FC2ブログ

「幽霊」メイキング&8話予告^^

幽霊
06 /21 2012
「幽霊」8話予告^^





[幽霊]メーキング,狂った牛の粗雑な(?)出動命令で笑い海!

和気あいあい、大笑いのメイキング^^



おやすみなさい~~
スポンサーサイト



「幽霊」7話★パート2^^

幽霊
06 /21 2012
「幽霊」7話・パート2^^

‘幽霊’ソ・ジソプ,DDOS背後オム・キジュン疑いながら,気力の戦い伯仲

20120620_1340200235_70844800_1.jpg

ソ・ジソプがDDOS背後でオム・キジュンを疑いながらきっ抗した気力の戦いを繰り広げた。
20日放送されたSBS TV ‘幽霊’ではDDOS事件の背後でチョ・ヒョンミン(オム・キジュン)に対する疑いをより一層育てるウヒョン(ソ・ジソプ)の姿が描かれた。

チョ・ヒョンミンのセガン証券の所有になったセイフテックのDDOS報告書を見た中に彼はあたかも犯人が使ったように正確な報告書に疑問を抱いた。
彼はチョ・ヒョンミン(オム・キジュン)に“初めからDDOS2次攻撃ないということ知っていたか”と尋ねた。
このように良いコンピュータ保安会社を持っていたとしてなぜ警察の助けを要請したかということ.
ウヒョンは“DDOS攻撃でセイフテックの株価も走って地位も上がってかなり適当に塩辛い自作劇違うか。”と話しながら“小説を書いてみたら”と仮定して,チョ・ヒョンミンを刺激した。

チョ・ヒョンミンは“私も小説を書いてみましょうか。
誰かその自作劇繰り広げたといいましょう。
その危険な自作劇理由がせいぜい株価一度上げてみるというかけたのですか?”と尋ねながら,ウヒョンの疑問に反論した。
引き続きウヒョンは“事故がおきる前に私たちよく会った間だったんですか?”と尋ねたしチョ・ヒョンミンは“思い出せないみたいですね。
思い出せばその時連絡下さい。”と話しながら,ウヒョンときっ抗した神経戦を繰り広げた。

チョ・ヒョンミンがDDOS陰謀の背後とは真実にウヒョンが注目した中で二人の頭脳戦いがこれからどのように描かれるのか注目される。
写真=放送化ならばキャプチャー
下手や記者mongz@tvreport.co.kr





‘幽霊’ソ・ジソプ伝説の答案用紙秘密解いた,計画的殺人根拠衝撃

201206202306271110_1.jpg

賢い金ウヒョン(朴キヨン/ソ・ジソプ)が伝説の答案用紙秘密を解きほぐした。
金ウヒョンは6月20日放送されたSBS水木ドラマ‘幽霊’(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 7回で自殺したことが把握された学生たちが計画的に他殺されたという事実を明らかにした。

背景になったソンヨン高校生だったユ・ガンミ(イ・ヨニ)の母校で二人の学生が同時に自殺を一つの場所だ。
3年学費6,000万ウォンに最高の施設を自慢するだけに学生たちは必死に勉強しなければならなかったし,もし落伍者になれば自殺という極端な方法を選ばなければならないシステムだった。

ユ・ガンミは自身の過去を思い出させながら"倒れればそれが終わりとだけ習った。
誰も立ち上がる方法を教えなかった"と話した。
ユ・ガンミは学生時代親しかった友が留年を耐えることができなくて自殺したトラウマを持っていたこと。

だが現実は違った。
ソンヨン高等学校で自殺したと推定された二人の学生は分かってみれば他殺だった。
金ウヒョンは二人の学生が死ぬ直前あけてみたファイル'伝説の答案用紙'を追跡していったし,伝説の答案用紙が子供たちを死に追いやったという事実を把握した。

伝説の答案用紙ファイルには実際答が書かれていたことでなく答がある場所の暗証番号を知ろうとする子供たちの心理を利用,彼らが操縦されなければならない内容が含まれていた。
子供たちは書いた人がしろといい次第まねて予想すらできない死を迎えたのだ。
書いた人は賢かった。

子供たち自ら左手に自傷を出すようにして力が入れない状態で作ったし,暗証番号を窓(ウィンドウ)の向こう側柱に付けておいて子供たちが窓枠に腰掛けて手を伸ばさなければならなくした。
だが窓枠と柱にはワックスが塗られていたし手に力が入らない子供たちは滑り落ちながら地に落ちた。
屋上で自殺したと知らされたことやはり事実ではなかった。
金ウヒョンは伝説の答案用紙なぞを解きほぐしながら軽くない事件の新しい局面を迎えた。
(写真=SBS ‘ユリョン’キャプチャー)


最後にそうだったのか~~って。。
明日はメールが送られたスマホの持ち主、犯人がわかるかな?




'幽霊'クァク・トウォン,ソ・ジソプ殺人事件...'証拠追跡'

2012062023235979377_1.jpg

クァク・トウォンがソ・ジソプの'女優殺人事件'に加担した状況を明らかにし始めた。
20日午後放送されたSBS水木劇'幽霊'はある有名高等学校を紹介する動画で始まった。
この日放送で金ウヒョン(ソ・ジソプ)が名門私立高高学生たちの自殺事件調査に集中した間クォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)は金ウヒョンの'女優殺人事件'加担証拠を探すために孤軍奮闘した。

クォン・ヒョクジュは金ウヒョンが'女優殺人事件'と絡まっているという確信を持って部下職員ビョン・サンウ(イム・ジギュ)をさせてCCTV映像を持ってこいと注文した。
ビョン・サンウが持ってきたCCTV映像を調べている間映像の中に金ウヒョンの姿が見られて,映像分析に拍車を加えた。

クォン・ヒョクジュは映像を見ている間偶然に駐車されていた白色セダンを発見する。
習熟した車両番号版にクォン・ヒョクジュは自身の手帳を検索して,車主人が殺害された女優シン・ヒョジョンであることを知るようになった。
クォン・ヒョクジュは"この日シン・ヒョジョンと金ウヒョンは一緒にいたの"として新しい事実を確認する。
一方この日放送で'幽霊'は社会的問題の'入試地獄'を素材として目を引いた。


いろんな社会問題を取り入れてて興味深いですね。。
タイトルの「幽霊」もなにげに入り込ませて。。
本当は「幽霊」のしわざでもなんでもないけど。。
うまいなぁ~~と思います。

アチコチ場面が飛ぶから、頭が~~@@
画面もちゃんと見ないと文字も読まないといけないし、忙しい><

また明日は8話~~

「幽霊」7話^^

幽霊
06 /21 2012
今日はバタバタで最初から見れなかった~~><

「幽霊7話」

今回は高校での飛び降り事件の捜査と過去のナムウヒョンの亡くなった事件の2件を探る。

キヨンとガンミは高校の飛び降り事件。
クォンはナム代表の死亡を再度検証。

ナム・ウヒョンが亡くなった時、一緒にウヒョンもいたような。。
ウヒョンが関係していると睨んだクォンはナム代表の家のCCTVを見せてもらう。。

このCCTVにウヒョンの姿を見つけたクォンとピョン刑事。

高校は過去にガンミが卒業した優秀な学校。

高校の飛び降り事件はストレスで自殺に見せかけた殺人だった。


メモも取って自分の頭の中ではなんとなくわかったんだけど、頭回転せず、うまく文章にまとめれない@@

韓国記事を貼ります。。

'幽霊'チャン・ヒョンソン,クァク・トウォンにソ・ジソプの姿胆気はCCTV証拠資料越して

1340198618_345345.jpg

チャン・ヒョンソンがクァク・トウォンにソ・ジソプがナム・ウヒョン代表の死と関連がある証拠物を伝達した。
20日午後放送されたSBS水木ドラマ'ユリョン'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 7回ではチョン・ジェウク(チャン・ヒョンソン)はクォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)にナム・ウヒョン代表が死んだ日CCTVに録画された金ウヒョンの姿を見せた。

この日チョン・ジェウクは"ナム・ウヒョン代表がメッセージを残した。
'ずっと電話差し上げたのに連絡がない。
重要な情報提供がある。
監視にあっている。
情報提供をしているということが知らされれば危険だ'と連絡をした。
出張に戻って,メッセージを確認した時にはすでに心臓まひで死んだ"と伝えた。
引き続きチョン・ジェウクは"金ウヒョンに秘密がある。
ナム・サンフンの秘密が怪しくて,遺族らに会いに行った。
そこで何を発見したのか分かるか?"といった。
チョン・ジェウクは"金ウヒョンはナム・サンヒョンを絶対知らないといった"としてナム・サンフン代表が死ぬ前リゾートで押されたCCTVを見せた。
そちらには運転をしている金ウヒョンの姿が含まれていた。
またチョン・ジェウクは"金ウヒョンがナム・サンヒョンに会いに行ったという事実がないが金ウヒョンはナム・サンヒョンの死と関連がある。
この事件を追ってみるならば金ウヒョンを捉えるはずだ"と伝えた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]





'幽霊'ソ・ジソプ,ユン・ジヘ疑いにキス時も"私たちつきあう間だったんですって?"

1340199368_345349.jpg

ソ・ジソプがユン・ジヘの疑いに経た姿を見せた。
20日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 7回ではク・ヨンジュ(ユン・ジヘ)は金ウヒョン(ソ・ジソプ)のオフィスホテルの前で待った。
この日ク・ヨンジュは金ウヒョンを見て"暗証番号が変わった"と伝えて,金ウヒョンは知ることしなくてオフィスホテルのドアをあけて入った。

金ウヒョンがソファに座って,カンビールを飲んで,ク・ヨンジュは"人がケガすれば食欲も変わるんですか?酒を口にも火傷をしなかったが捜査局長様,そしてここで見た時から以前に私が分かった金ウヒョンのようでありません"として彼を刺激した。
引き続きク・ヨンジュはソファで起きたし金ウヒョンは彼女を迫力あるように壁で押し退けた後キスを試みた。
これにク・ヨンジュはソ・ジソプの行動を避けて,ソ・ジソプは"私たちつきあってたんだろ?"と彼女を刺激した。

ク・ヨンジュは"突然これで..急な仕事があったことをうっかりしました"として席をあわてて離れた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


ウヒョンは前は飲まなかったビールが冷蔵庫にずらり。

それを記者とか行ってたヨンジュはウヒョンに指摘。
事故をしたら好みも変わるのか?

今度はキヨンがヨンジュを壁に連れていき、キスしようとしたらヨンジュが交わす。。

恋人同士なら避けるのはおかしい。。

慌てて出ていったヨンジュ。

ここに来てこのヨジャと??って思ったら、それはなかった~~
見たいようなこのヨジャとは嫌だという複雑な思い。。





刑事イ・ヨニ,高校時代自殺試図してソ・ジソプと初めての出逢い'こういう縁が'

20120620_1340201889_44499200_1.jpg

'幽霊'のユ・ガンミ(イ・ヨニ)が女子高時代自殺試図してソ・ジソプと初めての出逢いを持つ姿が描かれて注目を集めた。
20日放送されたSBS TV ‘幽霊’では刑事ユ・ガンミ(イ・ヨニ)が過去高等学校時代を回想しながら,ウヒョン(ソ・ジソプ)と初めての出逢いを持つ姿が紹介された。

この日放送ではユ・ガンミが通った学校で自殺事件が発生したしこれにユ・ガンミがこれを調べるために出て行くようになった。
そちらでユ・ガンミは伝説の答案用紙とは学校怪談がこの事件と関連があるということを知って衝撃に幼い姿を見せた。
過去ユ・ガンミやはり伝説の答案用紙と関連友へを失った経験があったこと。
高校時代ユ・ガンミの友クォン・ウンソルはガンミを抜いて全校1等をしたし時期に捕われた子供たちは彼女を締め出した。

いじめと脅迫にあったウンソルは留年にあうようになって結局自殺してしまった。
助けを求める友へを無視したユ・ガンミは大きい罪悪感に苦しめられた。
過去ウヒョンがこの事件を調べるために死んだウンソルの寄宿舎にきた時,そちらでは女子高生ガンミが刃物で自身の手首をひこうとしていた。

ガンミはウンソルを殺したことは直ちに自身とし涙を放ちながら,罪悪感を表わした。
ウヒョンは友を無視して死ぬようにさせた罪悪感に自殺を試みようとしていたガンミを発見してこれを制止した。
ガンミが警察になった理由とウヒョンを大きく信頼した隠れた理由を垣間見られた大きい課題だ。

この日放送ではユ・ガンミとハーデスが再誕生したウヒョンが‘伝説の答案用紙’という学校怪談と学生たちの死の秘密を解いていく内容が描かれて,興味を高めさせた。
写真=放送化ならばキャプチャー
下手や記者mongz@tvreport.co.kr


ガンミとウヒョンの出会いはガンミの高校時代に刑事で調べに行った時だったんですね。。

パート2に続く。。

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡