FC2ブログ

「幽霊」KNTVにて放送決定^^

幽霊
08 /10 2012
「幽霊」の日本での放送のことが正式にKNTVのHPに書いてありました^^

前の記事では9月って書かれていたけど、

1話の先行放送が10月で本放送スタートは11月3日からだそうです。

ユリョン<幽霊>(仮)KNTVにて日本初放送決定!

yuryon-kn.jpg

10月、第1話先行放送予定!
韓国エンターテインメント総合チャンネル「KNTV」を運営する
KNTV株式会社(代表取締役社長:趙 成奎、本社:東京都港区)は、
『サイン』の脚本家が再びタッグを組んだソ・ジソブ(『カインとアベル』)主演、
韓国初のサイバーサスペンスドラマを日本初放送することを決定しました。
是非この話題作をお見逃しなく!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【あらすじ】
サイバー捜査官のカン・ウヒョン(ソ・ジソブ)とユ・カンミ(イ・ヨニ)は、
モニターの裏に隠れた幽霊のような謎のハッカー、ハデスを追跡中に
ある女優シン・ヒョジョン(イ・ソム)の自殺を目撃することになった。
ただ、シン・ヒョジョンは自殺でなく他殺だと知らされたことから
更に捜査が難航していく・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【ここに注目!!】
◆ソ・ジソブが初めての刑事役(サイバー捜査官)に挑戦
◆映画並みの迫力の映像は必見!!
◆韓国で30代~50代の女性視聴者がハマった話題作

           by KNTV

韓国で30~50代の女性視聴者がハマったって。。
そうだったの?

★KNTV
スポンサーサイト



「幽霊」最終回が終わって。。

幽霊
08 /10 2012
「幽霊」の最終回が終わっていろんなニュースが。。

視聴率に関してはさすがにオリンピックの影響であまり数字が伸びなかったようですが、ドラマとしてはいい評価だったようです。。

無理やりこじつけたラブ話もなく展開も早く、毎回次の展開が気になるテンポのある良いドラマだったと思います。
役者さんも上手い人がたくさん出ていて、そこも良かったです。。

言葉がわかればもっと楽しめたと思います。。
次もいい脚本の作品に出てもらいたいです^^

『幽霊』、オリンピックに完敗…最終回でも視聴率ダウン
2012/08/10(Fri) 12:01

153634_l.jpg

『幽霊』が視聴率ダウンの中、惜しくも最終回を迎えた。

10日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、9日のSBS水木ドラマ『幽霊』は全国視聴率12.2%をマーク、前日の視聴率12.9%より0.7%ダウンした。『幽霊』は最終回にもかかわらず、オリンピックの影響などにより視聴率ダウン傾向のまま終了した。

『幽霊』の視聴率ダウンは、「2012 ロンドン五輪」中継による放送休止の余波により、ドラマの流れが途切れたことが最も大きく影響を及ぼした。最終回を目前にしながら、オリンピック中継で1週間放送休止となり、追い込みに入ったドラマ展開の流れが止まり、視聴者の期待もダウンしたのだ。

後枠にはミンホ&ソルリ主演のドラマ『花ざかりの君たちへ』が放送される。[写真=SBS]

                               by イノライフ




「幽霊」最終回、ソ・ジソブ&オム・ギジュンが見せた衝撃の“ラスト5分”
OSEN |2012年08月10日12時45分

120810d.jpg


※この記事にはドラマ「幽霊」の結末に関する内容が含まれています。


俳優のソ・ジソブとオム・ギジュンが出演したSBS水木ドラマ「幽霊」の最終話ラスト5分が、人々に背筋のゾクッとする戦慄を感じさせた。

韓国で9日午後に放送された「幽霊」の最終話では、チョ・ヒョンミン(オム・ギジュン)の悪行の全貌に気付いたパク・ギヨン(キム・ウヒョン:ソ・ジソブ)がチョ・ヒョンミンを訪ね、最後に事実を確認する内容が描かれた。

チョ・ヒョンミンの家に前もって隠れていたパク・ギヨンは平然とチョ・ヒョンミンを迎え、余裕のある表情で自身が思うシン・ヒョジョン(イ・ソム)の死と関連する仮説をじっくり話した。パク・ギヨンの推理は当たった。偶然にチョ・ヒョンミンの犯行現場を動画で撮ったシン・ヒョジョンが、動画を警察に渡す前に彼に自首を勧めたが、チョ・ヒョンミンは彼女を窓から突き落として殺害した後、自殺に見せかけたのだ。

だが、当時シン・ヒョジョンはチョ・ヒョンミンの子どもを妊娠していた。これを知らなかったチョ・ヒョンミンは、パク・ギヨンが渡したシン・ヒョジョンの携帯にある胎児の写真を見て混乱し、結局彼女と同様に窓から飛び降り、悲劇的な最後を迎えた。

二人が最後に対話するシーンを見ていた視聴者たちは息を凝らした。それぞれパク・ギヨンとチョ・ヒョンミンを演じたソ・ジソブとオム・ギジュンは、特別なアクションや過剰な感情表現なしに台詞や微妙な表情変化だけで息を飲ませる緊張感を作り出した。

オム・ギジュンは、殺した彼女が実は自分の子を妊娠していた事実を知ることになった“悪魔”チョ・ヒョンミンの悔恨を震える瞳一つで表現した。特に、このシーンにはありふれた涙や嗚咽などが登場せず、すぐに続いたオム・ギジュンの飛び降りはより大きなショックを与えた。

ソ・ジソブは、父の復讐のために怪物になってしまった一人の男を見ながら冷静ながらも複雑で微妙な感情になるパク・ギヨンの内面を察しがたい冷たい目つきでこなした。彼がチョ・ヒョンミンを見る視線には、憎しみと憐憫が共存していたが、彼の飛び降りを目撃したときは驚きと共に「もう全てが終わった」という安堵感もそこにあった。

放送直後に視聴者は各種のSNSで「対話しているだけなのに戦慄を感じだ」「二人は、ただ座っているだけで緊張感をかもし出す」「見ていながらずっと心臓が止まりそうだった」「チョ・ヒョンミンが自殺するとは思わなかった」「二人の目つきが頭から離れない」などの反応を見せながら熱狂した。

ソ・ジソブ、イ・ヨニ、クァク・ドウォン、オム・ギジュンらが出演した「幽霊」は、インターネットおよびSNSの波及への警告を内容とするサイバー捜査ドラマだ。2011年「サイン」で犯罪捜査ドラマブームを巻き起こしたキム・ウニ脚本家が執筆し、反転に反転を繰り返す展開で大きな話題を呼んだ。

「幽霊」の後続作品としては、高飛び金メダルリストのカン・テジュン(SHINee ミンホ)に会うために男子高校へと偽装転校した男装美少女ク・ジェヒ(f(x) ソルリ)の波乱万丈のストーリーを描いた恋愛ドラマの「美しい君へ」(原作:「花ざかりの君たちへ」)が放送される。 元記事配信日時 : 2012年08月10日07時51分 記者 : キム・ナヨン





続きを読む

「幽霊」フォト^^

幽霊
08 /10 2012
なでしこ終わったね~~

すごくいい試合でした
感動~~

ボルトの走りも
最後、流した感がありましたね^^
あとはメドレーも楽しみ♪

楽しかったオリンピックももうすぐ終わりで寂しい><

「幽霊」も終わっちゃったけど、いい終わり方だったと思います。。
最後、ギジュンがあんなことになるとは想定外でしたが。。

また元の平穏な水木に戻れそうです。。

「幽霊」のサイトにスタッフや出演者さんの写真がたくさんアップされていました。。

お疲れ様でした。。

ジソの写真だけアップします^^

1208081.jpg
1208083.jpg
1208084.jpg
1208091.jpg

続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡