FC2ブログ

「幽霊」9話^^

幽霊
06 /27 2012
今日はあっという間に1時間が過ぎた~~

途中、止まった時があったし、ナムピョンが帰ってきたりして見れてない部分もあるけど。。

クォン刑事とキヨンが仲良く捜査してるとこ、良かった~~♪

クォン刑事役のクァク・トウォンさん、演技上手いし好き~~
なんかいい味出してる。。

盗聴のしあい。。

車を横にして救急車を止めたときはドキッとした!
緊迫シーンが今回もあって、面白かった~~^^



‘幽霊’ソ・ジソプvsオム・キジュン尻尾つかみ,息が詰まるカリスマ対決

1340802957_349154.jpg

ソ・ジソプVSオム・キジュン,ハーデスVSファントムの息が詰まる尻尾つかみで緊張感がさく烈する。
金ウヒョン(ソ・ジソプ)の振舞いをしているハッカーハーデス パク・キヨン(崔ダニエル,ソ・ジソプ)は6月27日放送されたSBS水木ドラマ‘幽霊’(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ)9回で疑わしかった女性記者ク・ヨンジュ(ユン・ジヘ)のナビゲーション記録についてCK電子代表ナム・サンウが殺害されたペンションまで捜し出した。

ペンションを探した朴キヨンはファントム チョ・ヒョンミン(オム・キジュン)と会った。
パク・キヨンは直感的に金ウヒョンを知っているこの男,チョ・ヒョンミンがシン・ヒョジョン殺人事件,ナム・サンウォン殺人事件と関連あると感じた。

お互いの尻尾を捉えるために顔色をうかがいながらも,朴キヨンとチョ・ヒョンミンは表面で平気なように対話をした。
チョ・ヒョンミンは朴キヨンに酒を飲むよう薦めた。
瞬間朴キヨンはファントム動画の中ナム・サンウォン代表が死亡した理由は犯人が勧めた酒を飲んであったという事実を思い出させたがチョ・ヒョンミンとの気力の戦いのためにその酒を飲んだ。
1年前殺人事件を調べるとしペンションに対して問い質す朴キヨンにチョ・ヒョンミンは"今私を調べるかけたのですか?"と平気に尋ねたし朴キヨンは"いけませんか?何か秘密でもありますか?"と応酬した。

これにチョ・ヒョンミンが"秘密は誰にでもあります"と答えて,朴キヨンは"秘密はいつか明らかになるはずです"としてファントムの首を締められていった。
徐々にお互いの尻尾を捕まえて行くハーデスとファントム,ソ・ジソプとオム・キジュンの息が詰まるカリスマ対決が劇の緊張感を高めている。
(写真=SBS水木ドラマ‘ユリョン’キャプチャー)
イ・ナレnalea@


ちょっと先週の復習シーンもあったけど。。

お互い腹のさぐりあい。。




'幽霊'イ・ヨニ,ソ・ジソプ殺人事件捜査心配"共犯ならば代価払わなければならないこと"

1340803648_349157.jpg

イ・ヨニはソ・ジソプがナム・サンウォン代表殺人事件を本格的に捜査して心配した。
27日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 9回で朴キヨン(ソ・ジソプ)はチョ・ヒョンミン(オム・キジュン)がナム・サンウォン代表の死と関連があるということを感づいた。
この日朴キヨンはユ・ガンミ(イ・ヨニ)にチョ・ヒョンミンの裏調査をお願いしたし,朴キヨンはナム・サンウォンの遺族らに会って,調査をすると伝えた。

だがユ・ガンミは朴キヨンのことを心配になって"ナム・サンウォン代表が死んだ席に金ウヒョン チーム長もいました。
その事件に真相が明らかになれば金ウヒョン チーム長が一緒にいたとのこともあらわれて、もし金ウヒョン チーム長がこの事件の共犯ならばその代価はあなたが行わなければならないです"と話した。

これに朴キヨンは"私はウヒョンを信じてる。
ウヒョンはそうでなかっただろう。
ナム・サンウォンを殺した人がシン・ヒョジョンも殺したの。
ナム・サンウォンを死んだ人を探せば良いの。
金ウヒョンがそちらにいるのも分かるだろう"と決心した。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


このシーンは見てなかった~~><




‘幽霊’犬猿の仲ソ・ジソプ,クァク・トウォン真実明らかにするために手を握った

201206272241330310_1.jpg

ソ・ジソプとクァク・トウォンが手を握った。
6月27日放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 9回ではナム・サンウォン代表殺人事件真犯人を捉えるために協力する金ウヒョン(ソ・ジソプ),クォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)姿が描かれた。

金ウヒョンとクォン・ヒョクジュは各自捜査を通して,セガングループがナム・サンウォン代表殺人事件と関連になっているということを知った。
二人は疑わしい部分があるナム・サンウォンの妻の家で会ったし、お互いが同じようなものを追っているとのことを分かった。

クォン・ヒョクジュは金ウヒョンが何か知ったとのことを感づいては何を知ったのか尋ねた。
そのようなクォン・ヒョクジュに金ウヒョンはむしろこの事件をなぜ調べるのか尋ねた。
クォン・ヒョクジュが"それをなぜ君に話さなければならないの?"といって,金ウヒョンはそのまま背を向けた。
クォン・ヒョクジュは金ウヒョン後ろ姿に対し"私も全く同じだ。
つかまれたら豆ご飯食べなければならないこと違うか"と大声を張り上げた。
引き続き"国の金受ければ食事代しなければならなくないのか。
今回の事件も同じだ。
つかんだ奴捉えようとすることだ"と話した。

金ウヒョンが本当に金ウヒョンでないという疑いを持ちながら,虎視耽々金ウヒョンを圧迫するクォン・ヒョクジュだったが今回だけは協力しなければならない必要性を感じた。
二人はセガングループが隠している真実を明らかにするために意気投合した。
(写真=SBS 'ユリョン'キャプチャー)
巻数費はppbn@


2人が一緒に車に乗って、盗聴してた人を探すところでラジオをかけてクォン刑事が歌うところとかお茶目やった~~

パート2につづく。。
スポンサーサイト



「ただ君だけ」未公開秘蔵メッセージ公開^^

ただあなただけ
06 /27 2012
「ただ君だけ」に公開秘蔵メッセージが公開されるらしい^^


ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ主演二人より、
日本のファンに向けた「未公開秘蔵メッセージ」
が上映されることが決定いたしました!

本編映画の上映前に流れる二人からのメッセージは、
6月30日(土)と7月1日(日)の<2日間限定!>となりますので、
是非お見逃しの無いよう、劇場へ足をお運びいただければと思います。


●場所:
丸ノ内ピカデリー、大阪ステーションシネマ、名古屋ミッドランドスクエアシネマ
●日程:6月30日(土)、7月1日(日)の各回上映前
●内容:ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュの未公開秘蔵メッセージが
本編上映前に流れます。


          byただ君だけブログ
2日間だけ。。

会場も3館だけ。。

どうせなら公開場所全部、公開してる日程全部に見せてくれたらいいのに~~><

行ける人はぜひ~~

2012年ファンミDVD発売^^

ジソブ
06 /27 2012
今年のファンミDVDが発売されるそうです。。


「ソ・ジソブ 2012 ファンミーティング in 東京」DVD

2012年3月25日に両国国技館にて開催された日本公式ファンクラブ発足1周年
記念イベント 「ソ・ジソブ2012ファンミーティングin東京」での<1stステージ>と
<2ndステージ> 2公演に加え、舞台裏や貴重なオフショットなど密着映像も収録!
更にパワーアップしたヒップホップスペシャルライブを含むトータル4時間以上もの映像を収めた~永久保存版~スペシャルDVD!!


販売価格:6,300円(税込)
<特典>
公認ショップでご購入された方全員にイベント現場で撮影されたソ・ジソブ


★ココをクリック




「ドゥタヨン」のはがきセットも発売されるらしい。。

★ココをクリック

次々と発売されますね~~
興味のある方はどうぞ^^




雑誌情報ほか。。

<TV>

TOKYO MX 「韓流フォンデュ」 
6/28(木)11:00~11:30
インタビュー


★ココをクリック


衛星劇場「田代親世のどっぷり衛星劇場。In Summer」  
作品紹介

6月27日(水)夜10:30

6月29日(金)夜10:15

6月30日(土)朝7:30


★ココをクリック



<雑誌>

「HOT CHILI PAPER」Vol.71

6月30日発売 表紙&インタビューほか 20P

★ホッチリ

「ニューズウィーク日本版」
 
7月4日号 6月27日発売(阪急コミュニケーションズ)
インタビュー

★newsweek


詳しくは「ただ君だけ」ブログへ。。
★ココをクリック

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡