FC2ブログ

「幽霊」PHOTO^^

幽霊
06 /30 2012

「幽霊」サイトから。。

1206271.jpg
1206272.jpg
1206273.jpg
1206274.jpg




NAVERより。。


撮影風景・・25日かな?
120625-a.jpg
120625-b.jpg
120625-c.jpg




スーツを誂えているジソ^^
珍しい写真^^
ワイシャツのボタンがはちきれそう
B地区も写ってるし。。

オーダー1
オーダ-2
オ-ダー3
オーダー4
オーダー5
オーダー6

aさん、☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
スポンサーサイト

「VIVIEN」PHOTO^^

CF
06 /30 2012
今日は「ただ君だけ」公開日。。

今日と明日は「未公開秘蔵メッセージ」もあるらしいから行ける人は行ってね^^

そして今日はパクちゃんの2周忌。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ソ・ジソプ,故パク・ヨンハ追悼式不参加?…'すでに一人で納骨堂訪ねた'

1341041235880.jpg

故パク・ヨンハの親友俳優ソ・ジソプが単独で静かに納骨堂を訪問したと知らされた。
30日故パク・ヨンハの2周忌追悼式が開かれた中で,彼と生前深い友情をわかちあったソ・ジソプの出席有無が多い関心を集めた。

だがソ・ジソプは現在SBS水木ドラマ'幽霊'撮影にまい進していて時間的余裕を出せないから撮影が余裕がある日を選んで,早目に故パク・ヨンハに会ってきたと知らされた。
ソ・ジソプは去年1周忌追悼式にも別に参加しないで単独で納骨堂を訪問したことがある。

一方故パク・ヨンハは去る2010年6月30日33才の若い年齢で亡くなって,多くの人々を残念にさせた。
金ユジン インターン記者slowlife@xportsnews.com


★朝鮮日報

ファンの人も多く行かれていたようですね。。

ジソは撮影がハードみたいですが、時間のある時にパクちゃんのところに行っていたようです。。

パクちゃんは天国からジソを見守ってくれてると思います。。





「VIVIEN」フォト^^

vivien-12061.jpg
vivien-12062.jpg
vivien-12063.jpg
vivien-12064.jpg
vivien-12065.jpg

続きを読む

「幽霊」メイキング^^

幽霊
06 /30 2012
いよいよ明日は「ただ君だけ」公開ですね~~

私は今週は無理だけど前売り券を買ってあるので、そのうち見に行きます^^

今日、本屋さんでいろいろチェック。。
ホッチリはなかった~~><

もっと大きな本屋に行かないとないかも。。

今日は友だちと鶴橋へ。。

何ヶ月かに1回行くけど、毎度行くたびに店が増えてたり、綺麗になってたり。。

相変わらず人も多く賑わっている。

先に鶴橋の駅近くで昼ごはんを食べることに。。
このあたりは焼肉屋さんがいっぱい。。

お昼のランチも多く、いろいろ店がありすぎて迷う~~><

あちこち呼び込みをしてるけど、たまたま目に入った「黒毛和牛」の文字。。
店内も綺麗いし決定

お肉も美味しいし、おかずもいろいろあって¥1,680-
安い~~
おまけに開店2週間でオープニングセールでドリンク1杯めだけ1円。
もちろん注文しました^^

明日までしか食べれない生レバーも食べた。。
美味しかった~~♪

1206291.jpg
1206292.jpg

その後、コリアンタウンに行ってキムチやチヂミ、チャプチェ、キンパ、ホットクetcを買った。

コスメの店も多く、以前K-WAVEだったところがK-STATIONに。。
店内も様変わり。。
コスメコーナーも多くなってて、マニキュア&クレンジング購入。
1206294.jpg
塗るだけでひび割れたようになるマニキュアもGET。
面白い♪

今日は暑かったので帰りに鶴橋駅近くの「茶母」でパッピンスを食す。。
美味しかった~~
もう少し多くても食べれそうでした。。
1206293.jpg

友達にジソのファンミや撮影ツアー、サイン会の話を聞いておみやげももらい、美味しい物を食べて楽しい1日でした^^

また行きたい。。




「幽霊」のメイキング^^

狂った牛 クォン・ヒョクジュ役のクァク・トウォン インタビュー映像!



演技指導するキメ細かいパパ ソ・ジソプ?!



パパの姿、子供好きなジソにはやりやすいかも。。

20120629001007_0.jpg

「幽霊」10話パート2^^

幽霊
06 /29 2012
今日は暑そう~~><

ホッチリ30日発売だと思ってたら28日発売になってた~~
今日、週刊朝日と一緒に見てこよう。。
ジソチングとランチしてきます♪

HOT CHILI PAPER Vol.71(DVD付)
51HCDn9ueML__SL500_AA300_.jpg

表紙:ソ・ジソブ
裏表紙:John-Hoon

★ソ・ジソブ アナログな純愛に生きる男
朴訥な元ボクサーが出会った運命の愛──映画『ただ君だけ』
ヒロインのハン・ヒョジュとの美しいラブシーンも必見!
「自分さえ知らない自分をスクリーンの中に見つけることが俳優の喜び」
そう語るソ・ジソブの“純愛”ロングインタビュー





ユリョン’ソ・ジソプ,殺人事件真犯人‘オム・キジュン把握’

201206282234140410_1.jpg

ソ・ジソプがナム・サンウォン代表殺人事件の真犯人を感づいた。
金ウヒョン(ソ・ジソプ)は6月28日放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 10回でナム・サンウォン代表殺人事件の真犯人を探すために孤軍奮闘した。

この日放送で金ウヒョンはユ・ガンミ(イ・ヨニ)に"ナム・サンウォンが死ぬ前に自身のノートブックをウヒョンに送った。
そのノートブックに殺人事件の真犯人を捉えられる決定的糸口が入っている。
はやく探さなければならない"と話した。
ユ・ガンミは"明日ナム・サンウォン代表死体の解剖検査が始まる。
解剖検査が正しくなされれば誰がそしてなぜナム・サンウォンを殺したのか明らかになる"と明らかにした。

引き続きナム・サンウォン死体の解剖検査結果が警察庁サイバー捜査隊1チーム事務室に伝えられた。
公開された解剖検査鑑定書にはアジファナトリウムによる他殺だと記されていた。
金ウヒョンは"アジファナトリウムは個人に販売されない危険物質で青酸カリに準ずる毒性を持っている。
企業に工業用にだけ販売される。
自動車を生産するセガングループならば搬入が可能だ"と説明した。

ナム・サンウォンの運転手は"見なかったことにすればお金を与えるといった。
その日からセガングループ関係者が私を盗聴して尾行した。
絶えず監視した。
ヘミョンリゾート12号でナム・サンウォンが殺害された"と証言した。
だが金ウヒョンは"ナム・サンウォン運転手の証言が疑わしい"として殺人事件容疑者で捕まってきたチョ・ジェミンの自白を聞き始めた。
チョ・ジェミンの告白によれば自身が殺人現場に到着した時,すでにナム・サンウォン代表は亡くなって,床に倒れていた状態であった。
チョ・ジェミンは自身がナム・サンウォンを殺していないことにもかかわらず,不法秘密資金が坦路出るか恐ろしくて,運転手を買収してナム・サンウォン夫人を査察した。

だが分かってみればナム・サンウォン代表殺人事件の真犯人はセガングループ代表チョ・ヒョンミン(オム・キジュン)だった。
チョ・ジェミンよりさらに多量の金でナム・サンウォンの運転手を買収しながら,事件を隠したこと。
その間金ウヒョンはチョ・ヒョンミンが真犯人という推測下に捜査を進行してきたが明確な証拠を確保できなかった。
このような事実をぼんやり把握した金ウヒョンは"チョ・ジェミンが犯人ならば私の名前を知らないはずがない。
真犯人はチョ・ジェミンでない。
すべての証拠らがチョ・ジェミンを示しているけれどこのような状況がより一層怪しい。
誰か汚名をかぶせているのが明らかだ。
犯人が流す証拠に警察がもてあそばれた"と話して,視聴者らの緊張感を高めた。(写真=SBS水木ドラマ'ユリョン'キャプチャー)
ファン・ヘジンblossom@





'幽霊'ソ・ジソプ,警察庁内部スパイ分かった..'怒りの疾走'

201206290733770673_1.jpg

SBS水木劇'幽霊'のソ・ジソプがいよいよサイバー捜査チーム内部に隠れている闇の背後勢力を明らかにして'怒りの疾走'を始めた。
ソ・ジソプは28日午後放送された'幽霊' 10回分でファントムの正体を明らかにできるナム・サンウォン代表のノートブックを横取りしたクォン・ヘヒョを追って'息が詰まる追撃戦'を繰り広げて,視聴者らを緊張させた。

この日放送ではキヨン(ソ・ジソプ)が・ヒョクジュ(クァク・トウォン)の牽制でCK電子ナム・サンウォン代表殺人事件捜査で排除されて,一人でCK電子ナム・サンウソン代表がウヒョンに残したというノートブックの行方と警察内部に隠れている闇の背後勢力協調者を明らかにしていく過程がスピーディーに展開した。

キヨンは闇の背後勢力真犯人を捉えるためにはナム・サンウォン代表がウヒョンに残したというノートブックを探さなければと判断,ガンミ(イ・ヨニ)と一緒に昨年5月16日ナム・サンウォン代表とウヒョンの行跡を隅々まで調べ始めた。

幸いキヨンはナム・サンウォン代表がすべての真実が入れられたノートブックをウヒョンに渡すためにウヒョンのお父さんと息子が住んでいる楊平(ヤンピョン)家に寄って行ったという事実を知ったし,急いで,ノートブックを探すためにウヒョンの楊平(ヤンピョン)家へ向かった。

キヨンはウヒョンの楊平(ヤンピョン)家に到着するやいなや自身をウヒョンで知っている家政婦に"ちょっとお尋ねすることがあります。
昨年にここにきたお客さんのためにきました。
5月16日頃でした"と話しながら,暗にナム・サンウォン代表の行跡に対して尋ね始めた。
すると家政婦はキヨンに"ああ,そのノートブックのために来られたんだなあ。
それかなり重要な物だったと見ます。
警官様出張に行って気が気でなくて忘れていたところで"という話(言葉)と共に驚くべきことにノートブックの存在に対して知らせた。

キヨンは闇の背後勢力を明らかにできるナム・サンウォンのノートブックをいよいよ探したという喜びに急いで,家政婦に"それどこにありますか?"と尋ねたが,意外にも家政婦は"それ持っていきましたがその同僚さまが。
警官様は同僚といったんですよ?"と答えて,キヨンを驚くようにさせた。
キヨンが到着する一時間前,サイバー捜査隊のヨンソク(クォン・ヘヒョ)がウヒョン瞬間の顔が固まったキヨンはウヒョンが死ぬ前に残した"私だけがいや,警察内部に同調者がもっとあって"という話(言葉)と共に楊平(ヤンピョン)家にくる前、楊平(ヤンピョン)近所公衆電話ボックスで偶然にあたったヨンソクとの出逢いを記憶して出した。

衝撃的にもヨンソクがサイバー捜査チームに隠れている闇の背後勢力同調者であることを悟るようになったキヨンは緊急に自身の車を運転しながら,ヨンソクの行方を追いかけ始めた。
ついに友へをくやしく殺した闇の背後勢力を捉えるために強烈な復讐の疾走を始めたソ・ジソプに視聴者らの賛辞があふれている状況.
視聴者らは"今日ノートブックを持って逃げたクォン・ヘヒョ氏を捉えるために道路を疾走するソ・ジソプ氏の目つき演技本当に圧倒的だった","警察内部のスパイがクォン・ヘヒョ氏だなんて本当に衝撃的だった。
ソ・ジソプがその間同僚と信じたクォン・ヘヒョの秘密を知るようになりながら,どのように復讐を始めるのか今後の内容がとても期待される"等の反応を送った。

ドラマ関係者は"その間霧のように区分されていた闇の背後勢力に対する正体がもう徐々に輪郭を表わし始めたし,それによりソ・ジソプも強烈な復讐を始めること"としながら"友へのくやしい死と自身の本当に姿を取り戻すために孤軍奮闘するソ・ジソプの新しい姿期待してくれ"と伝えた。
一方'幽霊' 10回分末にはナム・サンウォンのノートブックを盗んだヨンソクがサービスエリアでセガン証券のチョ・ヒョンミン(オム・キジュン)に会う場面が電波に乗った。

卑劣な微笑を浮かべながら,ヒョンミンと向かい合って座ったヨンソクと同じ見解,ヨンソクを追って,道路を疾走するキヨンの姿が交差路見られられながら,これからキヨンがヨンソクからノートブックを取り戻してファントムの実体を明らかにできるか関心が傾いた。
pontan@osen.co.kr


最後、面白かった~~
キヨン頑張れ~~


続きを読む

「幽霊」チェ・ダニエルくん^^

幽霊
06 /29 2012
「幽霊」で今はジソがキヨン役をしてるけど、最初キヨン役で出演してた「チェ・ダニエル」くん。。

いい感じの役者さんです。

苦労してここまできたようです。。

こういうのを読むと頑張って欲しいと思うし、応援したくなります。。



チェ・ダニエル、5歳の頃に母と死別・・・「母の愛を知らずに育った」

kstarnews_entame1304655634_0-small.jpg

チェ・ダニエルが、5歳の時に母親を亡くし‘母の愛’というものを知らずに育ったため‘お母さん’に関する演技が難しかったと告白した。

26日、tvNによるとチェ・ダニエルは最近行われたtvN『ペク・チヨンのピープルインサンド』の収録で、「5歳の時に母親と死別した」と明かした。

彼は、「母を失い父が事業に失敗。僕は叔母の家、兄と父はそれぞれ違う家でバラバラになって暮らした」と、苦労した幼少時代について告白した。しかしチェ・ダニエルは、「その時期は大変だっただけで、不幸や不遇だとは思わなかった」とし、「僕に少しだけ余裕が無くて苦労したのは、不便だっただけで不運や不幸であったわけではないと思う」と語った。

続けて、「しかし、母の不在は俳優である僕に大きな影響を与えた」とし、「‘母の愛’に関する演技をどうしたら良いのか、それが何故悲しいものなのかわからなかった」と吐露した。チェ・ダニエルは、「週末ドラマ『よくできました!』で母に怒られた後に涙を流しながら哀願するシーンがあった。その時母親役を演じていたキム・ヘスク先輩に‘僕は母親がいないので(自分が演じている)彼が何故泣いているのかわからない」と尋ねたことがあった」と語った。彼は、「するとキム・ヘスク先輩は‘お母さまが亡くなったの?’と言い、‘それなら私が母親というものを教えてあげるから、私を信じてついてきて’と言って下さったのでとても有り難いと思った」と語った。

また、この日の放送でチェ・ダニエルは、「自分が何をしたいのかが明確にわかったら、それを大学で学ぶか他の現場で学ぶか、それは自身が選択することだと思う」と語り、高校2年生の時から俳優を夢見て大学ではなく現場に飛び込んだという自身のストーリーを伝えた。

彼は、「オーディションを100回以上受けた。それで落ち続けても全く不満は無かった。俳優になることは‘叶わない夢’ではなく、‘いつか実現出来る理想’だと信じていたから」とポジティブに信じる気持に満ち溢れていたデビュー当時を回想した。28日午後に放送される。

<ムン・ワンシク記者:スターニュース>

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕





チェ・ダニエル「大学を辞めたのは、時間がもったいなかったから」

tc_search_naver_jp_20120629001627.jpg

俳優チェ・ダニエルがが自ら大学をやめた理由を明かした。

チェ・ダニエルは26日放送されたtvN「ペク・ジヨンのPeople Inside」でMCペク・ジヨンから「大学入試で忙しい時期、演技に没頭した理由は何ですか」と聞かれた。

これに対しチェ・ダニエルは「大学に進学するつもりではなかった。生活も厳しかったし、勉強もしなかった。私がやりたかったことだけをやった」と答えた。

彼はまた「高校3年生の頃、演技を教えてもらった知り合いから『俳優になるつもりなら大学に進学したほうがいい』と言われて進学しただけだ」と大学に進学した理由を話した。

しかし、チェ・ダニエルは自ら大学をやめた。これに関連した質問に、しばらく悩んでから口を開いたチェ・ダニエルは、「大学というところは自分の意志によって生活するところだと思ったが、昨今は条件付きになったみたい。自分がやりたいことが決まっているなら、大学で学ぶか、現場で学ぶかをよく考えてから進路を決めるのがいいと思う」と述べた。

またチェ・ダニエルは「ある団体に属しているとそこに安住しやすいが、『私は大学生だから卒業しなきゃ』と思いながら過ごす時間がもったいない。その理由で1学期中に学校を辞めることにした」と説明した。
元記事配信日時 : 2012年06月27日14時57分 記者 : ハム・サンボム


「幽霊」10話^^

幽霊
06 /29 2012
うわぁ~~~思わぬ展開~~@@

公衆電話であった時からなんか嫌な気がしたけど予想的中><

ハン刑事=冬ソナキム次長がヒョンミンと絡んでたとは~~

でももっと悪い人が警察内部にいるんじゃないかな?

ナム代表の奥さんのモッコリにまたまた盗聴器。。
やるな~~~奴らも。。。

目が離せません><

'幽霊'ソ・ジソプ,ナム・サンウォン代表が送ったノートブック捜査'緊張感↑'

1340889441_349793.jpg

ソ・ジソプがナム・サンウォン代表が送ったノートブックを探すために出た。
28日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 10回で朴キヨン(ソ・ジソプ)はナム・サンウォン代表を殺した真犯人が分かるノートブックの正体を知るようになった。
この日朴キヨンはユ・ガンミ(イ・ヨニ)に"ウヒョンがノートブック一つしかなかったの?ノートブックがCK電子と記されている"と伝えた。

これに朴キヨンは"家で使っているノートブックしかない"と伝えたしユ・ガンミは朴キヨンの行動に心配していた。
朴キヨンはナム・サンウォン代表の妻から伝え聞いた話を伝え,ユ・ガンミは驚いた。
一方この日ナムサンウォン代表の解剖検査が進行されて注目を集めた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]





'幽霊'クァク・トウォン,ソ・ジソプと共同捜査中団"犯人は私が捉えて"

1340890006_349797.jpg

クァク・トウォンがソ・ジソプとの共同捜査を打ち切った。
28日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 10回でクォコックチュ(クァク・トウォン)と朴キヨン(ソ・ジソプ)とナム・サンウォン代表死と関連した捜査を共に進行した。

この日ナムサンウォン代表の解剖検査が進行されたし解剖検査結果ナムサンウォン代表は他殺だった。
朴キヨンはチョン・ジェウク(チャン・ヒョンソン)に"アジファナトリウムだった。
これは青酸カリと禿山(トクサン)であるようだ。
アジファナトリウムは個人に販売されない工業用だ。
自動車エアーバックを作る化学物質だ"と伝えた。

これに朴キヨンは"ここからは君は今回の事件から抜け出て。
信じられない人連れて現場に出て行くことができない。
犯人は私が捉える。
今回の事件は一つ一つ明らかにする。
その時お前を信じるようになるのか監房に打って入れるのか結論が出るだろう"と伝えて朴キヨンをあわてるようにさせた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


せっかくいい感じに一緒に捜査してたのに、まだ少し疑われてるんやね。。

クァクさん、ドラマ始まった時よりだいぶ痩せはったね(=v=)ムフフ♪




'幽霊'イ・ジェユン,ソ・ジソプに"ナム・サンウォン代表私が殺さなかった"陳述

1340890795_349802.jpg

イ・ジェユンがソ・ジソプにナム・サンウォン代表が死亡当時会ったことを打ち明けた。
28日午後放送されたSBS水木ドラマ'ユリョン'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 10回で朴キヨン(ソ・ジソプ)はチョ・ジェミン(イ・ジェユン)を訪ねて行った。
この日チョ・ジェミンは朴キヨンを見るやいなや"誰も殺さなかった。

その日ヘミョンリゾートで会うことに約束した"として話のドアをあけた。
引き続きチョ・ジェミンは事件当日ヘミョンリゾートに訪ねて行ったがすでにナム・サンウォン代表は冷たい死体になっていたし,この時ナム・サンウォン代表の運転手イ・ジョンヒョンが現れたと伝えた。

チョ・ジェミンは"運転手でしたよ。
面倒なことぴったり苦手ならば。
私はただ心臓まひで死んだと考えた"と付け加えた。
これに朴キヨンは"不法秘密資金が脱路出るかと思って心配になったことではないか?"と尋ねた。
チョ・ジェミンは"翌日その運転手とナム・サンウォン代表を検案した医師が訪ねてきて,私が殺したものといった。
イ・ジョンヒョンがずっと脅迫をした"と述べた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


チョ・ジェミンは死体を発見しただけで、犯人ではなかった。。
おまけにキヨンが名前を確認して聞いても名札通りに読んで、ウヒョンだと言わなかったし。。

あのリゾートの部屋が全部同じ配置、模様にされてるっていうのもどこで殺害されたかややこしくさせる。。

「幽霊」9話視聴率^^

幽霊
06 /28 2012
昨日の「幽霊」視聴率^^

ほぼ毎回よく似た視聴率で推移してますね。。


『カクシタル』水木1位を守る…『カクシタル』&『幽霊』↓、『I do I do』↑
2012/06/28(Thu) 10:59

151591_l.jpg

KBS第2の水木ドラマ『カクシタル』が水木ドラマ1位を守った。

28日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、27日の『カクシタル』は全国基準視聴率14.8%を記録し、先週の放送(15.5%)より0.7%が下落した。だが、この日の『カクシタル』は、小幅下落したものの水木ドラマ1位の座を堅固として守り抜いた。

同時間帯のSBS『幽霊』は、先週の放送(11.2%)より0.1%が下落し、視聴率11.1%で『カクシタル』の後を追っている。MBC『I do I do』は視聴率9.2%を記録した。

この日の『カクシタル』は、シュンジ(パク・キウン)がカクシタルを捕まえた手柄が認められ、鍾路警察署警部に任命された。カクシタルを被ることを決意したガンド(チュウォン)は、シュンジが警察になったという事実を知り、これからを不吉に感じる。一方、カクシタルの再登場に朝鮮の人たちは興奮しながら歓喜し、シュンジは窮地に追い込まれる。






ソ・ジソプ、無欠点演技の秘訣?“よれよれ台本への愛”
2012/06/28(Thu) 11:21

151592_l.jpg

ソ・ジソプの無欠点演技の秘訣が公開された。
SBSの水木ドラマ『幽霊』で警察庁サイバー捜査隊のメインサーバーキム・ウヒョン(実はパク・キヨン)として熱演を繰り広げているソ・ジソプは、毎回完ぺきな演技で視聴者たちの心をとらえている。

ソ・ジソプの完ぺきな演技の裏にはリアルなキャラクター演技のために一時も台本を離さずに練習に練習を繰り返す努力が隠されていた。ソ・ジソプは几帳面に台本を検討して覚えるのはもちろん、監督との対話を通じてディテールな部分まで生かしてスキのない演技を披露するために努力を惜しまないでいる。

実際にソ・ジソプは台本がぼろぼろになるまで見ながら練習して、演技の集中度を高めるために休み時間にも緊張を解かずに実際の撮影のように待機していることが分かった。それだけでなく自身の撮影分ではない時にも他の俳優たちが演技する姿を見守って相手俳優の演技スタイルを熟知するなど演技の息を合わせるために配慮している。

『幽霊』のある関係者は「ソ・ジソプは何でも手を抜くことがない。ワンシーンを撮ってもまるで本人がキム・ウヒョンとパク・キヨンになったように最善を尽くしている」とし、「このようなソ・ジソプの姿が完成度の高いドラマを作るのに大きな貢献をしている。ソ・ジソプと一緒に仕事しながらとても満足感を感じます」と話した。

一方『幽霊』はどんでん返しを繰り返すストーリーで視聴者の好評を得て水木ドラマの王座を狙っている。 [写真=51K]


さぁに入って準備しよう^^

「ただ君だけ」インタビュー^^

ただあなただけ
06 /28 2012
今日は帰りに本屋に行って「女性セブン」をチェック。。

せっかくの撮りおろしなのに白黒写真で残念><
インタビューもあわせて2Pでした。

プレゼントの応募とかあったような。。

「NEWSWEEK」は見つけられなかった><


まだまだ雑誌に載るそうです。。

「エル・ジャポン」
8月号  
ソ・ジソブインタビュー
念願のラブストーリーで愛と孤独を瞳で熱演


週刊文春
7月5日号 6月28日 発売
ハン・ヒョジュインタビュー
得意な日本語は「あいたい」「あいしてる」!?


いろいろ出すぎて何に載ってたか忘れてしまう。。

いよいよあさってから映画公開でメディアの宣伝活動が活発ですね^^



昨日発売の韓fan。。

webにインタビューと写真がありました。

★韓fan

タトゥーについても答えてます。。


オリコンのエンターティメントにもインタビュー他撮りおろしフォトなどいろいろあった。
あちこちクリックしてみて~~

★オリコン



毎日jpにもインタビュー

★毎日jp

写真もたくさん^^

懐かしいクロムハーツのブレスレットしてる~~^^
長く愛用してますね~~♪
001_20120628203905.jpg
002.jpg
003.jpg
004_20120628203903.jpg

続きを読む

女性セブン

ジソブ
06 /28 2012
本日発売「女性セブン」にジソブのphoto&インタビューが載るらしいです。

本屋さんでチェック☆彡



トンや2PMも載るみたい。

「幽霊」10話予告^^

幽霊
06 /28 2012
「幽霊」10話予告^^



疲れた~~

お休みなさい。。

「幽霊」9話パート2^^

幽霊
06 /28 2012
「幽霊」9話、パート2^^

‘幽霊’ソ・ジソプ狂うような推理力‘携帯電話向こう側背景音が糸口?’

201206272233383310.jpg

ソ・ジソプは頭,目のほか帰路も目覚ましい観察力を発揮する。
金ウヒョン(ソ・ジソプ)振舞いをする朴キヨン(崔ダニエル,ソ・ジソプ)は6月27日放送されたSBS水木ドラマ‘幽霊’(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 9回で犬猿の仲クォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)と共に民間人査察問題調査を始めた。

二人が共に車に乗って行った途中ラジオで"すべての人々がセガングループによって,監視されています"という話(言葉)と共に悲鳴が聞こえてきた。
二人は放送局を探して,その正体不明の声をまた聞いたし朴キヨンは声外に背景音に集中した。

一方1年前殺害されたナム・サンウォン代表の運転手の後を調べたユ・ガンミ(イ・ヨニ)は運転手の部屋まで訪ねて行ったしここで朴キヨンと通話をするようになった。
朴キヨンはユ・ガンミとの通話でラジオ轟音と同じ背景音を発見した。

これは運転手の家の前新しく開業する店で鳴り響くイベント音楽の声であった。
朴キヨンが耳をピンとたてて,発見したラジオ轟音と殺害されたナム・サンウォン代表運転手の連結の輪が今回の事件の犯人とどんな関連があるのか気がかりなことをかもし出した。
(写真=SBS水木ドラマ‘ユリョン’キャプチャー)
イ・ナレnalea@


このへんでナムピョン帰宅。。
見れなかった~~
重要なシーンやったん違うん?





'幽霊'ソ・ジソプ-クァク・トウォン,手を握った'ナム・サンウォン代表殺人事件共同捜査'

1340804766_349164.jpg

ソ・ジソプとクァク・トウォンがナム・サンウォン代表殺人事件捜査を一緒にすることにした。
27日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 9回で朴キヨン(ソ・ジソプ)はナム・サンウォン代表の遺族に会いに行った。
この日朴キヨンはナム・サンウォン代表の妻に会うためにおばあちゃんの家訪ねて行ったし、そちらにはクォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)があった。
二人は互いに神経戦を繰り広げながら,お互いを探索した。

以後朴キヨンとクォン・ヒョクジュは差で移動している間ラジオで"セガングループが皆を監視している‘という差し迫っていた声が出てきたし以後悲鳴の声が聞こえながら,ラジオが中断された。
同じ時間ユ・ガンミ(イ・ヨニ)はナム・サンウォン代表の運転手イ・ジョンヒョンを訪ねて行った。
そちらでラジオで流れ出た歌が共に聞こえた。

これに朴キヨンは運転手とナム・サンウォンの死と関連があるということを疑った。
朴キヨンはクォン・ヒョクジュに"なぜチーム長 調べるのだ。
どこへ行くのか"と尋ねたし朴キヨンは"なぜチーム長に話をしなければならないか"と尋ねた。

クォン・ヒョクジュは"私も全く同じで。
罪を犯したら豆ご飯をバターチゲ 食べなければならない。
つかんだ奴捉えに行くようだ。
それが誰がやったのか"と話した。
以後二人は共にナム・サンウォン代表殺人事件捜査を一緒にすることにした。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]





'幽霊'ソ・ジソプ,ナム・サンウォン代表殺した犯人探せる糸口確保'興味津々'

1340806587_349170.jpg

ソ・ジソプがナム・サンウォン代表死と関連した犯人を探し出せる糸口を知った。
27日午後放送されたSBS水木ドラマ'ユリョン'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 9回で朴キヨン(ソ・ジソプ)は死んだナム・サンウォン代表の妻と会った。
この日ナム・サンウォン代表の妻は"夫が死んだ後、解剖検査を要請したがあきらめなければならなかった。
だがそれが終わりではなかった。
盗聴器を設置した。
盗聴器を探して片づけてもみたがいつのまにおばけのようにまた設置されていた。
夫が死んだ後,1年の間徹底的に監視されながら住んだ"と伝えた。

これに朴キヨンは"それでお嬢さんらを留学させるのですか?ところでなぜ突然私にさらけ出すことでしょう?"と問い直した。
ナム・サンウォン代表妻は"あなたが金ウヒョンですから。
そのノートブックどのようにされましたか?夫がそのノートブックを金ウヒョンに送ったといいました。
そこに犯人を明らかにする糸口があるといいました"と伝えた。
朴キヨンは"ノートブックが,犯人を探せる糸口が私にあるって?と考えに浸った。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


そのノートブックを探さないとね~~
ナム代表からのダイニングメッセージが隠されてるはず。。

そうそう、今日の途中のシーンでテレビに
チャスンウォン写ってたね~(笑)
遊び心ある~

「幽霊」9話^^

幽霊
06 /27 2012
今日はあっという間に1時間が過ぎた~~

途中、止まった時があったし、ナムピョンが帰ってきたりして見れてない部分もあるけど。。

クォン刑事とキヨンが仲良く捜査してるとこ、良かった~~♪

クォン刑事役のクァク・トウォンさん、演技上手いし好き~~
なんかいい味出してる。。

盗聴のしあい。。

車を横にして救急車を止めたときはドキッとした!
緊迫シーンが今回もあって、面白かった~~^^



‘幽霊’ソ・ジソプvsオム・キジュン尻尾つかみ,息が詰まるカリスマ対決

1340802957_349154.jpg

ソ・ジソプVSオム・キジュン,ハーデスVSファントムの息が詰まる尻尾つかみで緊張感がさく烈する。
金ウヒョン(ソ・ジソプ)の振舞いをしているハッカーハーデス パク・キヨン(崔ダニエル,ソ・ジソプ)は6月27日放送されたSBS水木ドラマ‘幽霊’(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ)9回で疑わしかった女性記者ク・ヨンジュ(ユン・ジヘ)のナビゲーション記録についてCK電子代表ナム・サンウが殺害されたペンションまで捜し出した。

ペンションを探した朴キヨンはファントム チョ・ヒョンミン(オム・キジュン)と会った。
パク・キヨンは直感的に金ウヒョンを知っているこの男,チョ・ヒョンミンがシン・ヒョジョン殺人事件,ナム・サンウォン殺人事件と関連あると感じた。

お互いの尻尾を捉えるために顔色をうかがいながらも,朴キヨンとチョ・ヒョンミンは表面で平気なように対話をした。
チョ・ヒョンミンは朴キヨンに酒を飲むよう薦めた。
瞬間朴キヨンはファントム動画の中ナム・サンウォン代表が死亡した理由は犯人が勧めた酒を飲んであったという事実を思い出させたがチョ・ヒョンミンとの気力の戦いのためにその酒を飲んだ。
1年前殺人事件を調べるとしペンションに対して問い質す朴キヨンにチョ・ヒョンミンは"今私を調べるかけたのですか?"と平気に尋ねたし朴キヨンは"いけませんか?何か秘密でもありますか?"と応酬した。

これにチョ・ヒョンミンが"秘密は誰にでもあります"と答えて,朴キヨンは"秘密はいつか明らかになるはずです"としてファントムの首を締められていった。
徐々にお互いの尻尾を捕まえて行くハーデスとファントム,ソ・ジソプとオム・キジュンの息が詰まるカリスマ対決が劇の緊張感を高めている。
(写真=SBS水木ドラマ‘ユリョン’キャプチャー)
イ・ナレnalea@


ちょっと先週の復習シーンもあったけど。。

お互い腹のさぐりあい。。




'幽霊'イ・ヨニ,ソ・ジソプ殺人事件捜査心配"共犯ならば代価払わなければならないこと"

1340803648_349157.jpg

イ・ヨニはソ・ジソプがナム・サンウォン代表殺人事件を本格的に捜査して心配した。
27日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 9回で朴キヨン(ソ・ジソプ)はチョ・ヒョンミン(オム・キジュン)がナム・サンウォン代表の死と関連があるということを感づいた。
この日朴キヨンはユ・ガンミ(イ・ヨニ)にチョ・ヒョンミンの裏調査をお願いしたし,朴キヨンはナム・サンウォンの遺族らに会って,調査をすると伝えた。

だがユ・ガンミは朴キヨンのことを心配になって"ナム・サンウォン代表が死んだ席に金ウヒョン チーム長もいました。
その事件に真相が明らかになれば金ウヒョン チーム長が一緒にいたとのこともあらわれて、もし金ウヒョン チーム長がこの事件の共犯ならばその代価はあなたが行わなければならないです"と話した。

これに朴キヨンは"私はウヒョンを信じてる。
ウヒョンはそうでなかっただろう。
ナム・サンウォンを殺した人がシン・ヒョジョンも殺したの。
ナム・サンウォンを死んだ人を探せば良いの。
金ウヒョンがそちらにいるのも分かるだろう"と決心した。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


このシーンは見てなかった~~><




‘幽霊’犬猿の仲ソ・ジソプ,クァク・トウォン真実明らかにするために手を握った

201206272241330310_1.jpg

ソ・ジソプとクァク・トウォンが手を握った。
6月27日放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 9回ではナム・サンウォン代表殺人事件真犯人を捉えるために協力する金ウヒョン(ソ・ジソプ),クォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)姿が描かれた。

金ウヒョンとクォン・ヒョクジュは各自捜査を通して,セガングループがナム・サンウォン代表殺人事件と関連になっているということを知った。
二人は疑わしい部分があるナム・サンウォンの妻の家で会ったし、お互いが同じようなものを追っているとのことを分かった。

クォン・ヒョクジュは金ウヒョンが何か知ったとのことを感づいては何を知ったのか尋ねた。
そのようなクォン・ヒョクジュに金ウヒョンはむしろこの事件をなぜ調べるのか尋ねた。
クォン・ヒョクジュが"それをなぜ君に話さなければならないの?"といって,金ウヒョンはそのまま背を向けた。
クォン・ヒョクジュは金ウヒョン後ろ姿に対し"私も全く同じだ。
つかまれたら豆ご飯食べなければならないこと違うか"と大声を張り上げた。
引き続き"国の金受ければ食事代しなければならなくないのか。
今回の事件も同じだ。
つかんだ奴捉えようとすることだ"と話した。

金ウヒョンが本当に金ウヒョンでないという疑いを持ちながら,虎視耽々金ウヒョンを圧迫するクォン・ヒョクジュだったが今回だけは協力しなければならない必要性を感じた。
二人はセガングループが隠している真実を明らかにするために意気投合した。
(写真=SBS 'ユリョン'キャプチャー)
巻数費はppbn@


2人が一緒に車に乗って、盗聴してた人を探すところでラジオをかけてクォン刑事が歌うところとかお茶目やった~~

パート2につづく。。

「ただ君だけ」未公開秘蔵メッセージ公開^^

ただあなただけ
06 /27 2012
「ただ君だけ」に公開秘蔵メッセージが公開されるらしい^^


ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ主演二人より、
日本のファンに向けた「未公開秘蔵メッセージ」
が上映されることが決定いたしました!

本編映画の上映前に流れる二人からのメッセージは、
6月30日(土)と7月1日(日)の<2日間限定!>となりますので、
是非お見逃しの無いよう、劇場へ足をお運びいただければと思います。


●場所:
丸ノ内ピカデリー、大阪ステーションシネマ、名古屋ミッドランドスクエアシネマ
●日程:6月30日(土)、7月1日(日)の各回上映前
●内容:ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュの未公開秘蔵メッセージが
本編上映前に流れます。


          byただ君だけブログ
2日間だけ。。

会場も3館だけ。。

どうせなら公開場所全部、公開してる日程全部に見せてくれたらいいのに~~><

行ける人はぜひ~~

2012年ファンミDVD発売^^

ジソブ
06 /27 2012
今年のファンミDVDが発売されるそうです。。


「ソ・ジソブ 2012 ファンミーティング in 東京」DVD

2012年3月25日に両国国技館にて開催された日本公式ファンクラブ発足1周年
記念イベント 「ソ・ジソブ2012ファンミーティングin東京」での<1stステージ>と
<2ndステージ> 2公演に加え、舞台裏や貴重なオフショットなど密着映像も収録!
更にパワーアップしたヒップホップスペシャルライブを含むトータル4時間以上もの映像を収めた~永久保存版~スペシャルDVD!!


販売価格:6,300円(税込)
<特典>
公認ショップでご購入された方全員にイベント現場で撮影されたソ・ジソブ


★ココをクリック




「ドゥタヨン」のはがきセットも発売されるらしい。。

★ココをクリック

次々と発売されますね~~
興味のある方はどうぞ^^




雑誌情報ほか。。

<TV>

TOKYO MX 「韓流フォンデュ」 
6/28(木)11:00~11:30
インタビュー


★ココをクリック


衛星劇場「田代親世のどっぷり衛星劇場。In Summer」  
作品紹介

6月27日(水)夜10:30

6月29日(金)夜10:15

6月30日(土)朝7:30


★ココをクリック



<雑誌>

「HOT CHILI PAPER」Vol.71

6月30日発売 表紙&インタビューほか 20P

★ホッチリ

「ニューズウィーク日本版」
 
7月4日号 6月27日発売(阪急コミュニケーションズ)
インタビュー

★newsweek


詳しくは「ただ君だけ」ブログへ。。
★ココをクリック

「幽霊」関連^^

幽霊
06 /26 2012
明日は「幽霊」9話~~^^


撮影中のジソの写真がゲルにあった^^

mt_1340698742_-1068986384_0.jpg
ユリョン06261
ユリョン06262
ユリョン06264
ユリョン06263






'幽霊',死んだソ・ジソプが指定した'警察庁内部同調者'すぐ明らかになる

201206260916261110_1.jpg

反転に反転を繰り返している'幽霊'二回を繰り返すほど深くなる劇展開で視聴者らの楽しみをかもし出している。
最近放送を通して,秘密が一つ一つ明らかになりながら興味を引いているSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ演出金ヒョンシク,朴シンウ)で'警察内部同調者'が誰なのかに対する疑問が増幅されている。

去る2回放送分で金ウヒョン(ソ・ジソプ)は朴キヨン(崔ダニエル)に"私だけでなく警察内部に同調者がまだ他にもいる"と話した後命を失ったし,これは朴キヨンが解かなければならないまた一つの宿題で残っていた。
これと関連して視聴者らも金ウヒョンの質問に答えるためにそれなりの推理を繰り広げている。

まず一番の容疑線上に上がった人物は警察庁捜査局長シン・ギョンス(崔ジョンウ)だ。
シン・ギョンス局長は金ウヒョンをとりわけかばう姿で疑いをかけられている。
彼はハーデス ノートブックを使った金ウヒョンに対する調査をしなければならないという要求に最後の瞬間まで捜査を許諾しないで金ウヒョンをかばおうとした。
金ウヒョンとシン・ギョンスの間にある種の関係があるのではないか疑うほどの人物だ。

二番目同調者候補はチョン・ジェウク局長(チャン・ヒョンソン)だ。
彼は金ウヒョンの姿をしている朴キヨンの秘密を明かすようにクォン・ヒョクジュ警官(クァク・トウォン)にひそかに指示して,朴キヨンを困らせている人物だ。
その以外に研究員の役割のペク・スンヒョンも浮び上がっており,ジオとイム・ジユも ネチズンらの捜査線上に上がっている。

また単純に放送分量が少ないという理由でクォン・ヘヒョではないだろうかと思う推測もある。
'幽霊'製作関係者によれば"内部同調者に対して多くの推測があることを知っている。
警察庁内部の同調者は明らかにあって,意外な人物として近い将来放送を通して明らかになること”という話で気がかりなことを加えた。
一方韓国社会の現実的な事件をドラマに反映しながら,日に人気を増す'幽霊'は9,10回で'民間人による民間人査察'関連内容を放送する予定だと問題になるものと見られる。
放送は27日午後9時55分.
['幽霊'警察庁内部同調者候補で議論されている崔ジョンウ,チャン・ヒョンソン,ペク・スンヒョン,ジオ(上側から).
写真= SBS提供]
(崔トゥソン記者sun@mydaily.co.kr)


警察内部に容疑者が。。
よくあるパターンでは一番トップだったりするけど、どうなんでしょう~~?@@
クォンさんだったら意外すぎてひっくり返りそう。。笑




今日は「choa」の発売日だったようですが、関西には売ってません(T_T)

ビッベンも載ってるみたいなんだけど~~
見たかったわ~~><

choa13-02.jpg

★choa


「韓fan」は明日発売。。

174100643_1.jpg

「ただ君だけ」インタビュー^^

ただあなただけ
06 /25 2012
「ただ君だけ」インタビュー関連。。


雑誌
週刊朝日:7月6日号 6月26日発売(朝日新聞出版) 表紙&インタビュー

TV
BS11韓ラブ : 7/2(月)23:00~23:54

新聞
choa(チョア):第13号 6月26日発売(日刊スポーツ) インタビュー

韓FUN : 6月27日
           by FC





ソ・ジソブ&ハン・ヒョジュ「映画『ただ君だけ』クラシカルな正統派ラブストーリーで得たもの……」

KSTYLE |2012年06月25日11時43分

tc_search_naver_jp_20120625204204.jpg


撮影:荒井満
第16回釜山国際映画際の開幕作として上映され、好評を得た「ただ君だけ」――かつては将来を嘱望されていたボクサーチョルミンと、目が不自由ながらも透明感のある清楚さと前向きなたくましさを持ち合わせる女性ジョンファの運命の出会いを、成熟した演技を魅せるソ・ジソブとラブストーリーの女王とも呼ばれるハン・ヒョジュが演じた。
「ソ・ジソブとハン・ヒョジュはこれ以上望むことのできない完璧なカップル」と評価された珠玉のラブストーリー。

今回、日本での公開に合わせて、主演した俳優のソ・ジソブとハン・ヒョジュにインタビューを実施。「ただ君だけ」への思いや、撮影中のエピソードを聞いた。

―今回「ただ君だけ」の脚本を見た時にどのように思いましたか?この作品のどこに魅力を感じましたか?

ソ・ジソブ:美しいラブストーリー、純愛ものをやってみたかったですし、また、映画のクラシカルな雰囲気も気に入りました。また、チョルミンというキャラクターも気に入りました。一人の女性のことをずっと思い続けて命がけで愛する、そういったところが気に入りました。

ハン・ヒョジュ:まず最初に、女優なら誰もが必ずやってみたいと思うような正統派ラブストーリーだと思いました。本当に深く純粋な物語だったので、迷わずすぐにやりたいなと思い、出演を決めました。今になって考えてもやはり出演して良かったと思います。

―実際演じ終わって、完成した作品を見ていかがでしたか?

ソ・ジソブ:頭の中で描いていた「ただ君だけ」を目で見ることができて、それが本当に思っていたよりも美しく描かれていたので、とても満足しました。

ハン・ヒョジュ:美しいラブストーリーに作り上がっていて本当に素敵でした。また、この素晴らしい作品の中で演技をすることができて良かったなと思いました。

―目が見えない役柄や、そういった感情、激しい格闘シーンもあり、苦労したシーンも数多くあったと思いますが、一番大変だったシーンを一つだけ選ぶとしたら、どのシーンでしょうか?

ソ・ジソブ:感情の糸を最後までずっと維持しなければいけないという感情の面も大変だったんですが、肉体的に本当に大変でした。最後の格闘シーンで、本当にファイターの方と戦った時、終わった時に実際にノックダウンしてしまうぐらいに本当に大変でした。

―すごい格闘シーンでしたね。

ソ・ジソブ:本当に大変でした(苦笑)

ハン・ヒョジュ:私はソ・ジソブさんの苦労に比べれば何でもないと思います。そばで見ていても本当に大変だなと思いました。ソ・ジソブさんが演じたのは、“チョルミン”という役名ですが、“チョルミン”ではなく、“チョリン”(鉄人)だと思いました。本当に倒れそうになるんですが、それでも倒れず、みんなとても驚いていました。

―それでは、逆に好きなシーン、ここを注目して見てほしいというシーンはありますか?

ソ・ジソブ:最も気に入っているシーンは、チョルミンが最後にジョンファの姿を目に焼き付けて歩いて去って行くんですが、振り向きたいけど、振り向けずにそのまま歩いて行くというシーンです。

ハン・ヒョジュ:全てのシーンが記憶に残っているんですが、ジョンファとチョルミンが本当に幸せな日々を送っている、そういったモンタージュが特に気に入っています。ひとつひとつ全てが本当に記憶に残るようなシーンでした。

―ハン・ヒョジュさんは劇中、衝撃的な“デジタルパーマ姿”を披露していましたが、ファンの方や周りの方からの反応はいかがでしたか?

ソ・ジソブ:衝撃的でした(笑)

ハン・ヒョジュ:可愛いって言ってました(笑) あのシーンは、この映画の中で最も笑いを誘うシーンだと思うんです。可愛かったでしょう?(笑)

―次の作品は、ぜひあのヘアスタイルでお願いします!(笑)

ソ・ジソブ:それについては考えてみるべきだと思います(笑)

ハン・ヒョジュ:私はやってみようかなと思っています(笑)

―ソ・ジソブさん、映画の中で、恋をしてはしゃぐ姿と、影を背負った寡黙な姿がとても対照的で印象的でした。どちらが普段のご自分の姿に近いですか?

ソ・ジソブ:両方だと思います。愛する人が隣にいたらチョルミンと同じようになるのではないかなと思います。日頃はそんなに口数が多い方ではないです。

―これまで、ドラマや映画などで様々な寡黙な男、荒々しい男……キャラクターを演じて来ましたが、ご自分に一番近かった人物はありますか?

ソ・ジソブ:今回のチョルミンに似てると思います。

―撮影終了から時間が少し経ちましたが、この作品はご自身へのフィルモグラフィーとしてどのように残る作品だと思いますか?

ソ・ジソブ:特別な大きな物を与えてくれたというよりも、映画でこうしたラブストーリーを演じたのは初めてだったので、僕も映画の中でラブストーリーを演じることができるんだなと自信を与えてくれた作品です。

ハン・ヒョジュ:ラブストーリーをまたやりたいですか

ソ・ジソブ:ラブストーリーは大変なので、映画での出演というのは考えてみる必要があります(笑)

ハン・ヒョジュ:私にとってもこの映画は初めての正統派ラブストーリーでした。ですから、いろいろな意味で本当に意味のある作品です。今後時間が経つにつれて、思い出すようなそんな映画になりそうです。

―最後に、これからこの映画を日本のお客さん、ファンのみなさんに一言お願いいたします。

ハン・ヒョジュ:ソ・ジソブさんの腹筋が見れますよ(笑)

―それはかなり楽しみのファンが多いと思います(笑)

ハン・ヒョジュ:この映画でジョンファとチョルミンが見せてくれたラブストーリーは、最近ではなかなか見ることができない本当に純粋で温かい奥の深いラブストーリーだったと思います。ですから、ご覧いただいて、久しぶりに深い愛というものを感じていただけるのではないかと思っています。映画を見て、良かったなと思われたのであれば、もう一度自分の隣にいる人について考える時間を持ち、またそういった人たちと共に過ごす時間を持っていただければと思います。

ソ・ジソブ:この作品は、愛についての映画ですから、見終わった後に愛についてもう一度考えていただければなと思います。現在恋愛中の方は愛する人に対して、最善を尽くすそんな人になってほしいなと思います。

「ただ君だけ」
6月30日(土)より丸の内ピカデリーほか全国ロードショー
配給:ポニーキャニオン/コムストック・グループ
(c)2011 SHOWBOX/MEDIAPLEX AND HB ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED
「ただ君だけ」公式ホームページ 元記事配信日時 : 2012年06月20日00時00分 記者 : Kstyle編集部、撮影:荒井満

★Kstyle

仲良さげなインタビューO(≧∇≦)O

「幽霊」関連^^

幽霊
06 /25 2012
「幽霊」のニュース^^


ソ・ジソプ'幽霊',サイバー捜査官から認められる

659354(0)-m550367_46514.jpg

警察庁も認めた'幽霊'の写実的描写,"サイバー捜査警察らも見る"

アジアトゥデイ ウ・ナムィ記者= SBS水木ドラマ‘幽霊’がサイバー捜査官らから認められた。
ソ・ジソプ,イ・ヨニが出演する‘幽霊’はインターネット,SNS(ソーシャル ネットワーク サービス)等サイバー犯罪をドラマ化した作品.

‘幽霊’が放送されながら,ドラマで描かれた犯罪に対する社会的関心も大きくなっている。
‘幽霊’のサイバー犯罪と捜査に対する描写は警察でも認められるほど。
現在‘幽霊’の諮問を受け持っている警察庁サイバーテロ対応センター所属キム・ジンファン捜査官は“ドラマと若干の誇張ははいるが写実的な描写がすごい。

たとえばハッキングの場合ドラマのようにはやくなされることができないがその方式や様相は似ている”という評をおろした。
引き続き“サイバー捜査の場合だいぶ静寂な作業だとドラマ化された時おもしろいだろうか?する疑問があったが捜査に対する写実的描写をしながらも速度感あるように格好良く描き出した”と付け加えた。

キム・ジンファン捜査官は警察庁内部反応に対しても“もちろん私たちも忙しい渦中にも‘幽霊’は取りまとめてみる。
サイバー捜査隊を扱うのに対して同僚らの反応が熱狂的だ。
強力界背景ドラマ,映画は多かったのにサイバー捜査に対してはたくさん知らされなかったところと同僚らも興味深く見ている。
サイバー捜査官になったのを誇らしげにする”と伝えた。

一方‘幽霊’は来る27,28日放送される9,10回で民間人によって犯された査察に対するエピソードを放映する予定だ。
{ (c) 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ}
ウ・ナムィ記者wnh@asiatoday.co.kr


本職のサイバー警察の人たちも楽しみに見てるっていうのがいいですね~~
毎回、社会問題を扱ってるし面白い。。

今週は査察に関する問題らしい。。

楽しみ~~♪

「幽霊」フォト^^

幽霊
06 /25 2012
年々、バーゲンの時期が早くなってるような気がする。。

まだ真夏っていう日はないけど、そろそろ夏物バーゲンが始まりつつある。。

買う側としては嬉しいですけど。。

これからの夏本番に備えて、バーゲンで少し服を買いました♪

いつも行くお気に入りのセレクトショップ。。
可愛いのがいっぱいあるので悩んでしまう。。

この夏はこれで乗り切れるかな~~

また日にちを開けてお店に行ったら欲しいものが増えてそう。。

欲しいものは尽きないね~~><


「幽霊」の新しいフォト^^

1206251.jpg
1206252.jpg
1206253.jpg
1206254.jpg
1206255.jpg

続きを読む

「韓fan」59号^^

ジソブ
06 /23 2012
来週水曜日、2012年6月27日発売の「韓fan」はジソが表紙^^

単独インタビューも載っているらしい。。

     
「韓Fun(カンファン)」 第59号

史上初! 丸ごと韓国エンタメ週刊紙
2012年6月27日発売

多くのファンを魅了し続ける韓国エンターテイメントの“今”を完全収録した史上初のタブロイド型週刊紙!
週刊紙ならではの速報ニュースはもちろん、最も輝く韓国人スターへのロングインタビューや人気コンサートの詳細を鮮やかな写真とともに掲載。


[表紙]
ソ・ジソブ

[特集](予定)
ソ・ジソブ 単独インタビュー

MUSIC AWARDS JAPAN 幕張メッセ(2PM、2NE1)

BIGBANG のオールナイトニッポン(V.I&D-LITE)

Love-1 大阪 コンサートレポ(CNBLUE、2PMほか)

映画「I AM.」のマスコミ試写会(東方神起、SUPER JUNIORほか)

ソン・イルグク インタビュー

キム・ボム 「Home Town」発売記念イベント

AFTERSCHOOL ライブレポ


さらには草なぎ剛(チョナン・カン)さんのコラム「韓激見聞録」ほか
ソウルのおすすめスポット、ファッション情報など盛りだくさんの内容です。



「韓fan」はコンビニや産経新聞販売所、ネットで買えます。


ネットで買うなら
★ここをクリック




「TV TARO」は今日発売^^

TV Taro 2012年8月号
番組表掲載日:2012年6月29日~7月31日
価格:特別定価350円
発売日:2012年6月23日(※一部地域は26日)
表紙:向井理


★ACTOR'S INTERVIEW

綾野剛「ヘルタースケルター」/小栗旬「グスコーブドリの伝記」/三浦翔平「BRAVE HEARTS 海猿」
上遠野太洸「グラッフリーター刀牙(トキ)」/ソ・ジソブ「ただ君だけ」/ジョニー・デップ「ラム・ダイアリー」 ジェイミー・ベル「崖っぷちの男」/トム・ハーディ「ダークナイト ライジング」...and More!

HBTVT1001120801001001_0.jpg

★TV Taro




シークレット キーワード,'ソガンジ'ソ・ジソプの隠密な話!

子供時代、昔のものから最近の映像まで。。

★ここをクリック

「幽霊」フォト^^

幽霊
06 /22 2012
「幽霊」サイトの新しいフォト^^

1206221.jpg
1206222.jpg
1206223.jpg
1206224.jpg




ソ・ジソプ・キム・ハヌル,共に夏期休暇行きたいドラマ主人公1位

201206222021361115_1.jpg

SBS '幽霊'のソ・ジソプとSBS '紳士の品格'キム・ハヌルがドラマ主人公選好度調査で男女1位に上がった。
22日インターネット写真引火専門サイト ポブルログは自社100日出席顧客3379人を対象に'共に休暇で出かけたい男ドラマ主人公'に対するアンケート調査を実施した。

その結果ソ・ジソプが全体投票者中40.3%の選択を受けて,1位に上がった。
共に競争した相手は'紳士の品格'のチャン・ドンゴン,MBC 'ドクターJIN'の金ジェジュン,KBS 2TV 'カクシタル'のジュウォンなど現在放映中であるドラマの主人公らだった。

ドラマ主人公女分野では'紳士の品格'キム・ハヌルが45.6%の得票で1位を占めた。

これと関連して広告業界関係者は"若いお母さんと20~30代女性中心の会員が主な回答者という特性に注目する必要がある"としながら"実際ソ・ジソプが化粧品や女性下着のモデルをする理由が購買力ある女性顧客に愛されるためだ"と説明した。

発表されたアンケート調査は100日間の時間出席する会員がクーポンを受ける時,条件なしで自由に進行されたことで,クーポンを受ける当事者でない場合アンケート調査に接近さえ出来なくて,組織的なファンクラブの投票などが基本的にありえなかった結果という点が特徴だ。
[休暇行きたいドラマ男女主人公で選ばれたソ・ジソプ(左側)-キム・ハヌル.
写真=マイデイルリ写真DB]
(崔トゥソン記者sun@mydaily.co.kr)


一緒に夏期休暇に出かけたいドラマ主人公って。。
やっぱり今放送中のドラマ関連の人になるんでしょうね~~

ジソ、1位(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

雑誌情報★追加^^

ただあなただけ
06 /22 2012
今日は本屋に行って「婦人公論」読んできた。

写真も撮りおろしで良かったけど、立ち読みで済ませました。。(^_^;)

タトゥーのことにも少し触れてました。。


ごごいちも見たよ^^
シネマ紹介の中でインタビューも交えて紹介されてました。
紹介してた男の人は3回泣いたって。。
もう一人の男の人も最後泣いたって。。

私は字幕無しでも何回か泣いたから、字幕あったらきっと泣くやろうね~~
一緒に見に行く友達も涙もろいし。。




新しい雑誌情報^^

FCと「ただ君だけ」ブログにありました。

「anan」1813号 6月27日発売(マガジンハウス)インタビュー

今、発売されてるのは表紙が嵐の大野くん。。
その前の「anan」は骨盤の特集だったので買いました。。

これも要チェックですね~~♪

「芭莎珠宝」綺麗バージョン^^

ジソブ
06 /22 2012
ここんとこ毎日忙しくてバタバタ~~><

なのにスーパーで綺麗な紫蘇を見つけて今シーズン2回目のシソジュースづくり。。

今の時期しか作れないからついつい。。
アルカリで体にいいし、子供たちも大好きでよく飲んでくれるので、たくさん作ります。。
毎日、飲んでます


前にアップしたけど「芭莎珠宝」の綺麗なスキャンがあったので再度。。。

芭莎珠宝a
芭莎珠宝b
芭莎珠宝c
芭莎珠宝d
芭莎珠宝e

続きを読む

「幽霊」8話おさらい^^

幽霊
06 /22 2012
昨日からの雨がまだ降ってて、洗濯物が乾かない><

今年の梅雨は台風の影響もあって雨が多いね~~
たまには晴れてくれないと~~


昨日の「幽霊」8話のおさらい。。

'幽霊’ソ・ジソプ-イ・ヨニ,ソンヨン高殺人事件の‘隠された裏面確認’

1340286182_346084.jpg

ソ・ジソプとイ・ヨニがソンヨン高等学校死亡事件の内幕を知るようになった。
21日放送されたSBS水木ドラマ‘幽霊’では‘伝説の答案用紙’を利用して,子供たちを殺害する真犯人を探そうとする金ウヒョン(ソ・ジソプ)とユ・ガンミ(イ・ヨニ)の姿が描かれた。

この日放送で金ウヒョンはソンヨン高等学校で発生した学生死亡事件が計画的な殺人事件であることを感づいて本格的な犯人検索に突入した。
これに犯人を探すために押収されたチャ・スヨンの携帯電話を調べた金ウヒョンは携帯電話がついた時間を確認して,犯人がまた一件の殺人事件を計画していることを知るようになった。
またユ・ガンミは死んだソジンウォンとチャ・スヨンが二人とも奉仕活動をした学生という共通点があるということを発見してこれを重点的に暴き始めた。

結局奉仕活動がソンヨン高等学校の奨学金候補者評価に高い点数を付与するという事実を知るようになった金ウヒョンとユガンミは殺人事件が単純成績だけでなく奨学金が実質的な動機であることを悟るようになった。
一方この日放送ではナム代表死亡事件の背後にヨム・ジェヒが関連していることを感づいたクォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)の姿が描かれて目を引いた。
/ファイナンシャルニュース スターにはgagnrad@starnnews.com崔ヒョンジョン記者





'幽霊'ソ・ジソプ-イ・ヨニ,ハンボベ助け受けて,殺人事件犯人明らかにした

20120621230436631.jpg
1340287674_346088.jpg

ソ・ジソプとイ・ヨニがソンヨン高等学校の自殺事件の犯人を明らかにした。
21日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 8回ではユ・ガンミ(イ・ヨニ)と金ウヒョン(ソ・ジソプ)はソンヨン高等学校で起きる自殺を捜査するために出た。

この日金ウヒョンとユ・ガンミは学校で起きる自殺が誰か緻密に計画して準備した他殺であることを知った。
これは犯人が教務室コンピュータをハッキングして,奨学生候補を選んで,奨学金を受けられる候補をなくすことだった。

犯人で有力だったクァク・ジス(ハンボベ)はユ・ガンミに"度々こういう文字がくる"として助けを要請したしユ・ガンミはクァク・ジスの代わりに犯人に言われた通り動いた.犯人は'試験紙の答えを得たければマネキンを死んだ学生たちの下で投げろ'と指示したしユ・ガンミはクァク・ジスの代わりに制服を着て現れて,マネキンを投げた。

この時本当に犯人に言われたように登場したしユ・ガンミがクァク・ジスではないとの事実に当惑することを隠すことができなかった。
チョン・ミヨンはその間クァク・ジスのメールアカウントを盗用して,クァク・ジスが犯人で疑い受けるように緻密に計画をたてたのだ。

チョン・ミヨンは"私はその子らに死ねといわなかった。
答案用紙暗証番号教えてくれるといったところで死ねといったのではない。
その子ら自ら死んだのだ。
踏まれたくなければ踏みなさいしていないのではないか。
紙面終わりといっていないのではないか"として泣いてほえた。
一方クァク・ジスは奨学金を受けるようになったが,辞退願いを提出して離れた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]

続きを読む

婦人公論

ジソブ
06 /22 2012
本日発売発売の「婦人公論」
ジソブのカラーグラビア&インタビューが載るらしいです。

タトゥーに刻んだ「逢いしながら生きよう」

本屋さんにチェックしに行こう!



★婦人公論

ごごいち!ニュースキャッチ

ただあなただけ
06 /22 2012
日付が変わったので、今日22日

BS朝日 ごごいちニュース!
13時から13時55分まで

ジソとヒョジュちゃんのインタビューがあるらしいです。

録画予約しましたー(^_^)/

「幽霊」8話^^

幽霊
06 /22 2012
今日もバタバタでした~~

仕事から帰って、ナムピョンと急にを買う?という話になり、急遽ディーラーさんが家に来て9時過ぎまで話ししてて。。

エコカー減税、補助金が出るのももうすぐ終わりらしい。。
なんか思いつきみたいな感じでお金もないのに、数時間で結局買うことになってしまった。。
大きな買い物のわりに急に決めてしまったのは良かったのか?タイミングなのか?

今日はPCも不安定でとぎれとぎれでした。。
すごい雨だからその影響もあるかな?

「幽霊8話」

キヨンとガンミは高校の飛び降り事件の捜査。

クォン刑事とサンウ刑事はナム代表事件を探っている。

キヨンは学校の先生らに今回の事件は計画的な殺人でケータイが学校のPCを使ってハッキングされている。

テストをやめさせるように言うが言うことを聞かない。

キヨンは携帯を分解する。

被害者の共通点を探す。

ソンヨン高校は1位じゃないと意味が無いと教育している。

先生たちは生徒たちに学校にハッキングの噂等があるが勉強しろとハッパをかける。

生徒たちもうわさ話。。

チョン・ソヨンがメールをしてる。

この学校は成績とボランティアの2点で奨学金がもらえるかどうかが決まる。
自分より成績の上の人を殺したら奨学金をもらえる子が怪しい。。

その中に該当するメンバーの中に犯人と狙われている子もいるはず。。

メンバーを職員室に呼び出す。

キヨンはPCで探ってみる。

「クァク・ジス」の名前が出てきた。
チョン・ミヨンも来ていない。

キヨンはCCTVをチェック。

結局、犯人はクォク・ジスの名前を借りてメルアドを作ってメールを送ったチョン・ソミン。。

逮捕されました。。

「パスワードを教える」って言っただけで死んだ。
私は殺して無い。先生に習った通りにしただけ。。

エリート校で友達とも関わらず、勉強第一。
1番じゃないと認められない。
そのためには殺人でもしてしまう。。

今の韓国の現代風刺、社会問題。。

逮捕されたチョン・ミヨンおかしくなってた。。

高校の問題が片付いてちょっとまったりムード。。
キヨンがガンミに起きろとPCや携帯にメッセージを送る。
ガンミを喫茶店に呼び出す。

キヨンのスマホはギャラクシーでした。。
番組途中でもサムスンの名前をどこかでみた。。
スポンサーかな?

ク・ヨンジュにキスしようとしたことや自分にわざと近づいてきたようだと話す。
ちょっとやきもち妬いてる風なガンミ。

真犯人がウヒョンに送った女なら調べたら真犯人が見つかるだろう。。

キヨンとガンミはク・ヨンジュの行動を探る。

真犯人と接触する場所を探す。

ヨンジュの車をつけていく。
途中のセキュリティーチェックでもウヒョンは顔パス。
以前から来ていたことがわかる。

ドアが開いてた家に入る。

ここはドキドキ。。
知らない家に勝手に堂々と入って、危ない目にあったらどうするの?と思いながら。。

部屋の中はナム代表が殺された部屋と同じ。

二階からヒョンミンが下りてきた。

「何をしに来ましたか?」

殺人事件を捜査するために。。


1年前の事件の時、現場にウヒョンもいたし、関わっていた可能性もある。。



ざっくりな解釈でミアネヨ~~

コメントも全然返せなくてごめんなさい。。

明日以降に~~




「幽霊」メイキング&8話予告^^

幽霊
06 /21 2012
「幽霊」8話予告^^





[幽霊]メーキング,狂った牛の粗雑な(?)出動命令で笑い海!

和気あいあい、大笑いのメイキング^^



おやすみなさい~~

「幽霊」7話★パート2^^

幽霊
06 /21 2012
「幽霊」7話・パート2^^

‘幽霊’ソ・ジソプ,DDOS背後オム・キジュン疑いながら,気力の戦い伯仲

20120620_1340200235_70844800_1.jpg

ソ・ジソプがDDOS背後でオム・キジュンを疑いながらきっ抗した気力の戦いを繰り広げた。
20日放送されたSBS TV ‘幽霊’ではDDOS事件の背後でチョ・ヒョンミン(オム・キジュン)に対する疑いをより一層育てるウヒョン(ソ・ジソプ)の姿が描かれた。

チョ・ヒョンミンのセガン証券の所有になったセイフテックのDDOS報告書を見た中に彼はあたかも犯人が使ったように正確な報告書に疑問を抱いた。
彼はチョ・ヒョンミン(オム・キジュン)に“初めからDDOS2次攻撃ないということ知っていたか”と尋ねた。
このように良いコンピュータ保安会社を持っていたとしてなぜ警察の助けを要請したかということ.
ウヒョンは“DDOS攻撃でセイフテックの株価も走って地位も上がってかなり適当に塩辛い自作劇違うか。”と話しながら“小説を書いてみたら”と仮定して,チョ・ヒョンミンを刺激した。

チョ・ヒョンミンは“私も小説を書いてみましょうか。
誰かその自作劇繰り広げたといいましょう。
その危険な自作劇理由がせいぜい株価一度上げてみるというかけたのですか?”と尋ねながら,ウヒョンの疑問に反論した。
引き続きウヒョンは“事故がおきる前に私たちよく会った間だったんですか?”と尋ねたしチョ・ヒョンミンは“思い出せないみたいですね。
思い出せばその時連絡下さい。”と話しながら,ウヒョンときっ抗した神経戦を繰り広げた。

チョ・ヒョンミンがDDOS陰謀の背後とは真実にウヒョンが注目した中で二人の頭脳戦いがこれからどのように描かれるのか注目される。
写真=放送化ならばキャプチャー
下手や記者mongz@tvreport.co.kr





‘幽霊’ソ・ジソプ伝説の答案用紙秘密解いた,計画的殺人根拠衝撃

201206202306271110_1.jpg

賢い金ウヒョン(朴キヨン/ソ・ジソプ)が伝説の答案用紙秘密を解きほぐした。
金ウヒョンは6月20日放送されたSBS水木ドラマ‘幽霊’(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 7回で自殺したことが把握された学生たちが計画的に他殺されたという事実を明らかにした。

背景になったソンヨン高校生だったユ・ガンミ(イ・ヨニ)の母校で二人の学生が同時に自殺を一つの場所だ。
3年学費6,000万ウォンに最高の施設を自慢するだけに学生たちは必死に勉強しなければならなかったし,もし落伍者になれば自殺という極端な方法を選ばなければならないシステムだった。

ユ・ガンミは自身の過去を思い出させながら"倒れればそれが終わりとだけ習った。
誰も立ち上がる方法を教えなかった"と話した。
ユ・ガンミは学生時代親しかった友が留年を耐えることができなくて自殺したトラウマを持っていたこと。

だが現実は違った。
ソンヨン高等学校で自殺したと推定された二人の学生は分かってみれば他殺だった。
金ウヒョンは二人の学生が死ぬ直前あけてみたファイル'伝説の答案用紙'を追跡していったし,伝説の答案用紙が子供たちを死に追いやったという事実を把握した。

伝説の答案用紙ファイルには実際答が書かれていたことでなく答がある場所の暗証番号を知ろうとする子供たちの心理を利用,彼らが操縦されなければならない内容が含まれていた。
子供たちは書いた人がしろといい次第まねて予想すらできない死を迎えたのだ。
書いた人は賢かった。

子供たち自ら左手に自傷を出すようにして力が入れない状態で作ったし,暗証番号を窓(ウィンドウ)の向こう側柱に付けておいて子供たちが窓枠に腰掛けて手を伸ばさなければならなくした。
だが窓枠と柱にはワックスが塗られていたし手に力が入らない子供たちは滑り落ちながら地に落ちた。
屋上で自殺したと知らされたことやはり事実ではなかった。
金ウヒョンは伝説の答案用紙なぞを解きほぐしながら軽くない事件の新しい局面を迎えた。
(写真=SBS ‘ユリョン’キャプチャー)


最後にそうだったのか~~って。。
明日はメールが送られたスマホの持ち主、犯人がわかるかな?




'幽霊'クァク・トウォン,ソ・ジソプ殺人事件...'証拠追跡'

2012062023235979377_1.jpg

クァク・トウォンがソ・ジソプの'女優殺人事件'に加担した状況を明らかにし始めた。
20日午後放送されたSBS水木劇'幽霊'はある有名高等学校を紹介する動画で始まった。
この日放送で金ウヒョン(ソ・ジソプ)が名門私立高高学生たちの自殺事件調査に集中した間クォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)は金ウヒョンの'女優殺人事件'加担証拠を探すために孤軍奮闘した。

クォン・ヒョクジュは金ウヒョンが'女優殺人事件'と絡まっているという確信を持って部下職員ビョン・サンウ(イム・ジギュ)をさせてCCTV映像を持ってこいと注文した。
ビョン・サンウが持ってきたCCTV映像を調べている間映像の中に金ウヒョンの姿が見られて,映像分析に拍車を加えた。

クォン・ヒョクジュは映像を見ている間偶然に駐車されていた白色セダンを発見する。
習熟した車両番号版にクォン・ヒョクジュは自身の手帳を検索して,車主人が殺害された女優シン・ヒョジョンであることを知るようになった。
クォン・ヒョクジュは"この日シン・ヒョジョンと金ウヒョンは一緒にいたの"として新しい事実を確認する。
一方この日放送で'幽霊'は社会的問題の'入試地獄'を素材として目を引いた。


いろんな社会問題を取り入れてて興味深いですね。。
タイトルの「幽霊」もなにげに入り込ませて。。
本当は「幽霊」のしわざでもなんでもないけど。。
うまいなぁ~~と思います。

アチコチ場面が飛ぶから、頭が~~@@
画面もちゃんと見ないと文字も読まないといけないし、忙しい><

また明日は8話~~

「幽霊」7話^^

幽霊
06 /21 2012
今日はバタバタで最初から見れなかった~~><

「幽霊7話」

今回は高校での飛び降り事件の捜査と過去のナムウヒョンの亡くなった事件の2件を探る。

キヨンとガンミは高校の飛び降り事件。
クォンはナム代表の死亡を再度検証。

ナム・ウヒョンが亡くなった時、一緒にウヒョンもいたような。。
ウヒョンが関係していると睨んだクォンはナム代表の家のCCTVを見せてもらう。。

このCCTVにウヒョンの姿を見つけたクォンとピョン刑事。

高校は過去にガンミが卒業した優秀な学校。

高校の飛び降り事件はストレスで自殺に見せかけた殺人だった。


メモも取って自分の頭の中ではなんとなくわかったんだけど、頭回転せず、うまく文章にまとめれない@@

韓国記事を貼ります。。

'幽霊'チャン・ヒョンソン,クァク・トウォンにソ・ジソプの姿胆気はCCTV証拠資料越して

1340198618_345345.jpg

チャン・ヒョンソンがクァク・トウォンにソ・ジソプがナム・ウヒョン代表の死と関連がある証拠物を伝達した。
20日午後放送されたSBS水木ドラマ'ユリョン'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 7回ではチョン・ジェウク(チャン・ヒョンソン)はクォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)にナム・ウヒョン代表が死んだ日CCTVに録画された金ウヒョンの姿を見せた。

この日チョン・ジェウクは"ナム・ウヒョン代表がメッセージを残した。
'ずっと電話差し上げたのに連絡がない。
重要な情報提供がある。
監視にあっている。
情報提供をしているということが知らされれば危険だ'と連絡をした。
出張に戻って,メッセージを確認した時にはすでに心臓まひで死んだ"と伝えた。
引き続きチョン・ジェウクは"金ウヒョンに秘密がある。
ナム・サンフンの秘密が怪しくて,遺族らに会いに行った。
そこで何を発見したのか分かるか?"といった。
チョン・ジェウクは"金ウヒョンはナム・サンヒョンを絶対知らないといった"としてナム・サンフン代表が死ぬ前リゾートで押されたCCTVを見せた。
そちらには運転をしている金ウヒョンの姿が含まれていた。
またチョン・ジェウクは"金ウヒョンがナム・サンヒョンに会いに行ったという事実がないが金ウヒョンはナム・サンヒョンの死と関連がある。
この事件を追ってみるならば金ウヒョンを捉えるはずだ"と伝えた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]





'幽霊'ソ・ジソプ,ユン・ジヘ疑いにキス時も"私たちつきあう間だったんですって?"

1340199368_345349.jpg

ソ・ジソプがユン・ジヘの疑いに経た姿を見せた。
20日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 7回ではク・ヨンジュ(ユン・ジヘ)は金ウヒョン(ソ・ジソプ)のオフィスホテルの前で待った。
この日ク・ヨンジュは金ウヒョンを見て"暗証番号が変わった"と伝えて,金ウヒョンは知ることしなくてオフィスホテルのドアをあけて入った。

金ウヒョンがソファに座って,カンビールを飲んで,ク・ヨンジュは"人がケガすれば食欲も変わるんですか?酒を口にも火傷をしなかったが捜査局長様,そしてここで見た時から以前に私が分かった金ウヒョンのようでありません"として彼を刺激した。
引き続きク・ヨンジュはソファで起きたし金ウヒョンは彼女を迫力あるように壁で押し退けた後キスを試みた。
これにク・ヨンジュはソ・ジソプの行動を避けて,ソ・ジソプは"私たちつきあってたんだろ?"と彼女を刺激した。

ク・ヨンジュは"突然これで..急な仕事があったことをうっかりしました"として席をあわてて離れた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


ウヒョンは前は飲まなかったビールが冷蔵庫にずらり。

それを記者とか行ってたヨンジュはウヒョンに指摘。
事故をしたら好みも変わるのか?

今度はキヨンがヨンジュを壁に連れていき、キスしようとしたらヨンジュが交わす。。

恋人同士なら避けるのはおかしい。。

慌てて出ていったヨンジュ。

ここに来てこのヨジャと??って思ったら、それはなかった~~
見たいようなこのヨジャとは嫌だという複雑な思い。。





刑事イ・ヨニ,高校時代自殺試図してソ・ジソプと初めての出逢い'こういう縁が'

20120620_1340201889_44499200_1.jpg

'幽霊'のユ・ガンミ(イ・ヨニ)が女子高時代自殺試図してソ・ジソプと初めての出逢いを持つ姿が描かれて注目を集めた。
20日放送されたSBS TV ‘幽霊’では刑事ユ・ガンミ(イ・ヨニ)が過去高等学校時代を回想しながら,ウヒョン(ソ・ジソプ)と初めての出逢いを持つ姿が紹介された。

この日放送ではユ・ガンミが通った学校で自殺事件が発生したしこれにユ・ガンミがこれを調べるために出て行くようになった。
そちらでユ・ガンミは伝説の答案用紙とは学校怪談がこの事件と関連があるということを知って衝撃に幼い姿を見せた。
過去ユ・ガンミやはり伝説の答案用紙と関連友へを失った経験があったこと。
高校時代ユ・ガンミの友クォン・ウンソルはガンミを抜いて全校1等をしたし時期に捕われた子供たちは彼女を締め出した。

いじめと脅迫にあったウンソルは留年にあうようになって結局自殺してしまった。
助けを求める友へを無視したユ・ガンミは大きい罪悪感に苦しめられた。
過去ウヒョンがこの事件を調べるために死んだウンソルの寄宿舎にきた時,そちらでは女子高生ガンミが刃物で自身の手首をひこうとしていた。

ガンミはウンソルを殺したことは直ちに自身とし涙を放ちながら,罪悪感を表わした。
ウヒョンは友を無視して死ぬようにさせた罪悪感に自殺を試みようとしていたガンミを発見してこれを制止した。
ガンミが警察になった理由とウヒョンを大きく信頼した隠れた理由を垣間見られた大きい課題だ。

この日放送ではユ・ガンミとハーデスが再誕生したウヒョンが‘伝説の答案用紙’という学校怪談と学生たちの死の秘密を解いていく内容が描かれて,興味を高めさせた。
写真=放送化ならばキャプチャー
下手や記者mongz@tvreport.co.kr


ガンミとウヒョンの出会いはガンミの高校時代に刑事で調べに行った時だったんですね。。

パート2に続く。。

「幽霊」新たな登場人物^^

幽霊
06 /19 2012
いよいよ明日は「幽霊」7話。。

まだ半分も来てないけど、いろいろありすぎて。。

ツィにあった昨日のジソ。。

y06191.png
y06192.jpeg




新しい出演者のことが記事にありました。。

‘幽霊’球ホーム新しい登場人物追加,ミョン・ゲナム、ジョン・ムンソン、イ・ジェユンなど合流

201206191721290210_1.jpg

'幽霊'に新しい人物登場が予告された。
SBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ)公式ホームページ登場人物紹介に新しい人物らが追加された。

金ウヒョン(ソ・ジソプ)側近では金ソンウ(イ・テウ)が,チョ・ヒョンミン(オム・キジュン)側近ではヨム・ジェヒ(ジョン・ムンソン)チョ・ギョンシン(ミョン・ゲナム)チョ・ジェミン(イ・ジェユン)が新しく名前を上げた。
金ウヒョンの息子で登場する金ソンウは両親の離婚で幼い時からおじいさん(チョン・ドンファン)手に育ったという設定だ。

今まで金ウヒョンの私生活はベールに包まれられていた。
金ソンウは金ウヒョン過去を解く鍵と見られる。

ヨム・ジェヒは6月14日放送された8回で少しの間登場した人物だ。
セイフテック開発チーム員で偽装して,チョ・ヒョンミンを助けている。
過去チョ・ヒョンミンと特別な縁で彼のためにはどのようなこともはばからないことで紹介されている。

チョ・ギョンシンはチョ・ヒョンミンの叔父で セガングループ会長で登場する。
セガングループ創業者の次男で幼いころから長男のチョ・ギョンミンを羨んだ。
だがチョ・ギョンミンが突然に息をひきとりながら,セガングループ会長に上がるようになる。

チョ・ジェミンはチョ・ギョンシン息子でセガングループの有力な後継者で指定される人物だ。
チョ・ヒョンミンは1999年突然に命を失ったお父さんチョ・ギョンミンの死を目撃して復讐をしようとしている。

だからヨム・ジェヒと力を合わせて,チョ・ギョンシン、チョ・ジェミン父子の後を追うのも予想できる葛藤だ。
また金ウヒョンの息子が誰と結婚して産んだ子供なのかも不明瞭な点が増している。
(写真=左側から時計方向でイ・テウ、チョン・ムンソン、ミョン・ゲナム,イ・ジェユン)
キム・ソヨンstoday@


また登場人物が増えてややこしい~~@@

整理してみた。


キム・ソンウ(イ・テウ)はウヒョン(ジソブ)の息子

ヨム・ジェヒ(ジョン・ムンソン)はヒョンミン(オム・ギジュン)の手下みたいなもの。
セイフテック員になりすましている。

チョ・ギョンシンはヒョンミンの叔父。セガングループ会長。
ギョンミンはヒョンミンの父で1999年亡くなる。
ギョンミンが長男、ギョンシンは次男。

チョ・ジェミンはギョンシンの息子。。
セガンの有力な後継者候補。

家族で名前が似ててややこしい~~~><

ヒョンミンの家族、ドロドロしてそう~~

ウヒョンの結婚相手も気になるところ。。

怪しげな女記者も出てきたし。。

明日もどうなるやら。。




続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡