画と自国映画のレッドカーペットおよび試写会が成し遂げるようになる‘丸ノ内ピカデリ’映画館で試写会を持った。
約800人余りの観客らによって試写会チケットは全部売り切れて,人気を実感するようになることも。

ハン・ヒョジュの日本活動を担当しているマネージメント社FLAMMEは“男俳優に対するファンらのサランと集合は以前にもあったが,自国を含む外国女俳優のファンらの集合は本当に異例的なことだ。
韓国でだけでなく日本でのハン・ヒョジュの人気がすごいということをもう一度感じながら,彼女の日本活動が円滑なことで自信を持つ”として彼女の日本活動に対する自信を表わした。

一方‘ただあなただけ’は前職ボクサーであった男,チョルミン(ソジジョプ)この事故を契機に夢を失って事故で視力を失ったが夢がある女,ジョンファ(ハン・ヒョジュ)がお互いに会って共にして愛して痛く感じる伝統メロー映画だ。
2011年釜山(プサン)国際映画祭の開幕作に選ばれて,好評を引き出した。
(写真提供:BHエンターテイメント)


★kstyle

★綜合ニュース

★韓流ぴあ

120608_kimidake1.jpg
120608_kimidake2.jpg
120608_kimidake3.jpg
120608_kimidake4.jpg
120608_kimidake5.jpg
120608_kimidake6.jpg

★ranranエンターテーメント

★韓流Mpost

「幽霊」5話予告^^

幽霊
06 /08 2012
SBSのサイトより。。

유령 소지섭 눈빛(幽霊 ソ・ジソプ目つき)



유령 4회 다시보기/연쇄살인사건 범인은 신효정 매니저 양승재(강성민)그에게 진범을 묻는 김우현(소지섭)애절 눈빛 화제

幽霊4回また見ること/連続殺人事件犯人はシン・ヒョジョン マネジャーヤン・スンジェ(カン・ソンミン)彼に真犯人を尋ねる金ウヒョン(ソ・ジソプ)エジョル目つき話題




「幽霊」5話予告^^

「幽霊」4話視聴率&おさらい^^

幽霊
06 /08 2012
「幽霊」どんどん視聴率アップしてるみたい~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

連続殺人犯捉えたソ・ジソプ‘幽霊’上昇の勢い‘カクシタル’ 1位見下げるか

20120608-3.jpg

SBS '幽霊'視聴率が上昇の勢いを見せている。
視聴率調査会社AGBニルソンメディアリサーチによれば6月7日放送されたSBS '幽霊'(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 4回は全国基準視聴率11.8%を記録した。
これは6日放送された3回視聴率11.4%に比べて,0.4%ポイント上昇した数値.
'幽霊'はたとえ初回に一桁数を記録しながら,同時間帯びりで始めたが3回から同時間帯2位に跳ね上がって,上昇の勢いを見せている。
だから'カクシタル'を抜いて視聴率1位に上がるのかどうかに関心が集まっている。

この日'幽霊'では金ウヒョン(ソ・ジソプ)が連続殺人事件の真犯人が女優シン・ヒョジョン(イ・ソム)のマネジャーであったヤン・スンジェという事実を明らかにした。
またチョヒョンミン役を担ったオム・キジュンが初めての登場して,緊張感を高めた。
一方同時間帯放送されたKBS 2TV 'カクシタル'は15.6%,MBC 'I do I do'という9%を記録した。
(写真=SBS 'ユリョン'キャプチャー)


ギジュンのあの冷やかさ。。
これからどう暴かれていくのか。。
ジソとの絡みが楽しみ~~♪




‘幽霊’ソ・ジソプ エジョル目つき通じた“やはりソガンジ!
没入も最高”


20120608-2.jpg


ソ・ジソプが‘氷の塊カリスマ’後に隠した‘エジョル目つき’を発散しながら,傷受けた内面演技で劇を圧倒した。
ソ・ジソプは去る7日放送されたSBS TV水木ドラマ‘幽霊’(金ウンヒ脚本,金ヒョンシク演出) 4回で自身を陰謀に閉じた闇の背後勢力‘ファントム’の正体を明らかにしようとしたが目の前で失敗して,切迫した咆哮を吐き出す姿が描かれた。

この日放送ではにせ物ウヒョンに変身したギヨン(ソ・ジソプ)が死んだ女優シン・ヒョジョン アクプルロ連続殺人事件の真犯人を探し出していく過程が入れられた。
特にギヨンは天才的な能力を十分活用,サイバー捜査チームを率いるヒョクジュ(クァク・トウォン)よりいつもある足跡さらに先に真犯人を捜し出す姿で国宝級刑事での面目(容貌)を思いきり誇った。

劇中ギヨンはシン・ヒョジョン アクプルロ連続殺人事件の犯人を追跡していっている間本当に犯人がシン・ヒョジョンのマネジャーであったヤン・スンジェ(カンソンミン)という事実を知るようになった。
ギヨンはヒョジョンのマネジャーであったスンジェがヒョジョンが疑問の死にあった後大衆が彼女の死を悲しむどころか,アクプルを付けることにいきりたったあげくアクプルロたちを対象に連続殺人を計画したと推理したこと。
だがギヨンが手を回す前にすでにスンジェは捜査網を避けて,ツルーストーリーの記者スンヒョン(ソン・ハユン)を乗っとって消えた状況.

幸いギヨンはスンジェの携帯電話を位置追跡,スンジェがヒョジョンが生前住んだビルディングにあるということを知るようになった。
ギヨンは慌ただしくスンジェがいる所に踏み込んで,スンヒョンをビルディングの外で投げて殺そうとするスンジェに銃をねらいながら,スンジェの犯罪に制約を加えた。
スンジェが止めなくてスンヒョンを外で投げてしまおうとして,ギヨンは窓に拳銃を撃ちながら“シン・ヒョジョンを殺した真犯人が生きている。
君が復讐しなければならない対象はそちら側でなく”と話しながら,落ち着いてスンジェを説得した。
しかし突然目つきが急変したスンジェが“これ以上だまされない!
でたらめを言うな!
”と大声を張り上げたし,瞬間一歩遅れて追ってきたヒョクジュがスンジェの胸に銃を撃ちながら,スンジェは射殺された。
ギヨンは死んでいくスンジェを抱き合って“だめだ。
ヤン・スンジェ.
目を開いて!
目を開いて!
死ぬな。
犯人を語ってくれ。
シン・ヒョジョンの復讐したいといったではないか。
死んではだめだ”と話しながら,目の前でファントムを探せる機会を飛ばしてしまって,虚脱感と切ないことを爆発させながら,痛恨の涙をさく烈させた。

ドラマ関係者は“ソ・ジソプが演技するギヨンという人物は中では闇の勢力に強い復讐心を抱いていながら,表面には冷たいウヒョンの姿を維持しなければならない複雑なキャラクターだ。
次の回からは闇の勢力が徐々に正体を表わしながら,合せてソ・ジソプも復讐心に燃える熱い人物に変身する予定”と伝えた。

一方,この日放送末には証券市場ティドス攻撃事件が新しく発生しながら,ギヨンがヒョクジュと一緒に三強証券に訪ねて行った姿が描かれた。
特にソン・ヒョジョン殺人事件の真犯人ヒョンミン(オム・キジュン)と対面したギヨンがみなぎる緊張感で対抗する姿が期待感を高めた。
‘幽霊’は毎週水,木曜日午後9時55分放送.
写真=SBS TV 'ユリョン'画面キャプチャー
ファン・ソヨン記者soyoung920@tvreport.co.kr


昨日ちゃんと見れなかったけど、やっぱりスンジェはクォン班長が撃ってスンジェは死んでしまったんですね~~
真犯人を捜す糸口が一つ消えちゃった><

m0607_12.jpg

「ただ君だけ」ジャパンプレミア2^^

ただあなただけ
06 /08 2012
昨日行われた「ただ君だけ」ジャパンプレミア試写会。

写真では。。。な感じだけど実際に行った友達に聞くとカッコ良かったって~~
どうもジソは写真ではかっこ良さが伝わりにくい

プレミア試写会の会場もキャパが小さいのでファンミより近くで見れるし、良かったって~~

そうでしょうね~~♪

字幕付きで大きなスクリーンで見て、きっとまた泣きそう(T_T)

「ただ君だけ」のニュースが続々~~^^


ソ・ジソプ・ハン・ヒョジュ日訪問して'ただあなただけ'広報

AKR20120608011500005_04_i.jpg

韓流スターソ・ジソプとハン・ヒョジュが日本を一緒に訪問して,来る30日封切る主演作'ただあなただけ'(監督ソン・イルゴン)を広報した。
去る7日午後東京のホテル セイヨ銀座で開かれた公式記者会見に参加したソ・ジソプはハン・ヒョジュに対して"テレビではとても明るい印象を持っていたのに実際には演技に対して悩んで慎重に寄りつく俳優と驚いた"と,ハン・ヒョジュはソ・ジソプに対して"暖かくて余裕がある雰囲気を持った先輩で私が不足した部分を満たしてあげて心安らかにしてくれた"として初めての呼吸を合わせた相手役に対する印象を明らかにした。

ソ・ジソプはまた劇中呼称の'おじさん'に対して"撮影前から撮影中にも,そして撮影が終わった後にもハン・ヒョジュがずっとおじさんと呼ぶのに,それも一つのニックネームだと悪くない"と説明しながら"実際におじさんと呼ばれることが多くなった"と打ち明けた。

二つの主演俳優はこの日夕方東京の丸ノ内ピカデリーで開かれたジャパン プレミア行事にも参加した,
ファンらの歓呼の中に登場したソ・ジソプは"今愛する人は愛する人に最善を尽くしてくれ"と,ハン・ヒョジュは"皆さんたくさんサランを分けて下さい"とお願いした。
特に,ソ・ジソプは客席あちこちでファンらが'おじさん'と呼ぶ中で'兄さん'という声が聞こえて驚きながら,笑いを見せることもした。

昨年第16回釜山(プサン)国際映画祭開幕作で好評を得た話題作'ただあなただけ'(www.tadakimidake.com)は暗い生活を送った前職ボクサー張チョルミン(ソ・ジソプ)と大学時代交通事故で角膜をケガして,視力を失われる電話交換員ハ・ジョンファ(ハン・ヒョジュ)が偶然に会って,運命的な愛に陥る話を描いた。
gounworld@yna.co.kr


AKR20120608011500005_01_i.jpg
AKR20120608011500005_02_i.jpg
AKR20120608011500005_03_i.jpg




インタビューの内容が詳しく書かれてます。
★アジアエンタメライフ

★TV LIFE

Img3832531_n.jpg
Img3832532_n.jpg
Img3832533_n.jpg
Img3832528_n.jpg
Img3832530_n.jpg

「ただ君だけ」ジャパンプレミア^^

ただあなただけ
06 /08 2012
もうこれ書いたら寝る~~><

「ただ君だけ」プレミア試写会。

今日はめがねだったのね~~
「ゲゲゲ」の舞台あいさつを思い出す
モリがちょっとキューピーちゃんぽい?
さすがにお疲れかも~~
今日はぐっすり寝てください。。

ヒョジュちゃんも細いね~~^^


韓流スター、ソ・ジソブに女性客韓国語で熱狂!「おじさん!」の声援やまず!?
N0042753_l.jpg

[シネマトゥデイ映画ニュース] 7日、有楽町の丸の内ピカデリーで、映画『ただ君だけ』のジャパンプレミアが行われ、主演のソ・ジソブとハン・ヒョジュが来場、ジソブは観客から「アジョシ(おじさん)」と呼び掛けられていた。

映画『ただ君だけ』ジャパンプレミア写真ギャラリー

 アート系作品で評価の高いソン・イルゴン監督が、チャールズ・チャップリンによる1931年の名作『街の灯』をモチーフに、ラブストーリに挑戦した本作。暗い過去のため心を閉ざして夢を見失った男と、視力を失いつつも日々を明るく生きる女の純愛物語となっている。

 この日の会場は、ジソブ目当てと見られる女性客で超満員。観客の中には韓国語を勉強している人も多かったようで、二人のコメントが日本語に通訳される前に笑ったりするの人の姿も見受けられた。同日昼ごろ行われた会見では、ヒョジュがジソブのことを、「アジョシ(おじさん)」と親しみをこめて呼んでいると発言。この日の会場では、ジソブに「アジョシ!」と声援を送るファンの姿もあった。

 壇上に立ったヒョジュが「皆さん映画を観終わったところで、(感想が)すごく気になっていたんですが、よく見ると涙を流した方はいらっしゃらなかったようですね」と冗談まじりに語ると、会場からは「イッソヨ(いますよ)!」と返答する観客も。昨今の韓流ブームを反映した、熱気あふれるイベントとなった。

 一方のヒョジュは、「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督の四季シリーズ最終章「春のワルツ」で注目を集めた女優。涙の似合うヒロインとして、数多くのドラマに出演しているが、「新人のときは泣く演技が大変だと思っていたんですが、今は笑う演技の方が難しい。(本作で演じる)ジョンファは、悲しい状況に置かれているのに明るく笑うキャラクターなので難しかった」と撮影を振り返る。新・ラブストーリーの女王として注目を集めるヒョジュの、本作で見せる透明感の中に併せ持つ前向きなたくましさにも注目したい。(取材・文:壬生智裕)

映画『ただ君だけ』は6月30日より丸の内ピカデリーほかにて全国公開

                                byシネマトゥディ

tadakimidakeJAPANpr11-560x600.jpg
tadakimidakeJAPANpr1-560x600.jpg
tadakimidakeJAPANpr2-560x600.jpg
tadakimidakeJAPANpr3-560x600.jpg
tadakimidakeJAPANpr9-560x600.jpg
tadakimidakeJAPANpr11-560x600.jpg




「ただ君だけ」記者会見動画^^



アップ主様、お借りしました。
ありがとうございました。

「幽霊」4話^^

幽霊
06 /08 2012
今日は初めて途切れずに見れた~~

いつも途中で乱れたり、切れたりして見れないところがあるのに。。

やっと最後にギジュンが出てきた~~
来週からもひとつ楽しみ~~

-4話-

公演の途中でいなくなったガンミ。
探すウヒョン。
結局再度登場してほっとする。

マジシャンにマジックをされた人はツーショットで写真を撮って飾ってあるのをウヒョンは見つける。
ガンミの写真もあるが、連続殺人で殺された3人は全員この公演と関わってる。
それを見てウヒョンは次はガンミが危ないと。。。

ガンミがチェスンヨン記者と一緒にスンヨンの家まで帰る。
ガンミがスンヨンのPCを見ようとすると隠す。

ガンミが帰りがけに帽子を深く被った人とすれ違う。
ウヒョンがガンミに電話をして犯人が狙っているからそこを出るように指示。
ガンミはすれ違った人を思い出し、危ないのはチェ記者だと家に引き返す。

家に入るとチェ記者は行方不明。

大きなキャスターバッグを持って電車で移動するさっきの目深帽子の人。
ウヒョンはチェ記者のPCを調べる。
チェが開けたファイルは「オペラ座の怪人」
これを開けるといつもの赤い渦巻き模様に「オペラ座の怪人」の音楽が。。

公演場所に再度行き、話を聞く。
シン・ヒョジョンは有名になる前、そこにいた。

「ハ・ジョンホ」があやしい。
「ハ・ジョンホ」はマジシャン役の人。

クォン班長とガンミがホ・ジョンホを連続殺人の容疑で逮捕する。
チェ・スンヨンの居場所を聞くが知らないと。
劇団員全員が証人でずっと一緒に練習をしていたので、アリバイがある。
話をきいているうちにヤン・スンジェが怪しいと気がつく。

公演には必ず来ていて、招待券のメールも送っていた。

そのころスンジェはチェ記者をロープで縛り、殺そうとしていた。

ガンミはウヒョンに警察はハッカーできないけど、ギヨクなら出来るからとウヒョンにPCからスンジェの電話を認識させスンジェの居場所を探す。

ヒョジョンのマンションにいることがわかり、向かう。

過去の被害者の顔の部分がスンヨンの顔になった映像がアップされる。

スンジェがスンヨンを気を失わせ抱きかかえ窓に向かった時、ウヒョンが到着。
ウヒョンはスンジェを説得。
犯人は別にいる。
世界時計をした人が犯人。
その女の人じゃない。

ウヒョンがスンジェを説得中にクォン班長がピストルでスンジェを撃った?
誰が撃ったか見えなかった><

スンジェは救急車で運ばれる。
「ファントム0308」の数字は3月8日。
オペラ座の怪人の初公演日だった。

気を失ってたスンヨンが普通に立ってて(笑)ガンミとウヒョンとしゃべってる。
スンヨンはウヒョンに「なんで名前を知ってるのか?」と聞く。
ウ:「死んだギヨンから聞いた」
本当は中身はギヨンだからね~~

警察のPCに誰かがアクションを起こした。
死んだハーデスのIPコード。
どうして?
ウヒョンは「捜査すべきでしょう」
本当は自分がしたけど、この場はそう言わないと。。

ガンミがウヒョン(ギヨン)にまだ話して無かったことがあると。。
実はウヒョンは結婚していた。
子供も小さな男の子がいる。
病気の父もいる。
忙しくてもそこによく行っていたと。。

「アッパ~~」
中身がギヨンなので対応にちょっと困ってた。

ウヒョンは卒業してすぐに結婚。子供が生まれてすぐに別れた。

子供はなかなか会いに来てくれなかったお父さん(ウヒョン)に「死んだのかと思った」

ギヨン(ウヒョン)はいつか本当のことを話さないといけない。。

なんとなくガンミはウヒョンを好きだったと思う中身のギヨン。

姿はウヒョンでも中身はガンミでややこしいけど、面白いところでもある。

証券会社のPCがダウン。
外部の攻撃を受けて、脅迫メッセージ。。
捜査、対策会議場。
被害も大きい。

代表(ギジョク)登場。。



で終わり。。

はぁ~~~時間かかった~~><
間違ってるところ、また教えて~~











「GIORDANO」NEWS^^

CF
06 /07 2012
この前、アップされてた「GIORDANO」PHOTOに新しい写真が追加~~^^

シン・ミナ,ソ・ジソプ家族画報,金ユジョン-ヨ・ジングと最強ファミリー結成


201206071813541.jpg

俳優シン・ミナ,ソ・ジソプと子役俳優金ユジョン,ヨ・ジングが共にした家族画報が公開された。
7日ベーシック カジュアル ブランド ジオダノはシン・ミナと金ユジョンが肩友達(同志)をした親しい写真とソ・ジソプ,ヨ・ジングが共に大笑いを作りながらうれしがる写真何枚を公開した。
シン・ミナ,ソ・ジソプ,金ユジョン,ヨ・ジングはディズニーを代表する最も人気があるキャラクターミッキーマウスをポイントにした溌刺としたカップルルックをお目見えした。

特にヨ・ジングはミッキーマウスが後から抱いている姿を連想させるようにおもしろいデザインのバギーパンツを着用してあどけない魅力を誇示している。
またソ・ジソプと金ユジョンはブラック カラーのペドラを活用しながらファッショニスターダウン面目(容貌)を誇った。
シン・ミナ,ソ・ジソプ,金ユジョン,ヨ・ジングの家族画報に接したネチズンらは“金ユジョン,リトル シン・ミナ立証!
”,“ミッキーマウス カップルのふり可愛いですが?”,“よく似合う家族だ!
”等の多様な反応を見せている。
一方,ジオダノのディズニーコレクション画報に参加した彼らは親しい家族感じの画報はもちろん,シン・ミナとヨ・ジング,ソ・ジソプと金ユジョンが連想年下コンセプトのカップル画報を撮影して目を引いている。
写真提供:ジオダノ


もう韓国のショップではこの新しい写真に変わってるみたいですね~~^^

「幽霊」3話ニュース^^

幽霊
06 /07 2012
今頃、プレミア試写会の最中ですね~~

行かれている人も多いと思います。。

そして今日は4話放送。。。

視聴率も回を追うごとに上がっていってる~~

この調子で頑張って~~


昨日の「幽霊」3話のニュース^^


「幽霊」のソ・ジソブ、警官&ハッカーの二役を熱演

MYDAILY |2012年06月07日19時06分

tc_search_naver_jp-2.jpg

俳優のソ・ジソブが一人二役を器用に演じ、視聴者のドラマへの集中力を高めた。

ソ・ジソブは韓国で、6日夜に放送された、SBSドラマ「幽霊」で、偽者のキム・ウヒョンと天才ハッカーのハーデスを行き来する二重の演技を見せた。

この日の放送では、火災事件後、ウヒョンに顔をチェンジしたギヨン(ソ・ジソブ)が、1年ぶりに警察庁に復帰し、死んだ女優のシン・ヒョジョンの連続殺人事件に迫っていく姿が描かれた。

火災が起きてから1年が経ち、偽のウヒョンとして身分を変えたギヨンは、警察庁に復帰に先立ち、自分の本当の姿がばれないように、徹底した姿を見せる。幸いすべてを知っているガンミ(イ・ヨニ)の助けで彼はキム・ウヒョンとして生きることができた。

ところが、ギヨンが偽ウヒョンから自分の本当の姿である天才ハッカーのハーデスとして戻ってくる場面もあった。誰もいないモニターの前でサイバー犯罪を追う瞬間、ギヨンは、シン・ヒョジョンの連続殺人事件を捜査しながらも、被害者のメールを簡単にハッキングする実力を発揮した。

当初、俳優のチェ・ダニエルが演じたパク・ギヨンは、ソ・ジソブが演じたキム・ウヒョンが火事で命を落としたことで、彼の人生を代わりに歩み始めることになった。そのために、パク・ギヨンは、キム・ウヒョンの顔にチェンジすることになり、自然にソ・ジソブがパク・ギヨンを演じる運びになったのである。

ドラマの関係者は「ソ・ジソブさんがとても強い集中力を見せ、一人二役を見事に演じきっている。これからのスピードの早い展開や、想像を超えるストーリ展開に合わせ、ギヨンも隠していた本能を披露していく予定である。ソ・ジソブの新しい姿を楽しみにして欲しい」と話した。

元記事配信日時 : 2012年06月07日09時52分 記者 : チェ・ドゥソン






チェ・ダニエル、ソ・ジソブの柔道の実力を高く評価…「一度見ただけで投げられた」

TVREPORT |2012年06月07日12時38分

tc_search_naver_jp.jpg

俳優チェ・ダニエルが俳優ソ・ジソブの柔道の実力を高く評価した。

韓国で7日に放送されたSBS朝のワイドショー「良い朝」では、SBS水木ドラマ「幽霊」(脚本:キム・ウニ、演出:キム・ヒョンシク、パク・シヌ)の撮影現場が公開された。

「良い朝」の制作陣がチェ・ダニエルにソ・ジソブの柔道の実力について聞くと、彼は「隣に本人がいるのに」と言いながらも「柔道はやったことがなかったそうです。でも、代役の方がやるのを一度見ただけで、僕を投げてくれました」と答えた。

チェ・ダニエルが「家に帰った後、体が痛かったです」と付け加えると、ソ・ジソブは「投げられてくださったんです」と照れながら笑った。

チェ・ダニエルは「ソ・ジソブさんとは今回の作品が初めてでした。二人とも忙しくて会話する時間はあまりなかったです」と話した。この話にソ・ジソブは「これからも出ます」と答え、笑いを誘った。

また、チェ・ダニエルはソ・ジソブの魅力として「筋肉」を上げ、注目を集めた。
元記事配信日時 : 2012年06月07日09時39分 記者 : パク・キイム

                             by kstyle

良い朝見たい~~~♪




chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡