FC2ブログ

「幽霊」関連^^

幽霊
06 /08 2012
「幽霊」のオンエアーとただ君だけ」のプレミアで、ここんとこどんなけ記事書いてるんやろ~~~って感じ。。

コメントや拍手が励みになってます
お付き合いありがとうございます。。笑


クァク・トウォン アドリブ神“ソ・ジソプ嫉妬セリフも即興的に” ‘幽霊’雰囲気メーカー立証

20120608_1339138383_88613800_1.jpg

俳優クァク・トウォンがアドリブの王に登板した。
クァク・トウォンは去る7日放送されたSBS TV水木ドラマ‘幽霊’(金ウンヒ脚本,金ヒョンシク,朴シンウ演出) 4回でゴマ粒のようなアドリブで視聴者らに大きい笑いを抱かれた。

劇中クァク・トウォンが引き受けた多血質刑事クォン・ヒョクジュは鋭利な感覚と特有の勝負根性など一度捉えたのは最後まで食い下がる執拗さのために‘エース미친소’と呼ばれる人物.
この日クォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)は三強証券ティドス事件を調べるために金ウヒョン(ソ・ジソプ)と共に同行した。
三強証券の前に到着したウヒョンが自身をなぜ連れてきたのかと不愉快に思って,ヒョクジュは“誰かは君可愛くて連れて出たか?何兆ウォンがかかったというじゃないの”とかっと大声を出した。
また先んじようとするウヒョンを見て“オイ少しの間!
”と防いだ後すぐ“行って!
”と話した。
引き続き“ア~同じ服違った感じ!
私はそれで君が嫌いで”と独り言をして,視聴者らの堪えていた笑いを刺激した。

これに‘幽霊’関係者は8日TVリポートに“その場面はクァク・トウォン氏のアドリブで完成されたこと”としながら“全般的に暗い内容なのにおもしろいセリフで劇の流れにプラス要因になったようだ。
アドリブは自由にすることができるように雰囲気を作る”と伝えた。

クァク・トウォン所属会社側でも“クァク・トウォン氏がその日によってソ・ジソプ氏と似た服を着て嫉妬アドリブを即興的に考え出した”として“撮影後で俳優らとスタッフら皆一度笑った”と当時状況を説明した。
引き続き“クァク・トウォン氏は現場でアドリブをしばしばする方だと雰囲気を盛り上げるのにも一役する”と付け加えた。
一方‘幽霊’は私たちが生きるまた他の世の中のサイバー世界と最先端機器中に隠れている人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍,その過程のサスペンスとパズルを解きほぐすぴりっとすることを入れる予定だ。
昨年ドラマ‘サイン’で熱い呼応を得た金ウンヒ作家と金ヒョンシクPDがもう一度意気投合した作品でまた一つの強力な名品ドラマ誕生を予告している。
写真=SBS TV ‘ユリョン’画面キャプチャー,TVリポートDB
朴帰任記者luckyim@tvreport.co.kr


アドリブなんてわかりません@@

相手はアドリブにうまく対応していかなきゃいけないけど、それはそれで台本通りじゃないのも面白い。。

クォン班長のキャラ、雰囲気好きです^^
こういう人ドラマに必要ですね~~




一つの顔に二人の男,ソ・ジソプが握っているもろ刃の剣

2012060811554715_1_rstarcik.jpg

ドラマ‘幽霊’中ソ・ジソプの肩が重い。
去る7日放送されたSBS ‘幽霊’では去る回で行われた連続殺人魔の首根っこが捕えられて真犯人オム・キジュンが登場するなど休む隙間なしで続いた事件でテレビ劇場に緊張感を伝達した。

たった2回だけの主人公だと思ったウヒョンの死と‘フェースオフ’という新鮮なカードを差し出した‘幽霊’は俳優ソ・ジソプに1人2役というもろ刃の剣を与えた。
冷徹なカリスマで武装したウヒョンとこれと他のギヨンを行き来する演技をお目見えするソ・ジソプは今回の機会にその間積み重ねた演技力の頂点をおすことも,やや下手すると視聴者らの酷評を受けることもできる状況に置かれた。
蓋を開けた結果ソ・ジソプにあふれた評価は肯定的なことらが主をなした。

ウヒョンの姿をしているがわずかな行動一つ一つで1,2回で見られたギヨンの姿が見られたという評価だ。
またこのような過程で周辺人らに自身の正体を見つけられないためにウヒョンの行ない(振舞い)をする姿もまた似合って自然に流れながら‘やはりソ・ジソプ’という賛辞をかもし出すようにした。

劇中ギヨンは天才ハッカーだ。
格別な非常な頭でサイバー捜査チームを率いるヒョクジュ(クァク・トウォン)よりいつもひと足先に真犯人を捜し出して,状況が帰る絵を見て行動を取ることができるエリートだ。
だがウヒョンもまたギヨンに遅れをとらない非凡な能力を持った捜査官だった。

そうしたのでハッカーハーデスの尻尾を踏めたし,同僚らの無限の信任を得ながら,今の地位を得ることができた。
このように多くの部分において共通の指向を持っているウヒョンとギヨンの微妙な差を感知してこれを演技しなければならないソ・ジソプは多くの宿題を一手に引き受けるようになった。
ウヒョンよりはもう少ししらじらしくて冗談も投げることができるギヨンのささいな行動を越えた明確な何か見せなければならないという話だ。

また去る4回で強いニュアンスを漂ったラブラインの気勢で知ることが出来るように,前につながる展開でソ・ジソプは黙黙と自身の心を表現したウヒョンとは違ったギヨンだけの愛の方法を描き出さなければならない。
このようなラブラインは捜査物という緊迫した流れに潤滑油になってくれることが明らかだからこの部分で視聴者らの心を確かに捉えたら視聴率牽引車の役割を正確にやり遂げるためだ。

最後に現在着実に論議が提起されているイ・ヨニの演技力論議もまたソ・ジソプの肩を重くすることの中一つだ。
劇中最も呼吸をたくさん合わせるイ・ヨニとソ・ジソプはそれこそ‘쿵짝パートナー’がよく合わなければならない。
最近もくもく咲いているラブラインも続けさせなければならなくて,息詰まるようはやい展開に流れる捜査も共にしなければならない。
だが1日が遠いといって提起されるイ・ヨニの演技力論議は現在はやい呼吸で撮影を進行しているイ・ヨニにそっくり負担感に連結することで,このような負担感がソ・ジソプにまで影響をおよぼすことは当然の手順だ。

したがって演技先輩で劇中パートナーでイ・ヨニをかばって福出る役割をしなければならないソ・ジソプは1人2役という重い肩に大きな石ころをもう一つのせたわけだ。
水木劇視聴率3位という多少みずぼらしい成績でスタートを知らせた‘幽霊’は硬い脚本と反転ストーリーを背に負ってついに視聴率2位席固めるのに入った。
そしてこのような固めるのが可能になった1等功臣のソ・ジソプの肩に重い石ころらが一つ二つのせられていきつつある状況の中,デビュー17年目俳優ソ・ジソプがすべての石ころらを投げて出して自身の真価を発揮することができるか帰趨が注目される。


実際にはありえないけど、ジソのウヒョンの姿で中身はギヨンっていうのは面白い。。
演じるのに気を使うところもあるでしょうね。。
シークレットガーデンでもヒョンビンとハジウォンが入れ替わったとき、仕草とか雰囲気を真似てたのを見てるのも楽しかった。

ヨニちゃんの演技力論議がされてるの?
周りが上手いし。。

キム・テヒはちょっと。。。かな?って思うときあるけど。。

ヨニちゃんの役、男っぽくて役的には好きです。。
ファイティーン

y3-1.jpg
y3-2.jpg
y4-1.jpg
y4-2.jpg


スポンサーサイト



「ただ君だけ」ジャパンプレミア3^^

ただあなただけ
06 /08 2012
似たようなニュースばかりでもういいかな~~と思いつつ。。笑

たくさんのメディアの人たちが来てたってそれだけたくさんの媒体に出てくるということで。。
映画の注目度が高い。。


‘ただあなただけ’ソ・ジソプ-ハン・ヒョジュ,日本試写会に800人余り追い込まれて

cd6f9b9745cc6569b52b38fbce42c4de.jpg

ソ・ジソプ,ハン・ヒョジュが映画‘ただあなただけ’の日本封切りプロモーションのため公式記者会見および試写会を持った。
6月7日日本,銀座セヨホテルでは映画‘ただあなただけ’記者会見試写会が進行された。

この日進行された記者会見には今まで韓国映画史上最も多くのマスコミが参加,映画に対する説明と共に記者らの質問とフォトタイムに進行された。

記者会見場を訪問した媒体の関係者は“今まで日本ではやくて強い韓国映画らがたくさんお目見えしたのに,純愛的なサランを描いた伝統メローの映画が久しぶりであるからだけに日本マスコミらの関心が大きいと見られる”として映画‘ただあなただけ’の作品性と今後の計画に大いなる関心を表明した。

また“日本でもあまりにも大きいサランを受けている俳優らの出演だとさらに大いなる関心が行くことが事実だ。
特にハン・ヒョジュ氏が出演した‘トンイ’は現在BS NHKで史上最高の視聴率を達成しながら,大きい人気を得ている。
‘トンイ’で見られる明るくてりりしい姿とはまた全く違った魅力が見られて,映画の封切り後見られるハン・ヒョジュの今後活動に期待するところが大きい”として期待感を隠さなかった。

公式記者会見を終えてTV,新聞,雑誌など多様な媒体らとのインタビューを進行,以後日本国内でも映画と自国映画のレッドカーペットおよび試写会が成し遂げるようになる‘丸ノ内ピカデリ’映画館で試写会を持った。
約800人余りの観客らによって試写会チケットは全部売り切れて,人気を実感するようになることも。

ハン・ヒョジュの日本活動を担当しているマネージメント社FLAMMEは“男俳優に対するファンらのサランと集合は以前にもあったが,自国を含む外国女俳優のファンらの集合は本当に異例的なことだ。
韓国でだけでなく日本でのハン・ヒョジュの人気がすごいということをもう一度感じながら,彼女の日本活動が円滑なことで自信を持つ”として彼女の日本活動に対する自信を表わした。

一方‘ただあなただけ’は前職ボクサーであった男,チョルミン(ソジジョプ)この事故を契機に夢を失って事故で視力を失ったが夢がある女,ジョンファ(ハン・ヒョジュ)がお互いに会って共にして愛して痛く感じる伝統メロー映画だ。
2011年釜山(プサン)国際映画祭の開幕作に選ばれて,好評を引き出した。
(写真提供:BHエンターテイメント)


★kstyle

★綜合ニュース

★韓流ぴあ

120608_kimidake1.jpg
120608_kimidake2.jpg
120608_kimidake3.jpg
120608_kimidake4.jpg
120608_kimidake5.jpg
120608_kimidake6.jpg

★ranranエンターテーメント

★韓流Mpost

「幽霊」5話予告^^

幽霊
06 /08 2012
SBSのサイトより。。

유령 소지섭 눈빛(幽霊 ソ・ジソプ目つき)



유령 4회 다시보기/연쇄살인사건 범인은 신효정 매니저 양승재(강성민)그에게 진범을 묻는 김우현(소지섭)애절 눈빛 화제

幽霊4回また見ること/連続殺人事件犯人はシン・ヒョジョン マネジャーヤン・スンジェ(カン・ソンミン)彼に真犯人を尋ねる金ウヒョン(ソ・ジソプ)エジョル目つき話題




「幽霊」5話予告^^

「幽霊」4話視聴率&おさらい^^

幽霊
06 /08 2012
「幽霊」どんどん視聴率アップしてるみたい~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

連続殺人犯捉えたソ・ジソプ‘幽霊’上昇の勢い‘カクシタル’ 1位見下げるか

20120608-3.jpg

SBS '幽霊'視聴率が上昇の勢いを見せている。
視聴率調査会社AGBニルソンメディアリサーチによれば6月7日放送されたSBS '幽霊'(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 4回は全国基準視聴率11.8%を記録した。
これは6日放送された3回視聴率11.4%に比べて,0.4%ポイント上昇した数値.
'幽霊'はたとえ初回に一桁数を記録しながら,同時間帯びりで始めたが3回から同時間帯2位に跳ね上がって,上昇の勢いを見せている。
だから'カクシタル'を抜いて視聴率1位に上がるのかどうかに関心が集まっている。

この日'幽霊'では金ウヒョン(ソ・ジソプ)が連続殺人事件の真犯人が女優シン・ヒョジョン(イ・ソム)のマネジャーであったヤン・スンジェという事実を明らかにした。
またチョヒョンミン役を担ったオム・キジュンが初めての登場して,緊張感を高めた。
一方同時間帯放送されたKBS 2TV 'カクシタル'は15.6%,MBC 'I do I do'という9%を記録した。
(写真=SBS 'ユリョン'キャプチャー)


ギジュンのあの冷やかさ。。
これからどう暴かれていくのか。。
ジソとの絡みが楽しみ~~♪




‘幽霊’ソ・ジソプ エジョル目つき通じた“やはりソガンジ!
没入も最高”


20120608-2.jpg


ソ・ジソプが‘氷の塊カリスマ’後に隠した‘エジョル目つき’を発散しながら,傷受けた内面演技で劇を圧倒した。
ソ・ジソプは去る7日放送されたSBS TV水木ドラマ‘幽霊’(金ウンヒ脚本,金ヒョンシク演出) 4回で自身を陰謀に閉じた闇の背後勢力‘ファントム’の正体を明らかにしようとしたが目の前で失敗して,切迫した咆哮を吐き出す姿が描かれた。

この日放送ではにせ物ウヒョンに変身したギヨン(ソ・ジソプ)が死んだ女優シン・ヒョジョン アクプルロ連続殺人事件の真犯人を探し出していく過程が入れられた。
特にギヨンは天才的な能力を十分活用,サイバー捜査チームを率いるヒョクジュ(クァク・トウォン)よりいつもある足跡さらに先に真犯人を捜し出す姿で国宝級刑事での面目(容貌)を思いきり誇った。

劇中ギヨンはシン・ヒョジョン アクプルロ連続殺人事件の犯人を追跡していっている間本当に犯人がシン・ヒョジョンのマネジャーであったヤン・スンジェ(カンソンミン)という事実を知るようになった。
ギヨンはヒョジョンのマネジャーであったスンジェがヒョジョンが疑問の死にあった後大衆が彼女の死を悲しむどころか,アクプルを付けることにいきりたったあげくアクプルロたちを対象に連続殺人を計画したと推理したこと。
だがギヨンが手を回す前にすでにスンジェは捜査網を避けて,ツルーストーリーの記者スンヒョン(ソン・ハユン)を乗っとって消えた状況.

幸いギヨンはスンジェの携帯電話を位置追跡,スンジェがヒョジョンが生前住んだビルディングにあるということを知るようになった。
ギヨンは慌ただしくスンジェがいる所に踏み込んで,スンヒョンをビルディングの外で投げて殺そうとするスンジェに銃をねらいながら,スンジェの犯罪に制約を加えた。
スンジェが止めなくてスンヒョンを外で投げてしまおうとして,ギヨンは窓に拳銃を撃ちながら“シン・ヒョジョンを殺した真犯人が生きている。
君が復讐しなければならない対象はそちら側でなく”と話しながら,落ち着いてスンジェを説得した。
しかし突然目つきが急変したスンジェが“これ以上だまされない!
でたらめを言うな!
”と大声を張り上げたし,瞬間一歩遅れて追ってきたヒョクジュがスンジェの胸に銃を撃ちながら,スンジェは射殺された。
ギヨンは死んでいくスンジェを抱き合って“だめだ。
ヤン・スンジェ.
目を開いて!
目を開いて!
死ぬな。
犯人を語ってくれ。
シン・ヒョジョンの復讐したいといったではないか。
死んではだめだ”と話しながら,目の前でファントムを探せる機会を飛ばしてしまって,虚脱感と切ないことを爆発させながら,痛恨の涙をさく烈させた。

ドラマ関係者は“ソ・ジソプが演技するギヨンという人物は中では闇の勢力に強い復讐心を抱いていながら,表面には冷たいウヒョンの姿を維持しなければならない複雑なキャラクターだ。
次の回からは闇の勢力が徐々に正体を表わしながら,合せてソ・ジソプも復讐心に燃える熱い人物に変身する予定”と伝えた。

一方,この日放送末には証券市場ティドス攻撃事件が新しく発生しながら,ギヨンがヒョクジュと一緒に三強証券に訪ねて行った姿が描かれた。
特にソン・ヒョジョン殺人事件の真犯人ヒョンミン(オム・キジュン)と対面したギヨンがみなぎる緊張感で対抗する姿が期待感を高めた。
‘幽霊’は毎週水,木曜日午後9時55分放送.
写真=SBS TV 'ユリョン'画面キャプチャー
ファン・ソヨン記者soyoung920@tvreport.co.kr


昨日ちゃんと見れなかったけど、やっぱりスンジェはクォン班長が撃ってスンジェは死んでしまったんですね~~
真犯人を捜す糸口が一つ消えちゃった><

m0607_12.jpg

「ただ君だけ」ジャパンプレミア2^^

ただあなただけ
06 /08 2012
昨日行われた「ただ君だけ」ジャパンプレミア試写会。

写真では。。。な感じだけど実際に行った友達に聞くとカッコ良かったって~~
どうもジソは写真ではかっこ良さが伝わりにくい

プレミア試写会の会場もキャパが小さいのでファンミより近くで見れるし、良かったって~~

そうでしょうね~~♪

字幕付きで大きなスクリーンで見て、きっとまた泣きそう(T_T)

「ただ君だけ」のニュースが続々~~^^


ソ・ジソプ・ハン・ヒョジュ日訪問して'ただあなただけ'広報

AKR20120608011500005_04_i.jpg

韓流スターソ・ジソプとハン・ヒョジュが日本を一緒に訪問して,来る30日封切る主演作'ただあなただけ'(監督ソン・イルゴン)を広報した。
去る7日午後東京のホテル セイヨ銀座で開かれた公式記者会見に参加したソ・ジソプはハン・ヒョジュに対して"テレビではとても明るい印象を持っていたのに実際には演技に対して悩んで慎重に寄りつく俳優と驚いた"と,ハン・ヒョジュはソ・ジソプに対して"暖かくて余裕がある雰囲気を持った先輩で私が不足した部分を満たしてあげて心安らかにしてくれた"として初めての呼吸を合わせた相手役に対する印象を明らかにした。

ソ・ジソプはまた劇中呼称の'おじさん'に対して"撮影前から撮影中にも,そして撮影が終わった後にもハン・ヒョジュがずっとおじさんと呼ぶのに,それも一つのニックネームだと悪くない"と説明しながら"実際におじさんと呼ばれることが多くなった"と打ち明けた。

二つの主演俳優はこの日夕方東京の丸ノ内ピカデリーで開かれたジャパン プレミア行事にも参加した,
ファンらの歓呼の中に登場したソ・ジソプは"今愛する人は愛する人に最善を尽くしてくれ"と,ハン・ヒョジュは"皆さんたくさんサランを分けて下さい"とお願いした。
特に,ソ・ジソプは客席あちこちでファンらが'おじさん'と呼ぶ中で'兄さん'という声が聞こえて驚きながら,笑いを見せることもした。

昨年第16回釜山(プサン)国際映画祭開幕作で好評を得た話題作'ただあなただけ'(www.tadakimidake.com)は暗い生活を送った前職ボクサー張チョルミン(ソ・ジソプ)と大学時代交通事故で角膜をケガして,視力を失われる電話交換員ハ・ジョンファ(ハン・ヒョジュ)が偶然に会って,運命的な愛に陥る話を描いた。
gounworld@yna.co.kr


AKR20120608011500005_01_i.jpg
AKR20120608011500005_02_i.jpg
AKR20120608011500005_03_i.jpg




インタビューの内容が詳しく書かれてます。
★アジアエンタメライフ

★TV LIFE

Img3832531_n.jpg
Img3832532_n.jpg
Img3832533_n.jpg
Img3832528_n.jpg
Img3832530_n.jpg

「ただ君だけ」ジャパンプレミア^^

ただあなただけ
06 /08 2012
もうこれ書いたら寝る~~><

「ただ君だけ」プレミア試写会。

今日はめがねだったのね~~
「ゲゲゲ」の舞台あいさつを思い出す
モリがちょっとキューピーちゃんぽい?
さすがにお疲れかも~~
今日はぐっすり寝てください。。

ヒョジュちゃんも細いね~~^^


韓流スター、ソ・ジソブに女性客韓国語で熱狂!「おじさん!」の声援やまず!?
N0042753_l.jpg

[シネマトゥデイ映画ニュース] 7日、有楽町の丸の内ピカデリーで、映画『ただ君だけ』のジャパンプレミアが行われ、主演のソ・ジソブとハン・ヒョジュが来場、ジソブは観客から「アジョシ(おじさん)」と呼び掛けられていた。

映画『ただ君だけ』ジャパンプレミア写真ギャラリー

 アート系作品で評価の高いソン・イルゴン監督が、チャールズ・チャップリンによる1931年の名作『街の灯』をモチーフに、ラブストーリに挑戦した本作。暗い過去のため心を閉ざして夢を見失った男と、視力を失いつつも日々を明るく生きる女の純愛物語となっている。

 この日の会場は、ジソブ目当てと見られる女性客で超満員。観客の中には韓国語を勉強している人も多かったようで、二人のコメントが日本語に通訳される前に笑ったりするの人の姿も見受けられた。同日昼ごろ行われた会見では、ヒョジュがジソブのことを、「アジョシ(おじさん)」と親しみをこめて呼んでいると発言。この日の会場では、ジソブに「アジョシ!」と声援を送るファンの姿もあった。

 壇上に立ったヒョジュが「皆さん映画を観終わったところで、(感想が)すごく気になっていたんですが、よく見ると涙を流した方はいらっしゃらなかったようですね」と冗談まじりに語ると、会場からは「イッソヨ(いますよ)!」と返答する観客も。昨今の韓流ブームを反映した、熱気あふれるイベントとなった。

 一方のヒョジュは、「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督の四季シリーズ最終章「春のワルツ」で注目を集めた女優。涙の似合うヒロインとして、数多くのドラマに出演しているが、「新人のときは泣く演技が大変だと思っていたんですが、今は笑う演技の方が難しい。(本作で演じる)ジョンファは、悲しい状況に置かれているのに明るく笑うキャラクターなので難しかった」と撮影を振り返る。新・ラブストーリーの女王として注目を集めるヒョジュの、本作で見せる透明感の中に併せ持つ前向きなたくましさにも注目したい。(取材・文:壬生智裕)

映画『ただ君だけ』は6月30日より丸の内ピカデリーほかにて全国公開

                                byシネマトゥディ

tadakimidakeJAPANpr11-560x600.jpg
tadakimidakeJAPANpr1-560x600.jpg
tadakimidakeJAPANpr2-560x600.jpg
tadakimidakeJAPANpr3-560x600.jpg
tadakimidakeJAPANpr9-560x600.jpg
tadakimidakeJAPANpr11-560x600.jpg




「ただ君だけ」記者会見動画^^



アップ主様、お借りしました。
ありがとうございました。

「幽霊」4話^^

幽霊
06 /08 2012
今日は初めて途切れずに見れた~~

いつも途中で乱れたり、切れたりして見れないところがあるのに。。

やっと最後にギジュンが出てきた~~
来週からもひとつ楽しみ~~

-4話-

公演の途中でいなくなったガンミ。
探すウヒョン。
結局再度登場してほっとする。

マジシャンにマジックをされた人はツーショットで写真を撮って飾ってあるのをウヒョンは見つける。
ガンミの写真もあるが、連続殺人で殺された3人は全員この公演と関わってる。
それを見てウヒョンは次はガンミが危ないと。。。

ガンミがチェスンヨン記者と一緒にスンヨンの家まで帰る。
ガンミがスンヨンのPCを見ようとすると隠す。

ガンミが帰りがけに帽子を深く被った人とすれ違う。
ウヒョンがガンミに電話をして犯人が狙っているからそこを出るように指示。
ガンミはすれ違った人を思い出し、危ないのはチェ記者だと家に引き返す。

家に入るとチェ記者は行方不明。

大きなキャスターバッグを持って電車で移動するさっきの目深帽子の人。
ウヒョンはチェ記者のPCを調べる。
チェが開けたファイルは「オペラ座の怪人」
これを開けるといつもの赤い渦巻き模様に「オペラ座の怪人」の音楽が。。

公演場所に再度行き、話を聞く。
シン・ヒョジョンは有名になる前、そこにいた。

「ハ・ジョンホ」があやしい。
「ハ・ジョンホ」はマジシャン役の人。

クォン班長とガンミがホ・ジョンホを連続殺人の容疑で逮捕する。
チェ・スンヨンの居場所を聞くが知らないと。
劇団員全員が証人でずっと一緒に練習をしていたので、アリバイがある。
話をきいているうちにヤン・スンジェが怪しいと気がつく。

公演には必ず来ていて、招待券のメールも送っていた。

そのころスンジェはチェ記者をロープで縛り、殺そうとしていた。

ガンミはウヒョンに警察はハッカーできないけど、ギヨクなら出来るからとウヒョンにPCからスンジェの電話を認識させスンジェの居場所を探す。

ヒョジョンのマンションにいることがわかり、向かう。

過去の被害者の顔の部分がスンヨンの顔になった映像がアップされる。

スンジェがスンヨンを気を失わせ抱きかかえ窓に向かった時、ウヒョンが到着。
ウヒョンはスンジェを説得。
犯人は別にいる。
世界時計をした人が犯人。
その女の人じゃない。

ウヒョンがスンジェを説得中にクォン班長がピストルでスンジェを撃った?
誰が撃ったか見えなかった><

スンジェは救急車で運ばれる。
「ファントム0308」の数字は3月8日。
オペラ座の怪人の初公演日だった。

気を失ってたスンヨンが普通に立ってて(笑)ガンミとウヒョンとしゃべってる。
スンヨンはウヒョンに「なんで名前を知ってるのか?」と聞く。
ウ:「死んだギヨンから聞いた」
本当は中身はギヨンだからね~~

警察のPCに誰かがアクションを起こした。
死んだハーデスのIPコード。
どうして?
ウヒョンは「捜査すべきでしょう」
本当は自分がしたけど、この場はそう言わないと。。

ガンミがウヒョン(ギヨン)にまだ話して無かったことがあると。。
実はウヒョンは結婚していた。
子供も小さな男の子がいる。
病気の父もいる。
忙しくてもそこによく行っていたと。。

「アッパ~~」
中身がギヨンなので対応にちょっと困ってた。

ウヒョンは卒業してすぐに結婚。子供が生まれてすぐに別れた。

子供はなかなか会いに来てくれなかったお父さん(ウヒョン)に「死んだのかと思った」

ギヨン(ウヒョン)はいつか本当のことを話さないといけない。。

なんとなくガンミはウヒョンを好きだったと思う中身のギヨン。

姿はウヒョンでも中身はガンミでややこしいけど、面白いところでもある。

証券会社のPCがダウン。
外部の攻撃を受けて、脅迫メッセージ。。
捜査、対策会議場。
被害も大きい。

代表(ギジョク)登場。。



で終わり。。

はぁ~~~時間かかった~~><
間違ってるところ、また教えて~~











chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡