FC2ブログ

GIORDANO★2013/SS^^

CF
02 /27 2013
GIORDANO 2013年S/Sの紙面広告

gio2013ss1.jpg
gio2013ss2.jpg
gio2013ss3.jpg
gio2013ss4.jpg
gio2013ss5.jpg
gio2013ss6.jpg
gio2013ss7.jpg

★紙面広告




WALLPAPERは★ココをクリック

欲しいサイズをDLしてね^^

2013sswall.jpg
スポンサーサイト

VIVIEN^^

CF
02 /27 2013
テソンくんのソロアルバム今日発売~~

先に決まってた神戸と武道館コンサート。
追加公演も今日発表されて17ヶ所も廻るそうです。。



BIGBANGのD-LITE、全国17ヶ所を回る追加公演が決定!
KSTYLE |2013年02月27日13時46分


BIGBANGのメンバーD-LITEのソロデビュー作品、J-POPカヴァー・アルバム「D'scover(ディスカバー)」が本日(27日)発売された。

また、3月23日から神戸を皮切りにスタートするソロライブツアー「D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan ~DLive~」が発表されているが、好調な売れ行きにより全国17ヶ所21公演に及ぶ追加公演が決定した。

これを受けてD-LITEは、「神戸ワールド記念ホール、日本武道館でのワンマンライブ開催も初めは信じられなかったのですが、今回全国17ヶ所21公演という追加公演が決まりとても嬉しいです。アルバム『D'scover』が温かいものになったように、ライブも温かい空気・世界観に満ちたライブにしたいです」と意気込みを語った。

また、「最近のBIGBANGライブとはまた違ってお客さんとの距離が近い会場ですので、皆さんとの一体感をより大事にしたいと思います」とし、「僕がこうしてソロアルバムを出せたり、ライブができるのは全てファンの皆さんのおかげだと思っています。皆さんがこんなにいい機会を僕に与えてくださって、心から感謝しています。この気持ちを持って、皆さんが満足できるように、とにかく僕は頑張るだけです。ファンの皆さんがいれば、一人ではできない力が出せます。このアルバムやライブが皆さんにとってもいい記憶になっていただけたら幸せです。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と感謝の気持ちを表した。

■リリース情報
2013年2月27日発売 D-LITE「D'scover」

■関連サイト
BIGBANG オフィシャルサイト


「D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan ~DLive~」
2013年3月23日(土) 神戸ワールド記念ホール
2013年3月24日(日) 神戸ワールド記念ホール
2013年3月30日(土) 日本武道館
2013年3月31日(日) 日本武道館

【追加公演】
2013年5月1日(水) 市川市文化会館
2013年5月2日(木) 市川市文化会館
2013年5月4日(土) 新潟県民会館
2013年5月6日(月) リンクステーションホール青森(青森市文化会館)
2013年5月8日(水) ニトリ文化ホール
2013年5月12日(日) 仙台サンプラザホール
2013年5月14日(火) 大宮ソニックシティ
2013年5月16日(木) 府中の森芸術劇場
2013年5月18日(土) 愛知県芸術劇場 大ホール
2013年5月19日(日) 愛知県芸術劇場 大ホール
2013年5月23日(木) 神戸国際会館 こくさいホール
2013年5月24日(金) アルファあなぶきホール
2013年5月26日(日) 倉敷市民会館
2013年5月27日(月) 広島文化学園HBGホール
2013年6月4日(火) 長崎ブリックホール
2013年6月7日(金) 福岡サンパレス ホテル&ホール
2013年6月13日(木) びわ湖ホール
2013年6月15日(土) 大阪国際会議場 グランキューブ大阪
2013年6月16日(日) 大阪国際会議場 グランキューブ大阪
2013年6月18日(火) 横浜アリーナ

元記事配信日時 : 2013年02月27日13時07分 記者 : Kstyle編集部


大阪にも来てくれるんや~~





昨日、「IVIEN」のTVCFをアップしたつもりが無くなってる~~~@@
忘れてたのかな?

昨日の記事に再アップしました~~

今日は違うバージョンのVIVIEN「フリー宣言」


アップ主様、ありがとうございます。

VIVIEN★TVCF^^

CF
02 /26 2013
今日は先週したMRIの検査結果を聞きに行ってきました。。

なんともなく心配要らないとのことで安心しました~~
良かった~~


31888_541262722585183_1526309233_n.jpg
1302261.jpg
1302262.jpg
1302263.jpg
1302264.jpg
1302265.jpg
1302266.jpg

VIVIENのTVCF★2013S/S


アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。




昨日アップするの忘れてた~~><

1302252.jpg
1302251.jpg

いい話~~^^

ジソブ
02 /25 2013
今日はいつもより寒さがマシ~~

まだあったかいまでは行かないけど、少しづつ春めいて来てますね~~

今週、アドゥルの卒業式があるので土曜日に美容院に行ってパーマをあてたけど、全然あたってない~~@@
昨日、頭洗ったらすっかりとれてました(T_T)
会社の同僚にも「全然あたってない」と言われますますショック><

これはもう一回あてなおしに行かないと~~
クゥ~~面倒~~><

最近、よくテソンくんがTVに出てるでしょ~~
ソロアルバムが2月27日発売なんです^^

J-POPのカバーなんだけど、ホントに歌がうまくて~~
日本のいろんなプロデューサーがベタ褒め^^

日本語の歌詞なのに感情表現もしてるし。。
日本語わかるからね。。

来月のソロコンサートが楽しみです♪
すでにプレミアついてるみたいなんだけど、FC枠でとれたので行きま~~す。。






ジソのいい話。。

ソ・ジソプ,★なった後さらに光る理由?"他人に向かった暖かい配慮"

G130225_011.jpg

"町内兄同じでした。
本当に気さくだったのですよ。"
俳優ソ・ジソプが去る1月25日発表した新しいミニレコード'6時..運動場'にフィーチャリング参加した新人グループ テイコス(ピンク,コエ)の話だ。

話(言葉)でも'初心者'新人に過ぎなかったテイコスはソ・ジソプのレコードに参加するようになったことだけでも光栄なのに共に録音をする瞬間なぜこの人が人々に愛されるほかはないのかその理由を確認したといった。

テイコスのコエはeNEWSと持ったインタビューで"ソ・ジソプ氏は義理がとても良い"として"あえてそうしなくても良いのに6時間以上進行された私たちの録音をずっと見守る姿で音楽への熱情を感じることができた"と打ち明けた。
また他のメンバーピンクやはり"レコード作業をする間ソ・ジソプ氏に対する信頼が生まれなくなれなかった"として"6時間ある瞬間もリズムを(受ける)乗らない瞬間がなかった。

本当に音楽が好きな人という事実を知るようになった"とした。
引き続き彼は"気さくな姿が本当に町内兄同じだった"と打ち明けた。

特にこの過程でトップスターの前で歌をするという点ために臆したテイコスにソ・ジソプは言葉どおり町内兄のように率直に近寄ってきてくれた。
テイコスがフィーチャリング参加した歌'ルーラー'にさらに熱意を持って参加できた理由だ。
何よりコエは"ソ・ジソプ氏ががんばれと勇気も培って歌永くして,糖落ちてはいけないとチョコレートもくれた"として"どんなスターがこのようなこともあるか"と問い直した。

事実少なくないスターらが放送と見られるようになる姿と全く違う時が多い。
清純なイメージのあるトップ女優はドラマ ポスター撮影当時自身とレベルが合わないとし,他の女優との撮影を拒否することもした。

ソ・ジソプは違った。
認知度面で自身より顕著に,低い他人を暖かく配慮することができた。
おかげさまで放送,映画界にはそれに対する好評が列をなす。
ソ・ジソプが瞬間的にスターでない粘り強いスターでいつも'ラブコール'を受けるスターの理由だ。
写真=金ビョングァン記者
金ジヨン記者butthegirl@enews24.net


義理堅くて、新人にもスター気取りをしない気さくな人柄が

監督さんやスタッフにも配慮するところもいい

天狗になったらアカンね。。
謙虚な気持ちでいかないと。。

花輪^^

ジソブ
02 /24 2013
ジソがSOULDIVEさんのコンサートに花輪を贈ったようです^^


ソ・ジソプ センス花輪,ソガンジセンスは果たして何?

20130224033659_271185_500_376.jpg

ソ・ジソプのセンス花輪がインターネットユーザーら間で話題だ。
去る23日ソウルダイブ メンバーノクソプシャンはツイーターを通して"ソ・ジソプ兄様感謝します"という文と写真を上げた。

写真の中にはソ・ジソプが去る23日弘大KT&G想像の広場ライブホールで開かれた'ステンダトゥミュジック コンサート'に送った花輪が入れられた。
花輪には"ソウル ダイブ四番目メンバーに入れて~~YOソ・ジソプ"という文句が才覚があるように書かれている。
インターネットユーザーらは"ソ・ジソプ ユーモアもソガンジ出るよ","ソ・ジソプがソウルダイブと親しいな","ソガンジ花輪受ければ誇らしいほどのするようだ"等多様な反応を見せた。

一方,この日'ステンダトゥミュジック コンサート'にはステンダトゥミュジック所属のアーティスト ソウルダイブとノイジマップ,アリエスティなどが舞台を計画したし,ソウルダイブは現在正規2集アルバムを準備中だ。
[イトゥデイ/オンラインニュースチーム記者(online@etoday.co.kr)]


キム・ジンミン監督インタビュー^^

ロードナンバーワン
02 /23 2013
ロードナンバーワンの監督、キム・ジンミン監督のインタビュー。。

(翻訳機を使ってるのでおかしなところもあります(^_^;))

金ジンミンPD "悪口屋監督?ソ・ジソプも初対面に尋ねたよ"

20130220_1361336623_37216000_1.jpg

金ジンミンPDは直接的なスタイルを持った演出者,あるいはソショルテイノ キム・ヨジンの夫と知らされた。
また昨年MBC '黄金漁場-ラジオスター'に出演した子役出身ノ・ヨンハクが金PDを'悪口屋監督様'で表現して,話題を集めることもした。
やや権威的に見られる'悪口屋'修飾語に金ジンミンPDは"仕方ない"として現場で悪口をしばしば使うようになった理由を説明する。

"誤ったのが見られれば事故につながることとは感じがくる。
事故を防止しようとするなら私が非難を受けても悪口を言って叱りつけたり,戦って,初めから出来ないように幕を張っておくほかはない。"
自身の判断にともなう行動のために後悔したことはない。
当時はそれが最善だったと信じるためだ。

判断を行動で移すのに躊躇しないクールな金ジンミンPD.
彼だけの演出ストーリーをTVリポートで独占して公開する。

◆夢にも考えたことないドラマPD
TVと関連したことをしたくて入った延世大新聞放送学と。
新聞放送学科に入れば放送局就職は自ずからなるものと思った。
試験があるという話にどんなに驚いたのか。
初めにはドキュメンタリーPDになろうとした。
教養部署が出てきて合うと考えた。
ドラマに対してはただ一度も悩んだことがない。

私がMBCに入社した時は新入PDをまるごと選んで,後ほど部署を分けた。
ドラマは共に研修した動機の提案のために関心を持つようになった。
研修する時会って対話をした有名人らも何の理由なのかは知らないが,私にドラマをしろといった。
私は部署支援が目の前の最後の瞬間までもそのように考えなかった。
幼い時からドラマを見るのは好きだったが,私がドラマを作るようになる方法は夢にも考えたことがなかった。
そんなことは私のような人が作るのではないと考えた。

ドラマを選択した以後には私の選択に対して悩まなかった。
そのままさせる仕事だけ熱心にした。
無条件ならば見られることという信頼があった。
助演出期間は万で6年半.

'ホングギョン' '竹刀(竹島)で愛している' '新貴公子' '太陽は私に向かって'などの作品に参加した。
ソ・ウォンヨン,イ・ジュファン,キム・サヒョン、イ・ジェガプなど多くの先輩の下で演出を勉強した。
助演出生活は当然大変だった。
しながら先輩らに多いことを学び生き残る方を体得した。

◆短い単幕劇演出,はやいメイン演出デビュー
演出口封爵は'ベスト劇場-その男が怪しい'.
このドラマは私の幼い時,ママに対する記憶など私の話を描いた作品だ。
イ・フンが私を,キム・ヨジンがママを演技した。

若い女優らが子供のママ役割をしないようにして困りきる時,キム・ヨジンが即するといった。
初めての単独演出に対する恐れはなかった。
何が何か知らない時のためなのか恐れがなかった。
単幕劇は'その男が怪しい'を含んで,ぴったり3編を演出した。
私が単幕劇を演出した時期,'ベスト劇場'が廃止危機だったため。
その上かつてBチーム(野外演出)にしばしば引きずられて行って,単幕劇演出の機会はさらに少なかった。
Bチームで仕事をしてまもなくメイン演出に抜擢された。
それが直ちに'シンドン'だ。

話そうとするなら理由が縫ったが,'シンドン'は多くの先倍加しないといった作品だった。
誰もしないようにして,私が演出するようになったのはまた違う。
会社もメイン演出経験が全くない私に'シンドン'のように大きい作品を任せたのは冒険だった。
その上'シンドン'のチョン・ハヨン作家はその時もとても高い位置に上がった作家であった。
そのような作品は駆け出しの私が演出するようになるとは,今考えてみればとてもとんでもないことだ。
切られないで最後まで演出したとのことが珍しく思うほどだ。

'シンドン'の平均視聴率は11~12%と予想よりは低調だったが,考えてみれば'シンドン'を演出する時が演出人生中一番楽しかった。
チョン・ハヨン作家も初めには恐ろしかったが,誰か私に最も尊敬する作家が誰かと尋ねたら躊躇なしで'チョン・ハヨン作家'と話すだろう。
彼は私に作家とみるよりお父さんのような存在だ。
チョン・ハヨン作家は私が延世大のような演劇部出身だとそうとは分からないが心の扉をはやく開いてくれた。

◆ 'ケヌクシ' '甘い人生'廃人量産作品経験
'犬とオオカミの時間(以下'ケヌクシ')'また他の先輩らがしないといった作品.
先輩らが'ケヌクシ'を演出したくない理由は私も知らない。
'ケヌクシ'はイ・ジュンギ、チョン・ギョンホ,ナム・サンミがキャスティングされた状態でMBCで編成されたドラマであった。
キャスティングを変えることもできなくて,変える心もまたなかった。
二番目作品だと見るから自ら撮影に対する悩みをよくした。
また俳優との疎通も'ケヌクシ'時から始まった。
先立って'シンドン'時はスタジオと野外演出の90%を一人で引き受けてするのに気が動転して,俳優らと対話をする余裕がなかった。
本当におすのに汲々とした。

'ケヌクシ'時タンレンズも初めて試みた。
撮影監督も'ケヌクシ'がミニシリーズ メイン口愚か者のためなのか欲を多く出した。
そのおかげさまで独特の作品が誕生したようだ。
今でも廃人が多い。

'甘い人生'はチョン・ハヨン作家の作品なので演出したい心が大きかった。
本来は'欲望の花火'のような内容だった。
だが私がそのような話はする自信がないというからチョン・ハヨン作家がそれでは何をしたいかといって尋ねた。
当時私は映画'大きいロジャー'に対して話した。
以後情作家がこれはどうかといいながら,提案した作品が'甘い人生'だ。

'甘い人生'のキャスティングは全部私の持分(役割)だった。
本来女主人公ユン・ヘジン役はオ・ヨンスではなくて他の女優を製作会社社長が推薦したが,私はその女優がヘジンのイメージに届かなかった。
人妻が女主人公だが洗練されたメローを作りたかった。
おばさんが浮気をする話はしたくなかった。
'甘い人生'以後オ・ヨンスは人妻だが,ファンタジーを抱いた俳優で一段階成長した。

◆ 'ロードナンバーワン'惨敗後知るようになったドラマ
'甘い人生'は撮影監督廊下従った。
撮るに従い絵だった。
だが視聴率は良い方ではなかった。
当時同時間帯にSBSではムン・ヨンナム作家の'糟糠の妻クラブ'が放送中だった。
視聴率40%台とついて勝つ可能性は率直に低かった。
それでも'甘い人生'がオ・ヨンス,イ・ドンウクには新しい演技の道を開いた作品という話を周囲でしばしば聞く。
演出者として気持ちは良い話だ。

'ロード ナンバーワン'とは'甘い人生'以後'アイリス'の演出提案を断って選択した作品.
国家情報院の話は'ケヌクシ'で一度経験したのであえて私が演出する理由がなかったと考えた。

だが'ロードナンバーワン'は違った。
6・25戦争を時代的背景で扱う大きい規模のドラマをいつまた演出できるようだった。
'ロードナンバーワン'を通じて,イ・ジャンス先輩を初めて会った。
彼は私の演出人生に多くの影響を与えた。

だが惜しくも'ロードナンバーワン'は興行で惨敗した。
KBS2 '製パン王キムタック'が視聴率30%に至る時であった。
当時の私は完全に挫折した。

対人忌避症までかかった。
'ロードナンバーワン'が放送されて3週の後からは家~事務室~編集室~集このように行き来しながら,なるべく人々との接触を避けた。
この時の私を疲れないように捉えた人がイ・ジャンス先輩だ。
'他の人々が打つ拍手や他の人々が羨む目つきに自ら薄められるな'として自身の経験に照らした真心幼い文字を送ってくれた。
'ロードナンバーワン'の共同演出で初めてイ・ジャンス先輩に会った時,先輩がこういう話をしたことがある。
自身も作品五編を演出して出て,ドラマがやっと見られ始めたと。

ずっとヒット作だけ演出した大先輩の話に非常に驚いた。
ところで私やはり五番目作品の'ムシン'を演出しながら,先輩話(言葉)の意味を少しわかるようになった。
ドラマの面白味を知るようになった今,恐ろしいことはない。


◆語り切れなかった話...

-演出作視聴率順位:'犬とオオカミの時間'が最も高い。
引き続き'甘い人生' 'ムシン' 'シンドン' 'ロードナンバーワン'順.


-演出者として最も満たされる時:現場で演出する時が一番幸せだ。

- '悪口屋監督'という偏見に対して:そうでなくても'ラジオスター'放送前私に後ほどひどい目にあうことが恐ろしいからなのかノヨンハクから電話がくることもした。
'ロードナンバーワン'を通じて,ソ・ジソプが私に初めて取り出した話も'今回は悪口しないのでしょうか?'であった。
'誰に聞いた話か'と尋ねるのでイ・ジュンギが知らせたそうだ。


'シンドン'時は悪口をよくしたのに,悪口も作品をしながらますます減る。
だが大きい作品は安全事故のために悪口をよくするようになる。

'甘い人生'をする時は近いスタッフに抜いては悪口を言ったことがない。
状況によって違う。

-最高の作品:一番初めてメイン演出を引き受けた'シンドン'をはじめとして愛着がない作品は一つもない。
他の人々は私がとても緊急にドラマを作って,ドラマでない話だけ持って引っ張っていくというのに,好きでなかったらこのつらい仕事をするはずがないのではないか。

-惜しい作品:当時私ができる全てのものをしたので惜しくはない。
ただし'ムシン'はMBC労組ストライキのために1ヶ月半の間演出を空けたという点が少し惜しかった。

-ドラマ製作中最も大変な段階:キャスティング.
キャスティング過程はとても大変で孤独だ。
あらゆる事監督が責任を負わなければならなくて,私の選択が合うのかに対する確信が100%ないためだ。

-相性がよく合う作家:'シンドン'と'甘い人生'二つの作品を共にしたチョン・ハヨン作家.
彼は天才だ。
世の中に関心も多くて,若い思考を持っている。
本当に平凡でない才能を持った。
彼の最後の作品は私が演出したいといった。
もちろんチョン・ハヨン作家が私を演出者で望んで,彼の作品が出てきて合ったらいつでも演出する意向がある。

-一緒に呼吸を合わせたい作家:特別にない。
縁であるようだ。
単幕劇演出以後女性作家と呼吸を合わせたことがないということは私自身も驚くべきだ。

-一緒に呼吸を合わせた最高の俳優:女優はオ・ヨンス.
男俳優はソ・ジソプ,イ・ジュンギ,キム・ジュヒョク程度.
オ・ヨンスとは本当に楽しかったし,対話がよく通じた。
非常に積極的な俳優.

ソ・ジソプはトップスターだが,とても気さくで誠実だ。
現場の雰囲気も立ち上がってよく調節してくれる。


イ・ジュンギはがんばるのがきれいに見える俳優だ。
男として独特の魅力がある。

賢くて鋭利な面はキム・ジュヒョクが最高だ。
演技の終わりを分からない。
作品を通して得た俳優ではチェ・ミンスとパク・サンミンがある。
チェ・ミンスは現場に一番はやくくる。

現場の雰囲気が良くてこそ作品にも良い影響を与えるという事実をとてもよく分かるためなのか雰囲気メーカーの役割を引き受けてくれた。
パク・サンミンは初めて会った時は戦うことはないだろうか心配したのに,後ほどには友人になった俳優だ。
外側で話すのと監督が体験する俳優は確かに違う。

-憂慮したが急激な成長を見せた俳優:'甘い人生'のイ・ドンウク.
憂慮を飛ばしてしまった。
イ・ドンウクは演技スペクトラムが本当に広い俳優だ。

-新人で抜てきして,今はトップスターになった俳優:ない。
演出は俳優を育てることができないという考え.
俳優が自分役割をするだけだ。
ただしトップスターまでは違っても自分の持分(役割)をよくやり遂げている俳優はいる。
'シンドン'のソ・ジヘがそのうち一人だ.

-見る時ごとに申し訳ない気がする俳優:小さい配役の俳優らにはいつも心の借金がある。
私のドラマで引き受けた役割を通して,一段階走って,次の作品では良い役割をすれば良いですが,そう出来ない部分が多いようで残念だ。
主演あるいは席を占めた助演俳優らは何をしても暮らすから心配がない。
反面彼らを言葉なしに支える俳優らは生計に威嚇を受けながら,演技しなければならない。

-また呼吸してみたい俳優:キム・ジュヒョクには次に悪役を必ずさせるといったし,キム・ジュヒョク本人もしたいといった。
私の後続作に悪役が出てきたらキム・ジュヒョクがする可能性がどうしても高い。
キム・ジュヒョクが悪役をすれば大韓民国で最高で上手にすることと信じる。

-必ず一度してみたい俳優:特別に頭の中に含んでいる俳優はない。
縁だと考える。
ただし女優がたくさん出るドラマを私が演出すればどんな絵が出てくるかは気になる。

-みなしたい演出者:私の演出スタイルを見る時,最終数キムジョンハク監督ではないか。
彼らの作品を唯一好きだ。

-自身の作品を一文章で定義すれば:まだドラマをよく知らないから定義しにくい。

-演出者で必ずしてみたいジャンル:'甘い人生'より少し気楽ながらも洗練されたメローをたくさん演出してみたい。

-現場ではいつまで:老いて死ぬ時まで演出するのが願いだ。
金ジンミンPDは?1970年生まれ/延世大学校新聞放送学と/ 1997年MBC入社/代表作-シンドン,犬とオオカミの時間,甘い人生,ロード ナンバーワン,ムシン/受賞経歴- 2008年第3回ソウルドラマオウォーズ ネチズンが選んだベスト ドラマ賞
イ・ウイン記者jarrje@tvreport.co.kr/写真=金ジェチャン記者freddie@tvreport.co.kr

「犬とオオカミの時間」は面白かった~~
今でも好きなドラマです。。
ロードは事前撮影して、危険だったり寒かったり、大変な思いをした作品だったのに視聴率が振るわず><
ジソが出てるのでリアルでロードは見てましたが、裏番組のキムタックや悪い男のほうが私は好きでした。。

ドンパチしてるかと思えばラブラブしたシーンが出てきたり><
ちょっと残念でした。。
監督は視聴率が悪かったせいで気苦労されていたんですね。。(T_T)

監督はジソのことをトップスターだけど気さくで誠実って~~
そういわれること多いね^^
良い事です

ジソブ&SOULDIVEさん2^^

ジソブ
02 /22 2013
今日は久々に岩盤浴に行ってきた~~

お風呂の無料券あったから。。

汗もかいて身体も温もって気持ちいい~~

いつもながら賑わってました^^

月2回は行きたいって思ってるけどなかなか行けなくて><

FCの公知にファンミのDVDを予約したらサイン入りパネルが抽選で3名に当たるらしいよ~~

詳しくは★ココをクリック





ファンミの時のレポSOULDIVEさんのブログで更新されてた。。

写ってる人もいるんじゃない?@@

フォーラムの前ですね。。
130202-i.jpg

130202-y_20130222200854.jpg

盛り上がってますね~~
130202-o.jpg

130202-r.jpg


お疲れ様^^
130202-p.jpg

テソンくん★アメスタ^^

BIGBANG
02 /21 2013
D-LITE(テソンくん)のソロアルバム発売特別番組がアメ-バー特設スタジオで見れます。。

アメーバー登録してる人は見れるよ~~

今日の21:00~21:45です♪


D-LITE from BIGBANG 『D'scover』リリース記念特別番組
※時間変更※ アジアが誇るモンスターグループ "BIGBANG"から2月27日にソロデビューJ-POPカヴァー・アルバム『 D'scover』 をリリースするD-LITEさんが緊急生出演!! MCを務めるのはお笑いコンビ ロッチ!! 番組では視聴者の方に質問を募集し、質問が選ばれた方の中から抽選で2名様に直筆サイン入りポスターのプレゼントがあります☆

MC:ロッチ

ゲスト:D-LITE from BIGBANG


★特設スタジオ

ジソブCF^^

CF
02 /20 2013
昨日は雪が降ってどこにも行けず。。

今日も寒い~~@@
いつまでも寒いよ~~><
暖かくなったと思ったら花粉の季節。。
今年は去年の5~6倍だって
最悪

ジソのCFいろいろ。。

ソ・ジソプ,サングラスの後に隠した致命的目つき

20130220_1361324130.jpg
20130220_1361324175.jpg

俳優ソ・ジソプのサングラス画報が公開された。
画報の中ソ・ジソプはサングラスのデザインにより多様なファッションとポーズをお目見えした。
素早いラインが引き立って見えるサングラスを着用したカットでブラック シャツを着てボタンを解いて,セクシーな姿を見せるかと思えばドレーピング ティーシャツを着て自然なポーズを演出することもした。
ソ・ジソプのスタイリーな姿が入れられた画報は3月からファッション メガネショップで会ってみられる。
[毎経ドットコムMKファッション間イェスル記者news@fashionmk.co.kr /写真=ルゴプティコル提供]


胸開き
ついつい右腕見てしまう
修正アリね。。

韓国行かれたらメガネ屋さん、要チェックです^^




SIEG★Wallpaper

※1024x768サイズ
★をクリックで大きいサイズがアップされます。。

sieg2013ss4.jpg
★SIEG1

sieg2013ss1.jpg
★SIEG2

sieg2013ss2.jpg
★SIEG3

sieg2013ss3.jpg
★SIEG4




DIORDANO 2013S/S

giordano2013ss1.jpg
giorda2013ss4.jpg
giorda13ss2.jpg
giordano2013ss9.jpg
giordano2013ss8.jpg
giordano2013ss7.jpg
giordano2013ss6.jpg
giordano2013ss5.jpg

続きを読む

ジソブ&SOULDIVE^^

ジソブ
02 /18 2013
今日は会社を早退して、お初のMRIやって来ました~~

着替えるギリギリ前まで友達とLINEでやり取りしてて「大きな音がなる」とか「閉所恐怖症なら怖い」とかいろいろ聞いてビクビクしてました。。(^_^;)

金属系はダメなのに指輪を外すの忘れててギリギリに気がついて慌てて外しました

身動きできないように首とか固定されて、身体にゆるくベルトもされて。。
動けないとなるとなんか緊張する><

いよいよ入ろうかという時に目がコロコロしてて違和感アリ
コンタクトしてて目にゴミが入ったみたい。。
目をぱちぱちしても治らず、先生にティッシュを貰って涙を拭いてもう一度。。

治った気でいたけど、まだ目の中に何か入っててMRIの中で片目だけ涙流してました。。

いろんな機械音がなっていて今どこを撮影してるのか、機械は何をしてるのかわからない。。

ずっと目をつぶっていて、時々居眠っていたときもあったような。。

トイレも行きたくなってきて、先に行っとけばよかったとか、
手が無意識のうちにベッドから落ちそうになって動かしたけど「これぐらいはいいのかな?」とか、くしゃみとかしたらどうなるんだろうとか30分ぐらいだったと思うけど、なんだかんだと考えてる間に終わった。。

大きな音もそんなに気にならず、大丈夫でした^^
一応「当院の音はマシです」というようなことが書かれてました。

無事に終わり、あとは来週、結果を聞くだけ。。

多分大丈夫だと信じてるけど。。





またまたSOULDIVEさんのブログから。。

ファンミのリハーサルの様子。。

130202-y.jpg
130202-x.jpg
130202-f.jpg
130202-e.jpg
130202-c.jpg
130202-d.jpg


あとファンミの写真。。
適当に検索したら見つかると思うけど。。
タトゥーがしっかり写ってる写真もあった~~


あの柄はなに?
怪獣っぽくない?
袖で見えにくいけどちょっと怖い




ジソブさん^^

ジソブ
02 /17 2013
souldiveさんのブログより。。


130202-a.jpg
130202-b.jpg

SE7EN★神戸コンサート^^

YG
02 /17 2013
SE7ENコンサート、つづき。。

会場に着いてM子はグッズを購入。

1302165.jpg
1302166.jpg


中に入って座席を確認。。
中2階で心配してたけど、めちゃよく見える~~

元々キャパも狭いし、新しくなった会場で綺麗し

知ってる歌もあれば知らない歌もあったけど、歌もダンスも上手いSE7ENのステージはとても良かったです。

日本語も堪能でMCもスムーズ。。

昨日は喉の調子が悪かったみたいだけど、最後までちゃんと歌ってました。
2時間でした。

途中、ギターとピアノだけのアコースティックステージがあって、特に最後の歌が終わったときは拍手がすごかった。。
この曲を歌いきって少し安心したみたい。。

昔の映像やファンミに向けて練習してる映像もあったり。。

テソンくんやダンサーさんからのメッセージ映像もあった。
テソンくんの映像が流れたときは大きな歓声が。。
SE7ENさん、笑ってました。

たまに客席に降りたり、握手したりもしてた。
プレゼントや花を受け取ったり。。
いいな~~

客席に降りてももみくちゃにはされていませんでした。。
ファンのマナーがいいです


2005年に日本でデビューして2007年からアメリカに渡り4年。
その後、韓国、日本に戻ってきたけど、その間に随分廻りの様子が変わってしまった。
人気絶頂だったのに。。

今のK-POPのさきがけの人ですね。。
TVにもよく出ていたし、日本語も上手かった。
日本語は今も上手です。。

M子がずっと長くSE7ENさんのファンでビッベンがデビューする前から好きで、よく話を聞かされてました。
ホントに優しくて良い人みたい。。

今回のメッセージでもみんなSE7ENさんを優しいとか怒ってる姿を見たことないとか言ってました。
人柄の良さは以前千里セルシーに握手会に行った時にもわかりました。。


今回、SE7ENさんが作詞した「ありがとう」という歌。
これから発売されるみたいなんだけど、この歌の前に「入隊するけど待っててね」的な話があって。。

日本語ができるので自分の言葉で話して、その後歌に入って後ろに懐かしい映像が流れて、歌詞もジーンとするし感動でした~~
もう涙涙でした~~


途中、歌の間奏でミッションがあってSE7ENにこの紙を見せました。
13021612.jpg

先にあった東京のコンサートで初めて見てSE7ENは泣いたそう。。

今回もなんとなくウルって来てるような気がして、こっちまでますます(T_T)

1年10ヶ月行くらしいけど、やっぱり悲しい。。寂しい。。

ジソの時も長く感じた。。
ジソの場合、除隊してから作品までも長かったし。。

アンコールでまたいろいろ話してくれて。。

歌もダンスも良かったし、SE7ENの優しい人柄も出てたし、良いコンサートでした。。

来月入隊だそうです。

帰り出口でもらいました。。
13021613.jpg

組み立てると
13021614.jpg

裏は
13021615.jpg

いろいろ考えてくれてる。。

SE7ENは20年経っても30年経っても歌い続けるって言ってた。

ビッベンも歌ってくれてるかな?

ジソは俳優してるかな?
ホテル経営してるかな?



昨日のSE7EN。
1302167.jpg
1302168.jpg

SE7ENさん、兵役生活頑張ってください。。
カムバックのコンサート、関西であれば行きます~~






SE7EN★神戸コンサート・神戸探索編^^

YG
02 /17 2013
昨日はSE7ENさんのコンサートに行ってきました。

場所は神戸国際ホール。。

早めに行って会場チェック。
グッズ販売の列が長くて後で来ることに。。

三宮でCちゃんと合流。

南京町まで歩いてご飯を食べることに。。

1302161.jpg

まだ春節祭をしていて催しをしていて警備員らしき人もたくさん。。

同じような店が多くてどこで食べようか迷う~~@@
M子が行きたいって店に決定。
広東料理の店。
ランチタイムは過ぎていて、なかなかのお値段
失敗やった?

単品で特製やきそばを注文。
美味しかったです^^
1302162.jpg

せっかく神戸まで来たからなにかおみやげを。。

近所にこんなお店が~~

1302164.jpg
1302163.jpg
中国のもの、パロディーものが多く、見てるだけで面白い。。
「おっぱいライター」とか麻雀のパイの貯金箱とか。。
M子がパロディーTシャツをお買い上げ~~

次はおみやげに豚の角煮バーガーと中華ちまき、ごま団子を購入。

お店のおじさんが面白く、よく喋る。商売上手
「龍鳳」さんというお店でした^^

しゅうまいを試食させてもらったりして、美味しそうなものがいっぱい。

ごま団子はその場でアツアツも買って食べました^^
他の店と違って金ゴマで香ばしく美味しかったです^^
家でもフライパンで空焼きして食べたら美味しかった。
1302169.jpg


★龍鳳



M子、Cちゃんとワイワイ言いながら買い物して、ここでCちゃんとお別れ。。
Cちゃん、わざわざ三宮まで来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


次に家族で神戸、元町に来たら必ず行くきんつば屋さん「本高砂屋」さんに行った。
家族みんなが大好き

久しぶりに行ったら店のレイアウトが変わってた。。
新商品も増えてた~~

M子も好きみたいできんつばとヨモギ団子を買ってました。

私は普通のきんつばとこの時期限定の「桜きんつば」
生地から桜餅のような香りがする。
13021611.jpg

実演販売がされてるので、ここでもあつあつの出来立てきんつばを食す♪

甘さ控えめのあずきでメチャウマ~~
いくらでも食べれるのが怖い

★本高砂屋

途中、商店街で中国の獅子舞みたいなのもやってました。

そろそろ会場に向かわないと。。

高架下の店をぶらぶら見つつ三宮に戻りました。。

M子はブーツも購入。
神戸といえば靴。
安い~~

まだまだゆっくり見たい店もあったけど、時間がない~~

パンやスイーツ、コロッケ、豚まん。。
買いたいものだらけ。。(食べるものばっかり)

今度ゆっくり来たい~~


つづく。。

VIVIEN^^

CF
02 /15 2013
今日は朝からみぞれが降ってました。。

そのうち雪になりうっすら積もりました。。
夕方には止んだけど、いつまでも寒い~~><

雪の中、ヨガに行ってきました。。
このぶくぶくの身体をなんとかしないとあかんわ~~><

明日はSE7ENさんのコンサートで神戸に行きます。。
入隊前のコンサート(T_T)

いつも神戸まで行っても会場しか行かないけど、明日はちょっと神戸をぶらつきたい。。
美味しいものを買って帰ろう♪

VIVIEN

130215.jpg

SIEG★2013S/S^^

CF
02 /14 2013
今日は本当は仕事の日なんだけど、急遽会社の都合でお休み。。

ということで前からずっと気になってた「しこり」を診てもらうために総合病院へ。。

以前、近所の医者で診てもらったけど触診&血液検査で終わり、様子を見ましょうってことになって。。
それから約1年。。

まだある。。

気にしつつもほったらかしだったので、思い切って病院に行きました。。

初めての病院で担当が若くてイケメンの先生。。
行くの嫌だったけど、ちょっと気分はマシになった(単純(^_^;))

結局、来週MRIを撮ることになりました><

生まれて初めて~~
ちょっと怖いけど、なにもないことを願って。。

注意事項の中に「金属製のものに反応する」とのこと。。

以前、ネイルをした会社の人がPET検査やった時、爪に思いっきり反応したらしい。
爪を反対側に剥かれたような感じになったそう。。
痛そう~~
マニキュアは取っていこう。。

アクセサリーやパール系の化粧もダメ。
ペースメーカーやタトゥーもアンデ~~

アクセサリー等は外せば済むけど、タトゥーしてる人はMRIできないってことはジソもビッベンのメンバーもできないってこと?

病気にならなきゃいいけど、こういう時困るね><


そして今日はバレンタインデー

ナムピョン&アドゥルにチョコを渡しました

今年は(今年も?)ジソへのバレンタイン画像は作れませんでした

ジソから「51K」ラブレターにメッセージ&写真がありました~~

ファンからのプレゼントのチョコを持ってますね~~

見れる人は見てきてね





「SEIG」2013年S/S

今回はアウトドアー編?
アウトドアーにスーツは似合わない~~@@

半袖ですが、タトゥーがないよ
画像処理済みかな?

1302141.jpg
1302142.jpg
1302143.jpg
1302144.jpg
1302145.jpg
1302146.jpg
1302147.jpg
1302148.jpg
1302149.jpg
13021410.jpg
13021411.jpg
13021412.jpg



アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

MBC Radio^^

ジソブ
02 /13 2013
なんとなく頭が痛い><

めったに頭痛しない人なので鈍痛でも気になる。。

脳梗塞になれへんよね?
変な脳の病気ちゃう?

早く寝て休もう@@

ジソの出演したRadio番組。。(一部)



アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

1302132.jpg
1302133.jpg
1302134.jpg
1302135.jpg
1302136.jpg


品薄(^_^;)

BIGBANG
02 /12 2013
昨日、TV大阪(関東圏ではTV東京)の「未来世紀ジパング」っていう番組を見ました。

韓国のことを取り上げてました。

サムスンの戦法とか。。
なかなか考えてるね~~
日本もいろいろ手を考えないと本当に大変@@

大企業に就職したくて頑張って勉強して入社しても定年が早く、人生長いのに先が不安。。

自殺者の数が世界一なんだって。。
漢江に飛び込む人が多いらしい><

格差社会が深刻で財閥の力が強い韓国。。
真ん中がないらしい。

カンナムの中にあんなスラム街があるとは。。

福祉制度も今ひとつ遅れてるっぽい。。

それは韓国に行った時に私も感じた。。
道もガタガタなところが多いし、階段も多い。
車椅子で通るには通りにくい。。


なかなか興味深い番組でした。

来週はタイの特集。
これも見ようっと^^

★未来世紀ジパング




昨日書いた記事でSちゃんがわからないって人がいて。。

Sちゃんとは「しゃけちゃん」です。
※本人より名前出してもOKとのことなので^^

ブログはコチラ★ソ・ジソブ生活
めっちゃジソに熱くて、面白いブログです。。

詳しいレポも書いてくれてるので、ぜひ見に行ってね

たまに長期の休暇に入る癖がありますが。。笑

ジソブ一筋さんで、面白い可愛い人です




今日、予約してたBIGBANGのDVDが届いた~~
コンサートが終わったと思ったら、次はDVD。。
ホントにいつまでも続く金欠状態。。

今回、去年のソウルコンと過去のMV集の2種類のDVDが発売されたけど、すでに初回限定盤は売り切れ~~@@
店頭でもネットでも買えない状態。

品薄でプレミアついてるし~~
予約しといて良かった


明日、K-POPイベントがあるらしい。。

BIGBANG、東方神起…豪華スター総出演「GAONチャートK-POPアワード」13日に開催!NAVER MUSICなどで生中継
TVREPORT |2013年02月12日17時45分

第2回 GAONチャートK-POPアワード」が13日に開催される。

12日、GAONチャート側は、「13日の午後7時、ソウルオリンピック公園内のオリンピックホールで『第2回 GAONチャートK-POPアワード』が開かれる。KBS N(KBS Drama、KBS Joy、KBS W)やNAVER MUSICなどを通じて生放送される。

チュ・ヨンフンとBrown Eyed Girlsのガインが司会を務め、BIGBANG、SUPER JUNIOR、東方神起、少女時代 テティソ、2NE1、Wonder Girls、T-ARAなどが参加する予定だ。

第2回となる今年は、GAONチャートで集計したデータ(デジタル音源、レコード売上)を基準に行われる。2012年1月から12月まで各月の音源1位および分野別レコード1位など、合計16組に授与される。

また、今年の新人賞、作曲・作詞賞、プロデュース賞、振付師賞、スタイリスト賞など、ミュージシャンおよびスタッフに対する授賞も行われる。昨年に続き、インディーズミュージシャンを対象にした今年の発見賞も授賞部門に含まれた。

GAONチャートK-POPアワードの関係者は「受賞者たちの多彩な公演と意味のある受賞の時間が用意された。K-POPをリードしているスターたちが総出演し、お互いを応援し、励ますスターたちの祝典になるはず」と期待をあらわにした。

また、この日の授賞式はKBS Nの3つのチャンネルKBS Drama、KBS Joy、KBS Wと、ポータルサイトNAVER MUSICを通じて同時生放送される。授賞式当日の午後5時30分からはレッドカーペットイベントも行われる。


元記事配信日時 : 2013年02月12日11時45分 記者 : キム・イェナ

楽しみ~~

ミニミニオフ会^^

ジソブ
02 /11 2013
今日は関西のブロガーSちゃん、HHさん、Mやんさん、Cちゃんと恒例のミニミニオフ会。。

サイン会に行ったSちゃんの報告&ファンミに行ったHHさん、Mやんさん、Sちゃんの報告&Cちゃんの韓国ビッベンライブの報告会

今回も鶴橋~~

韓国はソルラルなのでお店は開いてるかな?と心配したけど、さすがは連休^^

心配無用でした

いつも以上に人も多くて賑わってました。

アリラン食堂で腹ごしらえ。。

1302111.jpg

食べて飲んで喋って~~

どんなにジソがかっこよかったかということを思いっきり聞かされました。。笑

特に3人(Sちゃん、HHさん、Mやんさん)は熱い

来年はファンミに行ったほうがいいのかなと思うほど。。

新興宗教の信者のように話を聞いてました。。笑

アリラン食堂では2時間ほどで追い出され。。
(ちょっと感じ悪かった。次から別の店にしよう)

コリアンタウンに行っていつものキムチ、キmパ、チャプチェ、ホットク、チヂミを買いました。

前回オススメして美味しかったキムチをHHさん、Mやんさんもお買い上げ~~
保冷バッグ持参で^^
(前回、電車の中で匂いがすごくてとんでもなかったそう。。)

買い物が終わったら、また駅に戻って「茶母」でお茶タイム

話途中で追い出されたので、話の続きをするために。。

楽しかったです

「餅パフェ」を食べました♪

デカイ
でも完食

1302112.jpg
美味しかった~~

サイン会に行ったSちゃんにジソのCDを買ってきてもらいました。。

ギャランドゥーのポスターがたまりません

そこに焦点を当てて写メってみました
1302113.jpg

サイン会やファンミの詳しいレポはSちゃんがブログに書いてくれてます。
HHさんもファンミ以降、ブログ復活

いろいろ喋って楽しかった~~
また会おうね




「51K」のコミュニティー:グリーン会員
ジソからの写真&メッセージがあったよ^^


見れる人は見てきてね

VIVIEN^^

CF
02 /09 2013
韓国では今日からソルラル(旧正月)です。。

ジソはゆっくり正月を過ごしてるでしょうか?
ジソは年男、へび年なんですよね~~

JYPファミリー32人、団体で新年の挨拶“あけましておめでとうございます”
TVREPORT |2013年02月09日17時44分

130209.jpg
写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメント所属のアーティストたちが旧正月を迎え、ファンに新年の挨拶を伝えた。

JYPエンターテインメントは9日、公式FacebookやTwitterなどSNSを通して全体所属アーティストたちが2013年、ヘビ年を迎えて書いたヘビの絵とメイキング映像を公開し、ファンとJYPエンターテインメントを応援する人々に新年の挨拶をした。

公開された写真には、ヘビ年を迎え32人のアーティストが一緒に描いた2匹のヘビの絵が盛り込まれている。ファンたち、いつも応援してくれるすべての人と一緒にいるという意味で書かれた2匹のヘビはJYPエンターテインメント32人のアーティストたちがそれぞれの部位を担当し、自分のカラーがにじみ出るように色を塗り、視線を引きつけている。

自身が色を塗った部位の横には担当したアーティストの写真と新年のメッセージが載せられており、絵を鑑賞しながらメッセージを読んでみるのも面白い。

JYPエンターテインメント側は「正月を迎え、すべてのアーティストが心を一つにして多くの人に新年の挨拶を伝える。いつも元気で、幸せな2013年になることを祈る」と伝えた。

元記事配信日時 : 2013年02月09日14時30分 記者 : イ・ウイン







VIVIEN

vivien20131.jpg
vivien20133.jpg
vivien20132.jpg

いろいろ^^

ジソブ
02 /08 2013
今日も寒かった~~

朝から雪が降ってました。。
すぐ止みましたけど。。

いつまでも寒いですね~~

'ジオダノ'ソ・ジソプ・シン・ミナ,強烈なキスシーン話題

adaf2edda3cc7cd967a38fe53801213fb80e9104.jpg

俳優'ソ・ジソプ'と'シン・ミナ'がカジュアル ブランド'ジオダノ'広告映像で近況を公開して,話題だ。
今回公開されたジオダノ2013年春・夏広告映像の中で彼らは愛に陥った恋人の姿を演技して,男女ファンらからうらやましさをかもし出した。

一方のラブストーリーが入れられた短編映画を見るようなジオダノ広告映像は砂漠まん中で熱い熱気ぐらい強烈なスキンシップとキスシーンで話題になっている。

広告の中ソ・ジソプはホワイト シャツ一枚でも十分な男性美を表わしたし,シン・ミナはルージュあるティーシャツに長いストレート髪で清らかさを加えて,視線をひきつけた。
毎度ソ・ジソプ・シン・ミナのカップル演技を通して,災い斉家されているジオダノは今回の広告映像が公開されるやいなや高い関心を受けながら,問題になった。

一方,これを接したネチズンらは"広告よりときめくことは初めて","うらやましさをかもし出すカップル演技","シン・ミナ・ソ・ジソプ主演ドラマを見たい"等の多様な反応を見せた。






ジソのアルバム「ルーラー」でフィーチャリング、
この間のファンミでゲストに来ていた「Takers」のインタビュー。。

[インタビュー]Takers,俳優ソ・ジソプに学んだ歌手の態度

20130208_1360255938_.jpg

’スーパースターK4’を通じて,初めて世の中に知らされたTakersは作曲家出身ピンク(32,実名ヤンギョンソク)とボーカリスト コエ(28,実名パク・サンウク)が一緒にする男性ボーカル デュオだ。

R&Bを基盤で鍵盤を打ちながら歌うピンクとドラマチックな表現力を持ったコエが作り出す調和は既に国内で見られなかった新鮮さ全部感じられる。
最近イ・ヒョリの歌をリメークした‘リメンバーミー’(Remeber me)を通じて,デビュー一二人の歴史は約7年あまり前に遡る。
“通り公演をして初めて会いました。
自分の次に順序がピンクだったが当時に鍵盤を打つ姿とビジュアルが私には少なくない衝撃でした。
後解説を通して,初めて挨拶をするようになってその後から自然にお互いに対して知るようになったようです。”(コエ)

もちろんTakersの結成は周知してC.P.‘スーパースターK4’を通過した。
“私が先に提案をしました。
‘スーパースターK4’を準備しながらコエが思い出せたことでしょう。
当時にコエも自ら音楽をする準備をするために会社を通いながら,お金を集めていたし,直ちに気が合ったことでしょう。
6ケ月程度共に合宿をしながら本格的な準備を始めました。”(ピンク)
ピンクとコエという名前は事実最近作った。
金コンウ作曲家と一緒に本格的に一緒にしながら,金コンウ作曲家が建ててやった名前だ。
“私どものキャラクターをよく見たことでしょう。
ピンクは声が柔らかくて甘いとピンクという名前をくれたこととコエはコスミック エラ(Cosmic era)宇宙時代という意味で作ったのに二人が合わせてピンク色宇宙時代と呼んで下さい。
後ほど知るようになったのにコエという言葉が日本語で声という意もあったよ。”(コエ)

次第作曲家にも10年近く活動してきたミュージシャンにピンクという名前が心苦しいことも一ケ所大きい不満は大きくないかしたい。
“よく見たことです。
私がポギワン別に感受性が豊富ですね。
涙も多くて,ピンクピンクするのです。”(ピンク)この程度話すこと見れば話だ。

Takersが最近有名になったことは俳優ソ・ジソプのアルバム収録曲中‘ルーラー’にフィーチャリングで参加したトギ大きい。
おかげさまでソ・ジソプと共に日本で公演をすることもした。
ミュージシャンとして力量や経歴差は明らかにあるがソ・ジソプと一緒にした作業はTakersに非常に印象的だった。
“事実初めには話(言葉)もするのが難しかったです。
あまりにもトップスターと私たちは今しがたデビューした新人ですから。
認められられることだけでも光栄でした。
録音初めての日ソ・ジソプという人に対する偏見は皆逃げたようです。
ソ・ジソプ氏録音が終わって私たちの録音が始まったのにそれを7時間の間待たれましたよ。
音楽に対する熱情が明らかにあります。
また常に音楽の前で真剣で謙虚に臨むのもしみこまなければならないと考えた姿でした。”(コエ)
音楽的にも過小評価されたとのことも付け加えた。

“‘ルーラー’という曲はラップが本当に良いです。
トーンを見ればわざわざ作り出さないでそのラップを最大限生かしたのが本当に魅力的ですね。
何よりも好きなのは最も大きい才能だなという考えましたよ。
一つ一つ習う点が多かった作業でした。”(ピンク)
二人が今しがたデビューした新紙だけどなげくように積もった音楽的内面空白が侮れないミュージシャンの理由(原因)にこれから見せることはあふれて残る。

“新しい感じと新しいコンテンツに対する熱望がとても大きいです。
多くの曲らを使っておいて準備しているけれど性急だと思わなくなるつもりですよ。
どうなるかは即返事をできませんでした。
普段好きなミュージシャンらは多いが全く新しい絵を夢見ているだけに誰かをロールモデルとするよりは私たちが誰かのロール モデルになったらいいですね。”

[毎日経済スタートゥデイ イ・ヒョンウ記者nobodyin@mk.co.kr/写真彭ヒョンジュン記者]








ファンミのDVDの予約受付が始まったようです^^

ファンミの様子と来日密着映像
2013年6月下旬発売。
¥6,300-
DVD:2枚(220分予定)


★ファンミDVD予約

ファンミの司会をされた河原みなみさんのブログ。。
特にジソのことは書かれていませんでしたが。。(^_^;)

★河原みなみさんのブログ




SE7ENさんがもうすぐ入隊なんです。。(T_T)
その前に日本でコンサート。。

東京で行われたコンサートでSE7ENさんが感動して涙したそう。。

★SE7ENさん

GIORDANO★2013S/S CF30秒

CF
02 /07 2013
GIORDANOの新しいCF

30秒バージョン

胸もはだけて

オールバック

シンミナちゃんと軽い

ふんわり春っぽい感じ


ちょっといやらしい
2013g1.jpg

おでこが。。剃りこみが。。
2013g2.jpg

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
2013g3.jpg

シャツのボタン開けすぎ~~
2013g4.jpg


アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

★GIORDANO

「ある会社員」公式ツイッター^^

会社員
02 /07 2013
ジソの映画「ある会社員」公式
ツイッターアカウント

@arukaisyain0601

ソ・ジソブ最新作、映画「ある会社員」の公式Twitterを設置!映画に関する情報はいち早くこちらで呟いていきますので是非フォローしてくださいね。皆さんからのご意見もお待ちしております。

皆様、、、そうそうのフォローありがとうございます。それぞれリプが返せないことも多いかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。本格始動はもう少し先になりますので、気長にお付き合いくださいませ。

ちなみに、先日のファンミーティングでソ・ジソブさん来日時に、数々の取材を受けていただきました。その掲載もまだ先になりますが、こちらでもお知らせしますね!



来日時に映画の取材もしてたんだ~~

公式サイトもそのうちできるでしょうね^^

120207.png

空港^^

ジソブ
02 /06 2013
わ~~~
サッカー、始まる~~~@@

急げ~~~~

来日・羽田の動画


★ココをクリック
★ココをクリック

すごくよく撮れてますね~~
素晴らしい

めちゃ近いし、サービス満点

もっとサービスしてくれるスターさんもいるけど、昔のジソのことを考えると随分変わりました(^_^;)


帰国・金浦

★ココをクリック

かっこいいです

アップ主様、ありがとうございます。。

テソンくん★「歌うたいのバラッド」

BIGBANG
02 /05 2013
テソンくんの「歌うたいのバラッド」(ショートバージョン)

これから「ミュージックフェアー」や「ミュージックジャパン」他歌番組に出演予定。。

いつものコンサートの様子ではなく、緊張して歌ってたらしい。。

一人で歌番組で歌うのって初めてだもんね~~


テソンくん


本家

帰国^^

ジソブ
02 /05 2013
日曜日から長男くんが高熱を出し、救急でかかるほどでも無さそうだったので、月曜日に受診したら「インフルエンザ」でした><

薬を飲んで今日から熱も下がり、元気になってきました。。

去年、家族みんな予防接種を受けたのに、お兄ちゃんだけ風邪を引いてて受けれず。。

どこかでウイルスをもらってきたようです。。

今は隔離部屋で生活。。

流行っているようなので、みなさんも気を付けてくださいね





ジソは今日帰国されたようですね~~

ショッピングとか美味しいもの食べたりとかできたのかな?

今回のファンミは今までで1番良かったそうですね~~

過去のファンミの反省点、こうしたほうがいいのにというところを改善されたんでしょうね~~

私の友達もみんな行って良かったって言ってました。

来年、もしあれば。。
日にちが合えば今度こそ行こうかな~~と思いました。。

友達にも会いたいし。。(こっちが大きい

カレンダーも卓上で、写真もこのために撮影されたもので良さそうですね^^
これなら飾れそう^^

来週、友達に会うので詳しい話を聞かせてもらおうっと。。。

0202ka.jpg

CINE21

ジソブ
02 /03 2013
昨日はお好み焼きパーティーでした。

ジソのおかげで知りあえて、それもあるブログがきっかけ。。

最初はみんなジソのファンだったけど、今はそれぞれ別の人のファンになり。。

それでも毎年最低1回は必ず顔をあわせます。
毎年、お好み焼きパーティーをする。。

今は韓流とかそういうのを超えた友達になってます。。

みんなそれぞれ歳をとっていき、親の介護の話や子供の話。。
話は尽きません。。

久々に会っても違和感なく、いつもどおりに気兼ねもなし。
お互いの性格も分かり合えてるし。。

これからもずっとこの関係は続いていくと思います。。

こんな友達に出会わせてくれたジソに感謝です^^

私はジソのおかげでたくさんいい友だちが出来ました。

良い人たちに出会えて幸せです♪




「CINE21」

2013cine2.jpg

2013cine1.jpg
2013cine11.jpg
2013cine9.jpg

2013cine4.jpg
2013cine8.jpg
2013cine6.jpg

2013cine10.jpg
2013cine7.jpg
2013cine5.jpg

 映画[会社員]スターのBカット表示で採択した写真.
どうしても強烈な赤い背景色が読者らの視線を引き付けやすいと考えたし何より多くの話をしているような目つきが気に入った.何かを剥奪された後虚しがって落ち込んだ会社員の感じが涼しく表現された写真.
とても典型的な会社員同じだと見られて,むしろ表示に採択されることができなかった.ソ・ジソプはクローズアップにさっと入った時、豊富な感情がよくあらわれる俳優だ。

どこを凝視しているのか計るのが難しい彼の目つき.
この写真も表示候補中一つだったが視線が正面から読者に向かわなくて惜しいが選択されることができなかった.拳銃ブローチの銃口があたかもソ・ジソプをねらっているようなアングルの写真.

彼の横顔に視線が先に傾いて,このブローチが拳銃もようというものがあらわれることはあったのか疑問だ.どんな衣装でも着ると同時に即自然に消化するソ・ジソプ.

そこに俳優としての繊細な感性表現までより増すのでそれこそシャッターだけ押すばかりならば良い幸せな撮影だった.特別に細心な要求なくても同じ感情のトーンで多様なポーズをして上げられる俳優はありふれていない.この瞬間彼はいったい何を考えているのか気になる。

目を輝きながら,映画の中で本当に会社員同じだったかと,
アクションはどうだったかと真剣に尋ねたそれほど私も彼に尋ねてみたくなる。"あまりにも愛した人が突然離れた後"の感じを表現してくれと要請したのにやはり習う。
即座に目じりがしっとりとされながら,切なる感情がにじみ出る姿を表現してくれた.やはり'ソガンジ'で呼ばれるソ・ジソプのポーズは立派だ。

二ページに繰り広げるカットを念頭に置いた写真だと記事入る空間を考えて,余白を十分に生かして,構図を捉えた.強烈なポスの目つき.
こういう目と向き合えば度々レンズを引いて撮したい衝動に捕われるようになる。
                         
by  baidu

書いてから気が付きましたが、これって過去にアップした写真ですよね?(^_^;)

まぁいいか

ジソブ★ファンミ^^

ジソブ
02 /03 2013
昨日のフォーラムでのファンミどうでしたか?

まだメディアの記事は見つけられなかったんですけど。。

1部、2部両方参加した友達は2部のほうが盛り上がったって言ってました^^

いつもそのパターンですね。。
1回めで慣れて2回めのほうが要領を得て盛り上がるのかな?

会場を出るときも車から身を乗り出して手を振ってくれてたみたいだし。。

参加された人はかっこいいジソに会えて良かったですね~~

「幽霊」が5月にWOWOWで放送されるらしいですね~~

WOWOWは契約してるので放送されるのは嬉しいです


1302022.jpg
1302023.jpg
                            by baidu
(写真、削除しました)

ライブ、盛り上がってたようですね~~

モリも横カリアゲで茶髪ですか?

おでこ見せてオールバックもありますね^^


1302026.jpg

大丈夫ですか?

ライフ
02 /02 2013
今、北海道で大きな地震があったみたい..

北海道のみなさん、大丈夫ですか?

お好み焼きパーティー

ライフ
02 /02 2013
今日は毎年恒例のお好み焼きパーティー☆彡

ジソが縁で知り合えた友達達と楽しく過ごしてます

お好み焼き、美味しい~~

fc2_2013-02-02_11-36-22-232.jpg
fc2_2013-02-02_11-36-55-244.jpg

来日^^

ジソブ
02 /01 2013
今日はジソ以外の来日もあったようで、ビッベンのテソンくんも来日^^

コンユ、イ・ジュンギ、イ・ミンジョンって人も来たらしい~~

金浦のジソ
1302012.jpg
1302011.jpg


羽田のジソ
1302017.jpg
サングラス外してますね~~
                 by baidu

金浦のテソンくん
1302013.jpg
1302016.jpg





GIORDANO

昨日の追加^^

1302015.jpg
1302018.jpg
1302019.jpg


明日、ファンミに行かれるかた~~

行けない人の分も見てきてね~~♪

レポ待ってま-す

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。