FC2ブログ

子育ては難しい。。

ライフ
10 /31 2012
今日はなんとなくブルー。。
っていうかなんか頭がボーっていう感じ。。

職場の同僚でいつも仲良くしている友達がいます。
お互いの年齢も1歳違いで同じ歳の子供もいるのでいつもよく話をしている。。

仕事場ではあるけど共通の話題も多いので、お互いの家族の話もしたりする。

そこの子供が前から少しづつ素行が悪くなっていってて、その都度話を聞いたり、こうしたらいいんじゃないかと人の家のこととは思いつつ、一緒に考えて話をしてきた。。

前から危惧していたことではあるけれど、どんどんエスカレートして悪い方向に進んで行ってて。。
どこかで気がついて止まらないと、もっと大変なことをしてしまうかもしれない。

今日も話を聞いてて。。

確かに少し過保護かと思うところはあるけれど、その人なりに子供のことを一生懸命考えてやっているんだけど、
伝わっていないのか、子供の要求がより強いのか、子供がなかなかそれに気がついてくれていない。。

本当はわかっているけどただ甘えてるだけなのかもしれないけど。。

その子なりにそうなってしまう理由があるのかもしれない。

悪さをすれば、未成年の子なら当然のことながら、親は責任もあるし、謝りにも行かないといけない。。

話をしながら泣いてました。
その姿を見るとこちらも本当に辛くなってきて。。

元々生まれた時から悪い子なんていない。。
きっかけはいろいろあるだろうけど、なんとか軌道修正して、普通に生きていけるようにと願うばかり。。

「親の心子知らず」
「子育ては親育て」
本当にそのとおりだと思います。。

親になって初めて自分の親の偉大さと頑張りにも気づき、感謝の気持ちも持てるようになりました。

問題のない家なんてない。
私もそれなりに波瀾万丈なことがありました。
いつかはトンネルから抜けれる時が来る。

今は普通に生活していても、これから先何があるか分からない。

みんな多かれ少なかれ悩みや問題はあると思う。

それでもなんとか生きている。。

今、なんとか平穏に生活できてることに感謝します。

友達の問題もうまく解決できたらと願うばかりです。。

抽象的な話でごめんなさい。。

今日はずーと頭の中がこのことでいっぱいで書くとちょっとスッキリしました。





スポンサーサイト

BIGBANG★ワールドツアー中^^

BIGBANG
10 /30 2012
だんだん寒くなって来ましたね~~

今日はファンヒーターを出しました。
まだ使ってないけど、いつでも使えるように準備。。

今年の冬は寒いらしい。。

桑名さん、亡くなりはったね。。(T_T)

昔からかっこ良くて好きでした~~
「セクシャルバイオレットナンバーワン」の頃は特にかっこよかったね。。
白髪になってもかっこいいおじさんでいつまでも歌い続けて欲しかった~~




「月のあかり」も好きでした。。



ご冥福をお祈りします。。

アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。




今、BIGBANGはワールドツアー中。。
TOPは映画撮影、GDはソロのミニアルバムを出したり、活動をしつつ、スンリは日本でバラエティーに出たりとそれぞれ活動しながらのワールドツアーは大変そう。。
忙しそうです。。

いろんな国の人が同じ人たちを好きで、同じようにコンサートで盛り上がってる様子を見ると音楽やBIGBANGってすごいって思う。

世界各地でコンサートができて、ファンが来てくれて、応援してくれて、一緒に歌ってくれて。。

日本では日本版で発売されてるのは日本語で歌ったりするけど、韓国語のままのほうがいいんだけど。。
ムリに日本語にすると歌詞が変になる。。

日本は6月にあったけど、年末から年始にかけてドームツアーもある。
日本は何度も来てくれるから恵まれてると思う。。

一生に1度見れるかっていう国の人もいてはるもんね。。

来月が楽しみ~~

ワールドツアーの各国の様子。。
スンリが撮影しました。

メンバーが近くて






続きを読む

テギョンがジソブに?^^

ジソブ
10 /28 2012
今日はヨガの発表会みたいなのがありまして。。

ヨガだけじゃないんだけど、いろんな団体が演技を発表する。

何ヶ月も前から何度も練習を重ねて来て、今日がその発表会。。

時間にすれば僅かなんだけど、その中で1番心配だったのが逆立ち。。

普段はできても、観衆の前でするとなると緊張する~~><

今朝も練習してから行きましたが、本番では何とかできましたが、タイミングがずれたかも><

他の人の様子を見る余裕もなく、あとで聞いたら、うまくできなかった人も多かったよう。。

やはり大勢の人に見られていて、いつもと違う場所でするとうまくいかないこともあるね。。

出来上がったDVDを見るのが少し怖いですが。。(-_-;)

終わったことは終わったことで、気持ち切り替えて行くしかない。。

とにかく今は終わってホッとしました。。

sakadachi-1.jpg
               by 「ヨガポーズ大百科」さまよりお借りしました。

逆立ちはヨガの王様と言われているポーズでいつも同じ位置にある内臓を逆さにして、自律神経のバランスも整えるよいポーズです。




2PMのテギョンがジソ(ムヒョク)になってツイッターに写真をアップ


テギョン,ソ・ジソプ追跡?'現実は…爆弾男'

mt_1351405863_-1300754111_0.jpg

グループ2PMのテギョンが‘ごめん愛してる’のソ・ジソプにびっくり変身した。
テギョンは27日午後自身のツイーターを通して“私はただチソプ兄をまねただけだ。
爆弾男へ変身!
”という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真にはテギョンが去る2004年放映終了したKBS2TVドラマ‘ごめん愛してる’でソ・ジソプが着たレッドカラーの袖なしティーシャツとカーディガンをかけて,太いヘアーバンドとネックレスでポイントをあたえるファッション センスを発揮して,ネチズンらの視線をひきつけた。

テギョンの写真を見たMブラック チオは“テギョナ”という返答文で多少残念だという反応を見せたりもして笑いをかもし出した。
テギョンの写真に接したインターネットユーザーらは“兄さん近くで写されるだろう” “憎くないといいたいがとてもすばらしくて” “テギョニニカンあの程度だろう”等多様な反応を見せた。
一方2PMは五番目日本シングル‘マスカレード’を発表,爆発的な人気の中にニホンTVの音楽放送‘ハッピーミュージック’ 11月オープニング テーマ曲に決定されて,話題になった。
[毎日経済スタートゥデイ朴ミラ インターン記者]



テギョン
난 그저 지섭이형을 따라했을뿐이야ㅋㅋㅋ 폭탄남으로 변신!!ㅋㅋㅋ

MBLAQ G.O
택연아.........


テギョンくん、何をしはるん?笑
お茶目で愛嬌ある^^
この間の「会社員」のVIP試写会以来、なんかつながってるね^^

この前ニュースになってたけど、テギョンってTOEICの成績が満点で英語得意なんやねー

顔はいいわ頭はいいわ。。なかなかいてないよねー
後はファッションセンス?
最近はよくなってるらしいから、ここもクリア?




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
信じられない。。
たまにあるけど、せっかく書いた記事をスマホから訂正したら、書いてたはずの内容が無くなってる~~(T_T)

もう~~~FC2アプリやめてほしいわ~~~

同じ事2度と書かれへん><


ジソに10個の質問。。

★10の質問

タトゥーのこと理想の人のことetcインタビューに答えています。。
タトゥーにはそれぞれ意味が込められているらしい。。
お絵かきはこのへんで。。。(-_-;)

無限に挑戦はまた出演すると約束したけど、まだいつ出演するかは決まっていないそう。。
あの番組って見てる方は面白いけど、出演する方は大変@@

いつもと違う姿が見れるからいいけどね~~

またいつか出演されるのを楽しみに。。

「会社員」55カ国に販売^^

会社員
10 /25 2012
今日はドラフトの日ですね。。

TBSの「ドラフト緊急生特番」という番組を見て号泣(T_T)

いろんな環境や事情があるなかで夢に向かって頑張ってる。

念願のプロ入りができて良かった~~
これからがスタートだけど、頑張って欲しい♪

我が家は阪神ファンだけど、これからは西武と楽天も応援します。。
いいチームやわ~~

藤浪くんは阪神^^
このまま入団して欲しい~~


「会社員」が日本でも公開されるようです。。

ソ・ジソプの'会社員',ヨーロッパ・アジアなど55ケ国販売

201210251733261121_1.jpg

ソ・ジソプ主演の映画'会社員'が国内だけでなく海外でも通じた。
'会社員'の配給社ショーボックスは25日"'会社員'が日本,中国,インドネシア,タイ,フランス,スイス,オーストリア,オランダ,ベルギーなど海外55ケ国に販売される快挙を成し遂げた"と明らかにした。

'会社員'は殺人請負会社営業2部課長ジヒョンド(ソ・ジソプ)が平凡な人生を夢見るようになりながら,会社皆の標的になって行われる話を描いた映画だ。
配給社側によれば海外バイヤーらは'会社員'が持っている独特のドラマと強烈なリアル アクション,ソ・ジソプの感性演技に高い期待感を表わした。

こういう関心は日本と中国,タイをはじめとするアジア圏はもちろんフランス語圏ヨーロッパとドイツ語圏ヨーロッパ,ベネルクス,旧ソ連連邦およびパルティクまで全世界的に総55国に販売される結果につながった。
これと共に来る31日から米国で開かれる米国映画マーケットでは北米地域バイヤーおよびその他地域バイヤーらを対象に海外初めての公式上映を持つ予定だと上映参加およびリメークに対する問い合わせ,追加契約締結が進行されると予想される。
殺人請負会社という独特の設定とソ・ジソプの感性演技で興行中である'会社員'は栄進委映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク基準去る23日100万観客を突破した。
[映画'会社員'ポスター.
写真=ショーボックス提供]
(金ミリ記者km8@mydaily.co.kr)


55カ国とはすごいですね^^
ヨーロッパでも見れそうですね~~

ドイツから見ていただいてる○○さん、良かったですね~~♪
会社員がスクリーンで見れますよ~~
近くで上映されたらいいですね~~

日本での公開が楽しみです^^

続きを読む

「会社員」100万人突破^^

会社員
10 /24 2012
「会社員」の観客動員数が100万人を突破したそうですね^^

おめでとうございます。

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー


ソ・ジソブ主演「会社員」公開13日目で観客動員数100万人突破
MYDAILY |2012年10月24日14時47分

ソ・ジソブ主演の映画「会社員」(監督:イム・サンユン)が、観客動員数100万人を突破した。

映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークの集計結果によると「会社員」は23日、全国で2万593人の観客を動員し、当日の興行成績で3位を記録した。累積観客数は100万6924人を記録し、公開から13日で観客動員数100万人突破を達成した。

「会社員」は、殺人請負会社の営業2部の課長チ・ヒョンドが、平凡な人生を夢見始めたことで会社全員の標的になり繰り広げられる話を描いた作品だ。

劇中ソ・ジソブは、会社で最も信頼されている職員だが、ラフン(ZE:A キム・ドンジュン)に出会い、平凡な人生を夢見るチ・ヒョンドを演じた。クァク・ドウォンは、彼に劣等感を抱いている専務取締のジョンテ役を演じ、カリスマ対決を繰り広げた。

その他、5年ぶりの映画出演となったイ・ミヨン、今回映画デビューを果たしたキム・ドンジュンが出演し、注目を集めた。

この日の興行成績1位は「王になった男」(6万8819人)、2位は「容疑者X」(6万7616人)、4位は「LOOPER/ルーパー」(1万5245人)、5位は「危険な関係」(9203人)となった。

元記事配信日時 : 2012年10月24日07時29分 記者 : キム・ミリ

相変わらず「王になった男」は強いですね~~

舞台挨拶頑張った甲斐もあったね^^
ヒットしたらロングランで上映されるし。。
ファイティーン
movie.jpg





インタビューの数が凄いですね。。
衣装は違いますが、話してる内容は似たようなものが多いですね。。
映画のことに触れてるものが多いですが、内容を知りたくないのでさらっとしか読んでません。

★インタビュー

心許せる友達。。
チュナ&ヒョン




ナムギルインタビュー。。

ちょっと貼っとく。。笑
久々にナムチャン見たけど、ちょっと老けた?(^_^;)

ファンミで大阪に来てくれるやん♪
ファンクラブに入るまでの気持ちはないけど。。
ちょっと気になる。。(-_-;)

★ナムギルインタビュー

VIP-JAPAN★バースデーカード^^

BIGBANG
10 /22 2012
ビッベンFCからバースデーカードが届いた^^

1210222.jpg
121022.jpg

来ると思ってなかったから嬉しかった~~

メンバー5人のそれぞれの写真&メッセージ。
印刷でも嬉しい♪

Dream-Jもこういうサービスしてくれたらいいのに。。
サイトの更新はマメだけど。。
あのキーホルダーはどうしたらいいものか。。
届いた時はビックリした@@





★movieweekインタビュー


★原文

htm_20121022155409020000020201-001.jpg
htm_20121022155409020000020201-002.jpg

90万突破して100万も行きそうですね~^^


動画いろいろ












アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます^^

ファンの声がすごい。笑

ドウォンさん、ムードメーカーで面白い♪

歩いた^^

ライフ
10 /21 2012
今日もいいお天気

日頃、車で移動。ほとんど歩かない生活をしてる。

今日は久々によく歩きました。

スタンプラリーに参加。
それも一人で。。

ナムピョンは仕事、子供たちは学校&バイト。。

天気もいいので一人でも行く事に。。

久しぶりに万歩計も出してきて。。

3時間で14000歩ほど歩きました。

景色を見たり、途中にあるお店を見たり。。

のんびりとマイペースで楽しかったです。。

昔は子供たちとボーイスカウトの付き添いで山登りやアチコチ行ったし、家族でもいろいろ出かけてよく歩いていたけど、最近はそれぞれに忙しくそういう機会もなくなってきた。

そんなことも思い出しつつ、歩きました。

途中、雑貨屋さんもたくさん出店されてて見てるだけでも楽しい。

結局、気がつけば野菜やおまんじゅうとか食べるものばかり買い込んでた。
主婦やわ~~><

行きは良い良い帰りはしんどかったけど、なんとか無事に帰り着き。。

久しぶりに大汗かいて、心地よかった。

春は花粉症でそんなに出歩くってことができないけど、秋は大丈夫。。

たまには歩かなくちゃ


今日はよく寝れそう^^





★ジソブインタビュー1

★ジソブインタビュー2

★リュ・スンボムVSソ・ジソブ

「会社員」はボックスオフィスは3位になったけど、累計観客数が90万人を突破したんやね^^
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

スンボムさんも渋い上手い俳優さんですね^^
「容疑者x」って「容疑者xの献身」の韓国版ですよね。。
この映画もよかった^^

*会社員メイキング
★イノライフTV

(T_T)

ライフ
10 /20 2012
今日はセンイルだったんだけど、いつもながらメールやコメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

いつの頃からか子供たちにも年齢をサバよんで言ってる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちゃんと計算しはるけど。。笑

年を取るのは嫌だけど、でも誕生日ってなんか嬉しい

いつまでも元気で楽しい人生だったらいいなぁ~~

自分にご褒美

いつも行くセレクトショップでお買いもの。

2012-10-20-2.jpg
長ロンT&チェニック^^

そしてビッベンのライブに履いていく予定のシューズ。。
2012-10-20.jpg
ちょっと厚底で身長アップ

この靴を見かけたら私です。




ツイッターで感動の動画を教えてもらいました。。

★ココをクリック

感動動画。。




レジはわかる~~
いつもよく行くスーパーなら、「なるべくならこの人に」っていう人いるもん。。
やっぱり感じの良い人にところに並びたくなる。。





アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

ファンミ&舞台挨拶^^

ジソブ
10 /18 2012
昨日、今日とずっと雨が降っています。。

たまには雨も降らないといけないけど、そろそろお日様が恋しいです^^

ファンミの公知が出ましたね。。

2月2日(土)東京国際フォーラムホールA

また東京2回公演ですね。。

そしてチケット代はいつもの1万2千円超え。。

今のファンミの相場って知らないけど、こんなものですか?
高くない?
ジソはカレンダー付きで毎年このあたりの値段ですが。。

東京の友達やこういう時にしか会えない友達に会いたい気持ちはすごくあるんだけど、
気持ちが今ひとつ乗らなくて。。

ジソより友達に会いたい気分

結構なお金がかかるからね~~
子供にもお金がかかるし、服や靴も欲しいし~~

関東に住んでたら、間違いなく行ってたけど。。
しばらく悩みます。。



舞台挨拶もずっと続いてますね。。
週末もずっと地方で行われるみたいだし、結局公開前からずっと舞台挨拶してるよね?
いつまでするんだろう?
ヨンヨンの記録を超えるほど舞台挨拶をするのかな?

行かれる方はぜひ~~

地方はお客さんも少なくていいと思いますよ♪

私も今度ジソに会うなら映画の舞台挨拶って思っていたけど、当分韓国に行けそうにもないし。。

再来年あたりまで私のぬるい熱が続いてたら行けるかな?笑
(いつの話やねん(^_^;))

pop_1018.jpg
pop_1019.jpg


★会社員インタビュー

★会社員インタビュー2

ドラマ三昧^^

ライフ
10 /17 2012
今日はすごい大雨。
雷もなっていて、PC開けてる場合じゃないような気がするけど。。(^_^;)

昨日はサッカー残念でした。。
親善試合だし・・
相手がブラジルだし・・まぁ仕方ないか。。
日本も良かったんだけど点数に結びつかなくて残念><

この前、WOWOWで引退したトップスターの話をスペシャルで放送していたのを見たけど、
ブラジルはサッカー王国だから勝つと大喜びだけど、負けると誰か戦犯を作ってすごく責める。
かつて大活躍していたロナウドやロベルト・カルロスも最後はかわいそうな目にあっていたみたい。。
ブラジルのサッカーのことが少しわかりました。

CS放送の契約をやめてしまったけど、WOWOWだけは契約してる。

以前は見たかった映画を少し見たり、韓国ドラマを録画したりっていう程度だったけど、
最近はドラマも見てる。

それがなかなかおもしろい♪

先日、TBSで放送してた「ダブルフェイス」も面白かった。
香港映画の「インファナル・アフェア」をドラマにリメイクしたらしい。
続きは今度wowowで見れる。
香川照之もうまいし、西島秀俊もいい味出ててカッコ良かった^^

ヤクザと警察にそれぞれに互いの秘密や情報を仕入れるために潜入捜査している。
探りあいで面白かった。
続きが楽しみ。。

「尾根のかなたに」も良かった。
日航機墜落事故で亡くなった人たちの家族模様。
事故が起こる前からのいろんな家族の様子を描いてて、事故が起きたことで家族がどう生きていかなくてはならなくなったか。。

涙涙で見ました。。

どんな事故でもそうだけど、「あの時こうしなかったら」「あの時こうしたから。。」という選択次第で運命が変わる。

たくさんの人が亡くなって、あれからだいぶ時間も過ぎたけど、忘れられない事故です。

あとアメリカのドラマ「TOUCH(タッチ」も面白い。
言葉を話せない病気を持つ子供が次々と数字を書く(伝えようとする)。
その数字から何かを伝えようとするのをお父さんが解いて、解決していく。

毎回、楽しみにしています。


「ドンパル」も泣いた~~(T_T)
NHK-BSプレミアムドラマでやってたけど、「グレート金山」っていう人の話。
大阪が舞台で韓国人ボクサーの話。

私は父がボクシング好きの影響で子供の時からよくTVで試合を見ていたけど、
この人のことは知りませんでした。

TVで放送される人ぐらいしか知らないので。。

井岡、辰吉、薬師寺と知ってる名前のボクサーも出てきて。。

実話を元にしてるんだと思うけど、最後かわいそうでこれも号泣(T_T)

-あらすじ-

1989年、バブル景気にわく日本に流れついた韓国人ボクサー、イ・ドンチュン。明るくひょうきんなこの男を愛したのが、大阪で写真の専門学校に通う西澤仁美だった。2人の間には、永遠に続くと思われた時間があったが、ドンチュンのリングでの死で、突然、断ち切られてしまう。33歳の短い生涯を駆け抜けた男と、そのひたむきさを愛した女の切ない愛の物語を、実話を基にドキュメンタリードラマで紡いでいく。



あと日本のドラマも始まったので阿部寛と山口智子の「ゴーイングマイホーム」も見てる。
阿部寛のドラマはいつも面白いので毎回見てる。

菅野ちゃんと天海祐希の「結婚しない」、深キョンの「東京エアポート」も見た。
この2作品は続けて見ると思う。。

堺雅人の「大奥」も録画済み。これも面白そう♪

まだまだキムタクや山ピーのドラマも始まるし、忙しい~~@@

日本のドラマはいろんなパターンのものがあるので面白い。。

最近、韓国ドラマから遠のきつつある。。
見出すと見るんだけど。。

ドラマ三昧しすぎ。。


本も読まないといけないんだけど。。(^_^;)




おまけ

★会社員インタビュー1

★会社員インタビュー2

★会社員インタビュー3

★会社員インタビュー4

★ヨンソサイベントNEWS

韓国映画成績^^

韓国映画・ドラマ
10 /15 2012
今日はいい秋晴れの1日でした。

朝晩の気温が下がって来ています。

昨日は子供たちの衣替えをしたけど、服がない~~

ジャケットとかあわてて買いました。

最近、なんでもネット通販。。
便利になったわ~~

昨日はSE7ENさんのお店「ヨルボンチムタク」南船場店にブン兄さんが来られるということで、
行こうかとも考えたんだけど、きっとすごい人だろうとあきらめて、普通に落ち着いて食べれるときに行くことにしました。

やはりすごい人が来られたようで、お店の人も不手際を謝ってられました。
(ツィ&facebook)

そして今日は東京本店にブン兄さんが来店予定。
今日もきっとすごい人だと思うけど。。

東京本店(新大久保)は

[お店までの道順] 職安通りにあるドンキホーテを左に明治通りに向かって進み、1階にK-PLUSというスーパーが入ってるビルの3階がヨルボンチムタク東京本店になります

ヨルボンチムタク東京本店 東京都新宿区大久保1-8-4 デザイン89ビル3階 TEL 03-6273-8577



18日~21日はビルの都合により臨時休業とさせて頂きます。 22日にグランドオープン!!!!! ヨルボンイ&スタッフ一同お待ちしております☆

-追記-

10月19日の営業時間について。

18~21日まで臨時休業のお知らせをしましたが、18,20,21日は通常通りの営業になりました。

19日のみ16:00(ラストオーダー 15:00)までの営業になります。度々の変更になり申し訳ありませんが、宜しくお願い致します☆

@yeolbongJAPAN


新大久保に詳しくないので。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

関東の人は良く知ってる場所かな?
よかったら行ってみて~~




現在の韓国の映画成績のニュースがありました^^

[分析] <光海>1千万突破目の前,ソ・ジソプ初めての週最初50万突破

201210151015411.jpg

チャン・ドンゴンとソ・ジソプもイ・ビョンホンの敵手にならなかった。
イ・ビョンホンの初めての史劇<光海,王になった男>(以下<光海>)が5週差週末にも1位席を守る気炎を吐いた

15日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば<光海>は12日から14日まで68万 3,896人を動員しながら,5週連続ボックスオフィス頂上席を守った。
合わせて累積観客数は934万 5,240人を記録して,1千万突破を目前に置くようになった。

<光海>が1千万観客を突破すれば<泥棒がはいる>に続き今年二番目1千万映画で韓国映画中七番目1千万映画に名前を上げるようになる。

また<光海>を配給したCJエンターテイメントは<海雲台(ヘウンデ)>以後3年ぶりに1千万作品をもう一つ保有するようになる。

ソ・ジソプ主演の<会社員>は同じ期間46万 8,308人を動員して,2位にデビューを知らせた。
去る11日封切って,4日間累積観客数は57万 6,751人で集計された。
これはソ・ジソプが出演した作品中最も高い初めての週成績だ。
<映画は映画だ>と<ただあなただけ>は初めの週末成績が各々34万 1,489人,41万 4,280人だった。

洋画中では<ルーパー>が,最も良い成績を出した。
<ルーパー>は同じ期間20万 1,283人を集めて,3位を占めた。
3週差<占いたち>は同じ期間11万 2,637人を動員して,4位にの名前を上げた。

チャン・ドンゴン,チャン・ツィー,チャン・ペクジ主演の<危険な関係>は5位に出発した。
チャン・ドンゴンが出演した作品が初めての週に5位を占めたのは初めての出来事だ。

ディズニーピック社アニメーション<メリダと魔法の森>が同じ期間9万 113人を追加して,累積107万 2,602人で6位,は5万 8,392人を集めながら,7位にランクされた。
が3週差週末まで集めた観客数は226万 7,588人で全編がたてた記録(235万)を跳び越えるのは来週で約束するようになった。
この他に<プランケニニ> <スパイ> <19熊テッド>が10位中に入った。
<国内最大映画ニュースチャンネル!
マックスニュース>


ビョンホンさんの映画が1千万人を超えるかもですね。

「会社員」も1週目の成績がジソの作品で過去最高だそうで、良かったですね~~

イベントや舞台挨拶、インタビュー取材etcも頑張ってますね^^
先週から始まった舞台挨拶もまだ今日、明日も続くようですね。。


殺人請負人の役というだけで、あまり詳しい内容は知らない。
日本で公開されたら見に行くと思うので、その前にあまり内容を知りたくない。
楽しみが半減するから~~

ネタバレしないでね^^

「ルーパー」という映画は日本では来年1月に公開みたいですね。。
なんとなく日本より韓国のほうが洋画の公開が早いものが多いような気がする。


たぶん今日のジソじゃないかな?
★会社員インタビュー

今更ながら「幽霊」イベント動画
★イノライフ字幕付き
マスコミの人のマイクにファンの声がしっかり入ってます
心当たりのある人もいるのでは?笑


「会社員」舞台挨拶





アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。


391b06e9ee10bfc063f3828b520c0324.jpg
     by ドンジュンTwiier

動画いろいろ^^

韓国映画・ドラマ
10 /13 2012
今韓国で1番人気の映画はイ・ビョンホンさんの「光海、王になった男」
今日、900万人を突破したそうです。。

イ・ビョンホン、『王になった男』が今日にも900万人突破へ 
10月13日12時

entame507964dc8260dibyonhyon.jpg

イ・ビョンホン主演の映画『王になった男』が、今日にでも観客900万人を突破する見通しだ。

13日午前、映画振興委員会・入場券統合ネットワークによると、『王になった男』は12日、全国603スクリーンで15万684人の観客を動員しボックスオフィス1位を獲得した。

これによって累積観客数は881万2030人となり『王になった男』は、13日に900万人を突破することが確実視されている。先月13日に公開されてからわずか31日での成果だ。

『王になった男』は公開1週目から3週目までの週末、観客動員数が100万人を突破した。これによって『王になった男』は、1000万人の動員までさらに一歩近づいた。

先月13日に公開された『王になった男』は、公開後8日間で200万人の観客を動員した後、興行に拍車がかかり18日目で500万人、26日目で800万人の観客を動員した。

『王になった男』は8日、歴代興行成績10位圏内の映画『友へ チング』(818万人)を退けトップ10に浮上した。続いて10日には歴代興行成績8位の『D-War』(842万人)を抑えて8位を獲得した。

『王になった男』は、平日にも10万人の観客を動員し、1000万人突破に向け快進撃を繰り広げている。今年1000万人の観客を動員した『泥棒たち』(原題)に続き、また一つ1000万人を突破する映画に対する期待が高まっている。

一方現在歴代興行成績1位から7位は、1位にアメリカのジェイムス・キャメロン監督の『アバター』(1335万人)、2位にチェ・ドンフン監督の『泥棒たち』(1302万人)、3位にホン・ジュノ監督の『グエムル -漢江の怪物-』(1301万人)、4位にイ・ジュンイク監督の『王の男』(1230万人)、5位にカン・ジェギュ監督の『ブラザーフッド』(1174万人)、6位にユン・ジェギュン監督の『TSUNAMI -ツナミ-』(1139万人) 、7位にカン・ウソク監督の『シルミド/SILMIDO』(1108万人)の順となっている。

『王になった男』がどれだけ順位を上げることができるか、注目されている。

<イ・ギョンホ記者:スターニュース>
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕


光海、王になった男のあらすじ
王位を取り巻く権力争いと党派争いで混乱が極に達した光海君8年。自身の命を狙う者に対する怒りと恐れでますます乱暴になっていった王“クァンヘ(光海)”(イ・ビョンホン)は、都承旨(トスンジ)“ホ・ギュン”(リュ・スンリョン)に自身の代わりに威嚇する影武者を探すことを指示する。これにホ・ギュンは、天性の話術で王の姿を真似る芸達者な賎民(センミン)、ハソン(イ・ビョンホン)を発見する。理由も分からないまま宮に連れて来られたハソンは、クァンヘの身代わりとなるのだが…。
                              by WOWKOREA

9月中旬に公開されてまだまだ大HIT中。
この様子ではロングランで公開される可能性大ですね。。

韓国で見た友だちも面白かったと言ってました。

イ・ビョンホンさんも上手い俳優さんですね。
映画のほうが良さが出る俳優さんだと思います。

ヒョジュちゃんも出てるみたい。。

日本で公開されたら見たい^^






「会社員」はただいま2位。

「会社員」の舞台挨拶頑張ってますね~~

いろいろ写真や動画がアチコチにアップされているのを見るとドウォンさん、面白い♪

サイン入りポスターをプレゼントしたり、握手をしたり、客席の方に行ったり、いつも以上にサービス満点な舞台挨拶ですね^^

試写会の動画をどうぞ。。



★会社員NEWS


「会社員」VIP試写会の動画



おまけ「W」



※アップ主様、お借りしました。
ありがとうございました。

BIGBANG★ドーム公演^^

BIGBANG
10 /12 2012
書いた記事が全部消えた~~(T_T)
ショック~~~><

BIGBANGがドーム公演をします。。

追加追加でどこまで追加されるんだろうって気がしますが。。

FC先行発売が終わって今から一般発売です。

FCに入ってないけど、BIGBANGをドームで見たいって人はエントリーしてみて^^

FCに入っていてもチケット取れてない人もいます。
今年はホントにチケット取るのが難しい。。

1月の京セラはこれからFC先行発売なので、一般発売はもう少し先になりそう。。

-スケジュール-

11/23(金・祝日)京セラドーム 開場16:00/開演18:00
11/24(土)京セラドーム 14:00/16:00
15/5 (水)東京ドーム 16:00/18:00
12/22 (土)福岡ドーム 13:00/15:00
1/12 (土)京セラドーム 16:00/18:00
1/13 (日)京セラドーム 14:00/16:00


先行予約
★YGEX先行
11/23(金)京セラドーム 11/24(土)京セラドーム 12/5(水)東京ドーム 
先行予約:10/11~10/14
※a-ticketの登録必要(無料) 

一般発売
★チケットぴあ
12/5(水)東京ドーム 発売:10/27~
12/22(土)福岡ドーム 発売:11/24~

★eプラス
12/5(水)東京ドーム 発売:10/27~ 

★ローチケ
12/5(水)東京ドーム 発売:10/27~

一般は厳しいと思います。
まずはYGEX先行でエントリーしたほうがいいような気がしますが、私は過去にエ-チケで当選したことがありません><
運が良ければ当たります

興味のある人はぜひ







大人になったね^^

会社員
10 /10 2012
昨日から「会社員」のプレス試写会、前夜試写会、VIP試写会とハードですね。。

今日は夕方から江南駅近くのMステージにてイベント。
20121010_1349866379_59713400_1.jpg
201210101959482810_1.jpg


それが終わると舞台挨拶3ヶ所。

忙しい~~@@

明日以降も舞台挨拶が行われるみたい。
地方も行くみたいですね。。
(詳しくはFCに書いてありました)


昨日の前夜祭は友達が参加しましたが、ヨンソサの熱い応援で監督さん、共演のイ・ミニョンさん、ドウォンさん、キム・ドンジュン、ジソの5人参加で和気あいあいで盛り上がったそうですよ。。
すごく嬉しそうでいっぱいしゃべっていたそうです。

ヨンソサの前ではいつもニコニコだもんね~~♪

団観も期待できますね^^

VIP試写会にもヒョン、ビョンホンさん、ヒョジュちゃん、ジオくん、2PMのテギョン、チュナオッパetcが参加。。
テギョンの私服はちょっと心配したけど、見れる服装で安心しました。。ホッ

なによりビックリしたのがスンホくんの大人びた姿。。
いつの間にこんな大人になったん?
口紅も濃いんちゃう?笑

500x611x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg
201210092125779115_5074182e80dbc.jpg
1349785297364.jpg
201210092123774091_507417ab90ea4.jpg
ヒョン、かっこいいね~~

★会社員インタビュー

動画は続きから。。

続きを読む

ヨルボンチムタク★南船場店OPEN^^

YG
10 /08 2012
大阪の南船場にSE7ENのお店が今日オープンしたよ~~♪

YGファミリーファンとしては応援しないと。。


「ヨルボンチムタク」南船場店


ツイッターより。。
お待たせしました‼ついに10月8日、今日オープンです‼待ち望んでいる皆さん期待して下さい‼최社長も期待しているそうです(^^)ワクワクしてきました(^^)楽しい店、美味しい店になるように努力しますので皆さん応援して下さい‼

【ヨルボンチムタク南船場店からお知らせです】ついに10月8日にオープンする事となりました。しばらくの間、予約は承っておりません。ご了承下さい。8日から21日までは17時〜23時まで営業します。22日からは11時〜14時のランチもやりますのでヨロシクです


これは行かねば。。

SE7ENのお店だし、韓国に行った時も行こうと思ったけどお店が早くに閉まり、間に合いませんでした。

すごく辛い鶏の煮物料理らしい。。
韓国では大人気であちこちにチェーン展開している。

「タッカンマリ」もあるらしい。。

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-14-1

TEL:06-7505-5001

★ヨルボンチムタクtwitter

★facebook


310572_510824992262091_696891790_n.jpg

599989_118389328305719_2046948783_n.jpg

548052_115333845277934_1841501305_n.jpg


新大久保店もできるらしい。。

早く行きたい~~~><




おまけ
★会社員インタビュー

★Kstyle

PUSAN★大サービス^^

会社員
10 /07 2012
連日、行楽日和ですね~~

もうどこかで見られたかもですが、釜山のジソ。。

出血大サービス

写真より動画のほうがいいかな?

すごい人&歓声ですね^^

着替えて別のメディアのインタビューにも答えていたようですね^^

2012100601000297500027271.jpg
2012100601000298000027321.jpg
2012100601000298100027331.jpg

ずっとはめてる親指のリングが外れないか気になって。。
私なら絶対どこかに落としてる。。(-_-;)
















アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

さぁ出かけて来ます~~

韓国ニュース拾い読み^^

韓流
10 /05 2012
昨日のPSYさんのコンサートはすごい人でした@@

10時から2時間ぐらい普通のライブのように行なって、あれで無料とは太っ腹

大盛り上がりでした♪

ツベを見てる人の数も多かった。
私もその中の1人だったけど。。


★PSYさんコンサート




今日は釜山映画祭ですね^^

昨日から前夜祭に行ってるスターさんもいます。。

久しぶりにナムギルの姿を見た^^
相変わらずのオールバックですが、体型維持してますね。。

それに引換えウソンは太ってる><

ビョンホンさん、チソン、チャン・ツィーさんの姿もあった。
ジソと会うかな?

釜山映画祭はいつもだけど超豪華メンバー
映画好きにはたまりません^^v

121005.jpg
1210052.jpg
1210053.jpg



★釜山映画祭




ジソが釜山でインタビュー

★ジソブインタビュー

PYH2012100509530001300_P2_59_20121005144328.jpg
PYH2012100509560001300_P2_59_20121005144410.jpg
PYH2012100509500001300_P2_59_20121005144330.jpg
PYH2012100509460001300_P2_59_20121005144405.jpg
シャツもジーンズもクロムハーツじゃない?
はっきり見えないけどアクセサリーやベルトもそうかな?
違ってたらゴメンm(__)m




JYJのジェジュンがベストジーニスト賞をまたまた受賞。

日本で活動してないのにすごいね^^
ファンのチカラは大きい。。

早く日本で活動できるようになればいいのに。。
関西にも来て~~

そういえば昔、ジソもベストジーニスト賞もらったことがあったね^^

ジェジュンも釜山に行ってたんやね^^

★ジェジュン・ベストジーニスト賞


PSYさんの生ライブ^^

韓流
10 /04 2012
今日になってブログ復活したってこと知った人、急に増えたみたいなんですけどなんかあった?笑

やめるときも復活の時も誰にも言わず、こっそりしたつもりなんだけど、密かに広がってる?

なんか申し訳なくって。。

気づいた方々、これからも( `・∀・´)ノヨロシクです^^



前にオススメしたPSYさんの「カンナムスタイル」

アメリカでも大人気でツベの再生回数も3億5千回を超えてる
中毒性があって、面白いし何回でも見たくなる。。

アメリカのTV番組に出たり、世界的なヒットになりつつある。

そのPSYさんが今日10時からソウル支庁前の広場で無料ライブを行うそう。
それを全世界でツベで放送。。

生ライブが見れるよ~~
きっとすごい人が集まると思う。。

ここで生ライブが見れます




カンナムスタイル貼っとく^^


ブリットニーに指導するPSYさん^^

続きを読む

韓ドラ^^

韓国映画・ドラマ
10 /03 2012
先月から始めた運動。。

1ヶ月経って体重、体脂肪、筋肉年齢とか調べてもらったけど、前より体重も体脂肪も増加(T_T)
筋肉年齢、その他もろもろ運動する前より後退してる~~

食事は変えず、かえって運動してるからとカロリーの高いもの食べ過ぎてたかもしれない。。

肉もささみとかにしなさいって~~
そんなんムリ~~

もも肉が1番美味しいやん♪

こんなん言うてるからアカンねんな~~><


ケーブルの契約を辞めてから地上波とBSで放送されてる韓ドラを見てます。
たくさんしてるので録画するだけでも大変@@

DVDで持ってないのを録画して見てる。

「迷わないで」
もうすぐ終わり。。
ドロドロの復讐劇だけど、このドラマに出てるイ・サンウくんがけっこう好きなので楽しみに見てました。

先日、大阪でファンミがあって友達に誘われたけど、悩んだ結果諦めました。。
ファンミに1万円を出せなくなってる
昔はあんなに行ったのに。。
行きすぎてもう飽きてしまったのかも。。
パターンが決まってるし。。
同じ1万円出すなら、ライブのほうが楽しい
でもナムギルが大阪に来てくれたら行くかな~~笑

「ラブ・ミッション」
イェスルちゃんが番組撮影中にロスに逃亡しちゃったドラマですね。。
エリックも入隊前にエライ太ってましたけど、除隊してドラマ出演するときにはすっかり元のいい体に戻ってましたね。。

内容的にはそんなに面白いってわけでもないけど、一応見てる。。


ラブ・トレジャーラブレイン」
ユン・ソクホ監督でグンちゃんが出てる。
最初、タプさんが出演する予定だったんじゃなかったかな?

ドラマの最初はあまりにも古臭い時代設定で見るのをやめようかと思ったけど、現代になって見る気になってきました。

先が予想できるけど、ラブ・ロマンスだから最後まで見ようかな~~。
吹き替えっていうのが気にいらないけど。。


「階伯」
イ・ソジンが苦手でなかなか進まない><
ドンパチも多いし、録画したのがどんどん溜まっていく~~


「ロマンス・ゼロ」
まだ1話しか見てないからなんとも言えず。。


「不屈の嫁」
タイトルからしてドロドロっぽくて、おまけに長編だし。。
と二の足踏んでたけど、見だしたらけっこうはまってしまった。

15年連れ添った旦那さんが浮気をしてて離婚を切り出す。
揉めた結果離婚することに。。
お嫁さんは性格が良くて嫁ぎ先が旧家の家だけど家族中の人に本当の家族のように可愛がってもらってる。
普通は嫁姑でいびられたりって話が多いけどそれはない。

離婚の手続きをした後、旦那さんが事故で亡くなってしまい、旦那さんの会社で働かせてもらうことになる。

その会社の社長の息子が若くてかっこいいんだけど、お嫁さんを好きになる。
お嫁さんっていってもおばさん。

亡くなった旦那さんの浮気相手が社長の息子を狙っていて、ややこしいことになる。

家族が多いのでそれぞれにいろんな問題や事件が起こって、毎回おもしろい。。

おばさんが年下のイケメンくんに言い寄られる話って実際にはそんなにないけど、ドラマならでは。。
自分の願望を含めて(笑)見ちゃう~~^^

毎日録画したのが、どんどん溜まっていくけど、休みの日に一気見^^

タイトルだけで判断したらアカンね。。
楽しみに見てます♪



また日本のドラマも始まるし、こっちも忙しい~~@@

大サービス^^ 

会社員
10 /02 2012
今日は暖かかった~~
ファーを着て出かけたけど、少し汗かいた(-_-;)

しばらく秋晴れでいい天気みたいですね^^

金木犀のいい香りがしていい気候です。。

春は花粉でしんどいけど、秋は快適で好きです♪

今日は大サービス。。笑

ジソブの動画いろいろ^^

少し前のもありますが。。








★会社員

アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。


chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。