FC2ブログ

「きいろいゾウ」プレミア上映^^

向井理
12 /23 2012
おとといに続き今日も向井くんに会って来ました♪

ジソペンjちゃんを誘って「きいろいゾウ」の舞台挨拶付きプレミア試写会。。

原作を読んで無くてあらすじ等の予備知識も入れずに鑑賞しました。

山里ののんびりした雰囲気の中での夫婦の話。。
時間がなんとなくゆったりと流れているような。。

ファンタジーも入っているので、ツマ(あおいちゃん)が犬ややぎと会話できたり。。

子供がふとしたことで学校に行けなくなったり、また何かのきっかけで行けるようになったり。。

夫婦間でも相手を思うからこそ話さないことが逆に相手を悲しませることになったり。。

うんうん、わかると思うこともあり、ちょっとウルッと来るところもあり。。

展開が気になるスリルとサスペンスみたいな映画ではないですが、好きな人には好きな映画だと思います。

柄本明さんもいい味出してるし、声の出演に大杉漣さんとか大物俳優さんも出演。。



映画を見てから宮崎あおいちゃんと向井理さんの舞台挨拶。

向井くんを初めて見たjちゃんはあまりの顔の小ささに驚いてました^^

わかる~~~笑

私も初めて見たときはビックリしました

ジソもたいがい小さいけど向井くんの小ささはハンパないと驚きのコメント。。

背も高いし細い

頭小さくてもちゃんと詰まってて頭いいし~~

あおいちゃんも可愛い~~

映画でもほぼすっぴんって感じで自然体で可愛いんだけど、生の姿も細くて小さくて可愛い人でした

役にピッタリ。。

セリフは関西弁でしたが上手でした^^

あおいちゃんは19か20歳ぐらいの時にこの原作本を読んでこの役をしてみたいと思っていたそうです。
26歳になってちょうどぴったりの役の年齢になってオファーが来てとても嬉しかったそうです。

向井くんのトークが少なめ。。

もう終わっちゃうの?って感じでした。

マスコミが入らずの舞台挨拶だったのであっという間に終わったのでちょっと残念><

向井くんが「良かったらプロモーションしてください」言ってたので、ブログで宣伝しとく~笑

この映画は来年2月2日公開だそうです。

121223.jpg
1212232.jpg



★きいろいゾウ公式

★映画com




来年、ビョンホンさんの「王になった男」も公開。
これは韓国で大ヒットした映画だし、見たい~~

1212233.jpg


これで今年のイベントは終わってしまった~~

明日はクリスマスイブで、家族でクリスマスをやります。。

そのあとは仕事&大掃除が待っている~~><



スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡